永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あめかなぁ。

もう明日から10月なのですね~

びっくりです。



道理でだんだん長袖を切る日が多くなったわけですね。

そして月末なので微妙に忙しい(´・ω・`)

ちょっと夜もインが遅くなりそうな予感です・・・。



さてさて・・・




なんだかいろいろ新しいイベントとか

新しいことが始まったみたいです。

1

これは何だろう@@



まぁ、よくわからないけど

一応カサンドラさんとか

ガガとか

後はとおりすがりで見かけたウサギちゃんとかw

一通りクエを受けて

狩りに誘っていただいたのでとりあえずはぐる狩りをw



忘却4にいって

いつも一番下をからせてもらうことが多いので

何も考えず一番下を狩っていたのですが

気がついたら不思議なものが落ちてました。

2

後はクッキーかな?

どうやら栗が沸くようなのですが

私は遠距離で・・・

画面から見えない敵も攻撃しつつ近寄って

いたらFJで下がって倒しつつ前に進む感じで狩っているので

ドロが落ちている場所が見えたころには

弱い敵だと見えないのですね~;;

忘却の守護体調より強ければきっと画面で確認できたのでしょうけど…




3回ほど沸いたみたいでドロは落ちていたのですが

姿が確認できなかったので

次回は姿をSSに撮りたいなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ




なんだか今回からは装備のドロが10倍だそうで

ほんといつもは1個出るかでないかの忘却で10個ほど装備をゲットしましたw

そしてその中のひとつがこんなのでした。

3

拾ったとたん変なログが流れて

何かなって思ったのだけど

どうやらこのおかげで装備のドロが10倍になったようです。



さっぱりわけがわからなかったのですが

るなちゃんがめがねをくれたので

それで見てみたら

4

こんな風に変化しましたw

なんだかすごいw

なんだかこれを見るだけでも一日楽しめそうですねw



るなちゃんぱんだちゃん

5

いろいろ教えてくれてありがとうw



その後はガガにあのはんこみたいなのを渡したら

6

この勲章をくれましたw



でもはんこ減ってない・・(´・ω・`)



勲章は後々何かに変わるみたいですが

このはんこはためて置いたら何かあるのかなぁ・・・。



そしてクッキーを開けてみたのですが

みんなパワエリでした(´・ω・`)
ブログランキング

| ナイトロード | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってみましたw

今日はメンテですね。

いろいろな情報を耳にしますが

どうなっちゃうのだろう?



ちょっと簡単に調べてみたら

装備がいろいろ変わるようで…。

最近よく意味がわからない単語を聞くこともあるのですが

ほんとゲームにもついていけなくなりそう(´・ω・`)



それより

新しい面白いクエが出ないかなぁ

そっちのほうに期待をしておきます^^



さいごに篭手をまた狙ってみましたw


1

こういうところは聖魔がぴったりですね。

30分気合を入れて狩ったのですが

やっぱり弩しか出ませんでした

こんなものさ(´・ω・`)



その後は忘却タイムw

ちょっと遅れてしまったのだけど

一緒に入れていただきましたw


2

(人'▽`)ありがとう☆



狩っていたときは気がつかなかったのですが

終わった装備欄を見たら

ペンダントが0パーセントになっていました(´・ω・`)

ぐるでがんばってしまうと1日30パーセントほど使ってしまうときもあるので

毎日チェックしたほうがよさそうですねw



ちなみにその後エルナスで修理してもらったら

37メルでしたw



続きは 最後の混沌w
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたりははずれ

久々に忘却ぐる狩りです。

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

1

週末弱い敵を狙って遊んでいたので

忘却の敵がすごい強いです(´・ω・`)

だけどLUKがちょっと上がったので(唯ちゃんのおかげ)

ほんと火力が徐々に増えています。

すごいなぁ。



篭手も気が向いたら作らないと^^



丸さんとパンダちゃんが去った後

思い出で篭手を狙ってみました。

2

忘却で狩っていて思ったのですが

1時間狩っても数時間狩っても

M武器ってほとんど出ないですから

ほんとドロするのは運しだいなきがします。

だから出なくてもそれはそれでいいのです^^

どうせ出ても装備はしないし…

飾っておく満足品なので^^



出たらうれしいので

暇があったら向かおうと思います^^



飽きてふらふらして

pにいってぽちってして戻って

当たったのでお着替えして

ショックを受けていたら

えびちゃんが降ってきました。

4

なんだか

私の上にいるNPCに用があったみたいです。

なんだかとっても怪しい二人;;



このアバの目のモザイクは

サングラスだとサングラスは透けて見えて

下の眼の部分は見えないのですね~。

それにしても怖い…。
ブログランキング

| ナイトロード | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いでの

今週末はまた結婚式

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

でも、今回は横浜での結婚式なので

静岡に住んでいる私にとっては日帰り旅行な気分ですw

実は前回結婚した子も

今回結婚する子も同じ高校の一緒に遊んでいたお友達なので

なんだか2週間ずっと高校のころに戻った感じで

いろいろとわくわくしています。

今度は出番はないはずなので

緊張もしないしw

新幹線で行くところからお友達と一緒にわいわい行けそうなので

ほんと楽しみ ムフッ( ̄m ̄*)

まぁ、お財布はすっからかんになっちゃったけど

うれしいことのための出費は惜しみませんw



さて、メイポw



今度は思い出でスカンダを狙っています

一人でまったり狩っていたら

唯ちゃんが現れましたw

2

相変わらず武器の猫ちゃん

怖いです(ノω・、)ウゥ



なんだか眠たそうな唯ちゃんに

そっとぐるを送って

しばらく一緒に狩ってもらいましたw

3

スカンダは出なかったんだけど

Aレイ20はぽろぽろと…。

後は、結構装備が出たのかな?

4

なんとなく剣で敵を攻撃したら

1しか当てれませんでした(´・ω・`)

篭手パンチなら三桁あたるのに…。



いつも思うのですが鶏に乗っている姿って

縛り付けられているみたいで

何かのお仕置きを受けているように見えるww



さて、今日はどこで狩ろうかなぁ。
ブログランキング

| ナイトロード | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほいしもの

ちょっとメイポ内で最近思うことがあって

ちょっと足が遠のき気味でした。

ちょっと一人友達が減っちゃうかもしれないけれど…

。+゚(pωq)゚+。エーン



しょうがない。

これ以上は私がつらすぎる。



M武器を狙ってうろうろしています。

かどsが教えてくれた

敵を狙ってみました。

1

M武器が2種類出るみたいで

篭手は出なかったんだけど

弩は出ましたw

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



篭手は一向に出ないし飽きたので

ハーピーに移動w

2

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

久々の棒ゲットw

この日はほかにも運がよくって

雷シュリもどろしました



そして思い出でも出るそうですが

調べたらMバイキングでも出るって事で

そっちにいってみましたw

3

ほんとルディはどこでも沸くのね~^^

バルーンがいっぱい沸いたのでそちらもいっぱい壊させていただいて

でも、篭手は出ませんでした。



私は、1個だけを狙ってそこにいるってことはできないので

バルーンが沸いてこてが出て

さらにカードがそろうし。

いつでもビシャスもいけるし。



そんな場所好きです(〃▽〃)ポッ



地上に戻ったら

唯ちゃんから宅配が届いていたので

4


貼ってみましたw



70パーセントなんて怖いけど



ぺたっ



そして一緒に来ていた100パーセントもぺたw

5

70パーセントがついたので

こんな感じになりました

なかなかよくなってきた

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスは狙い目

光がついに私の勤める職場に引かれてくるようです。

(たぶん引けるかもってお話だけどね^^;)

でも説明に来たNTTの方が

ここDocomo通じないんですよね~。

といって、かばんから私用のSoftBankを取り出して

かけようと思ったら圏外で困っていました。

ヽ( ´ー`)ノ フッ

私はauを使っているのですが

それもたまに圏外になるような場所です…。



ドンだけ田舎…



忘却に向かう途中で

リリーノフを倒したけれど

いっぱい倒そうと思ったらDTが始まりそうだったので

忘却4で狩っていたのですが

なんとなくライカがわいてそうな気がしたので

ライカを倒しにいきました。

3

私の火力では…

押せることは押せるのですが

微妙ならいんです。

誘惑がきてすみにいかされちゃうと危険なので

右に行ってちょっと右まで動かしてからまた攻撃して

飛び越して左から攻撃って感じで倒しています^^

4

初めてMBをどろ~w



調子に乗ってさらにもう一体。

5

うまくなったのか

インテンションもあるし

大体フェイクが守ってくれて

お墓は降りませんでした^^

6

かけらも(σ゚д゚)σゲッツw

ボスはDT中は結構いいもの出ますね

今はM武器に皆さん夢中なので

大体その敵のマップに入るとすぐ沸きます^^

だから最近リリーノフ倒し放題なのですw

ライカは怖いしちょっと時間がかかるのであまり好きでない(´・ω・`)



DT終了後

ふらふらしていたら

かどsからお呼び出しが

ヒィー(>ω<ノ)ノ




内容も教えてくれなかったけど

聖魔でフリマにいきましたw



で、くれたのはAレイ30

(人'▽`)ありがとう☆



もちろん目の前ではって

失敗を覚悟していたのでですが

7



光った



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



8

かどsありがとうw



その後

かどsといろいろ交換していたら

唯ちゃんが現れてきえて

ぽち。

ぽち。

最後はこの方で…

9

聖魔の人気が

300になりました

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

10


投げと2きゃらあわせて1000越えたー

すごい数字です@@

ちなみに今投げの人気は705くらい^^;
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボス日和

夜ちょっと早めにインができた日は

少しハーピーを狩ってから投げに移動しますw

少しでもM武器がほしいなぁ。

でもなかなか出ません(´・ω・`)

投げに行く前にDTハーピーで狩りたがっていたかどsがインしたので

1

ハーピーを譲ってあげましたw

久々に見たけど

犬かわいいねぇw



でも私は ぶぅ 一筋ですw

どんな機能ペットが出ても買わないと思う^^



かどsとあった後は

投げに移動してお勧めクリックしつつ

忘却へw

2

お勧めがあたって

真っ黒になりました…

このキャラ髪の毛真っ黒だから

この服は何がなんだか。。。(´・ω・`)

聖魔で着せたほうがかわいいですw



忘却で前はM銃をゲットしたのですが

今回は短剣をゲットしました

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



これで忘却4産そろったのかな?



あと1週間ないけれどできれば77篭手もほしいなぁ。

でも出る場所すら知らない(´・ω・`)


調べねば・・。



DT途中だったけど

丸さんがjkmメンバー募集をしていたので

お手伝いにいってみましたw

このメンバーに

主役のTT狙いの投げさんで5人ptだったかな?

3

投げさんが入った後のSS撮り忘れました(´・ω・`)

てか、聖魔さんがいないってきいたけれど

これならいらなくてもよさそうですね^^;



jkmは聖魔でとりにいったときが最後だったので

落ちるか不安だったんだけど何とか無事私は落ちなくて

主役の投げさんが落ちちゃいました。+゚(pωq)゚+。エーン

4

投げさんが本体はいってすぐ位に落ちちゃったのに

討伐までに25分とか・・・

皆さん強すぎです(SEなしでこだまとトリュフ使用です)

2回目はみんな無事生還したのだけど

TTは出なかったみたいです(´・ω・`)

どまです;;

またタイミングがあったら応援にいきますね^^



そしてなんだか中途半端になってしまったので

倉庫整理をしつつ

また混沌が手に入ったので

貼ってみることにしましたw

5

これに。

ぺたっと!

7

消えなかったけど変化なし

こんなものかなぁ…?

何とかもう一枚くらいは入手できそうなので

またはって見る予定です^^





そして、倉庫整理していてAレイ30を2枚見つけたので

6

そちらも貼ってみることに…。


8

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


友達が2個あるからって倉庫から持ってきてくれたのに

そちらもこんな感じでした。

9

(ノω・、)ウゥ



Aレイ30 4連敗中

勢いに乗ってフリマをふくろうで探したけれど

1枚も売っていませんでした。



どうやらビシャス産みたいだし、急いでいないし

こつこつ投げで通おうかなぁ…。 
ブログランキング

| ナイトロード | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おんぶに抱っこ

今日は祝日ですね~。

でも、木曜日は私の仕事で一番重要な仕事が午後にあって

それは休みでも何でも関係ないのです(´・ω・`)

そしてこの木曜日の午後の仕事はとても苦手…

でも仕事なのでがんばってきますw



昨日は忘却をるなちゃんとまったり狩っていました

サクだけで1時間きっちりかって私が2パーセント強

るなちゃんが4パーセントくらいっていってたかなぁ。

1

このレベルになるとだいぶきつくなってきますね(´・ω・`)



その後は倍をもらって

ぐる狩り~w

丸さんが来ると必ずくれるこれ

2

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですw

MP回復なんだけども

MPなんか見ないでここに入るのが楽しくてしょうがないです(ノω`*)



日が変わって今日!

ソロビシャス~♪

3

よそ見しつつ

まったり狩ってましたw

ここで出たMP薬は聖魔にいくのです。

ほかのは適当に・・・w

いいものが出るといいのだけど

MBすら出ない日が多いです(´・ω・`)



投げに飽きたので聖魔に移動w

思い出のクエを進めていたら

お友達が殿に誘ってくれて…

あたるかわからないし忍耐いけるかわからないし

HP足りるかわからないし…

すべてにおいて不安だったのですけど

参加させてもらいました。



忍耐までは無事たどり着いて

おんぶしてもらってついたとたんにさば落ち…

再度チャレンジで殿までついて

攻撃開始。

いつものままの設定でやっていたのですが

MP回復がちょっと少なかったみたいで

1回お墓。(MPあってHPなかったです)

またおぶってもらってチャレンジ。

MPは一番上で回復するように設定。



順調かと思ったら

スキルをかけなおしている途中で(ヒールも止まってた)

攻撃受けてMPいっぱいでHP不足でお墓(´・ω・`)


…っということは

MPいっぱいで設定で

HPが少しでも減っていたらほかのスキルは使ってはいけないって感じですね。



なんとなくわかったので3回目無事かえるが終わるまで生き残れました

4

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



くじを引いたら

1番だったみたいで(10だったので最後かと思った;;)

お財布までいただいちゃいました。

足を引っ張ったのにありがとうございましたw



経験値も80パーセント超えたので

骨にいってどっかんどっかん。



途中唯ちゃんが降ってきたので

拉致って手伝ってもらって

5

レベルアップ

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

6

唯ちゃんのアドバイスで

Aレイをあげてみましたw

これでAレイ30を貼ることができる感じですw



今度暇なときに貼ってみよう

ゎくo(。・ω・。)oゎく
ブログランキング

| ナイトロード | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よりみち

またもや忘却に向かう途中で

リリーノフと遊んでました



1体倒すまでにかかる時間はシャドパ1回終わらないくらいw

2

だいぶ早くなったのかなぁw

時間もいっぱいあったし

一体目を倒し終わったら

欠片もぽろっと出たので

うれしくなって複数チャンネル回ってリリーノフ退治していましたw

4ch回って欠片を2個(σ゚д゚)σゲッツw

なんだかいい出だしですw



回ってるうちにぐる狩りのお誘いをもらったので

いつものメンバーでぐる狩りw

3

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



最近装備が変わったせいか

それとも今まで自分の火力をぜんぜん見ていなかったのか…

聖魔が成長したせいか(祝福が13になってますw)



久々に自分が当てる攻撃の数字をじっくり見ていたのですが

ここに載っているSSよりだいぶ上の数字も出ているみたいですね~。

まぁ、装備は皆さんご存知のとおり

あまり強化してないので

弱いですけどね(´・ω・`)



やっと188レベルの10パーセント到達~w

(4倍30分で2パーセントちょっと増えますw)

だいぶハードになってきた(´・ω・`)

4

終わった後は二人で花火w

いつもぐるがりありがとうございますw

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しいかも?

忙しい日とそうでない日が

すごい差があって

そしてそちらのほうに考える力を奪い取られてしまって

毎日忙しい感じがします…




今週は休みも多いしほんとばたばたしそう(´・ω・`)




なんだか狩る気が起こらなくって

だから強化したり珍しくフリマを回ったり

全部のお店チェックしたかもw




ふらふらしています。

お友達がクエ品が出ないというので

聖魔でお手伝い。

1

あまりお手伝いになっていないような気がしたけれど

ちゃんとクエ品が出たようです

おめでとw



重い腰が上がっているので

強化をするための材料を探しています。

フリマをゆっくり見ていて戻ったら

これをはじめてみましたw

2

とおったら私も中に入れました~w

ここ普通に座ったら

仲間入りできるんですねw




後は夜!

DT始まってからのインで

その後もいつ落ちるかわからないと

なかなか投げにインできません。

(忘却に行くだけでも一苦労なんだもん…)

3

なので落ちた場所が骨だったので

聖まで骨狩りをした後

神殿でこっそりクエを進めていました

棒が強くなったので骨も神殿も

攻撃回数が減ったので

だいぶ楽になったのですムフッ( ̄m ̄*)

かけらも少しだけですがゲットして

満足です~^^
ブログランキング

| ビショップ | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一気に

唯ちゃんから30パー1枚ついた棒が届きました。

で、ちょっとフリマをふらふらしていたのですが

なんとなく60パ棒書を11枚買いました。



聖魔で貼ろうか投げで貼ろうか悩んだのですが

1

CWスタッフは投げが持っていたので

投げで貼ってみることにしました。



┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



まぁ、目標は

前60パー2枚しかつかなかったスタッフを超えるくらい

まぁ、もうほぼそれはクリアーなので

何枚つくかのお楽しみってことでw

休むと怖いので

一気にぺたぺた。



2



ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ



なんだか恐ろしいことが起こった気がする。




6枚はって全部ついちゃいました



聖魔にccして装備と比較…。

3



すごいむらさき

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




ここでやめてもよかったけれど




残りの5枚は

ハーピーから出たあれにぺたぺた。

強い棒ができたので

とりあえずHP確保できるちょっといい棒ができれば満足です。

で、こちらのほうは2回失敗して

4

それでも5枚貼り付いて

こんな感じに仕上がりました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


なんだか運がいいw



そして忘却へご~~~w

今日は丸さんをなんぱしてぐる狩り~w

新しいスキルを見せてもらったのだけど

5

丸さんがいる場所から下のところは

みんな闇に包まれていました。

そしてこのスキル。

なんだかわたしのpcと相性悪そう・・・;;

うえのss見てもらうとわかるけど

チャット欄のところちょっとおかしいですよね。

そしてこのスキルが見える場所にいるときは

っても重かったです。+゚(pωq)゚+。エーン

6

(ひそかにM武器ゲットw)



見えない場所で闇に包まれるならば重くはないのですけどねw



だけど新しいスキルが見たくて

SS連打してました。

7

光ってる~~~~。




途中からえびちゃんも合流して

一緒にぐる狩り・・・

しようと思ったのだけど

8

髪の毛抹茶色になり美白になったえびちゃんが

バグりました。

攻撃すると

目と鼻とほっぺのこしてきえちゃうの。

9

ね@@

えびちゃんのからだがぁ…。

10

とまっていると大丈夫なんだけど

jkm退治に行った時に

jkmがバーコードになったんだけど

同じ状態がえびちゃんにおこってました(´・ω・`)



エヴァンのスキルやっぱり相性悪いのかなぁ・・;;
ブログランキング

| ナイトロード | 08:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何も手につかない。

最近唯ちゃんから

いろいろもらっちゃってます。



この前もらったのは。

ピラティトスカート です。

なんだか書が2枚貼ってあって

強化に無知な私にはわからないのですが

DEXが9だったかなぁ。

恐ろしい数字です。



で、今までずっと装備していたものが

35レベルの全身装備で

DEXが19のもの。



結構素のDEXが高いし

最近アシュラとかペンダントとか勲章とかで

DEXの確保が結構できてきたので

装備を変えたいなと思って

ずっと緑色のクリスタルをためていたのです。

原石を数えたら1000個あった^^;



で、やることが思いつかなかったので

唯ちゃんからもらったものの装備をさらに強化と思って

調べたら一枚25m…



私の予算が100m

だけどあまり使いたくない…



(。-`ω´-)ンー




そうだ、とりあえず上を作ってみようってことを思いついて

メーカーで上級を作ろうと思ってぽちぽちしてました。




ずっとお話しつつぽちぽちしていたのですが

1対1じゃなくなるとどうもあまり会話に参加しなくなる私。

誰も返事をしてないと返事はするのですが

誰かがいるし。、無知であまり対応できない(´・ω・`)



ってことで人が増えてきたあたりから

静かに上級が出るまでぽちぽち…。

50個やった時点で中級14個の後は下級…。



まだまだクリスタルはあるけれど中級から上級にできるはず。

そう思って途中から中級を上級にとぽちぽちしてましたw



確か14個の中級が最後の10個になったとき

やっと一個の上級を作成成功w

これで書がなくてもDEX+を確保

ムフッ( ̄m ̄*)




で、後は一応LUKもプラスしておこうってことで

LUKは下級で我慢(クリスタルが足りなかった(´・ω・`))



のこりは

モンスター結晶中級2と

茶色のパウダーw



ってことで聖魔にいどうw

3

赤いほうのハーピーから

結晶を作ればいいのです

9個だからそんなに時間はかからないはず。



1時間くらいで集め終わって



こんな感じで

作成ぽちw

4




まぁ、促進剤も黒水晶も入れないから

そんなに換わりはしないだろうけれど

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



で。

出来上がりがこれ

5

これで

唯ちゃんからもらった下とあわせて

19も確保できちゃいましたw

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



今まで、35レベルの装備で

防御も低かったのですが

それもかなりの数字上がり

LUKもなかったので

そちらも大幅アップw



強化も…

また書をたまに見て

安かったらLUKのほうの強化をしようかなぁ。




あ。その前にランピオンもまたつくりたいなぁw




聖魔が骨にいる理由はレベル上げと結晶作成の材料集めのためだったりするのです

(彼女はいつも雑用を任されているのです^^;)
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖魔も成長中です。




ハーピーかって飽きると

骨にいってドッカンドッカンw




そして飽きると

またハーピーw



そんな繰り返しで

だいぶ経験値もたまりました



昨日はインできそうな時間が短かったので

1

仕上げのジェネがりをしてましたw

骨がいっぱい消えていくのは投げでは感じられない爽快さ

でも、ボタン一個だけで狩が進んでしまうことが多いので

やっぱり投げのようにいろいろな複雑な動きをしたほうが

狩るって感じがしますねw



実は

こっそりエルダーも変えたので

あげればその方の役にも立つはず。

だからまたやる気アップしてきたのですね~w


2

数分狩ったら

レベルアップ~w



これで132ですw



またスキル何に振るか思いつかないので

しばらくためてこのまま楽しもうと思いますw



そしてレベルが上がったので

トウキョウに乗り込んでみました。

3

でも、かたくて

怖くて

時間がかかって



数分で退散しちゃいました。

(*´-д-)フゥ-3



また気が向いたら乗り込もうかなw
ブログランキング

| ビショップ | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとすじの

いろいろ悩みって尽きないものですね。

そして悩みを抱えていると無意識にいろいろスルーしているみたいで

後でどうしてこうなったんだろう?

なんてびっくりすることが多々あります。



こんなこととは無縁と思っていたので

(基本お気楽)

自分にびっくりです。



こういうときは歌を聴いて歌詞の世界にもぐりこんでしまうと

なぜか癒されてすっきりして

自分の考え方を見直す機会をくれるので

一人になったときは好きな歌を静かに聴いています。



歌のように簡単に解決はできないけれど

歌のように考え方をマイナスからプラスにはかえれるはずだから

少しでもプラスに変えて日々楽しみたいです。




さて、メイポ~w



昨日約束したので

公園のお手伝いに行きました。

1

トウキョウ関係ってどうもSS撮る余裕がなくって

今回も撮り忘れたかもって思ったのですが

集合中のSSが一枚ありましたw



でも実はこのSSに写っている方とは狩ってないのです(゜ー゜;Aアセアセ

中身は同じでキャラが違う方たちと狩っていたのですねw

みんな複数キャラがトウキョウいけてすごいです



私もじみーに聖魔進めていくのでいつか応援に行けるといいなぁw



終わった後はまたぐる狩りしてもらいましたw

なんだかとっても不安定で

倍をかけたとたん2回も落ちちゃったので

メイポ自体を再起動して

3回目の倍で(一緒のぐるの人は2回目(゜ー゜;Aアセアセ)

やっとここまで到達。

2

すごい数字。



数秒後



レベルアップ



わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

3


188になりましたw


次はまた50mも増えるんですね(´・ω・`)



今のペースならきっと1ヵ月後くらいかかるのかな?

4

190まで@2がんばりますw

ぐる狩りありがとうございました

ちょっとしばらくれべ上げモードだったので

少しゆっくりしつつ

みんなとぐる狩り楽しみたいな(やっぱり狩るのがすきなのね(〃▽〃)ポッ)
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し。

なんだか忙しくなりそうな予感です(´・ω・`)

結婚式が今週末あって

そしてさらに2週間後にまた結婚式。

いまごろ宴会大好きなお友達が張り切りだしてしまって

当日までばたばたしそうな感じがしてきました。

まぁ、そんな中でもマイペースに動くのが私ですけどね(一応あせってる)



さらに地域の祭りが10月にあるのですが

その練習とかお手伝いとか…

そちらも出ないといけない日も多くなりそうです。



イベントごとは楽しいのだけどね。

だんだん体力が追いつかなくなってくる(゜ー゜;Aアセアセ




後10パーセントなので

ソロでも何でもDTは忘却で少しでも経験値を増やしたいなって

忘却を目指しています。

2

いつも後悔の5で

バルーンが沸いていて

それをちょっとでも壊そうと

階段を上ると

リリーノフ沸いてないかななんて思ってさらに上に上がって

沸いていると倒して

沸いていないとバルーンを数回攻撃して

やっとここを通過できます。

(リリーノフがいるとバルーンの存在は忘れられます)



だからここを通過するには時間が必要(´・ω・`)

でも歩いて忘却目指すのも好きですよw



ソロでまったり

とりあえずソロならば

一日1パーセントを目指して狩ります。

3

スタートが90.06パーセントだったので

この撮影時点ではだいぶ稼いでますねw




途中でりなちゃんとパンダちゃんがきたので

忘却狩りに誘ったらきてくれたので

3人でぐる狩りw

4

倍を2回かけて

1回2.5~2.6パーセント増えて

終了時に96パーセントくらいでしたw



(*´-д-)フゥ-3


倍を2回かければレベルアップかなぁ。

遠い遠い道のりです。



前日のりなちゃんも

その前の日後2パーセントで

でも2パーセントが長いので次の日に先送りしましたからね~。

たとえ1パーセントでも

たぶん次の日送りになってしまうくらい経験値いっぱいほしいのです(´・ω・`)

4パーセントでも

何日かかるかわからない(´・ω・`)

5

こんなことがあるかもしれないしね…

(お守り持っていたので大丈夫でした)


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

押して押されて

昨日のトップに書いた昔の日記のお話。

あれから読み直してみたら

一個だけ進歩を発見!([+]Д・)



それは・・・・

いまよりさらに『ひらがなが多かった』

今の日記前より漢字いっぱいで見やすいもの(〃艸〃)ムフッ



そういえば学生のころの携帯メールでお友達に

「ひらがなおおくない?」

っていわれたことあったかも…。



ってことは昔からひらがながすき・・・なのもあるけれど

ただ単に 漢字に自信がない→どうしよう→ひらがなでいいやw

その二つの理由によってひらがなが多いと思われます(゜ー゜;Aアセアセ





さて、メイポw

まずはバルーンを探しにチャンネルをぽちぽち変えていたら

パンダちゃんに会って

時間も微妙だったのでソロで狩ろうと思っていたのですが

ぐるに入れていただいて

るなちゃんと狩りました~w



途中でるなちゃんがレベルアップ

1

レベルアップが撮りたくて走ってます 

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

私のジュニアなのだけど

今私が187で

もう@3まで追いつかれちゃいましたw

でも、私もやっと90パーセント越えw

どこまで逃げ切れるかなぁ。

2

一緒に狩っていればそこまで追いつかれないはず

ジュニアの方が一緒に狩れる方で

私は逃げないとという一つの目標もできるし

るなちゃんも私を追いかける目標ができるだろうし

だからこのレベルでもがんばれるのかなw

まだまだ上を目指してがんばりましょうw



狩りがおわったあと、

街に戻ってお友達を発見



わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

と思ってお友達を見学 『動かないなぁ』



(*゜‐゜)ぼぉー・・放置かしら?




ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

3

逃げられました。(メルは気にしない)

(´・ω・`)



そしてふらふら



ケーキを倒してパズルを手に入れたいのですが

探すと出会えないのです(´・ω・`)



そうだ狩場1にも沸いたなぁって

ヘネシスにいって

(*゜‐゜)ぼぉー・・



沸かない…



じゃぁ、1chのほうがいいかな?

ってことでヘネシスでふらふらしていたら

見たことある方が…



これはあげないと!



っとおもったら

上げ逃げされました(´・ω・`)

でも私も個人情報は出してあったので

逃げたと思われるフリマに移動してぽちw

これは成功w



でもフリマだと危険だから

またヘネシスで(*゜‐゜)ぼぉー・・



そしたら

さらに2個も上げられました;;

唯ちゃんヘネシスにきゃらが多すぎ!



それでも(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていたら



唯ちゃんからお呼び出しがあったので

今度は7chフリマへ。

4

呼んだきゃらはあげれないはずだったので

余裕でお話していたのだけど

なんだかえびちゃんが入ってきたり

あぶさんまで現れたので(逃げたのでSSないw)

またヘネシスへ(゜ー゜;Aアセアセ



お友達から呼び出しがかかっていたので

内緒で対応しつつ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていたら

5

またもや唯ちゃんにやられました(´・ω・`)



ってか、書いていたら

私ボーとしすぎ…。




あ、昨日はテレビを見ていたのかも?



唯ちゃんのせいで人気が・・・

6

こんな数字になっちゃいました(´・ω・`)

700うれしい(〃▽〃)ポッ


こっそり

聖魔ももうすぐきりのいい数字だから

投げとどっちが早いかなぁなんて

一人でずっと考えていたのです。


勝負は投げの勝ちでしたね。

(´・ω・`)



早すぎてびっくり。



その後はクエを手伝って~って言われていたので

7

こっそり成長中のアランで応援してましたw

アランの迫力ある狩が楽しくて楽しくて・・・

いっぱい育てたいきゃらがいるので困っちゃいますね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ブログランキング

| ナイトロード | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいんだけどかわいくない。

いろいろな方のブログを見るのが好きですw

ほんとみんな文章が上手で

難しい表現を使っていて

漢字もいっぱい使っていて

すごいです。



ほかの方のブログを見た後だと

私の語威力のなさに悲しくなります…



昔から難しい言葉を使うのが苦手で

自分の中にある表現から選んで

簡単に簡単に書くのでとっても短くなってしまい

私から見るといっぱい気持ちが詰まった分なのですが

第3者から見ると毎回同じ文章になっているような気がします。




何年ブログ(日記)を書いても進歩しない(´・ω・`)

たぶんインターネット上に私の大学卒業からの日記

どこかに転がっています(ノω`*)

読み返してみても今と変わらない世界が広がっています(゜ー゜;Aアセアセ





さてメイポ。

昨日唯ちゃんに頼まれていたあることをしに会いにいきました

1

それをするには銀貨が4000枚必要だそうで。

コアにいくもののぜんぜん銀貨の使用用途も思いつかずためていたのです。



だって、銀か使うものって材料自体が難しいし、

強化苦手な私がわざわざ作るはずがない…



さっぱり作り方もわからなかったのですが

唯ちゃんに言われるまま秋葉原まで連れて行かれ

2

この…めがねをかけて書類(ポスター?)を背負った

お兄様に話しかけました~w

この人司令室にいて役立つのだろうか・・・?



ノランさんは賢者の石をとても青くてきれいな石に変えてくれました。

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



で、いわれるままに材料とメルを受け取って

3

これの作成です。



あれ、これって促進剤とか入れれないのね?

今頃気がついた私です…。



でも促進剤なんて渡されたら壊れちゃうからね。

危険危険。



これでぽちっと押しまして。

できたのは標準の標準でした。

o(`・д・´)o ウン!!

任務完了

よかったです。

4

そして

ずっと唯ちゃんの背中にいてかわいいなって思っていた猫が

おばけで武器アバだって教えてもらいました。

背中に引っ付いているだけならほしかった(´・ω・`)

化け猫いらない…




その後は忘却狩りw

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

5

久々るなちゃんとデートです ムフッ( ̄m ̄*)

2chでみっちり3回分倍をかけつつ狩って

やっと私の経験値も80パーセント超えました

(*´-д-)フゥ-3

レベルアップまでが長いです。

6

でも、

先週ソロで狩るときも多かったのですが

やっぱり誰かと狩るっていうのは

楽しいです。

そこがオンラインゲームのいいとこですね。



ほんと(人'▽`)ありがとう☆



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝負…?

えびちゃんとルディで待ち合わせをしました。



聖魔とルディで待ち合わせだったのですが

(チャンネルは合わせなくてもいつも同じ7chw)

ちょうどインしたらルディで

顔が見えてないのに場所がばれたみたいです。




そしてあることをしたのですが…

1


なんだかおかしいなって思うくらい

頭を下げているので何だろうなと思っていたら



(*゚ロ゚)ハッ!!



頭を下げていたのはそういう意味だったのね!!!!

2

えびちゃんに油断はしちゃいけないみたいです。



(ノェ`o)ウゥ



まったりしていたら

ドロ倍をくれるというので

やることがなかったので

ドロするお手伝いに秋葉原に行きましたw

3

でもラグってお墓…(´・ω・`)



気を取り直して

魔シュリも狙いつつ狩っていたら

はまりました。

4



ドロ倍が終わった後

またはまっていたら

みんなが集まってきて

みんなではまりました。


5

ここにはまっちゃうとジャンプ中にとまっているってことになるみたいで

私は手裏剣投げ放題だったのですが

アランのりなちゃんは一回しか攻撃ができなくて

弓のあぐさんは攻撃自体ができなかったようです。



職によって違うのね~。



ちなみに右から敵に攻撃してもらうと

外れるのでなかなか楽しかったですw




そしてDTは忘却狩りへ。

ちょっと前について

えびちゃんの下でボート(ボーと)してました。

6

ムフッ( ̄m ̄*)

勝負パンツじゃないっていわれちゃいました。



久々に大人数での狩り

楽しいねw



最近見ないなって思っていたバルーンもやっぱり沸くようで

倍が終わったら

一人でがんばって壊してました。

7

(みんな近距離・・・)

2回沸いて

2回とも武器が2個かな?

久々に壊せてよかったw



みんなDTが終わる前に移動しちゃったので

後は一人でDT終わるまで狩ってましたw

8

終わるまで聖魔を出してくれて

ありがとう~^^

またよろですw



そして、投げでも

このスキルをゲットしてみました。

9

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ふわふわして楽しいw

まぁ、使う予定はないですけどね(゜ー゜;Aアセアセ

ブログランキング

| ナイトロード | 09:31 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

安売りタイム

昼間はお買い物に行ってきましたw

ちょっと来週の結婚式に行くときの小物を買いに行ったのですが

ちょうど食品コーナーでデザート特集をやっていて

そっちの方に吸い寄せられそうになりました。



甘いものの誘惑は怖い…



しばらく結婚式とかでお金がいるので甘いものは我慢なので

小物だけで帰ってこれました。

危なかった…。



さてメイポw

インしたらなつかしの方がいたので

場所を見たら近かったので突撃してみましたw

1

姉御はいなかったけど沸き待ちだったみたい

突撃しつつ倒しているところだったら

どうしようと思いつついったのですが

よかったです^^



たまには突撃もいい事あるのねw

うれしくなっちゃったw



その後もうそんなに時間がかなったので

あることをやってみました。



とりあえず移動する前のメルはこちら。

2

この装備お気に入りw

(昨日サングラス集めで拾いました)



あ、ぜんぜん後の話に金属バッドは関係ないです(;´・ω・)




移動して(-1500メル)

リプレまでいこうかと思ったのですが

そういえばカニングでできるっていってたなぁっておもって

4

こちらの文字化けしている方に話しかけてみました。



ほんと文字化けしててわからない・・・。



最初下を選択してみたのですが

どうやら「しない」方だったらしく

そっこうお話終了されました(;´・ω・)



2回目は上を選択して

これを直してもらいました。

3

これ私の経験値の約10パーセントでここまで減りました。

コアばかり狩ったら1日持たないのかな?

まぁ、そんなに狩らないけどねw



で、終わったときのメルがこちら。

5

見えないけど

10,972,007 メル

かなぁ?

なんだか直すのになんメルかかるか説明とかなかったんだけど

装備のほうは

6

ちゃんと100パーセントになっていたので

直してくれたんだよね~。



で、


下4桁が

3516 メルが

-1500 メル(ペリカン)

2016メルから修理してもらったので

9メル で直ったようです。



これ、次のパッチで高くなるのかな?

そして安い時間があるっていっていたけど

関係あったのかないのか・・・。

なぞですね。
ブログランキング

| ナイトロード | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気中?

いろいろなきゃらでふらふらしています。



M武器を狙っていた聖魔ですが

どうやら操作が下手で

投げで忘却狩りをするより墓確率が高いです…

お守りは投げように使わないでいるので

もちろん経験値が減ってしまうわけで…

ちょっと悲しくなったのとカードを集めようと思って

骨狩りに行きましたw

1

ハーピーでかなり時間がかかって数パーセントなのに

あっという間に10パーセントたまります^^;

やっぱり聖魔は骨なのね~。

しかもいいものも出ました

ムフッ( ̄m ̄*)




その次インしたのはなつかしの彼女w

4

お勧めきてみたら

本当にアニメに出てきそうなキャラクターになった気がする…

でも、このキャラクターが何なのかさっぱりわからないのです^^;

ほんとのキャラが制服着るのかも謎だったりw



マガにいたので親父狩り(懐かしい言葉w)

2

なんだか楽しくなっちゃって

この後202でも狩ってみましたw

アランもやっぱり楽しいなぁ。

またやろうw



そしていつものきゃらを動かしたくなったので投げへw

久々にコアに誘っていただいて

5

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



1回目は一人落ちちゃったので

2回目から倍をもらって

3回目は私がリーダになって・・・。



ずっとどきどきしていました(´・ω・`)

今まで何もしてなかったので(贅沢)

クリックするのも場所がわからなくて

ここで退場しちゃったらどうしようって

怖かったです。+゚(pωq)゚+。エーン

6

コアが終わった後ニーベもちょっと言って

結局10パーセント近くも経験値が増えました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




そしてまた浮気w

今度はエヴァンに

サングラスを集めるのが面倒くさかったので

投げで親分としばらく遊んで集めた後

エヴァン独自のクエを進めていました。

7

初めての楓城は

クエを受けれる人がいっぱいで

本来のクエを忘れそうになった(;´・ω・)

でも全部のクエを受けて

何とか敵のところにたどり着いて

8

同時にできそうなクエを全部済ませましたw



そういえば

楓城の外で

忍耐のクエが受けれて(たぶん勲章のやつ?)

そこから入れたので

時間も出るしこっそり練習中ですw



5分じゃゴールにはもちろんつけないのだけど

5分でゴールにたどり着ける日を夢見て

こっそり練習していきますw
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとゲットw

なんだかまたいきなり持病が悪化して

頭がくらくらしています( p_q)エ-ン

頭がくらくらするだけならいいのだけど

深く眠れなくなるので睡眠不足で

いつもよりボーとしている確率が高くなっています。

困った(´・ω・`)



M武器を交換したり

モミジを集めたりして

やっと銀貨が30枚たまったので

ペンダントと交換してみました

今もっているのがMCでもらえるものなので

それよりはよくなるはずです^^




そして、倉庫にアクセサリーの70パーセント書があったので

(前何かのイベントで出たやつです)

ぺたっとw

1

消えたらまたペンダントを狙うつもりだったのですが

つきました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



もう書がないので

強化はこれでおしまい!



そして壊れたら悲しいので

装備もする予定が・・・ない・・・?



交換もできないし装備したほうがいいのかな?



そして

昨日はひっそりと忘却狩りw

一人でも1時間弱で1パーセント稼げて満足。

満足していたらお墓が降ったので退散しました(ノ_・。)



しかも最近バルーン沸いているの見たことない。

どこいっちゃったんだろう。




街に戻ったついでに、パズルもそろったので

2

渡してあけてみたのだけど

中身は

マナエリでした。



次こそいいものが出るはずだよねw

そう思っておきますw
ブログランキング

| ナイトロード | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうど

昨日友達からメールがありました。

今月共通のお友達の結婚式にいくのですが

いままで余興をやっていたのを頼まれなかったので

のんびりできると思っていたら

新たに枠を作ったので

そこで前に出てあることをやってほしいとか…

。+゚(pωq)゚+。エーン

人前に出るのいやだぁぁ。

でもお祝い事だからがんばらないとですね。

どきどきしてきました(゜ー゜;Aアセアセ





さてめいぽ~w



聖魔が後5パーセントでレベルアップだったので

とりあえずレベルアップを目指してハーピー狩りw

1

何とかレベルが上がって131にw

なんとなくこの前ハバが出ている時間が短くて

でも役立つということに気がついたのでちょこっとあげてみましたw

これでちょっと楽になるかなぁ?



そして、今までためてたものが

やっと500ずつたまったので

2

聖魔でクエを報告してみました。



ショーワにいって

難題を出したこの方に

3

話しかけて

ぽちっ



報酬ってぜんぜん調べてなかったけど

何がもらえるのかなぁ



ゎくo(。・ω・。)oゎく




4

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

知力目30パーですね。

すごいw

価値がわからない・・けど高そうかな?



そして昼間いろいろなぶろぐを見ていて

あばがもらえるというのを見つけたので

それをやってみましたw

ある合言葉『マーくん』を入れるともれなくもらえるそうなのです。

5

合言葉を入れたら本当にもらえました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



野球には全然興味がないので

4番と7番に何があるのかはさっぱりわからないのですが

好きな数字の7番をもらってみましたw

6

3ヶ月も使えるなんて結構太っ腹ですね ムフッ( ̄m ̄*)

これを聖魔に着せたのですが

服の上しかなかった・・・

服の下をどうにかしないと怪しいですね。+゚(pωq)゚+。エーン



そして投げに移動w

倉庫整理をしていたら

お友達に会いました

7

そして倉庫が終わったので

彼をポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚して



忘却へw



今回は丸さんとぐる狩りで

いっぱいMP回復撒いてもらいましたw

8

これがあるとどうしてもここで

回復しつつ敵を倒したくって

いろいろ試してみるからパズルみたいで楽しくなります



私のエヴァンもいつか覚えるかなぁ・・



気がついたら唯ちゃんが降ってきて

9

いました。

こんなところにいると

HPいっぱいあっても

殺しちゃいそうで怖いです( ´Д⊂エーン

10

DTを丸さんと狩ったら丸さんは

トウキョウクエを進めに移動したので

どうしようかと思ったのですが

59.3パーセントくらいだったので

60パーにしたいなぁっておもって

一人で狩ってました。

60パーちょうどになるまでに

1時間近くかかりました・・1パーセントも狩ってないのにね・・・。




前日トウキョウクエをお手伝いに行ったら

レンズをもらったので

レベルも上がって安心だし聖魔で報告

その先のクエ品が出ないかなぁって

ちょこっと狩ったけど


11

出ませんでした。

まだまだこの子じゃ大変ですね~。

今月はM武器狙いつつレベルアップしておこうかなw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きまぐれ

今日も忘却狩りw

いつものパンダちゃんとるなちゃんと3人でぐる狩りw

二人の動いているSSを撮りたいのだけど

なかなかうまく撮れません(つд⊂)エーン

集合場所で撮ってはみたものの

今回はやめておきました;;

もっと上手に撮りたいけれど

撮るよって記念撮影も面白くないしね。



また次回狙いますw



狩りを終えて

リプレの町に戻ったらあぶさんがいましたw

1

あぶさんとお話した後

いろいろ雑用をこなして

倉庫を見ていたら



後ろでしゃがんで怪しい動きをしている人が!!!!





誰だろうって思ったら

なつかしのどもさんでしたw

2

最近は見かけないけれど

DKを育てているそうですw

また忘却に来るようなことがあったら遊んでくださいねw



ってか、スカート覗いちゃ ダァー(゚ω゚)bメッ!!


みんながえびちゃん化していますね(´・ω・`)



そして今日も

ハーピー狩りw

狙うはM武器と

レベルアップ!

3

最初M武器をねらいにきた頃は

130の40パーセントくらいだったのですが

だんだん増えて

131になるまでに一個でも拾いたいなって思っていたのですが

後一桁でレベルアップなのです。



あきらめてレベルアップを狙って狩っちゃえ~

って思っていたのですが

途中で装備欄を見たら(レベルアップしてから見ようと思っていたけど待てなかったw)



狙ってたあれがありましたw

4

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

粗悪だけど

攻撃がとHPがマイナスなのかな?

でも満足

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




満足したので

投げに戻ってトウキョウのお手伝い

5

トウキョウはいろいろと不便もあるけれど

一段上にいれば大体困らないし

HP回復が減っちゃうけれど

ライフドレインならば%関係なしに

通常通り回復してくれるので

意外と困らないのかな?

6

まぁ、私より回りの皆さんが強かったので

ほぼ動かず投げてるだけで敵がいなくなっていたので

お役に立てたか不明でしたが

楽しかったですw



またお手伝いに行きますね~^^w
ブログランキング

| ナイトロード | 09:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほしいな~。

週末は更新サボりがちw

今日はお出かけしてきました。

目的地は~国道一号線のバイパスが延びた部分(三重県)

で、目的地が道だから降りないで、ついたというより走り抜けて満足で

そのまま折り返して帰ってきちゃって休憩したのが刈谷という。

いつもこんな感じなのですが

たのしかったです(〃▽〃)ポッ



週末は聖魔でまったり

M武器を狙ってハーピーを狩っていました。

3

出たのはいいけど

また短剣でした(´・ω・`)



ここで狙うより64レベルの武器を銀貨に変えて

交換したほうが早いのかなぁ…

でも、自分で出すことに意味があるはずw

ぎりぎりまでまったりがんばりますw



またもや唯ちゃんが遊びに来てくれて

2

唯ちゃんをぱちりw

確かこの後いすを落として消えていったような・・・。

いすちゃんと拾いました~^^

(人'▽`)ありがとう☆

今年もどこかでもらえるのかなぁ?



ハーピーに飽きると

投げでふらふらします。



旅行がエルナス設定なので

エルナスからゆっくりルディに歩いて

バルーンを探しつつどんどん下へ。



そういえばバイキングでもバルーンが出るのですね~。

ちょっとうれしかったけど

攻撃当ててもうすぐ壊れるってところで落ちて

戻ったらほかの方があけちゃった後でした(´・ω・`)



なんだかとっても悔しかったので

ビシャスに八つ当たり。

5

どうせならいいものでないかなぁって思ったんだけど

いいもの出ませんでした・・・。

残念。



いろいろふらふらしているけれど

8時過ぎからしばらくはやっぱりかけら集めw

6

いつも皆さん(人'▽`)ありがとう☆



このときはえびちゃんと狩ったんだけど

えびちゃん落ち落ちで

かわいそうでした( ´Д⊂エーン

私も前は今よりも落ちることが多くて何度も倍をだめにしたことか・・・。

今は前よりはよくなったもののやっぱり調子が悪いときは結構落ちますね;;



早くビスタに対応をしてほしいですね。

まぁ、落ちてもめげずにがんばりましょ~w
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たどり着かない。

私にとってはよくあることなのですが

目的の場所があるけれどそこにたどり着けない…



いつもはDT前とか忘却に行くぞって思ってインするのですが

昨日はなんだか気分がのっていなくてしかもインが遅かった

でも忘却にいこうと思ったので

まったり忘却に向かって歩いていました。



なんだか途中で

リリーノフが沸くかなぁっておもって

1

ちょっと寄り道。

そしたらバルーンがあることに気がついて

でもでも

この場所のバルーンって

ここに沸くのです。

2

下から2段目の足場から攻撃しても

ぜんぜんあたらない(゜ー゜;Aアセアセ

これみんなどうやって壊すのだろう

前日も見た気がするので

もしかしたらみんなスルーしているのかもしれないですね

投げならばJFして攻撃すれば

何とかあたるのですが・・・

3

これ本当に大変かも

でもあたらなくはないけれど…

これを200回近くやらないといけないと思ったら・・・

しばらくやってあきらめました(´・ω・`)



そしてなんとなく

気分がおかしかったので

孤独を感じれそうな聖魔に。

(なんだか昨日はチャットも見る気がしてなかったので

こっそりできるとこにいきたかったのです)

M武器狙いでハーピーへw

4

ひたすら何も考えず

沸いたら倒して

沸いたら倒して・・・



だいぶ1確で倒せることも増えたのかなぁ?

いっぱい倒してから拾いにいくので

何が落ちているかぜんぜんわからないのですが

後から見たら一個ゲットしていました。

5

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

投げで使ってみよう。

後のどろは短剣書60パと雷シュリと装備がいっぱいでした。

ほんとは聖魔が使えるのがほしいのだけどねぇ・・・。



そして飽きたので

いつもの場所へ。

7

私の場合バルーンは

傘で突っついて壊します。

きっと早く壊せそうな・・・そんな感じ?



一個壊して35の篭手をドロップw

まんぞく~~~。



そして落ちようと思って挨拶したら



ある人がだめって言って

そういえば自分以外SSなかったなぁと思ったので

ちょっと訪問してぱちりw

8

満足したので落ちようとおもったら

聖魔のぎるのぎるますさんが現れて・・・

ほかのぎるの方も偶然現れて・・・・

(ほかの方はみんなで神殿クエを進めていたみたいです)

9

なぜかみんなで花火見学をw

ぎるますさんはいすを持ってなかったみたいなのだけど

10

どいたら彼の場所だけあいていたりなんだか不思議でしたw




ほんと昨日は誰ともかかわらないで終わろうと思ったんだけど

最後の最後でわいわいしちゃった(;´・ω・)



でもやっぱりそれが楽しかったです。

人と人とわいわいするのがやっぱり一番ですね^^
ブログランキング

| ナイトロード | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑い

9月にはいっちゃいましたね。

クーラーのない事務所で扇風機をかけると

8月は熱風が来たのですけれど

最近はやっと少し温度の下がった空気がくるようになりました。



でも、まだまだ暑いですね

4月の中ごろまでは寒くて寒くてしょうがなくて

今年の夏はそんなに暑くならないだろうななんて思ったこともあったのですが

ぜんぜん予想外…

どうなっているのでしょうね~。



相変わらず忘却狩りですw

最初に開いている場所のバルーンはないかチェックしていたら

一緒に狩ることにw

1

いつもありがとうw

丸さんとぱんだちゃんと3人で狩ると

丸さんがMP回復をたまに置いていってくれて

そこからどうやって攻撃したら回復するかなぁって考えたりしてて面白いです。



カードも77枚そろって

早めに引き上げて報告w

2

やっとパズルがそろって

箱と交換してもらえました



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



わくわくしてあけたんだけど

中身は…5枚入っていただけでした(´・ω・`)


またそろえよう。

o(`・д・´)o ウン!!



なんだか久しぶりにSSがあまり撮ってなかった(´・ω・`)

次回はいっぱい撮れるといいなぁ。

ブログランキング

| ナイトロード | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次から次へ。

なんだかここ数日訪問者がアップしているのは

何があったのでしょう(゜ー゜;Aアセアセ

思い当たるところがないのですが…

どうやらランキングのほうから結構な方が訪問されているみたいで

(人'▽`)ありがとう☆



たまにアクセス解析を見てみたりするのですが

(特に解析するわけじゃなく増えるとどうしてなのかなとちょっと見てみる程度です)

検索キーワードで気になったのは



『かどやだれ』←おいしそう。

『えびちゃん宇宙人』←そうなの?


などなどですw

ほかにもいろいろあるけれど

後は普通に 『永遠のひろがり』 とか 『x悠遥x』とかw

名前で検索してくださっているってことは

メイプル内で知っている方もいるのかな

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

ほんと、攻略とか何も書いていないのですが

遊びに来ていただいて幸せです ムフッ( ̄m ̄*)

そしてこれからもよろしくお願いします





さてメイポw




もう迷うことはなく忘却狩りですw

昨日はやっぱりバルーン沸かないなぁ…

って思いつつ狩ってましたw



途中でダディさんが降ってきて

1

そこから二人でぐる狩りw

同じ賊なのでスキルを掛け合うことがないので

ひたすらぐるぐるするだけなのですが

やっぱり一緒に狩る相手がいるといないでは大違いw

気合はいりますねw



途中でるなちゃんパンダちゃん丸さんとぐるを一緒にして

倍を掛け合って再び狩りw

2

二人ともありがとですw



忘却4は最近はがらがらで

(バルーンが沸いてもがらがらです^^;)

DTでもほかの場所で遊んでいても場所をとられないので

最近は余裕ですw


だからソロだったりするとたまにほかのチャンネルのバルーンを探してみたりもできちゃいますw

みんなどこに消えちゃたんだろうね…。

ずっとここにいる私がおかしいのかな?



2時間ほどダディさんと狩った後

ちょっと雑談して

学生時代を思い出してうらやましかったですw

なんとなくダディさんという人もだいぶわかってきました ムフッ( ̄m ̄*)




そして出席をとりに聖魔にw

聖魔にいったらハーピーにいきたくなったので

ちょこっと狩っていました



そしたら唯ちゃんが武者が沸いたというので

たどり着けるか不明だったけど

野次馬しにいくことにw

偶然に迷うことなく到着(迷うことないけど迷っていたような気分・・)

3

ほんと怖いイメージしかないし

何したらいいかわからないし(゜ー゜;Aアセアセ

ずっとどきどきしていたのですが

ここはAレイだ!!!って思いついて

ひたすらAレイを連打w

そしたらバハ出すといいよって教えてもらって

(存在すら忘れてた)

バハを数秒おきに出して倒しました~~~

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

5パーセントくらい経験地ももらっちゃって

うれしかったです^^



その後はなぜか忍耐に・・・

。+゚(pωq)゚+。エーン



ちょっとやったけど

眠かったのであきらめちゃいましたw



でも忍耐ってほんと何通りもの行きかたの攻略があって

その中から自分にあったのを探してだんだんたどり着けるようになるので

また唯ちゃんが言ってくれたのも参考に

こっそり練習します(´・ω・`)
ブログランキング

| ナイトロード | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |