永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お散歩。



なんかすっかり週末の昼間は居座っていましたw



とりあえず豆集めができる状態になったので

どこでも…というならここで集めてみないといけないなぁっておもって

カニングスクエアーへ。


1

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ココで出れば結構集めやすそうだなぁっておもって行ったら

クレーンゲームのぬいぐるみたちからも

やっぱり出ましたw



もし、集めるのが大変そうだったら

ここに来れば結構早く集まりそうですw




そして、豆集め1日目終了後

なんとなく沸いてたら面白いなぁっておもっていた天狗に遭遇できました。

2

何年かぶりですね(;´・ω・)

ちょっと恐る恐るだったのですが



一回もダメージを受けなかったので

危険だったか安全だったのかなぞのまま…

でもほしかったこれをゲットできました。



3


念願の

天狗カードw

そういえばどろは何も出ませんでした(´・ω・`)



後は、

放置しつつ

お気に入りの場所でカリカリしつつ・・・

5


モフモフしてました。

あぁウサギさんも癒されますね(*´ェ`*)ポッ
ブログランキング

| ナイトロード | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この顔は・・・。

結構前から頭に電球が出なくなったのですが

(これはメイプルブロガーへの配慮かしら?)

やっぱり電球は気になるものですw



インしたら

豆拾いのクエがありました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

楽しそうw



でも、どこの狩場でも出るって書いてあったのに


1

ふらふらしてみたものの

出ません。

(。-`ω´-)ンー


どうしてだろう



しばらく悩んでふらふらしたのですが

どうやら画面に表示された電球をクリックするだけではだめだったようで

NPCに話しかけたら豆がポロぽろっとw



これで満足(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そして、ちょっとほしいものがあったので

福笑いもやってみました


一応そろったのはいいのですが

顔が・・・

怖い・・・



ブログに載せるのもどうかと思うような顔だったので

あえてSSゲットしました!




2



(´・ω・`)




最後は豆を求めてふらふらしていたら

人気をぽちりといただいたので

姿を探したら


3


同じくサンタさんの丸さんでしたw


人気(人'▽`)ありがとう☆w


さぁ、

安全お姉さん?のくえで1週間がんばってインしたら

またわくわくしてきちゃった(〃艸〃)ムフッ
ブログランキング

| ナイトロード | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション

こんにちはw



去年急に忙しくなって

今年の頭にやっと新しい人が職場に入社しました


わーぃw


だいぶ余裕ができてきたけれど

新人さんにいろいろ教えるために

自分の頭の中を整理してわかりやすいように

そして、わかる言葉で伝えたりしているのですが

結構疲れますね><


それにしても新人さん

とってもおとなしい方で、のんびり屋さんの私より

スローなのです。


でも、最近はその静けさの中でもかなりの興奮状態とか喜びとか

わかるようになってきました。

でも、見た感じテンション低いのですけどね

とても観察しがいがあって面白い方ですw



さて、めいぽ。

なんだか最近のお気に入りの場所はここですw

1

正騎士Bがいっぱい枠マップですw

上下の移動がほとんどなくていっぱいわくんですよね~。

通る人もあまりいないし

こっそり活動する私には向いているかもですw



狩っていたら出た福袋?を開けてみたら

こんなものが出ましたw


2

ふむ。

能力はいいのかなぁ?

なんだか、これをもらっただけでイベントに参加したって気持ちになっちゃいましたw



そして、いろいろなマップで狩っていたら能力が

いいものが出たのでギルのお友達にプレゼント


3

使っていただけると嬉しいです^^


久々にあったので

農場で立ち話をしていたら


みんなスカイプでつないでいて
(ギルと連合)

今からグルクエをやろうって話になったということなので

スカイプは聞き専でさんかしつつ

みんなで脱出をしました


4

投げで参加すると敵のレベルがだいぶ上がってしまうので心配でしたが

何とか皆さんお墓が降らずにできたみたいですw


ほっ。


スカイプを聞いていると

みんなの楽しんでいる姿が目に浮かんで

楽しくなっちゃって久々に夜更かしまでしちゃいましたw



楽しかったぁ

また遊んでね^^
ブログランキング

| ナイトロード | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふとおもう

(´・ω・`)



お久しぶりですw



ほんと。

睡魔って減らないですね。



何で、眠いのかインできないのか

きっと理由があると思うのですよ。



なぞだけど…w



さてメイポ。

新しいのが始まったので

がんばって顔出し中ですw



アリアントに何かがあるというので

移動していたら同じマップに人が現れました。


1


聖魔の入っているギルの連合の方ですw

飛行機に何種類かあったのですが

一番安いのを選んだため倍の時間がかかったようです。


φ(・ェ・o)メモメモ

『安いと半分』っと。


そして、飛行中にいろいろ動くこともできるみたいですね

なんだか面白かったですw



そしてアリアントでスナウサギから出るものを狙いに行ったのですが

ぜんぜん出ませんでした。



裏でいろいろ調べてみたらかなり確率低いみたいですね(´・ω・`)

またがんばろうって思ってちょっと農場で休憩していたら…



再び農場から出たら

ココでした

2


油断してペットも出してなかったよ(ノω・、)ウゥ

まぁ、フェイクで無事でしたけど^^;



たまにあるみたいですね。



せっかくレベル上げにこだわらずドロを狙おうと思ったのに

なんだか人生うまくいかない。


3


まぁ、少しでも楽しく経験値を稼ぐために

1chでアニと戦っていますw

人いっぱいいて楽しいですね(o^―^o)ニコ



やっぱりなんだか集中できないので

クエをやっていました。

4


知らない間にいっぱいクエがあって

ヘネシスで一通り受けた後

昔からある剣のクエ。

以前は恐ろしくそろえるのが大変だったあのクエを

完了させてみました。



いっぱいきゃらがいる私ですがこのクエは始めて終了なのですw




ココで、思ったのですが

インしても何やったらいいかわからない日々が続いていたのは

レベル上げにこだわりすぎていたんだなぁって

気がつきました。



まったりまったりなのですが

それでも自分なりに必死だったんですよね。


最近は200レベルが簡単になれちゃうみたいに感じちゃっているので

なれない自分にあせりを感じていたのかなぁ?


5


そんなことに気がついて

ふっとギルのお友達に声をかけて

モンパに挑戦しました。



なんだか思っていることとやっていることが逆なんですけれど

気がつくことが前に進む一歩なんですよねw



すっきりしたぁw



だって、投げにいたいけど200を目指したいけれど

遊びたいんですもの。



……やっぱりイミフメイダァw





ブログランキング

| ナイトロード | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬眠中・・?

お久しぶりですw



最近ですね

とても眠いのです(人-ω-)゚*。

どれくらいかというと 夜8時過ぎると目を閉じたくなるんですね(´・ω・`)

でも、8時だとやることがあるのでそちらを済ませて

夜9時…もうpc見るのがつらくて寝ちゃうのですね



困った…



あ、でも、朝が早いとかではなくて

気がつくと睡眠10時間とかねてて

さらに朝から眠いんですよね。



(。-`ω´-)ンー



まぁ、寝ているのです!w




さて、メイポ



インしても眠いし

声をかけるのも悪いような気がして

黙々とソロで狩っていますw


1


このSSを撮った日は

ずっとモンスターパークで遊んでいましたw



ソロでも何でもやっぱり通常狩りより

経験値はいいのですよね。



2


でも、なんだか普通の狩場が

いいんですよね~



まぁ、そんな感じで

今年もまったりまったり

遊んでいきますよ~w




あ、最後に遅くなりましたが

どもさんが200になったのをぐうぜんインしていたので

ログだけ記念に撮っちゃいましたw

3


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



また見かけたらぽちってしよう(〃艸〃)ムフッ
ブログランキング

| ナイトロード | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が違うねw

皆様

新年あけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




なんかですね。

新年あけて鏡に向かった自分の笑顔が

とても似合っているように見えました。


去年は結構いろいろありまして

鏡に向かって笑顔を練習してみても

どうしてこんなに怖い顔なんだろうって

鏡を見るのもいやになっちゃていたのですが



ふと鏡を見て自分の顔を見ていい笑顔って思えたんです。


不思議ですね~。




今年は笑顔いっぱいの私で過ごせそうです(〃艸〃)ムフッ




さて、メイポ。


ほとんど10分くらいしかインしていない日々が多かったのですが

その短時間でコインを全部使ってサンタの衣装をそろえました


2


可愛いですw

ちょっとクリスマスには遅れてしまいましたが

みんなに春を届けるまでサンタでいられそうですw



でも、コイン分全部変えて装備してみたはいいのですが・・・

いくらいらなくても捨てることも別きゃらに移動ができないから

これって結構困った服ですね・・・




そうそう、おみくじもひいてみました。


3


…って。今年は4種類もあるんですね~。



悩んだ挙句

恋愛運から。

4


ふむふむ

今年は今までと違ったアプローチ…。

作戦考えないといけないですね(o^―^o)ニコ



全部ひいたのですがもう一枚だけSSを・・・。

5



…。

きっと私は胃が楽にはなれそうにないです(つд⊂)エーン

アリアントとかマガディアにならいけそうなのですけどね。




そんな感じで

新年 スタートですw


6


今年もよろしくおねがいします ぶぅw



続きは疑問?
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペコリ

2012年まで後1時間強

皆さん今年も遊んでくれて 絡んでくれて みにきてくれて

ありがとうございました



来年もマイペースにがんばりますので

ふと思い出したら遊びに来ていただけると

嬉しいです(*´▽`*)

でわ、よいお年を
☆彡
ブログランキング

| ナイトロード | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |