永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぼーとできるかも?

やっと…

私の住んでいるところはいいお天気になりました

ヽ(^◇^*)/ ワーイ



雨の時気になった車のワイパーとか

うちの窓とか換気扇とか…

お掃除したいなぁ。



でもまだ月曜日だった (´・ω・`)



土曜日いいお天気になるといいなぁw



なんだかとってもお城が気に入ったので

クエを進めていました。


1


先日グル狩りしてもらったので

3パーセントくらいからスタートなのです。



とりあえずは3種類のカギつくりから。

2


10ずつETCをあつめて

鍵を交換してもらって

ボスを倒していくのです。


3


何人かからクエが発生しましたが

残りの二人は倒した後に関係してくるのかなぁ?

クエ品を集めて鍵を開けてボスを倒すのを2回やり


4

( ゜o゜)ハッ

最初のカギのクエはもしかしたらボス戦(グルクエの)報酬交換のNPCなのかなぁ?



あとは鳥さんと

ブロックの敵を倒して

鳥さんは33匹

ブロックの敵はETCが出るまでで

5


何か消費でクリックしたらある場所に行けるってものをもらって

終了かなぁ?

7

クリックしようと思ったらメンバー集めてからがいいよって言われたので

クリックしませんでした。


それにしてもこのお城

塔に階段があって2階は鳥さん3階はブロックの敵が出るのですが

上のSSの場所鳥さんの一番奥の塔の手前あたりは

遠距離の方は安置でいい感じですよw

鳥さんはノックバックしても無敵な時間があるようで

押すに押せないので高い場所から数体を交互に倒すと楽みたい~w

きっとソロならば私はそこでボーと狩っていると思いますw




お友達がぐるに誘ってくれるので

数時間ご一緒させていただいて

6


私はただ今17パーセントくらい。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



一緒してくれたお友達は何回もレベルアップしていたかなぁ。

ほんとグループ向けのマップですねw
ブログランキング

| ナイトロード | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちながら

台風が近づいてきています

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

土日と用事があったのですけど

雨でなくなりました(´・ω・`)



やることないので

朝からパンを焼いていました

おいしい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

自己満足が大半ですけれど

自分で作れるようになるっていうのはいろいろ自信がつきますね

きっといいことですw



さて、メイポ

お友達によばれたので

ぼーとしていました。


1


最初ぱちやさんで待ち合わせしたんだけど

(いまだにパチ書持ってます((´∀`*))ヶラヶラ)

お友達が入れなかったので

移動して



ぼー…



どんなきゃらで来るのかなぁと考えながら

倉庫整理しているときに

地味にその方に向けてチャットに微妙な文章を残してみたり


2


きっと気がついていないでしょうけれど

一人でもぐらたたきみたいに遊んでました。



そして飽きたので

ぶぅとおはなしを。


3


たまにこんな極秘情報?を教えてくれるのですよ。



そうそう、豚について調べる機会があったので調べたのですが

調べたところによると犬より頭がよくって猿より内臓が人間に近いとか?

そして意外ときれい好き。

やっぱり相棒はぶぅしかいない気がします(*´ェ`*)ポッ



お城の場所も覚えたので

こっそり一人で行ってみたり


4


このクラスになるとソロでも5万の経験値が入ります

ぐる狩りだとどんどん経験値増えるみたいですから

すごいなぁ…



って思っていたら

オルクエに誘っていただいたので初チャレンジ。

5


最初はさっぱり意味がわからなかったのですが

2回目からはだいぶ意味もわかり10分強くらいで終われる位になりました。

楽しかった~w


また遊んでねw
ブログランキング

| ナイトロード | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しかったり古かったり。

なんだか最近やたら体を動かしたくって

泳いでみたりボールで遊んでみたりしています

泳ぐのは元水泳部で得意だからいいのだけれど

私が球技をやると周りで見ている人は笑いが止まらないらしくちょっと恥ずかしいです(*´ェ`*)ポッ

きっとやってればうまくなるもん(○`ε´○)プンプン!!



さて、メイポ

最近ギルのお友達がインしていて本当にうれしいです(*´ -`)(´- `*)

私が持っていないグルクエのカードを協力して集めようってことで

グルクエをしていました。


1


一番人数が少なくて簡単そうなデビクエは

またカードが出なかったので2回で退散。



カニクエは3人でもできるんですね

ルディクエ3人でできたし

どうやらオルクエも3人からできるとか?

一緒に行ったメンバーに魔の方がいなかったので

来てもらってマガクエもやりました


2


こちらは投げで何度か参加したことがあるけれど

忍耐は誰かがやってくれていたので

忍耐は初参加(左の部屋ですね)

ドキドキしたけど何とかなって最後のほうは最初より早くなったかな^^

カードも交代でとらせていただいて

('-'*)アリガトでした♪



そして

マップが変わったというので見ていたのですが

検索してみたら

3


一番いいのはやっぱりここらしい?



でも、なんだか新しいお城に行こうって言ってくれたので

遊びに行ってみました。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


4


この場所はうまく上の段に行かないとダメージ受けるみたいです(_ _。)・・

クエを受けつつ

二人で敵を倒したりして遊んでいたら

頭の電球が光って呼ばれたので

退治に行きました

o(^-^)o ワクワクッ


5


お友達が参加したやつだと

どうやらレベルが同じくらいの人が飛ばされる感じだとか?

偶然かもしれないですけれど

私が飛ばされるときはみなさん強いので

残り時間18分くらいで退治してました。



これ面白いねw

また明日も楽しみです。



そしてお城はグル狩りだと経験値かなりいい感じ。

ちょっと狩っただけだけど増えるスピードがいい感じ

しばらくここで遊ぼうかなぁ^^
ブログランキング

| ナイトロード | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´△`)アァ-

190レベルになってから数か月が過ぎ…。



やっとあと少しで10パーセントになりそうなのです。

装備も少し強くなったはずなので

頑張ろうと思ったのです。


1


頑張ろうと思って

でもチャットが気になって

出入りぐらいは挨拶をと思ったんだけど

チャットを見て書き込んで戻ったら

お墓が降りました(*ノ-;*)エーン



ー5パーセントかぁ……

でも頑張ろう。

それくらいなら数日で。


2


そのあとも数日頑張ったのですが

やっと1パーセント増えたと思ったら

またチャットが気になって

お墓(ショックすぎてSSありません)



壁 |дT)o エーン



ってことで

ただ今190レベルの1パーセントなのです。



悲しいのでインをやめようかとも悩んだのですが

とりあえず10パーセントを超えて

お墓癖が消えるまで

投げ頑張ります



ショックすぎて記事書けなかったけどやっと気持ちが落ち着いた!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
ブログランキング

| ナイトロード | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっさん

文章って難しい。

はっきりきっぱりいろいろ書けたらいいのだろうですけど

いえない(´・ω・`)



だから、いつもこっそり文章のいろいろなところに裏の意味が含まれています。



がんばって読んでみてね(ΦωΦ)フフフ・・



ワイルドハンターがんばっています

やっとレベルが上がって


1


112レベルです

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

@8レベル。

がんばるぞw



女の人ならわかるのかもしれないのですが…

たまに無性にお金を使いたくなる…

最近はちょっといろいろ出費が多かったので

控えていたのですが

でも使いたい使いたい…って思ってショップを意味なくのぞく日々が多くって

のぞくたびにぽちって押すので

よくお勧め当たります(o´ェ`o)ゞエヘヘ


2


そのたびにSSは撮っているのですが

あまりに意味がないので久々にアップw

でも、ワイルドハンターだと帽子と武器以外あまり意味がないんですよね(´・ω・`)



あっ1枚目のSSの武器は

あまりに何か買いたくて

ランダムアバター買ったら当たった武器です(;´・ω・)




やっぱり何かがしたくって

投げでも遊んでみました。



こんな気分のときは思いっきり発散。

帽子と手袋に潜在自体ついていなかったので

貼り付けてキューブでまわしちゃいましょうo(`・д・´)o ウン!!


3


運よく潜在が張り付いてop3になったので

安いほうでぐるぐる回します。



結果レアのままですが

手袋にはLUK4%

帽子にはLUKとALLステータスアップと(数字は忘れた!)

あとこれがつきました。

4


投げでこういうのがつくと

フェイクと攻撃普通に受けたときの顔と

この顔と非常に忙しそうです…



また気が向いたらSSでアップしますね。

しょぼすぎて笑わないように!w



後はちょこっと強くなったので

結構上からSSが貼ってありますが

トウキョウでカードを集めてました。

5


あとβのがないのかなぁ

どこで取り逃したのだろう(´・ω・`)
ブログランキング

| ナイトロード | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜き

うーむ

少し悩みがある今日この頃です。

ブログを書きたい気分にならなかったので(´・ω・`)

少しブログをいじってみて

コメントを認証式にしてみました。

(深い意味はないのよ…たぶん)




メイプルのほうは

再びワイルドハンターをやっています。

ずっとかぶっているのですが

お友達から赤い帽子をいただいて

アバなしでも可愛いので

気に入っていてやる気がアップです(〃▽〃)ポッ


1


でも、狩るだけは飽きたので

少し移動してクエをこなしていました。

エリンの森のクエはまったく手をつけていなかったみたいなので

そちらに挑んでいました。



ココのクエの報酬は結構いいので

蜜が10個と

命中アップの薬とか

50パーセント回復の蜜とか

最後はナックル30パーセントももらったかなぁw

レベル的には少し低いのですけれど

このくらいの少しならがんばって狩っていれば

経験値も結構増えますね~w



確か2日かかってクエを全部完了w


2


経験値もやっと後半戦に戻ってきたので

またそろそろルディに戻りましょう


ルディに戻って

どちらに降りようか悩んでこっちって決めたほうで

新しいクエとご対面

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


3


116レベルの敵を倒すクエでしたが

命中の薬ももらってあったしw

数も少なかったしこちらも完了


明日はレベルアップできるかなぁ?
ブログランキング

| その他のキャラ | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いじりちゅう

コッソリ公開。どうやら昔のつぶやきのようです。

続きへ。
ブログランキング

≫ Read More

| 思うこと | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

昼間ちょこっと近所をふらふらしていたら

お茶工場からお茶のにおいがしました(゚¬゚*)



早くお茶を飲みたいけれど

どうやら神奈川県で回収とかもあったみたいで

少し緊張感が漂っているような…

去年は1番茶の直前に霜が降りちゃって

今年はいい感じで霜も降りずにおいしいお茶ができそうな感じなのですが

ちょっと心配(´・ω・`)



評判というものは県内のちょこっとしたことでも

うちから何百キロも離れた県内の事柄でも

同じ県内ならば遠くに住んでいる方から見たら同じなのです( ´Д⊂エーン



きっと関東や東北に住んでいる方はもっともっと被害があるのでしょうね



私の職業の場合でも同じようなことがあって

宮崎の例のあの口蹄疫なんかも

日々おびえてましたからね…



ほんと惑わされると

ほかの方にかなりの被害を与えてしまうので

気をつけないといけないですね。



すべての情報が正しいとは限らないので

入手したらちゃんと裏の証拠までとってから

ブログとかは載せるようにしないといけないですよね

私も気をつけないと(´・ω・`)



まぁ、そろそろ気を取り直して

関係のないお話はやめておきますね(;´・ω・`)ゞごめんなさい




メイポは

投げで遊んでいます。

ほんと罠に引っかかっている感じが否めないのですが

投げでインすると

少しばかりですが経験値が増えると+一桁のランキングアップするのです。


1


だって、そもそも

ぷらむでは300番台くらいで

全体ランキングだと6000番台なので

一つ減るだけでかなりがんばった感じがするのです



ワイルドハンターはもっともっとランキング的にアップするのですが

でも、ぜんぜん違うような気がします。



そこのあたり

ランキングを表示するってところの罠ですよね。

私はまんまと引っかかってます(;´・ω・)

もっとがんばらないとって思っちゃうんだもん…(o´ェ`o)ゞエヘヘ



(*゚ロ゚)ハッ!!



まただらだらと好きなことを書いて行が進んでる(;´・ω・)



少しでも経験値を増やしたいなって

ショーダウンしてみたり

飽きたらコインを集めてみたり。


2


楽しんでいますw


最近ギルのかたもちらほら見かけることが多くて

ちょっと深いお話とか

メイプル以外のお話とか?

今のギルは私のことをかなり低レベルから知っている方が多いので

友チャとは違う感じの会話ができるんですよね


4


なんだかみんなとお話していたら

昔の狩場に行ってみたくなって

リプレの奥地で

遊んでいました。



聖魔(134レベル)でこっそり来たときは

かなりの恐怖を感じたのですが

投げでは思い出の場所って感じで楽しかったです。

ブログランキング

| ナイトロード | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐうぜん?

何かを狙いつつ

もう一つのものを狙うのがすきなので

ドドを倒せるまで

神殿がんばっちゃおうw

きっとドドの場所なんてなかなか開かないし

ちょこちょこ来ることになるんだろうな

なんて思っていたのですが…



なんと

昨日インしたいつもの7チャンは

ドドがわく思い出5があいていて

本当にあいているかぐるぐる回った後に

思い出の守護体長を倒し始めたら

ドドまで沸いちゃいました。


1


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

こんなに早く倒すチャンスが来ちゃうの?

なんだかちょっと…ってかすごく残念なんだけどうれしいのですが(´・ω・`)

なんとも微妙なこの気持ち

だけど沸いたら倒さないとですよねw


2


あっという間に倒しちゃって

投げでインした意味も経験値もぜんぜんなかったような(´・ω・`)

それならば

いっそのこと

おまけにライカも倒しにいっちゃいましょう

o(`・д・´)o ウン!!

3


倒しつつ

ぐるぐる。

どうせなら名声も使う予定もなさそうなので

こっそり15分だけ使わせてもらって

少しでも経験値ためちゃいましょうw



……なんて思っていたら


4


ライカも沸いちゃいました

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



誘惑に1回かかったものの

リリーノフみたいに複雑な攻撃はないので

こちらも倒すことができました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



後は15分が消えるまで

いや私が飽きるまで

狩るのです!



ぱんだちゃんが探し物をしていたみたいで気になったけど

もうちょっとがんばろうもうちょっと…

きっと誰かが探しものみつけてくれるかな?




でも見つからないようだったら私も探しに…って思っていたら

みんななかったようだったので持っていそうなきゃらで遊びに行きました。


5


なんだかちょうどなっきんが持っていて

足りたようでよかったですw



ぱんだちゃんと丸さんとお話しつつ

ぱんだちゃんをぽちってして

まったりお話していたら

丸さんがいろいろなきゃらで現れて…

最後はもう来ないだろう。

でも逃げる準備…っておもっていたら

やられちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

6

人気100ですw

ありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン




さて、そろそろゲームに遊びに行ってきます

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ブログランキング

| ナイトロード | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なれないと。

先日事務所で私が使っているパソコンがおかしくなりました・・・。

それは五月の5日に仕事に行ってpcつけようとポチって押したのに

何分たっても画面に明かりがともらず電源ボタンも点灯しませんでした。



ってことで、

何日かついたりつかなかったりフリーズしたりと格闘してて

やっと先日pcが届きました

わーい



なので顔文字はないのです^^;



むぅ

さみしい。



さて、めいぽ。

神殿のカードがほしくてしょうがなくなてきました。

なので投げで遊びますw

(勝手に理由つけているのかもね^^)


1


…っと思ったら

すぐわいたので

戦闘開始です!



なんだか全然戦い方を忘れてしまって

反射なのにひたすら攻撃して消費を無駄遣いしてみたり

不思議なことが多かったですが

無事退治

わーぃw


2


カードもゲットして

まんぞくですw



あとはドドのみ

マクロがいないチャンネルがあればいいのだけど

撃退方法ないかなぁ?
ブログランキング

| ナイトロード | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みどり

5月の連休の前からだけど…

お茶畑に囲まれた私のおうち周辺は

きれいな緑でおおわれていますw


いま、農家の方が必死にお茶を刈っていて

もうすぐおいしいお茶が飲めそうです

楽しみ^^



さてさて、メイポ

ルディで遊んでいますw

今のお気に入りはここかなぁ。


1


たまにミスが出るんだけど

狩りやすくって気にいています。

ひたすら一つのキャラをやっていれば

きっとレベルはどんどん上がるのでしょうけれど



やっぱり…


投げが恋しくなりました




ってことでまだ行ってなかった神殿のカード集めに行ってきますw

改めてカードを確認したんだけど


2


これはカードが出やすくなる前のままなのですが

ボス以外だとあと2種類^^;


ライカは持っているので

ドドとリリーノフを揃えればいいかなぁ?

(それ以上は難しそう><)

3


奥に進みながら

揃っていないカードを集めていきますw



だけどドドの場所はマクロが多くて無理そうな予感。



しばらく探査機を使って様子を見つつ邪魔しつついたのですが

無理そうだったので移動。


4

リリーノフをまったのですが

こちらもなかなかわかず

奥のカードを集めて

5


とりあえず本日は終了。



リリーノフまちの間に

1%以上経験値が溜まって

やる気あっぷしました

わーい
ブログランキング

| ナイトロード | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待してないときは

いろいろある世の中。

ほんと、目先のことだけを考えて行動しちゃダァー(゚ω゚)bメッ!!ですよ。

先を見てじっくり調べて文章をよーく読んで

すべてはそれからですよ。



現実は厳しい…



そして難しい。



。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ




さて。あまり気分が乗らないメイポ。

なぜかは内緒。



やっぱり強化が気になって

フリマを回っていました。




フリマを回りつつ

粗悪品だけど(たぶん攻撃が標準ー2だったのかな)

とってもお安くてopに攻撃がついていて

それが攻撃+5ならばまぁ、それなりにいいんじゃないのかなぁってことで

ネシェルを買ってみました。



まぁ、粗悪品だし

60パーセントを7枚適当に買って

投げで期待しないでぺたぺたぺた。




ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ





nesyeru


全部ついちゃった。



とりあえず

今もっている武器は攻撃が90ないくらいなので

とっても強くなると思います。

一応装備を変えれば装備もできそうなので

満足です

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




とりあえずはまたがんばろう(´・_・`)カナー



でも、投げでも遊びたいなぁ

悩む・・・・。
ブログランキング

| その他のキャラ | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強化しようと思ったんだけど…。

GWの間の連休に1泊2日で埼玉へ行ってきました

でも……

東京方面のラッシュをちょうど避けれるのかなぁなんて

甘く考えていたら

首都圏じゃなくて県内でかなりの渋滞に巻き込まれてしまい

ナビでは3時間半位って出ていたのに

倍ほどの時間がかかっての往復になり

疲れました(´・ω・`)



用事があっていったのですが

用事以外は何もする気が起こらず

ちょっと残念。

まぁ、来年行くときはもっとすいている時期に行こう。

それだけは学習しましたo(`・д・´)o ウン!!



そんな感じでばたばたしつつ

缶あけだけ楽しみにいろいろなきゃらで遊びまわっている日々が続いています。

ワイルドハンターは

ルディでいろいろな場所で狩って見ています。


1

奥のほうまではいけないけれど

なかなかいい場所がいっぱいみたいです。

以前は上まで上るのが大変だったのですが

今は上までのワープがあるので

それを使うとなお楽かもw



そして、お疲れモードだったので

なんとなくフリマを見ていて安かった武器を買ってみて

強化に挑戦。


2


安ければ何でもいいんだ。

今より強くなれればね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ちょうどオプションもいい感じになったし。

とりあえず手元にあった弩の60パーが2枚張り付いたので満足して違うきゃらへ。




聖魔でインするたびに思うのが

たぶん去年からずっと134レベルの70パーセント前後をうろうろしていて

上がりそうだなぁって…。

なので楽そうな姫でちょっとレベルアップに近づけることに。


3


……っとおもったら

強化中に弩の30パーをゲット!!(σ´∀`)σ

そういえば、昔姫を狩っていたころも拾ったことがあったかも

今拾うなんてなんて運なんでしょう?



貼るべきか貼らないべきか…。



悩みつつ

なっきんの装備に10パーが貼りついたので

これも何かの縁かと

4


これに貼ってみました。




┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




5


。+゚(pωq)゚+。エーン


消えちゃった。



また、探そう(´・ω・`)

聖魔はまだ姫で十分上がりそうなので

しばらくがんばってもらいましょw




悲しくなったので今度は投げでふらふら。

エルナスでまずガガとお話を…なんておもっていたら

お友達のお友達で何度かあったことがあることがうろうろと。

挨拶をしようかなって思いつつガガをやっていたら…

上げられちゃいました(ノェ`o)ウゥ


7


お礼を言っている間に逃げられちゃって(たぶんおれいは彼女に届いてない…)

追いかけたんだけど

逃げられてしまい・・・



内緒を送れば場所がわかるかなぁって思ったんだけどね

操作が遅いもので…( ´Д⊂エーン



一体何人のお友達に上げ逃げされているんだろう…。



そしてなんとなく

クリムゾンウッドで忍耐にチャレンジしてたんだけど

6

いつもはいけるんだけど

やっぱり鈍っているのかいつもどおりなのか?

接触しちゃったので

またがっかり(´・ω・`)



なんだか悔しいから

投げもうちょっと経験値稼ごうかなぁ

神殿のカードはあれからいってないのでまだそろっていないから

ちょっと気晴らししてこようかなぁ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ブログランキング

| その他のキャラ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強い羊

皆様たのしいGWお過ごしでしょうか?

なんだか今日から雨でお布団さえ干せない…

お布団を外に干すのがすごい楽しみなのに(´・ω・`)



出かけたいけど後半にちょっと遠出をするし

どこも混んでいるので今のところお出かけできないのです。



さて、、メイポ。



聖魔で遊びに来てねって言われちゃって喜んだ私は(単純です)

聖魔で十字旅団のクエを進めちゃいました。


1


チョコの前の…アンデットみたいなので一回お墓が降りました。

ほんとなんでお墓が降ったのか理解できなくて経験値が減っていなかったので

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

って気がつきました。


上のSSはケンタのところでいけるエリアボスです。

ひそかにヒールアタックが使えてうれしかったです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



飽きたら今度は投げでふらふらと。

まだ持ってなかった中国のカードを集めに行きました。

2


大体カードをそろえて

後はボス…。

忍耐は下ジャンプが使えるので一番近そうなところで落ちていけば

どんどん進めるのですけど

なんとなくちょっかい出してみたスーパーブラックシープン

これが攻撃当たっちゃったので

しばらく攻撃してみて何体か倒してみたのですけれど


3


経験値入りませんでした(´・ω・`)



ってかですね。

ココのボスはクエ完了前ならどんどんカードを落とし放題のボスなのです。

私の記憶が確かならば…

カード拾ったと思うのですけど(違うのかなぁ…)

現在カードは持っていないことになっています( ´Д⊂エーン



で、一体倒しても出ませんでした。

(*´-д-)フゥ-3

またいつか倒しに来ましょう。



そして後は…

ふらふらしてたらルディにたどり着いたので

4

なっきんはココでしばらく遊ぶ予定です。



それにしても、ビシャス前提は120からになっちゃってまだ受けれないんですねぇ。

(投げで前提クエはリセットされていなかったので投げではやってないですけど…)

ちょっと残念です。
ブログランキング

| ナイトロード | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |