永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

追いかけた?

なんだかちょっとネットのマナーとかが気になる今日この頃。

私の考えが悪いのかそうでないのか

いろいろ調べています。



こうやって自分の書いた文章をネットで公開している以上

人に見られるのは当たり前なのでできるだけ不愉快に感じさせたくないです。

ほかのブログでもコメントを書くときは何度も何度もその方の文章を見直して

その方の意図を考えて書きたいと思っているので

なかなかほかのサイトさんでコメントを残すのもためらっちゃうくらいです^^;



ゲームの中でもそのマナーどうなのかな?っておもうときも多々ありますが

私自身が皆様にどんな不快を与えているかわからないので

画面の中に向かって怒ってもキーボードで打ち込んで怒りを表したりはしないです。

でも、難しいです……。



ちょっと暗くなったけど

たぶん気持ちが落ち込む季節なんでしょう

後数日で5月だし。

……(o´ェ`o)ゞエヘヘ



さて、メイポ。

ぐるぐるガガのクエをこなした後

ふらふらしています。



今日はちょっと気になるあの子がいたので

(お友達のブログでも見たし)

投げの経験値ちょこっと増やそうと思ってビシャスにいきました。


1


ちょうど開いているチャンネルが合ったので2回退治。

終わったときにこっそりチャンネルを合わせてみたら

そこにいました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


2


お久しぶりです(〃▽〃)ポッ

前会ったときも思ったけど

お互いチャットは前のままなのに

きゃら名そのままで姿が違うので

後でSS見たときにかなりの違和感が……


3


私も彼女も2回終了後だったけど

その場所でチャットしていたので

ちょっと入りたい人に迷惑かけちゃった。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい



通りかかった可愛いこの子は

聖魔のギルのお友達だったのでちょっとうれしくなりました(@^▽^@)ニコッ



なんかですね、聖魔は結構いろいろなギルに所属することが多いのですが

投げばかりやっているのでたまに気がつくとギルから追放されていたり( ´Д⊂エーン

そんな感じなのであまりインしていないのにインすると普通に話しかけてくれて

とってもうれしいです。



そして次の日かな?

ワイルドハンターのレベルをやっと110レベルにして


4


指輪装備できるようになりました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

次は120をがんばって目指さねば

でも、ちょっと飽きたかも…?

(。-`ω´-)ンー

何か目的…

そろそろ120以降に必要なものを狙っての狩りもいいのかな。

気が向いたら調べてみようかなw




後はギルの子にあってうれしかったので

聖魔でインしてみました。


5


……狩り方わからない。

動き出せば自分の狩り方見つかると思うので

試してみよう゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
かどsアドバイスいらないです
ブログランキング

| ナイトロード | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い瓶。

ガガからもらえる缶きりで

缶を開けるのが今のお楽しみです。



5キャラくらいでやっていて

でもいすはまだ絵描きさんのいすが2個だけ(´・ω・`)

私がほしいのは…。

あのビンに入れるやつなのです。

初日にフリマで偶然見たからほしくってほしくって・・・。


1


でもなかなかいいものは出ないですねぇ…。

書が出たとおもうと100パーセントだったり。

パワエリだったり。

変身薬だったり。


高レベルのキャラのほうが当たりがいいのかな?

投げでやっと一個目のビンが当たりました。


2


わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

なんだかいろいろはみ出しているけれど

満足です(〃▽〃)ポッ

青いのもいっぱいほしいなぁ。



いろいろなキャラぐるりと回った後は

ワイルドハンターでちょこっと狩りを。


3


いろいろ考えたけれど

武陵からエルナス(ガガがいる)に行くか

神社からどこかに行くか…

ヘネシスもガガがいたかなぁ?


とりあえず神社で缶きりもらって

エーデルシュタインで狩りをしてみました。

なかなかいいかも?

一個いいもの拾ったし

満足満足(o´ェ`o)ゞエヘヘ



続きは自分用φ(・ェ・o)メモメモ
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・。

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

気がつけばもう4月も終盤。

もうすぐGWが始まる企業も多いのかなぁ。

うらやましい。

私のお休みはあってないようなもので…

あ、でも今年はある事情で埼玉に少し行く予定です。

でも、夜ついて寝るだけ寝て昼間用事を済ませてそのまま帰宅…。

なので、遊ぶ時間があるのかもなぞですけどね。

お出かけが大好きなので楽しみです♪



さて、メイポ。

そうそう、家の近くにプールができて

そこで遊んでばかりで

疲れている上にさらに疲れて

眠気さらに上昇中(;´・ω・)



でもやる気はいっぱいあるのですよ。

なぜかなっきんはショーワの牛乳を持っていないので

歩きつつカードを集めつつ後は親分だって思いついて

親分ならあそこもよさそうって思った場所に向かっていたら

1

予想以上に強いお方が・・・( ´Д⊂エーン

回復がいつもの場所では追いつかなくて

浮いちゃいました。


。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


ショーワはダメって思ったので

次はリプレに移動。

ふらふらする前にブログ友でもあるこのお方を発見したので

2

こっそりぽちってして(たぶん放置で名前も気がついてないかもw)

堂々と去りました

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



それにしても

いい場所が思いつかない…。

やっぱりクルーがいいのだろうけど

武陵にガガがいないんですよね…

ガガが近くにいて狩りやすい場所

さがそうっとw
ブログランキング

| その他のキャラ | 11:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局足りない…。

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!



なんだか変換したら元気な挨拶になったw

一年中おやすみがあってもいつもと同じ時間に起きるので

この時間になるともう自由時間な気持ちです。

でも、周りのお店どこも開いてない(´・ω・`)



で、ゲームを始めると出かけるのを忘れちゃうって罠ですね…。



でもでもでも・・・今日は日記を書いた後出かける予定です

ゎくo(。・ω・。)oゎく



さて、メイポ。

ある日ワイルドハンターにインしたと思ったら

投げにいました なぜだろう…。

2


そして、新しいものに興味津々な私に

新しいクエをやる人募集とか。



…気になるじゃない。



まってくれるというので

クエ品を集めてボスまでいきました。


3



よくわからないけど

3人のグルクエで

緑のあれを守って連れて行って倒すって感じみたいです。

結構簡単かもw



最後の報酬2度も選択できなくて(持ち物どれかいっぱいだと選べない…)

悲しかったので持ち物整理して缶も開けたら

こんなの出ました。


4


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

報酬の代わりかしらw

可愛い(〃▽〃)ポッ



でも、フリマで見た

あのビンに入っているあのいすのほうが興味あるかも…。

あれもほしいなぁ。



後は、109を目指しつつ

ワイルドハンターでふらふら。


5


クルーに戻るのも大変だし

缶きりもらえるところの近くにいたいし。

悩んだ結果

姫に行くことに。


6


姫で無事レベルアップw

やっと109レベルです。



やっとチョコを倒せる!

指輪♪指輪♪


7


レベル上がった直後だったのでよかったですが

こっそり一度回復サボってお墓が…(´・ω・`)

2回目で無事退治

(クエ完了前なら1時間たたなくても入れるのですね~)



指輪を無事ゲットしたのだけど




・・・




110レベルからの装備でした( ´Д⊂エーン



とりあえず109で投げに遊びに行きそうだったけど

110まで いや120まではあげないと…。


8


そろそろ大変だけど

リプレの敵も手が届くようになってきたので

まったり倒していく予定ですw


とりあえずけんたのボスとハーピーのボスは倒せました。

青い竜の…(名前忘れた)あれはまだむりかなぁ

ケンタもミスがいっぱい出てたからなぁ・・・(´・ω・`)
ブログランキング

| ナイトロード | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おろおろ

なんだかメンテ長引きましたね。



20日がメンテナンスで

その日はクリックしても入れなくって…

昨日やっとはいれましたね。

今公式を見たらまたチャンネル別メンテもやっているみたいで

なんだかいろいろ結構大掛かりな変化があったのかなぁ。



まだあまり体験していないですが

ゎくo(。・ω・。)oゎくしますねw



新しいことが始まったけど

十字旅団の指輪げっとのため

@1レベルがんばります o(`・д・´)o ウン!!


1


一応頭の上の電球は受けて

ひたすらぐるぐる。

やっぱりレベルが上がるとだんだん伸びが遅くなってきて

経験値イベントがあったみたいですけど

70パーセントほどで疲れちゃいました(´・ω・`)


そして、ガガを探して

阿修羅のいる街へ遊びに行って



…すっかりやり方忘れちゃっていて

30分制限があるのに5分もしないで脱走。

(ミスって上ボタンを押しちゃったのです( ´Д⊂エーン)

ってことで、イベント関係は

進まず終わっちゃいました。



今日はもうちょっといろいろ遊びに行ってみようかなw
ブログランキング

| その他のキャラ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えらくないはず!

今日はメンテナンス?

また新しいイベントが始まってしまう?

せっかく十字旅団だいぶコインが集まってきて…

前のコインも何のためにとってあるのかなぞのままがんばっていたのですが

どうなっちゃうんだろう。

無意味にETC欄が圧迫されて困っちゃいますね(´・ω・`)




やっぱり睡魔が襲う今日この頃。


1


なっきんはなぜ出世したのかなぞですが

皆さん歓迎ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



みんなの不思議な会話を聞きつつ

とりあえずレベルアップまではとぐるぐる



途中で寝ようかとおもったんだけど

がんばった結果

2


やっと108レベルです。

やっと109レベルの指輪まで後一歩なんですけど

メンテでなくなっちゃったらどうしよう。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ



ひそかに聖魔でも指輪げっとに向けて動き出したのに…

(まだ1体しか倒してないですけどね( *´艸`)クスクス)



まぁ・・・




いいかぁw
ブログランキング

| その他のキャラ | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういう季節?

お久しぶりです(○´ェ`○)ポョ



ここ数日思いっきり寝てました

もう、睡魔に勝るものなんて何もなくって

ただ寝てました



そうそう、ずっとメイポやっているけれど

私って日をまたぐ頃にはねちゃうので

日が変わると誰かが寝なくてだいじょうぶって声をかけてくれることも多かったなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

最近はそこまでたどり着くことも少ないですけどね(´・ω・`)



さて、メイポw

ワイルドハンターで引き続きまったり十字旅団やってます。


1


お勧め当たってかわいい衣装で(〃▽〃)ポッ

もう数はこなせないのでできるところで

武陵の猫とムカデを倒して後はレベル上げでまったりしています。

それでも一日50個稼げるから…

(*'へ'*) ンー

強化までは程遠いですけどね(´・ω・`)



レベルも上がって107になって20パーセントほど稼いで

投げに移動。



そしたらお呼び出しをされたので

いったんだけど…

2

いろいろな妄想をしているこの方…

恐ろしい( ´Д⊂エーン


危険なので鞭でこらしめておきました。


皆さんも気をつけてくださいねw



かどsにいじめられこらしめた後に


カードを集めに移動したことを思い出して

残りのカードを集めていました。


3


今日はリス方面にお出かけです。

アランのふるさとのカードを持っていなかったので

そちらも集めて


4



完成です

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



ただいまカードの収集結果はこんな感じ。

5


コンプできていないところの多くはボスがらみですねぇ。

そして、旅行系のカードはまだ全部そろっていないので

そちらのボス以外まったり集めていこうかなw

ブログランキング

| ナイトロード | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数をこなせば

ほんとーに

ばたばたしています(´・ω・`)



そうそう、去年の4月のあの日から

1年たつんですよ。



頭が真っ白になったあの日。



突然の出来事が頭で処理できるまでに数日かかって

やっと1年たって思い出になった気がします。

そして、周りへの対応も少し大人の対応ができるようになったのかな?

でも、どうしたらいいかわからなくて溜め込んでしまうことが多くなったのかな?



どうしても、本音を他人に伝えるのが苦手で

溜め込んでしまう私ですが

いやな部分もいい部分も受け止めて

素直な本音を言える友人がほしいなぁ。

…きっと近くにいるのに距離を置いちゃっているのは私のほうなのかもしれないですけどね。

( ´△`)アァ-



難しい(´・ω・`)



やっぱりみんなに何が言いたいかわからないままいつもの日記は始まるのです。




ワイルドハンターでまったり遊んでいます。

やっぱりクルーが一番わきがよくって

いい感じなのですけど


1

武陵でボスを倒しつつ

ここでも狩っていました。



とってもゲームに不器用な私なのですが

やっと私でもコインをためやすい方法がわかって

投げよりもこちらのキャラのほうがそろそろ出世しそうです。



やっぱり2度目は早い!



でも、今日明日とあまりインできないので

停滞するのは間違いないですけどね(´・ω・`)



今回のイベントいつ終わるかわからないですが

とりあえずショルダーを強化するまでが目標ですw

ブログランキング

| その他のキャラ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんかい

本当に4月からいろいろな変化があって

周りの変化についていけないようでしがみついていて

そして気がついたら桜の木は満開になっていました。


まだしがみついている状態ですけれど

きっと身につく。

そして前に進める。

きっと数ヵ月後に今の私の状況

わらって見れるようになるかなぁ。



新しいこといろいろなことにチャレンジしたり

しなければいけない状況になっている人も多いと思いますが

きっと笑って私たちの今を見れる日が来ると思うので

自分のペースで前に進みましょうね~^^



さて。メイポ。

ワイルドハンターで遊んでいますw



とりあえずここがとっても狩りやすいってわかったのでもうちょっとがんばります。

1


ぐるぐる回って

自分なりのペースをだんだん身につけて

やっと106レベルに上がりました

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


2


(o'ω'o)?

なんだか不思議な言葉が前に出てきましたね~。

カードのことなのかなぁ?

なんだかやっと時間を見つけて調べたら

15レベルくらいより上の敵を倒してもカードは出ないらしい?

(レベルがあいまいですけど)

ってことは☆8は120位の敵のカードタブが見れるようになったってことかな。



そうそう、クリムゾンウッドの普通の敵はどうやらカード落とさないみたいです(´・ω・`)

見てみたらみんなボスみたいな顔ぶれでした(強そうだったって事w)

ソロでボス倒したらでるかなぁ?

今度チャレンジしてみましょうw



なんだか十字旅団?のボスにチャレンジしたくなったので

リプレに移動しました。



ついてクエを受けていたら

あのかわいいお方を発見(〃▽〃)ポッ


3

なんだかどんどんレベルが上がっていて

気がついたら投げのほうも追い越されちゃいそうですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

クルーの空きチャンネルを探していろいろ回った後だったので

いつものチャンネルじゃなかったはずなのに

なんだかびっくりしました^^



その後ボスを倒しに行って


4


強いかなと思ったけど何とか倒せました(*´-д-)フゥ-3

そしてお楽しみの報告タイム

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

指輪をもらって次のクエ・・・。


…。


5


今106レベルだから

@3レベル!

リプレでいい場所あるかなぁ?

クルーに戻ったほうが早いかなぁ。



これから調べてみますw

目指せ120レベル~♪
ブログランキング

| ナイトロード | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしかして?

ぐるぐる回っています。

ぐるぐるぐるぐる・・・。

なかなかここで狩るのも楽しいかも♪


1


確か1時間半くらいで(1分1パーセントくらい(゜ー゜;Aアセアセ)

レベルアップです。

きっともっと効率のいい狩りかたがありそう

いろいろ試してみないといけないですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



レベルアップしてふと思いついたので

これを強化してみました。

2

3連した後に

ぐるぐる回っていたときに拾ったのをぺたっとして

なんだかいいものできたみたい?

LUKじゃないほうがよかったなぁ


まぁ、上出来上出来ですねw

そしてちょっと時間があったので

ビクトリアアイランドでカード集めをしました。

ぶぅをしまったまま

とげとげと

鳥さん出してボーとしていたら

3

こんなことになりました(*`ロ´ノ)ノ

なんとなくスポアは100パーセントカードが出るみたいです。



そして投げで一枚も持っていないここのカードを

集めに来たのですが…

4

なんだか出ない気がします

(-ω-;)ウーン

ウインドライダーのほうははじめてきたので

クエもやってなかったのでクエをこなして結構数を倒しているんだけど

まだまだカードでないです(´・ω・`)



とりあえずクエが終わるまで退治してみて

飽きたらソロボス行ってみよう。

こっそり経験値ためて目指せ200レベル~♪
ブログランキング

| ナイトロード | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐる~り

投げでだいぶカード集めもひと段落して

ふと思いついたので

ワイルドハンターで遊んでいます。



っていうか、とりあえず指輪がほしくって

ボスを倒してカード集めです。



あれ?(o゚ェ゚o)

やっぱりカード集めが主なのか指輪が主なのかなぞな私ですが

1


まぁ、いいのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そうそう、カード集めてたりボスのためにうろうろすると



またやりたいことが増えてしまって(´・ω・`)

クエも消化しつつ進んでてなかなか進まないです…。



でも、ビクトリアアイランドは指輪にかかわるボスに行く途中に敵が少なく

今までこっそりクエをやりつつ進めた場所でボスを倒すことが多いので

あまりクエが発生してないのが救いなのか何なのか…。


2


マガディアでカードを集めつつ

ここでずっとレベルも上げちゃおうかと思ったのですが

武陵にもいきたくなったので

そっちにいって

最後のリプレを残しつつ

(リプレに移動しようと思ったら種がなくて途方にくれたのは内緒)

ココでしばらくレベル上げるつもりです。

3

ワイルドハンターを育てている先輩に

いろいろアドバイスをもらって

その中でも効率がよさそうな感じで

ぐるぐると…。

とりあえず目標やっぱり120かぁ・・?



...遠いなぁ。
ブログランキング

| その他のキャラ | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこかで

ほんとうに…眠い( ´Д⊂エーン

やりたいこといっぱいなのに

眠気のほうが勝って途中で何をやっているのかわからなくなります(;´・ω・)

インしてない日はたぶん9時前には寝ているんじゃないのかなぁ( *´艸`)クスクス



さて、そんな感じで二日ぶりのメイポ。

先日はルディを一回りの途中で

時計搭の一番奥で寝てしまったので

そこから時計と反対周りに持っていないカードを集めつつ登っていきます。



上に戻ったらクエの報告ね(゜ー゜;Aアセアセ

(毎日報告してから落ちないと意味がないんだけどそこまでたどり着けない…)

そして、左のほうで取り逃したカードもそろえちゃいます。

1

…といっても1枚だけなんですけどね。

最後の一枚の

頭の上に出るマークを撮ろうと

準備していたら通過者が一名。



搭を降りているときから敵を倒した後があったので

なんとなく誰かが近くにいることを感じていたのですが

カードが出てしまったのでなおさら┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


2

どうしようと悩みつつとられたら悲しいし(ないと思うけど)

邪魔だったら悲しいし(´・ω・`)

ってことで通過中にコンプリート。



後でSS見たらどこかで名前の見たことのあるお方。

きっと有名人だわ(〃▽〃)ポッ



その後もエリンの森のカードを集め。


3


カードを見たらこんな感じ。

いつの間に∑(*゚ェ゚*)

道理で最近補正が足りないはずのランピオンがMHかけないでも使えるわけです。



そして、鬼退治をしたくて

エレベーターにのり

降りたところで(*゜‐゜)ぼぉー・・

ここにも見たことがあるようなお名前の方がいっぱいいるわぁ

なんて思っていたら


4


こんなことに(´・ω・`)


とりあえず上げ逃げされたらお礼を言わないとd(-∀-。)ネッ

お礼を言いつつ

少しお話を^^

5

忘れてはいけないと思ったので

一応証拠のSSをげっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

今度本当に覚えておいてくださいね(ΦωΦ)フフフ・・


そしてお楽しみの鬼退治。

某有名投げでカード集めしているお方のブログで

ショーダウンのことが書いてあったので

6

カードを狙ってショーダウンしつつ退治。

これで効果が30パーセントアップ?なら

やらなきゃ損ですね。

7

ショーダウンが効いたのか

鬼のカード2/3になりました。

鬼カードは後一枚!!!
ブログランキング

| ナイトロード | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ入学進級などなど

新しい生活が始まる方が増えているのかなw



私もちょこっと変化が起こっていて

ばたばたしています(´・ω・`)

毎日緊張しているし眠いし寝ちゃうし…。

ゲームが中途半端( ´Д⊂エーン



誘ってもらっても寝ちゃうかもだけど怒らないでね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



皆様も無理はしない程度に楽しんでいきましょうw




眠かったけどみんなと遊びたかったし

コインをためたかったので

まったり移動しつつコイン集めです。


ビクトリアアイランドからスタートして

エルナスへ。


1

ぐるぐる回っていたら

リーチが沸きました

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


そしてこのカードで

ここの地方はコンプですw

2


前載せたのよりだいぶ数が増えたのわかるかなぁ。

エルナスのカード効果は結構いいから満足です(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そうそう、なぜかjkmとかワルメンとか

回数こなしてないのにカードだけは持っている私

(ワルメンなんて1度くらいしか倒してないような。。。)

皆さんご一緒してくれる方が紳士な方が多くて

譲ってくれるのですよね。

(前はそれほどみんな興味がなかったとも言う?)



そんな感じで

持っていないカードを求めて

アクアリウムでふらふらしていたらこちらも沸いたので

3


セルフも倒して

アクアリウムもコンプリートです。


4


↑なんだか頭が気になって載せてしまったSS。


その後下町へ移動して

今度は鬼退治。

5



3色倒して一個しか召喚できない鬼さんだけしか(色忘れた)

カードでなかったので通るたびにやらないといけなさそう(´・ω・`)

地道にがんばりますw


ブログランキング

| ナイトロード | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと把握w

先週末は

私が間違えてぽちって押してしまった

母から頼まれた商品を母が取りに来てくれていたので

ばたばたしていました。



きたら何を言うかと思ったら

座る前に○○行きたいとか

あれほしいとか。

休む暇なく2日間楽しんで帰って行ったようです(*´-д-)フゥ-3




さて、メイポ。

カード集めのほうが楽しくて

ボスを倒すクエを受けながら

その地域のカードをこつこつ集めています。


1


運よくキメラは倒せたんだけど

202号室のエリアボス。

ピンクのまぁるいあれとグルクエ系は集めれず。

とりあえずマガディアアリアンとは退散です。



つぎは、リプレに行ってクエを進めていました。

2

ここで2種類のボスを集めたところで

クエが終わった感じ???

本マークがなくなったんだけど

だけど、クエはまだ続くみたい…。

(。-`ω´-)ンー



とりあえずカードだけでも集めれたらうれしいので

青いところからいけるエリアボスを引き続き倒しています。



そして、やっと

この十字のクエの意味がなんとなくわかりました

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

これで毎日みんながいろいろやっている意味を把握です。

私がやるかはなぞですけど(;´・ω・)



夜かどsがグルクエをやろうっていっていたので

行ってみました。

3

これ、ルディクエだっけ?

たぶん1度だけこの投げのキャラが適正レベルだったころ行ったことがあります

たぶんこの記事

2008年って何年前!

当時もルールがよくわからなかったので

言われたままついていくだけだった気がします(゜ー゜;Aアセアセ



ついでにデビクエも。

4

でもでも、丸さんいわくバグか何かでカードが出ないみたいです。

デビクエは何度もやったことがあるし

敵を倒すだけなので楽ですね~~^^



グルクエのボスのカードまだまだいっぱい種類があるので

集めないといけないですね(´・ω・`)



ひそかに昼間カニクエとデビクエは(やり方わかるのでその2種類)

1chの待機所に行ってみたのですが

誰もいませんでした( ´Д⊂エーン



やっぱり友から募集したほうがはやそうね。



最後は結婚式に参加~(〃▽〃)ポッ

5

らぶらぶそうな二人w



二人ともメインが高レベルの方なので

6

参加者も200とか名前を聞いたことある方がいっぱい(ノ∀\*)キャ

有名人に囲まれて固まっていた私でした。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ



いつまでも仲良くしてくださいねw
ブログランキング

| ナイトロード | 13:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時は過ぎる

いつの間にかまたアップデートがあったのですね。

びっくりしました(*`ロ´ノ)ノ



ワイルドハンターを育てる予定が急遽変更です

新しいクエがあるならば投げで遊ばないと!



1


クエが気になる私の中の街は

電球マークのひとはあまり居ず

みんな好きなことを話しています。



ほかのきゃらにいったときに電球がいたるところにあって

ここはのろわれた街なのかと(´・ω・`)



Σ(o゚ω゚o)ハッ

ぜんぜん話がそれてしまいましたが

イベントガイドさんのあの電球が気になって(。-`ω´-)ンー

何なんだろう。



お友達にいろいろ教えてもらって

新しいクエをやっています。


2


クエが好きな私ですが

結構適当で(´・ω・`)

クエを読むことよりやることが好きで

クリックすることが好きで…

よく問題を読まずに前に進みます

大体クエの一覧で発見できるのですが

どこにあるかわからずしばらく途方にくれたのは内緒です。



いろいろな街を回ってクエをこなしていくのかなぁって

思っていたらどうやらモンスターブックも変更があったようで。

大体10体倒せばどろするのですね。



しかも、1枚だけしか出ないみたい。




今回のスタート時に170枚弱あったのですが

中途半端にあっただけ

どの敵から持っていないかわからない( ´Д⊂エーン


3

本を隅っこに表示しつつ

持っていない敵を倒しまくっています。

いつも行かない不便な場所に行くと

まだひそかにほうってあるクエが発掘されちゃったり。

なかなか前に進めません((´∀`*))ヶラヶラ



下のはエルナス周辺を集め終わった時点での

本の一部。

4
5


なんだかまだまだいっぱいやることができちゃって

ワイルドハンターにいけなくなっちゃいそう(´・ω・`)



そんな感じでふらふらしていたら

友達にBGに呼ばれたので

遊びに行きました。

6


BGにいったら2パーセント増えました。

ちょっとやる気アップしたかも

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ブログランキング

| ナイトロード | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |