永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近づく…

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



ここ数日

風邪が治ったと思っていたのですが

まだまだ調子が悪かったようで

更新ができませんでした( ´Д⊂エーン



まだちょっと頭が痛い・・・(´・ω・`)



あ、でもゲームやってますけどね(だから治らないとか?)



さてメイポ。



いろいろ試してみていますw

最初はもんぱ。

1

こんなところへ飛ばされたのは

成功なのかな?


ちなみに箱は11個拾えました。

がんばればもっと拾えるのかなぁ?




後は、お友達のお友達と

脱出クエに挑戦です。


2


んー

高レベルの方が多いからか自分は当てないと経験値が入りませんでしたが

楽しいかも?

でも、ちょっと知らない人がいっぱいで固まっていました(;´・ω・)



それを思うと、正体不明の方とはかなりなじんだなぁ^^



ピンクビーンに会うために(今度ギルでやるそうですw)

999くえをやろうとしたら

3

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

333クエになっていました。


1/3ですか・・・

しかも門から思い出、後悔、忘却と簡単にワープできるんですね@@



これならクエ自体は簡単に進めそうです

ただ、レベルが届くかは謎ですが(´・ω・`)



これは玉いれかと思っていたのですが・・・。

4

なんか玉いれというよりは

玉ころがし・・・。

今気がついた!ww



こんなところにRDがいるのが

気になって・・・森へ連れて行って倒したいなぁと毎回思います(o´ェ`o)ゞエヘヘ



さて、台風がすぐそこまで来ています。

当初の予定だと月曜日に来るみたいでしたが

今日夜来ると今夜は外出控えないといけないのかなぁ



今台風が来ている皆さんもこれから来る場所にいる皆さんも

気をつけてくださいね^^




ブログランキング

| ファントム | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪の毛がΣ(゜口゜;

( ´ー`)ノ コンチャ




昨日のアップデートメンテナンス長かったですね...( = =) トオイメ

うちのPCでアップデートに失敗する気満々で

USBを持ち歩いていたのですが

うちに帰ってもなおまだ終わっていなかったので

作戦失敗に終わりました

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!



あ、でも、普通にキノコクリックしたら

アップデートできたので

よかったのか悪かったのか…謎なところです。 



さて、

INできたので

投げでふらふらすることにしました。

十字旅団の続きをやってみたかったのです。



でもリプレの途中で迷子になり

ふと気になったほかのクエを受けつつ

勝負に挑んで2回勝ち。

2

なーんだ、これ負けることなんてないのね

(*'ー'*)ふふっ♪

って思って3回戦目。




負けました。




そして、頭がこんな風に


3

ええええええええええええええええええええ∑(・∀・;ノ)ノ



あ…アバが余計にさみしい



明日までこのままみたいです。

これ、次のメンテナンスまでログインしなかったらずっとこのままなのかしら?@@



友ちゃで叫んだら

やっちゃったの?って声と

さらなる被害者の悲鳴がちらほら。



皆さん気を付けましょう(´;ω;`)ウッ…



そして恥ずかしかったのでアバをとり…

4

やっとクロウを発見。



…なんだか苦労と話していたあたり記憶があいまいで

内容忘れちゃいました(;´Д`)




……そんな感じで


いろいろなお友達とお話ししていたら

DRに行くといっていたので






連れて行ってもらいましたw


5


ファントムで(●´ω`●)ゞエヘヘ

少しでもお役にたてたかなぁ?



一緒に何かをするのは初めてでしたが

楽しかったです(*´ェ`*)ポッ



またあそびましょ~^^






最後に、うるs

thanks


('-'*)アリガト♪

ずっとINしてたけっどINできてなかったんだよね?

その症状を知ったのが200をした後だったので

今日も放置かぁと思っちゃっていました。

(ブログチェックしていたのにね(;´Д`))




ブログランキング

| ナイトロード | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未来の

( ´ー`)ノ コンチャ



月曜日はやっぱり風邪にやられていたようです(´;ω;`)ウッ…

昨日は半袖で動けたので職場で『昨日(月曜)と今日(火曜)どっちが寒い?』と聞いたら

『今日(火曜日)』と言われたので寒気もあったようです。

昨日も微妙に調子が悪かったけど今日はいい感じ(*´ェ`*)ポッ



これでやりたいことが思いっきりできるかなぁ^^




さて、メイポ

いつものように神殿の999クエを進めようと門を通りかかったら

新たにクエが完了していました。



あれ?



神殿のクエはまだ途中のはず。



…と思ったら未来のヘネシスへ行くクエができるようになったいました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



神殿のクエは好きですが

グル狩りの思い出が多すぎてちょっとさみしいのです(忘却頑張ったからねw)

ソロで頑張ったのは未来のヘネシス。




999クエ放り出して遊びに行っちゃいました^^



1


わぁぃw

またパパに会えるかも(=`(∞)´=)ブヒィー



まだまだファントム頑張らないと^^




そして、着々成長中な

シグナスへ移動。



最近ロイドで遊んでいて思ったのですが

皆さんどこで狩りしているんでしょう…?

全然人を見かけないのですが(;´Д`)


2

それにしてもこの時間沸きのボス強いです(´・ω・`)

右へ左へと何度も往復して倒すので

こっそり他のキャラでも倒してみたのですが

ファントムでも意外と時間がかかったし…

投げでも他のエリアボスより時間がかかった気がします。


きっとHPが多いのですね~。


3

レベルが上がるにつれて投げで使っていたスキルの威力も強くなり

なかなか楽しいです^^



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

ビートルがあるんだから装備替えたほうがもっと火力上がるかなぁ。

忘れてました(●´ω`●)ゞエヘヘ




最後は、ボーとしつつできる箱集め。


4


これでほしかったものは…

篭手とコインかな?

でも、出たのは装備できるキャラがいないものばかりでした(´;ω;`)ウッ…



投げで200した後の9周年イベント

初めて他のキャラでこもっていっぱいお墓してみて

楽しかった~^^



ホント投げが200になるまでは

みんなすごいなぁって思いつつ空いてる狩場で・・

( ゜o゜)ハッ(みんな箱集めしてたのね)

ひたすら狩っていたのでww




今日はアップデートメンテナンス…

あとでUSB用意しておかないと(;´Д`)



ブログランキング

| ファントム | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じなのに

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




昨日いきなり寒くなり・・・

今日はくしゃみがとまりません。

私の場合、自覚がなくても寒いと体が温まるまで服を着ないと

くしゃみがとまらなくなるのです(;´・ω・)

トレーナー引っ張り出してきたのですが

それでも寒かったので熱を測ったら微熱がありました

結局、風邪引いていたみたいです( ´Д⊂エーン





さて、私が一人ですることは・・・w

やっぱりクエです(〃▽〃)ポッ


1

っと・・・。



お話をしているうちに

ここからUターン。




ホンテにいくことになりましたw

毎回 すごいなぁっておもっているうちに

話が進んで・・・びっくりです。

3

理由は続きにw



そんな私をわかってくれるのか

名前を出して誘ってくれるので

胸を張って参加させてもらっています(〃▽〃)ポッ



名前を呼ばれるってうれしいですね^^




そうそう、ホンテって倒すと外にいるみんなに青文字のお知らせが出るのに

中で倒した私たちには見えないんですよね(´・ω・`)

自分で倒した青文字見たいなぁ。




待ち時間にファミリアを鑑定していたら

D子にこんなのがでました。


2


(。-`ω´-)ンー

同じ文章がちょっと違う。

これって、複数の個の文字をランダムに表示しているだけなんでしょうね~。

ってか、この、内容は強いのか弱いのかもなぞです(´゚∀゚`;)




ブログランキング

≫ Read More

| ファントム | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かと

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!



今日は雨。

いきなり秋っぽくなって

衣替えをしないといけないなぁっておもいつつ

週末のお掃除をしたら汗だらだら。

難しい季節ですね・・・。




さて、メイポ

なんだか少しずついっぱい遊んでいましたw



最初はシグナス。

1

ココでまったりカリカリして

70になり転職の試験をしました。

今は石で飛べるので楽なのですが

いきなり地球防衛本部の敵のどろ品をもってこいって言われたときは

目を疑いました(;´・ω・)


シグナス初めての3次ですからw



無事転職してシャドパが使えるようになったのですが

こうもりのスキルがHP回復していっぱい敵をやっつけるので

微妙な気分。



エリアボスとか回ったほうが感激多いのかなぁ?



そして、今がんばって成長させているファントムw

ホンテに連れて行ってもらいました~w

3

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

この1しか当てれなくなったときは・・・

ファントムが使えるあれ!あのスキルを使わねばとあわてますw

取りあえず、私の場合キーボードのFボタンに設置してあるので

連打ですo(`・д・´)o ウン!!



待機時間が1分半ほど有るので見えるようにクイックスロットのほうにも設置しました

これでお役に立てるはず!w



そして、BGにお友達と交互に高レベルを出し合って

レベルの上げあい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

4

たまに楽するとレベル上げるの楽しみになりますね。

やっぱり、停滞していそうなお友達に声をかけて

みんなも応援していかねば^^



そして、なぜか2倍タイムと思われる時間に

ワルメンを回って2匹発見!([+]Д・)

6

きっとみんなレベル上げに夢中だから

こういうときが狙うとき(〃艸〃)ムフッ


経験値がもったいない感じもしますが

気にしないw


倒したら進めてなかったクエがあったのでそちらも進めて


8

まんぞくですw



それにしても

ワルメンの悲鳴を10個集めるクエがあるのですが

2体倒してゲットできたのは1個のみ。

重複してもてるのか・・・?

それともどろ率が低いのか

素朴な疑問が出てきましたが

私が見た攻略サイトでは載ってませんでした。




(。-`ω´-)ンー




ブログランキング

| ナイトロード | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちるりゆう?

( ´ー`)ノ コンチャ



レベルが120になったカンナに

あれができることに気が付いて

どうしてもやりたくなって



ルディからスタートです(*'ー'*)ふふっ♪


1


ルディで狩るのにカンナは結構楽ですね~。

上にテレポすれば簡単に画面の上のほうまで行けちゃうので

ワープいらずかも^^




着々とクエ品を集め

クエを進めていって

あとは次元のかけらのみ。



これが意外とでなくって

(ファントムの時は数対で3種類揃ったのですが…)

やっぱり出にくいものは出にくいのだと実感(´・ω・`)

2

欠片集めの後は

メダルを求めてタナトスを倒したのですが…

こちらも結構苦戦して

数チャンネル変えた後無事出ました

(´▽`) ホッ


3


そして最後はビシャス戦

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




時間はかかりましたが

無事倒せました。



( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪



今日はこれで満足です(*´ェ`*)ポッ





それにしても、ビシャス戦までに

落ちること数回。

回線落ち(wifiの調子が悪いんです。)

サバ落ちと

昔作ったグルがいきなりあらわれてしばらく動くと落ちる。

↑たまにありません?



カンナはそれ以外も召喚のスキルを使うと落ちやすいようで

みんな今あまりやってないみたいですね~。



メンテナンスで治るといいけれど(;´Д`)




ブログランキング

| カンナ | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずれない。

こんにちはw



動物さんを毎日見ているとなごみます(*´ェ`*)ポッ

いっぱいの数で生活をすることになれているから

寝ているところを思いっきり触りまくっても怒らなくって

(兄弟がやっていると思っていると思われます)

目が覚めた時の驚き方が半端ない(* ̄m ̄)プッ



触るこちらのほうとしてもやっぱり暖かい体って

心地いいですよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン



今日もぐっすり寝ている赤ちゃん兄弟をこっそりさわさわして

癒されています(●´ω`●)ゞエヘヘ




さて、メイポ

いろいろ水面下でしていることもあるのですが

とりあえずクエがなくなるまで

ファントムでは神殿の999クエをがんばるのですw

1


このクエが終わったら次は何が楽しみになるのかなぁ?



飽きたらファミリアとかカードをそろえて

さらなる火力アップの旅もよさそうだけれど

んー

投げよりはいろいろコンプしたいって気持ちが薄いのです。

いや、まだ投げが完結していないので

先にコンプは譲れないだけ?(●´ω`●)ゞエヘヘ




そして、

シグナスのナイトウォーカーへw


2

カンナの時は余裕で楽々だった

ちょっと上の狩場でのレベル上げが大変です

手裏剣なんて一体にしか攻撃当たらないんですもんね@@




狩りをしていると新職は楽だと改めて実感です。



ただ今、シグナスは67レベル。

実は以前作ったフレイムウィザードよりもうレベル超えてますw

コウモリの…上のSSのスキルが結構楽しくてやっていますが

手裏剣でひたすら倒す倒し方がやっぱり好きなのかな^^









ブログランキング

| ファントム | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちかくにん

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)



先日お仕事で今年入った従業員の方と仕事の話をしていて思ったのですが

人にものを伝えるってやっぱり難しいですね。

言いたいことはいっぱいあるけれど

このブログもそうですが書きたいことをいろいろな場所にちりばめてしまうみたいで

本当に伝えたいことが伝わらないです(´;ω;`)ウッ…



どうしたら伝わるのか…

試行錯誤中です。




しかし、手短にしろって言われると短すぎちゃってまた伝わらないんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ




さてメイポ

神殿のクエをファントムで進めてますw

昨日のスキルは火力もあって勝手に移動して

楽なのですが私的には投げになれているせいか

1

これで進みながら倒すほうが楽しいのですよね~。

私の中では掃除機みたいなスキルと呼んでいます



そして、やっとドドを倒した後

(今回は門のNPC電球出てました

次のクエを受けに観照者のところへ。

2


思い出の場所を言われるのは判っていたのですが

ファントムってどこだろうと思っていたら


3

ここでした。


Σ('◇'*)エェッ!?

スキルで移動するだけじゃない@@

外に出ればまた報告できちゃうし

ずるい!w



ファントムって、移動早いし(自分の船)

他人のスキルは捕れちゃうし。

ホント、自分で何でもできちゃっていいですね~。





そして、満足した後は




投げへ。

今回はワルメンでも倒そうかと思ったのですが

ボーとしていたらないしょが。

4


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

おばあちゃん…うん、200才だったらおばあちゃん・・…



なんて話していたら最近同じチャンネルにいる彼女の場所が

かなり近い場所だったので



こっそり近づこうと思って同じマップについた途端

待ち伏せされていたみたいでぽちってされた後

逃げられました(´;ω;`)ウッ…



同じことを思っていたみたいです(;´Д`)



すかさず農場に消えた彼女

5

でも、ここから移動したってことは

出てくる場所もここのはず…( ̄ー+ ̄)ニヤリ



その後も待っていたところ

無事捕獲。



だけど…彼女のパパまで出てきて

やっぱり数的には負けちゃいました(´・ω・`)

6

水銀ちゃんは…

投げの先輩のようなライバルのような…?

隣のパパはアイピ時代の憧れのブロガーさん…?



まぁ、同一人物ですがw



投げの方を捕まえたので

提灯を求め  


7


BGに連行ですw


200になるといくら経験値がもらえても数字は何も変化しません。

なので、誰かを連れて行って倒さないと面白くないのです。



どろ目当てだけの狩りならいいけれど

経験値目当ての狩りはもういらない。



今まで経験値頑張って増やしていたので

とっても不思議。



だけど、楽しいのです。




もしかして子分さんが提灯を戻してくれるのかと思ったら

やっぱり出口でとられちゃいました。

(□。□-) フムフム



ちなみに、提灯を持って武器庫からBGがいる奥の部屋に入ると入場時に取られちゃうので

これまた注意ですw





ブログランキング

| ナイトロード | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冥王

( ´ー`)ノ コンチャ




たまに夜お酒を飲むのですが…

昨日飲んだお酒がかなり強いお酒で

でもとても飲みやすくって気が付いたら頭がグルんグルんしていました(;´Д`)


飲むと大変なんですよ。

普段よりおしゃべりになるから…

恥ずかしいのに昨日またやってしまった。

メイポ内なら飲んだなんて打たなければばれないのにね(´・ω・`)




さて、メイポ。


三つの門のNPCは電球マークがなぜか出ないようで

何をしたらいいかわからなくなっていたのですが

電球なしでもクエが受けれたのでやっと前に進めましたw

1

ファントム移動しないでこれで移動できるから楽(*´ェ`*)ポッ


適当に端から端まで移動して

下ジャンプしてまた上から繰り返し。




とりあえず、何をしたらいいかまだ分からないので

999クエを進めながら目標を定めないと。



投げの時はひたすら忘却だったのかなぁ。




で、酔いが回りすぎてスキル切れが分からなくなったので

投げでほしかったあれをもらいに行くことにしました




スタートがエルナスで

エルナスで発見できずに

なぜか石でアクアリウム→白草村へ。

2

なんでこんな無駄な移動をしたのかなと

あとから思うのですが

見つからなかったため



さらに移動。


3

やっとヘネシスで見つけました。



ホントいつもより行動に謎が多いですね(;´Д`)



そう。ダリアさんに勲章をもらいに来たのです^^

200したら一度はつけてみたいあの勲章。



4


この勲章を付けているだけで

すごい人って感じがしません?(*´ェ`*)ポッ


5

私もついに冥王の勲章をゲットです(*'-'*)エヘヘ

嬉しいなぁ。






そこで、思い出した前回の記事のマヤさんから受けたクエの内容をパチリ。


6

これって、

ものを持って来ればいいみたいですね。

でも、大親分の提灯ってマップから出るときとられちゃうのに

5個も@@



…私持っているかもヾ(;´▽`A``アセアセ



後のはないのでお友達と倒しに行って集めたいなぁw

そういう意味ですよねマヤさんの言ってることって。

200になってもクエって意外とあるんですね^^




その後、1週間ずっと探していたはるcを捕まえたので

二人でjkmに行きましたw

…やはりスキル切れに気が付きにくかったので

多少後悔しましたが無事倒せてよかったです^^;




また行きましょw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マヤさん。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



さて、そろそろナイトロードのカテゴリーに書く記事も減るのかしらと

思ったのですが…

やっぱり投げが楽しいです(*´ェ`*)ポッ



きっと徐々に動かす時間が減るのかもしれないですが

しばらくはのんびりしたい気持ちもあるのかなぁ。

なんて言うか、次のメンテナンスで週末の経験値倍なくなってほしいです。

(200したからいうのではなくてなんだかあるだけで焦るんですよ…)




さて、その倍タイムに最後のひと踏ん張り…

カンナを120まで育てちゃいました。


1


120になって合戦に行くと名声がいっぱいもらえるような

そんなのが出たので合戦に行ったのですが

不正落ちとかであまり進めません(A;´・ω・)アセアセ



きっとまだ時期が早いのですね。




ってことで、知らない間に発生した

マヤのクエを受けにヘネシスに遊びに行きました^^




2

きらきらしているってことは最近発生したはずなんですけれど

jkmとかワルメンとか

倒さないといけないらしいです@@



そういえば、ホンテに入るための集めるあれ…。

(変身の秘薬でないほうです)

あれも終わっていないのでやろうかなぁ。


3


そんなことを考えながら

お友達のお手伝いでホンテへ^^



火力はないと思いますが

頼りになるといわれると張り切ってしまいます(*'-'*)エヘヘ



あまりいっぱい行くと大変ですが

お役にたてることはうれしいですね~^^




でも、なんて言ったらいいかわかりませんが

私がお手伝いしている方は少なくとも何かをしてもらった人が多いので

初めての人とはまだまだいけないかな



基本かなりの人見知りなので・・・w(A;´・ω・)アセアセ







ブログランキング

| ナイトロード | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切ななにか。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



200にして1日が過ぎました。

とりあえず・・・。




SSで取れてたぶんの拡声器とチャットを公開。。。


1


ほんの一部ですが

それだけでもこんなにたくさん

ありがとうございました

(*・ω・)*_ _))ペコリン




そして、正体不明の皆様があわてている様子がばっちり・・・。

さすがです(ΦωΦ)フフフ・・



2


・・・ひとつ皆様に謝らないと。

動画が微妙にうまく撮れていなくって( ´Д⊂エーン

やっぱりもっと練習してから撮ればよかった…

ほかの方の拡声器とか全部撮れてなかったようなのです

悔しい。。



えーと、前後の様子はばっちり取れてました。

そういうことです。

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

お持ちの方がいたらもらえるとうれしいです(´・ω・`)




そして、打ち上げの女子会。

200の投げで記念に参加させていただきました^^

3

女子会といったら

女性だらけなのでお風呂もok(〃▽〃)ポッ



200になって、

経験値のログが流れるけれど

まったく増えない黄色いバー。



それだけで感慨深いのです。


4


でも、私200レベルの方にかなりいろいろ連れて行ってもらっているってことは

みなさんほかのきゃらで経験値ほしいはずなのに

人に何かをすることが幸せなんだなぁって。

改めて実感。



200レベルで参加することが経験値を減らしてしまう結果になるのか

早く終わらせるプラスの材料になるのか

なってしまうと悩んでしまうかも@@


・・・私のときに来てくれたときは

そんなこと思いもしなかったので

気にしなくていいのかなぁ^^



お邪魔じゃなければ投げでいろいろお手伝いしたいと思っていますw




そして、こだまを取得するために

石像に会いに行きました。


5


ずっと鍵のかかったクエになっていたんですよね。

ここでお話を聞いたのですが


6


内容は、200したときに見たほうがいいと思うので

最初と最後だけを切り取り^^w




ここでさらに、投げでいろいろな試練をもらっちゃいました。


200したあともしないといけないことがあるんですって!!



まだ初めてのこだまは使っていないので

ふらりとフリマでも行って使ってみようかなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ





私も5年弱かかって200なので長いですが

まだまだ200を目指している冒険者のお友達もいっぱいいます



みんながんばって最後の試練うけちゃおう^^







続きはまだまだやっていたあれをちょこっと。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見守られ。

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。




前日の日記で4.6kの残り経験値。

でも、経験値を見ながら敵を狩るとおかしいのです。

だから余計に悩んでいたのですが



ボス以外レベル差で大体4割くらいの経験値になるのですね~( -Д-) ゚Д゚)フムフム



モココは約500経験値が入ったので

そこで251になるまで減らした後


1

計算した結果

ココで30~40体倒せばレベルアップできそうだったので

集合時間まで約1時間

ゆっくりここで狩ることにしました^^



2

30分以上前から

この前BGに一緒にいった

…うん。


今日はもう名前隠さないw


だいくsが来てくれて^^


2.5

丸さんがかわいい帽子のアバのプレゼントを持ってきてくれて・・・

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

今日のお洋服ほぼ全身丸さんからのお届けもの(〃▽〃)ポッ



上のSSの時点で

下3桁が518でレベルアップまで@9!



も動けない。

いや動いたら負け(;´・ω・)



ふと丸さんがあることに気がついて

大工sもこっそりほかのpcでぽちぽちしてくれて



現れる人みんながぽちってしてくれて。

3

この後正体不明の方が1000個目をぽちってしてくれて

人気がついに4桁になりました



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



そして

皆様私のために集まってくれてありがとうございます。


みんな


全員おさまっていないけれど

これ以上の方が来てくれました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪






・・・ボーとしている場合ではない。

貴重な時間を割いてきてくれているのだし

自分でみんなを呼んだのだから

自分で仕切らなきゃ(;´・ω・)





覚悟を決めて最後の1発投げることにしました。

とりあえず精一杯の準備をして全力で・・・。


4








5



ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



自分で自分の200の青文字見れた。






本当は、風の音色の皆さんにも声をかけたのですが

忙しかったり今はメイポから離れている方が多くって

間に合いませんでした( ´Д⊂エーン



待てなくてごめんね。







本当に皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン












この続きと裏話はまたあとで(o^―^o)ニコ






ブログランキング

| ナイトロード | 09:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験値調整って難しい。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



今日はついに200を迎える予定の日!

フライングしない保証はないですが

微調整頑張りたいと思います(A;´・ω・)アセアセ

99.99になってからが一体ずつ倒して経験値計算して

pcの電卓をたたきながら

あとどれくらいなのか見ながら狩っているので

意外と時間がかりますね(A;´・ω・)アセアセ

手裏剣一度に4枚投げても3枚投げても

対単体なのでそれだけはよかったなぁと思っていますw



とりあえず99.99を目指して

思い出の場所ルディに来ました。

1


投げと言ったらここですよね!

日しゅりが出た昔

それを求めて安置で気を付けながら

ここで狩った記憶がありますw

2

結局ここで私が拾ったのは

1個だけ…だけどひたすら通って

このクエも毎日報告していた気がしますw


3

ボブさんお世話になりましたw

そのあと

再びリプレに戻り

ぎりぎりまで調整した後

集合場所を撮影に

ノーチラスへ移動しました。



…とその前に明日着る衣装

はこれにしようかなと(●´ω`●)ゞエヘヘ

4

140装備やっぱり投げに着させてあげたいので

楓でもらえる潜在能力覚醒の書と交換して

もらったのすべてに貼りました。


5

(*'ー'*)ふふっ♪

とりあえず、今の時点で消えることなく

すべてつきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



キューブで回して今の装備よりさらに上を目指したいと思っています^^



そうそう、お友達にアンドロイドをいただいちゃいました

ヾ(@^▽^@)ノワーイ


同じ顔のかわいい子(*´ェ`*)ポッ

大切にします^^



そして、ただ今の経験値。

6

1105103527ー上の数字=4675

(。-`ω´-)ンー

もう一度ちょっとレベルの高いところに行かないと上がらなさそうですね。



敵の経験値一覧表を探して計算しなくちゃ@@

ブログランキング

| ナイトロード | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔話

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


ついに明日は目標達成の日。

だけど、全部を終わらせて

さらに投げを200終わらせて

そしたらすべてが終わってしまうので

全部の区切りを求めるのはやめました。




実はこのブログももうすぐ1000記事目なので

そこに合わせようかとも思ったのですが

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

して、さらに自分に続きを求めますw



それならば、また来ないといけないなぁって

楽しめますよね(*´∇`*)



シグナスの正騎士のあたりに行って一気に経験値貯めようと思ったのですが

お散歩することにしました。



リプレから右のマップに移動して

ぐるぐる。

2

最初の目的地はハーピーさんw

ここ、確か3次中盤でで前の前のギル副マスさん(氷雷かな?)

に吸わせてもらった記憶がありますw



今はホント人気がない…。




そして投げの定番だったここからの安置。


3

ここも結構来たなぁ。

しかも、ミニマップなんて最初の頃なかったから取り合いでしたよね。

とれて余裕があると上下3人でグル狩りとかw



そのあとは、SSがないですが

骨へ。

ここも人気でしたよね~。

ファミリーの倍が使えたとき

倍をもらって聖魔さんのドアをもらってここまで走って

みんなでミニマップでグル狩りした記憶が…^^



ホント懐かしいw




もうちょっとレベルが上がってきたら

神殿ができたので



徐々に奥へクエを進めて

忘却4でのグル狩りしたなぁ。


4


このころ丸さんとかあぶさんとか

一緒に狩り始めたような気がしますw



BGの固定をやっていたときもこのころ。

BGも、6人で行って1時間近くかかっていた記憶が…




ホント、あのころは大変でした。



私は長くやっていたから徐々に神殿とか未来のヘネシスとかありましたけど

もっと古い方はエルナスで高レベル目指していたとか聞きますよね~^^




懐かしい。




まだ99.5%弱なので

今夜もいろいろな思い出の場所めぐって

最後はビクトリアアイランドに戻りたいと思いますw




もし、BB前に戻れるのならばピグの海岸に行きたいなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ビクトリアアイランドをぐるっとゆっくり一周したいですねw











ブログランキング

| ナイトロード | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200まであと1%弱ですw

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



金曜日に200と決めて

ドキドキでほかのことが手につかないです(ノω`*)ァチャ

SSを撮り逃したくないし

動画も挑戦してみたい。



やりたいことが追い付かないけれど

決めた以上日にちは守りたいので

とりあえずぎりぎりまで経験値伸ばせそうな合戦に行きましたw

1

1回の経験値を把握して

99%になるまでまったり合戦。



途中シグナス方面も遊びに行きつつ

ここまで上げちゃいました。


2


(●´ω`●)ゞエヘヘ

99.02



もう数回合戦はできるのですが

0.01パーセント増やすのにシグナスの奥のほうの敵を数対倒す感じなので

お散歩しつつ99.50パーセントくらいまで本日伸ばす予定。

まだあと2日あるので

ちょっと焦りすぎたけど

きっと大丈夫w

3

残りの経験値は

1105103527-1094259992= 10843535

約10mですねw


どこ散歩しようかなぁw




経験値あげすぎてドキドキしてきたので

カンナに避難。


4

師子王の城は前回敵が強くて一度退散したのですが

ちょっとレベルあげたので楽になりましたw



(戦い方も覚えたのかな?)



今できるクエを消化して

次は115レベルにならないとクエが出ないようです(´・ω・`)


5


しょうがない。

この黒い球のクエ

ファミリア狙いつつ

やってしまおう(*´∇`*)




ブログランキング

| ナイトロード | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数年ぶり?

( ´ー`)ノ コンチャw




どんどん200レベルが近づいてきて

調整が怖くなってきました。



…絶対ミスしそう(;´Д`)



最後はメルセのスキルリンクを切って

指輪をはずして

素の経験値で計算していかないと間違えそうですねw





さて、今日は…

いつも挨拶をしている

んーと一番最初の旦那さんのギルで出会ったお友達ですw

きっと3次前後から友録はつながっているはずなのですが

なかなか遊ぶこともなく今まで来たお友達ですw



もうすぐ200するという報告をした後

BGならまだ数回いけそうだったので初めて誘って一緒に行ってみましたw


1


彼はそのキャラを動かしたのが久しぶりだったらしく

BGBでMG切れのお墓(´;ω;`)ウッ…



経験値は結局プラスと言ってましたが

どうだか謎です(ノд-。*)



そして、初めて二人でお話をw


2


ふむふむ

時の流れを感じますw

彼のキャラ名がずっと○○になりたいとかなるとか

そういう名前だったのですが(キャラが80くらいいるらしいです)

それになれたらしいですw

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆




そして、今93パーセントくらいかなぁ。

ホントドキドキしてきました。




それにしても

モグラたたきは成功中なのですが

いつもいるメンバーに日時を連絡できていないという…

今夜は会えるといいなぁ。




ブログランキング

| ナイトロード | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと10パーセント

( ´ー`)ノ コンチャ




jkmにお友達のキャノンで91レベルの方と

倍の時間に行きました

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

1


何のキャラでもいいと言われたのですが

どうせならぎりぎりまで上げちゃいたいので

投げで参加。(投げ以外倒せる予感がしない(A;´・ω・)アセアセ)



1回10分くらいで計4回

終わった時に彼は10回以上レベルが上がったようです@@

私もいっぱい経験値たまりました。



で、今度は110レベルのカンナで

BGに連れて行ってもらいました。

2


こちらも、いっぱい経験値が入り

レベルアップもいっぱい(*´ェ`*)ポッ



すごいです。




で、さらに、

ホンテといわれて

90%付近までならやってもいいかなぁって思ったので


3

ホンテにGO~。



2回倒して…



∑(・∀・;ノ)ノ



4



他にも動いていたら

こんなになっちゃいました。



遊んでくれてありがとう(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



その前の日と合わせてたぶん40パーセントは増えているような(A;´・ω・)アセアセ


今って本当にすごいですね。



9月14日頃200にしようと思いますw

場所はまだ未定(調整次第で変更になるかもなので…)




足跡残してくれているあなたw

こっそり見てくれているあなたw

時間があったら見に来てくださいね( ̄ー+ ̄)





ブログランキング

| ナイトロード | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



今回はこちらでぶどうを集めてみましたw


1


倍の時間で合戦でぶとう集めをすると

やっぱり普通の狩場の数倍の速さで経験値がたまっていきますね(;´・ω・)

ぶどう集めるだけで2パーセントなんてあっという間です…。



合戦がすごいのと倍がすごいの両方ですね^^;



ぶどう集めで思いのほか経験値を稼いだので

今度はかんなで合戦に来て見ました。


2

今110レベルなのですが

合戦が普通のところまでしか参加ができなくて

横に見えているあの二人を沸く場所に出しておくだけで

何もすることがありませんでした。



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


きっと120超えたら経験値よくなるのかな?



途方にくれていたら

DRにいくというので

投げで参加させてもらいました。


3

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

飛ぶスキルつけるの忘れて歩いていたり

忍耐みたいなところでわなにはまったりしましたが

こんな感じで経験値をいただき

4

10回やったらかなり経験値増えちゃいました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



人気もいただいて。

現在こんな感じです

5


63.95パーセント。

人気も973。





確か今回の目標が目指せ50パーセントだったはずなので

1週間分もゲットですwwwww



すごい!w

誘ってくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン







ブログランキング

| ナイトロード | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手裏剣投げようか。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




今日は土曜日(o^―^o)ニコ

休みってうれしいですねw

何しようかなぁw



あ、でも明日はお仕事行かないといけないのです( ´Д⊂エーン

従業員の方用事でこれない人が多くって

私の休みが削られたようです・・・。




そうそう、

昨日、悩みに悩んで

やっと数分後声をかけることができ

丸さんとBGにいけましたw


1

ほんと声をかけるって勇気がいりますよね^^;

きてくれて(人'▽`)ありがとう☆



ココで、本日のノルマ2パーセントは達成したのですが

jkmであぶさんのSBをどろしにいくというので

お邪魔させてもらいました。

ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン




そして、目当てのもの入手後

ランマルをやろうといわれ

初体験です。

2

一応、ココでクエがあることは知っていたのですが

反射があって怖いらしいとどこかのブログで見たので

心配だったのですが

意外とあまり怖くありませんでした

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


3

マップが広いからか誘惑がきても余裕w

なんだか、みんな誘惑がきて

それを楽しんでいるような。


反射もきたらそれを楽しんでいるようなw



思いっきり楽しんでしまえばいいのですね~^^




思い切ってよかった。

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしい^^

こんにちはw



今頃気が付いたのですが

今月も毎日更新中…ですね@@

たぶん、200が近いので興奮状態なのでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ




攻略も何も役立つ情報は何もないですが

私の独り言見に来てくれる方に感謝です(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




今日はこちらに来ましたw

正騎士さんのマップです

1


ここは段差があまりなくて比較的狭い感じがするので狩りやすいですw

敵もいっぱいわくような気がするし…?

最近もここに来たくてよく訪れたのですが

いつも使っている7chでは空いてなかったんですよね…

今回はそれを思い出してINする時から違うチャンネルを選択した結果

あいていた感じです^^



7ch意外と人気(*´ェ`*)ポッ



そしていつも違うチャンネルにいた結果…

またいつものようにブドウを報告に行く途中で

よそ見をした瞬間


2


通りすがりのあぶさんにポチリとされてました∑(・∀・;ノ)ノ

その前に同じチャンネルにいるのは気が付いていたのですが

固定なのね~と思っていただけなので

不意打ちです@@



ありがとうございましたw



そしてカンナ。

とりあえず110レベルを姫でやった後(ファミリア出なかった( p_q))

十字旅団のクエをしつつ



あ!指輪って毎回もらえなくなったのですかね?

数回エリアボス倒したのですがもらえてませんでした@@



疑問を持ちつつM装備とコインを交換して

110の扇を装備できるように補正を整えてみましたw




3




とりあえず、手袋と靴とベルトをいただき

もらった書をペタペタ貼った結果

こんな感じに出来上がり。



('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

女の子の肩出る服かわいいです(*´ェ`*)ポッ

今回のM装備は紫なので赤に違和感もないし

揃えたら、嬉しくてまた頑張りたくなりました(●´ω`●)ゞエヘヘ











ブログランキング

| ナイトロード | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*゜ρ゜) ボー

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆




今回のブドウ集めの場所は

ここにしました

ジャ─(ノw`○)─ン♪

1


( ・◇・)?(・◇・ )

最近狩場をうつしたつもりが

敵が取れてないことが多い(;´Д`)

ここはシグナスの一番奥で5種類ほどの上級騎士がわくところですw



ここで、ブドウ集め兼経験値集め。

ソロで一日2パーセントいけば

2かける30で60%


1か月で200になれるはず?



2%あつめたあとは



カンナでふらふら。

早く110レベルになりたい!

2

そうしたらいっぱいできることが増えると思うのですw



あとは装備を何とかしないと。

(。-`ω´-)ンー

M装備が楽かなぁ?




…と思ってふらふらしていたら

カンナでまさかのBGへ(SSないです)



そしてさらに

投げでもBGへ。


3


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

カンナのほうは130%(BGAとBGBにあたったようです)



投げのほうはすこ~し増えましたw



('-'*)アリガト♪です

ちなみに今42パーセント位ですw




ブログランキング

| ナイトロード | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふーらふら。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



ちょっと今ブログを書いているpcに顔文字追加しました。

いろいろ増えて楽しい(*´ェ`*)ポッ




いつも通りボーとしつつ

ブドウ集めです。

1

なんとなく今はルディで遊んでいますw



だって、師子王は110レベルからしか行けないし

エリンの森は終わっちゃったし

CWも次は忍耐でその後はもう少しレベルが上だったような気がするし

ビシャスもまだレベルが足りないのですよ(´;ω;`)ウッ…



クエがしたい。

上記のクエがしたくって

近くのルディで遊んでいるわけですw




終わった後は

プレゼント集め。


2


何度ここを見ても

プレゼントの位置に違和感がなくって

不思議。




お友達とか連合の方とかとお話ししつつ集めていたら

楽しくいっぱい集めれました

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



ブログランキング

≫ Read More

| カンナ | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私、弱い(;´Д`)

( ´ー`)ノ コンチャ



最近生傷が絶えません。

昨日は、仕事で動物さんに頭突きをされ

しばらく頭がくらくらしていました。

夏なので半袖なのにあざだらけ(;´Д`)

早く秋が来てほしいです...( = =) トオイメ




さて、メイポ

今日はここに来てみました。


1


あら、敵がカットされて見えない…

手裏剣投げる上騎士さんのところですw



今回はここでブドウをたっぷり集めて満足満足(*´ -`)(´- `*)



街に戻って

皆さん箱集め頑張っているなぁって

ボーとして報告をしていたら


2


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

人気をポチリされてました(ノд-。*)



しかも知らない方…?



友ちゃで大騒ぎしてみたところ犯人判明。

カンナでこっそり追いかけてみようと思って

㏄してみたのですが

3

いませんでした(´・ω・`)



今度会ったらこっそり

あげにいかないと!!!!!!




そして、再び投げに戻って

ホンテにいきました。


4


130くらいの方といったのですが

私の火力では制限時間ぎりぎりで

かなり冷や汗ものでした(T▽T)アハハ!



待ち時間なしでドロ品出るなんてなんてお得?@@



(。-`ω´-)ンー

jkmとかBGなら皆さん余裕でお連れできると思うのですけどね…(;´Д`)



ホント、火力はないです。



でも、おかげで

39% ∑(・∀・;ノ)ノ



今日は誰を誘ってお散歩しようかな(*´∇`*)


ブログランキング

| ナイトロード | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここにも思い出が。

( ´ー`)ノ コンチャ



昨日いっぱいSS貼ってしまったので

今日は少しだけ(*´ェ`*)ポッ




カンナを120目指しつつ。

投げで昨日とは違う方を誘って

BGに行きましたw



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

来てくれて('-'*)アリガト♪です


1


メカできてくれたのですが

メカって気絶中も攻撃できるんですね

うらやましい。



そしてこの方が持っていたファミリアが

BGBだったようで

途中焦って彼のファミリア攻撃してました(;´Д`)



BGだけは、ボスの中でも固定でずっと通っていたので

私にとっては比較的リラックスしながらいけるボスみたいですw



また、誰かを誘ってBGに来ようかなo(*^▽^*)o~♪



そしてモグラたたき大作戦も(あぶさんにしかわからないかも)

だいぶ進行中



気になる経験値はいま、29.30%w

今月中に200になっちゃうのかな?

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ















ブログランキング

| ナイトロード | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぽいっぽ。

こんにちはw



やっと合戦もやる気が起こりました(;´・ω・)

進みたいけど進みたくない。

でも、進まなきゃ。


1


合戦で少しの目標を達成した後



いろいろな場所をめぐりつつ

ぶどう集めをすることにしました。

今回はいつも通っていた豚さんのところに来て見ました。


2

狩る気が起こらないけれど

合戦とかボスだけであげちゃうのがいやだったのかなぁ。

いろいろな場所を回りつつボスもいくと

私らしい気がします^^




せっかく風の音色のギルの方がいるので

はるcを誘ってBGにいって来ましたw

3

きてくれてありがと(*´ェ`*)ポッ

BGAは気絶ばかりでかわいそうでしたが

倍中にいったのではるcも結構経験値増えたらしいです^^

彼も今年中の目標があるらしいので

少しでもお役に立てればうれしいです(o^―^o)ニコ





・・・で

再びココに登場です。


4

またもやきてしまったjkmの前提。

どうしても時間がかかるのが気に入らない!

アランもいつか育てたいし

それならばjkmは必須だし。


5

今回は何回かいった後だったのもあって

20分くらいで終わりました。


1時間かかるときとこの時間で終わるときのさが悔しい(*`д´)

きっと、また違うきゃらで来週こっそりやっていそうです




…あぶさんにヘンタイって言われたけど間違ってないかも(;´・ω・)



今度はかんなw

エリンの森のクエをやってボスまでいったのですが

6

強いですよね汗

そういえばファントムでも苦戦したなと思いつつ

必死で戦うこと残り30秒。

何とか倒せました(*´-д-)フゥ-3



この後、獅子王のお城に行ったのですがまだレベルが足りず途方にくれ…



ファントムにいくことにw

ファントムなんで最近やらなかったかというと

MBを買う勇気がなかったのですよ。


7

一応メルは何個か買えるだけ持っていたので

最初に見つけたこれを買って貼ってみました。



これは成功

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



さらに、もう1個見つけたMBを貼ってみることに。



貼る前に笑顔で記念撮影(o^―^o)ニコ

8

後貼ろうと思っているのは

丸さんからいただいた

タレントオブファントムシーフ30を張るために必要な20です。

9
10

20は成功。

次は30


・・・・



丸さんゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・



11



30は失敗しちゃいました( ´Д⊂エーン

でもでも、

レベルが上がったら振れるスキルが増えたので

前に進めたきがしますw



いろいろ欲張っているけれど

いいよね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ





ブログランキング

| ナイトロード | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりすきなのか・・・?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




しばらく悩んでいたのですが

やっぱり投げがいいので

投げを動かすことにしましたw




その前に、ちょっとこちら訪問。


1

そしてその後、



こちらも訪問。

2

そして、

ファントムでMBを探してふらふらしたのですが

値段が高くて考え中^^;

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

高くても買うべきかなぁ。



考えていたら聖魔の連合の方を見つけてぽちりw

お久しぶりです^^

なかなかINしない私を覚えてくれていてうれしいです^^



で、投げに戻って再びボーとしていたのですが

放置中にまた聖魔の連合の方と会っていたみたいでぽちりされてしまっていたので

聖魔にINして御礼しつつ。



(。-`ω´-)ンー

せっかくだからこの子でも。

行っちゃおう!


3

再び放置をはさみながらの忍耐だったのですが

何とかクリア(;´・ω・)


火の目増えてきました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



これで、いつか、お友達も連れて行けるしソロも・・・ねw



次はかんな!どこで狩ろうかなと思っていたら

逆にjkm連れて行ってもらっちゃいました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


4


今日3回目の現地だったりw

恐る恐る75レベルからの参加だったのですが

4回連れて行ってもらい

(ΦωΦ)フフフ・・

いっぱいレベル上がっちゃいましたw



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |