永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

からまる

こんにちはw



今日も、網に絡まって他の従業員の方に助けてもらった悠です(;´Д`)



…なんでだろう?




さて、メイポ。


この前、初めてピンクjkmに参加できました

ヾ(@^▽^@)ノワーイ


1

でも、INしたチャンネルのまま参加で

とてもとても重くって

攻撃できたのか全然わかりませんでした。



次回参加できそうだったらチャンネル変えておくといいかもですね。




同じチャンネルにいたどもさんと一緒に参加だったのですが

(待合室で見かけました)

帰りに持ち物がいっぱいでエラーが出て

あわてていたら

ぽちって。。。(´;ω;`)ウッ…




最初に見かけたときにやっておけばよかった。


2

そしてお楽しみの報酬はこちらの壺でした。

(。-`ω´-)ンー



壺じゃないのかな?



そしてそして、ガガのクエをこなしていたら

ボスグルを募集していたので

参加させていただきましたw


3

ちょっとガガを済ませていきたかったのと

忍耐に自信がなかったので

遅くなりそうと伝えたのですが



だいぶ慣れたようですε-(´ω`*)ホッ


4

お邪魔かなと思いつつ

いっぱい経験値をいただいて

満足です(*´ェ`*)




黄色い経験値が少ないとやる気が起こらないですものね(*´∇`*)

ブログランキング

| ナイトロード | 14:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ふらり

こんにちは(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



先日仕事で網とかロープとか使っていたのですけれど

ことごとく絡まって

笑われまくりました。



ロープは巻いてあるのがぐちゃぐちゃになって

それを戻そうとしてさらにぐちゃぐちゃになり。


網は自分が網に絡まり

抜け出そうとしてさらに絡まり…(´;ω;`)ウッ…

一緒に作業をしてくれていた方は笑いながら待っている時間のほうが多かったというお仕事でした。



もう、網とロープは嫌だぁ(ノд-。*)



さて、メイポ。

たまにしか使わない

RDの鳴き声を使ったので

でも、次はいつ使うかも謎なのですが

そちら方面のエリアボスっぽいのを倒しに行きました。


1


ちょうど沸いたのはグリフォン。

スキルカットにあったような気がするのですが

いつの間にか倒していました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



狙いのRDは沸かなかったですけれど

いいのです(*^▽^*)



まだ、集めていないエリアボスのファミリアがあるので

そちらも一緒にしばらくまわろうと思いますw


ブログランキング

| ナイトロード | 16:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

初! ホンテとレベルアップ。

こんにちはw



今回は久々に長い昨日のメイポ!

前回の記事に書いた通り…

あと4パーセントだったので

気合を入れてレベル上げに向かいましたw


1

豚さんとパンダさんを連れて(*´ェ`*)

確かパンダさんはLUKが上がるのかなぁ。



見た目もいいでしょ(*´∇`*)




狩っていたら

静かだなぁって思っていたお友達たちが

ホンテに行っていたみたいで



急きょ2戦目に入れてもらっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

2


は…初めてのホンテです。

今度連れてってあげるよなんて言われていたけれど

全然ないよう調べてなかったんですよね(;´Д`)



とりあえずみんなにずっとついていき


頭のところでレベルアップ。


3

この時とっさにSSボタンを押した自分に

すごいって思いました




一番の火力の持ち主の丸さんが途中脱落されて(ノд-。*)

あとのメンバーの方のレベルは全然記憶にないのですが

3人での戦いでした。



でも、何とか(一回誘惑でお墓になった)

倒して。


4


どろ品全部と

卵といただきました<(_ _*)> アリガト




そのまま卵を

5


巣に戻し



…てか、落ちないようにって言われると

落ちない場所も落ちそうになるので動けず(A;´・ω・)アセアセ

(攻撃ボタンすら行方不明になりました)



みんなにアドバイスをいただきながら


6



卵もゲット。

ホンテネックレス

すごいです@@



さらに197のお祝いの拡声器までいただきました。

7


感謝感謝(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




さらにさらに…あげ逃げした本人が戻ってきたのでポチリ。


8

受験ガンバです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪



そしてふらふらしていたら

あぶさんがまだ遊んでくれるとか嬉しいお誘いをいただいたので

二人でBGへ^^




そうそう、BGの空きがないかチャンネルまわって待っていたら

人が来たのでどうしようって動き回っていたら

人気をいただきました。



言葉で、BG待ちっていえばよかったのに

言葉すら浮かばなくて…それなのにわかっていただいたみたいで

ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!



悟っていただいた上に人気をいただいて

無事そのチャンネルでBGに行けました。


9


なんだか、ファントムの方と二人だと

聖魔さんのスキルをかけてもらったり

戦士さんのスキルポイのをかけてもらったり

トランプが飛んで来たり。



とっても不思議でしたw



無事倒した後はちょっと休憩w


10


あぶさん、素敵です(ノω`*)ンフフ♪




最後に人気をさらにポチリといただいて


11


今日は合計4個!

すごいw



200までに目指せ人気1000個w

クエでもこっそり稼いでいるので

のんびりしてると人気のほうが早いかも@@





みんなありがとです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

ブログランキング

| ナイトロード | 09:55 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あたり?

暑い(A;´・ω・)アセアセ



台風4号が去って

雨が過ぎ去って

停電も丸々1日たったら何とか復旧したので

今はいつも通りの日々です。




早々、アップデートメンテナンスがあったので

さっそくインして



ショップに入ったら天秤をもらったので

一つ開けてみました。


2


私がもらったのは…

椅子でした~w



あたりなのかはずれなのか…。



きっと装備品をもらっても宝の持ち腐れになりそうだから

きっと私的にはあたりなのかも(*´∇`*)



ちなみに能力はこんな感じ。

3


ふむふむ。



今までのものよりは性能もよさそうですw

初期のキャラクターとかに持たせたら全然回復いらないかもですねw




あとは、こっそりこっそり

経験値集め。




後4パーセントれレベルアップなのです!



…でもゆっくり頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

ブログランキング

| ナイトロード | 15:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

数日

こんにちは(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



昨日あっという間に台風が過ぎ去り…

過ぎ去って静かになった途端(10時過ぎ)

ノートpcが省電力モードになり『?』と思っていたら

回線が切れ落ちました…(ノд-。*)



普段家の明かりをあまりつけないので

すぐには気が付かなかったのですが

大規模停電のようで

うちから東は明るい世界。

うちから西は真っ暗闇。

うちの斜め前の街灯はついているのにうちは停電。



そんな感じで広報によりますと最悪3・4日停電だそうです。



っていうわけで。



昨日の途中までのメイポ。

えっと、エーデルシュタインでクエをやっていたのですが

レベル制限によりクエがなくなったので

再びアリアントに戻って遊んでいます…。



1



そして、こっそり3次のスキルを通りがかりの方から盗んでみたり

たぶん、2次スキルが2残っているのが不思議で考えているのですが

考えている途中に落ちてしまった感じです。



1次2次は全部マックスになれるって調べてからやったのですが

3次は全然知識がなかったので

今77レベルなのに全然振っていません。

あ、各1ずつは振ったかもw



今度インしたらスキル振るんだ!

それまではさみしいけど作戦タイムなのです(*´∇`*)

楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



ブログランキング

| その他のキャラ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

うん・・・ない。

こんにちはw



どうやら台風が近づいてきているみたいですね。

皆さん、気を付けてくださいねw



さて、メイポ




じゃーんw


1



私のファントム。

公開しちゃってみますw


名前を考えて

名前が水っぽいかなぁって思ったので

水色の髪の毛です(*´∇`*)




そうそう、ずっとスナモグラを狩っていて気が付いたのですが

カードを見ればファミリアあるかどうかわるじゃないの!ってことで




見てみたら…


2



まさかの、ファミリアなしでした(´;ω;`)ウッ…

砂ごと移動は無理なのね(ノд-。*)

土でもコンクリでも砂をまき散らせてくれていいのになぁ。




すなもぐらの目標がなくなったので

次は何をしようか考え中。

どこのクエが面白いかしら(*´∇`*)

あぁ、でも投げももうすぐレベルアップかも。

悩むなぁ。



投げの装備さえ持って来れば

だいぶ強くなるはずなんですけどね。

投げが一番すきなので行動に移せません(A;´・ω・)アセアセ




あ、ちなみに、私のファントムが盗んだスキルは

DSと手裏剣2個投げるのと…

ヒールとあぶさんから頂いたHBとあとは、盗賊さんから盗んだスキルかな。



まさに投げ2号を作っているみたいですw

他の職業のいいスキルが謎すぎて(聖魔は育てたのでなんとなくスキル使いこなせますw)

盗もうと思うのも投げのスキルばかり




一応70は超えたので

また投げの方を見つけていいスキルこっそりいただこうかしら(*´ェ`*)

ブログランキング

| その他のキャラ | 11:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ふっかつw

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆



やっとやっと

教えてもらった方法でインストールできました

(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ




皆様に感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン




さて、メイポ。

ずっとやりたくてできなかったこれをやっていました。




1




そうそう、一応まだ結婚しているのです^^;

あ、たぶん相手の方はもうやっていないと思うのですけど

一応たまに生存確認はしているので元気でやっていると思いますw



もらったものはクッキーだったかなぁ。

ほかに何がもらえるのかまた調べてみようと思いますw



ほんと、このpcでメイプルできないとぜんぜん調べる気力もなくなっちゃって

とりあえずファントム70にして今回は終わりのつもりでいたので知識がないのです(´・ω・`)



でも、インできて一個の目標だった

ウエディングも一回できたので


満足です(*´ェ`*)ポッ




・・・と油断していたら

2

コインのためccを繰り返していたお友達に

ぽちりされていました@@



(o^―^o)ニコ

復活記念に載せちゃいます(〃艸〃)ムフッ
ブログランキング

| ナイトロード | 09:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

えらー。

こんにちはw


ファントムやっと70レベルになりました

わーぃw



今のお気に入りはもぐらたたき…?

いや、砂モグラをひたすら倒して

ファミリア狙いです。

(投げでもがんばったのですが出なかったのです)



ファミリアが出るころに何レベルになっているか

それが私の楽しみですw




そして70になったらほかのキャラクターに何かを教えて上げれるようだったので

投げを選択。

あまり説明を読んでいないのでなぞですが

投げで狩るのが楽しみになりましたw




さて、さて、続きはエラー画面
ブログランキング

≫ Read More

| メモ | 09:35 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

迷子のお知らせ?@@

こんにちはw

相変わらず、メインpcではメイポができません。



だけど(*´∇`*)

ファントム楽しいですw



キノコ城、カニングスクエアーときて

次はどこへ行こうかなと思ったらオルビスに不思議なクエがあってそこに今夢中です(*´ー`*)



70まで、もうひと踏ん張りw





あ、ところで、題名の迷子のお知らせです。



丸さん!1週間ほど見かけませんがどこかで迷子でしょうか?@@

お友達一同心配しているのでこっそり連絡お願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




ではw

オルビスあたりぶぅと一緒にふらふらしてきますw

ブログランキング

| その他のキャラ | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもい

こんにちはw



何とかインストールできたpcで昨日インしてファントム作ってきましたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



70まで育てるといいことがあるらしいので

とりあえずはひっそりと70まで育てる予定ですw



いろいろなイベントが始まっていて

わくわくポイントも多いのですが



どうもふるいpcはとても重くって

同じマップにほかの方がいると恐怖です(´;ω;`)ウッ…

(SSソフトもいれてないのでとりあえずSSはないです)



でもでもでも、できるだけで幸せです(*ノ∀`)ペチ
ブログランキング

| その他のキャラ | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |