永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑いですね(ノω・、)ウゥ

梅雨があっという間に終わって

暑い…ですね(´・ω・`)



私の職場はもちろんクーラーなどなくって

暑さで動物さんがやられてないか見回らないといけないので

大変なのです。



がんばって夏乗り越えましょうw




さて、メイポ。



なんとなく奥にふらふら来てみました。


1

ここもいいですね

でも、上下で違う敵だったのに

同じ敵しか沸かなくなっているのですね。

ちょっと寂しい。



アニにいったら

お友達がいっぱいいましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

グルに誘っていただいて

みんなで退治。

2

みんな写ったSSはうまく撮れなかった。

けど、なんだか雰囲気あるでしょw



@3で次のレベルまで20パだったので

ワイルドハンターに移動したら

お城に誘っていただきました。

3

ありがとです

(*・ω・)*_ _))ペコリン

おかげでやっと118レベル。

がんばるぞ~w



続きはぶぅとの独り言?
ブログランキング

≫ Read More


| ナイトロード | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倒せなくたって。

基本7chで

投げならば少ない人数でおいしい経験値♪

なんてなるのですが



ワイルドハンターで7chでアニをやったら

女の子3人でした。



しかも、90レベル台の子ウインドシューターかな?

4次の聖魔さん。

そしてワイルドハンターの私。



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



倒せるわけがない。

なのにみんな頑張るんですよ。

明らかに残り10分で8割残っているのに。

お墓が降っても逃げないのです。


1


それならば私も全力で頑張って

ぎりぎりまで粘って

やっぱり倒せず。



でも、心が少し暖かくなったかもです(*´ェ`*)ポッ

2

残念な結果でしたけど

皆さんお疲れ様でした<(_ _*)> アリガトォ



投げでは、ゾンビを倒すクエをやっています。

3

一番奥の炭鉱前のマップまで往復数回。

意外と面倒くさいクエでしたが

経験値は美味しかったです。



そして投げでもアニへ。

4

投げの時は結構メンバーがよかったですけど

意外といい経験値をもらっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ、毎回報酬はえりくさーが主ですけどね。



思い出すと道場にも通います。

30回までたどり着くと一回外まで出て

たこ焼き食べて再び31階へ。


その後順調にきて

パンダまでたどり着き

スキルをかけだすたびに驚いて止まって眺めていたんだけど

かけたと思って攻撃やめたけど遅くって

5

やっぱり

お墓が降っちゃいました

(*ノ-;*)エーン

6


とりあえず戒めのため

パンダが反射した時のパンダのHPの残りをぱちり

SSでアップして今後の役に立てたいと思います。



ゾンビのクエを終わらせてホッとしていたら

お城に誘っていただいたので

参加させていただきました。

8

いつも笑顔のどもさん('-'*)アリガト♪でしたw



ちまちまと、やっと投げも40パーセントに突入。

191にいつかなれるかも。

ワイルドハンターも@20パーでレベルアップかな。

黄色いゲージが増えるとうれしいですね(*´ェ`*)ポッ




続きは

?と思った出来事。

人によっては思うことが違うかも?
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求めているもの

何をしたいかがわからないまま

でも、少しでも経験値を求めて

遊んでいます。


1


びしゃすは一番お手軽ですよね~。

でも、いいものでない(;´▽`A``

いいものでててもわかってないとも言いますけどね。



投げで遊んだあとは、同じルディ(でもびしゃすはまだ無理w)で

ワイルドハンターでも遊んでいます。

3

もう、バイキングも大丈夫なのね。

バイキングは安置を知っているから狩りやすいかと思ったけど

キャラによっては狩り方変えたほうがよさそうだし

まだ強くて経験値の伸びが増えないので

さらにふらふら。

4

途中、アニを倒して



最終的にルディをいろいろ回った結果

116レベルの敵(デスマリの強いやつかなぁ)で落ち着きました。


5

ここは下っていくだけだからかなり狩りやすい。

しかも、今のところ効率も良い感じです^^

レベルアップまで頑張るぞ~。



…っとおもったら

ぶぅが20レベルになりました

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

おめでとうw




上のSS見てもらうとわかるかもだけど

私のこと『ご主人様』って前は呼んでなかったような気がします

アクションも少し変わったし命令も増えたはず。

また遊んでみましょうw



投げでもアニに行って(やっぱりワイルドハンターと経験値の差が凄いですね)

6


ふらふらと…。

っとおもったら



お城誘ってもらったので

投げで参加させてもらいました

7


ありがとう。

なんだか、投げだと、かえって邪魔になりそうで

参加できずにいたし

経験値もいっぱい増えてうれしかったですw



ブログランキング

| ナイトロード | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとまらない。

お待ちかね?のご報告~~。

ヘアバンクエの

エリアボスはやっぱり前回の記事の

5体でよかったようです。


2

(´▽`) ホッ



でも、ほかの実を探してみているんだけど

フリマでなかなか売っていませんね

(-ω-;)ウーン

私が中途半端で全部見ていないのもあるかもしれないので

また探してみましょう

あ、黒い実は7万くらいで売ってましたよw



そしてワイルドハンター。

移動しつつポチってしたら

3

当たりました

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

これ、昨日投げとワイルドハンターをふらふらしたせいもあるかもしれないのですけど

3回当たりました(;´▽`A``

運がいい

投げだと名前全然ばれないのですが

なっきんだと

バレバレなようです(T▽T)アハハ!

ちょっと恥ずかしい。



投げでふらふらしつつ

アニを待っていたんですけど

かわいいモノ発見

4

パンダの倒す瞬間の顔。

攻撃されてお目目まん丸のところもかわいかったのですが

撮れませんでしたo(´^`)o ウー



アニを待っていたにもかかわらず

ちょうどの時間のタイミングで

エリアボスのマップにいたようで

招待状もらえませんでした( p_q)エ-ン

気を付けないといけないですね。

1

ちなみにその前に戦った時の経験値があったのでアップw

これでひそかに経験値をためているのは内緒です。



最後はまたちょっとグル狩りしてもらって

5


117レベルに。

@3

頑張ります!
ブログランキング

| ナイトロード | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラーム

いったいヘアバンのクエはなんなんでしょう…。

と思いつつも

とりあえずたぶん最初に言われたであろう

エリアボスを倒していきますw



武陵のエリアボスの猫。

名前よく見てなかったのですが

猫って文字入ってないのですね(・0・。) ほほーっ


1

まぁ、場所は誰に聞かなくても

迷うことなくBB後でもたどり着けちゃうんです。

わからないエリアボスはたぶんいない…。


友達にあの敵の沸く場所どこって聞かれて

すぐにこたえられてびっくりしました。

そういえば、私が知らない場所はないような…?

クエって、それをやることでマップの端から端まで網羅するようにできているので

数こなすと地形も覚えるんですよね(;´▽`A``


この大きな猫を倒したら

初めてヘアバンのクエストアラームが出ました。

2


これで倒すエリアボスがやっとはっきりと見えました

今まで3体の敵を倒してもどこにもカウントされなかったのに!

でもやっと目指す場所が見えて安心しました。



この後いろいろなクエをこなしながら

レヴィアタンとスノウマンを倒しましたが

アラームが出ることはありませんでした

でも、クエは完了したみたいなので

間違いはなさそうですw


また報告したら記事にしますね(たぶん)



途中ふと思いついて

コインを椅子に変えちゃいました。

3

かわいい(*´ェ`*)ポッ

きっと混沌にしないなんてもったいないって言われそうだけど

椅子がほしかったの

だから、とても満足なのですw



椅子に座って待っていたのは

アニの招待状(●´ω`●)ゞエヘヘ

招待状が来ていってみると

そこには…

4

パッと見3人しかいないメンバー

どう見ても3人

こっそりどんな人か見てみたけれど

3次の方と4次になってすぐのお方



これは…


グル組んでみたいなぁ。



でも、これって低レベルの人からは言いにくいだろうから

私が言わないといけないですよね。

悩むこと2分ほど




「3人でグル組みませんか?」と私



「グル送って~」とDKのお方。



ということで、グル組んでみました(*´ェ`*)ポッ

5

MHかけてあげて

これできっと倒す時間も短くなるだろうしw

グルで倒すといいこと何かあるのか謎だけど(すっかり忘れた)

きっとみんなにいいことあるはず?

3人で10分かからないくらいで無事退治。

6


私は80万くらい経験値もらいました

('-'*)アリガト♪



また、人数少ないときは誘ってみようかなぁ

一緒に戦ってくれたお二人の方ありがとうございました(*^^)(*_ _)ペコリ




アニ退治の後は

なっきんをギルに入れました。

7

皆さんよろしくお願いします^^



120武器を120レベルの前祝に頂いて

SSは撮り忘れたのですけれど

お城でちょこっと遊んでもらいました。



さぁ。頑張って4次しないといけないですねぇ。

頑張ろうw
ブログランキング

| ナイトロード | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいぺーす

相変わらずなんだけど…

マターリ(ノ´∀`*)マターリ

遊んでいます



そして、あまりインができない。

インできないし時間いないからお友達と遊ぶことも悩んでしまう(´・ω・`)

なのでひたすら思いつくまま遊んでいるのです。



そういえば、何回か投げでとても強い投げの方と一緒にアニをやったのですけれど

強い人は強いですね((;゚д゚))

私の倍くらいの火力があるんだもん(ノェ`o)ウゥ

大体アニで経験値のところを見ていると30万くらい入る(数回確認)のだけど

その方との時は3万くらいしか入りませんでした

すごい人はすごいんですねぇ…

レベルが高いだけの見せ掛けの私にはかないません(´・ω・`)

1


でも、アニは好きなんです(〃▽〃)ポッ

みんなお話しないのに

最初と最後ちゃんとお礼を言っているお方を見たときには

私も次挨拶しようかなと思ってみたり

(でも恥ずかしい…)

いろいろ勉強にもなるみたいですw



ふらふらしつつ

ビシャスに挑んでみたり(´・ω・`)


2

何年たっても、うまくかけら置けません。

だけど、きれいに均等に置けてうれしかった図。



相変わらずのバイキングクエをやりつつ


3

以前はこれを一回りするのに何回召還の石を使ったかなぁとか

どこが安置でどう回るかとか

一人で懐かしんでいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

クエもこなして満足満足ですw




そして、気になるあのクエ

SSにとってみました。


q1

彼のお話の内容と

クエスト概要違いますよね。

キメラの名前ありますよね…?

で、このSSを撮った時点で

エリジャーとキメラを倒したのですけれど

倒して内的と倒した敵の違いがわからない・・・。



(。-`ω´-)ンー



わからないので

聖魔で受けに行って受けた後もう一回はなしを確認してみたら

(受けるときのSSは撮り忘れました(;´・ω・))

a4

う…?

さらに、なぞが増えました

去年このきゃらは終了してないと思うので(聖魔じゃリヴィアタン倒せないので)

投げだとまた違うのかしら



攻略サイト見てきます……


(´・ω・`)
ブログランキング

| ナイトロード | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

向かう先には

毎日自分のブログをこっそり見るのですが

コメントがなくても訪問者数が少しでもあると

うれしくてしょうがない私です('-'*)エヘ



みなさん訪問('-'*)アリガトw



さて、メイポ



ワイルドハンターはあるところを目指しつつ

エルナスから徐々に移動しています。


1

バターを100個集めて。

これを届ける先が一応の最終目的地点かなw



きっとわかる人は分かるでしょうw




そしてなげ。

こちらも同じ方向を目指して進んでいます。

そろそろあれが始まるんですよね

((o(^-^)o))わくわく

3

たどり着く前に

緑鬼を倒したら

やっとカードをコンプすることができました

これでもう鬼退治は終了ですw



で、ついた先は…

エリンの森でした

4

そうなんですヘアバンのクエがやりたかったのですw

たぶん週末あたりワイルドハンターと聖魔でもやるかなぁw



でも、受けた感じ

なんだかおかしい…。



エリアボスを倒すのと集めるのをやって

あとはグルクエ参加できたらするくらいで

フリマで探そうと思っているのですが



クエスト欄のエリアボスおかしいですよね??

SSとり忘れちゃったのですが

クエ欄と完了欄のボスの数が違う…



(-ω-;)ウーン



まぁとりあえず地球防衛本部を目指しつつ

何度も受けられるクエを受けてこなしていきます。

5

ゴーグルと蜘蛛の巣を集めるクエ(名前忘れた)でもらったのは

塔のワープの石20個

そして、地球防衛本部の近くにいるブラックチューを倒してもらえるものもあって

でも、下の階のほうはブラックチューが下にわかなくなったのでちょっと困難 (´・ω・`)

通るときにいつも受けるので

今回は数倒してから報告に行って20個ゲットw

一日で40個の石がもらえちゃいました

なんだかすごい・・。



地球防衛本部で集めるクエ品を集めつつエリアボスを倒して

次はここへ。

6


キメラがヘアバンのクエにのっているようなのっていないような…

(-ω-;)ウーン

よくわからないのですが倒したけれど完了って感じの数字も出ませんでした

ミスかなぁ?



とりあえずどれだかわからないので

十字旅団のボス全部倒して満足して終了ですw

今度はどのボス倒してみようかなぁw





あ、余談ですが

最近気になっていたのがこれの値段。

2

ショーワとか神社だとこの何十倍のお値段なのですが

ほかのまちだといまやすくないですか・???
ブログランキング

| ナイトロード | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さかいめ

私にとってゲームは癒しです(*´ェ`*)ポッ

現実でとっても悲しいことがあっても

ゲームでみんながいる雰囲気を感じられれば

現実を忘れられて違う世界に行けてしまう。



なので

ゲームの中の私 と 現実の私は 同じ人ではないような気がします。

みんなは違うのかなぁ?



たまにリアルの私の話を聞かれると

(´・ω・`)

ゲームの中で現実に引き戻されてしょんぼりしています



いや、でも質問されたら嘘はつかない(つけない)し

ちゃんと心からお返事はしているつもりですw



ブログの私は両方を備えていて

ゲームの私ともリアルの私とも違う感じがします

なんだか不思議~。





さて、お楽しみのメイポ

アニは楽しいですよね~。



なんだか友達どうしでグルを組んでいる姿を見てちょっとうらやましかったです


1


でも、ランダムな人と出会ってランダムに退治するわけで

お友達同士をあえて選んでグル組むのはちょっと残念だったり

安心だったり?複雑です。



でも、この後ワイルドハンターで行ったアニは

知らないお方からグルをもらって(140くらいのレベルの方です)

最終的には3人グルで倒しました。

3

報酬はこれ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

中身も開けてみましたが

(-ω-;)ウーン

ダークジェネシス30ってやつだったかなぁ?

なんだか価値がなさそうな予感?



まぁ、倉庫にしまっておきますw



あとはエルナスでクエの続きを。


2

そういえば、メンテ後いないなぁって思っていた

氷の美女様までも閉じ込められていましたね。



なんだか、本当にエリアボスが倒し放題でうれしいような悲しいような…。

偶然の出会いって本当にうれしいんですよねぇ。



そして、また誘っていただいたので

ずうずうしくもグルに参加でお城へ

4

なかなか倒せないですけれど

一応頑張って攻撃しているんですよ~。

こっそりレベルアップさせてもらい116レベルですw

('-'*)アリガト♪ですw



そして投げ。

なんとなく神殿に戻りました

今人がいなくてほんとゴーストタウンみたい

5


でも、ぼすがいるかなぁっておもっていったのに

それはちゃんとまわっている人がいるみたいですね (´・ω・`)

でも、神殿もそれなりに楽しかったですw
ブログランキング

| ナイトロード | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じっくりなにかしたほうがいいのかな?

ずっと学生のころは音楽を聴くのが大好きだったのですが

大学生のころ1ヶ月アメリカに行って

帰ってきたら日本が変わって新しい音楽もわからなくなり

そこからあまり音楽を聴くことが少なくなりました。

そんなうちに就職して最初の就職先は朝は7時半から夜9時10時まで職場にいるのが当たり前の会社で

また聴きたいなって思うことがなく時が過ぎていったのですが

最近またいろいろな曲を聴く機会が増えてきました

ほんと、じっくり聴くと素敵な歌がいっぱいですね。

頭を真っ白にして曲と歌詞の世界にどっぷりつかると

同じような悩みの歌詞なんかを見つけて

涙を流したり明るい気分になったり

いいですよね~^^



明日も素敵な歌に出会えるかなぁ^^





さて、メイポ

やっぱり落ち着かずふらふらしています

鬼は緑鬼だけ残っていたので

通りすがりに倒してみましたが


1

やっぱりカードは出ませんでした(´・ω・`)



後ボス意外だと

ぱちもんとボブさんのクエの途中で出る敵なのです…

難しそう…(;´・ω・)



アニのクエで飛ばされた先では

なぜかみんな等間隔に並んで待機していました。

2

なぜだったんだろう?

大体重なったまま動かない人が多いんですよね?

強い方が多くってあっという間に終わりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



道場もSSはとらなかったですがやりました。

今回はビシャスで1:1でお墓。

1:1の攻撃される前に倒さないといけないのですが…

近づきすぎるのやられちゃうのですよね( ´Д⊂エーン

RDもグリフォンも近づきすぎ注意ですよ! φ(`д´)メモメモ



道場の最後のぱんだにいけずお墓が降ったのでちょっと悲しくなってきゃらチェンジ。





エルナスでクエをこなしていたんですが

投げでしばらく遊んだ後だったのにいきなりエラーが 。+゚(pωq)゚+。エーン

3


見てもらえばわかると思うのですが

1時間以内にジュニアイエティの皮を100個集めるクエだったので

時間制限があったのに落ちたのです…

まぁ、再度受けなおせばいいのですが

またがっかり。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ




街に戻ってしょんぼりしていたら丸さんが声をかけてくれたので

お邪魔をしにいきました!

4


まさに、役に立たない…。

でも、私が一人いるだけで少しでもお役に立てるなら光栄です(〃▽〃)ポッ

私は、ほとんど倒せなくても経験値が入ってきて

1時間くらいで1レベルアップ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


5

グル狩りありがとでした。



ワイルドハンター120まで後5レベル。

なんだか4次できそうな気がしてきた!((´∀`*))ヶラヶラ
ブログランキング

| ナイトロード | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たどり着けない。。。

やっと週末

ヽ(^◇^*)/ ワーイ



だけど…

今週末は土曜日も日曜日も微妙にお仕事があるんです…

動物さん相手の仕事だからしょうがないのですけどね

一日中拘束されるわけではないのであまりの時間いっぱい遊んでしまおう(*^m^*) ムフッ

そんな風に企んでいますw



さて、メイポ

お城でカギを持っているとは入れるあのおへや。

どうやら時間沸きで一回倒してもまた倒せるみたいなのです

初回入ったとき最初だから沸いたのかと思っていたのは偶然だったのですね


1


初回倒したときに書とかもらったものなので

出るかなぁって倒しているのですが

やっぱり運ですね (´・ω・`)

なかなかいいものは出ません。




そして、狩りに飽きると道場へ

なんだか、いまいちうまくいかないことが多くって

パンダさんまでなかなかたどり着けないのですが

2


ついたと思ったら1:1で回復できない(*ノ-;*)エーン

MPが少しでも回復すれば

ライフドレインで多少回復でき安心できるのですが

雑魚もわかないと

逃げ回りながらMP回復待ち…



フェイクで頑張ってくれるのですが

うまくいかないですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・



ポイントは戦った分だけ増えるのでそれだけが救いなのかな

最初5000なかったポイントが地味に増えているので

パンダに勝つのと赤帯に届くのどちらが早いかって感じですw



あとはアニ退治

やっぱりこれ楽しい~w

3

一時期人少なかったけど

また増えた感じですね。

まだしばらくあると思うので

偶然出会えたみなさんアニ倒すの一緒に楽しみましょうね♪
ブログランキング

| ナイトロード | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーク

悩んで悩んで…

ここに愚痴ろうかと思ったら

忘れちゃった
        ↑かわいい(*´ェ`*)ポッ



そんな単純な私です。



投げで遊んでいます。

だって、お城の経験値ならば

191も目指せそうだし

ボーと狩れるし

何より忘却みたいにお墓が降ることもないのです。

1

3体くらいまでならば交互に押せて

楽なんですもんw

最近のお気に入りはブロックのところです。

たぶん静かだったらここにいるかもですねぇ。



でも、ソロだと硬くて飽きることもあるので

アニさんのクエで町まで戻されちゃったあとは

久々の道場に行ってみました。



なんていうか…エリアボスを巡りたかったけど

大変だったのでここで挑んでみた感じですね^^



なんと初めてパンダさんに会えました。


2


ヽ(^◇^*)/ ワーイ

被ダメもそんなに受けないし

倒せるかもw

もしかしたらカードも…

なんて期待していたら



あら?

3

あっという間にHPを削られて

お墓(/_<。)ビェェン



もうちょっとなはずだったと思い直して

再び挑むも

4

(ノ◇≦。) ビェーン!!

倒せない。



悔しくてもう一度挑もうかと思ったのですが

SSを見直してふと気が付きました。

パンダさんの頭に何か出てる!

あれの対策ができればたぶん倒せるはずなんです。




あとで調べてみよう (´・ω・`)



あとは、ワイルドハンターで狩り誘ってもらったんだけど

投げで入れてもらっちゃいました

5

('-'*)アリガト♪です



なんだか強そうなスキルをいっぱいもらって

ご機嫌に倒させてもらいましたw

で、ダメージ見てたら

絶対投げで出せないって思っていた

6桁が(*/∇\*)キャ



TTでは出ないんですけど

あべんじゃだとたまに出るようです。

うれしいなw
ブログランキング

| ナイトロード | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと。

なんだか久々に聖魔を動かしたくなったので

遊んでいました。



何も思い浮かばなかったので

とりあえずカード集めしつつ

お城とかエルナス方面の新しいクエを消化していました。


1


新しいクエは報酬がいいので

着々と経験値がたまっていき

カードを求めつつ最後にたどり着いたのがルディ。

今の聖魔だと一番狩りやすいのかなぁ。

奥のほうへ降りつつ


2


ここでしばらく狩って

レベルアップ

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

何ヶ月ぶりかわからない…

たぶん前のレベルアップはBBまえかなぁ?



あまり活動はしてないですけれど

まだまだがんばりますw




さて続きは

自己満足な昨日記事のアシュラ。
ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャベリン

狩りをしているときにいろいろ装備を拾うのですが

LUK%とかついていると投げに渡して装備してみたりしているのですが

私の装備ってめちゃくちゃで(;´・ω・)

帽子をよく見たらアシュラより拾った帽子のほうが強くてがっかり(´・ω・`)



そして、ちょうど装備のアバがきれたのです。



なんだかふらふらしていたらどもさんが呼んでくださったので

ぐるに入れてもらってお城で狩りました。


1


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ありがとうw



でも、アバがきれて恥ずかしい(´・ω・`)

先日アシュラに潜在を貼り付けてLUKが10だったのかなぁ

それで満足したばっかりに攻撃受けるとたまに怒る私

怒っていたはずなのにフェイクでいきなり笑う私。



でも、お友達がいる場所で狩っているときは

それ以外でもいっぱい笑顔ボタン押してますよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



(文字打つ余裕はないですから!)



どもさんのギルの方が5人で私が一人…

今まで横とかどうしたらいいかわからなかったのですが

ここでは今までのルールはぜんぜんなくって

みんなで一緒に敵を攻撃。

とっても不思議なんだけどこれが本当なんでしょうね^^


2


たまに手を出して怒られないか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キするのですが

みなさん楽しそうでホッとしながら狩らせていただきました

ありがとでした(*・ω・)*_ _))ペコリン




そして、一日1回のあれ。

最近は人数が減ったのか

前は多かった時間でも3人とか4人とか…

20分かからなくてソロでも倒せそうですが

押せない…( ´Д⊂エーン


3


なんだか、数名に混ざっての退治だったのですが

みなさん入ったら←によって座ってるし…

だけど押せないからどんどん右にボスが突撃していって

散々な目にあってました(゚∀゚ ;)タラー



私はぜんぜん余裕だから誘惑で接触しても大丈夫なのですが

みなさんお墓の嵐で可愛そうでした…



でも、なんだか、みんなで協力した感があったかもですw



アバを買ったり

気になったアシュラをいじったりしていたら



このスキルの手裏剣一個充電って何個のこと?って質問されたので検証してみることに


4.5


説明によると


『攻撃時一定確立で手裏剣を消費せず、現在使用中の手裏剣が一個充電される
(但し、手裏剣の最大個数以上には充電不可、スピリットジャベリン中、充電効果制限)』


ってことでスピリットジャベリンっていうのは下のほうの説明に


『必要スキル:スピリットジャベリン5レベル以上』


って書いてあることからスピリットダークのことみたいなので

スピリットダークをかけないで

ひたすら手裏剣欄を見つつ投げてみました^^


4


通常は上のようになっている手裏剣ですが

よーく見ていたら


5



こんな風に手裏剣の周りが光って

光っている数秒間手裏剣が減らないで1個増えました。



結局手裏剣の数自体はSD使わないとどんどん減ってあまり意味ないようです^^;




ってところで、アシュラの潜在のこととかいろいろ書こうと思ったけど

眠くなったのでまた機会があったらw



まとまりないけど(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
ブログランキング

| ナイトロード | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨

梅雨ですね

そして、忙しい(´・ω・`)

そして、眠い…




というわけでなかなか記事をかけなくて

自分でも不完全燃焼状態です

思いのまま好きな文章を書くの好きなんですよねぇ(〃▽〃)ポッ




さて、メイポ

亀さん倒すの楽しいですw

それを目当てにインしているとかいないとかw


1


知らないはじめてのメンバーで

みんなで一緒に敵を倒す。

楽しいですね。


自分でメンバー集ったり

参加するのは苦手なのですが

強制参加っぽいので私も迷わず参加できますw



宝箱を開けるのも楽しいですしねw



たまにほかのブログで見かける方がいたり

お友達のお友達がいたり

話しかけれないけれど有名人にあえてこっそり騒いでいます



亀さんで街に戻されたので

お散歩しました。



なんだかどこかで見た情報によると

ヘネシスのエリアボスが(きのこたち)

ゲートの中に移動したらしいと


2


本当に十字旅団のほかのエリアボスのようになっていて

入ったら倒すことができカードも(σ゚д゚)σゲッツ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



ヘネシスのカードを集めたら

なぜかとりそこなった地球防衛本部のカードを取りに行くことにしました。


3


こちらもスムーズにゲットして後は鬼だけ(ノェ`o)ウゥ

あれ沸いてもなかなか落とさないんですよね。

でもそれも1体のみ

気が向いたら倒しに行く予定ですo(`・д・´)o ウン!!



ルディに戻ってビシャスでも倒そうかと思ったら



お友達に呼ばれたので遊びに行ってみることにしました


4


呼ばれた先はお城で

ワイルドハンター(´・ω・`)

投げだとそんなにつらくなくても

ワイルドハンターだといくら攻撃してもHP減らない…



先輩ワイルドハンターさんの狩りを見させてもらいつつ

アドバイスをいただきつつ

2体以上沸いたら倒してもらいつつ…


5


お墓降らしつつ…

あ、泣いていたらリザで生き返らせてもらいました!



そのとき思ったのですが

私お友達の初リザ使用率高いかも…

前、神殿で狩っていた時もあったし

思い出せるだけでも数名…いるような(;´・ω・)



お墓降ってマイナスになったりしたのですけれど

経験値がとってもおいしくて


6


113レベルの6パーセントからスタートした

なっきんが114パーセントの20パーセントほどまであっという間にアップしました

(人'▽`)ありがとう☆



また一緒に狩りましょう(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そうじゃなくても

グル2人だけでも

おいしいのだから自分からも誰か誘ってみようかなぁ

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ブログランキング

| ナイトロード | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |