永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こっそり

今日はなぜかくしゃみが止まらない…。

朝からくしゃみが止まらなくて

宅配に来てくれたお姉さんがくしゃみをこらえつつ対応する私に笑って帰っていきました(ノェ`o)ウゥ



今日いきなり花粉が飛ぶこともないと思うし

きっと風邪ひいたんですよね。

早く寝ないといけないかなぁ…?

とりあえず出かける気もおこらなかったので

メイポでマッタリ遊んでいました



今の狙いは

大きいぶたさんのファミリアです。


1


いっぱいいろいろ落としてくれるのですけど

私がほしいのはそれじゃないんです



なんだかぜんぜんでなくて

移動してクエを進めようと思っていたのも吹き飛んでいきました。



私が192になるのとファミリアどろできるのとどっちが早いのだろう?



こっそり勝負を挑んでます。



私の予想では192になっても出ないような気がします(ノェ`o)ウゥ




途中、放置中のぱんだちゃんがいきなり現れて

『パチ放置してた』っていっていたのを聞いて



くしゃみが止まらなくなったので私もパチ放置してみましたw


2


こんな感じでこの後もやって1パーセントくらいは増えたのかなぁ。

最初が4000なかったので

いい感じですw



そしてパチバルの挑戦状をもらったので

こちらもこっそり挑んで見ました。


3


んー

ライフドレインがあるし、

今のレベルだと余裕みたいですね。



パチ放置は意外と経験値が増えたので

またやろうかなぁ。



そして、ただいま15パーセント弱。



狙いを定めたら経験値の増加が早くなってきたような気がします。

やっぱりファミリアどろするよりレベルアップが先かなぁ(´・ω・`)
ブログランキング

| ナイトロード | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あがったよ~~~。

7月も残りわずか…

7が大好きな私は寂しいです(´・ω・`)



でも、学生のみなさんはまだ夏休みが始まったばかりですね。

いいなぁ。

まぁ、今だけだからね(ΦωΦ)フフフ・・



後になってあわてないようにしてくださいねw



さて、メイポ。

191が見えてきたので気合が入っています。

今日はお城に入れてもらいました


1


ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン



どうやらぱんだちゃんがぱんだを成功させて

光っています(*'∀'人)ワォ☆



私もいつか成功してみたいですねw



メンバーは丸さんぱんだちゃん

途中でかどsもいましたね。


2


なんだかいろいろばたばたしながらの倍でしたが

(丸さんが天候不順にていたりいなかったりだった(つд⊂)エーン)

倍の時間が終わった後も

休憩を挟んで一緒に狩って貰いました。

たまにお城で狩るけれど

前の忘却グル狩りしていたときみたいに

みんなを隠し撮りしようと思いついたころには


3


みんないなかったり(;´・ω・)

とったと思ったら上のSSのように

誰だかわからないようなSSだったり。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ



隠し撮りをしようと思うころには遅いんです…



後半戦にSSが多いのは理由があって…


4


経験値がこんな感じだったから

スイッチ入ったのですw

たぶんこのSSは99.5パーセントほどのころのものです。



グル狩りしているととても早くって

危険なので危なくない場所からチャンスをうかがいつつ

SSボタンに手を置いて…。


5


それでも思ったより早くってあせりながら

ボタンをぽちぽち。

撮れてないと悲しいから

こっそり必死に…。


6


レベルアップです

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

191レベルになることができました。

(人'▽`)ありがとう☆



先日190レベルになった丸さんにお祝いのお花をいただきました


7

素敵ですね(*´ェ`*)ポッ



きっと数日で丸さんには抜かされてしまいそうな予感がしますが




とりあえず目指せ192レベル

マイペースに目指しますw



あっ(*`ロ´ノ)ノ

ほかのきゃらではレベルアップしたらすぐSPとAP振るのですけど

投げではまだ振ってない。

存在すらも忘れていました

インしたら振らないとw
ブログランキング

| ナイトロード | 11:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きすると眠くって。。。

最近ちょっと早起きしなくては行けなくて

いつも、もうちょっと時間があるからと

ボーとしていられる至福の時間に(これ大切!)

やることができてしまって夜眠いです

(*ノ-;*)エーン



ゲームしてても目が閉じてる (´・ω・`)



そして昼も眠い(T▽T)アハハ!



でも、できるときはインしちゃうのですw

さてメイポw



インで来たらここに向かおうと決めているので

大きなぶたさんのところで狩っています。


1


昨日は倍の時間があったみたいですね。

いつもより経験値が多いので

必死に狩っていました。



DTじゃなくてもカードが出るかもしれないですしねw

カードは出なかったのですが



こんなもの拾いました。


2

オオーw(*゜o゜*)w

なんだろう?




だけど、これもともちゃで名前を聞いたことがある代物。

クエが進められるみたいなのです( ̄m ̄* )ムフッ♪



とりあえず、倍が終わるまでひたすら狩って



そのあとにちょっとお散歩ですw

3

ヘレナさんとお話しして

(ここでは経験値も何ももらえませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・)

ナインハートを探せって言われて

あまり内容を読まずに未来のナインハートを探したらクエが進まなかったので

エレヴに船で移動して

報告をしました。


4


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

約1パーセントほど増えました。



あと、191まで14% (^ー^* )フフ♪
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらやまぶぅ

新しいものがいっぱいで

結構インしているのに

ついて言ってない悠です(;´▽`A``




お友達のブログとか

ともちゃで気になったものをその次の日までに調べて

こっそり試してみていますo(*^▽^*)oあはっ♪



でもその前に、

久々日曜日朝早くインできたので

3番目の塔のアニを倒して回っていました。


1

いいものでないですね (´・ω・`)

10体倒して書が2枚だけかなぁ。



そして、ぐるぐる回るのに慣れたので




次はこの子をぐるぐる倒して回っていました。


2


…あ、ボス自体は倒した後のSSしかなかったです。



この子は時間沸きじゃないんですね?

ぐるぐる回っていけば永遠に沸く感じ…、

最近倉庫が勝手に成長してまして(2pc)

そのキャラとボスを倒そうと思うと全然沸かないのに



ぐるぐる回ると沸き続ける

なんだか不思議です。



書が出たので装備に貼ってみましたが失敗でした(´;ェ;`)ウゥ・・・




そして、昨日の晩は8時から2倍と

インしているといいことがあるというので

アランで放置してこっそりもらっておこうw



…と思ったらアニの招待状が来たのでチャレンジ。

3



…足手まといでした(*ノ-;*)エーン



この後4回お墓が降りましたが、

5回目が降る前に倒してくれました

ヽ(^◇^*)/ ワーイ



そして、何とか用事を済ませて

2倍タイムに投げに移動したら



お城に誘っていただいちゃいました

<(_ _*)> アリガトォ

4

丸さんの金色の豚をうらやましく見ながら

みんなの連れているファミリアを見ながら

私も頑張っていろいろ捕まえたいなぁって思いましたw



まずは大きいぶたさん狙いますw



あ、そうそう、昨日イベントでもらった書をはったら

つきました

5

ヽ(^◇^*)/ ワーイ



大きいぶたさんで試したのですが

一体につき魂が3個たまって

1000個たまると攻撃7プラスなのですね。



でも、それ以上はあるのかないのか…。

調べてみないといけないなぁ(;´▽`A``





そして、ただ今…

やっと190レベルの80パーセント超えました

もうちょっとで191

がんばるぞ~w
ブログランキング

| ナイトロード | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は大きいの。

ちょっと体調を崩したのか(;´・ω・)

数日早く寝ちゃってました。




その間にいろいろファミリアの情報を見てみたのですが



ブログとものririkaさんが未来のヘネシスのぶたさんのことを教えてくれたので

それはゲットしないといけないわ!

ってことで、ココで狩っています。

1

リボンピグの『あかぶぅ』をつれて

でも、ぜんぜんでないです。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ



でも、私ならば、狙わなければ始まらないでしょ!

ぶたさん好きだもん(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ここら辺でファミリア狙うならこれからココにこもる予定ですw




そして、飽きたら

ちょっと、先のクエを進めに強いところへいってきました。



まだAとB2種類を100体ずつ倒すクエなのですが

まだ両方20体弱…。



先は長いと思ったら

2

クエ品ゲットできました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



ココはHPは足りるのですが

敵のHPが高くて硬くて…。


3

とても大変です(´・ω・`)

だけど、1対1ならば距離を置けば攻撃を受けないし

安置も作ればないこともないので(そこの敵を倒しちゃうだけですが)



ヽ(´ー`)ノマターリがんばれば

一人でがんばれそうw



じみーにがんばりますw
ブログランキング

| ナイトロード | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶたさんげっと!

台風が向かってきています

直撃はしない感じですけれど

午後もうしばらくしたら

近くなりますね…o(;-_-;)oドキドキ♪



台風が来てもお外の仕事はお外でするので

風邪ひきそう(´;ェ;`)ウゥ・・・



早く天気に…でも暑すぎはそれも大変なのでほどほどのお天気になるといいなぁ。




さて、メイポ。



今日は、何を思ったか

ぶたさんファミリアを集めていきます



1

まずはピグと思ったのですが

先に狩っている人がいたので

青いお方からw



数分後

げっと~

2

ピグ系は

移動速度が速くなるようで

かわいいのだけど連れて歩くと厄介です(´;ェ;`)ウゥ・・・

マップが変わるたび何かがあるたびにヘイストが切れて

ぶたさんがかけてくれた効果になっちゃいます (´・ω・`)



でもめげずにリボンピグとピグもゲットして




ふと思い出したクエを進めました。



スリーピーの奥のほうのクエが残っていたので

まったりいろいろな敵を倒しつつ

クエを進めていたら

この子のファミリアゲットw

3

名前は『たろう』ってなずけました

(●´ω`●)ゞエヘヘ



タウロってわかっているのですけど

やっぱり私の中ではたろうなので(^ー^* )フフ♪
ブログランキング

| ナイトロード | 10:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ来るのかな

台風が来てますね

私の住んでいるほうは

朝から雨が降ったり

風が吹いたり

ほんともうすぐきそうです



ちょっと怖い…



去年の台風でひそかにうちのある建物の前に

200mほど離れたおうちのトタンが飛んできていたことがあったので

飛びそうなものは注意ですね。

寝る前に窓とか注意しないとなぁ…



そんなことを思いながら



昨日のメイポ!


最近ライカは行くとすぐわきます。


1

一時期すっかりライカの倒し方忘れてたんだけど

今はもう余裕です(●´ω`●)ゞエヘヘ



でも、いいものでません (´・ω・`)



中途半端な時間にアニに行ったら

1分待っている間に数名来たのに

みんな人数が少ないと思ったのかそのまま落ちちゃったので

ソロでアニをやってみました。

2

ちょっと時間がかかったけれど

ひそかに30パーセントアップの時間だったらしく

結構な経験値もらっちゃいました ヽ(^◇^*)/ ワーイ




そして、忘却で狩っていてアニで門まで戻されると

未来に行きたくなるんですよね。



今日はここで狩っていました。

3

騎士団の強い方たちはHPも高いのですが

この子たちは沸きこそあまりないものの

倒しやすいですw

レベルも175とか!

なんだかうれしいですw



でも、あまり、経験値もたまらないので

ふらふら散歩に出ました。

4


ほんと騎士団の方たちがとっても強くって

奥に進めないなぁって思っていたら

ダークサイトがあることを思い出して

まったり散歩できましたw




遠距離攻撃がない騎士団の戦士っぽいのと戦ってみたのですが

倒せるんだけどちょっとでも攻撃受けたらお墓ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

HP7000越えはつらいです(*ノ-;*)エーン



でも、ルネサンスが始まった時に

こっそり翡翠を買ったのでお墓でも無事でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



そうそう、未来の敵はファミリアに追加できないのかなぁって思っていたのですが

連れている人を見かけたので

未来の街でファミリア狙ってみようかなぁ



…いつか出るといいなぁって感じで狩るだけですけどねw
ブログランキング

| ナイトロード | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝

3連休楽しんでいますか?

でも、自動車関連の仕事の方は木金休みが多いみたいで

(静岡もヤマハとかスズキとか工場があるので結構多いみたいです)

ばらばらになるのかな?



昔販売の仕事をしていたので

人の流れがすごく気になります。

きっと流れを読むの難しそう(;´・ω・)




さて、メイポ


1

クエを進めれば進めるほど

クエが増えていきます。

ゎくo(。・ω・。)oゎく が止まりません



このクエの報告をしたら

クエがまたふえました。

2

どこまで増えるんだろう?



そして、エレヴ周辺の敵はお城みたいに硬いですね(´・ω・`)

数対倒してクエがあることを確認して

道をおくまで進んでみて

何があるか探検しています。



ちょっと進んだだけで被ダメが6000超えるって奥はどうなっちゃうんでしょう?

クエがあるから進みたいけど

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

一人で無理そうな予感(´・ω・`)



しかも今までレベル的に黄色の敵しかいなかったのに

白い敵が現れましたよ(ノ∀\*)キャ



とりあえず今のHPで足りるところまで

まったり進めていく予定です

楽しみw
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達♪

さて、ルネサンス2日目~w



今度やってみたいのは…

ファミリアですよね(〃艸〃)ムフッ



ギルマスからいろいろ情報をいただいて

デンデン系とホットパープン?は

出やすいらしいのでゲットしに行きました。


1


まず赤デンデンをゲットして

らんらん♪でリスのほうへごー!



途中デンデンの親分を倒して・・・

どろ品を見ていたら虹色の殻があったので

拾ってぽちり。

2

赤デンデンが2匹になりました(;´・ω・)

青デンデン

デンデンまで倒して



次は今が狙いねのこのこ。

3

もちろんゲットして。

今度はこっそり名前を変えて



とりあえず満足したので

次はまた、クエに戻ります(〃▽〃)ポッ



この間のリクエストの

手袋をもらいながら((人'▽`)ありがとう☆)

5


新しいなかまの

ほっとぱ(適当ですね^^;)と狩って行きます!


この子が近くにいる敵を吹き飛ばしてくれるので

楽なのか危ないのかなぞですが

遠距離だとあまり頭の『気』は減らないようです。

6

そもそも、攻撃が当たらないと減らないのか…?

それとも、攻撃する隙がないのか(あたる場所まで前に出ることがないです)



クエのほうは

ヘネシスからいけるデンデン、リボンピグ、スライム系をやっと終えました。


7

捕まえたリボンピグが何気に可愛くてぽちりして終了!!



次はエレヴの敵のクエをやるみたいです

楽しみ ゎくo(。・ω・。)oゎく
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強いw

ルネサンススタート

ヽ(^◇^*)/ ワーイ



前回調べるといいつつ

全然前知識ないままスタートです!

(だって昼間見ようとしたら公式サイト見れなかったんだもん!!!)

1

とりあえず何があっても狩ろうと思って

忘却で狩りつつ頭の上の電球のクエを進めていました。

方位磁石とかどこかに飛べる石とか?



狩りながらファミリアってなんだろうって調べたら

忘却の敵でもファミリアできそうだったので

どうせなら強い敵がいいし、経験値もいつか増えるし

やっぱり、忘却なのです!!!



アニが相変わらずあって

2


門に戻されつつ

ギルのことチャットしていたら

どうやら新しいところに行けるらしいとのこと。

どうやら知らずに前提クエは終わっているとのこと(;´▽`A``

行ってみることに。

3

ここまでどうやっていこうか悩んだけど

ここのマップは飛べるみたいです。

左右どちらにしようと思ったけどまず左へ。

(まだ右は行けるかも試してないなぁ)



入って進んでみたら

クエがスタートしたので

そこから夢中に(●´ω`●)ゞエヘヘ

4

敵がかわいいのだか怖いのだかわからない感じなのですが

スタートはシグナスマップだったような気がしたのですが

途中からヘネシスへ。



マップにいる場所も以前と変わらないんだけど

みなさんちょっと年を取った感じですね(・0・。) ほほーっ

5

スタンさんはお亡くなりになっていました (´・ω・`)

受けれるだけクエを受けて

もう楽しくって

クエを進めていました。

6

ほんとヘネシスの敵がとっても強くなっていて面白いw

そして、スタンの息子のアレックスとか

家出の話とか昔やったクエの続きで

クエ好きの私にはたまらない( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんな感じで夢中になっていたら

いつの間にか数日前のお墓前のの経験値なんて越えてました

クエの力恐ろしいですo(*^▽^*)oあはっ♪

7


高レベルのクエだけあって経験値もいっぱい増えるので

しばらく夢中になりそうですw
ブログランキング

| ナイトロード | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くやしい!

こんばんわ。



(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ



実は…記念すべき777個目の記事だそうです。

すごいなぁ。

削除した記事も含まれるので実際にはそんなにない感じですが

いろいろ記念なので今日アップしちゃいます

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



数字好き(〃▽〃)ポッ



さて、メイポ

明日メンテでルネサンス?

らしいですね(ノ∀\*)キャ



最近公式サイトを隅から隅まで見ていないので

ほかのブログさんで紹介されているのを斜め読みしかしてなくて

さっぱりわかりません((´∀`*))ヶラヶラ




明日はいろいろなサイトをちゃんと見て

それから挑んだほうがよさそうですね(´・ω・`)



まぁ、そんな話をしながら

教えてもらいながら



昨日のリベンジです!!!


1


どうも負けっぱなしは許せない(*`д´)

逆にココで以前みたいに数時間何も考えず狩ることだけしてみようと思いまして

1時間狩っていました。



今回は何とかお墓も降ることがなく(よそ見しなければダィジョ─(b'3`*)─ブ!!)



経験値も順調に増やせました。

(*´-д-)フゥ-3



ライカも無事倒せたし

2

しばらく…ココでがんばります!



でも、宣言したばかりだけど

明日から始まる新しいことが気になってしょうがない・・・

きっとクエやっちゃうんだろうなぁ( *´艸`)クスクス





ブログランキング

| ナイトロード | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぶくろ

今日は静かにしていようと思っていたんだけど



(ΦωΦ)ふふふ・・・・




(謎)



さてメイポ

投げはビクトリアアイランドのクエをやっていますw


1

まだやっていないクエがあったのと

クエ品がETC欄を埋めているのが気になってしまったので

(ちなみにアルゴンの血を持っていました)

ついでにふらふらとクエを進めたのですw



そのご、神殿に行ったのですが

よそ見をした瞬間にお墓

(´;ェ;`)ウゥ・・・



また30パーセント台に戻ってしまいました。

ちょっと脱力。



ワイルドハンターに移動することに。

ワイルドハンターは手袋を作成しようと思って

メーカーの3を覚えるためにマガディアにいました

メーカーを覚えつつ

こちらもまたクエを進めていたら

2

丸さんが叫んでくれました

('-'*)アリガト♪



たぶん、丸さんが投げ190になった時に

次はワイルドハンター120だなって最初言ってくれたので

ここまで上げることができたんだと思っています。



目標見失っていましたからね^^;



エルナスとマガディア往復のクエのクエ品をもっていたので(結局投げと同じことしかしてないw)

クエを進めて…

3

変な人が現れて…



見学者がいる中クエを進めました。



メーカーで手袋作ろうか

それとも次回のアップデートでメーカーを超えるようなものも出るみたいなので

悩んでいたのですが



手袋がほしいって言ったら

ドロを求めていってくれるようなので

そっちを待とうかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪



とりあえず

今の手袋が赤軍手なので(;´▽`A``

それよりいい手袋いろいろでゲットできるといいなぁw




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ

ブログを見てくれている皆様

こんにちはペコリ(o_ _)o))



意外といろいろな方が見てくれているのかなぁ(〃∇〃) てれっ☆



ちょっと意識したらドキドキが止まらないのですが

どうしよう( ̄ヘ ̄)ウーン



まぁ、いつも通りいきましょうw




なっきんでアニに行きました。


1

でもね、これは倒せなさそうな感じだったのですが

(私以外みんな3次)

私も4次になりたて (´・ω・`)



青い4次スキルで頑張って攻撃してみました



でも、5分の3ほど削ったところで終了

2

アニ強かったです。

でも、やっぱり少人数で頑張ると何かちがいますねw



ずっと無言だったのですが

最後に『おつ』って言ったらみんなも挨拶してくれて

一人の方とお友達になりました

よろしくです ペコリ(o_ _)o))




そして投げでもアニへ。

3

私よりレベルの低い投げさんなんですけど

火力バイでしたねぇ (´・ω・`)



たぶん私が一人で倒すとしたら10分くらいかかるのでしょうけど

二人で3分で終わりました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



すごいなぁ。




あとは、ブログのことを質問されちゃいました

…っていうか、最初この方の去年の3月の結婚式の記事があるかって聞かれて

4

たぶんあるよと答えつつ

変な記事で怒られないかドキドキしていたのですが

そうではなくて

私のブログの存在と

記事の存在と…SSの存在を確かめたようで

また遊びに来てくれるといわれちゃいました

(*ノェノ)キャー


5

二人で座ってお話していたのですが

あまりに恥ずかしかったので

水に沈んでお話してましたo(*^▽^*)oあはっ♪






…恥ずかしいのであまり見ちゃだめですよw
ブログランキング

| ナイトロード | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こわいこわい

梅雨明けちゃいましたね

これからどんどん暑くなるそうで

なんだかとっても怖いです(´・ω・`)



プールに行きたい!!!



でも日焼けは怖いんだよなぁ。

でも、暑い中日を浴びてお水の上にぷかぷか浮かぶのがいいのですよね。

矛盾してますよね(ノェ`o)ウゥ



プールを思い浮かべながら

暑い中窓を開けて扇風機を回して

なんとなくお散歩。

1

忍耐苦手な私も

何年もやっていればいけるようになれるのです。

えぇ、

ここまで上るのでも10分以上はかかっていますけど(´・ω・`)

でも、上れなかったころに比べるとかなりの上達!



満足した後は

ワイルドハンターです

なんとなくそろそろ4次したい感じ。

2

いろいろな狩場に行ったけれど

やっぱり一番私適に効率がいいのがココで

一人でココでがんばっちゃいましょう!



…って思ったら



何もいわずに押してくれなんて

いわれちゃったのでぽちりw


3

思わずついていきたくなるセリフですよね。

大体後に予定がなく眠くなるまでなら大体のお誘いは断らないと思います。



私も今までになくやる気があったので

積極的に

みんなの邪魔をして(攻撃当てて回っていました^^;)

1時間ほどでついに


4


120レベルになれました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



…でもですね

すっかり忘れていたのですが

120にするだけではいけないんですよね。



リプレにいけばいいのかしら?

それともエルナス?



そんなことを思っていたら

エーデルシュタインだと教えていただいて

しかも頭に電球も出ていたみたいで

5

教えてもらうがまま

エーデルシュタインへいき

もしかしてこれからエルナス?

なんて思いつつクエを進め

(5mもかかるなんて聞いてないぞ!)



お墓し放題とうわさの

6

毒ガス製造機を恐る恐る(最初はこれが敵だと思わなかった)

攻撃して瞬時にお墓( ´Д⊂エーン



めげずにアドバイスをもらって

とげとげを出しつつ

様子を見つつ

たまーに攻撃して

何とか退治して4次完了できました



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



120までがんばれっていわれてやったけど

やっぱり新しいスキルあるとやりたくなるんですよね。



困った(´・ω・`)



ブログランキング

| ナイトロード | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎり

今日は七夕ですね。



…でも、私の住んでいる地域は雨だなぁ (´・ω・`)



今夜ちょっとでも星が見えるといいですねぇ。



さて、メイポ

びしゃすに行く前の恒例行事。

私の好きなあの方にご挨拶です。


1


このクエを受けたいがために

右ルートで降りるのですw

でも、バイキングは左側 (´・ω・`)



びしゃすを倒した後

毎回左から上にの歩いて登ってクエを報告しているのです

(●´ω`●)ゞエヘヘ



なんとなく

また道場へ。



本日3度目のビシャス戦で

1:1を受けてしまい

2

途方に暮れていたら

次の攻撃でお墓が降りました

(*ノ-;*)エーン



1:1を受けちゃう前に倒さないといけないんです!

私操作下手だからなぁ…。



気を取り直して

ワイルドハンターで

ルディで狩りをしていきますw

3

移動する前にぶぅを渡しつつぽちり。

投げだとおすすめばれないと思っていたのですが

某お友達はそれでもわかるそうで

お祝いしてくれました<(_ _*)> アリガトォ




でもばれるのは恥ずかしい。

まぁ、なっきんならもっとバレバレなんでしょうけどねぇo(*^▽^*)oあはっ♪



お気に入りのあの場所で狩って

アニに呼ばれたので

行きました

ヽ(^◇^*)/ ワーイ




今回の皆さんは

バトルメイジさんと殴りのかたと聖魔さんと…あとは忘れた (´・ω・`)

みなさん見た感じ120前後で私と同じくらいのレベルでした。

倒せるかなぁって思ったのですが


4

みんなめげずに頑張って

残り時間0分30秒弱で(ほんとギリギリ(;´▽`A``)

無事退治

お疲れ様でした~w



このギリギリ間も楽しいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ



今日はどんな出会いがあるかなぁ
ブログランキング

| ナイトロード | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶぅぶぅ

いろいろいろいろ…

人生ってあるんでしょうけど

小さなことに悩んでいるうちに

知らないうちに越えられなくなっていて

ちっぽけなことに悩んでいることが多々あります。



先日も思い切って行動してみたら小さなことだったりしたりね。



まだまだ目の前に山がいっぱいありますが

逃げないで立ち向かっていけるかな。

毎日眺めています(;´▽`A``



少し前進した自分にえらいって褒めてあげてる途中ですw



さて、メイポ

やっぱりこちらも止まっていちゃいけないと

今日は骨に来てみました。


1


もうすぐで手持ちのメルが20mになるなぁっておもっていたら

突然現れた表示にあることを思いついたのです。



で、大金を払って(/_・、)/~~

2

これを買ってみました。

ε-(;ーωーA フゥ…

高い。



私が鞍を買ったのっていつだったかなぁ。

もう覚えてないくらい前から鞍は装備していたのですが

うりぼうはゲットしていなかったんですよね。

3

ケンタに渡して

香水ゲットなのです!



あとは、下町に行って

4

わかりやすくなったポータルから入って

ぶじ

うりぼうゲットしました

ヽ(^◇^*)/ ワーイ



それにしても

ゲットするまで長かったなぁ。

ゲットしてもあまり乗らないような気もしますが

なんだかワイルドハンターでとらさんに乗っていて

乗り心地がいいからとってみたくなったんだけど

本当に乗り心地よくするためには

まだまだメルが必要なんですよね。


(-ω-;)ウーン



5

聖魔でとったうりぼうも

まだレベル1だった気がするし…。



これまた倉庫以外のポケットマネーがいっぱいたまったら

クエをやりに行こうかなぁw



それにしても ぶぅぶぅがいっぱいいると幸せね(*´ェ`*)ポッ
ブログランキング

| ナイトロード | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グループリング?

昨日いろいろな用事で寝たのが遅くって

眠いです。



今日はきっと早く寝ちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

昼寝しようと思いつつブログを更新しているから問題なのかなぁ。



そういえば、日曜の夜は用事があってできなかったのですが

昼間ログインしてアニを倒していたら

経験値いっぱいもらっちゃいました


1


このときのメンバーは3次の方が3名と私の4人で

10分弱で倒したのですが

グループリングボーナスEXPが入っていますよね。



これはなんだろうって思って調べたら

『I'm back!!』って頭に出ている方と同じ場所で狩ると

30パーセントの経験値増加されるみたいで

ちょうど一人その表示が頭から出ている人がいたのですね。



ってことで、

合計 128万もの経験値もらっちゃったみたいです。

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



そんなのぜんぜん知らなかったから

いっぱい調べちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ちなみに投げの場合0・22パーセントほど増えただけでした(´・ω・`)



がんばらねば!
ブログランキング

| ナイトロード | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅうい。

40パーセントから減っちゃったので

少しがっかり中です(´・ω・`)



だけど、同じ位置で止まっていてもしょうがないんですよね。

前に進まないといつまでたっても同じ場所で

がっかりしてなきゃいけないので

それはいやなんです。



ってことで。


1

めげずに忘却で遊んでいます。

あ、ちょっとライカには懲りたので

忘却4で懐かしいなぁって思いつつ。

狩っています。



あのころ目指していたのは

欠片集めと

経験値集め。


2

みんなと一緒に狩るのも楽しかったなぁ。



ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ



また後ろ向きになっている?

あのころは楽しかったけど戻りたいとは思いたくないのです

『今』の状況で一番の楽しみを見つけたいのです。

きっと前に進んでいればいいことあるはず


あのころも今もいつでも楽しいのがいいですねぇ。



日付が変わった昨日

上のほうは前々日のSSですw


久々に呑んで

酔っ払って狩れなかった私は

3

フリマのお友達に絡んでました。

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



酔っ払い注意です(〃艸〃)ムフッ
ブログランキング

| ナイトロード | 09:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやっちゃった。

何かを求めて

ふらふらと…。



本日は忘却5に来てみたのですが

ライカがわいて

余裕でSSを撮ろうと



いや、たぶんこのSSが一枚目だから

ライカと自分を撮ろうとよそ見をしてボタンを押したら



1



浮いてました

(*ノ-;*)エーン



やっと40パーセント超えたのに!!

5パーセントは悲しいです。



悔しいので今度はよそ見をしないで倒しました。

2


たぶん、回復をさぼったのが原因なのでね。

ちゃんと見てれば余裕なのです

ちゃんと見てればね (´・ω・`)



あとは、アニに行きました。

3

さぼらず毎日いければ

だいぶたまるんでしょうけれど

なかなかねぇ…。



さて、今日から7月です

なんだかウキウキするなぁ(*´ェ`*)ポッ
ブログランキング

| ナイトロード | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |