永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

音♪

こんにちはw



明日から9月。

9月に入ったらちょっと夜忙しくなりそうです(´;ω;`)ウッ…

ちょっと予測ができないけど

自分の中で覚悟をしておかないと逃げちゃいそうなので

忙しさに向かっていけるようにきあい入れておきます(*´ω`*)




さて、と

曲を聞きたかったので

音を聞きながらのメイポをやりましたw。


1


何曲かリクエストをしたのですが

聞いている途中になぜかお店に入って消えちゃった…。

聞いたことがある曲だった気がするのだけれど

どこで聞いたかも覚えてないです(;´Д`)



またじっくり聞いてみようw



投げで葉っぱを集めてプレゼントを少し集めて

カンナに行くことにしました。



4次したいのです。

2

スキルが多くてやっぱり把握できてないのですが

このスキルすごいですよね~。

見える敵全部攻撃できちゃう@@



集めてこなくてもいいからホントすごい楽です

3

やっと今75レベルw

全部のスキルを使ってみたけれど

他のスキルはいまいちわからない(A;´・ω・)アセアセ



あとで、じっくり調べよう^^;




ブログランキング

| ナイトロード | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクビーン

こんにちは



メンテナンスが終わりINできるまでが修羅場の私です(;´Д`)



でも、ピンクビーンに行くためにはメインpcでインしないと動けない!!!

ってことで

昼間から作戦を練ってusbにインストールしてから帰ったのですが

ダウンロードしたときにまだ公式サイトのおいてあったものが302バージョンだったらしく

うちに帰って行き詰りました…(ノд-。*)



あぁ…。




まぁ、メイプルストーリーが入っていないpcでusbにダウンロードすれば

インストールができるようなので(過去に1度でも入れてると×です^^;)

他のpcを探してそちらからダウンロードしたら

INできました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




どういう仕組みなんでしょうね^^;




ってことで、いろいろ準備です。

万病を買いに行ったつもりが






1


CW…Σ(・ω・ノ)ノ



違う違うと、思いつつ

準備をしてリプレに到着です。


2



なんだか忘れ物があるような気がしつつ

pエリを聖魔からあるだけ持ってきて

(´-ω-`)ウーーン




あ、車輪とお守り持っているか確認をして。




現地に行ったのですが…


3

一番大切なHPのこと忘れてました

(´;ω;`)ウッ…



ちゃんとフリマまわってからいけばよかった。

(*;ω人)ゴメンネ...



もう、INすることに必死だったので><




正体不明の皆様に混ざって

ついにピンクビーンとご対面です。

4

確か、残り時間37分ごろのSSかな?

ファントムさんと戦士さんとエヴァンさんに混ざっていたから

攻撃できずにいるとすごい目立ったかも(´・ω・`)



なんだか、知らない間に逆に動くようになっていたり

封印されていたりであまり攻撃できませんでした@@



でも、スカイプで指示を聞きながらやると

スムーズなんですね~。



ピンクビーン戦になってからお墓連発で

数回お墓をしたのですが

お守りに守られて無事でした^^



そして…いきなり画面が暗くなり

みんなの『あ!』という声でみんなも同じ状況だったみたいですが


5


落ちました^^;




今回は落ちちゃって残念!

また次回やるときは参加したいですw

(投げ以外奥に行けるキャラがいなくて(*;ω人)ゴメンネ...)



それにしても9周年

6

音楽も流せるみたいでこの後流してみたのですが

私は基本ミュートなので

音楽を流してみたものの聞こえてませんでしたwwww



今日は聞いてみたいなぁ。




ブログランキング

| ナイトロード | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち伏せ

こんにちはw



今日ってアップデートなんですね(´・ω・`)

アップデートが不安なので

外付けのUSBでほかのpcからメイポダウンロードしてから帰ろうと思っています。

何でうちのpcだとダウンロードうまくいかないのかが謎…^^;



実は今日、ピンクビーンに行くのです!

さーっぱり知識がないので

ちょっとさっき調べたのですが

いっぱい倒さないとお目当てのピンクビーンにはたどり着けないんですね。

とりあえず行くためには仮面を各10個と

ドド、リリーノフ、ライカのドロ品を集めないといけないのですが

ボスのドロ品はいっぱいため込んであったので(A;´・ω・)アセアセ

仮面だけでも集めましょうと投げで遊んでいましたw




そうそうw久々に風の音色ではるc発見(*゚Д゚)ムホムホ!!

お話し付き合ってくれてありがとでした(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

200するときは来てくれるそうですo(*^▽^*)o~♪




っと、あぶさんからお誘いが(*´ェ`*)



サブファントムでBGに行くとのことで

時間だけ決めて他のことをやっていたら

あぶさんいなくなりました(;゚д゚)ポカーン




ちょ、名前なんだっけ?と焦りつつ

確か8ch愛用者だから…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

8chで待っていたら降ってきましたwwwww


1

正解!w



BG二人で行ったのですが

投げ強くなったのか…・?

二人で25分くらいで終わったみたいです∑(・∀・;ノ)ノ



あれ、ファントムでソロしたときに1体20分かかったんだから

やっぱりまだまだ投げのほうが強いのかな(*´ー`*)

スキルのリンクできるものは全部投げに行っているってのもあるかもw



HSもかけてもらって経験値もさらに増え、今13パーセント。

ピンクビーンで何度お墓するか謎ですけれど

お守りと車輪何個かはもっていく予定なので

きっと大丈夫w



もし0になっても

レベルは下がらないので後悔はしないです^^

楽しみ~♪


ブログランキング

| ナイトロード | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたい(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

こんにちはw



8月も終わりに近づき

まだ暑いけれども少し涼しさを感じる暑さになってきました。

体が楽になったけれどちょっとさみしい(´・ω・`)



さて、メイポ。



INしたらそんなに遅くない時間なのにバテバテの丸さんに会いました。

1

すごい忙しいらしいです(´・ω・`)

盗賊の140装備の最後の1つを手渡しでいただいて


2

丸さんはそのまま寝ちゃったようです∑(・∀・;ノ)ノ

お疲れ様(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



そして、その後レベルアップを目指して合戦に行ったのですが

10時のしょたさんのレベルアップに遅れてはいけないと思い

30分前にストップw

(ちょうど99%でしたw)



ファントムで現地で待ち…。

主役登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


3


昨日お話しした時点であと30%以上あった気がするのですが

すでに調整済みとのこと∑(・∀・;ノ)ノ




ギルと連合の方もみんな集まったところで

下の段に降りて

8

200にレベルアップですw

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


すごいなぁ^^




そして、レベルアップを見守った後は

合戦をやって1パーセント稼ごうと思ったのですが

その前に使ってしまった鳴き声を探しにRDへ。


4

偶然なのかINしたチャンネルそのままで沸いちゃいましたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

実は向かう途中で鳴き声あったら

ホンテにまた連れて行ってくれるって言ってくれたのです(´;ω;`)ウッ…

たぶんわかないと思ったので向かうことも言わずいったのですが

鳴き声をゲットしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪



その後、ホンテの準備をしつつ

9

こっそりポチリΨ(`∀´)Ψケケケ




順調に経験値をいただいて(*´ェ`*)

7


キラキラ…(人´∀`*)



あと2回しかないレベルアップ

そばにお友達がいてうれしかったです(ノ∀〃)


8


ついに199レベルに到達です。

@1!!!!!!



その後ホンテ3連戦して

10パーセントも経験値がたまっちゃいました。


9


すごい@@



さくも何も持ってないのにw

あぶさんありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



さて、と

199になったらしばらくボーとしようかと思ったのですが

経験値増えちゃったから

頑張らないと@@ですねw



でも…BB以降すごく上がりやすくなって

すごい楽をしてあげているような気がしてならないので

ちょっと初心に戻って合戦じゃなくて狩場にいって

ゆっくり200目指そうかなぁ



200になるまでにいっぱいお墓してもいいと思っているので

いろいろやったことがないことも

やっていけたらなぁって思っていますw


ブログランキング

| ナイトロード | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩む。

こんにちはw



なんだか、いろいろため込んでしまって

忙しくって(´;ω;`)ウッ…

あまり活動できていない感じが。




でも、時間見つけて

遊ぶんだもん。(*´・д・)(・д・`*)ネー




さて、3次まであと少しだったので

マガディアで少しでも狩ろうと思ってINしてぽちってして。

1

おすすめ当たった(人´∀`*)

と思っていたら

ばれましたwwwww




どうやって表示されたんだろう?



202に行こうと思ったら思いのほか混んでいたので

隣に行ってみましたw


2

平らなマップじゃないと狩りにくいかなぁって思ったのですが

敵を集めるスキルを使うと

見える範囲の敵を集めてくれるので

ちょっとでこぼこしていても意外と楽ですね^^w



倍の時間残り10分でインしたのですが無事70レベルになれましたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これで3次。

だけど、カンナってもっとレベルあげるともっといいことがあるらしい?

詳しくわからないのですがそこまでは上げようかなぁと考え中ですw



で、夜の倍タイム!

土日と全然インできなかったので

今度こそはと思って合戦で狩ってましたw



そして、卵目当てでホンテに行こうという話になっていたので

準備しつつ他の方とお話ししていたら彼女は不在で(´・ω・`)



卵は、いつか3個になればいいので

そんなの気にせずお話していたのですが





気が付いたら

今日200にする予定でホンテで頑張っていた

しょたさんがおいでって言ってくれたので



悩んだ結果。

邪魔しに行っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノワーイ

5

(・-・*)(。。*)ウンウン

ホンテ、すごいおいしかったけれど

卵も大丈夫って言ったんだけど。

待ってくれて(´;ω;`)ウッ…



卵2個もらっちゃいました。

ありがとう(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



結果…卵のほかに

合戦+ホンテでスタート60%だった経験値が



6


こんなになっちゃいました(;゚д゚)ポカーン

199レベル目前です。



今日は頑張ってレベルあげちゃおうかなぁ。




続きは悩み。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋風もいいねw

こんにちはw



たまに気になるランキング

私は上のリンクからいけるところをたまに見ているのですが

今日はこんな感じでしたw

20120824-198

ふむふむ65位ですねw

ちなみに↑2人は199レベル

それ以上の方は200レベルですwww



8月18日に2ランク落ちているのですが

よくランキングの上の方を見てみたら

8月18日に盗賊の方が2名200レベルになっているようです@@

頑張っている人は頑張っているんですね~^^



私も、ゆっくりだけど頑張ろう(*´ω`*)



そんなわけで、合戦を数回やっていますw

1

スタンプが付く一日5回を10回はクリアしたみたい。

だけど。まだ装備が一個そろっていないので

9月の終わりごろまで期限があるので

あと数個くらい確保できれば他の子にも回せていいなぁって思っていますw




そして、今度はカンナ。

またもやふらふらしつつ

今度はロイドで狩ってみましたw

2

エリアボスが偶然沸いてびっくりしたのですが

全然倒せなくってさらにびっくり(;´Д`)



数分右へ左へ連れて歩いて何とか倒せました^^;

それにしても、スキルの数が多い(´・ω・`)

ロイドを狩りながら全部のスキルを順番に押して

ボタンに配置していたのですが

たぶん、もう忘れてそうw



落ちる直前に

恒例のおすすめボタンをポチリしたら

これ当たりましたw

3

おおおおおおおw

とってもかわいい。



街の雰囲気も良かったので

ちょっと一人でふらふらしていましたw


4

着せ替えして顔かえて素敵な背景(*´∇`*)

やっぱりこういうの女の人は好きですよね~^^


扇子がさらにいい雰囲気かもw



ブログランキング

| ナイトロード | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…?嫌い…?苦手!?

こんにちはw



他のキャラもやりたいと思ったのですが

前日カンナ独自のクエが出たのでそれをやりたくてカンナでINしましたw


1


オルビスとエルナスを往復しつつ

敵を各100体倒していくクエですね。



徐々に奥に進んでいって

ホワイトパンを倒しながら

ドロ品も拾っていたのですが

(メインで進めていたクエはドロは必要ないクエでした)



これってjkmの前提でほしいんですよね。

50レベルから受けれるし…

ちょうどしっぽは集めたし。



せっかくエルナスにいるしやっておこう

そう思いついて

10時にエルナスをスタート。



10時半第1段階クリア。

勢いに乗って忍耐もスタート。

2

ここ怖いんだよなぁってところで止まりつつSSとりつつ

黙々と進んで行ったら…


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アラ

3


20分後に忍耐も終わっちゃいました。

自分でもびっくり。



しっぽを持っていたので

火の目ももらって前提終了。



これで何があっても大丈夫(*´ω`*)

火の目の在庫が増えてホクホクですw




その後、もう一個あったクエをするためにキノコ神社から移動したのですが

よくよく見たら合戦のクエができるようになっただけのクエでした。


4

要するに、現地にはいかなくても大丈夫だったってことです(ノд-。*)アチャ



まぁ、しょうがない。



牛乳を持っていなかったので

5

ついでに牛乳を買いにショーワをふらふらして

とりあえず満足。



キノコ神社からショーワに行く途中で100レベルの姫と戦ってみたのですが

一応55レベルでも倒すことは可能でした。

安置もないから怖かったですけどね^^;

命中高いのですね@@



ブログランキング

| カンナ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その顔は…。

こんにちはw



いいようにも悪いようにもとれるものって色々ありますよね。

私は、どちらかというと全部悪いほうに取ってしまう傾向があり(A;´・ω・)アセアセ

困ってしまいます。いや、きっと相手の方は肯定的な意見なはずなんだ。



でも、ブログとかこういう場所では悪いようにとることができないような表現をしたいな

自分が相手側になって読んだときにがっかりしないような表現をしたいって

そう思って文章を書いているのですが



大丈夫でしょうか…?

(うーん…ちょっと落ち込み気味なのかなぁ。)



メイポ日記を書き始めたときは訪問者なんて自分以外いなかったのに

今は結構知っている方が読んでいるみたいで

あ!でも、だいぶ読まれていることには慣れてきたようなのですが

ふと気が沈んだときに不安になるんですよね^^;




さて、メイポw




ああああ、

うちで加工したの名前消し忘れちゃいましたが…

合戦の合間に薬を買いにCWに行ったら

どもさんとすれ違いましたw

1

いや、たぶん、ハヤトのどもさんとは初めて会ったのですが

名前を見て『!』とおもって引き返したら

どもさんも戻ってきてくれて会うことができましたw

ヾ(@^▽^@)ノワーイ



嬉しい(*´ー`*)

会えてよかったです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



合戦をしばらくした後は

カンナを育ててました。

あぶさんに、マガディアがおいしいって教えてもらったので

そちら方面に向かいつつ


2


画面を見たら

ん・・・?

この服着ると双子みたいでかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー



マガディアをふらふらして

なんとなくお目当ての場所とは違う場所で狩ってみたのですが


3


違う場所でも

ミスばかりだけど

すごい経験値であっという間にレベルアップしちゃいました@@



マガディアすごいw

これならあっという間に70も夢じゃないかもです(*´ー`*)






ブログランキング

| ナイトロード | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れがち

こんにちは。




んー



さてメイポ

カンナとファントムを育てようかと思ったのですが

投げが気になります(´・ω・`)



2種類くらいの職業なら集中して育てられるような気がするので

今回は投げとカンナかなぁ?



どうしても投げを外してはいけない気がするのです。

あの子には愛着がありすぎるのです(*´・д・)(・д・`*)ネー



ファントムとカンナを両方はどうしても私の心のどこかが許せなくって

3種類っていうのも許せない。




カンナという職業を70にするまでは

ファントムはちょっとお預けかな?



ってことで、今回は神殿じゃなくてモンパに来てみました。

1

シグナスをやらないのは倒せる自信がないから(;´Д`)

次回はチャレンジしてみようかな?



経験値を少し伸ばした後は満足したので

カンナに移動です。




カニングスクエアのクエが途中だったので

(カニングに放置してた割に何もしてなかったという)


2

このキャラ通り狩りをしている方より火力がないなぁ

皆さん強いなぁって思いつつ

どんどんレベル上げをして

ふと気が付きました。



…何も振ってないよね。私。



確認してみたら


3


あああああΣ(・ω・ノ)ノ




90ってことは÷5で

18レベル…汗



SPもかなり振ってなくて振って火力を見たら

元の10倍になりました(*´ー`*)




まぁ、いつものことです Ψ(`∀´)Ψケケケ





ブログランキング

| ナイトロード | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには集中

こんにちは



週末は映画を見に行ったり

ミュージカルを見たりちょっといつもと違うことを楽しんでみましたw

見るもの見るものいろいろなところに興味があって面白いw

少し前までは誘われれば出かけようと思ったけれど

自分から進んで…ってことはあまりしていなかったので

勇気を出してよかったなぁって思っていますw



さて、メイポ



お出かけしつつ他のことをしつつでやっぱり細切れのメイポですが…

夜の倍の時間に投げでどれくらい増えるか頑張ってみましたw

1

何回やったかわからないけれど

集中すれば毎回成功するのです^^



守備のほうずっとやっていた結果

やっと、あの忍耐みたいな階段もうまく使えば

楽に雑魚以外を狙えることに気が付きました。

タゲをとってしまえば、雑魚さんはずっと近くにいるし

階段を上らなくていいし。

手裏剣は斜め上のクサナギ?だけを狙えるのでここに沸いたときは楽勝ですw




jkmとかホンテとかボスが4回いけるようになったということで

ちょっと前提ができるようになっているかWHで試してみました。


2

結果、弓の長老さんで受けることができ

他の長老さんに話しかけてみたら応援メッセージが出るようになったので

無事前提を始めることができました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ちょっとドキドキだけど

忍耐も続いて挑戦。

3

これも、他の用事をしつつの忍耐だったのですが

あっさりと1段階を20分くらいでクリア。

2段階目も3回落ちただけでクリア∑(・∀・;ノ)ノ



これに何時間も苦戦していた私はなんだったんだ(´;ω;`)ウッ…

意外と上達しているようです。



これでカンナとかハヤトとか…

他のキャラでもjkmに行きたくなったらチャレンジする勇気が湧いてきましたw




そして、お次は

CWのグルに入れていただいて


4

少しグルボスを。

(SSなかった…;;)

154レベルが155レベルの80%まで上がっちゃいました

ありがとです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪





その後長い長いホットタイムへの放置を

その間にミュージカル見てました(人´∀`*)

きっと落ちちゃっているだろうなと予感していたのですが

戻ったら落ちずにアイテムもらえてました

:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:



長時間放置の間に(かんなで放置)

2名も正体不明のギルの方に出会って

1名はINして降った瞬間にばれた@@



もう一人はあとから発覚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

人気ポチリしてくれたらしいです^^


5


そんなお話をしつつ

カンナのギルはどうしようか悩んでいたのですが…



正体不明の連合さんに入れてもらうことにしました

これからよろしくお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



ブログランキング

| ナイトロード | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくる。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


やっと

一日ぶりのめいんpcでのメイポ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

やっぱり快適です。



そうそう、ジョイパの連打が効かない事が多いのですが

リログ以外で解決するほうほうってないのかなぁ(´・ω・`)

オープニングの動画が動くまでが重くって

以前よりかなり時間がかかるんです( ´Д⊂エーン



まぁ、私みたいに急にできなくなる人もいるだろうから

贅沢な悩みなのかな?




さて、メイポ



何かしら一人でやってみようと思っていたので

ファントムでソロBGをやってみました。

1

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

1体20分くらいで進み

大親分でこの後スキルをかけなおしたときに接触してしまいお墓。

そこだけ気をつければ次回は倒せそうですw

(投げでも同じことをやった記憶が(;´・ω・))




そして、お待ちかねカンナを作成してみましたw

2

このきゃらペットを出していると

ハクのせいでぶぅが右側固定になるので

右に進むとドロを拾ってくれない。

微妙に使いにくい感じがします^^;



投げも、一応200を目指して動いていますw

でもなんだか合戦がうまくいかないのです。

3


至難の守りで階段みたいなところで落ちまくって間に合わないことが多いかな?

あそこの忍耐風味なばしょ苦手です( ´Д⊂エーン



そうそう、至難の攻撃は間違えて選んでて

あわてて攻撃したらあっけなく倒しちゃったり。

なんだかうまくいかないので…



ハヤトを先に70にすることにしました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


4


この子かっこいい(〃▽〃)ポッ

60レベル代になると砂モグラとかさそりがおいしいのだけど

あいていないので

私のお気に入りはレッドサンドドワーフも沸くこの場所でいつも狩っていますw

当たれば何とかなるさ(´ー`)フッ




いい時間にがんばったので

55→70まであげちゃいました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



これでハヤトは一段落

次は何をしようかなぁw



ブログランキング

| ナイトロード | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅かった

こんにちはw



アップデート…

見事に失敗に終わりました(´;ω;`)ウッ…




だけど、古いとても重いpcでならINできたので

そちらでINしながらメインpcとにらめっこの昨夜でした…(A;´・ω・)アセアセ



カンナ…まだ作ってもないし。

ハヤトですら気が付いたら55でストップしていました

キャー(ノ∀〃)



とりあえずカンナを作って

それからハヤトを育成して


いやいや

投げの装備をゲットのほうが先かなぁ(*´ェ`*)



そうそう!

昨日の一番のメイン行事。



あぶさんのファントム200レベルにとりあえず参加したくって

古いpc持ちだしてインしていたのですが

ぎりぎりまでめいんpcとにらめっこしていた結果…

5分前までには到着予定だったのに




あぶさんフライングですって!@@




隣のマップの違うチャンネルで

悲鳴を聞きました∑(・∀・;ノ)ノ



いつもの私ならもっと早くいって見学しているのに(ノд-。*)

SSとれない覚悟はしていたのですが

足の遅いファントムで(*;ω人)ゴメンネ



あぶさん200おめでとうございます(*´ェ`*)





これも、きっとあぶさんスタイルw

次回の200の時のサプライズにまた期待ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー




さて、違うpcからUSBメモリーにダウンロードしたメイポをうちのPCに入れたら

なんとかメインpcでもメイポできるようになりましたヾ(@^▽^@)ノワーイ



今日は、カンナも少しやってみる予定です^^


ブログランキング

| ファントム | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリフォン

こんにちは



今日はカンナのアップデートメンテナンスですね。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

何にドキドキかというと

やっぱりアップデートに成功するかどうかが一番怖いところ^^;

うまくいけばいいのだけどw




昨日は、インテンションクエを進めるために

グリフォンを探しに行きましたw



なんて言うか…先日は気が付かなかったのですが

リプレに戻ってから大工の魂を教えてくれるあのお方に話しかけてからいかないと

クエが進まないぽいですね。



昨日の時点では受けてなかったのですが

今回街からスタートして

ふと、クエ完了マークがあったので話しかけたらクエが進みました

(;゚д゚)ポカーン



このままグリフォン倒しに行っていたら

無駄なことになっていたかも(;´Д`)



ぐるぐる回って発見(*゚Д゚)!!

1

倒したのですが

どんなに探してもクエ品は落ちていませんでした(´;ω;`)ウッ…



まだ全チャンネルまわっていなかったので

再び探してみると

また発見



今度は出ないと悲しいので

どろアップのファミリアちゃんを連れて戦いました


2

結果、2回目でどろしました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これでクエを進めれば

インテンションがわたしのもの(*´∇`*)



3


ホンテにたまに行くようになったので

ミスリルも常備していたのですんなりクエを進めることができ

無事ゲットできました

ヾ(@^▽^@)ノワーイ



o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




そうそう。

今日あぶさんが

200するんですって!w



行かなきゃいけない(*´・д・)(・д・`*)ネー

ぜひこの目で見させていただきたいですw



昨日は、はやめに寝たので今日は元気いっぱいなので眠気は大丈夫なはず(人´∀`*)

とりあえず、アップデートがうまくいくように祈るのみです



ブログランキング

| ファントム | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪w



お盆…

仕事があるのにいろいろ遊んでしまって

疲れ気味です(´・ω・`)


朝、いつもより1時間ほどゆっくりできるので多少余裕があるのですが

それでも、pc見ながら目を閉じていることが多いかも(;´・ω・)


反応なかったら寝ているかもですね^^;



さて、メイポ



んーと

合戦がんばっていますw


1

後150枚くらいためたら投げの3点セットがそろうのです。

それまで、がんばるぞ~w




そそ、ちょっとpを多めに入れて

キューブをまわしてみました。



移動ができにくいものを中心に

LUKが潜在にいくつでもいいからつくように

数回ずつまわした結果

jkmにLUK3%とともに

きらきらお目目がつきました@@



ちょっと恥ずかしい(●ノдノ)テレ



後は、ベルトがエピックになったのですが

能力自体はLUK+12だけかな(゚∀゚ ;)タラー



また余裕が出たらまわしますw


2

倍に合戦をしていたら

CWぐるに入れていただいて



この日3レベルくらいアップしました(*/∀\*)イヤン

みんなすごい。



そして、ヒーローインテンションのクエをみんなでやりました

4


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

懐かしい。

投げではかなり前にやって

聖魔は一応ジェネが連打できるときに

ココの、アイテムだけは集めたはずw



ファントムも後はぐりフォンを倒してクエを進めるのみ

これがあるとホンテ楽になりますね^^

つれてってってくれてありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン

ブログランキング

| ファントム | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりいちばん。

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




SSがいっぱいありすぎて

さらにいろいろありすぎて

書ききれない(;´・ω・)



そんなに書かなくてもよさそうだけれども

書かないときがすまない汗



困った性格。



少しでもかわいい投げで倍の時間を狩ろうかなと思い

投げに行きました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



コインを集めて装備3点セットを狙おうかと

合戦を進めていたのですが

ファントムより火力はあるものの

複数攻撃に弱い(´・ω・`)



そして、まだ合戦に慣れていなくってあまりコインを稼げていません。



考えているうちに倍は終わったのですが

そろそろ0パーセントを脱出したい(;´・ω・)



BGにでもいこうかな…友達誰かいないかな。

ってことで、近くにいたので誘ってみました

1

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ソロだと気絶いっぱいだから

人がいてくれるとうれしい(○´ェ`○)ポョ



BGもあっという間に終わり

次はjkmへ。

2

jkmも結構経験値いいのですね~^^

(よそでは悪いというかもですがwww)



こちらもあっという間に終わり



ボーと、そのあたりをふらふらしていたら



DRにいくことに@@

ちょっと前に何人かの人から「DR経験値いいよ」

なんて話が合ったので少し調べてはいたのですが


3


初めて参加させてもらいました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


お墓がいっぱい降るのかなぁってイメージがあったのですが

意外とそんなことはなく

20回(日をまたいだので)やって

経験値198の1/4くらいたまりました~

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



これを毎日やったらあっという間ですね@@



マイペースなので

こういうのに参加しても

なかなか上がらないですけれど

また遊んでくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気合!w

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



先日髪の毛を切ってきたのですが

腰まであった髪の毛を

縛れないくらいまできっちゃいました(*`ロ´ノ)ノ

すご~~~い短い!w

ちょっと自分で見慣れないため

しばらく外に出るのが恥ずかしいです゚+。(*ノェノ)。+゚




さて、メイポ

倍の時間にログインできたので

気合十分で@1レベル上げようと神殿に行きましたw


1


すぐ効率のいい狩場に行かないのが私らしい(〃▽〃)ポッ

999クエの残りを済ませた後

今度は本気で経験値狙い。

2


合戦に行きました

ココでしばらく買ったら

ぶじれべるあっぷ~w


3

とりあえずの目標150レベル達成です

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



満足したら次はRDを探しです。

だいぶ、私もRDを探すのに慣れてきたかも~^^;

でも、相変わらず、ケンタ側から行く道しか迷子になりそうでつけません(;´・ω・)


4


ぜんぜん沸かない印象があったのですが

結構沸くのですね^^

よかった(*´ェ`*)ポッ




いってもいかなくても持っていないと不安ですからw





ブログランキング

| ファントム | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CWぐる

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



なんだか最近メイポ落ちやすい。+゚(pωq)゚+。エーン

何でだろう?

なんだか回線だけじゃなくて落とされることが多い気がします><



さて、メイポ

またもやお勧めの新しい姿で

ホンテで使った泣き声を探しにいくためお散歩ですw

1


…と、クエをうけにいったところで

CWにいくことになりました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


2

どんどん敵を倒してくれて

1時間後…



2度目のレベルアップΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


3

CWのぐるは

戦っているうちに軟体目を倒しているのかわからなくなるのですが

今回はちょっと目印を見つけたので

みんなに遅れないよう逃げることができました

(*´-д-)フゥ-3


それにしても、1週間で10レベルアップですよ@@



すごいです。(ほかに言葉が出ませんwww)


ブログランキング

| ナイトロード | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんないい人w

こんにちはw



やっと、週末が目前に。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



まぁ、平日はたぶんいつも通り仕事に来ないといけないのですが

他の会社がお休みなので余裕ができるのでうれしいです^^





さて、メイポ

今度は何をしようかなと思って思いついて

ここに来ました。


1


神殿です(*^▽^*)



999のクエがあるししばらくは遊べるなぁと思ってきたのですが…

神殿そういえばかなりレベルが上がったのですね(A;´・ω・)アセアセ



私のレベルがここに行った時点で144レベルで

最初の思い出の神官が142レベルだったかな?


2


そういえば、この間水銀ちゃんと話していたときに彼女が

神殿の奥にもう進めないって言っていたのですが

そうか…私も、レベル上げを頑張らないとあまり奥へは進めなさそうです。


999クエをしばらく進めた結果

999体倒し終わる前に


145にレベルアップo(^▽^)o



まんぞくした後は

BGとjkmに連れて行ってもらいました



3

わーいo(*^▽^*)o~♪



BGへいきjkmへいきさらにホンテに行きたいと…どんどん大きくなり。

最後はギルの皆様でホンテに行きました。

4

すごい行動力www

そして、何より思うのがみんな優しいのですよね。

急なお誘いぽかったのに

みんな参加してくれるんですから(*´・д・)(・д・`*)ネー



今回もギルの皆様のスカイプを聞きながら参加させてもらいましたw

今回はキャラと本人の声がやっと一致w

チャットでお話しするのとスカイプでお話しするの

みんなあまり変わらないんですね^^

意外とチャットにも個性が出ているのがすごくわかりましたww

私がもし話したらどんなふうに聞こえるのかなぁ…(ノω`*)ンフフ♪

想像してみたけれど恥ずかしいしやっぱりあまりお話しできなさそうですーー;





ついに、のんびりな私がやっとホンテが分かってきた感じです…

5


ここが終わったらここに移動っていうのだけは把握できてきました^^

今回は、本体を沸かせるための攻撃作業を初体験∑(・∀・;ノ)ノ

たたいて一目散に逃げました(A;´・ω・)アセアセ



レベルアップ後にBG jkmホンテといったおかげで

あっという間に1レベルアップです@@

すごいなぁw
ブログランキング

| ナイトロード | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっ?

こんにちはw



いつも私のブログに訪問してくださりありがとうございます(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

先月1か月毎日書いた結果

毎日の訪問者が少しアップしたようです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



8月に入りもっと更新が遅くなるのかなぁと思ったのですが

まだ私のほうの熱もあまり覚めていないようなので

更新多めになるかもしれないです(∀`*ゞ)エヘヘ



それにしても、自分のブログをまとめていて思ったのですが…

投げの4次以降のレベルアップ記事がほとんどあるってすごいですよね(A;´・ω・)アセアセ

実はこの記事でFC2では934記事目になるのですよ(*´ー`*)

ホント、私すごいwwww




レベルアップ記事を見直していて

改めて今遊んでいただいている方との歴史の長さも実感です^^

200レベルまで…そのあともよろしくお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




さて、メイポ。

ファントムでお散歩です。

1

昨日の記事を見てあれって思った方もいらっしゃると思うのですが

ここ数日毎日おすすめあばたー当たっています。゚+.(・∀・)゚+.゚



今回はこれを着たまま

合戦の攻撃をファントムで頑張っていきますw


2


スキルの使い方をファントム先輩に教えてもらって

攻撃の難も何とか倒せるようになったのですが

教えてもらった先輩は15秒!とか言っていたのに

私はやっぱり数分かかります(´・ω・`)



でも、倒せるようになっただけ成長ですよね^^



コイン集めて投げのほうの装備を集めるのが目標です!

(投げで、守りも同時にやって両方で頑張れば…ね^^w)




そして、人がいなさそうな時間を見計らって

投げでRDを回ります。


3


ヾ(@^▽^@)ノワーイ

無事沸いてくれたので

鳴き声をゲットできました^^

これで、一安心ですw




今週あと1日は朝がちょっと早いけれど

お盆休みはもうちょっとゆっくりできそうなので

いっぱい遊びたいなぁ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ブログランキング

| ナイトロード | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一休み♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆



投げのほうでもホンテに参加しました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



喜んではいるけれどやっぱり緊張です( ´Д⊂エーン


1

なんていうか。

毎回HPが足りないのではという恐怖に襲われるのです。

どうやら大丈夫みたいなんですけどね。

いろいろホンテの事を調べつつあるのですが

いまいち理解できない。゚(PД`q。)゚。



どこでどうやってどういう理由でどのくらいHPが必要なのかと。

今、なんとなく思うのは誘惑されたときにHPいっぱいないと辛そうだなぁと。

ほかはぶぅにまかせっきりなのでいまいちわからないのです(´・ω・`)



また、調べようφ(・ェ・o)メモメモ



そして、上のSSのあとしばらくして落ちました

Σ(゚д゚;)ガーン



たぶん、最近たまに回線が切れるからそれが原因かなぁ。



そして、その直後にINして衝撃的事実が!!!

ホンテ内で落ちると街に戻されちゃうのですね(´・ω・`)

そして、そのままRDを回ろうと思って

現地についてから思い出しました。



…秘薬のクエを受けれるのが1時間後



(´;ω;`)ウッ…

途方に暮れてしばらくボーとしていました(;´Д`)



その後、ファントムへ移動。

BGに一緒に行ってもらいました。


2

ありがとう(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

だんだん、経験値の増える量が少なくなってますね><

でも、投げとは全然違いますからまだまだおいしいです^^




そして、jkmに2回いき…



再び投げに戻り

RD探してました。


3


(。-`ω´-)ンー

夜のこの時間は人が多いです。

お昼とかこっそり回ったほうがいいのかなぁ?



そうそうw

最近ブログのリンクの方が一人増えたのですが

その方とお話ししつつボーとしていましたw



今度、遊んでくれるらしいです

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




最後は、この前いっぱいお墓が降った

…神殿からいけるボスに見学に行きましたw

4


前回は経験値が減るのが怖いのと

雑魚が多くて何が何だかわからなかったのですが

今回は雑魚はそれほどわかなかったみたいですけれど

目当てのボスがさっぱり見つからず

みんなを見て攻撃していました。




今見直してみると

みんなのファミリアを狙っていたような(A;´・ω・)アセアセ



いつか、このボスも倒してみたいです^^


皆さんありがと~(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

ブログランキング

| ナイトロード | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぎからつぎへ∑(*゚ェ゚*)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



後2パーセントだったので

投げで合戦してました


1

偶然取れた後姿。

シェードスピリット?かな?

くるくる回るんですよね^^



なんか、珍しくお友達とお話しながら合戦をしていたので

敗戦試合も多かったのですが(あまり複数のことは苦手らしい)


2


ふと思い出して経験値の記念撮影ですw


そうそうw

今日レベルアップ記事をちょっと編集してみました^^

後投げのレベルアップ記事を書ける回数も199と200の2回@@

それまでにもうちょっとレベルアップ関係まとめようかなぁ^^


3


相変わらず、チャットをしながら

そして、途中で話がわからなくなりながら

無事レベルアップです


4


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

自分。おめでとうw





満足したので

ファントムへGO~w


チャットのなしによるとホンテいつか連れて行ってくれるらしいので

まずはRDを探して・・・



…と思ったら沸いたので

みんなに沸いた報告をして気がついたら遠征隊のぐるが来て



(o'ω'o)?


5


数分後には洞窟の中にいました(ノ∀\*)キャ

またもや、知らない間に話しが進んでいたのか何なのか…



ホンテ、今まで1回いって2戦することはなかったのですが

まさかの2連戦

そして卵もいただきました。


6


ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

それにしても、のどから出てくるんですよね…。

毎回この文章が気になる…w



これで、終わりかと思ってふらふらしていたら





なんとなくジュリクエに参加することに。


7

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

CWでご一緒させてもらった有名ブログのあの方と

一緒にやらせてもらえるようです。



カード集めのジュリクエ終わって



(*´-д-)フゥ-3



って思っていたら

さらに今度はトウキョウのボスのカードのお手伝いをすることに。


8


投げならたぶん全部いけるはずなのですが

道がわからない(;´・ω・)



トウキョウに誘われるたびに

移動場所を教えてくれるまで固まる私です(゚∀゚ ;)タラー

魔獣を倒した後は


9

ココのボスも倒して

とりあえず糸冬 了?



おこぼれで、カードをもらって

満足満足(o´ェ`o)ゞエヘヘ



昨日の数時間で1週間分の出来事が一日に起こった感じです^^;

でも、楽しかった~w

またよろしくですw




ブログランキング

| ナイトロード | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっと

先日のホンテで

あと10パーセントほどでレベルアップになりそうだったので

びしゃすに行くことにしましたw



行く途中で前回…(1週間前かな?)

倒して放置していたクエを報告ですw


6

マントをいただいたのですが

これ命中すごいですね@@

これつけたら大親分もっと当たるのかなぁ?



奥へ進み…

かけらを置いて

8

いざ戦いへ。

誰かとお話ししたけれど

びしゃすで何が一番大変かって

かけらの落とす場所を見つけるのが大変ですよね~。



外れると何度やっても置けないですもん(´;ω;`)ウッ…



びしゃすを倒した後

お呼び出しです!@@




なんだか、とりたいSSがうまく取れていなかったので

お呼び出しの相手はとれていなかったのですが

いつも見ている方は判ると思う(*´・д・)(・д・`*)ネー


9

アリアの30をいただき

ぺたりと貼って無事成功ですw



攻撃スキルがまだ貼れていないけれど

みんなのおかげで着々成長中




(´;ω;`)ウッ…

この嬉しい気持ちが伝えきれないです。



甘えちゃうほうが多くなりそうだけど

自分でも上を目指して頑張りますw





まだまだファントム育てたいけれど

次回は…投げをレベルアップしたいと思っていますw


えぇ。



98%で

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

って寝ちゃったので(*´ー`*)




さぁ、がんばるぞ~w

ブログランキング

| その他のキャラ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

細切れ。

こんにちはw



週末は細切れ状態でインしていて

SSがあふれんばかりにあって

すごいことになっています(A;´・ω・)アセアセ



しかし、ボス戦のSSはどこかなと探すと

全然なくって最初と最後のみ!w

やっぱり緊張しているようですw



さてw

そろそろ、MBを貼っていかないといけないなぁと思いまして

倉庫をあさって全部開けていきました^^;


1

その結果ファントム1個

ハヤト1個

あとは珍しくないようなあるようなMBが入っていました^^;



あげたほうがいいのは出なかったのかな?

フリマも見て買っていかないと上げれなくなりそうです^^;



そして、倍と教えてもらったので(いい加減覚えないとですね><)

2

ファントムで合戦へ~w

投げで至難をやっているせいか

難の上の段に敵がわかないのが不思議。

あ!いつも真ん中のひげもじゃのおじさんから入場していますけど@@

(存在感がありパッと見すぐわかるので汗)

確か、それでも違ったのかな??



飽きたらキャッスルゴーレムへ。

3

一応ファミリアをどろすることができたのですが

ボスダメではありませんでした

残念(´・ω・`)



でも、まだ黒い球を集めきっていないので

しばらくは何かに飽きたら遊びに行く予定ですw




そして、夜

ギルの皆さんとカオスjkmに行きました

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ


4

スカイプをつなげてもらい

お二人の会話を聞かせてもらいつつの

カオスjkm…

スキルが消えていたので1度は知らない間にお墓

2度目はリザしてもらい

最後までいることができました。

5

カオスjkmも小さくなりましたね(人´∀`*)

でも、このjkmのほうが敵にしたら怖いかも(;´Д`)



この後、ホンテにも連れて行ってもらい…

(途中で何が目的か見失っていたのは私だけでした・・・)



スカイプも初めて声を出して参加させていただいたのですが

緊張で声が出ないうえに早くてついていけませんでしたwwww

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

リアでも、聞いているほうが多いから

こんなものですw



だいたい、もしもしの時点でゆっくりだから

電話番していると相手の方の声も遅くなるんですよ!!

また、勇気が出たら参加してみようと思います^^




そして、皆のおかげでカオスjkmの兜とホンテの卵2個目ゲットです

ありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



ブログランキング

| その他のキャラ | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったーりw

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



夏の週末って意外と用事がいっぱいあるようです。

夏祭りに花火大会(〃▽〃)ポッ

そして、最近ちょっと勇気を出して面白そうなイベントは進んで参加するようにしています。

やっぱり楽しい^^w


来週は花火大会!

見に行こうかなぁ^^



さて、メイポ

jkmにいきました~w


1

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

途中のSSはとらなかったようです(;´・ω・)




140前後でも、jkmおいしかったです(〃▽〃)ポッ

でも怖い…。



そして、一度座ってみたかったココに。

2

たぶん、ココが火の目を置く場所ですよね。

毎回毎回、おいてもらうので

たまにおくとき悩みます^^;



どうやら、沸く場所はもうちょっと後ろだったようで

後ろに新たなjkmが!!!

3

どちらにしても、弱そうですね(o^―^o)ニコ



この後、倒し終わった後のんびりしすぎて

エルナスの街に戻されました@@



最後はBGへ

4

今回は、バグの対策もできて

余裕で大親分も倒せました。



…いや、倒してもらった感じですね^^



いろいろと装備とかスキルとか教えていただいて

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



今までガンバっても投げより強くなれなくて

そういう理由もあって夢中になれなかったのかもですが

強くしてもらって毎日ゎくo(。・ω・。)oゎくですw




ブログランキング

| その他のキャラ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回も。

こんにちは~w



やっと週末が目前に。

火曜日にプールなんていくものだから

体力的に限界がきてます(´・ω・`)

さらに、楽しくってゲームにログインして夜更かしして

昼間は暑いのでさらに体力が(´;ω;`)ウッ…



皆さんも健康管理に気を付けてくださいね(A;´・ω・)アセアセ



ちょっと、ランキングを調べて気合が入ったので

75%だった経験値を80くらいまで上げれないかなぁって思って

未来のヘネシスで遊んでいました。

1

そうそう、ホンテいくなら秘薬もほしいし、

茶釜も一回くらいは500集めたい!w



そして、元気がある時間帯に投げでもBGいったらおいしそうですよねw

そんなことを企みつつ狩っていたら

BGのお誘いが!


2

丸さんのハヤトとBGにいっしょに行くことに^^

いつもと逆の立場ですが

少しでもレベルアップの足しになれればうれしいです(*´ェ`*)



私も、ヘネシスにいるよりいっぱいの経験値をいただいて満足満足です^^



いろいろスキルを見せてもらったのですが

ハヤトってすごいですね…

瞬間的に画面の端から端へ移動してるし

BGAの気絶攻撃が来なくなるようなスキルもあるらしいです。

ボスに行ったら強いのかなぁ?



そして、今度は

ファントムへ。


目の前で生着替えを見てしまいちょっと∑(・∀・;ノ)ノ

3

そして、今度はBGへ吸わせてもらいに行きました

ヾ(@^▽^@)ノワーイ



っといっても、いつもの方の投げキャラに。

投げキャラに連れて行ってもらえるってだけでちょっと興奮です(人´∀`*)


4

攻撃方法を見ながら

メモメモ..._φ('д'o)

いろいろ方法があるんだなぁって感心します^^



大親分でやっぱり万病がきかなくなって

5

お墓でしたが

原因が分かったので次回からは生き残れそうです(*´ェ`*)



よかったぁ^^

投げも、ファントムももうちょっとでレベルアップw

頑張るぞ~^^


ブログランキング

| ナイトロード | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭も体も。

こんにちはw



ふと思い出して

ランキングを見てみました。

もう投げなんてランキング外かと思っていたのですが

まだまだ64位にいるのですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



でもですね。

よく見てみるとすごい事実が!!!

実は私の上の方のレベルと経験値を見ていくと

5人上の方はもう200なんですよ(A;´・ω・)アセアセ

いま、一瞬で200レベルになっても、60位くらい?

頑張れば、100位以内で200レベルになれるのかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

私のデータが少しでも残るのかなって思ったら

ちょっと嬉しくなりました^^




さて、メイポ。

やっとやっと、師子王とご対面ですw

1

ここのクエをあと数個クリアーすれば

勲章がもらえるはず!



どんどんクエを進めて

2

看守アニを倒して

…ボス戦になると一気に戦い方が分からなくなるのですが

鉄砲撃っていればいいんですよね?(。・_・?)



そして、無事勲章をゲットしました

3

ヾ(@^▽^@)ノワーイ

これで、ここのクエも終わり!w



大まかなクエは終わりましたが

ここに来たらあとやらなくてはいけないのが

4

キャッスルゴーレムのファミリアをゲットすることですよね^^

黒い球を集めるクエもまだ途中なので

ファミリアゲットを狙いつつ黒い球を求めてここにこもるのもよさそうですw



そのあと、ギルの方がRD沸いたっていうので

鳴き声をもらいに行きました

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



お礼にポチリして去ろうと思ったら

遅くてあげ返されちゃいました(´;ω;`)ウッ…



目標、ギルの皆さんみんなポチリすること(小声)




リプレに移動したのでなんとなく投げへ移動することにしました。

インして友達とあいさつしていたら

久々のお友達がいたので

ちょっと会いに行きました



壁|ョ´∀`)こんにちは

5


;…と思ったらとても怪しい方だったので


不審に思っていたら

6

素顔を見せてくれました

うんうん(*´ω`*)

いつもの彼女?です(*´ー`*)



そう思って画面を見ていたら


7


怪しいのはむしろ私?@@


頭はお寿司

体はお菓子

(´;ω;`)ウッ…



しょうがないので

彼女も仲間に巻き込んで



8


雪見だいふくになりつつ

お話してました(人´∀`*)



ホント懐かしいw

ちなみに、彼女もポチリして去ろうと思ったのですが

即座に返されたのであげ逃げ2回目も失敗でした(。・ε・。)




まぁ、楽しければいいのですw




ブログランキング

| ナイトロード | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |