永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そろそろ装備も?

地震が起こったことで

思ってもみなかったところから

影響を受けているんだなぁって感じます。


たとえば、動物さんたちの餌を作っている工場がだめになっていたり。

(いろいろな場所にあるのですがやっぱり生産が追いつかないそうです)

物流のトラックって荷物をどこかに届けてその帰りに

ある場所で荷物を受け取って帰りできるだけ荷物を空でない状態で走るらしいのですが

往復のどちらかがなくなると交通費が2倍になる計算なので

帰りの便で頼んでいたものが届かなくなるとか…。


その他いろいろ。


結構影響が出てくるんですね(´・ω・`)


静岡県は富士川で50Hzと60Hzが入れ替わるので

私の場所では停電にはならないのですが

停電でない場所を求めていろいろなものが移動してきている気もします。



すごいなぁ( ゚д゚)



さて、また続きをがんばっていますw

最後のクエ品は亀の上にウサギが乗っているやつなんですって。


1


なんだか人気みたいなのですが

運よく微妙な時間のインの私はちょうどあいているときが多くて

ここ3日ばかりそこで狩っています。


俗に言ういいものはぜんぜんでないのですが

私の大好きなクエ品は(〃▽〃)ポッ

出るんですよ。


2

唯ちゃんが現れて消えて

違うチャンネルでいいもの拾ったみたいでこっそりうらやましがりながら

もくもくと狩りをして

102レベル わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



満足して街に戻ったら

あれを思い出したので


3

これにぺたぺた。



(-ω-;)ウーン


m(o´・ω・`o)mペコリン

4


2枚とも効果がなかったようです(´・ω・`)

とりあえず気を取り直して

毎日こっそり回っているここで

やっと念願の彼女に会えました(〃▽〃)ポッ


5


ワイルドハンター復帰した日から

こっそり狙っていたのです。

なので途中で色が変わっていたのに気がついた人はいたかなぁ?

練習捕獲のときにあっという間に倒しちゃったりしたので

注意しつつ捕獲して


6


ジェイラげっとです

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

これからよろしくねw



そして、街でボーとしていたら

唯ちゃんが現れたので


7
                 ↑これ私。

遊んでもらいました~w



すっかり忘れていたんだけど

装備ぜんぜん変えてないんですよね(´・ω・`)

100パーべた貼りのバスタオルに

むか~し作った手袋に

投げで使っていたアイゼン。

8


アバはできるだけ投げにおいておきたいんです。

なんだか自分の中でのメインはあなたよって投げにわかっていてほしい。

ワイルドハンターってそもそもライディングに乗っていて

見えないので頭さえ何とかなれば何でもよさそうな感じ?



そろそろ気が向いたら装備作らないとですね(・・、)


9


同じ装備に変更した唯ちゃんと遊んで終了~。

今日もありがとでした。



そして、こっそりワイルドハンターの名前初公開かな?

ギルに入っていないので入れてくれるギル募集~~なんてねw
ブログランキング

| その他のキャラ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れとかあるよね~。

なんだか、チョイミスが多い私です(´・ω・`)

今日のチョイミスは

やたらと小さな怪我が多い…

なんだかてのあちこちに傷が増えてます(´・ω・`)



痛い…。

そんなに大きい怪我じゃないだけいいのかなぁ...( = =)



さて、メイポ。



とりあえず目指すは101レベル。

週末は時間があったのでまったりいっぱいあげれたけれど

今日は101まであげて終わりです。


1


念願のクエも受けれたので

今日のノルマはこの方の注文品を集めつつレベルアップを狙うことかな。



そして、

あまりにもガラクタがたまりすぎたので

倉庫も持ち物いっぱいで困ったのでフリマにお店出してます(-´ω`-)シュン

なんていうか、ブログも見ていることを知られるのがとても恥ずかしいのと同様に

お店も見られるのがすっごい恥ずかしい( ´Д⊂エーン


3


なのになのに、あの人が

こっそり狙うんですよ。

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



なので、引き続き彼は要注意人物です



それにしてもなんだか毎回切り番はこっそりシチュエーションとか妄想して

でも、その妄想が恥ずかしくって

こっそりクエであげてしまうのですが

逃げられないお店整理中とかね…(ノω・、) ウゥ・・・



私の夢がぁぁぁぁぁ…。




2


そんな注意人物の方たちから(唯ちゃんまで?w)

いっぱい何かが届きました。



(人'▽`)ありがとう☆



弩の60パーは

どうやら今使っている77武器が強化途中みたいなので

貼ってみますね。



ほかのはまた倉庫にしまっておこう( *´艸`)クスクス



倉庫を見つつしょんぼりしていたら


4


唯ちゃんが現れたので

いろいろ記念にぱちり。


5


少しお話を聞いてもらってすっきりしました。

やっぱり溜め込んでいるのはいけないですね。

また遊んでねw

ブログランキング

| ナイトロード | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きけん?

先日母に頼まれたものを

ネットで注文したのですが…



どうやら送り先と依頼主を思いっきり逆に入力して

これでだいじょうぶと思い込んでしまったため

荷物がうちに届きました(´・ω・`)



頼んだ先は送るのに7日前後かかるようなことが書いてあったし

金曜日の午後に注文したので

まさか母のために頼んだものが日曜日にうちに届くとは思っていなかったので

少しパニックになりました(゜ロ゜;)


母に真実を述べたら

笑って今度遊びに行きながらとりにいくといってくれました

ありがとう(;´・ω・)



届け先はちゃんと確認しないといけないですね。

( *´艸`)クスクス




さて、メイポ。

ワイルドハンター修行中です。


2


ほんと投げであんなに狩って動いたか動かないかわからない経験値バーが

あっという間にぐるぐるぐるぐる@@



今回はエーデルシュタインのクエを進めながらの狩りです。

前回はエーデルシュタインのクエが終わって

マガディア→武陵→で止まっていたのです

3

すっかり忘れてしまっているところもあるけれど

ここのクエも2回目だったりしますw



1箇所でクエ品集めつつ

50パーセントは稼いでから報告…

ってやっていたら

96レベルから

100レベルまで上がりました。


とりあえず目に見えるクエを進めてしまって

6

後はこのクエだけ?

このクエは101レベルになったら受けられるみたいです。

それまではわくわくしながら狩ができそうですw


ブログランキング

≫ Read More

| その他のキャラ | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

190だぁw

さて、前回のレベルアップっていつだったのでしょうねぇ…w

やっともうすぐレベルアップですw




レベルアップが近くなるとこれまたひねくれた私が現れて

レベルアップするのもったいない(´・ω・`)

なんて思っちゃうのです。



上がったらもうもとのレベルには戻れないですからね。



レベルアップはこっそりしたいものの

誰かがいないとぎりぎりで逃げ出しそうな心境w


1


こんなこと考えるのは私だけなのかなぁ?

たぶん100レベルになったときも

2桁からお別れするのが寂しかったなぁ。




ほんと前回のレベルアップがいつだか思い出せないのですけれど

BBよりは前だったことは確実です。


2


BB前は結構時間に余裕があって

一緒に倍をかけてグルで狩ってもらっていたので

私の通常スピードの数倍のはやさでレベルアップしていたんでしょうね。



たぶん。この一日1~2パーセントのスピードで増えていくのが

通常の私のスピードだと思いますw



ってことはほんと200って数年後。



このきゃらができてから今まででもうすでに数年たっているので

3

ほんとこの年月でココまでたどり着けたほうが夢のような出来事です。



皆さんに感謝(*・ω・)*_ _))ペコリン



99.99になって(以前は99.98の次がレベルアップだったw)

それでも守護体長10体弱倒して



ぎりぎりでストップしようと思ったら

最後の一体のつもりが2体のHPを削ってしまったので(ベノムで減った)


4


レベルアップしちゃいました。


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




一応190でほかのきゃらも育てようと思ったけれど

やっぱり数日したら戻ってくるのでしょうね。



一日1パーセントでも

目指せ200レベルですからね(〃艸〃)ムフッ




レベルアップしたので

たまっていたクエ品を消化。

5


マガディアへの最後の報告で人気30w



あとは、この勲章をゲットして


6



ひと段落。

少しの間ワイルドハンターを120目指してみますw



でも、飽きたらすぐ戻ってくるけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ブログランキング

| ナイトロード | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し。

土曜日ですねw

なんだか以前どこかで書いたと思うんだけど

お菓子作りにはまってしまって

毎週何かを作っています(o´ェ`o)ゞエヘヘ



今週は簡単な蒸しパンケーキ?

だったのですが、途中でお出かけしたので微妙なできになりました。

((´∀`*))ヶラヶラ




まぁ、食べれればいいか?(;´・ω・)




次回はちゃんと出来上がるまで見守ります(´・ω・`)




さて、インしたら

がんばって狩っていますよw


1


ちょっと、忘却3に移動したら

お墓が降りました( ´Д⊂エーン



でも、今なら大丈夫!



ストロベリーキャンディは

復活するとそのマップで復活できるのですね。

便利(〃艸〃)ムフッ



その後もう一回お墓が降った気がしましたが

きっと気のせい。


お墓が振るのはHP回復をかなり低いところに設定してあるせいです

たぶん私くらいのレベルの人はほとんどお墓振らないと思う(´・ω・`)



2


こっそりいい情報をいただいたりして

がんばって狩った結果。



落ちる寸前でこれくらい。

3

後0.75

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

がんばってあげて落ちればいいのだけど

眠くてね(´-ω-`)コックリコックリ

今日まったり残り0.75パーセント上げちゃう予定です。

4

それでも@6m

結構あるんですね。

でも、楽しみ~

ブログランキング

| ナイトロード | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひねくれてます(´・ω・`)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

(挨拶してみたw)

ずっとトップは文字ばかりでいたのですが

そろそろ続きじゃないところにメイポ記事を♪




昨日果実のクエを終了してしまって

もう受けれないのかなと思ったのですが

まだまだ受けれるようですね(〃▽〃)ポッ


1


前日クエ完了直後に受けようと思って受けれなくて

昨日はレベルあげのためイベントガイドさんとお話しすることなく

神殿に行ってしまったので

あまり拾えませんでした(´・ω・`)



29日の24時までですね。

集まるかなぁ…?



そして10時になりイベントが終わったので

ルディと地球防衛本部のクエをやっていたときに

こっそり集めたクエ品を届けに行ってきました。


2


エーデルシュタインでのクエが

ほかの地域にまたがっているとやっぱりなかなか進行できないですよね~。

気になっていたクエが終わったので満足です。



…でも、完了させて満足して移動しようと思ったら

新たに電球マークが発生してしまったので

そのクエをこなすことに。



このペットのHPを削って

弱くしてから捕まえるらしいのですが…。


3


たぶん受けれるレベル帯の攻撃力に合わされて

捕まえるペットのHPが決まっていると思われるので

とても危険なのです( ´Д⊂エーン

シャドパつかったら倒してしまっちゃいそうだったので

つんつんしていたのですが

埒が明かないので

手裏剣数回投げたら倒しちゃいました


4


( p_q)エ-ン

そして、外でたらしばらく時間をあけてくださいって言われて

できなくなっちゃいました。



チャンネル変えたらまた入れたので

攻撃して様子見て

攻撃して…って感じで何とか捕まえることができました

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



人気が合計10弱増えるのかな?(クエ3個分です)

よかったらぜひチャレンジを( ̄m ̄* )ムフッ♪



そそ、エーデルシュタインに行ったのは

本当の目的がルディにあったからで

ちょっと寄り道しちゃったけど本来の目的

ビシャスをやりにいってきました。


5

何回かぐるぐる回ったんだけどあいていませんでした。

でも、どもさんを見つけてお話していたら

譲ってくれました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



2回もやらせていただいて

私がやる前にも誰かに譲っていて

私がやった後も上に写っている女の子に先にいかせてあげて

とっても紳士でした(〃▽〃)ポッ



どもさんがいなかったらあきらめて寝ちゃおうと思っていたのですが

おかげで私の目標よりちょっと多めに経験値稼げました

なので、ただいまこれくらい。

6

前日から2.5パーセント増えたのかな?

あと少し週末には上がるかなぁw



……なんてここではカウントダウンをしていますが

ともチャとかギルチャ(こっちはばれるか・・)では恥ずかしいので

上がったって報告はしないです(;´・ω・)

ここでの報告をお楽しみに♪
ブログランキング

| ナイトロード | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいある

皆様無事でしょうか?

更新をやめてみたものの
情報がいっぱいあってどの情報が正しくて間違っているのか
見極めるのがとても難しいですね。

最初の地震さえ津波の様子ばかり写すばかりで
現地の人がどうなっているかさっぱりわからなかったし

今の原発問題でも
本当のことはどれなんでしょう。

間違った情報に惑わされないで
見極める力を身につけないといけないですね。

難しいです……
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいじばん復活。








またも今度は静岡県での大きな地震。

皆様だいじょうぶでしょうか?

私は静岡県に住んでいるものの

静岡県って東西に200km近くあるので

下手すると東京より遠い場所にいるのです。



家のほうは震度3でしたが

私の弟が住む埼玉でも震度3…。



関東方面の方は3月11日の地震でもダメージを受けているので

本当に眠れない日々が続いているのではないでしょか.。。



メイプルでインしていることで

あの人はインしているなぁって安心していたのですが

メイプル自体も節電のためお休みするようで

しばらくはお話はしないでもいるなぁって安心していたお友達とも連絡が取れない状態になってしまうみたいです。




メイプルの日記も更新が止まるので

こちらの記事のコメント欄

つかってなかった掲示板↓

けいじばん

自由に使ってくださいね。



みんなが無事で

これ以上の災害がなくすみますように。

ブログランキング

| ブログ関係 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しらないうちに。

なんだか一番最初にメイプルの記事を出して

楽しくしていいのだろうかなんて思ってしまうここ数日。




そういえば、現地の食料とか足りているのでしょうかねぇ?

私が動物を育てているのはもう知っている人が多いと思うのですが

相場がいきなり上がってきています。

東北関東で足りなくなることが予想されるため

みんな買って冷凍しておくみたいです。



株とかあまり詳しくないのですが

そちらもすごいようで…。

どうなってしまうんでしょうね。

知識がないのであまり詳しくかけないけれど

取引株のグラフを見るだけでもびっくりなんですよ~。

いっぱいしたにさがってるのです。

でもよくわからない((´∀`*))ヶラヶラ

(やっぱり私適当ですね 汗)


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいのだろうか?

週末テレビでの現地の様子を見たり

直後の映像が次々と放送されている姿を見ると

胸が痛くなります。



何かしてあげたいけれど何もできない。

見てるだけしかできない自分

私にできることは何だろう?

とりあえず、少しばかりですが募金をしてみました。

お役に立てますように……。




続きにいつもの日記。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震ですね><

昨日の大きい地震皆さんは大丈夫だったでしょうか?

私の住んでいる地域は海が近い山の上なので

大津波警報で避難勧告が出てはいましたがうちでも大丈夫でした。

でも、1kmもしない場所がかなり低い場所なので(昔の海の場所)

ちょっとでかけるのは心配です。



私の住んでいる地域はこんな感じで地震もそんなに感じなかったのですが

震源地近くの方都心付近の方

とても心配です。



みんな無事だといいなぁ。



これからもしばらく余震に津波気をつけてくださいね。


ブログランキング

| ブログ関係 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さわったら負け

またメンテがあったのかなぁ?



190目指して経験値重視で

ふらふらしています。



今日の目標はやはり1パーセント。



なんて思っていたら

これが出たらあれをやりたいと思っていた


1


これが出ちゃいました。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



ってことは

一人であそこに乗り込んでみよう。



どれくらい時間がかかるかわからないけれど

やってみよう。



o(`・д・´)o ウン!!



ってことで…



ソロBGに行ってきました!


最大の難関は私の場合BGAですねぇ。

弓系の方は

相手のタゲをごまかせるのですが

私の場合はないような???


2


回避の高さにがんばってもらって

数回攻撃を回避できれば抜け出せるはず…



でもこれがなかなかうまく行かなくて

けられている時間のほうが多いのです( ´Д⊂エーン



きっとあの蜘蛛の糸みたいなのを有効活用するともっと簡単にかれるのかなぁ?

そんなことを考えながら1時間弱ε-(゚д゚`;)フゥ...



やっとBGBに突入です。

これはある一定の距離を開けておけば

MP吸い取られることもないので

ひたすら投げるのです。


3


こちらは順調に。



最後は100パーセント当たる大親分なのですが

これも意外と大変で・・・。



シャドパかけなおすときが恐怖で…



あ!今思いついたけど

遠くに行ってからかけなおせばよかったのかなぁ?



…ってことで


4


スキルをかけなおしているときに突撃されて

お墓が降っちゃいました

( ´Д⊂エーン



まぁ、経験値は減らないからだいじょうぶ。

でも10分ほど当てた後だったからもったいなかったかも。



とりあえずなんとなくソロでも倒せそうな感じがしてきたので

後は作戦を練るのみですね。


ぁ、スキル振り残っているのと

微妙な降り方は参考にしないでね(´・ω・`)


蜘蛛の糸みたいなの見てたんです

大親分で使えないかなぁって…。


5

そして思いつきで戦いに挑んだため

消費がほとんどなくなったところだったとか^^;

召喚の石は在庫ちょうど0でしたからね((´∀`*))ヶラヶラ



また気が向いたら

挑んでみましょうw

お守りさえあれば

経験値はいいはずだから。
ブログランキング

| ナイトロード | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らいか

なんだかここ数日疲れて

月曜日の夜なんて、pc開いて

眠いなぁって少し目を閉じて

Σ(o゚ω゚o)ハッ

って目を覚ましたら2時間過ぎていました。



昨日も眠くて眠くて。

でも、レベル上げたくて(ノェ`o)ウゥ




忘却2なら消費がなくてもいいので楽なのですが

少しでも経験値重視で行ってみよう!

ってことでここにきました。


1


結構、忘却5は回っている人が多いと思うのに

2チャンネルも遭遇

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



1体からはブーメランステップ20が出ました。




価値わからない…(いつものことですね)

まぁ、0よりはいいでしょうw



後はまったり狩ってました。


2


(意味の何もないSS)

そういえばインして経験値稼いだぞ~って日は

意外とランキングダウンしていたり

寝ててインしてないって日は

アップしていたり…



私のレベル帯で

私がぷらむで315番前後をうろついているのですが

私の周りで何かが起こっているのでしょうか・・?



とっても不思議。



ちなみに今これくらい。


110309


私ぜんぜんがんばってない((´∀`*))ヶラヶラ

じわりじわり

190めざしてすすみますw
ブログランキング

| ナイトロード | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後から見たらボスだらけ?

まったり遊んでいました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



やっぱりやりたいのは地球防衛本部のクエですね。

こちらにもルディといったり着たりのクエが意外とあるのです。



神殿で狩をしたので

地球防衛本部に向かう前にいろいろ材料を集めて行っちゃいます。


1


ちょっと苦手なこのクエも(´・ω・`)

やっていきましょう。

…でもこのクエ何が違うのか何度やってもわからない。

メイプルが窓化できるようになったので

攻略サイトの絵を横に出して比較しながら探しました。

(でも数回間違えましたけどね((´∀`*))ヶラヶラ)



材料を集めつつ

大好きなタイマーを回ったり。


2


材料が集め終わったのでワープカプセルで一気に飛んで

奥のほうまで行ってから

ひたすら敵を倒してみたり。


3


エリアボスが沸くとどうしても全チャンネル回りたくなりますね。

ぐるぐる回って

やっと半分くらい終わりました。

(触覚みたいなのはまだまだ続きそうですけど( ´Д⊂エーン)




丸さんとBGに行こうっていっていたので夜は

二人でBGに行ってみました。



(途中落ちたら悲しいのでSSはないです)




161のワイルドハンターと

私。



BGAが16分BGBも16分ほど
大親分が8分ほど

全体で40分弱で終わりました


4


これって

固定でやっていたころのフルメンバーでの時間と同じくらいかも。

BBってすごいですね。



あのメンバーで再びできたら

何分で倒せるんだろう。

一度やってみたいですねぇ^^



地球防衛本部に戻ろうかと思ったのですが

神殿に行って狩ろうかなと思ったので

リプレに移動しつつちょっと寄り道。


5


Σ('◇'*)エェッ!?

沸いちゃった。

思わず倒して

なんだか気分がよくなったので

道場へ。


6


時間的に余裕があったんだけど

1:1攻撃の後回復するアイテムを拾うことができなくてお墓。

意外とソロでも進めるようになってますね~。

またチャレンジしてみよう^^
ブログランキング

| ナイトロード | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だみー

なんだか私の周りがばたばたしています。

来年度からいろいろ変わることがあったり

私も前向きにいろいろチャレンジしないといけないことも増えたり

お友達が増えてメールを瞬時に返さないといけない…(´・ω・`)



私のメールの返事の遅さはものすごく…

ココのコメ返の遅さから想像できそうですけど

数日遅れは当たり前…

遅いと1年かかるという本当にメールなのかといううわさ((´∀`*))ヶラヶラ



メールのお返事考えすぎるとかなり時間がかかってしまうので

できるだけ考えないように必死にメールを送っています(´・ω・`)



だらだら好きなこと書くのは好きなんだけど

そうじゃないと文がまとまらない…そこが私の悪いところですね。






さて、メイポ

釣り場にイベント終了後入れないと書いてあったようなきがするのですが

3月2日に釣竿が切れて3月3日にPチェックしたら釣竿また1週間期限のものをもらえ

無事3月3日までつりができたのは書いた記憶があるのですが



3月5日無料の釣竿であまっていたえさで

つりができました


1


(´゚Д゚`)ンマッ!!

さんまがつれちゃうのかと思ったのですが

さんまは連れなくて原石とかつれたので

景品は通常のものに戻ったのに

入れちゃった感じですね




そして、あるブログを訪問したら

地球防衛本部のクエを完了したなんて書いてあったので

やりたくなってふらふらしてました。


2


ここもかなりマップが変わりましたね~。

いっぱい集めるものも集めやすくなった感じがします。




そして珍しく

ぐる狩りお誘いしてもらっちゃったので(〃▽〃)ポッ

クエほったらかしていっちゃいました。


3


(人'▽`)ありがとう☆

忘却3で狩ったのですが

ココの敵が164くらいなのに

DBで使うスラッシュストームはまだここでどろするらしく

需要があるんですって@@

いい事聴いちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ




後はまったりしつつ

新しいスキルを見せてもらいながら


4


二人でひたすら狩ってました。

4次するとワイルドハンター面白そうですね。

私ももうちょっとがんばれば4次だから

このきゃらが190になったら一休みして4次までがんばろうかなぁ。



5


私が一番やってみたいのは

この攻撃できない敵をいっぱい手に入れること。



こういう無駄っぽいスキル

楽しそう・・・。


6



でも、そのスキルはすでに使えちゃったりするんだけど

全体攻撃も面白そう




あ。でもその前に、ただいま189レベルの79パーセント。

(昨日5パーセント弱増えました)

190までがんばるぞ~
ブログランキング

| ナイトロード | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさま

暖かくなって一気に花粉が飛び始めたと思ったら

気温がまた冬に戻っちゃいましたね。

どうなっちゃったんだろう(´・ω・`)



私は数年前から花粉症って気がついちゃったので(それまでは否定してた)

今年は早めにマスクをしています。

でも、家に帰ってふぅってマスクをとったら

服についていた花粉にやられてしまって

お風呂に入るまでくしゃみが止まりませんでした(´・ω・`)


帰ったら服の花粉も落としましょうね~( ´Д⊂エーン




さて、メイポ。

そんな花粉のおかげか体調がわるくて

釣りがあることを言い訳に

つり放置ばかりしていました。



で、今は74パーセントです

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



つりすごい!



昨日もつり放置しようと思ったら釣竿切れて

今日はできないのかぁっておもってpに入ったら

またもらえましたねぇ。

でも、3月3日までなので今日はもうできないんでしょうね。

また狩りをがんばる日々がやってきますw



そんな中、つりホチだけでは後味悪いので狩りもしていたのですが

1

やっぱりたまに交換不可のPエリを拾うみたいです。

確立はかなり低目かな。

でも、嘘じゃなかったみたいです

(自分で書いてておかしいと思っていた^^;)



後は、3月3日からできるイベント


2

これ集めですねw

ちょうどつり放置もできなくなったので

狩をする楽しみが増える感じです。

ドロの感じは出にくいのかなぁって思ったのですが

1回に10個とかまとまっているので

がんばれば集めれそうw


今月中に189の80パーセントと

日差しでいいものげっとを目指して

まったりがんばります~
ブログランキング

| ナイトロード | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上まで行きたい。

寒いですね( ´Д⊂エーン

コタツに布団にストーブが恋しいです。



釣りホチしつつ

でもやっぱり狩りをしたいので神殿に行って

まったり狩りをしたりしています。


1


なんだかんだで

やっと70パーセントを超えました。

190にも少し手が届きそうになってきたかなぁ^^



後は、3月3日までに1回はやってみたいなって思ったいた

忍耐へ行ってみました。


2


でもね、

登れなかった~;;



毎年同じようなマップなのに登れる場所が違うのかなぁ?

去年と同じ場所で登っていこうと思ったら

いけなかった…。

(まぁ、毎年登れてないけど(;´・ω・))



もう数日あるのでまたチャレンジしてみましょうw




そそ、

最近ちょっと寂しくて…

ギルでも変えてみようか

でもこのギル好きだし

でも、人がいなくてさみしいし( ´Д⊂エーン

そんな感じで悩んでいます。



去年から今年にかけて忙しくなっていったお友達たち

元気かなぁ・・・?
ブログランキング

| ナイトロード | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |