永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どの子が好み~?

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



よく自分のブログを見るのです。

それは間違ったことを書いてないかの確認だったり

こんなことあったなぁってにやにやしてみたり。



そこでふと思ったのですが

このブログを書いている私のイメージと

メイポ内の私のイメージって違うのかなぁ?



タブンリアルの私はゲーム中と多少違うような気がするのですが(だいぶ気が抜けてる?)

自分を盛ってブログを書いてないかちょっと不安です。



…が、書いているときに自分によいように書こうとは思っていないし

書くならみんなが嫌な思いをしないもとをとだけ思っているので

(面白いことは書けません)

やっぱり書き直したらどうなるか考えてみても同じ文章が浮かんでくるから

これが私なのかな^^。



さてメイポ

珍しく3キャラで頑張ってINしてプルレンジャーに毎日なってみました。

昨日ファントムのもとに来たあのこ

他のキャラでもゲットできたので紹介です(*´ェ`*)ポッ

まずはシグナス


1


(□。□-) フムフム

好みかそうじゃないかと考えると

もうちょっと髪が短いほうがいいのかなぁ。



投げのほうに来た子は

2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こちらのこの方が好みかも。

でも、ファントムが連れている子も結構好みだったりします。



(*'ー'*)ふふっ♪

しばらくは一人でも一人って感じがしない日々が過ごせそうですねw



最後にファントムで

jkmに行きました~。



やっぱり倒す前に門まで出て

忍耐やろうかと悩んだのですが

朝が早かったのでやめておきました。



1回くるたびに第1段階を2回ずつやっておけば暇なときに忍耐やり放題(^¬^)ジュル...

3

1日2回jkmやったとしても

火の目はたまるし

ファントムも5パーセントくらい増えた気がするので

いい感じかも。



投げとシグナスで素敵な男性ゲットしたので

今度はワイルドハンターも狙おうかなぁ。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



ブログランキング

| ナイトロード | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでわかったのかなぁ。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



昼間更新する時間がなくて夜の更新です。

画像ファイルをデスクトップに保存するように設定しているため

ゲームを終わった後デスクトップにSSがいっぱい並んでいるんですよ(;^ω^)

その中から何枚か選別して加工してアップロードして

画像を見ながら思い出して記事を書き

書き終わったらデスクトップに残っている前日の画像データを削除して

きれいな状態にしてからゲームを起動するのが

私の中の決まりなんです。



だから、記事を書かないとすっきりしないのです(´・ω・`)



ゲームをするのも日記を書いて残すのも好きで

ゲームのためにブログを書いているのか逆なのかわからなくなることもありますwww



さてメイポ。

先週末衝動を抑えきれなくなってやっていたjkm前提。

あの後合計3キャラでやり結構火の目は増えて

そんなに集める必要もないのですが


2


今のうちに忍耐のおさらいをしたくって

(忘れちゃうので何度もやらないとダメなのです)

どうしようか悩んでいました。



ファントムいくとほかのことしたくなりそうだから

プルレンジャークエをやった後トモダチ少ないきゃらで篭ろうかと。



そう思っていたら

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ



前提やろうってお誘いもらっちゃいました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



1回でも10回でも

やりますよo(`・д・´)o ウン!!



それにしてもなんでわたしのやりたかったこと毎回わかるのかなぁ。

謎です。


3


張り切って鍵集めを二人で2回こなした後

連続2回忍耐もがんばりました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



一緒に行ったあぶさんが3回やっているうちに1回何とかクリアして

最後は追いつかれないうちに最後までたどり着けました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



・・・火の目は増えたけどまだやりたい。



2段階目の最後のほうのタイミングがいまいちつかめないのです。

なんとなく感覚はつかめてきたのですが

後数回やらないと自信を持って進めないかんじです(´・ω・`)




ちなみにあぶさん本日7回やったそうで

私は週末から5回目。



二人ともかなりヘンタイかも(;´・ω・)

まぁ、仲間がいるからいいですよね^^




最後は塔に戻って試験をやっていました。


4

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

どうやらバルログに入ると

ラックオブファントムシーフは消えちゃうのですね。

3次スキルだからかなぁ。

φ(・ェ・o)メモメモ



先日消えちゃっていたのは私のHPが0になったわけでなくて

消されちゃってたってことみたいです。



こちらのほうもまだまだ発見が多いです。

いろいろとまだ修行が足りないようですヽ( ´ー`)ノ フッ


ブログランキング

≫ Read More

| ファントム | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増える方が多いのですね。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



最近試験の塔に行く関係で

ボスに行く機会が増え

いろいろ新発見が多いですw



プルレンジャーのクエをやった後

ふらふらっとコインを集めて

学校やって

ボーとして



もうINするだけでやることいっぱいで狩場なんていけない感じですよね(;´▽`A``


そして、どこからでもいける試験の塔へ

ギルの皆様と今日も行ってきましたw


1

やっぱりバルからスタートです。

それにしても、私的に一番大変な感じがするのがバルログ。

スキルが制限されて火力が落とされて…。

ソロでやるとホント大変ですよね(*ノ-;*)エーン



でも、強いみんなと一緒に行くとかなり心強くて安心なのですが…

緑のスキル(ラックオブファントムシーフ←最近名前を憶え中)が

消えてたのですよ(T▽T)アハハ!



…ってことはバルログで1度HP0になったってことですよね。


やっぱりバルログ危険のようです"φ(・ェ・o)~メモメモ




そして初めて知ったことが一つ。

ラックオブファントムシーフは

900秒(15分)の待機時間があるのですが

スキルをかけてからじゃなくて

HP0になってこっそり復活してスキルが消えてからなのですね




昨日までは消えているのに気が付いた瞬間にかけれたので

15分は消えていたのに気が付いていなかったことなのかしら(;´▽`A``

そんなことにCホンテで初めて気が付き



再びかけれる時間になる前に

2


2名ほどお墓が順番に落ちてリザかけるよって

言っているところに私のお墓が落ちていきました

間に合ってよかった(*´∇`*)




前回初めて行ったとき

何が起こったかわからず終了したヒルラ遠征隊


3


3個目のお部屋で戦うのですが

そこにたどり着く前までに敵がいることすら前回気が付かなかったので

いろいろびっくりw



これも楽しいですね。

(…途中いろいろ支持されるのがいまいちわからなかったですけど)



ヴァンレオン?ではお墓いっぱいでしたが

そもそも塔に入る前の経験値より既に結構増えていたので

1%マイナスだけだから、そこまでは大丈夫って気持ちで

頑張って攻撃してみましたw



投げの時はひたすら墓すると後悔の日々だったんだけど

今はそれも楽しんでいるのかな^^



さて、明日は何位かなぁ。
ブログランキング

| ファントム | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんしん。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



最近壊れた報告ばかりしているような感じもしますが…

車のカギが壊れたのは書いたのかなぁ?

それは数日後直ってきたのですが



昨日大雨の中。

車に乗っていたらガックンガックン揺れるのですよ

おかしいと思って車の周りを見たらタイヤが見事にペッちゃんこでした。

(車検で新しくして1か月後です…)

(´;ω;`)ウッ…



この壊れる症状は実家の家族にも起こっているらしく

同じく車のキーが壊れたり冷蔵庫が誤作動おこしたり

あ、会社でも今年は事故が多かったとか…。



(*'ω'*)......ん?

もしかして私の周りばかり(´;ω;`)ウッ…



大事故を起こさないように気を付けます(´・ω・`)




さてメイポ

ファントムで独自のスキルの最後のMBを貼ることにしました。


1


テンペストオブカード30です。

本日も笑顔で決めた後



ポチリ。



2



がーん…llllll(-_-;)llllll



でもめげない。

フリマで探して

ch変えて再び挑戦です。


3


よし成功^^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あとは、コイン集めをしつつ

ふらふらしていたら(マガディアでキメラ全ch倒していましたw)



みんなで試験の塔に行くことになりました

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

バルログからスタートして

4


どんどん進んで

この前は男性陣に連れて行ってもらった感覚だったのですが

ギルの女性だけのグループでも

みんなお強い(*´ェ`*)ポッ


5


みんな強くて、

さらにギルの皆様と一緒だということでリラックスした結果

カオスjkm途中記憶がありません(ノω`*)ァチャモ



さらにカオスホンテに行ったのですが

うとうとした結果

(*ノノ)キャ


6


それまでかかっていた

緑のスキル(ラックオブファントムシーフ)が消えてさらにお墓が降っていました

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ





また遊んでくださいね(*´ェ`*)ポッ



ブログランキング

| ファントム | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなこと…。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



今回のアップデートから

投げにいることが多くなりました。

なんでだろう。



何とかレンジャーのクエがたぶん経験値入らないのと

いつも1キャラでしかスタンプ目指さないのですが

今回は数キャラでゲットしてみようなんて思っちゃったからかな^^;

1


なんだかみんないろいろ夢中なようで

おすすめアバが当たりまくっています ̄m ̄ ふふ




200レベルになるとレンジャーでもほめてもらえるんですよね。

2


(*'ー'*)ふふっ♪

ちょこっと200にしたかいがあったなぁって嬉しくなります。


赤い球を3個と

本をそろえて(設置欄の)

質問をカンニングして

3

私の最高得点はこれくらいです^^

1000点で入隊できるのだから

細かなクエはしなくても大丈夫なのかな?



でも、やりたくなりますよねww




一日一回クエをやった後は

RDを回っています。


4


午後はみんな放置で埋まっているのですが

午前はガラガラだったりw



タブン、その場にいればRDに触れなくても完了だと思うので(WHでそうでした)

友達とか近くに人がいたら一緒にと思うのですが

そういう場面に限って誰もいないです。(T▽T)アハハ!



投げでクエを進めた後

シグナスで再びまわってみたら沸いたし(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

5

少し誰か来ないかなって思って待ってみたのですが

投げとは違ってちょっと危険…(;´▽`A``



思い切って倒して数秒後探している方が現れて

ちょっと自分にがっかりしました…。

もう少し我慢できれば…(*;ω人)ゴメンネ...

(確か投げで回った時にほかのチャンネルで放置されてた方です…)




その後シグナスでクエを進め

6

恐々リプレの奥の方まで行き

リプレとエレヴの往復をしたあと…


再びエレヴに飛ばされて

敵を倒したら

7


騎士団長になれましたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8


しかし、まだシグナスはここでは終わりではなくて

さらにすることがあるようです@@



(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

200とか120してもすることいっぱいあるのですね。




そしてふと思い出したのは

WHではすでに塔に登れる状態だったこと!

それならjkmソロでもしてみようかなぁ。

ってことで挑んでみました。

9

火力全然ないのでかなり時間がかかったのですが

スノーホワイトのおかげで一度移動した場所からは

全然動かないの(スタンス?)っていいですね(*´∇`*)



腕を攻撃するときに頑張って前に前に進みながら攻撃する

それがないってすごいですw



そして初めてjkm退治だったらしく

カードも兜もゲットして

嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ




で、戦いながらずっと

火の目火の目…っという単語が頭の中ぐるぐるしまして。

10


どうしても衝動を抑えられなくなり

あとはjkmの前提をこっそりやってました。



だって、嫌いなんだけど好きなんですもの(*´ェ`*)ポッ



ブログランキング

| ナイトロード | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリ・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




なんだか・・・いろいろなきゃらに行って

時間がごちゃごちゃです(´・ω・`)



・・・でも、気にしちゃだめですよ(〃艸〃)ムフッ

投げでもらって消えてしまったように思ったものはライディングだったみたいで

パワードスーツではなかったのですがファントムでも乗り物もらいました


1


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今って乗り物もらいたい放題ですね。

ただし職業がらみでもらうものは能力がいいのかな?




さっそく塔にみんなでいくことに。

現地でどもさんに会いました

お勧め当たって違う格好をしていたのに(髪形も変わるアバでした)

マップに入って気がついたら人気ぽちりされてびっくりw

ありがとですw


2

そうそう、頭の上に表示されるのがとても嫌だったのですが

がんばると順位が出るのですね( ゚д゚)ホゥ



私はこの時点ではバルログとjkmだけだったので順位外だったのですが・・・



ギルの皆様でバルログから順番にクエを進めて


3


この日はカオスjkmまでだったかなぁ?

みんなとやると早いし楽しいので

癖になりそうです(;´・ω・)



・・・でも、やっぱりボスだけだと禁断症状が出てしまいそう。



みんな十時旅団のコインを集めていろいろ回っているみたいで

私も少しでもみんなと一緒に行きたいと思ったので

コインを集めにボス周り~♪


4


ついでにクエもぽちぽちと進めまして

まだとっていなかったライディングをとってみました。

ファントムは車なんですけど、やっぱり動きにくいかも(;´・ω・)



いつか使い慣れるときが来るのかなぁ?



そして、カオスjkmの後がカオスホンテで進めないってお友達に言ってみたところ

お友達が行くところに便乗して連れて行ってもらえることになりました。



6人でまたバルログからスタートして

カオスホンテも突破して。



ちなみにカオスホンテは人生で2度目だったりしました^^;



もうそこからはずっと未知の世界。


5


いろいろなものに連れて行ってはもらっているものの

クリアしたことないものも多いのです^^;

(落ちちゃったり撤退だったり)




ピンクビーンも初めて最後までいることができ、


6

スキルも堪能。



ヒルラ遠征隊も初参加(下のSSはハードの入り口です)


7


実はイージーをやるとヒルラ遠征隊はハードができなくなるらしく(遠征隊長を除く)

この日はこれで終了。



実は、こっそりほっとしてました(*´-д-)フゥ-3



タブンですけど緑色の一回お墓ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!スキルを

3回ほどかけなおして

さらに1度浮いたんですよね(;´・ω・)



最初に連れて行ってもらう前に

予習しようと思ってあまりのpcの重さにそちらの対策を練っていて

予習できなくてお友達に相談したら

「攻撃している振りすれば倒してくれるから大丈夫」

って言ってもらっていたけれど。



経験値増えたってことはきっとがんばってことですよね

o(`・д・´)o ウン!!




次の日見た私の頭の上の順位は

8

こんなことになっていました。

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



連れて行ってくれた皆様。

遊んでくれた皆様。

(人'▽`)ありがとう☆



ブログランキング

| ファントム | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたしらしく。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



11月最後の週末

もう12月も目前です。

一年早かったですね(o^―^o)ニコ

残りの今年の1ヶ月いい年であったと

思えるようなことをしていきたいなと思っています^^




さて、メイポ

ちょっと裏で起動中なので打ちにくい(´・ω・`)

シグナスを育てていました。

1

jkmに連れて行ってもらったりBGに連れて行ってもらったりで

後4レベルだったのかな?


メンテが長かったそのお詫びで

今週末20~22時がドロも経験値も倍なんですって。

INして教えてもらって

そのままjkmに連れて行ってもらいました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




さらにそのままBGへ

2

2倍だとAB友に100パーセント近く経験値増えちゃいました@@

すごい(*`ロ´ノ)ノ



jkmもあわせて118レベルの80パーセントになることができました。

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




そして、最後の補正として、

獅子王のクエを進めることに

レベルもちょうどいいので

3


いろいろなクエも同時進行できちゃう私的にとてもうれしい場所。

200倒すクエもどろ集めながらだとあっという間になっちゃうのです(〃▽〃)ポッ

本を10個ずつ集め終わったらレンジャーの試験を受けて

服も120になるまでにどれくらい集めることができるのか

ゎくo(。・ω・。)oゎく


5


どんどんクエも進み

以外と経験値思ったほど入らないのかなって心配になりましたが

最後のおまけにでにくい黒い玉を集めるクエもあるし。

6

アニを数対倒してみてもいいかなぁ。

アニを倒すまえ残り50%もあったので

まだまだだなって余裕を持って

クエの完了ボタンを押していたら

勲章をもらって



あ。レベルが足りない。



次のクエ報告~♪

って画面を見たら

7

120になっていました。



ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



でも、私らしいかも。


8


勲章もつけれたしね(〃艸〃)ムフッ

ということでシグナスやっと120達成できました。

かかわってくれた皆様ありがとうございます。

(*・ω・)*_ _))ペコリン




でも、こちらもまだまだ続きがあるようです。

9


グリフォンを倒して



あとは・・・今流行のRD



(。-`ω´-)ンー

ゆっくりいこう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン




ブログランキング

| シグナス | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが一番w

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



アップデートがあって

初日私が起きている時間にINできなかったので

次の日初めてINで来ました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



問題なくアップデートも成功して

とりあえず投げで遊んでみました。


1

どこに行こうか悩んだのですが

一番すぐたどり着いた神殿でいっぱいあったクエを一気に片付けて見ました。



ぱぱとぶぅと一緒に狩ってみて

やっぱりこれが一番私に会っているなぁって再確認(〃▽〃)ポッ



集め終わった後一気に試験を受けてみたのですが

これって何回やっても大丈夫なのかなぁ?

何度も何度も連続でできちゃうのです@@


2


とりあえず飽きるまでやって(4回ほど)

4個の消費とお洋服をもらい

消費をあけてみたらいすをもらっちゃいました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



かわいい^^

パワードスーツ引換券は

クリックしたら消えちゃったのですが(タブン)なんだったんだろう?


3


お洋服は交換できるみたいなので

75レベル前後のキャラクターにもたせたらよさそうですね^^



集めてみたくなりました(@^▽^@)ニコッ



その後、ファントムでも8個のクエにチャレンジ。

(200倒している間にためれるだけためたものでその後試験を受けるのです)


4


今度も消費を一気にあけていったら

神秘のマスタリーブックももらっちゃいました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



がんばらないと。



もうひとつ十時旅団のクエをそのままやってしまおうかと思ったのですが

経験値がもうちょっとだったので学校で


5


レベルアップですw



新しい十字旅団の続きはどうやらボスにいけるっぽいってのは知っていたので

お墓怖いですもんね><



これでどんな敵が来ても大丈夫(〃▽〃)ポッ



バルログを倒した後、クエが進まず悩んだのですが

(左に電球が出てました^^;)

何とか次のjkmまでソロでチャレンジ。


6


ココまでなら一人で倒せる自信はあるのですけどね・・・

ホンテを倒す自信はないのでココで終了w



これなら結構楽にこれからボスにチャレンジできそうな感じがしますw

そういえば、jkmとかチャンネル変えるとき

変えれるところまで移動したら

ほんとエルナスに行っちゃってるかんじですね。



実はバルログで迷子になって・・・帰還の書を使ったら

スリーピーに出ちゃって困ったんですよ^^;



こんなことするの私だけかなぁ。





ブログランキング

| ナイトロード | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばった。

こんばんわw



今日アップデートなんですね。。

昨日知りました(´・ω・`)

6時から14時半だったので

早めに終わるのでUSBもっていけば余裕!

そう思ったのにまだ終わってないみたいですね(;´・ω・)

どきどきします。



さてメイポ。


ファントムでINしたら

お友達のお友達で話したことがないけれど

何度かお会いしたことがある方が座ってました。

2

倉庫を整理しつつハロウィンの宝箱を空けていたのですが

窓の後ろからちょうど見えるお顔がたまに変化するのです(*/∀\*)イヤン



どどどどどどど・・・・

どうしよう。



周りを見渡すけれど誰もいないんですよね(;´・ω・)

もしかして私に何かを訴えてる!@@



しばらく悩んだのですが・・・とりあえずご挨拶をして

3

チャンネル変えて逃げましたっ!^^




ε-(。・д・。)フー

一仕事した後はいい気分ですね。




その後はお友達と一緒に

jkmにいきました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

5


またもや日をまたぎつつ4回やって

シグナスは114レベルになりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



みんなでいくと楽しいですね(〃▽〃)ポッ





ココも最初集合場所にたどり着いたときに人がいて

どうしようか悩んだのですが

(いつも高確率で逃げるか誰かがくるまで隠れます(´;ω;`)ウッ・・)

これまた勇気を出して

挨拶とjkmをやるのかどうかの確認をして譲っていただくことに成功しました。

私達がチャンネル変えてもよかったのですが

話の流れで相手の方が移動してくれたのです・・・。

ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン




私がんばった。゚(PД`q。)゚。





ブログランキング

≫ Read More

| ファントム | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎだっ

昨日夜8時に記事を書いて

…眠いなぁって転がっていたら朝でした

(´;ω;`)ウッ…



ブログランキング

≫ Read More

| メモ | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっすり。

こんばんわw



昨日は昼間お出かけして

その後ころっと寝ちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ

寝すぎたのかまだ眠いかもww



さてメイポ。

週末はシグナスを育ててましたw

高レベルになればなるほどお下がりの装備が増えるのです。

でも、それを装備するためには補正が必要で

でも補正のためにはいろいろな問題があるのです。


1

とりあえず一番簡単に狙えそうなのは

後ボスだけのエリンの森の勲章です。



でも、ボスが強いんですよね。。。

前回負けちゃったので少しレベル上げをして

104レベルで再び倒しに行きました。


2

まだまだミスが目立つものの

無事倒すことができこれで勲章ゲット(o^―^o)ニコ

そう思っていたらもらった勲章のレベルが105レベルでした。

。+゚(pωq)゚+。エーン



悔しかったので106レベルまでレベルを上げて

勲章を装備しました(o´ェ`o)ゞエヘヘ




そしてマガクエに連れて行ってもらいました。

そのレベルならマガクエって言われてさっぱりわからずついていったのですが

ロイドの経験値がいいのですね~@@


3


当てて倒してもらってを繰り返して

ココで107レベルになりました~^^



その後は日をまたぎながら

jkm4戦に連れて行ってもらいました。

4

4回もこのレベルでやるとすごい経験値Σ(・ω・ノ)ノ

あっという間に110レベルに



最後の仕上げはBGに連れて行ってもらって

112レベルまで上がっちゃいました。

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)



120まで@8レベルです




110レベルになったとき

新しいスキルをもらえるためのクエが発生したので

今度はそちらを進めることにしました。


5


タナトスを倒して・・・。



どんなスキルがもらえるのかわくわくしながら報告です。



6


さて、何がもらえるのかなぁ。

90のときは手裏剣4個投げるので(TTかと思っていたのでびっくりしました)

100レベルでベノムで


110レベルでは・・・


7


(*'∀'人)ワォ☆

ダークフレアでしたw



投げのと何か違うのかなぁ。

スキルの説明見ても

投げのほうの説明すら読んでいなかったので

わかりませんでした(;´・ω・)



後で比較してみよう♪



ブログランキング

≫ Read More

| シグナス | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おなじ場所で

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



今回の記事は長そうです(○´ェ`○)ポョ

まぁSSだけでも楽しんでいってくださいねw



昨日はなんとギルの天然のトップ1位2位を争う

あの方が200をするってことで

わくわくしながらファントムで遊んでいました^^


1

とりあえず本日の目標のクエは終わりですw

もう少しレベルアップのためにいろいろしようかと思ったのですが

もう主役は現地にいそうな会話だったので

突撃することにしました(@^▽^@)


2


いつもは名前を隠すのですが

本日の記事はあえて隠さずSS載せちゃいます。



なんていうか前回のあぶさんの200のときに

間に合わなかったのと自分が200するときに

意外と早くからみんな来てくれてうれしかったので

ただいるだけですがそこにいたかったのです^^


3


ギルの人たちからだんだんと集まり始めて

最終調整を始めたざくろんさんのしたには

大勢の人が集まってきました


4


200って99.99からも結構数を倒さないとレベルアップできないのですよね。

でも、電卓で計算しつつ一体一体倒すのも結構大変。

私が下で待機したばかりにみんな下に集まってしまって…。

上に移動しないと見えないなって思っていたら


5


200になってました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



シャッターチャンスは逃してしまいましたが

青文字はゲットできました^^

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


6

拡声器でお祝いをした後に

ばたばたしているざくろんさんに

200するときはいつもしている人気をぽちりと。




200をした後は何かありそうで

そして、ぷらむでは有名なあの方が目の前にいたので

身動きがとれずにいました( *´艸`)クスクス


7


友達の友達にいるし

拡声器をよく見かけるし

何よりブログも見させてもらったこともあるけれど

初めてだったのです・・・・。



どうしたらいいかわからずいるうちに

シグナスにいくことになったので

前提が終わってるはずで経験値が減らない投げで参加させてもらいました。


8


絶対参加することなんてないと思っていたので

鍵を作るクエはポィ(o'д')ノ ⌒ ○

してあったのですが

初めて作成してみんなと合流。


9


こんなメンバーで行ってきましたw


(主役のざくろんさん以外はみんなブログ持ってるぽいから名前隠してないですw)



さっぱりわからなかったのですが

すかいぷで教えてもらって

いつもは怖くておとなしくしているのですが

結構攻撃してみちゃいましたw


10


ぶたさんになっているのをどこかで見たけれど

自分で薬を飲んでいるわけじゃなくって

変身させられているのをはじめて知ったり


11


よくわからないのが頭の上に出てて考えているうちに

浮いていたり(。・w・。) ププッ


12


スキルかけなおしで

戻っていただけなのに浮いていたり。


13


近づきすぎると

くるくるしちゃうのですね@@



いろいろわからないことがいっぱいありましたが

2次会のシグナスとても楽しかったです。



抽選でも1番引いていいものもらったり。



(*´ェ`*)ポッ



いい体験させてもらえてうれしかったです。




最後は最初の場所に戻って(きゃらは違うけど。)


14


報告させてもらいました。



最初っから寝不足覚悟だったけど

以外とぐっすり眠れて今日も元気。

また、次回はストカー並みに追い回してレベルアップのSS狙わないとですねww

楽しみにしていますw



ブログランキング

| ナイトロード | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりきてるかも

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



なんか年によって今年は何かが多かった年だなぁって思うことあると思うのですが

今年は先日書いた記事にも新しい家電がと書いたのですが

新しいってことは壊れたから買ったんですよね(;´▽`A``

で、私が初めて買った愛車が…

数年乗っているものですが今年は何度も何度も修理行きをしています…

今日も鍵をエンジンかけるためにひねったところ

ひねれませんでした。Σ('◇'*)エェッ!?

どうやら、鍵穴が壊れたようで?@@

鍵を替えないといけないようです

( -.-) =зフウー



前回はエンジン付近の水漏れで部品を交換したし

車検があった時にはタイヤを半分替えたし…(´・ω・`)



トラブルが絶えません

そろそろ買い替え時なのかなぁ。



さて、メイポ



おすすめ当たったので

珍しい姿でどろ狙い?ですw


1


こっそりでも堂々と訪問しているブログの記事に

最近よくこの場所が登場するんですよね。


見ていたら行ってみたくなっちゃったんですw

レベルもちょっと高いけれどいけなくはないし

ひそかに私もレシピを狙ってブログには書いてないけれど通っていたので

まわる順番(狩りながら移動する順路?)も決まっているのです。



…ボーとしていても狩り続けられれるばしょといったほうがいいのかな?



2

おすすめが切れはじめたときに

pに行きぽちってしたら2度目も当って1時間ずっとこの格好で

狩ることができました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



1レベルあげて姿が元に戻って今日の狩は終了。

やっと102レベルです。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けないもん

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



今日は買った家電がお家に届く予定なのですが

午前中って言っていたのに

まだ電話すらありません(´・ω・`)

しかも9時から11時の間って。

向こうの都合もあるのですけれどいつもこの時間がもどかしい…。

いつ来るのかなぁ。




さてメイポ。

落ち込んだままではいけないとファントムに行くことにしました。

とりあえず学校行って前回のマイナス分半分以上は戻りました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


1


実は、前回お墓で経験値が減ってから

ふと行ってみようと思った場所があったので

いくことにしました。



場所はここ。


2


固くなった騎士団の方を

ゆっくりゆっくり倒してクエを進めようかなぁと

(今の時点で受けれるクエは全部受けてありますw)

しばらく正騎士Bを倒したのですが

クエがなかったのか何も表示されなかったので移動


正騎士Aもしばらく倒して移動。



…別に飽きっぽいわけじゃないのですよ。

一か所でいっぱいクエができる場所があったらいいなぁって

そう思ってふらふらしているのですよ(;´▽`A``


3


ここで、クエ品を拾ったのでそれを渡しつつ

(いっぱい倒すクエもあったけど探検が先(*'ー'*)ふふっ♪)

さらにほかのクエを進めて

さらに奥へ。


一番奥のマップへきて(いっぱいの種類が一か所に沸くから好き(*´ェ`*)ポッ)

狩っていてふと気が付きました。

4

(@゜Д゜@;)あら・・・?

敵が固くない…。



そういえばマップに来たとき何も表示されなかったかも!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

5


しかも、ここでのクエももう受けていたようで

クエも進みそうな予感。



(o ̄ー ̄o) ムフフ




ここのクエを先に済ませちゃおう。

それからまた固いゾーンに挑んでいこうかな。

ちょっとわくわくしてきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





…って、書いている途中で

配送の方が来てくれて無事に設置完了。

新しい家電嬉しいですw



ブログランキング

| ファントム | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってみたかったの~(*´ェ`*)ポッ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



とても…寒いです(((=_=)))ブルブル




やっと元気になった昨日

ファントムは経験値減って終わっているから気力がわかなくて

やっぱりWHに行って遊んでいました。



あ、でもWhもお墓が全然ないわけではなくて

なぜか毎回学校の屋上でよそ見をした隙にお墓が降るのですよね。

なぜだろう…。

(2回目です)



ぶぅ無期限化したらさぼるようになった気がするぞ(○`ε´○)プンプン!!

まぁ、学校でお墓する分には経験値は減らないのでセーフなのです(*´ー`*)



学校に行きつつお友達と会話。

そうそう私が捕まえて2日半後…スノーホワイト沸いたらしいですよ!

やっぱり60時間ぐらいに沸くみたいですね~。



そして暇だといっていたので

WHで行ってみたかったBGに連れて行ってもらいました。

1

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



でも、気絶気絶で何もできない(´・ω・`)

連れて行ってくれた方になんだか申し訳なかったのですが

(連れて行ってと頼まれるとこういう状況ってつらいかなぁっと・・・。)



こっそり簡単にやっつけてしまう連れて行ってもらうより

気絶がいっぱいでお墓の危険も伴いますが

この緊張感とわくわくがあったほうが楽しかったり(*´ェ`*)ポッ

何よりとても楽しいひと時だったです^^



そして、釣りに行って

釣りを楽しんでみました~。

2

あまりやったことがなかったのですが

だんだん早くなるのですね@@

私の実力では8回以上はコンボできません(ノд-。*)



でも、コンボが出ると楽しいのでまたやってみようかなぁw



ブログランキング

| その他のキャラ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指輪を求めて

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



週末忙しく午前午後とずっと用事があって

最後の日曜日の午前中半日雨が降りそうな強風の中

外に立っていたら風邪を引いたようです(ノд-。*)



まぁ、その前の日と昨日早めに寝たのでだいぶ良くなったかなぁ。

油断するとまた長引くので注意ですね( -.-) =зフウー



さてメイポ。



スノーホワイトを見つけた次にしようと思っていたことは

この子を倒すことです。


1


インテンションクエを途中までやって

グリフォンをまだ倒してなかったんですよね~。

(ちなみに聖魔もグリフォンを倒すだけだったような…)




この時指輪が出ず



(*゜ロ゜)ハッ!!と



クエが途中だったことに気が付き

リプレに戻り報告を。



そして再び数対倒して



(*゜ロ゜)ハッ!!



指輪を作るクエを受けてない(;´▽`A``

再びリプレに戻り続きのクエを受けて



さらにグリフォンを倒したのですが指輪結局でませんでした

(全部で5~6体沸いたのに…!)




自分でいっぱい倒したわけなのでしばらく沸くはずもないので

ちょっとふらふら。



学校の保健の先生で気が付いたのですが


2

とげとげかっこいい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

先生が私のところに来ないじゃないですか@@



いろいろな職業ごとに対策があるんですね~。

再びグリフォンに戻る前に

十字旅団のクエを進めて

さらにホンテに行くためのクエを受けてきて




 ̄m ̄ ふふ


これでいろいろ一気に片付けちゃおうって計算です。




グリフォンとRDを両方まわること

数チャンネル。

グリフォンは沸いても指輪を落とさず。

RDは沸かず…



っと思っていたらRDがいたっ!



でも、誰かがいる。



逃げないと。




…ってやっていたら

私が逃げる前に倒したようで

十字旅団のクエは終わりましたΣ('◇'*)エェッ!?



ちょっと戻って鳴き声余っているようだったらくださいとお願いしたら

RDを倒した2名が次々にお墓になり浮きながら

どうぞって言ってくださいました。

(200レベルの聖魔さんだったのに何が起こったのでしょうね@@)



もらって満足して人気を御礼にあげて

さらにグリフォンを探して



やっと発見。

出ますようにって願いながら倒したら

4


やっと指輪をゲットできました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



これで、とりあえず目標は達成です

よかったぁ(*´ェ`*)ポッ




ブログランキング

≫ Read More

| その他のキャラ | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スノーホワイト

本日2度目の更新ですw



シグナスの続きなのですが

こっちも書きたいことがあったので別記事にしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



またCWに連れて行ってもらいました~w

5

大体この前と同じメンバーかなぁ。

130レベルからスタートで一番最初4体目のボスは攻撃当たりませんでした(;´・ω・)

別に当たらなくても当たっても必死に攻撃するのは変わりません^^

でも、2回目は消費にあった命中を上げる薬を飲んでみたところ当たりました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

で、当たりだしたところからあっという間に

終わったときには135レベル。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



必死に攻撃していたけれど

少し当てたくらいなんでしょうね^^;

連れて行ってくれた皆様(人'▽`)ありがとですw




そうそう、最近ログインすると

ジャガーの生息地にいるのですが

INしたときに私が今乗っている子が沸いたのです。

スノーホワイトじゃなくってがっかりしたのですが



やっぱりとったほうがいいという話を聞いて

応援隊まで駆けつけてくれて(〃▽〃)ポッ



再び生息地に戻り一回り。



・・・・・・やっぱり沸きませんでした( ´Д⊂エーン



しかし、このとき本日2回目のジェイらの沸きに遭遇。

これはみんながあきらめているか

何か、タイミングが来ている気がしたのです。



いつもは寝放置しない派なのですが

短い期間に少しでもチャンスをと

寝放置して夜中にこっそりチェックしてみました。



その結果゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



6


沸いたっ!



ちょっとどきどきしたので練習をした後に

捕獲~~~~~~。


7


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ついにスノーホワイトゲットしちゃいました。

私に声をかけてくれくれたお友達の皆様ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン



8

これで・・・

スタンスがあっぷするんだっけ?


スタンス自体できるきゃらがいないので

謎ですが後で調べて遊んでみたいと思いますw




(o-∀-)b))そぅそぅ

スノーホワイトでボーとしていたら

知らない方に話しかけられて「今日取れてるからがんばって」なんていったら

人気もらっちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ありがとう^^




ブログランキング

≫ Read More

| その他のキャラ | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさがり

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



なんだか、へんな時間に起きたり寝たりで

時差ボケしている感じがします(´・ω・`)



さて、メイポ

自分が何をやりたいのかたまにわからなくなるので

好きな投げで遊ぶことにしました。


1


やっぱり楽しい(〃▽〃)ポッ

エリンの森のクエができるようになって

でも、クエがなぜかやりたくないような気がしてしばらく放置していたのですが


やっぱりやりたい!!


そう思えたのでがんばる気が起こったのです^^

ココに到着したときが96レベル。

どんどんクエを進めていき


2

いのししまで到着。

この洞窟の中のいのししって

エリンの森の中でかなり経験値がおいしい敵なのですw

外のいのししよりは1000くらい経験値多いはず・・・。


外の敵ともそんなにレベルが変わらないのでいつも不思議に思います@@

地形も平らなので結構お気に入りの場所かも^^



この後クエを進めた結果

最後の最後の蝶のボス・・・(名前忘れました汗)でお墓が降って

ちょうど100レベルになっていたので職業のクエが出てきていたので

そちらをすることにしました。

3

(ΦωΦ)フフフ・・

SSでかなり装備が変化していることがわかると思いますが

90からの装備がかなりお下がりがありまして

でも、装備を変えるほどの武器がなかったのでDEXよりLUKが高くなる装備にしていたのですが

やっとユニコーンを装備できるようになり

装備のほうも一気に変更することに^^


ほかの方と比較すると本当に弱いですけれど

私の中ではかなりのいい装備(〃▽〃)ポッ

4

ボスもらくらく倒すことができました。

攻撃はたぶん10はアップしたはずw



しばらくは少し強くなった装備でレベルを上げて

また再度ボスに挑みたいと思っています(´・ω・`)



ブログランキング

| シグナス | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く目覚めすぎたっ。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



今週は一週間ずっと眠くって

欲望に勝てない日々でしたが

さらに昨日。



8時半過ぎにINした私は忘却で狩ってみたのですが


1


あまりの睡魔に

9時15分ごろ寝ました。




(*≧m≦*)ププッ

30分くらいしかINしてない~w






そして4時過ぎに目が覚めましたΣ('◇'*)エェッ!?




朝の準備をするために動き出す時間まで余裕があったので

少しメイポで活動することにしました。



WHで白いスノーホワイト(白雪姫?)の沸きを見ていたのですが

沸かないようだったのでお散歩することにしました。


2


まだまだとっていないエリアボスのカードもいっぱいありますし

普段沸かないのですよね。



パパシュは数チャンネルで沸いたので

持っていなかった投げとファントムでそれぞれINして

カードゲット。


ファントムに移動したので


3


今度は天狗を探して2体退治


さらに、姉御もいたらうれしいなぁって思って回ったら



4


沸きました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



他にもまわりたいボスがいたのですが

時間切れ。



久々にいろいろな子に会った気分です^^




本当は武者にも会いたかったんだけど

武者は会えなかったのです(´・ω・`)

(あのマップチャンネル変えるたびに落ちるんですよ。)



早起きしてよかった(*´ェ`*)ポッ





ブログランキング

| ファントム | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しろいの。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



やっといろいろから解放されていっぱい寝たはずなのに

夢で走り回って疲れて眠いです(;´▽`A``

なれないことして頭が寝ている間も動いていたのかな。

強こそはぐっすり眠れるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ




さてメイポ。

白いゼキュアを取ったほうがいいよと言われて

ホントにいるのか半分疑問に思いながら

来てみたのですがいませんでした。

1

調べてみたら以前クエでもらえた白い子が

今沸くみたいですね。

でもかなり沸きが少なそう…(´・ω・`)

いつもならみんなが飽きる頃まで(*- -)ノヽ△ポイッ

ってしてしまうのですが、頑張って思い出したらまわろうと思います。



ファントムは目指せ172レベルってことで

引き続き未来のヘネシス周辺で狩っています。


2

今回はスライムとかピグとか行ってみましたw

宝箱を集めつつ

またモンパで経験値減ったら悲しいなぁって思っていて気が付いたのですが

ソロ狩りの時はHBをかけていたのに最近はかけ忘れていたようで

それでお墓になりやすくなっていたみたいです。



スキル注意ですね~。



そして、DRに連れて行ってもらいました~w

3

こっそり、ここでレベルアップができそうだと

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

数回目レベルアップできました~w



みなさんありがとうw

グルクエしていると皆さん動きが早くって

いつもよりボーとしている私は何度も乗り遅れそうになっていました(;´▽`A``



最後にあげ逃げされてしまったので@@

一緒にいた方別の方をクリックして

ひらけた方のほうを上げてとりあえず満足かな?w



今度はあげ逃げしてった方を狙うのです

(`0´)ノ オウ!



ここには書いていないですが…

日々こっそりあげ逃げしたり逆にあげられたり…(;´▽`A``

最近こっそり作っているデーモンとかシグナスは名前が似ているので

ばれるようです(*^m^*) ムフッ




あげられて気が付いた方…。

忘れちゃって構わないですよ~w

むしろ忘れちゃってください ̄m ̄ ふふ


ブログランキング

| ファントム | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10…

こんちゃw



昨日は早めに寝てちょっとすっきりです(*´ェ`*)ポッ

だけど、今日は苦手な集会があるので気分的にはどんよりしています。

人がいっぱいいるところは嫌だよぉ…o(´^`)o ウー

逃げ出したい。。。



さて、メイポ

ファントムで遊んでいました。

80%を超えたのでレベルアップが近いのですw

学校に行って


1

モンパに行って着実に経験値を増やしていたのですが

…この後、よそ見をした隙に

ライカに負け経験値マイナス10パーセント減りました…。

(´;ω;`)ウッ…





やっぱりよそ見はだめですね。



そのまま逃げ出そうかと思ったのですが

少しでも経験値を元に戻そうと今度はでんでんを倒すことに。


2

マヤさんがお店をやっているからどんなにETCや装備が増えても

捨てなくても大丈夫(*^-゜)vィェィ♪

投げの時はないと思っていたのでポイポイ捨てていたんですよ(;´▽`A``



また宝箱を開けていたら箒のスキルをもらったことを思い出したので

記念撮影ですw

3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かわいいかもw



それにしてもですね。

普段ライディングに乗らないからいつも探すのですが

自分をクリックしてライディングを見る以外に

どこを探せば乗れるのでしょうか…。



いつもあっちこっち探すため

窓がいっぱいひらいちゃいます(T▽T)アハハ!



ブログランキング

| ファントム | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらふらしすぎ?

こんちはw



ちょっと風邪気味かもです。

たっているのがつらくってのどがほんのり熱い。。。

熱はないしのども痛いくらいになっていないのできっとダィジョ─(b'3`*)─ブ!!



さて、メイポ。



私と接点が多い人はかなりの時間との差がおかしい日記です。

(前回の日記が金~日の昼間までで、今回がそれ以降昨日の夜までのことなのでwww)



やっと、ファントムで狩場に行こうと思えたので

大きなでんでんを狩ってお店のマヤさんの横で宝箱開けてみました。


1

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

かわいいいすげっと。

投げでもほしいなぁ。



ほかにもいっぱいあけたのですが

箒みたいな乗り物をもらったらスタンプをもらえました。

ほぅほぅ(*゚д゚))

帽子とこれがセットなのですね。

でも狙って帽子をゲットするのは難しそうですね・・・。




その後、インテンションクエをやるというので

WHで連れて行ってもらいました。



で、WHさん、リプレに行ったことがなかったので

タタモのクエも受けてなくて往復したのですが

リプレから→オルビスなら早いかと思ったら(赤い飛行機で8分くらい?)

ビクトリアアイランドの以前からある船のところから赤い飛行機でいくと2~3分なのですね。

知りませんでした。゚(PД`q。)゚。


遅れた挙句さらに魔女さんのところに報告しさらにクエを薦めるのを忘れたので

1回無駄にしちゃいました(´・ω・`)

ごめんなさい。



そして、せっかくなのでワルメンを見に行ったら

沸きました@@


2

はいったとたん石が降って来てHPが一気に減り

ぶぅが回復サボったので怖くなり

まだ近くにいそうだったあぶさんを呼び戻して

倒してもらいました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ありがとうw




そして、昨日。

聖魔で残りの1500体ほど倒しちゃおうと気合を入れて

ここに来ました。


3

沸きがいいのですよね。

ココで1時間がんばって無事指輪(σ゚д゚)σゲッツ

とりあえずの目標は達成ですw




最後はWHでふらふらしていたら

クリムをやるというので

何の気なしに入れてもらったのですが


4

いつも回避が高い職で行くので

そんなに気にならなかった敵が邪魔するし

忍耐が怖かったです。

( ´Д⊂エーン

忍耐マップは動きが変わらないはずなのにね。゚(゚´Д`゚)゚。





そして、ボスは・・・


5

みんなお名前が

赤かったのですよ@@

そんなに強い敵だったのですね


連れていってくれてありがとです(*´▽`*)

2レベルアップして130になっちゃいました

とりあえず@1上げるといいものもらえるらしいので頑張りますo(^▽^)o
ブログランキング

| ファントム | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでもらいたい(*´ -`)(´- `*)

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



金曜日から実家に帰ったのですが

土曜の夜には帰ってきちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

家じゃないと眠れないんですもの。



睡眠大事です^^




さて、メイポ

師子王を倒すのに連れて行ってもらいました。

タブン2回目。

だけど、前回は雑魚がいっぱいで

師子王がどこにいるかもわからないような状態でしたし

撤退したような(;´▽`A``

6

無事倒せて投げのほうのクエが完了ですw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



嬉しい。



で、日曜日は

WHをやることに。

WH126なんだぁって言ったら

新しいテーマパークで上げるといいよと言われて

1

クエを頑張ってみました。

300体444体555体777体…

これをこなすだけでもかなり数字に近づけれますw



もう777体がかわいく見えちゃいますし、

クエ好きにはたまらない(*´ェ`*)ポッ


5


同じくらいで止まっている方にもお勧めしたいですw


777のクエが完了する前に3000体のクエも完了できました。


7


(さらに3000体のクエが出てたのは気のせいですよね…)

この報酬のリング交換不可で

以前もらった同じリングと一緒につけれないのです。



指輪を渡しつつファントムで

ぼー。



実は、WHの後聖魔で3000体のクエをやろうと思ったのですが

WHの後だけに攻撃速度が遅くってもどかしくって(´;ω;`)ウッ…

半分くらいで疲れてしまったのです^^;

聖魔ってAレイで攻撃するのかなぁ。



ボーとしつつ

とりあえずルディ付近にいたのでビシャスを倒していたら

同じようにお暇な方を発見


8

はるcにBGに連れて行ってもらいましたw

あっという間に倒してまだまだ物足りない…。




今二人でできることといえば。




っということで半強制的ハロウィンマップのクエに連れて行っちゃいましたw

前は数名いたのでポートしてても終わったのですが

初リーダーで初めての方を連れて行って

緊張しました(;´▽`A``

数字の謎を解く問題はパニックしちゃって何が何だか分からなくなるし…。



まぁ、でも途中からどちらがリーダなのかわからないくらいな感じで連れて行ってもらったので

助かりました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


9

偶然にも帽子をいただいて

満足満足です^^



また遊びましょう~w



私がここまで成長できたのも

ブログを続けていられるのも

みんなも楽しみに来ている一人なのに

それなのにみんなに楽しんでもらいたいって思っているお友達が多くって

とても幸せですw


私とかかわった方も楽しかったって思ってもらえるように

自分も楽しみたいなぁ^^











ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リセット

こんにちはw



今回のアップデートでスキルが変わった職業が数体ありまして(´・ω・`)

きっととっても強くなったのでしょうが

それがとても苦痛です(´;ω;`)ウッ…



スキル振りなおす時に結構ミスするんですよね。

でも、とりあえずリセットだけはやっておかないと。

1

強くなったと教えてもらったWHでINしてみましたw

(´-ω-`)ウーーン…

狩り方もあまり覚えていないので

とりあえずずっと効果のあるものだけあげて

あとは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ。

(この後丸さんにスキル振り教えてもらいました^^)




ウ・・ ウン(・_・;)



これでさらにどうしたらいいかわからなくなるのですよね(ノ_・。)

聖魔とソードマンもいたのでそちらもリセット。

聖魔なんて前に変わった時に動かし方が分からなくなって

ほとんど動いていないですから…。



( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



でもイベントで少しレベルを上げるといいものもらえるよとか

上のSSのようなものをもらっちゃったので

動かして狩り方覚えたいと思います^^



そして、ファントムへw

INして速攻クリムゾンウッドのグルボスに誘ってもらったので

いきました


2

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう忍耐は忍耐じゃないような(●´ω`●)ゞエヘヘ

jkmの忍耐に何度もこもった結果

あの足場での動き方ジャンプの場所なんかが身についたようで

怖いと思うことも少なくなったのでよかったです^^



皆さん強いのでボーとしているうちにどんどん進んで

経験値も増えて…。


3

171にレベルアップです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


すごいw



この後一人メンバーが増えて

ってその方個々のブログを見てくれているとか(*´ェ`*)ポッ

恥ずかしい(*ノ▽ノ)

でもありがとうございます^^



メンバー4人中3人レベルアップしたところで解散



次はハロウィンマップに連れて行ってもらいましたw


4

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

よくわからないですが敵を倒して物を集めたり

頭脳戦が混ざってみたり面白かったですw



本を入れるクエもあるのですが

本の色がいまいちわからず。

いつも最後の空いているところをクリックしていたもwww


何回かクエをこなして

設置をもらったので喜んだら

5

こんなのでした

なんといっていいのか。

嬉しいのか悲しいのか…さっぱりわかりません。


6


その報酬より

お友達が他のクエでもらった椅子がとってもうらやましかったです(*´ェ`*)ポッ

いいなぁ。



自分のレベルの敵を倒した時に出る宝箱から出た椅子らしいです。

そういえば、最初に50個集めてからリプレ方面に全然戻ってないので

次回はそっちに戻って(確か日曜日は一日どろが倍ですよねw)

集めようかな^^



いろいろ楽しみですw



ブログランキング

≫ Read More

| ファントム | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固かった。

こんにちはw



私のお家で数台メイプルストーリーをインストールしているpcがあり

メインpcではアップデートのインストールがたまにうまくでいないのですが

もう一台は常にうまくできません。



で、前回のアップデートでUSBのほうからインストールしたpcは

前回のうちに起動するときの動画が消えたのですが

また今回全部インストールしなおしたらなぜかまた動画が復活。


メインpcのほうはキノコクリックからアップデートできたのですが

前回まで起動するのに重かった動画が消えました。


公式には動画は消しましたとあるのですが

なんでこんなに違うのだろうと不思議です。




さて、メイポ。

とりあえず、鍵を集めつつ連打チェックです(;´▽`A``

やっぱりjtkを起動してから(開いてから)起動すると連打がうまくいくような気がしますw

1

モンスターがわいたので攻撃してみたら

こんな数字が(*´ェ`*)ポッ



私とっても強いみたい(●´ω`●)ゞエヘヘ



いろいろ見ようと思ってクリックしていたら

こんな表示が。


2


ぷらむは10chまでしかありません(`Д´) ムキー!

(この後のメンテナンスで解消されましたw)




その後、ファントムでIN

自分のレベル体の敵を倒しに行く前に

ふと思い立ってふらふらお散歩ですw



3



この前170レベルにレベルアップしたので

未来のシグナス騎士団のクエがいっぱい受けれるようになったんですよね




4


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これでどろ集めしながら

クエが進められる(●´ω`●)ゞエヘヘ


そう思ったのに…



5


未来のシグナス騎士団は

とってもとっても固くなっていて

(パーティーゾーンに戻ったそうです)

とても500体を何種類も

プラス適正レベルのドロ品集めもついでになんて



無理(´;ω;`)ウッ…



結局、騎士団の方はあきらめて

ちょっと戻った場所でドロ品を集めました。


6

お面ゲット^^


これでハロウィンのマップに行ける!w

そう思ってわくわくしていったのに…



グルじゃないと入れませんって言われて作ったソログル。

…2~6名じゃないと入れません。



ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!



ソロじゃ何もできないじゃないですかっ。



再びあきらめて

もう一つ新しく始まった

ルディの東のマップに行ってみました。


7


今度こそは一人でもできるかなぁ。



ここは敵がかわいくてたのしいです(*´ェ`*)ポッ

でも、最初はかんたんな少ない数字のクエだったのですが

300体を倒すクエあたりでちょっと違和感。



いろいろお話したところさらに大きな数字があるとか(;´Д`)



奥まで進んで777体倒すクエを受けてショックを受けつつ

戻って狩っていたところ777をやっている方が近くに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


8

順番が違うのが気になったけれど

二人で楽しく済ませることができました

あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪




777を終わらせるとストーリーもすすめれるようで

ここのボスとご対面。

9


らいおんさんと。



10


くまさん(*´ェ`*)ポッ


やっぱりここの敵かわいい。

ファミリアがあったらほしいなぁ。



2体倒したらさらにクエが進んで

11

数名のNPCと話した後

勲章とくまさんをもらいました。


12


とりあえず、途中のクエもあとから消化しないとなぁ。



ボスは一回いけるようになるとあと何度もいけるようです

もらったくまさんもいがいといいので

クエをこなすといろいろアップできるかもですねw


楽しかった^^

ブログランキング

| ファントム | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |