永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いっぱいだった・・・。

すっかりすっかり間が開いてしまいました。

(´・ω・`)




ごめんなさい。




たまにインはしていたのですが

再び仕事が忙しくなり…。

さらに、前々から家族で約束していた旅行の最終確認(もう旅行は終わりましたw)

旅行に行くために仕事がさらにハードになり(ノω・、)ウゥ



頭の中いっぱいになって家では寝てました




旅行が終わったことでやっと私の頭の容量があいたので

こちらも動き出した感じです(o´ェ`o)ゞエヘヘ




そういえば、母から聞いたのですが

弟(中学の先生)が、生徒を怪我させたらしいです><

でも、その理由が…



生徒が、弟の筋肉がすごいので殴らせてくれといわれて

殴らせてあげたら骨が折れたとか・・・



(。-`ω´-)ンー

何かがおかしい。



みなさん先生の許可をとっても殴らないほうがいいかもしれないですよ(;´・ω・)

注意ですw




さて、結構前のメイポ。



最近アニに参加していますw

ソロかと思ったら

可愛い女の子も一緒になって二人で退治。


でも、大きなぶたさんは、彼女にとって不思議なものだったようで

つんつんされてたので



1

ぱぱなんだよって説明したら

落ち込んでいましたw



ちょっと怖そうだけど可愛いのにね(´・ω・`)



後はソロでもおいしいような気がしたので

まったりモンパに行ってましたw


2


硬いんだけどおいしいような・・・

拾った武器は虫眼鏡で見れるし

コイン集めれるし(。-`ω´-)ンー



でも、普通の敵のほうが面白いかなぁ

悩みます。


3


クリスマスのクエが面白かったので

何度かやっていたらいろいろもらえるほどコインがたまったので

ためしにもらったらアバなんですねw



全部変えたら結構魅力アップしそうですw

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

もうクリスマスも終わって年末だった。。。



間に合うかな?

これを書いている時点でまた眠いのでインするのは明日かな

ではでは

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ブログランキング

| ナイトロード | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬らしく

ここ数日でいきなり冬っぽくなりましたね。

昨日は私の住んでいる地域でも

雪っぽいものが見えたのですが

見たような気がしただけでぐっと気温が下がったような気持ちになりました。



ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・



どこかあたたかいところに非難しないといけないですねぇ(´・ω・`)



さて、メイポ。

こちらもしっかり冬支度が始まって

クリスマスのクエがあったので

遊んできました。


1


色っぽいお姉さん(*´ェ`*)ポッ

私にも色気がほしいような…

一生無縁のような(;´・ω・)



まぁ、眺めてすごいなぁっておもいつつ

クエを片っ端からやってみました



2

やきもちやかれたり…。

あぁ。でもメポでだんなさんいたような気がしたのですけれど

すっかり見ませんね(。-`ω´-)ンー



誰か私の心を暖めて(〃艸〃)ムフッ

な~~~んてねw



やっぱり寒くなってクリスマスとか聞くと

心暖めてくれるような人が近くにほしくなりますね。

クリスマスまで後1週間。



どこかに落ちてないかなぁwww
ブログランキング

| ナイトロード | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい

今メンテナンス中ですね~。

新しいの何が始まるのでしょうね

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



また理解を超えた難しいシステムが導入されたらどうしましょ(ノω・、)ウゥ

やっと昨日釣りのシステムを理解したばかりだというのに(;´・ω・)



…まぁ、昨日のメイポw

上級騎士が沸くマップで狩りやすそうな場所を探してふらふらしていたのですが

一番沸きがよさそうなところを発見しました。


1


上級騎士Aのマップですね。

いろいろ回ってみたのですが

ほかのマップは3段だったのですがココは2段で

倒しているうちに次のが沸いてきて結構いい感じだったので

ず~っと狩っていましたw

やっぱりアベンジャーの音がかぶるので不思議でしたけどw



そして区切りがついたので久々にアニに参加してきましたw


2

デーモンの方と二人で退治ですw

ちょうどその日の昼間お友達のブログでデーモンのことを少し読んでいたので

観察しつつ退治^^






アニをしていたらモンパに少しおいでって誘ってもらったので

参加ですw


3


投げって押すスキルがないから

みんなが集めてくれるのを待たないといけないんですよね~。

攻撃すると邪魔になっている感じだし

もやもや。。。



途中で思いついたのですが

忍者ストームで吹き飛ばすのは押す…になるのかなぁ?

でも、確率はかなり低いかも…かえって邪魔になったらいけないですしね(。-`ω´-)ンー



まぁ、大きな手裏剣を敵の近くにおいて反撃するのはだいぶ忘れないようになったので

進歩したのかなw



ブログランキング

| ナイトロード | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんけん。

そういえば

私最近携帯電話を水没させてしまい

一時画面が映らなくなって機種変更でいろいろ調べていたのですが

いつの間にか元通りに動くようになりました(;´▽`A``

うれしいような悲しいような…。


3~4年ほど使っていた携帯なので

いろいろ知識も仕入れたしこの際スマホへ変えようか考え中なのですが

スマホにするならするで家でwifi使えるようにしたいなぁとか

wifi使えるようになったらほかのwiiとかDSとか

そちらもオンラインで使えるようになったりできたりで

なんだか世界が変わりそうです。




でも、有線でつないだpcが一番好きですけど(*´ェ`*)ポッ



さて、メイポ。

ちょこちょこっと

ずるをしつつ、こんなところまで来ました…。


1

チートが集めるのを倒していました

↑だって、キャノンシューターのチートが

全チャンネル占拠しているんですもの。

ひどすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・



あまり週末インできなかったのですが

500体って頑張れば30分~1時間で倒せるのかな?

そんな感じで倒して


2


あとは、シグナスのボスだけっぽいです (´・ω・`)



…もう無理ですね。



ってことでクエが終わったので

あとはモンパをソロで

いつも行かないマップを探検していました。

3

今回はトウキョウですw

団体で行くといっぱい経験値が入って美味しいですけれど

ソロで行くとドロした武器が全部拾えて

それを虫眼鏡れゆっくり見れるので

マイペースな私はこちらも好きかも(●´ω`●)ゞエヘヘ


週末ゆっくりしていたけれど

自分で10パーセント以上は稼げたので

195も夢じゃなさそうw



まったりがんばりますw
ブログランキング

| ナイトロード | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽんぽん・・・。

2倍って結構な期間やっているのですね。

サクチケもいつの間にか復活しているし

レベル上げ凄いしやすいですね。



この勢いに乗らねば?



インするとモンパやら脱出やら誘ってもらえて

とてもうれしいです(*´ェ`*)ポッ


1

毎回主催者様は同じ方で

メンバーが微妙に違うのかな?

メルセデスとかキャノンシューターとかデーモン…?

みんな新職ですごいなぁ。



…と、

気が付いたら1日20パーセントとか遊んでもらっていたので

こんな風になっていました(●´ω`●)ゞエヘヘ


2

ここでの数字は結構あるのですけれど

モンパだと早めにやっておかないと

経験値が凄いのです。



そろそろ上がりそうだったので

SS撮れそうな場所に移動して投げるだけにして

こっそりボタンを押す準備。


3


きらきらきら。



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


4


194レベルになりました。

(^人^)感謝♪



そのあとも

主催者の方は(丸さん)ほかの方のレベルアップのため

キャラを変え

今度はBGへ。


5


こちらも倍の時間内に倒せて

それでももうちょっとだったらしいので

今度はボブへ。


6


その方のレベルアップまでお手伝いはできなかったのですが

ちゃっかり私もいっぱい経験値をいただいて

もう15パーセント強ほどたまりました。



すごいなぁ…。



(*゜ロ゜)ハッ!!

もしかして私をよく誘ってくれるのは

暇そうだからじゃなくて私のレベル上げのお手伝いをしてくれているのかしら。


どちらにしても感謝しつくせないくらいうれしいです

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ブログランキング

| ナイトロード | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いふ…

(*・ε・*)ムー



仲間にいればうれしいのに

敵が召喚したとなると

とっても苦痛なこのお方。


1

どうしたら楽に倒せるのでしょう。

ソロの時はこっそり倒しています。

でも、やっぱり数がなかなか伸びなくて

のんびり中。



最近ギルのほうにインする方が増えて

一緒に遊べそうな予感がしたのですが

ギルの方結構夜型で (´・ω・`)

比較的早く落ちないといけない私はしょんぼりしながら

みんなを見守るのでした(T▽T)アハハ!



みんな…避けてるわけじゃないからね!

今度遊んでねw

ブログランキング

| ナイトロード | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ攻撃。

シグナスの騎士を倒すクエも

だんだん後半戦に入ってきました。

とりあえず上級騎士を各100体倒すクエを完了しました。


1


あとは、各500ずつ倒すのかなぁ。

とりあえず上級騎士Aの盗賊さんと戦ったのですが

アベンジャーが自分の音と同じなので

TT攻撃しているのに不思議な感覚。

相討ちをしているみたいです (´・ω・`)



その後、そちらも完了して

今度は上級騎士Bへ。

今度は火の攻撃です…。

きっと火力がもっと上ならば楽なんでしょうが

かなりの高確率で

倒すまでの間にあの岩みたいなの…を召喚されちゃうんですよね

(*ノ-;*)エーン

だから、倒すまでに2倍時間を使う感じになっちゃって

なかなか倒せません



なのでちょっと気力ダウン中…。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかんの季節

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



昨日は比較的ボーとしていたのですが

ぼーと釣りをしてみたり

余所見をしていたり(;´・ω・)



そんな中モンパに誘っていただきました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


1

よく理解していなかったのですが

週末16時くらいまで2倍タイムがあるんですねぇ。

2倍タイムにずっとぐるぐるやっていました



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



経験値が…

すごい@@

2


しかも、土曜日のあんしんパック?があったので

お墓も怖くない^^;



まぁ、HBの方がいれば問題はないのですけどね^^w

油断していればこうなるのです(´・ω・`)




夜も脱出クエに参加させてもらったりで

だいぶ忍耐になれて(もう65回もやっているらしい)

数回一番上までたどり着けました

(o^―^o)ニコ

火力がなくてレベルだけ高いので

そのほかで少しでもお役に立てる場所が

あるとうれしいのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ちなみに皆様のおかげで昨日一日で30パーセントくらい増えました

すごいなぁ。




そうそう、

クエをやって終わってみたらこんなのがありました。

mikan


これは一体何なんだ?@@

アイテムポットって何だ?@@



(。-`ω´-)ンー



今から調べてきますw



ブログランキング

| ナイトロード | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむいっっ

昨日から雨が降って

気温が急激に下がっています((´д`)) ぶるぶる・・・

きっと、私の住んでいる地域はほかの地域の方より暖かいのだろうけど

(ちなみに、現在天気予報では10度と書いてありました)

外に出たくない…



困ったなぁ(;´▽`A``




さて、メイポ。


○か△の選択肢の中から選んでって言われたのですが

○を選択したので

モンパに参加になりました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


1


メンバーはこんな感じ。

なんだか最近ご一緒させていただいているメンバーさんがこんな感じなのですが

新職が一切いなくって

不思議なようなうれしいような気分ですw




あああああああああああああああ


今気が付いたけど

私の名前の一つ上にある氷雷の唯ちゃん…。

もう同じレベルなんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




すごいなぁ…。




追いかけたいけれど

いろいろやりたいこともあるけれど

ぐっと我慢して( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゆっくり追いかけますw



あぁ。でも今の経験値の感じだと

あっという間に200も難しくないのかなぁ。

(´・ω・`)


2



戦闘中のSSがなかったので入場前のSSをペタリ。

たまに、激しい攻撃中だと

落ちそうで怖くなって(トラウマ?)押せない日があるんですよね。



あと、戦闘中に攻撃以外に何かする余裕が今ないんです(*ノ-;*)エーン



頑張ってたまに挨拶しているけれど

ログインしたり、落ちる時に挨拶してくれている半分にもなっていないかも。

余裕がもっとほしいな…。



ブログランキング

| ナイトロード | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |