永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しよう

こんにちは(*´▽`*)



今日は7月31日

私の大好きな7月も最終日

目標達成かな( ´艸`)


でもこれからもメイポやっている限り

続けていきますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o



さて昨日は

寝ていたおじさん・・・のクエをやりました。

寝ているっていったら違うと言われたような( ´艸`)


まぁいいや


1

いろいろな場所迷子になりながら

往復です


黒い玉のクエとワイバーンを倒すクエ




そしてラストはBGに連れて行ってもらいました(*´▽`*)

今日こそはお墓が降らないようにしたいので気合い入ってます(`・ω・´)

BGABは順調にいき

いざ大親分!!

今回もいきなり薬が使えなくなったのですが

キーボードに薬を配置し

落ち着いてお墓だけ気を付けたら

何とか生き残れました

わーい(´▽`)



あ、でもファントムの一回お墓okのスキルが消えてたので

危なかったかもしれなかったですけど(ノД`)

でも良かった(*´▽`*)



連れて行ってくれてありがとですo(^▽^)o
ブログランキング

≫ Read More


| その他のキャラ | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり早い!

こんにちはw



昨日遅くに寝たのに

何やら興奮していたらしく

いつもの1時間前に起きて眠れなくなり

今マックスに眠いです(A;´・ω・)アセアセ



明日は仕事をさぼって遊べるプールに行ってくるぞ!w

楽しみ♪




さてメイポ

きっと今日も倍だけど、前日「明日はホンテに行くよ!」って言われていたので

リプレを拠点にいろいろしようと思い

とりあえず、経験値を稼ぎに合戦をしてました。

1

投げとは違って守りでもきつい(つд⊂)エーン

難?をやっていたのですが

初回はうまくいかず敗戦

2回目からはスキルを見直して戦ってみたら

勝てるようになりましたo(*^▽^*)o~♪



勝てるようになったら

ファントムでも合戦がおいしかったです(*´ェ`*)



そして、変身クエのため材料を集めてから

集合場所へ。

2

来ては見たものの忘れ物がありそうでドキドキです(ノд-。*)


たりないものをあぶさんにもらい

スカイプを聞き専でつながせてもらい。



…でも、私がスカイプにつなげれなくて皆さん待っていたような?

今になって、思うとそんなきが(;´Д`)



いざホンテへ。

3

皆さん慣れていて

どこが本気かお笑いか…

ところどころ、指示をしていただいたのを見逃さないようにと必死でした。



必死過ぎてやはり何が起こっていたのか謎が多いです。




無事倒した後は

全部どろ品をいただき∑(・∀・;ノ)ノ

標準のネックレスと卵もゲットです。



クエはまだ受けてなかったので、リプレに戻り受けなおして

4

たぶん、これで大丈夫(^-^*)(..*)ウンウン



私が迷子になるだろうと予測して連れて行ってくれてありがとうございました^^

間違いなく、ワイバーンで最近毎回迷子になっているので助かりました^^;

ちなみに、RDへは、グリフォン側で迷子になりながらしかたどりつけません。



ホンテもドキドキしたけれどこちらも緊張。

5

でも2回目だからあっさり終了

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



すごいw

135で、卵1個付いたホンテネックレスゲットしちゃいました。

あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪




ホントファントムすごいスピード@@

前回、今度は140目指してみようなんて思ったのなんか

あっという間になっちゃいそう。

6


ギルのみなさんありがとうございました(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


それにしても、スカイプはスマホでやると普通の電話みたいなんですね~。

着信する画面も着信の音も、出方も操作も。

あ。でも、切断の仕方だけはやっぱり謎かも?

今回、聞こえた人は聞こえたかもしれないけれど

最初ちょこっと声を出してお話ししてみました。

もう少し、慣れて声を出しても大丈夫な環境が整った時は

私も勇気を出して声を出してのお話参加したいと思います^^



…でも、一つ言っておきますが

私スローなので、反応がかなり遅いと思われます(A;´・ω・)アセアセ

ブログランキング

| その他のキャラ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重複

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



先日、あるものを買い換えました。

それが、ずっと必要になるころ母がどこからか買ってきてくれていたので

どこで売っているのかずっとなぞだったのですが

ネットは便利であっという間にほしいものを自分のほしい柄で入手できましたw

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



ちょっと成長した気分(*´ェ`*)ポッ




さて、メイポ

実は昨日の2倍に気がついた理由はこちらをゲットしたからでした。


1

ファントムにいこうと思ったら

1.3倍チケット当たったんです(*'∀'人)ワォ☆



それを使ってファントムを140目指してがんばろうと思ってぽちってしたら

使えなかったんです。

重複効果はダァー(゚ω゚)bメッ!!って。



重複・・・重複ってことは今は倍???

投げで経験値がいっぱい入ったのは合戦の経験値が素で多かったわけではなくて

倍で多かったのですね~^^;



お友達に聞いたら週末はまだまだ倍タイムは続くようです。

すごいw



倍タイムが終わった後

BGにまた連れて行ってもらいました(*・ω・)*_ _))ペコリン

2

ありがとうw


・・・って。

前回の悪夢再びって感じで

大親分になるといきなり薬が使えなくなるのです。

万病をマウスで押そうとすると押せないの。

それで、あわてているうちにお墓が降るというわけです



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



とりあえず、万病を、キーボードに設置して

自分のHP、MP回復のボタンを把握しなおして(慌てると忘れるみたい)


3

後は・・・

HPMP回復もキーボードに配置がいいのかな。

ほかのボスにも、いきたいと思っているので気をつけないといけないとですねw


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントすごいw

こんばんわw



ちょっと週末は時間がなくって(;´・ω・)

今日の記事書くのどうしようか悩んだのですが

せっかくなので皆勤賞を狙います(o´ェ`o)ゞエヘヘ



さて、メイポ

んーと。



上の服を狙いつつ

20時30分からの何とかタイムにログインしてみましたw



運がよくほしかった装備は何個かどろして

経験値も思ったよりたまって満足(*´ェ`*)ポッ


1


そうそう、久しぶりにイベントのプレゼントをもらったのはよかったのですが

もらうきゃらを間違えたのかな?(;´・ω・)



投げでもらえばなんでもうれしいかなぁって思ったのですが

ハヤトでもらえばよかったのかな


いろいろ後悔ポイントはあるのですが

まあ、気にしない…。



イベントのプレゼントをもらうために、消費の空きが足りなかったらしく

カサンドラさんに会うために街に戻ったのですが

今日はもうちょっと投げで経験値を稼ごうと思って合戦にも行きました。


3


スタートさえのんびりしてなければ

余裕で守りの至難はいけるのですが

のんびりスキルをかけていたら負けそうになってあせりました^^;


それにしても、197でこの経験値の伸びはすごい ∑(*゚ェ゚*)

目標はあっという間に通り過ぎ

とっても満足ですw



そして、後から知ったのですが

2倍のイベントだったのですね。



倍イベントはとってもおいしかったし(〃▽〃)ポッ

知らなかったのにがんばったので得した気分ですww


ブログランキング

| ナイトロード | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探し物

こんにちはw


投げであるものを狙いに行くことにしました。


まずは、

薬を買いにCW方面へ。

1


この鉱石

ファントムで壊してびっくりしたんですよ。

きらきら光るお花も投げでは見たことがなかったので

(見てもとってはいけないと思ったのかな?)

ファントムで手あたりしだい集めることができると

収拾できないのがちょっと残念。




薬をいっぱい持ったら

未来のシグナスのここへ。

2

あ、ここじゃなかった!!


Aだと確か盗賊の装備落とすのですよw


この前、投げからファントムに上の服を持って行ったのですが

(さすがにLUK%が付いていると火力が上がってすごかったw)

妙に、さみしかったんですよ。



投げの装備を他のキャラに持っていくのはどうも

納得できなくて^^;



持っていけないならば

どろすればいいじゃないw



どろして投げのよりいいものが出たら投げにあげるのですけどねw



ってことでちょっと装備を探してますw

いいもの落としてくれるといいなぁw



ブログランキング

| ナイトロード | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎回┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

こんにちはw


昨日はアップデートでしたね。

最近のアップデートの時はいつもドキドキしています(;´Д`)



前々回にインストールができないって大騒ぎして。

外付けのHDにダウンロードした後にそこからインストールしたらできて。



前回はキノコクリック1度ではできなくて

次の日再びクリックしたらアップデートができたかんじで。



今回は…一度目のキノコクリックでできなかったので

前回のことを思い出して一度再起動して再びクリックしたら

アップデートできました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



これで一安心。



どんなイベントが始まったのかはまだ全然調べていないのですが

とりあえず、ハヤトを作成(*´ェ`*)


1

みんな男性なのですね。

のんびり70レベルを目指しつつ

投げかファントムのほうをがんばろうかなぁ。



それにしても眠いです(_ _)。。ooOzzZZZ…

ハヤトを作った後、他のキャラに行こうと思ったのですが断念。

お昼休みに寝ておけば夜おきれるかなぁ^^


ブログランキング

| その他のキャラ | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮いたw

こんにちはw



最近夜眠れなくて

でも朝早くって

昼間も眠いですが

やっぱり夜眠れません(´;ω;`)ウッ…



暑さで体力消耗しているのかなぁ?

それとももっと疲れたら寝れるのかなぁ?



謎ですw


さて、メイポ

どこかに行こうと思ったのですが

ファイアブルさんがとても気になったので


1

本日はここで狩ることにしましたw

ずっと赤文字だったのが赤くなくなったんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ



でも、ここで狩っていると

ある現象が。


2

親分倒すたびにカードが2枚出て

カードだらけになってチャットが見えない(´;ω;`)ウッ…

ここ意外と楽な狩場だったのに。



とりあえず、レベルアップして130レベルです(人´∀`*)



それにしても、4次って10以上スキル振れないのすっかり忘れてました(;´Д`)

130になるとだんだんあげれるスキルに制限がかかってくる感じなので

MB探して貼っていかないといけないですね。




最後はBG!


3

大親分までは順調に行ったのに

なぜかクリックしてもクリックができなくて

万病が使えずもがいていたところでお墓。


この後、確認ボタンも押せないことに気が付き

リログしました(´・ω・`)



BG連れて行ってくれてありがとう(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



さて、今日はまたアップデート?なのかな?

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクですねw


ブログランキング

| その他のキャラ | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたったw

またいいお天気な日々に戻ってきましたねw

メイポでもリアでもお散歩大好きで

近所の茶畑の細い道もあっちこっちに歩いていて

会う人会う人にあいさつしていたら

有名になっちゃいました(;´Д`)

まぁ、田舎だからあそこの子だねって言われるくらいですけどw



今回もお散歩しようと思ったのですが

BGに連れて行ってもらいましたw


1


本音を言うとですね。

まだ人見知りをしている段階というか(A;´・ω・)アセアセ

音声をお届けできたとしたら悲鳴が聞こえてきそうなのですが

それではいけないと思いまして。


さらに、倍時間なのにいいのかといろいろ否定的なことは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

っとさせていただいて

連れて行ってもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚


2

BGはやっぱりおいしい(*´ェ`*)

あたっても当ってなくても(BGAから赤文字)

打つのです!!!




BGAでレベルアップした後

BGBで、99%になりBGBと大親分の間に沸いた雑魚でレベルアップ∑(・∀・;ノ)ノ


そして、大親分だって当たらなくても

打つのです!!w

3


当たってないと思っていたのですが

ファントムのクリティカルが当たるとカードが増える画面の右隅に出るやつ…

あれが数枚増えたような気がしたのです。

間に沸いた雑魚かと思ったのですが

大親分倒した後かなりの経験値が…(人´∀`*)



129レベルで大親分当たったようです(;゚д゚)ポカーン


ありがとう。


4


そしてちょっと雑談を…

ふむふむ、やっぱりいい人そうですw(*・д・)φ.......メモメモ



それにしても

雪見大福の椅子に座ると

食べたくなります(*´ェ`*)






ブログランキング

| その他のキャラ | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勢いにのってw

こんにちはw


前回、初めてファントムでも合戦したのですが…

合戦より興味があるクエをやることにしましたw

1

なぜか、たどり着いたのが忍耐マップだとか( ´Д⊂エーン



……だけど、やります!w

やっぱりすきなのかなぁ?




忍耐をやった後は、ビシャスがいいよなんて事を聞いちゃったので

前提をやることにしましたw

2

最近ファントムを育てていて気がついたのですが

私が好んでやるクエって最後がボスにつながるものが多いような気がします。



きのこ城→カニングスクエア→クリセ→武陵→エリン…などなど

ほかのも通りすがりにやっていくのですが

狩りやすい場所限定なのかな。



そこで、あぶさんが銃にいたので

あのスキルを盗ませてもらうことに^^

3

前回BGに連れて行ってもらったときに

いいなぁって思ったのです。

ファントム独自の攻撃って遠くから攻撃するのは速度が遅いし…

いっぱい攻撃するのは距離が近くないと当たらないし(´・ω・`)

突っ込むスキルは怖いし(つд⊂)エーン



まだまだ知らないで使わずいるスキルが多いのかもしれないですけどね^^w



再び狩場に戻って前提の続きをして、

もうちょっとでレベルアップになったので

5


お墓がちょっと怖かったので

さくっとあげて、ビシャス戦ですw


6

投げで最初ソロで挑んだときは

すごい怖かったのに。

あぶさんからもらったかっこいいスキルで

あっという間に倒せました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


勢いに乗ってエリンのほうのクエも

終わらせちゃおうと思い

再びボスへ。

7

ビシャスより、苦戦した気が^^;

無事倒して指輪と勲章を(σ゚д゚)σゲッツですw



そして、次は、獅子王の城。

…少し、やったところでBGに参加させてもらって

再びボス戦@@

今回は4人。


8


前回のBG戦にうらやましいと思っていたスキルが私のもの(〃艸〃)ムフッ

大親分も当たってはいなかったけれど

思う存分打たせてもらいましたw



あ!

あのスキルジョイパにつけると連打が利きすぎて

数分スキルがとまらなくなるのです。

たぶん、ほかのスキルはスキルを使っているうちに次の動作を予約みたいにできないのに

連打した分打ち続ける感じなのかな?@@

最初わからず数秒押して

数分とまらなくなってあせりましたwwww

(今はキーボードに配置して連打しないようにしています^^)



BG戦終了後、出たところで…

怪しい人に囲まれたので


9


私も怪しくなりました!

目の飾りは持ってきてないんだ(´・ω・`)


でも、ぶぅぽいでしょww



ギルの方とお話していたら

ホンテの前提も。なんて話が出たので

10

ちょっとレベルが低くて怖いのですけれど

いけるのならば、いってみたいなと思ったので

しばらくRD探しつつ、獅子王の城を進めようかなぁw



それにしても展開が速くて

自分でも(*`ロ´ノ)ノです



でも、とても楽しいです(*´ェ`*)ポッ

ありがとうw

ブログランキング

| その他のキャラ | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



金曜日の夜に喘息のような症状が出て

土曜日にお医者にいったら喘息かもといわれたのですが(今まで喘息ではないはず)

今朝から頭が痛いなって思ったら熱が出ました^^;

風邪引いたみたいです(´・ω・`)

でも原因がわかってよかった。



万病を買わねばと思いついて

投げでインしたのですが

昼間、合戦は経験値がいいと教えてもらったのを思い出して

いってみました^^


1


まだ、攻撃の至難は無理ですね・・・

やってみたのですがお墓が多くて経験値がいっぱいなのかもわからないくらい。

攻撃をあきらめて守るほうに変えて至難を選択。


2

こっちはいい感じ(〃▽〃)ポッ

楽しくなって攻撃していたら

どうやら2倍だったようです^^



結局10パーセントちょっと稼いだ後



本当の目的

エルナスへ移動しました。



3

テンこっちにも貼ったんですw


この子でjkmソロ行けば

きっといっぱい拾えるのかなぁ。



いつかソロで行きたいですね(*´ェ`*)ポッ

(ファントムで何回もいったら余裕が出てきたようです^^)



ココで万病を買い込むこと

数百個。



これでしばらくは大丈夫

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


ブログランキング

| ナイトロード | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんしょく

こんばんわw

やっと120になったファントム。

転職に行くことにしました。

1

眠くないし、気合十分o(`・д・´)o ウン!!


転職について何も調べないまま

矢印に従って進んでいって


毎回の倉庫?で他人の侵入を防ぐためのガーディアンに


2


敵認定されました(;´・ω・)

やっぱりそうか・・・



どきどきしたのですが


3


意外と簡単に倒すことができました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


もしや、さらにこの奥に敵がいるのかしらと思って進んだのですが


4


クリックしただけで、転職できちゃいました

ε-(。・д・。)フー



後は何をしようかななんてふらふらしていたら

BGをやるというので

連れて行ってもらいました

5

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



だけど…

新しいスキルが気になったのと

いろいろ気を紛らわさせられる何かがあったため



気がついたらレベルアップして大親分も終わってました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



(万病まだ買ってなくてあたふたしていたのは内緒(*・ノェ・))



とりあえず、まだまだやりたいことは尽きないようです。
ブログランキング

| その他のキャラ | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よそう以上

こんちゃw



なんか自分のブログを読み直してみると

最近の記事みんな挨拶からスタートで

微妙(´・ω・`)

たまに普通のことに違和感を覚えることってありますよね?




さて、メイポ


宿題をやらねば!ってことで

昨日ポイしたクエに再びチャレンジしました。

1

レベルアップしたからか

全然てきのHPのヘリ具合が違い

楽勝に倒せましたヾ(@^▽^@)ノワーイ



そして、その次のクエをやるために

この子を倒していたのですが…

2

そういえば、クエの内容みてないような?@@

あってたのか謎ですが

倒していたら



jkmに連れて行ってもらえそうだったので

連れて行ってもらいました~

3

本日は丸さんに連れて行ってもらったのですが

早かった…@@



早いうえに、経験値は同じように入って

レベルアップw


2回やった後

移動をして…

4


鍵を出してくれるというので

鍵を探しにぐるぐるぐるぐる。



クエ好きでよかった(*´ー`*)

忍耐の前まではやってあったので

比較的楽に鍵のクエまでたどり着けたもの(▽`*


5

ぐるぐるまわって

『あとどれくらいでレベルアップ?』

との質問に違和感を覚えつつ

無事119レベルに^^



その後丸さんがボスのため移動。


私は、せっかく来たので

鍵を狙ってアンチでまったり。


6


途中で万病が切れそうだったので

帰りたいなぁでも、また来るのは…なんて悩んで狩っていたら

さらなる応援隊が∑(・∀・;ノ)ノ



あぶさんがお手伝い(レベル上げ)に来てくれました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


7

鍵を狙いつつ、少しでもレベルアップに近付けることができればと思っていたのですが

あぶさんが来てくれたことにより

夢がさらに近く(ノω`*)ンフフ♪



あぁ、でも、万病が…(言えなかった;;



言えないまま、できるだけ封印攻撃を受けないように遠くから攻撃しつつ

おどけてみたり(´;ω;`)ウッ…



突っ込めなくてちょっと残念でしたが

鍵はポロリと出てくれました

8


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そのあとも、遠くから・・・攻撃しつつ

先輩の攻撃方法を見学していたら

ついに


9


120レベルに

レベルアップですw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


10

ファントムの攻撃すごすぎて

レベルアップの文字が隠れてる@@



とりあえず無事120レベルにしたところで

本日終了です。

11

まるさんあぶさん。

ありがとです^^



大きな声では言えないけれど

今月中に4次とか言いながら

こっそり今週頑張ればできるかなぁと企んでいたので

それが叶ってとてもうれしいですw



今日は、ちょっと用事があるのでINが微妙なのですが

少しINして4次試験だけでもやろうと思っています。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



4次できるかな?



ブログランキング

| その他のキャラ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

こんにちはw



暑くて暑くて…

ここ数日で猛暑日って言葉ばかり聞くようになりました。

動物を飼うお仕事の私はこれからが勝負です。

動物も人間も暑いと体調を壊すので

冷房のないお部屋で、どれだけ気温を下げるか、

下げれないなら体を冷やすか…

それがしばらくの悩みの種になりそうです。



暑いと水遊びができて私はうれしいんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ




さて、メイポ。

ログイン画面で

ファントムさんの頭の上にプレゼントマークが。

そういえば前回のログインの時も頭に出ていたのに

1


アルバイトの選択画面にはいなかった。。。。

ログインすると楽しくなっちゃってすっかり忘れちゃうのですが

きっと私、アルバイトの報酬受け取り忘れているのかも(A;´・ω・)アセアセ



今日ログインするときも違和感を覚えつつ

忘れそうです^^;




あ!

そういえば、最近エルナスにいることが多いのですが

アルバイトの報酬の方とペンギンさんが重なっているんですよ。

それを見るとなんでだろうって思ってそっちに意識が行くから忘れるのかも!



前回の、jkmでのレベルアップで新しいクエが始まったので

今度はエルナスの奥のお城へ行きました。


2

この方のクエをやろうと思ったのですが

ここの敵って確か強敵。



一番最初がとっても厄介なんですよね。

ちょっと試しに入ってみたのですが

数分立った敵のhpのヘリ具合と残りの時間との具合を見て

他のクエに逃げました


[壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]



そしてまたうれしいお誘いが(´;ω;`)ウッ…

嬉しくて涙が出そう。



jkmに連れて行ってもらいました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



遠征隊を作ってくれって言われて

迷わずバルログ遠征隊を作った私(ノд-。*)




無駄なCCさせてしまい(*;ω人)ゴメンネ...

3


そのあと2回倒してもらい

115レベルにw



@5です!


今日の宿題は

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ したお城のクエを完了すること…

ぼちぼちがんばりますw



ブログランキング

| ナイトロード | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごかった。

こんにちはw



最近ログインするチャンネルを選べるようになったので

迷わず7chを選んでログインしていますw



7ch好きのお友達にまた新たに出会えるかもしれないですものね(*^▽^*)



って、ログインしてふらふらしていたら

正体不明のギルの方に出会いました。

1

初めまして(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

緊張してドキドキしていたのですが

キャラを見ていたら人気があと1でぞろ目(人´∀`*)

これは私がしなければいけないことはただ一つ。



お話しつつポチリさせていただきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



話の途中だったので私にも一ポチリしていただきました

ありがとです (^-^)ゞ ポリポリ



jkmに連れて行ってあげるよwというとってもありがたいお言葉をいただきつつ

少しお散歩へ。



武陵のクエが終わったので

今度は違うるでぃのクエを進めようかと思ったのですが

そういえば、エルナスからタクシーで簡単に来れるこの場所のクエをやっていなかったので

そちらをやることにしましたw

2

ここのクエは変わっちゃったのですが

それでも結構好きなクエがいっぱいw



まだ最後まで終わらせていないのですが

原始イノシシ?のもっと強い洞窟内にいるイノシシが結構経験値がいいような?



しばらくここにお世話になってクエをやりつつレベルアップを狙うかなぁって思っていますw




そして、約束していたjkmへ。

正体不明のギルインさんは皆様とてもいい人で(*´ェ`*)

私がボーとしている間に遠征隊を組んでくれて

ドアまで出してくれました。感謝(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


3

2回一緒に倒して

2レベル上がりました。

(その前にエリンの森でも1レベルアップ!)



jkm終わってSPを見たら9ありました(A;´・ω・)アセアセ



さらに、jkm終わった時点であと少しでレベルアップと報告したら




BGも吸えるんじゃない?

∑(・∀・;ノ)ノ

とのことで

BGへ。

4

BGはもう一人連合の方が参加してくれて

無事生き残れました^^



ちょっと命中に自信がなかったのですが

小梅?を食べて攻撃したらBGBまであたりました



これで、あと20パーセントで113レベルです。

すごい勢いです(*´・д・)(・д・`*)ネー



気が付くとSPいっぱいたまっているので要注意だけど

とっても嬉しいです(*´∇`*)



ブログランキング

| その他のキャラ | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしい

こんにちはw



事務所が暑くて(扇風機しかありません)

背中に保冷剤をタオルでくるんで乗せたら

涼しくなってびっくりしつつブログ更新中(*´∇`*)



メイポw

武陵が一番今レベルにあっているような気がするので

せっせとクエをしつつレベル上げをしていますw


1


前は3次前後でここのクエができたはずですよね~。

昔からあるクエは大体流れを覚えているので

そういえばそうだったなぁって思いだしつつ

何度目かのクエを進めています(*´ー`*)

2

途中、少し飽きると白草村のクルーを倒しつつ

何度かレベルアップしながら

タイルンのほうもクエが完了です


3

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結局ここで30近く人気が増えるのです(人´∀`*)



はっ∑(・∀・;ノ)ノ

そういえば、ないしょなのですが

前人気がほしい装備があったといったのですが

その装備は服の下で、それを装備できて満足していたのですが

実は…上半身着てないのです(´・ω・`)



アバで隠れているから大丈夫だけど

倉庫にないかなぁ。


それとも投げで探しに行こうか

ファントムでどろ狙いに行こうか。



今そこで悩んでいます(*´ー`*)



アバがなくなるまでに

拾えばokなので焦らないw




クエが完了したあと

あぶさんにjkmに連れて行ってもらいました

o(*^▽^*)o~♪



jkmって変わってから全然理解ができてないのですが

1~5が通常

9.10がカオスって言ってたかなぁ。



5人登録メンバーがいればソロでもできるらしいので

投げでも行ってみたいなぁって思っています。



jkm2回やった結果

4回レベルが上がり

ソロで、狩って2回上がっていたので

108レベルになりました



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



4

上のSSは、ブログのお話をしてふと気が付いたらあぶさんが反応しなかったので

人気をポチリして記念撮影したところΨ(`∀´)Ψケケケ




とりあえず、今月中に120目指していこうと思うので

あと12レベルですw



ブログランキング

| その他のキャラ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すたーとがめん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



ログイン画面が昔のように戻って

いろいろなサイトを見てみたところ

6きゃらもキャラ札に登録できるらしいと知ったので

登録してみましたw

1

4次しているきゃらが3体と・・・

2

3次きゃらでも、レベルの高いきゃらから並べてみました。



最初、一番強い投げの効果を見てがっかりしたのですが

(ジャンプ4追加。)

いっぱい並べるといろいろな効果があるのですね。



これを設置?していきなり火力が上がってびっくりしたのですが

たぶん、ワイルドハンターの効果敵を即死させることができるって効果のおかげみたいです@@

何で4次したてなのに効果が一番強そうなんだろう(;´・ω・)



下が私についている効果一覧ですw

3


すごい~w

最近ファントムにいるのですが

火力が4桁のときから即死が出ると5桁くらいまで^^;



とりあえず、前より強くなったことは把握。



あとは、アルバイト

今回休憩させてあげていたファントムでこんな報酬がもらえました。

4

(*'∀'人)ワォ☆


あ、前回違うきゃらでももらったのですが

違うアルバイトをさせた成果エリクサーをもらったのですが

今回はこちら(○´ェ`○)ポョ


5

この報酬はうれしいですね(@^▽^@)ニコッ

いろいろ複雑になって難しいですが……

アルバイトしつつ

ファントムをちょっとがんばってみようかなと思っていますw




ブログランキング

| その他のキャラ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すきなのかな?

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



最近、暑くなってきて

近くのプールになまった体を鍛えに行き始めました。



やっぱりプール楽しい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

楽しいうちに習慣をつけて

素敵な女性になりたいなぁっておもっていますw



さて、メイポ。



途中戦国のクエがわからなくなったのですが

1

攻撃していくほうの至難以外はクリアーできましたw


満足満足w



あと、街のほうのクエが途中進まなくなっておかしいなって思っていたら

渡すほうのものは持っていたのですが

ETCが多すぎて持っていないって言われていたみたいで

消費を3箇所あけたら進めましたw



( -Д-) ゚Д゚)フムフム



おかしいなって思ったらETCの空きもチェックしないといけないですね。



そのおかげで新しいクエが出たので

そのクエを終わらすべく戦国マップをふらふらしていたのですが


2

忍耐が( ´Д⊂エーン



でも、

意外と簡単に全部の指令をこなせました

(*´-д-)フゥ-3

やりにあたっても手裏剣にあたっても

あせらなければ何とかなるんですよね。

むしろ当てて進めば楽になるかも?ですねw



さて、まだはんこでの名声をためるとどうなるのかが

よくわかっていないので後で調べよう(〃艸〃)ムフッ


ブログランキング

| ナイトロード | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迫力。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




(o-∀-)b))そぅそぅ



そう。



移動をしたかったんですよ。



ファントムで移動と言ったらこちら!


1


お船に乗ってしばらくして気がつきました。

いま、石が使えるじゃないのって^^;

(横にいる人は知らない人です…)


このきゃらで始める前に

石で移動しようって思いつつccしたはずなのに

忘れちゃったんですよね( ´Д⊂エーン





今日はあることがあってここに来ましたw



あ、その前に、ファントムがギルに入ったのですw

正体不明のギルの皆様よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン




そして、昨日13日の金曜日に

あぶさんがデーモンを200にするって聞いたので


2


きたのです(*´ェ`*)ポッ

この場にいれるなんてすごいですよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

で、そろそろやる合図かなと思って画面を見ていたら




3


200になってました∑(*゚ェ゚*)



そして、何とかSS間に合い。

撮れたと思ったら恐ろしい画面でした@@



レベルアップしているのあぶさんに見えない。

(。-`ω´-)ンー



きっと上の黒い塊があぶさんだと思うのだけど。

私が画面見ていたときはただレベルアップに見えたのに

すごいことがおこっていたのですねw

4


あぶさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



200やっぱりあこがれますねw

ブログランキング

| その他のキャラ | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっ(*´ェ`*)

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆



最近天気が悪くって

メイプルストーリーをやり始めてから

いろいろな地方にお友達が増えたので心配です(´・ω・`)



そうそう、昨日心配していた

ログイン問題。



途中エラーになってダウンロードが始まって

その後、ダウンロードが途中でストップしたので

悩んだ結果もう一度きのこをクリックしたら

またアップデートが始まり無事起動することができました


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



ログインしたらスタートの画面が変わって

以前のようにチャンネルを選べるようになりましたね

うれしい(〃▽〃)ポッ



そして、その画面でなにやらいろいろ操作ができたので

ランダムにアルバイトを与えてみました。

1

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

よくわからない。




とりあえずアルバイトをさせたまま



ログインですw



するとあぶさんからお呼び出しが。

呼び出されたチャンネルと待ち合わせにいったのですが

誰もいず・・・・

2

不思議に思ってふらふらしていたら

お花が降ってきました

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



これはきっとあぶさんが瞬間移動してあっという間に去ったのかしら?@@



不思議すぎて聞いてみたら

どうやら私がバグっていたらしいです。゚(PД`q。)゚。



いつ現れて消えたのかもなぞのまま

お話もできないままそのきゃらで話してくれたかもなぞです(友チャでは話せました)



でも、無事クエが完了しました


3


・・・てか、このNPCヘネシスだけじゃなくてここにもいたんですね(´-∀-`;)

ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン





そして、新しいマップへいき

クエを進めました。

4

専用マップの一番難しいの意外は何とかソロでクリアーできたのですが

一番難しいのは途中なぜか即死するんですよね・・・・。



お墓が降っても経験値は減らないのでいいので
何度かチャレンジしたのですがやっぱりだめでした( ´Д⊂エーン


5

それにしても、

アルバイトの効果か

カードの効果か

なぞなのですが

今までに見たことのない数字を敵に当てるのを確認。



なぞだぁ。




ブログランキング

| ナイトロード | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予感

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



最近予約投稿をして毎日の更新になるようにしているのですが

只今、前回のいやな予感再び。

アップデートに失敗しちゃいました。+゚(pωq)゚+。エーン



なんだかよくわからないうちにダウンロードに移行して

今ダウンロード待ちです。



(。-`ω´-)ンー



また失敗したら

外付けのHDをつけてやり直さないと。





成功するといいなぁ。




さて、メイポ



現在のレベルの適正の狩場を見てみたところ

武陵がよさそうだったので



1


お勧めの狩場で少し狩った後



ココのクエを進めていますw




6

本音を言うと、投げから持ってきたお下がりをつけよう思ったら

人気の必要な装備だったのです

。・゚・(ノД`)・゚・。



ファントムの人気は一桁。

求められているのは20。

武陵のクエはひそかに人気がいっぱいアップするクエで

簡単に20くらいは増やせるのでもしほしい人がいたらお勧めです^^



そんな感じで進めていたら

またjkmに行くというお誘いをいただいたので

移動を開始。



2



私ですね。

ココのイルカさんの近くはいけないと思っていたのです。

ふかーい海がアクアリウムにつながっていると思っていたので

入ってはいけないと思っていたのですが

浅くて∑(*゚ェ゚*)



武陵は

エルナスにも近くって

jkmに呼ばれても安心(〃▽〃)ポッ

3

一番乗りで着いたので

jkmになってお出迎えですw




今回のjkmは

余裕がありまして(o´ェ`o)ゞエヘヘ



お守り持たずに

スキルをかけて挑んでみました。


4


2回参加してレベルが3回ほどアップΣ(o>艸
うまうまですねw



しかも、jkmのかぶとを2種類いただいて

ホクホク(*´ェ`*)ポッ

5


解散後

受験生のお姫様な息子さんなあの方をぽちりとして去ったら

その後の待ち合わせ場所でいっぱい人気をもらっちゃいました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



待ち合わせの場所で

あることをした後。




武陵でエリアボスを倒すクエをひとつ完了し

無事装備もできるようになりました(*・ω・)*_ _))ペコリン



たのしかったw

あることは・・・・

次回の記事に書く予定ですw





…だって、証拠のSSが一個もなかったんだもん(;´・ω・)






ブログランキング

≫ Read More

| その他のキャラ | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび。

こんにちはw




一回あきらめモードになるとしばらく再開するのに勇気がいるこれ。

あぶさんの一言でもう一度チャレンジすることにしました。

2



(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!自分!!!


……SS見てもらうとわかると思いますが、

先日1時間かかってたどりつかなかったここへ

20分かからずつきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



その次は2段階目へ。

3


複数個足場に落ちて着たり跳んで来たりするところの

タイミングを待つのがだんだん嫌になるんですよね(;´Д`)



いやりなる気持ちを抑えつつ。



本日の目標眠いけど日が変わるまで頑張ろうと心に定め


4


2度目の最後のほうのロープへ



ここまで来て一度落ちたんです(´;ω;`)ウッ…

2度目なので本当に慎重に。

エイッとおりたら到着しました

5

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



時間でいうとスタートから1時間半弱



これで一つ肩の荷が下りました(*´ェ`*)




思わず興奮してしまい

最初に励ましの声をかけてくれたあぶさんに報告をしたところ

6


数分後こんなところにいました。

∑(・∀・;ノ)ノ



いつも遠距離攻撃だったため

jkmとの距離の取り方が分からず

2回ほどお墓が降りましたが

(念のため車輪というお守りを2個持っていました)

2回だけで無事最後まで残れました




:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:



慣れているうちに

他のキャラでも前提しようかしらヾ(;´▽`A``アセアセ
ブログランキング

| その他のキャラ | 12:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

すべては私のもの?

こんにちはw




先日の記事で書いたファミリアを倉庫で

この子に渡しましたw

4

(。・ε・。)

アバが全然ないのは気にしない(´・ω・`)



まぁ、書いている時点で気になってはいるのですが



少しだけ我慢してほかのほうにpを回すのです。



とりあえず最近の目標は

未来のシグナスマップで

このキャラでインした日は5パーセント増やすことが目標です。


5

もらったファミリアの一つが

クリティカル8パーセントだったので

連れて歩いてみたのですが…



確率が上がるだけだからいまいち違いは判りませんでした^^;


そういえば、今週また、新しいイベントが始まるのかな?

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



ブログランキング

| ナイトロード | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふねはべんり。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




あるイベントをやっていたので

ちょっと見学に行ったら自分の母校が参加していてテンションアップしちゃいましたw

今住んでいる地域と母校のある地域は結構距離があるし

関係がないようなイベントだったので思わず知らない学生に話しかけちゃいそうでした^^




後輩ががんばっているってうれしいですね^^




さて、メイポ。


十字軍のクエが最初の一体から倒していなかったので

指輪欲しさにチャレンジすることにしました。

1

久々にやるとこんなストーリだったんだなぁって面白くなりますねw

しかも、ファントムは船が基地なので

ほかの地域にも移動がらくらく♪



途中、すっかり順番を間違えて違うエリアボスを倒してしまい

1時間待たなくてはいけなくなったので

CWのクエも少し進めてみました。

2

途中までしかできなかったけれど

ココもストーリーがあっておもしろいですw




あんなに大変だったアリアントへの移動もほかのマップと同じだけ船に乗っていればつくなんて

ずるいです(´・ω・`)

3


なんだかやっぱり楽しくなってきちゃって(;´・ω・)



思わず道行く電球の持ち主片っ端から話しかけています…。

今回投げで持っていないファミリアが2枚も出たので

このきゃらでは使わず

投げへ持っていく予定です。




そう、私の中でのメインはいつでも投げ。

いいものを見つけた投げ以外のきゃらたちは

すべて彼女にプレゼントされちゃうのです( *´艸`)クスクス



かわいそうだけど200になるまでは間違えなく

投げ以外はすべて2番手。




200になったら変わるのかなぁ?

ブログランキング

| その他のキャラ | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり苦手。

おは(っ´∀`)っY〇☆



ちょっと

あることをしようかと思いついて

移動しました。

1

移動しつつお友達とお話してね(*´ェ`*)ポッ




あ、そういえば、最近投げのギルのかたも連合の方も見かけなくって

チャットに少し飢えています




(。-`ω´-)ンー




友達増やさねば。




さて、ついた先は

こちら!


3

jkmの前提をやろうと思ってきたのです。



たぶん、投げと聖魔は前提をやっているので

3キャラ目の挑戦で


ソロでは初!w



とりあえず裏に攻略サイトを開いて

鍵を集めて


2


1段階はクリア。



だ・け・ど・・・・

2段階の忍耐をやり始めたのですが

進めない( ´Д⊂エーン



1時間やって1つ目もクリアできなかったので

本日は退散です。



忍耐嫌いなんだけど

クリアできないと悔しくって

毎回自分でクリアしているから

きっとできるはずなんだ。゚(PД`q。)゚。



また。勇気が沸いたらがんばるぞ~w

ブログランキング

| その他のキャラ | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なくなるならば

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



バラを求めてファントムでふらふらしていますw

ロイドでお花だけとっていると鉱石だらけになるので

マガディアとアリアントをお花だけ摘みながらふらふら。


1


花をいっぱい摘んでしまうと

鉱石だらけになってそのチャンネル花がなくなるので

チャンネルも変えてふらふら




途中で

経験地のよさそうな場所に移動して

お花摘みつつその場所だけでチャンネル変えて…ってやっていたのですが

2

ふと気がつきました。



鉱石も取れるようにしちゃえばいいなじゃいのw



…なんで今まで気がつかなかったんだろう。




まぁ、気がついたのにひとつの理由がありまして

マガディアのクエをブローカーから受けると

宝石をほしいって言われるじゃないですか。



そこで気がついたのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


それならば、もう同じチャンネルで鉱石もお花も取り放題(*'∀'人)ワォ☆

3


ますます一人で楽しくなっちゃって

バラなんか忘れていっぱいほりほり♪


気がついたら84から90レベルまでアップしていました


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


これ、楽しい(〃艸〃)ムフッ



そういえば、まだバラは出ないなぁ(´・ω・`)


まぁ、いいかぁ(*´ェ`*)ポッ

ブログランキング

| その他のキャラ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ

こんにちはw



7月はなんとなく気合が入っていて

毎日更新を心掛けていますw



ネタがなくても

書きたいことはいっぱいあるんだ(ノω`*)ンフフ♪

…プレイ中に思ったことは書こうと思った時に忘れていることが多いですけどね(;´Д`)




さて、本題w



魅力アップを目指している途中で

お試しが当たっていましたw


1

なんとなく、お菓子のイベントでいっぱい魅力をもらえるので

お試しをぽちってする回数が減っているのかな?



先日の記事に書きましたが

あと魅力まで少しだったので

お菓子集めからスタートです。


2

パパが恐ろしい顔して攻撃しています(A;´・ω・)アセアセ


私よりやっぱり強いと思うw




お菓子を集めて

ペンギンさんで交換したら

やっと魅力が30になりました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ヘネシスの美容師さんがバラを持っておいでっていうので

確か倉庫にあるなぁって思って

持ってきたのがこちら。

3

バラ。


バラなんですけれど


4

クエが完了にならずおかしいなぁって思っていたら



どうやら

バラにはいっぱい種類があるようで

私のバラとは違うようです

(´;ω;`)ウッ…



あわててフリマで探してみたのですが

今は在庫がなさそう(ノд-。*)



考えた結果投げと並行して

ファントムを少しずつ育てて

バラを見つけようかなぁって思っています




あっ。




私の別IDの倉庫たちをまだ見ていなかったかも。

そちらでも、バラを探しつつ

ファントムで花を集めながら育てていこうかな(*´∇`*)





ブログランキング

| ナイトロード | 13:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し。

こんにちはw



やっと投げのほうでガガの文章が出来上がりました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



私が作った文章はこちら↓


3


出来がいいのか悪いのかは謎ですが

コインをもらいましたw



あと、前回の333クエはクリアできなかったけれども

今回のをクリアしたことで肯定の混沌の書をゲットですw



これを貼ったものは恥ずかしいので続きにペタリするので

こっそり見てください。




なんとなく、時間があまりなかったので

リプレ近場のエリアボスたちを倒して回っていたら



やっと一枚ファミリアをゲットできましたw


5

ボブさんですねww



虫眼鏡で見てみたら

周囲の皆さんのHP回復と

私のMP回復をしてくれるようだったので



こっそり出して歩いたら面白いかなぁって思いましたw



6


…そう思いついたので

ファミリアを出しつつ

貯めたお菓子を交換してみんなのHPこっそり回復しつつ

自分磨きの魅力集めw




ぽちぽちしてやっと29レベルになりましたw

ホントあと10くらいで30レベルになれそうなのですが

時間切れとお菓子切れ。




こんどINしたら素敵な女性になれそうです(*´∇`*)



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

放置しながら。

こんにちはw



やりたいことがいっぱいで

何もできなくなっている悠です(´;ω;`)ウッ…




ピンクjkmをどうしてもファントムでやりたいと思い

無謀な時間にINして放置しつつ

時間に画面をにらめっこして参加してみました。




1回目の報酬は

こちら!

1

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とりあえず、このイベントに参加した証みたいなのがゲットできましたw




あ、経験値0らからスタートしたこのピンクjkmでの入手経験値は

54でした。



すごい。




あたってないほうが多かったのかな?





そして、もう一回チャレンジしようと思いつつ

その日のガガからの指令の

釣りをしつつ時間まで放置。


2


…と思ったらこのキャラの存在は知らせていない

投げのお友達がぽちってしてくれました。



偶然かな?



それともブログをこっそりと?(*^▽^*)



そこで存在は知らせなかったけれども

偶然でもそうでなくても嬉しかったです(ノω`*)ンフフ♪




そして、さらに放置しつつ

その次のピンクjkmも狙ったのですが…



押すのが遅かったのか集合場所に行ったら誰もいず

しょうがないのでNPCをポチリとしたら

戦い終わった同じチャンネルの皆さんと遭遇することができました

(ノω`*)ァチャ



まぁ、いいか(▽`*





あ、ちなみに、この日私はガガの釣りのコインのもらい方が分からず

クエをクリアできなかったのですが

お魚を釣ったらいったん釣り場を出て

外で竿を打っているNPCに話しかけてお魚とコインを交換してもらい

再び竿をもらって入場した後に交換できるってことみたいですね。



ちょっと焦っちゃった^^;



ブログランキング

| その他のキャラ | 08:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ぶぅと雪だるま

こんちゃw



久々に

お勧めあばたーがあたりました



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




そして、少ないお友達の位置を見たら

同じチャンネルにいたようでしたので



顔も隠したし、インした時に反応なかったし……

(〃艸〃)ムフッ



こっそり近づいて

ぽちってして

最近のお気に入りの場所で狩っていました。


1


奥のほうも楽しいのですが

やっぱり平らな場所は狩りやすい…。



ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪



ってしていたら

放置なら気がつかないかもと思った方が戻ってきてばれちゃいました

ンフフフフッ(ノω`*)



そして、

上記のことを説明していたら



叫ばれちゃいました(*/∀\*)イヤン


2


ねね。

ちゃんと雪だるまになってたでしょw



なんだか現実と違うのに

お面をかぶるとなんだか不思議な気分(o^―^o)ニコ




基本上げ逃げしようと思いつつ

逆に遅くてやられちゃうので

放置見かけたら狙い時ですよね~w




SSをとる習慣はあるので

今度トモダチ一覧表をぱちりして

ぜんぜん違う名前で上げにいこうかななんて考えてみたりw




(*゚ロ゚)ハッ!!



あくまで妄想なので私じゃないかもですよw




そうそうw

ログインするときに連打が効くかチェックするために

無名のトモダチいないきゃらでログインするのですが

近くに人がいるとこっそりぽちりして消えているのは私です(ΦωΦ)フフフ・・

特にヘネシスあたりは私じゃなくてもやっている人多そうですけどね(@^▽^@)ニコッ




あ、脱線した。




投げの装備をいろいろ変えたので

あまった装備を移動しつつ

ロイドでレベルアップ


1


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今80をちょっと超えたくらいですけれど

経験地の伸びが早くてびっくり。



とりあえず4次くらいまでがんばりたいなぁ^^


ブログランキング

| ナイトロード | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ以上

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



そうそう、ホンテネクをもらって

自分の装備を見直して



なんとなくキューブをまわしました。




フリマも少し回って、140装備に少し興味を持ったのですが

高いですね(´・ω・`)



まぁ、いいや ポィ(o'д')ノ ⌒ ○



キューブをまわして簡単ですが装備を強化したので

少し強くなって満足ですw

これで少しはボス戦早くなればいいけどなぁ^^




さて、メイポ。


RDを回っていたら

沸きました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



4


これでまたいつでもホンテに参加可能です。



でも、


……可能って書くだけで心臓┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです。



そして、チャンネルを変更して

ピンクjkmに参戦です。


5


人がいっぱいいるチャンネルじゃなければ

多少余裕がありますねw



自分が攻撃を当てたって感じがありましたw



ファミリアをボスダメ増加にしたのですが

上限があるのであまり意味なかったのかなぁ(´・ω・`)



今回も報酬は目当てのものが出なかったので

今度参加できるときを楽しみにしたいですねw





ブログランキング

| ナイトロード | 18:08 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT