永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

以前より

こんにちはw



アップデートありましたね

夏ごろ全然それすら興味なかったのですが

涼しくなってきて体力も回復してきたのか

わくわくして

少し事前にチェックしながら待っていましたw



今回の目玉はこれなのかな?

前回もうM武器交換できなく狩るかもって思ったので

持っているコインを交換したまま落ちたので

そのままの場所でスタートしました。



そしてそのままお風呂場へ(*ノ▽ノ)イヤン


1


まぁ、わかると思うのですが

レイドをやったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

以前全然歯が立たなかった白バルさんがなんだか弱くなったような気がしつつ

一人でここまで来れました。

2

(□。□-) フムフム

こんなものでしょうねw



1回やって満足したので

いつもの狩場に行って

もしかしたらと思ってぽちぽちと。


3


(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっぱりまだ気力回復しないようです。



まだ8周年イベントがやっていたので

それを数回こなし満足して終了w



さて、レイド以外は何が始まったのか謎なので

公式サイトもう一度見てこようかな(●´ω`●)ゞエヘヘ
ブログランキング

| ナイトロード | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お耳発見。

相変わらず…

ぶたさんにこもる日々が続いていますw



でも、8周年イベントが終わったら

また経験値のふえが減っちゃいそうですね (´・ω・`)



そして新しいイベントは何が始まるんだろうw

((o(^-^)o))わくわくです



飽きるまでぶたさんで狩った後

街に戻ってプレゼントを開けていたら

人気をぽちりされました



Σ('◇'*)エェッ!?



誰もいないのに?



とりあえず手入力でお礼のコメントを残した後

辺りを見回してみました。

1


(「・・)ン?

なんだか少し見えています。



間違っていたらいけないので

こっそりキャラを確認してから

お話を(●´ω`●)ゞエヘヘ


2


二人でねらったSSは撮れないよね~なんてお話しつつ

いっぱいとった中の一枚が上のものですw


二人とも表情変えていていい感じw

ヽ(^◇^*)/ ワーイ



また会えるといいですねw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが噂の?

夏から秋って

雨が降りそして晴れるたびに

寒くなっていきますよね。



きょうも肌寒いので長袖持って仕事に来ました

ちゃんと体温調節して風邪をひかないようにしないといけないですよねw



さて、メイポ。

きょうも、ぶたさんのファミリア狙ってここにいるのです。

誰がなんて言おうと…



ん~

お友達からお誘いがあったらすかさず誘いに乗りそうですが(*´ェ`*)ポッ



それ以外はファミリア狙うのです!


1


今回もあまりいいものは出ず…。



そういえば191から192まで籠った日々で

最初のころはすぐマナエリでいっぱいになる消費を

こまめにあけていつでも拾える状態にしていたのですが

そんなことも考えられないくらいファミリアでないので

最近では消費はいつもパンパンです (´・ω・`)



それくらい期待できないという(;´▽`A``




きっと193になるまでにはきっと出るでしょう^^



最近は手紙の招待状が届いてもそのあとの戻ってくるのが大変で

行ってなかったアニにもいきました


2

どろは狙ってもしょうがないので

お気に入りのくまさん(なまえ変更してなかった (´・ω・`))と共にw



ぶたさんのファミリアが戻ってきたら

かわいいファミリアいっぱい揃えに旅に出たいなぁ。



(*゜ロ゜)ハッ!!



そういえばファミリアって

最初にちゃんとしまってさえおけば出したままショップとか入ってもそのあと出せるのですが

ショップに入って戻ると気がマックスに戻っている気がするのですが

これもバグなのでしょうか?



ふつうファミリアってどれくらいで回復するのかが今の私の一番の謎なのです。
ブログランキング

| ナイトロード | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまに浮かばない。

(。-`ω´-)ンー

いつも適当なタイトルですが

適当なのにタイトルが思いつかない…。



まぁ、いいか? ポィ(o'д')ノ ⌒ ○




さて、台風が過ぎて数日立ちましたが

外に出るたびに被害のひどさが目に付きます

たとえば街路樹が根こそぎ倒れてその上の部分だけ切り取られた残りとか

ビニルハウスのビニルがないとか…

いつもそこにあった看板が曲がっていたりなくなっていたり



ちなみにうちは屋根のアンテナが壊れたらしくテレビがつかないらしいです。


…なぜそうらしいかというと 実は私のお部屋はまだアナログテレビしかなくて

アナログ終了後テレビがつかないから私にはわからない変化だったのです(;´・ω・)



県内で今日倒れた木の処理で数名なくなったようですし

みなさんもまだまだいろいろ注意してくださいね(ノω・、)ウゥ




さて、メイポ。



クエをこなしながら

大きなぶたさんを求め

くもの『びび~』とともにぶたさんがりです。


1


気が2個になっているのわかります?

大きなぶたさんももう一枚ファミリアが追加されれば出せるようになるんですけどね(ノω・、)ウゥ パパ…



もうココにこもってかなりたつので

だいぶ狩り方もなれてきました。



投げのかたはわかると思うのですが

段差によってTTで攻撃できない場所があったり

これあたらないでしょって場所でアベンジャが効いたり…。



だから上のSSの場所から入り口のポータルの部分にいる豚を倒せちゃったりするのです。

まぁ、重なるとそこにファミリアが出ていないかかなり気になるのですが

ほぼないです(´・ω・`)



でも、豚さん以外のファミリアを子分たち(ほかのきゃら)が再びそろえてくれたので

わくわくしながら篭ることにします(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ブログランキング

| ナイトロード | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2つになって

投げでファミリアが出せなくなって

(´・ω・`)

なんだか気力がなくなったので

とりあえず

ワイルドハンターでルディのファミリアをゲット。

無事ゲットした後は

アランでひたすらくもを倒して

2枚ファミリアをゲットしました

(*´-д-)フゥ-3


ってことで

ファミリアさん復活です。


2

一回へんなしまい方をして出せなくなったファミリアは

気が一個増えると回復するのです。

これバグですよね( ´Д⊂エーン



とりあえず最近のお気に入りのファミリアさんが復活したので

そろそろまた豚さんのファミリアを狙わねばいけないですねo(`・д・´)o ウン!!



きっと193になるまでにはもう一枚ゲットできるでしょうw



あ、よくわかっていなかったアウフーベンは

クエがちゃんと終わっていたようで

いつでもいける状態になったみたいですw


いろいろ状況がわかってきてよかったなぁ(*´-д-)フゥ-3



そして、

ワイルドハンターを動かしたら

また書を貼りたくなったので

ぺたっと。

5

消えるの覚悟でしたが

無事張り付いて


こんな感じになりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

1


攻撃がさらに3増えたようです。

まだルディには篭る用があるので

成長しそうでゎくo(。・ω・。)oゎくですw
ブログランキング

| ナイトロード | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった・・・

台風がぁぁ。

今まさに外はすごい暴風雨です。

こんな天気の日以前はネットの回線が切れることが多かったんですけれど

光をひいたら何も怖くなくなりました

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



でも、外に出るのはつらいですけどね (´・ω・`)



さて、メイポ。



本当に、、、

昨日自分で記事に書いておきながら

大きなぶたさんもしまい方に失敗してしまったようです(*ノ-;*)エーン



だって、初めて出していた時にそのままpとかトレードとか

そういうのにもいったらアウトらしんです。

しまってから移動ならいいみたいなのですが…

そんなの忘れちゃいます(ペットと同感覚なので)



なのでいろいろファミリアをチェックしてみた結果

最近捕まえた

ビックスパイダー、大きなぶたさん

ルディで捕まえたあの子…。

すべて出せそうにないです(´;ェ;`)ウゥ・・・



もう一度捕まえるか

メンテで治ることを祈るか

次にあえるのはまだまだ先になりそうです



そして、トウキョウに行ったときに

25時間後に報告するように言われて

2日後デュナス2を報告したら

こんな画面になったのですが

正解なのでしょうか・・・?


1

これ調べたら

あのマップで何かを拾わないと

まだ足りないようですよね (´・ω・`)



いや、それ以前に25時間報告がこれで成功しているのかも謎なのですが

取り合えずもう一度連れて行ってもらわないとなぁ(;´▽`A``
ブログランキング

| ナイトロード | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つかまえた

台風が近づいてきて

現在は愛知県がすごいらしいですね

今私が住んでいるところはそれほどひどい雨でもないのですが

これからが怖いです(((;゚д゚)))



皆さんに被害がないといいのですが…。



さて、メイポ。

未来のヘネシスに行くとき

よく飛ばず歩いていきます。



画面の下はどこかに落ちそうなのですが

落ちないで歩けるので歩くのですが

歩いてポータルくぐろうとすると

こうなります。

1

キャラが建物の後ろに行ってしまうのですね。

まぁ。飛び越えれば前に出れるのですけど

なんだか毎回楽しんじゃっています(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そして、そして

いつもどおり怪盗ぶぅぶぅと

ぶぅとともに狩っていたら

こんなものが落ちていました


2

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

191レベルから1レベル上がってやっとでました。

大きな豚さんカードですw



何度も出ないんじゃないのかなぁと思っていたのですが

やっぱり出るんですね(@^▽^@)ニコッ


3


カードを拾って

名前をつけてφ(・ェ・o)



今日からついに私の家族です(〃艸〃)ムフッ


4

今まで私が持っていたファミリアは

レベルがかなり低かったので(ココが高いとも言う)

敵に攻撃なんて当たらず吹き飛ばすだけだったのですが

この攻撃力Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



これからいい家族になりたいですw


5




Σ(o゚ω゚o)ハッ

それにしても大きなくも…(たぶんビックスパイダー?)

しまい方が悪かったようで

気が回復しません

検索したらそういうこともよくあるそうで

次に同じカードを貼ったら出てくることもあるとか

(ノェ`o)ウゥ


アランでこもらなければ。。。。
ブログランキング

| ナイトロード | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと8

きょうもいつも通り

でも少し気合が入った大きなぶたさん狩りですw



8周年の記念イベントをこなすと

30分くらいで0.5パーセントくらい増えるので

時間いれば普通に狩るより数倍も早く経験値が増えるのです


1

すごいイベントですよねw

ひたすら狩り続け

やっとやっと。

あと0.1パーセントくらいになって

ちょうど8周年のクエも終わったので

これを報告したらレベルアップです

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


2



でも、ここで報告するときは注意がいっぱい必要で

画面の真ん中あたりだと

キャラとかぶってしまうので

端のほうで

かぶらないようにずらしながらクリックしたのですが


次に開いた新しい窓によって

3


思いっきりかぶりました。

(ノ◇≦。) ビェーン!!



あわてて、次のボタンを押したけれど

間に合いませんでした

(´;ェ;`)ウゥ・・・

4


怪盗ぶぅぶぅはちゃんとうつっているのだから

もっと右でしたね(´;ェ;`)ウゥ・・・



っま、

しかし192レベルになることができました

ヽ(^◇^*)/ ワーイ



あと8です。

まだまだ時間はかかりそうです(;´▽`A``

5

レベルアップイベントにも何とか参加できて

ちょっとうれしかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ



そしてちょっと余裕ができたなぁって思っていたら

トウキョウのボスをやろうって言われたので

6名で参加。

なんか、目当てのものがあったらしいのですが

カードが出たらもらえちゃうかもってことで


6

4種類くらいボスを倒しました。


このメンバー平均が190レベルくらいで

トウキョウボス戦の登録時間内で倒せちゃうものですから

戻ってもう一回の時に前の登録タイムが残っていて

間違ってはいる人が数名。



という私もクリックしそうになってあわてたのは内緒です(;´▽`A``

7

ボス行く前がほぼ0の経験値でしたが

1パーセントくらいたまって

カードも2枚いただいて満足満足

こっそりいいSSもゲットもゲットしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ブログランキング

| ナイトロード | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

70といえば

今のメイプル装備

そのくらいのレベルだとすごいいいものですよね。




っで、思いついたのが絶賛放置中のアラン(;´・ω・)

彼女72で成長が止まっていたのです

最初D子でドロ品狙おうと思ったのですが

はっぱでさえどろしないようだったので

しばらく考えた結果エーデルシュタインに行くことに。

1


もうね、この子の最初の装備ってすごいのです(´・ω・`)

この子にいっぱい装備を持たせていたのですが

ワイルドハンターとほぼ共通で(DEX補正があったので)

全部洋服取られてしまって

裸はかわいそうだということでバスタオルになんとなくの帽子。

後持っているものもたいしたものではなく(ノェ`o)ウゥ

投げで武器をゲットしたので

それだけをもってエーデルシュタインのくもさんへ。



これも理由があって

記念イベントをこなすには71レベル以上の敵じゃないとだめだそうで

その前のマップの敵は70でココから71超えだったので

ここにしたのです^^



ずっとこもること3時間…。

途中で思い出したのですがこのくもさんもメルとどろアップのファミリアさん(〃▽〃)ポッ

このファミリアもぐうぜんゲットしつつ(投げにプレゼントされました^^;)

ここでできるクエもこなしつつ

1.5

なぜか80までカウントされればいいはずなのに

永遠とカウントされた倒されたくもさんたち…



そんな風に楽しみながら

やっと

装備がそろいました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


2

赤も可愛くていい感じですw

(怒っていますけど)

レベルも76くらいまで成長したのかなぁ?



ついでに頭の電球をぽちぽち

消していって


こんな感じ

3


(o´ェ`o)ゞエヘヘ

かわいいですw



ワイルドハンターとか聖魔もそっちのほうが強くなるのかなぁ。

それとももっと低い子に用意したほうが成長楽しめるかなぁ?

ゎくo(。・ω・。)oゎく
ブログランキング

| その他のキャラ | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらふら

こんばんわ~。



最近寒くなったり暑くなったりで

思いっきり体調を崩しています(´・ω・`)



先週の晴れた日くしゃみが止まらなくなり…

7度台の熱が出て…

そして今、のどが痛くてつらいです(ノェ`o)ウゥ



でも、やりたくてしょうがないのでゲームはやっているのですけどね

(だから悪くなっているのかも(;´・ω・))




さて、メイポ。

相変わらずずっと大きな豚さんにいたのですが

お友達の『エルナスに飛ぶお手伝いしてくれる人~』って声に

召還の石がなくなってきていたのを思い出して

旅に出ることにしました。


1

いつもガガとイベントガイドさんたちは離れていることが多いけど

近寄ると意外と話がつながっていそうな気がしたので撮ったSS。



きっとこのぶたさんは目の前のケーキを食べた後

イベントガイドさんのケーキを狙うのでしょうねw



そんな妄想をしながら

ふらふらとルディにお散歩をしました。



なんだか聞いた話によると

この子から落とすレシピみたいなのでいいものが作れるとか。


2

ほしいなぁっておもっていったのですが

ココで狩るならレベルが近いワイルドハンターとか

弱点狙って聖魔とかかな。

いろいろ篭れるきゃらがいそうなので

下見をしてカードをゲットしたので満足(o´ェ`o)ゞエヘヘ



リプレに戻って8周年のクエを進めつつ

疲れたので街に戻って友チャでブログでもお友達な 超しんぢ 超シンディー さんとお話していました。

ブログの方ではあまり長く付き合いはないのですけれど



私が投げでMCをしていたころ

MCであったお友達なのです。

確かそのとき彼は、メインじゃなくて投げを育てていて

MC卒業の後どうしたらいいのかとか薬をいっぱい持って狩場に行くんだよ

っていろいろ教えてもらいました^^



懐かしいなぁ。



どうやらカレのブログで

10000ヒットのイベントをやっているそうで

私も登録してみました。

3

なんだか上手に登録できたかなぞなのですが…

とりあえず。

わたしようのメモとして

SSを撮っていたら

まとめてくれたのでもう一枚ぱちり。


4

しく36+1

忘れないようにして

こまめにブログチェックですね~。

なんだか罠にはまっちゃったかも( *´艸`)クスクス
ブログランキング

| ナイトロード | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるほど?

やっとやる気が出てきたのか

いろいろ興味が出てきました。



クエをこなすともらえるよって言われた何かがあったのですが

通りすがりに倒していたカズアイが完了したので

報告したらこんな感じでもらえました。


1

ふむふむ。

感情追加経験値…。

とっても謎ですが(;´▽`A``

(昨日のと照らし合わせればわかるのかな?)

↓昨日のです。

7

これの感情が増えたのかなl?

そうそう。これ丸が一個ずつなんですけど

レベルは一応数レベルになっているのですよね。

1つランクが上がるのに10レベルとかそれ以上とか必要なのかもですね。



そして、いつものクエをやりながら

ぶたさんと戯れて


2

やーともうちょっとで完了なものが増えてきました。

なかなか時間がかかりますね(;´▽`A``



とりあえず今の段階でこれくらい。

3

あと少しだw

気合が入ってきますw



そして、投げのほうの経験値は現在85パーセントくらい。

レベルアップももう少しカモです

。('-'。)(。'-')。ワクワク
ブログランキング

| ナイトロード | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○が…。

台風が去り

9月も中盤に差し掛かって

だいぶ朝晩は涼しくなってきましたね



夏が好きなのでちょっとさみしいですが

この暑さは苦手なのでうれしいような複雑な気分ですw



そして久々の連続更新

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

やっぱり楽しいw



まだ8周年のクエが8回ずつ完了していないので

パパラッチ以外進めていきます。

1

もう狙いが何なのかわからなくなっているのですが

やっぱり私が好きなのはぶたさん(*´ェ`*)ポッ

だからここに居続けるのです……たぶんw


今回拾ったこの本は

TT30に変わりました。

うれしいけど複雑!!!!!!

今じゃそんなに高くないんでしょうね



クエを2回ずつ済ませてまったり狩っていたら

道場によんでもらったので

行ってみました。



行ってみてびっくり。

丸さんのワイルドハンター200レベルになっていました

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

丸さんおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



200なのに道場やっている理由は


2

何やら意志が増えるんですって?

さっぱり訳が分からず

でも、丸さんがいたのでパンダも倒せて

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

カードも拾えました

うれしい(*´ェ`*)ポッ



この後BGに行く用があったので

ちょっと急いでいたので

あまり屋根を満喫しませんでしたがこっそりぱちり。


3

うれしいですね~。

私も反射に負けないで早く倒せるようになりたいなぁ。



そしてBGへ。

最近は攻撃する速度が速い方が多いからか

遠距離でもBGAでジャンプしないでも大丈夫なんですよね。

前に2人いてどちらかが気絶していたらジャンプ投げをしてみたのですが

それ以外はそんなにジャンプしなくてもよさそうでしたw

4


そして、このメンバーで(レベル確認していないです^^;)

BGABが各10分強
大親分が約5分で倒せました。

お疲れ様でした



終了して倉庫を見ていたら

こんなものをもらったのでぽちりw

5

ほかのお友達から同じようなものを一個頂いているのですが(大切に保管(●´ω`●)ゞエヘヘ)

これも薬を作るように作れるんですね きっと。

知らないことばかりで

人と絡むのはかなりお勉強になりますw



そのままの姿で進んだ先は

先ほどの続きの道場。


特にまたやろうって約束していたわけではないのですが

行きたかったし(かなり迷っていた(;´▽`A``)

きっと受け入れてくれるに違いない?

そう思って勇気を出して

(でも。登場した時は上のSSの姿です)

あとをつけちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

6


その後数回パンダまで行って

これで最後にしようってパンダで

二人してお墓になっちゃって終了 (´・ω・`)



どうやらパンダはHPが1/2と3/4の時に

反射なんですね。

"φ(・ェ・o)~メモメモ


きっと次は一人でも!

でも、お友達とやるのも楽しいですね(´▽`)



そんな感じで二人でやりながら

いろいろ私が理解できていないものを教えてもらいました。


7

道場でこの意志が増えるんですって。

ほかにもいろいろあるけれど

たまに流れるログで『(・-・)・・・ん?』って思うことはあったけど

こんなところにあったとは。

これが増えると

これまたいろいろあるみたいですね。



気になります

。('-'。)(。'-')。ワクワク
ブログランキング

| ナイトロード | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火はついているのです。

いつも自分に自信がないって思うのですけど

自分は自分で…。

相手に対してどうしても線を引いて間をあいてしまう傾向があって

その線を越えられないためと

その線って相手にもばれちゃうんですよね。たぶん。

だから、自分が相手に対して線を引かないように

できたらいいなぁ。



いや、しなきゃいけないなぁって最近思っています。



人付き合いって難しい。



ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

最近のメイポに行きましょうw



インして

ぶたさんのところでヽ(´ー`)ノマターリ

お花摘みと


1


ここでできる8周年記念イベントをやっています。

ここでできないのは記者を倒すのだけかな?

未来のヘネシスでも出る場所があるか確認したいのですが

なぞなのでそれだけはリプレの左で倒しています。



戻ってなんとなく宅配をチェックしたら

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

いっぱい届いていました


2

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

不思議なものとかもいただいちゃったので

どうやって使ったら楽しめそうかなぁって

考えてわくわくしています。



あれをこうやって。



…(人д〃)ネッ★



鳥さんも8匹倒さないといけなくて

いいもの出るって気がついたので

私は、スライムの沸くココでまったり倒していました。

3


ほんと書がいっぱい出ますね。



そしてこれを

45装備にはって70装備に変えて。

これをいっぱい装備すると強くなれるんですね。

(o゚ω゚))コクコク



ってか、装備欄と消費欄があっという間にいっぱいになっちゃいますね(;´・ω・)

種も集めるとETCも埋まっちゃって。

クエをやると設置もいっぱいあけなきゃで。

恐ろしい(((;゚д゚)))



でも、わくわくしますね(o^―^o)ニコ
ブログランキング

| ナイトロード | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミング。

(。-`ω´-)ンー

インできない。



そして、お友達のところへのressがうまくいってないようで

ブログの更新もよくわからない(´・ω・`)




直したけど次見るとまたおかしかったり消えていたり( ´Д⊂エーン



なのでさっぱりブログもメイプルも離れ気味なのですが

ちゃんと数日に1回はインしていますよw




この前はお友達とBGに行ってきました。

1

このお友達は結構古いお友達で

投げが4次する前に姫狩りを彼女の聖魔とやったことがあります。

懐かしいなぁw



後は、ほんとやっとなのですが

久々に聖魔でインをして


2

お散歩しつつ

名工を学び始めました。



私、3きゃらでやっとお勉強を始めたわけですが

いまいち理解できない…。


3


とりあえず捕まえるには檻と鞭が必要かしら?

(たぶん鞭はいらないです)



メイプルキノコを捕まえて捕まえて捕まえて…。

どうしたらこの子達をこれ以上何かできるのか

さっぱりなぞです。



それにしても、あまりインしていない聖魔なのですが

ギルを追放されることもなく

毎回あたたかく挨拶してくれるので

こちらのギルも結構楽しいです^^



また遊びに行ったらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログランキング

| ナイトロード | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら。

昨日インしたら

いきなりムービーが流れ始めました

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


1


見ていない方もいるかもしれないので

これだけぱちりw




何のアニメのオープニングかと思ったら

イベントの導入みたいな感じなのですね。



とりあえず頭の電球を片っ端からクリックして

ぶたさんにこもるのです(●´ω`●)ゞエヘヘ



説明では自分のレベル+マイナス11レベルって書いてあったけれど

191ではねぇ (´・ω・`)

200レベルから180レベルの敵でしょうか…。



まぁ、

今まで120レベル以上のキャラは120以上の敵だった気がするので

大きなぶたさんなら大丈夫でしょうw



そんな感じで狩りをしていましたw



とりあえずクエ品はぽろぽろ落ちて

ついでにこんなものも拾いました。

2

(□。□-) フムフム

また不思議なものを拾ったなぁ。



新しいイベントが始まったけれど

ぶどう狩りもまだあったので

両方を楽しみにカリカリ♪


3


今度のイベントは短時間でも結構楽しめそうな予感ですw

いろいろ集めるものが多くて

少し悩みそうですが(´;ェ;`)ウゥ・・・



ぱち屋さんに倉庫を待機させておこうかしら(;´▽`A``



どのクエが一番効率がいいか。

そして、全部のクエがまだ受けれてないのでどんなクエがあるのかも謎ですが


4


わくわくしてきちゃいました

(^ー^* )フフ♪
ブログランキング

| ナイトロード | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |