永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

これから

(-ω-;)ウーン

ログインしようと思うと

キャラの顔と髪形が違って



すっごい 違 和 感



いつになったらなれるのだろう。

そして私はこの姿のままでこのイベントを終えれるのだろうか?



とりあえず昨日のSSではうまく撮れていなかったけれど

現在の姿はこんな感じです。

1

私的にはあたりかな?

とりあえずなんとなく黒い長い髪で肌が変な色でなければ

いいかなぁって^^;



なんだかこの服今回のランダムであたったものですけれど

制服ですよね。



だから色白の優等生みたいに見えるのですよね~

でも手裏剣投げて飛び回って

見た目病弱なのにどうしちゃったのって感じで不思議です。



そそ、そして気がついたのですが

2


なんだかあっているようであっていない気がするのです。

前の総数はこちら。


5

(-ω-;)ウーン

たぶん神殿を狩っていて数枚拾っているので

もしかしたら新しいものをゲットしたのかもしれないので

数は間違っていないみたいですけれど




途中で

親分カードを持っていることと

姫カードがマックスじゃなくなっているのです。

3

ほかにもケーキのマップで出たアルファベットのひとつがコンプされていたり

どうやらカードおかしくなったようですね><

(-ω-;)ウーン



あ!

でも最近チェックしていなかったし

どこでも騒がれていない様子からすると

もっと昔にシャッフルされていたのかなぁ?



そして、5枚コンプしたときのカード効果ってまだあるのかなぁ?




そんなことを思いつつ

これからの目標を決めました。

4


1日1個くらい神殿進めて

きのこを探し30分の間にオルビスに移動

そして、オルビス⇔エルナスのアルケスタクエを移動しつつ進め

その途中で搭を登る石の1日1回のクエもやっておこうかな。


5

どうせきのこクエで

毎回倒しに移動するならば

ちょうどいい感じで進みそうな予感ですw



こうやっていろいろ一緒に進めていくのが楽しいのですよねw



その途中の敵で

ピンク色のクリスタルをドロする敵がいるのが一番いいのですが

そこまではよくわからないので

通り道で他人に気をつけて倒していっちゃいましょうw



( ̄m ̄* )ムフッ♪

やること決めたら楽しくなってきましたw




あ、

そういえば被ダメが低くなった割に

死にそうな場面が増えたので不思議だなぁって思ったのですが

そういえば今まで敵との距離を開けて

接触なんてほとんどしない狩りをしていたのですが

接触していても攻撃できてしまうので

どうやらそっちのほうのダメージを頭の中で把握できていないみたいです



狩りのスタイルが変わるとやっぱり危険が増えますね~

皆さんも注意してくださいね~^^
ブログランキング

| ナイトロード | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスのばかぁ・・・;;

いろいろなところで書かれている

ビスタの落ち対策というものをやってみました。

パンヤを先に起動してそれからメイプルストーリーを立ち上げるって方法です

一応↑隠してみる

公式で紹介されていないし

いろいろこれによってBANされてしまうかもしれないというリスクもあるので…。

表立っては紹介しないです^^;



でもこれをやったら落ちなくなりました(;´・ω・)



すごいですねw



まぁ、落ちても落ちなくても

私が今夢中なのは

きのこ城のクエです


向かいつつこんな敵を倒してました。

1

沸く場所変わったのですね~^^


どんどんクエを進めていって

後はボスだけなのですが

待合にいくのが恥ずかしい(ノ∀\*)キャ



ってことでここでストップですw



その次は全部ソロでクリアできるカニングスクエア。


4

これも着々と進めて

クリア

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



ここまでやってみて

安定しているってすごくわかったので

神殿にいくことにw

5

でもね、今神殿に行きたくないのですよ。

理由はね『召還の石が買えない』からなのです。



せっかく3キャラでやって

アランをエルナスに移動してBBを迎えたというのに

それがすべて無になっているとは…。

一応300個は持っていたのでしばらくはだいじょうぶなのですが

それも1時間狩るとだいぶ減っちゃうのですよね



石がなくなる日が来てしまうのが怖い。



そして、クエに手をつけてないのは

もしかしてアルケスタのクエくらい復活してくれないかなぁって淡い期待があるのと

ピンクのクリスタルがないのですよ;;

篭手作るときにみんな下級クリスタルに変わっちゃってて

この前のアランで使うのでその後にためた分を全部使ってしまったのですね(;´・ω・)



(-ω-;)ウーン



止まっていてもしょうがないのでそろそろ前に進もうかなぁ?




そんなことを考えつつ

装備強化の書が出たので

ビューティーチケット?を捨てて拾おうと思ったら手が滑って


こんなことに

なってしまいました


6

ギャー;;

投げは2次からずっと変えないように変えないようにきたのに・・・




狩りながらしばらく悩みました…

そして今でも悩んでいます。


ないことにして

チケットを買って元に戻そうか?



それとも

遊んでしまおうか?


(-ω-;)ウーン



とりあえず

自分の納得いく容姿までチケットを使い

7

ここで保留です

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

別人だよぉ;;
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちますね~;;

さて、最初はBB後の投げからスタートですw



スキルフリをぎりぎりまで悩もうと思ったのですが

振り忘れるのも悔しいし…

レベルは189なのでほとんどほしいスキルは振れてしまうだろうと

思い切ってスキルを初期化しました。

1


…500超えている数字って(*´-д-)フゥ-3



捨てるスキルって言うほど触れないスキルが少ないのですよね~^^

2次すきるかなぁ

ライフドレインだけ少し振れませんでした。

9


…でもさ、今のレベルで5桁のダメージ当ててて

自分のHP4桁でしょ(;´・ω・)

これでも普通にマックス回復しちゃうので問題ないです^^




…(o'ω'o)?



これを主力で使うことないよね?

シャドパしても2個の攻撃だもんね?



まぁ、私はライフドレインを半端にしましたw




後3次はメルを投げるやつ。

あれは使ったことないです。

黒字狩りをしている私には不要です

(手裏剣足りない人は必要なのかな?)



4次はとりあえず

アンブッシュと忍者ストームを残してすべてマックスにしました。

忍者ストームは篭手パンチがないとほんと使わないのですよね…。

アンブッシュに振ろううと思いつつ

とりあえずこれだけ保留ですw



そして、初期化されてしまった神殿にチャレンジですw

でも、これが落ちるのです…。


2


数分おきに落ちるのです;;


もう皆さんにログインする音をお伝えするのが悲しいくらいです( ´Д⊂エーン



どうにかしないといけないですね;;



途中できのこがイベントマップにいると聞いたので

見に行きました。

3


メイプルきのこをクリックした後30分ログインしていないといけないんだって。

このpc不安定なときになんて無茶な注文;;



なんだかログイン後○分いたら何かもらえるってイベントのときに限って

落ちることが多いような(´・ω・`)

わたしだけかなぁ?



動くと落ちそうなので


4

リプレの→のマップでぼーとしていました^^;


何とか無事にクエ終了w


30分のインしているだけなのにこんなにどきどきするなんて



対策しないとですね。




フライアイを倒しにいくようにと指令がきたので

船で移動しましたw



私の場合移動は

エレヴ経由です^^;

待ち時間がないのが一番w

10


いろいろ歩いてみたのですが

敵が沸くマップが変わっていたり

塔を上るのがワープのおかげですごい楽になっていたり

楽しかったですw


11

なんだか見知らぬエリアボスと遭遇したりw



レベルが高いから余裕でふらふらできちゃうのかな

落ちさえしなければもっと楽しいのになぁ・・・。
ブログランキング

| ナイトロード | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな感じ

投げがのスキル振りが終わったので



聖魔も気合を入れてぽちぽちしました。


このきゃらが悩んだのは

4次かな?



とりあえずジェネはいらないかなぁっておもって

クァンタムとAレイを中心に振ってみました。



クァンタムは10まで振って

とりあえずためし狩りw


1


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




なんだか強いのですけど…(;´・ω・)



面白くなったので時計塔の奥に進んでみました。



ヒールと

Aレイと

クァンタムと

テレポで攻撃するやつで狩ってみた感じ。

2


…楽しすぎるのですけど。

ジェネ狩りは好きじゃなかったんだけど

こういう自分がぐるぐる回りつつ

いろいろなスキルで攻撃するの

楽しいですね 


むしろ投げより楽しくなりそうな予感さえ。



そしてジェネを打たないから

MP減らないのに敵がどんどんいなくなるのです。

ジェネを打ってもヒールでその後攻撃すると数秒でマックスに。

これは(MGしなければ)すごい黒字狩りがまたできそうですね。



ゎくo(。・ω・。)oゎく

ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふむふむ。

昨日念願のメンテがありましたね(;´・ω・)



昼間ちょこっと時間があったので

pc再起動後ではリプレにインできるか確認してみたのですが

無理でした…。

でも、ヘネシスにいる倉庫は普通にインできました。



(-ω-;)ウーン



そこでいろいろ試してみる時間が終わってしまって

夜になったのですが

その間にメンテがあったみたいで

恐る恐るとりあえずリプレにいるほかのキャラにイン。

そちらは普通にインできたので

投げでも思い切ってインしてみたら何とか普通に動けました(*´-д-)フゥ-3


1

とりあえず、昨日できなかった忘却に行ってみようと

神殿に向かいました。


ついでに経験値もぱちりw

公式にも書いてあったけどパーセントで保存されていましたね。

617mでレベルアップできるみたいです ゎくo(。・ω・。)oゎく



神殿に行き歩いて進もうと思ったら進めないって言われちゃいました(つд⊂)エーン



そういえば街にいるほかのクエも初期化されていたからなぁ…。

もしかしてクエスペ目指していた人はひどいことになったのかなぁ?

メンテでクエが元に戻ると思っていたのですが

神殿にいたっては奥の敵も強くなるので確信犯だったり?



まぁ、ひそかに石を持っていたので(エリア内を登録すれば移動できるもの)

忘却4を指名して飛んでみました。



忘却4で狩ってみた感じは

(□。□-) フムフム


経験値は少し減ったのかな8k弱でした。

被ダメはだいぶ下がって3k弱から4kいかないくらい。

敵を倒した感じは前と変わらない感じでした。

そして経験値の増えは前よりいい感じ。



これは高レベルの人は前より効率アップかも?

って感じですね。



続いてSPを振り分けられるようになったと聞いたので

とりあえずプレゼントをあけてみました。

2

おおwおまけつき(〃▽〃)ポッ

でもそのまえにスキル欄を見たら

すでに50弱のSPがあまってる(゜ロ゜;)エェッ!?



これはどうしたら…(-ω-;)ウーン



とりあえずほかのサイトさんでスキル振りについて語ってくれるのが増えるまで

様子見をしましょう。



だって、3次まで全部降らないと4次も振れないって事は

途中でやめちゃうと狩りすらできないんですよね…(´・ω・`)



大体のことはわかったので

頭の電球をクリックしだしましたw



きのこ王国に飛ばされて

そのクエが受けられることとマップに入れることを確認。

さらに電球を消化しつつ

何か経験値アップのアイテムをもらったので

リプレに戻りましたw


で、スキルを見ながら途方にくれていたら

誰かが人気をぽちりと…(o'ω'o)?

3


誰だろうと思いつつ

あげ返して名前を見ていて気がつきました。



そして何もすることが思い浮かばないので

ひたすらえびちゃんを見学。


4






なんだかSPを振っているときいすに座っていると

動くんですよね…。



しかも上の格好で

…とても怪しい( ´Д⊂エーン



でも見学する私。



スキルを確認しに行くというのでそれも見学。


5


どうやらすごい強いようです。


カンストが前より上がったのでそれ以上の数字も出たとか。

見逃しちゃったけどね;;



えびちゃんが試しているのを見学しつつ

またスキルを見て悩んでいました。

6


(-ω-;)ウーン

このスキルはその前にあげてあるスキルがないと振れないらしいけど

見当たらない…

(その後、何で上がるようになるか確認済みです)



新しい大きな手裏剣みたいなのは友チャでこっそり聞いたところによると

ボスとかにいいらしい。


ふむふむ



ひそかに2次スキル振りに失敗している私には絶好のチャンスなのですが

でも悩みます(;´・ω・)



悩んでも進まないのでほかのキャラに移動。



聖魔でスキルを試してみました。

7

ジェネは30秒待機時間があるけれど

Aレイが複数攻撃になってすごい火力アップしていたのと

シャイニングレイは気絶がついていました。



ほぅほぅ(*゚д゚))


そして、ブレスかな?攻撃力がついてそれがたこを上書きしてしまうとか(確認済みです)。

(-ω-;)ウーン


ブレスあげないで弓っぽいの上げようか。

あ、でも4次しているのだからそれはあげなくてもAレイでいいのかな?



こちらもしばらく悩みそうですw




あ、そういえば、リプレには難なくインできましたが

どうやらマガディアにいるキャラはインができなさそうです、

前日のリプレの症状がマガディアで起こってる( ´Д⊂エーン

そのうちメンテで直ってくれること期待します…。
ブログランキング

| ナイトロード | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しこうさくご

ついにBBが来ましたね。

そして延長もそんなに長くなくインができたみたいなのですが…。




私がきのこダブルクリックしたのが8時ごろ…。



ダウンロードがすごいゆっくりペースで進んでいき160.4MBで

とまりました(´・ω・`)



まぁ、いろいろなサイトを見ながらだったので

その容量で大体のものがダウンロードできて

後はpc次第って感じだと思ったのですが

そこからいくら待っても先に進まない…。

たまに読み込んでいるような感じは見受けられるものの

一向に進まない…( ´Д⊂エーン



我慢して待っていたものの…10時にはあきらめました><



ってことで、

その時点でメイプル自体をアンインストールをして

1.87バージョンをダウンロードすることに変更しました。



最初からやればいいのにね(゜ー゜;Aアセアセ



それから待つこと30分弱。

あっという間にインできました(*´-д-)フゥ-3



1


まずはなんとなく前日ルディの奥地でビシャスをしたまま終わった聖魔にイン。



やっぱりというべきか街に戻っていましたw



ぶぅを聖魔が持ったままだったのでpに預けつつ

ランダムボックスをオープンw


で、いちばんうえのSSの姿になった感じです^^

髪型かわっちゃうのね( ̄。 ̄)ホーーォ。



まぁ、

しばらくこれでいきましょうw




その後は投げでインw

まずはMHをかけて・・・

って思ったら鯖落ちしました…。



気を取り直して再びイン。



MHを恐る恐るかけて

狩場へご~w

2

たこなしで

こんな感じになってましたΣ('◇'*)エェッ!?



エルナスで確認したので

やっぱりその後行く場所としたら…

ヘネシスと神殿(毎回メンテがあるとヘネシスにいってます)



まずはヘネシスに迷いながらいき

街を一回り。


なぜか街の人の頭がみんな電球になってました工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



一人クリックしたのですが

それは私がすでに終了しているクエで

びっくりしてクエの終了欄を見たらクエの終了欄と新しいクエに同じクエがいっぱい並んでいました。

( -Д-) ゚Д゚)フムフム

で、進行中のクエは前と同じでした。



これはそのうちメンテで直すのかなぁ?



そして、カサンドラさんでプレゼントをもらい(これはまだ使っちゃダメなやつだから放置w)

イベントガイドさんは狩場に移動してくれるって言うので

リプレに飛ばされてみたら…

暗転して動けなくなりました(゜ー゜;Aアセアセ



何度インしても真っ暗(裏にうっすら見えるけどね^^;)







眠いし今日は無理そうだってことで

BB一日目は終了しましたw




今日は暗転がメンテで直るのか…

それともあるサイトで見た情報では入れなおせば直るとか?



夜インして画面が暗かったら入れなおしてみることにします^^

ブログランキング

| ナイトロード | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くんしょう

特別なことをしようかなとも思ったのですが

いつもと同じようにすごしてみましたw



とりあえずインして

倉庫整理…をしていたらお友達が現れましたw


1


今度投げのきゃらを作られるそうですw

楽しみ~♪


お友達と話してたけど忘却の場所をとってかけら集めを1・5倍の時間にしようと思ったので

話を切り上げて移動!



数チャンネル回ったらあいているチャンネルを見つけたので

いつものようにかってました。


2


この狩りが明日からはどうなってしまうのだろう。

この狩場で狩ることは大変になってしまうのだろうか…

さっぱり知識がないのでわかりませんw


まぁ、いっぱいお墓が降っても降らなくても

明日も今日と同じ行動をしてみよう。

どんなことがおこるか

ゎくo(。・ω・。)oゎくです




そしてあるお方から2倍をもらって

聖魔でビシャスについていってみました

でも、敵を一体も倒さないうちに鯖落ち(´・ω・`)


3



2回目は何とか持ちこたえたものの

pcを冷却するのをやめていたため

倒してすぐ

熱落ち…(´・ω・`)


経験値は入ったので

あ、昼間作ったのよりだいぶ投げと聖魔の経験値が増えているけどまぁいいやw



そして続きは

溜め込んでいたあれを全部もらってみましたw

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなるのか。

明日BBが起こります。



で、私がやりたかったことのひとつ

私のきゃらの経験値量の変化を見たかったのがあったので

SSにまとめてみました。



…SSをいっぱい並べたきじが怖かったので続きにかきますw
ブログランキング

≫ Read More

| まとめ! | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーくみたら

明日ついにきますね。

ゎくo(。・ω・。)oゎく



とりあえず

私の今日の任務がいろいろあるので

それをやらないと…(忘れそうだけど(;´・ω・))



忘却がいっぱいかなって思ったので

忘却5にいきました

1

ライカが速攻沸いたので

ライカ退治をしつつここで狩をすることにしました^^



しばらく狩っていたらお久しぶりな方がイン

暇だったのでこっそりどこにいるのかチェックしつつ

一人で狩っていたら

怪しい人があらわれました(ΦωΦ)フフフ・・

2

お久しぶりですw



もちろん場所をチェックしていたお方です(〃艸〃)ムフッ

どうやら奥様のクエを進めるために忘却4を探していたみたいなのですが

あいてなくて5まで足を伸ばしたらしいです^^



皆さんファミリーだったみたいで

続々飛んできて私もこっそり混ぜてもらってぐる狩り^^



ファミリーの近い方で仲良く遊んでいる皆さんなのに

なんだかみんな職が違って

そのままのメンバーでjkmとかいけちゃいそうですね。



999が終わってライカの沸きをまって

4

誘惑されつつ

倒しちゃいました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



皆さんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



後で見たら

左のほうDSで奥様がかわいそうなことに( ´Д⊂エーン

5

ちゃんとSSゲットしておきましたよ(〃艸〃)ムフッ



その後みんなの素顔が見れたのでぱちりw

6

混ぜてくれてありがとでしたw

とても楽しかったです^^
ブログランキング

| ナイトロード | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいもの探して

ふーらふらしています。



ふらふらしつつ

いいものが出ないかな

+クエも進まないかなぁ

そんなことをかんがえています。



で、一日中倍だったので大きな手裏剣を求めてここに来ました。

1

ここでしばらく狩って手裏剣を3個げっと。

飽きるとなぜか苦手な忍耐に挑みたくなるので

挑んであきらめてさらに移動(゜ー゜;Aアセアセ



そして思いついたのがアランでここ。

2

ひそかにここに行く前にD子にいったのですが

回復がうまくいかずお墓が降って気力ダウンしたので

その分挽回するためここにきました。



ここで狙うはクエ品と(きゅうりと提灯)

犬鼻の覚醒もの。

きゅうりがほしくなって姫にいってまたお墓が降ったけど

ドロするまでがんばりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そして出たものを鑑定したら

3

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

DEX4ついていました。

そもそもDEX1の犬鼻しかないので

かなりのアップです^^


強化が苦手な私だけど

ドロをひたすら狙うのは好きなのですw



またここでLUKとかHPとかINTとかついているもの狙うのもいいねw

2回お墓が降ったのですが

80パーセント超えたので

まったりレベルアップをねらいました。

4

旅行をエルナスにしちゃったので

ビクトリアアイランドで楽しそうで死ななさそうな場所。

ここで狙うは攻撃手袋かなw


狙ったものは出ませんでしたがレベルアップ

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



あとは、聖魔で久々の鳥へ。

5

すっかり忘れていたけれど

ここもイヤリングとか篭手とか出るのね~w

もう数日だけだけどここでジェネ狩りもいいかもしれないですw



そそ、そういえば、聖魔のギルの方にこのブログ発見されてしまった模様

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

楽しい日記をBBが来ても書いていく予定なのでこれからもよろしくです^^

声をかけてくれてありがとでした^^
ブログランキング

| ビショップ | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あねご~。

ふらふらしていますw



何かいいものがほしい。

そう思って聖魔で向かったのは

火ぶるでした。



でも着く前にこんなことに。

1

姉御が沸いているのに

誰もいないとか…。

それじゃ気がつかないよ( ´Д⊂エーン


ってことで

悲しかったので

友チャ連チャで姉御を倒す人を募集したのですが

倒せる方がいなかったので

CCして自分で倒しに行きましたw

2

姉御にソロで挑戦するのは…

(。-`ω´-)ンー



たぶん2回目。



そして姉御と対決するのは

たぶん両手でいっぱいおつりがくる程度(;´・ω・)



でも前回経験値がないときにお墓祭りをしつつ

倒したので大体はどうすればいいかわかっていたつもり。



MH1回ちょっと位の時間をかけて

倒しました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



あ、後ろでお墓の方は聖魔の連合の方が見学に来てすぐお墓になっちゃったの(´・ω・`)

ちょうどスキルかけなおしで棚の上に移動していたのでゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・




そして投げに移動したので

ふらふらしつつ

ケーキクエを。

3

ポイントを確認したら100p超えていたので

帽子をもらってみましたw

おいしそう(〃▽〃)ポッ



その後はまた聖魔で遊んでいました。

どろを狙いたいのだけど

どこでどろを狙ったらいいかわからないので

(火ぶるもチートがいて危険でした…)

クエを消化することにしました


4

召還の石のクエはこのキャラも終わっていたみたいなので(いつの間にやったのだろう…)

違うクエを選択。

報酬は何かなって思っていたら

5

なかなかいいものもらったかも(〃艸〃)ムフッ

何かに貼ってみようかなぁ…。

ブログランキング

| ナイトロード | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーセント

久々の土曜日更新♪

今日はいい天気で気持ちいいですね

午後はどこか出かけたいなぁ…w




メイポのほうは

まったりしています。



好きなことをやっている感じかなぁ。



なんとなくライカにいってみました。

前回挑んだのがいつだか忘れたのですが

私は火力があまりなくて押したり戻って来たりの繰り返しだったのですが(;´・ω・)

かるーく押せるようになっていました。


1

でもむらがあるので

100パーセント押せるってことはないのですけどね。

いま、装備に

マント・イヤリング・靴・服上にLUKの%がついていて

(篭手はキューブをまわしたらパーセントじゃなくなっちゃいました(´・ω・`))

ほんと前日のたこあり火力が次の日のたこなし火力になっていて

たこが切れても気がつきません

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



どこまで火力が上がるのだろう。

そして装備をくれた皆さん(人'▽`)ありがとう☆

(えぇ。もらい物が主です^^;)



その後は忘却でぐる狩りw


2

189になったときはそのまま0パーセントでいいやって思っていたのですが

もう33パーセントほどまで経験値が増えました

すごいなぁ。



BBがきたら経験値がだいぶ変わるので

その前に全キャラのステータスとかいろいろSSにとって

比較してみようかなぁw

BB前日はいろいろ忙しくなりそうですw



前のほうで篭手をキューブをまわしてみたって書いたのですが…

全部で10回以上はまわしたと思うのですが

まだレアです(´・ω・`)

とりあえず今は

攻撃6とLUK12でとまっているかな

またかけらでPためたらまわしてみる予定ですw



ってことで潜在能力の70パーセントをお返しにもらったので

3

タイムリーフイヤリングに貼ってみることにしました。

70パーセントで消えちゃうのも覚悟だったのですが

無事つき偶然にもLUK3パーセントと命中がついていたので

とりあえずそこで保留w

前使っていたのがLUK2パーセントだったので

また火力ちょこっとアップです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そして、

ふらふらしていたら

ぎるますsがインしたので

見学に行きました。

4

たこ焼きマントマンだそうですw

彼といたずらをして終了w

相手をしてくれてありがとでした(*・ω・)*_ _))ペコリン




それにしてもBBまで後数日。

私が一番にやりたいことは・・・・

実は低レベルのぐるクエだったり。

投げでいったらびっくりされるかなぁ…。
ブログランキング

| ナイトロード | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しければw

インしてすぐは

驚きの連続で?



忘却に誘われたのかと思いきや。

そのままコアにいっちゃいましたw


1

でもね、pcあけて最初のインは

なんだかすごく重いのです(´・ω・`)


しかも今回はpcの調子も悪げ…。



経験値はどうでもいいのだけど

落ちちゃうのは悲しい。

(迷惑かけるしね)



でも、コアを倒すまで落ちずに。

倒してから落ちたのが1回。

後は普通に倒せたのが1回?



(o'ω'o)?



何回やったのか覚えてない(゜ー゜;Aアセアセ



最後はニーベ

でも重く第1段階目の途中で落ちちゃいましたw

2

なんだか息つく間もないような感じで

時間が来ちゃったのでびっくりでしたけど

でも、みんなでわいわい倒すのは楽しかったです^^



ブログランキング

| ナイトロード | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

任務完了~。


この前お友達にいろいろ愚痴ったのですが

そこでいただいたアドバイスは

「自分から見た世界はほとんど自分の内側の物が作り出していて

本当の世界はそれほど複雑じゃないんだよ」

ってことでした。

ほんと第3者の立場からいろいろ見てみると

ほんと小さなことで悩んでいるのですよね。



世界って何だろう。

自分って何だろう。



世界は自分中心で回っていて

でも、他人の中の世界はその方中心で回っているのです。



ね、そうでしょ?



あぁ、何を言いたいのかわからなくなったw

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




さてメイポw

インが遅くなったので

アランで遊んでいましたw



アラン楽しいです。

特にエルナスは楽しくて

→→を押すととてつもない勢いで滑っていきます。

私のアランキャラ

バスタオル姿で

スノボをもって

色黒で…。



場違いなようでそうでないw



せっかくなのでクエ品集めも簡単なものは狩って集めています

途中誰かが現れたけどきにしない( ̄m ̄* )ムフッ♪



投げにいるとき意外は一人で遊びたいときがおおいのです。

だから録がないキャラにいるのですよ(名前も非公開だし)。

ストーカーしちゃダメですよ!



(。-`ω´-)ンー

ギル抜けようか。。。

とか・・・いろいろ思いつつ



何とかクエ終了です。

1

これでBBの準備一個おしまい。



でも、クエやるためだけど動かしたら楽しくて

レベル上げたくなったなぁ…。



今日は何しようかな♪
ブログランキング

| その他のキャラ | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こつこつ

次回アップデートで

どうやら翡翠のお守りが売らなくなってしまうみたいですね(´・ω・`)

でも、狩ったものは残るって事で

ちょっと買っておこうか悩み中です。



だって、忘却でどれくらい被ダメがあるかわからないし

敵もみんなレベルが上がるし

死に放題!なきがするのです。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

でも、サクもお守りもなくてもレベルが上がるように調整されているってことなのかなぁ?

今の忘却狩りでお墓が降ることはだいぶなくなったので

なくても何とかなるだろうって予想はつくのですが

BB後敵のレベルが変化してしまうと

なんともいえないのですよね(´・ω・`)



あと1週間悩んでおきますw

でも、BB後の世界はだいぶpの使いようが減る感じがします。

その代わりにキューブにまわせってことなのでしょうかねぇ^^;




さて、今日も忘却狩りw

久々のるなちゃんとの狩りでした

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


1

同じようなスタイルでみんな狩るのですが

やっぱり人によって少しずつ違って

狩っていて同じ空間にいるだけで違いを感じますw

姿は見えないですけどねw



拾った帽子が10秒間怒りを感じるみたいで

怒ってくれた姿が珍しくてぱちりw



後は、アルケスタのクエを進めたくて

やってました。

1週間で終わるかなぁ…

ブログランキング

| ナイトロード | 09:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ準備。

職場に来るまでの道のりにみかん畑がいっぱいあるのですが

最近とてもきれいなおれんじ色をした実がいっぱいなっていて

とてもおいしそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


そして職場はとても山奥なのですが

先々月ごろ光が来るって話になってお願いしたのに

先日NTTから電話があって光のケーブルを引っ張るのに

家の会社一軒のために1km弱引っ張らないといけないから時間がかかるって(つд⊂)エーン

当初のつながる予定の日を過ぎたのにあれから連絡がありません

まぁ、何とか電話回線で65kくらいの速度でつながっているのでいいのだけどね。

雨とか風とか天候がよくないと

その回線すらまだ切れるのです。+゚(pωq)゚+。エーン



Σ(o゚ω゚o)ハッ

ネットがつながり放題で早くなると

私も遊び放題になって怒られちゃうかも;;

このままでいいのかなぁ?




さて、昨日はまったり忘却を目指してました。

たぶんインしたのがDT30分以上前。



寄り道しつつ…

1

無事忘却にたどり着いたものの

リアでとらぶってしまい

電話とメールでいろいろ対応していました(´・ω・`)



でも、人が着たらちょこっと動いてとりあえず狩場を確保しつつ半分放置。



o(`・д・´)o ウン!!

ちゃんとお友達のアドレスは変更メールが来たときに登録しましょう。

(登録し忘れておかしくなっていました(゜ー゜;Aアセアセ)



私のどたばたが終わるころ

偶然空きを探していたパンダちゃんが現れて

同じく空きを探そうとしていた丸さんも合流して


2

3人で狩りw



最近秋の味覚でドロがいっぱい出るのですが

いっぱいになると好きじゃない秋の味覚をポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚して

拾わないで狩っていたのですが

最近好きなのを拾わないほうが視覚的にいいことを発見。

3

イカとかきのこが落ちているより

果物が拾われないで落ちているほうが

なんだか気分がルンルンするのです♪

(おなかもすくけどね)



そして狩り終了ごろ

かどsが降ってきて

装備を変更して(丸さんの(´・_・`。)ヵナァ・・)

MHとソンズでジェネw

4

いい数字ですねw


投げでは一体に対して何とかがんばってこの1個の数字が出ないくらい(´・ω・`)


(20k×3+10k×3)

(。-`ω´-)ンー

こんなにいっぱい出ることもないのでジェネ一撃にもかなわない(´・ω・`)

BBでこれを覆せるのか…



楽しみ♪


後は、

BB後旅行の設定ができなくなりそうなので

60以上のキャラで召還の石をゲットできるようにして

エルナスにとりあえず在住させようと思ったので

5

アランで移動して

エルナス⇔オルビスのあるケスタのクエを進めていました。



これを終わらせておけば

ccさえすれば石が手に入るので

ちょっとは楽になるかなぁ^^



ほかにも不便になりそうなところ

いろいろ今のうちから準備をしないといけないですね。



たぶんBB前に聖魔はルディに移動させてルディ周辺の雑用ができるようにするよてい。

もうちょっとBB後その種変の敵のレベルもチェックして

そこでかれそうなキャラを配置するのもいいかもですね。

もしかしたら聖魔とあらん両方で石を買えるようにするのがベストなのかも。

エルナスのゾンビが聖魔よりちょっと上のレベルになりそうなので

そこらへんも要チェックなきがします。



忙しくなりそうですw
ブログランキング

| ナイトロード | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そくばく

なんだか最近いつもよりまったり時が流れています。



サクがあったときは

その時間は狩っていたかったのです

ずっと狩っていたかったのです。



そもそも狩が好きなのもあるのですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ



狩るなら経験値のいい場所で。

ほしいものが出る場所で。



そういう思いがいつもあったのですが

ちょっとサクがないし

BBまでまったりしたいと思っているので

ふらふらしています。

1

忘却にいこうと思いつつ

DTだったので(たぶんあいてないから)好きな後悔の守護体長と遊んでいました。

リリーノフがすきなのもあるのですが

最近はドロでいいものが狙えるのもあるので

ここで篭手狙いです。

篭手狙いといいつつ欠片が本命ですけどw



同じ理由でたまにユニコーンをドロする敵も狙いにいってますw



たぶん装備しないだろうけれど

自分のキャラが装備できるいい装備をできれば自力ドロで入手してみたいw

それがいい性能だと面白いですからねw

もしかしてランピオンを超えるものを拾えるかもしれないし(ないと思うけどw)




そして、ふらふらしつつ

なんとなくビシャスへ。


2

だいぶこの子もKBで逃げ回らないでも倒せる感じです。

昔は怖かったのにね^^



1回やると満足するので

左側のポータルへ入り

バイキングクエをやります。


3

この報酬は固定で1日1回できるけれど

今でも0.1パーセントくらいの経験値が入ります。

もしかして経験値半分のBB後は

敵を倒すのが大変かもだけど

報酬はそんなに変わらないと思うので

いい経験値稼ぎになるのかも。



そして今度は骨にいこうと思いつつ(たぶんこちらもDT)


横道にそれてリヴィアタン退治。

4

2チャンネルほど回って

二体倒しました。

この子意外とHP多くて倒しにくいですね(´・ω・`)

久々に薬以外のドロをもらってこちらも満足(o´ェ`o)ゞエヘヘ




聖魔の公園クエのクリア枠&ドロ狙いのかたのために

2回ほど公園へ行きましたw


5

ほんと思うのですけど

聖魔のほうが投げより役立ているのですよね(´・ω・`)

ジェネ打てば確実に回りに見えている敵に10kほどは当てれるのです。

投げでいくと篭手パンチのほうが多くて

何とか当てても1体を倒すのに数回攻撃が必要で。

いくら火力があっても合計すると聖魔のほうがいっぱい倒せると思うのです。



ほんと投げよりはいいと思うんだぁ・・。

(篭手パンチがなくなれば投げのほうがらくだと思いますけどね。)



そしてそのままたぶんDKさんのためにニーベに。


…って、DKさんきがつかず落ちちゃったみたいなので

ちょっとメンバーチェンジして遊びでニーベへ。

6

大体1体倒すと0.2パーセントほど増えました。

(計0.6パーくらいかなw)

ここは投げでもいけるので楽しいです(o^―^o)



そして昨日!(3日分記事があったのね(゜ー゜;Aアセ)

聖魔でクエ品を狙っていました。

7

ジェネっていいね。

どっかんどっかんやってました。

やっぱりHP高いので倒すまでに打つジェネ数は多いのですが

確実にいっぱいの数にあたるので

なんだか楽です^^;



クエ品をゲットして

ちょっとずるしてETCはもらっちゃいましたw

これで次はなんだか忘れちゃったけど

また前に進めますw



最後は忘却へ。


8

やっぱりここが一番落ち着きますねw

誘わなくても誘っても

誘ってほしいなアピールもw

みんな受け入れてくれてありがとです(〃▽〃)ポッ



さて今日は何をしようかなぁ。

ブログランキング

| ナイトロード | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり。

先日インフルエンザの予防接種に行ったのですが

注射自体はぜんぜん痛くなかったのですが

その後の接種した場所が微妙に痒くて痛くて

気になります(´・ω・`)



はやくよくなれ~。




さて、こっそりこっそり活動しています。



手伝ってもらってばかりだと悪いし

少しは自分で努力をしないと!

って思って公園にこっそり行ってました。


1

(こっそりお勧め着用してます)


でも、ジェネ連発しようにも

気絶が多すぎる(つд⊂)エーン

しかもよく落ちる(つд⊂)エーン



何かを察した丸さんが

お手伝いに来てくれました。

2

『教えてくれたら手伝うのに。』

ていわれて

「こっそりやってたから。」

って答えたら

『こっそり教えてね』って

(つд⊂)エーン いいひとだね。




30分くらいお手伝いしてもらって(ほぼ倒してもらっていた^^;)

公園クエまでいけるようになりました。

今度はグルクエだからソロじゃいけないので

誰かが行くときに便乗しないとね・・・

(でも投げでお手伝いに行って聖魔で行くの忘れそう。)



一応満足したので

公園のため消費を買い込んで

3

ちょっと眠かったので

イヤリング狙いで遊んでました。



しばらくしたら突然現れた人…。

4

なんだか、幽霊の姿になって

あるいすに座ると裸になるんですって。

それを見たいんですって!!!

こんな姿誰にも見せませんよ!


そしてドロ狙い中にこれを拾ったので

6

HP210のヘアバンにはってみました。

7

…消えちゃった(´・ω・`)

倉庫から持ってこないと。

まぁ、200ほしかったら黒いヘアバンもあるので何とかなるのかなぁ。
ブログランキング

| ナイトロード | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BB後は使わないのかな?

欠片集めは楽しいですね♪



もしBBが来て敵の強さが変わってしまったなら…

どうなってしまうのだろう?

でも、189になった私ならばあまり関係ないのかなぁ?



私のレベルより強い敵がいっぱい出たらそれはそれで楽しみかも。



ちょこっといろいろなサイトを見てみたのですが

どうやら命中がぜんぜん変わるようですね。



レベルがうえの敵を狩るのが大変になって

レベル下の敵を倒すような感じになるみたいです。



結構敵のレベルが上がるってことは

聖魔の狩場が骨じゃなくなってほかの場所になるのかなぁw

楽しみです。



投げはレベルがだいぶ高くなったので

そんなに影響はなさそうなのですが

一緒に狩っているお友達が同じ場所で狩れなくなってしまったりするのかなって思うと

ちょっと寂しいですね。



でも、同じ狩場に人が集まるってことはなくなり

いい感じに分散されるようになるのでしょうね。



まぁ、今はとりあえず欠片集め♪

忘却4の下か2段目は

隅っこによって忍者ストーム!

1

片側に吹っ飛んだ敵もいるのですが

隅っこだと反対に飛んでしまうとどうしようもなくなっちゃうのですよね。

でも、篭手パンチがなくなるとしたら

これはいらないスキルになってしまうので

今のうちに楽しもう( ̄m ̄* )ムフッ♪

吹き飛ぶのは意外と快感なのです。



最近るなちゃんがいないので

パンダちゃんと丸さんと3人での狩り。

2

慣れてきて楽しいです。

この3人だと一番上を狩らせていただくのですけど

基本は下のほうが狩りやすいのですが(高い場所から攻撃できるので)

敵がいっぱいのところで忍者ストームを連発して遊んでいます(o´ェ`o)ゞエヘヘ



こんな感じで遊んでいるけど

経験値がだいぶたまって現在20パーセントです。

サクがあったら倍だったのかぁ…って思うけれど

これからはないものなので

これに慣れないとですね^^


200目指してがんばるぞ~w
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いのはずだったのに…

やっと気分が落ち着いてきました(*´-д-)フゥ-3



でも、流れるチャットをちゃんと見る気にならないのは

まだどこかに何かがあるのか

それともただ面倒くさいから?



あ!

最近音楽を聴きながら(好きな歌手の)メイポやっているので

チャットに集中していないのかも。

そして方耳はテレビの音を聞いたりしているので

それ以上は聖徳太子じゃないから無理なのかな?



さて正解はどれでしょう(ΦωΦ)フフフ・・



今日もいつもどおりの忘却狩りw

げんきなぱんだcに誘われて

途中で丸さんに会い。


1


ワープして(ドアね)忘却へ。

3人でグル狩りしたのだけど

今回は欠片あまり出ませんでした(´・ω・`)



運がない(つд⊂)エーン

まぁ、そんな日もあるさ!


2


ぱんだcありがとでしたw

2倍が10時までだったのですが

丸さんが途中からお友達のトウキョウのお手伝いに消え

10時までは忘却…とも思ったのですが

トウキョウのクエ品は出にくいし

人数も多いほうがドロも上がるので

お手伝いに行きました。




強制的にぱんだcも拉致っちゃったm(o´・ω・`o)mペコリン

後から思ったら10時まで忘却がんばる予定だったんだよね(´・ω・`)



で、ついたとたんにクエ品げっとできたみたい^^

おめでとw



…っておもったら

つぎのSS見てもらえばわかると思うのですが

3

続いて私の聖魔のトウキョウクエ品集めまでやってもらっちゃいました



ありがとう。でも、きっとでない(そんな気がする)

o(`・д・´)o ウン!!



出なかったらまた気が向いたら

ソロでがんばろう。



そう思っていたのですが

ぽろぽろぽろっと。

4


全部そろった

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


そして上のほうで報告を。



報告中はみんな長いので周りで守ってくれていて

安心安心。そう思っていたら

みんな上のほうに来て話しかけて消えていくのです。



もしやと思って先に進んでみました。



5


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


もしやこのまま倒しちゃう感じ?

倒し方わからないよ(;´・ω・)



緊張していたのですが。

入ったらすぐはヒールをやらないでいて

後はヒールをしているだけってアドバイスをもらって

みんなの後に入っておとなしくヒールをしていました。

(こっそりAレイ打ってみたけどねw)

6

200レベルの方が2人

そしてこだまありの

大人数での退治。

確か7分で終了しました。


Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



クエ品集めから1時間足らずで

ベルガまでクリアできちゃいました



お手伝いに行くつもりが

逆になってしまい


本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


7

ぱんだcも強引に誘っちゃってごめんね。

今日は忘却がんばろうね~w
ブログランキング

| ナイトロード | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまってる。

コメント溜め込んでいます

(;´・ω・`)ゞごめんなさい



きっと気が向いたらお返事しますのでお待ちを(゜ー゜;Aアセアセ




ロッテが優勝した?らしいので

お祝いで9時から10時までもドロ2倍ですw



ってことは8時から10時までドロ2倍

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



相変わらず欠片狙いですが

忘却で狩っていますw


1

もしHSのキャラがお墓をしてしまったら。。。

を実演で見せてもらいました。



エヴァンのスキルで車輪のようなスキルがあるため(その後無敵になるとかならないとか)

聖魔さんがいなくてもだいじょうぶみたいです^^

これで安心してHSキャラの下で暴れられますw

でもお墓を見るのは悲しいので細心の注意を払いますよ^^



エヴァンのこのスキル

かっこいいけど近くだとキャラが固まってびっくりするスキル。

2

前はその後重くなるとかあったのですが

最近はだいじょうぶみたいです



そういえばこの前のコアのとき

(最近コア数回やると途中で落ちます><)

やっぱり画面がおかしくなって

落ちるかなって思ったのですが

画質の上げ下げをしたらその後最後までだいじょうぶでした

画質調整って結構役に立ちますねw



前何もないときにアイテム欄が見えなくなったので

画質調整したらアイテム欄が見えるようになったし。

皆さんもやばいと思ったときはぜひやってみるといいかもですw



丸さんありがとでしたw

3

(前日SS撮れてなかったのでシャッターチャンス狙ってましたw)



12日ごろまで確かドロが2倍なので

欠片集めもまだまだできそうw

いっぱい集めてキューブ買おうo(`・д・´)o ウン!!
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げっと~w

前日あるお方から

あるものを10個ずつ渡すといいよってアドバイスをもらったので

いろいろなものを10個ずつ渡してみました

(最初は言われたのも渡したのよ(゜ー゜;Aアセアセ)



1

結果こんな感じw

10個ずつだと結構成功するかもですね^^



で、4~5個弁当がたまるとあけていたのですが

やっと一個11月の印をゲットできました

2

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

これで秋の食材捨て放題( ̄m ̄* )ムフッ♪

これで今回の気になっているクエ終わったぞ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

3

勲章はこんな感じw

STRが4で後は2だったかな?



これで思い残すことはありません^^



そしてその後忘却へ。



今日も1.5倍もあるし

ドロも常に倍なので

ちょうどあいていた忘却4でまったりソロで狩ってました。



途中ソロっぽい丸さんをなんぱして

二人でぐる狩り

この前の横が来てからソロが怖かったのでとても心強くて助かりました(*・ω・)*_ _))ペコリン



なんだかテレビを見てまったりしていたら

お友達が現れてちょっと雑談して

4

満足満足w



今日も皆さんありがとうございましたw
ブログランキング

| ナイトロード | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮き沈み

落ち着きを取り戻しつつあるのかなぁ…

自分のことは自分が一番わかりそうで

でも、いろいろ一から分析してみないと

本当の自分が見つかりません。



探し物は大変ですね(;´・ω・)




もう、ほとんど経験値を上げないでBBを迎えようと思うのですが

本来狩りが好きなので

気がつくと狩をしています(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2

昨日は経験値が1.5倍というので(インして教えてもらったw)

何も考えていなかったのですが

誘ってもらったのでぐる狩りw

(人'▽`)ありがとう☆



おかげで0のままと思っていた経験値も

4パーセントまでアップ

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



増えたら増えたでうれしいですね(〃▽〃)ポッ



コアにも誘っていただきました

こんなメンバーでしたw

3



皆さんよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



1回目は丸さんが落ちちゃって

でも、残りのメンバーで退治。

2回目はみんな無事で。



でも、雑魚を倒していたら

レーザーのあるマップまで落ちちゃいました(((;゚д゚)))



フェイクで交わしたものの

途中でお墓が降りました(´・ω・`)



とっさにおせないDSボタン

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


まぁ、車輪があったので(東京いくときは持っています^^;)

無事復活!



3回目は、

最初のメルまいて倒すやつが

いまいちよくわかっていなくて(´・ω・`)

迷惑かけたような…



今後気をつけます。



でも、倍中に終わることができて

メンバーがメンバーだったのか…

今までにない経験値をいただきました。

koa1



1回目は倍なしで1.2パーセントほど。

残りの2回目は2パーセントほど増えました



4倍だったら…すごいですね ∑(゚ω゚ノ)ノ

(もう買わないけど^^)




そして終わった後

なんとなく今日の戦利品の

覚醒暑70パーセントがあったので

100パーペタペタのこれに


4


ぺた!


貼ってみました


ついでにそのまま虫眼鏡で鑑定。

5


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

キューブは使っていないけど

いいかんじw








うえのSSでもわかると思うのですが…



こんなことをやっていたら

上げ逃げされちゃってました(´・ω・`)

6


。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

るなちゃん゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫中

とりあえず

気持ちのほうはまだまだ暗いのですが

ブログ公開します。



公開してない間の記事も見れるはず。



…たぶん。(皆さんが見れていれば公開されているってことねw)




しばらく暗い日記になると思われますが

(メイプルがびみょうに楽しくないから)




申し訳ないです。



インしてお勧め当たりましたw


1


これかわいいのだけど

真っ黒…。



レベルアップしたのでほんとドロ狙いで遊んでいるだけです

でも、1パーセント増えたかな

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



後はガガでもらえる

11月の印がほしくて食材を集めています



今までに3回成功したのだけど

梨と柿が出たのかなぁ?

印がほしいo(`・д・´)o ウン!!



いろいろサイト見ながら

印を目指してがんばりますw

ブログランキング

| ナイトロード | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一安心

まだまだ非公開中のこのブログ。

デモでも記事は書いちゃうのです。




ただいま自分の心理状況を分析中。

今年の4月に私の身に起こったことをわかっている人はわかるかもなのですが

どうやらとてもとても

寂しいみたいです。




今まで当たり前に思っていた大切なものがひとつ消え

そしてそれまでは何も考えずにいて

本来はそうなっていたことに気がついて

一人ぽつん…




実際は大勢の人に囲まれてとても幸せなのですが

すごいすごい孤独を感じているみたい



そして、今まで頼りにしていた母にきをつかって生活をして

愚痴をどこに吐き出していいかわからない。

何で溜め込んじゃうぞ~~状態みたいなのです^^;




まぁ、

吐き出し口を探さねば…。




さて、メイポ。




ぱんだちゃんとるなちゃんがいるので

一緒に狩ってもらって

経験値も着々に増えてます。

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



そして、やっとここまでたどり着きました。


1


ほんとさくがないととてもとても時間がかかります。

99.98になってからも自分でも数体倒して

グルの方が倒した経験値も少しもらって

やっとレベルアップw


2


@1で

190ですw



すごいw




ビッグバンがきたらこの経験値量も変わってしまうので

記念にぱちり



メンテ後はどうなるのでしょうねゎくo(。・ω・。)oゎく



3


少し、その後二人にお話に付き合ってもらいました。

やっぱり私

いろいろストレスもたまっているのかなぁ…



ちょっと吐き出し口探してみます

お話聴いてもらうのもほんと気分が楽になってうれしいです

(人'▽`)ありがとう☆




で、

新しいクエが始まって

果物いっぱい集めた後

一回報告してみました。


4


いろいろやったけど

これだけ成功。



5




(。-`ω´-)ンー

11月の印がほしい

がんばるぞw
ブログランキング

| ナイトロード | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつになったら

えっと

書いている今はブログ閉鎖中です。

でも日記を書くのは好きなので

日記は続けていこうかなとw



いつか…

今日の夜かもしれないし

数日後かもしれないし

公開すると思うのでとりあえず更新です。




インしてお守りを買いにpショップに行って

ぽちって押したらあたりました

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



1

でもあまりうれしくないかも(´・ω・`)


あたったからには着て狩る

もうある種の罰ゲームのような

そうでないような。



禿面?はあまりにも悲しいので帽子だけはいつものものにw

そしてぐるで狩っていたのですが

この状態でダメージを受けたときにフェイクで交わすと

2

すごい怪しいのです。

ダメージを受けているのに

笑うのですΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

まるで快感のように…



やっぱり犯罪者(´・ω・`)



経験値も95パーセント近かったのでお守りを買ってあったのですが

案の定お墓が降りました。



3



かっておいてよかった(*´-д-)フゥ-3

サクが切れちゃっているのけれど

倍を3回かけて

94.5パーから98パーまでいきました

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


二人ともありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン



感謝の気持ちをこめて

上げ逃げして



ちょっと席をはずして

戻ったら人気が4つほど上がってしまいました…(´・ω・`)



4

上げ逃げした後の放置は危険ね。

肝に銘じておきます(´・ω・`)


それにしても久々にエルダーが二人そろってる

うれしい(〃▽〃)ポッ
ブログランキング

| ナイトロード | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐い・・・

マイペースに忘却を狩っています。

ほんと宇宙人が来なくなってから

競争率が上がったようで回ってくる人が多いです。



8時からDTだけど

8時前後はほんと人がいっぱい回ってきますね(´・ω・`)



で、ずっと一人で目指せ1パーセントで狩っていたのですが

何度か回ってきた一人が

そのまま狩りだしました…( p_q)エ-ン



一緒に狩ろうっていってくれればいつでもOKするのに…

私が前をうろうろしても無視して続行。



これはかなり悪意のある行為;;



ほんと聖魔を作って思ったのだけど

全体魔法って詐欺ですよね。



どんなに投げのレベルを上げても

ジェネを覚えた聖魔の効率にはかなわない。



今投げのレベルが結構レベルが上がったけれど

それでも骨にいってしまうと

ジェネ1回分の数分の1くらい…。

骨じゃなくても同じです。



あまりにも悲しかったので(だって1パーセントまで上げてないしDT中…)

ともチャでお話したところ

丸さんがやっつけに来てくれました。

1

横の人が固まっているところに

重いスキルを連発。



数分後は落ちました。(悪人顔ですね(゜ー゜;Aアセアセ)

ソロだとレベルが高くても馬鹿にされちゃうのかなぁ(´・ω・`)




でも、後5パーセントちょっと

がんばってレベル上げます!




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |