永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぴょんぴょん…DBは盗賊なのです。

忘却4でバルーンを狙える。



そうなると聖魔でハーピー狩るより

断然M武器の出る確率も増えるし

かけらも集まるし経験値も増えるし

いいことばかり( ̄m ̄* )ムフッ♪



だから前より迷わず忘却にまっしぐらです。

ぐるがりしてもらって狩っていたら

お墓が降りました(ノ◇≦。) ビェーン!!

1

余所見をしていたのが悪かった…

なんだかともちゃもにぎわって

かなりいじられていた記憶が@@



SS撮っておけばよかったかもw



倍が終わるたびにバルーンが現れて

ほかのチャンネルにいる子達も集まって

みんなでバルーン割りw

私はただひたすらシャドパで投げるだけだけど

みんなが

上ってはジャンプ


2



上ってはジャンプ


3



上ってはジャンプ




4



それが面白くって

思わずSS連打してましたw


Σ(゜m゜=)ハッ!!


名前加工してない。


ダメだたら連絡ください(x_x;)シュン




壊した後は花火タイム

4人だとこんな感じw

5

打ち上げ花火も上がりましたw

もっと大勢だともっと豪華になるのかな?

楽しみです。

まだまだ一緒に花火大会チェア座ってくれる方募集中かも?



そして忘却4のバルーンは遠距離じゃないとつらいのですが

ふと思いついたことがあったのでパンダちゃんにやってもらいました。

DBも賊ならば篭手が装備できて

端から手裏剣投げれるのでは・・・ってねw



結果は成功w

影みたいなのでは投げれなかったけれど

ジャンプで攻撃するよりはたぶん早く壊せそうな感じですw



戻ってカードを報告したら

チェアがもらえました。

6

でも私はパズルがほしかった…

パズルも一回でいいからそろえたいなぁw
ブログランキング

| ナイトロード | 09:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3キャラでゲットw

7周年イベントになってから

前は全部のチャットを見て楽しんでいたのが

チャットから気がそれているのか

話途中でふっと忘れてしまったり

飽きてしまったりチャットの存在すら忘れてほかのことをやっていたり・・・



要するにちょっと周りが見えてない状況です。



前はインすると誰がいるかなってインしているお友達を見たり

ギルの方を見てみたりしていたのもみてないし。

落ちるときも友達の反応を少し楽しんでから落ちていたのが

ブチって感じで終了してるかも(゜ー゜;Aアセアセ



何が起こっているのだろう?



心に余裕がないのかなぁ…

わからないです。



花火の椅子

投げでとって

聖魔で招待状の数だけ暗い部屋をこなして

エヴァンでもチョコチョコやっていたら取れましたw

1

そのキャラそのキャラによって出ない紙切れが違うようで

投げでは2と4が出なかったのですが(でも出るまでやったw)

聖魔では4が普通に出て

エヴァンでは2がいっぱい出て・・・。



ってな感じで合わせて3キャラでゲットしましたw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



おかげでもう一通り分くらい材料余ったけどねw



そして聖魔でハーピー狩りw

毎年ここで狩っている聖魔さんがうらやましかったので

2

きっと何かが出るはず。

っと思ってあいていると狩っていますw

ゆいちゃんが途中降ってきて

ここでも出るって教えてくれたのだけど

まだまだゲットはできていないです(・・、)

まぁ。がんばるw

3

そして角…ありがとう@@

何かに使うのだろうか・・・?

なぞですね~。



ハーピー狩りに飽きたので

バルーンが出たらシャドパで倒せる投げでふらふら。

でもなかなか運よくでないですね(・・、)

ギルの方がリリーノフが沸いたので応援を募集していたので遊びに行きましたw

4

なんかすごい豪華メンバーw

倒し始めて即効落ちて

戻ってきたら攻撃する前に退治されちゃいました

残念w



そしてまたバルーン探しつつ

勲章クエの消化のためルディでこの子を退治w

5

実はひるま聖魔でここにきたら

バルーンが沸いて1時間格闘したのです…

2~3回沸けば終わるかと思ったら

1時間も…(ノ◇≦。) ビェーン!!

お出かけしようと思っていたけれど途中から意地になってしまって

なくなるまで倒し続けたのですね…。



まぁ、投げでは会えませんでした。

そんなものかな?



そしてグルに誘われたので思わず入ったら(条件反射?)

忘却狩りに誘っていただいたので

移動w

3人で狩りました

ありがとw

6

終わって休憩していたら

またえびちゃんに覗かれて

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

またスカートをはいていたことを思い出しました。




よくみてるね@@



ここで花火の椅子の話しになって

えびちゃんが紙切れ1枚しかゲットしてないというので

その数字を聞いたら私が唯一持っていない数字で

それ以外は設置にあったのでプレゼントw

7

3人だとこんな感じになりました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

設置欄にある感じだと

打ち上げ花火も書いてあるので

もしかしたらもっと大勢でやったら豪華になるのかもw

楽しみですw
ブログランキング

| ナイトロード | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快適(〃艸〃)ムフッ

pcを買った状態まで戻して

ウイルスソフトとウィンドウズアップデートをしまして

メイプル入れてどきどきしていたら

インできました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



私は外付けのHDを持っていて重要なものは全部そこに入っているのですね^^

メイプル自体もダウンロードすると数時間かかるのですが

それもダウンロードしたものを外付けのHDに入れてあったので

書類をコピーするだけ(3分弱)そしてインストールするだけで

意外と早くインできました

よかった(*´-д-)フゥ-3



ちなみに顔文字もHDにおいてあったので前と同じのを使えるのですムフッ( ̄m ̄*)



ってことで

ビスタでメイプルワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

喜んでいたらえびちゃんが遊んでくれるらしいので骨へ移動w

1

えびちゃんとかなりのレベル差が有ったような気がするけれど

同じレベルでした(;´・ω・)



そのうちジュニアに入れてもらおうかしら。



昨日までの数日間は雲がかかったようなメイプルだったのですが

2

じぇねをドッカンドッカンやっても

落ちないし前みたいに重くなって落ちるとか

いきなりさば落ちもなくなった気がします。

(まだ一日なのでこれから不都合が出てくるかもしれないですけどねw)



えびちゃんが落ちてしまった後は

ハーピーでドッカンドッカンw

3

M武器ほしいな~って思うのですが

出たのは雷とその他装備がいっぱい…

去年までずっとハーピーにこもっている人がうらやましかったので

なんだか今年はここでじぇねできるだけですごいうれしいです^^





投げでも行きたかった忘却4にいってました。

バルーンが沸くのは知っているので

まったりDTをソロで狩っていたら

あぶさんが降ってきましたw

4

あぶさんにバルーン沸くの待ちながら待ったり狩ってるっていったら

ほかのチャンネルで沸いたのを教えてくれて

しかも譲ってくれました

(人'▽`)ありがとう☆



投げだとシャドパがあるので結構楽で

しばらく攻撃したらあきました 

5

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

しかも偶然に開いた瞬間取れた

(私は鈍いので狙ったら撮れないSSですねw)



中身はケーキいっぱいと

弩のM武器

後はこれ!

6

片手武器の攻撃書????

片手武器って何だろう

片手鈍器と片手剣?ほかにも片手ってつくものなんでもいいのかなぁ?

わからないし20パーセントだし適当に貼ってみようと

いつもこっそり持っているあの武器にぺたw

7



(o'ω'o)?



ついちゃった!



ゲソードに…


8

これは…

なんだか得したのか損をしたのかわからない。

まぁ、相変わらず装備できないネタとしてずっと持っていそうです^^




その後聖魔で倍をもらって

骨を狩って

あれが集まったので

空を飛んでみましたw


9

なんだか面白いかも。

この先に進みたかったけどぐるじゃないと無理そうでした(´・ω・`)

投げでもいけるようにしてスキルをとったらその後は放置かな




それにしてもよかった(ノω・、)ウゥ
ブログランキング

| ナイトロード | 08:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お掃除しましたw

とりあえずXPのほうでインして遊んでいますw

やっとSSのとり方も思い出して

ジョイパも設定して



とりあえず前日お墓が降ったのは

キーボードで必死に狩っていたのもあったからなのですね。

キーボードだと何が不自由かというと

回復がうまくできないのと

FJがうまくできないのと

ジャンプ投げができないのですね~(ほとんど全部とか言っちゃだめw)



ジョイパがあればHPが減って危ない~~って時にFJで逃げて

回復できるので多少お墓になりにくくなるのです。



ジョイパを設定したら

やっぱり忘却で耐えれるか(死なないで狩れるのか?)

試したくなったので移動しました。

1

またもや忘却4で狩っていたお友達に誘ってもらって

でもぐる狩りだと重いのがさらにコマ送りになってしまうので

バルーンだけ攻撃させてもらって

無事バルーンを破壊した後


2

倍までもらって(ありがとう;;)



隣の忘却5で狩っていました。

狩り始めたら即効ライカが沸いちゃって。

倍をもらったばかりだしみんなに迷惑かけたくないし。

ヒーローインテンション覚えたし。

3

一人でライカに攻撃w

誘惑を受けてインテンション使おうかと思ったけど

重くてボタン押せなかった^^;



まぁ、でも重いけれどソロなら大丈夫みたいで

無事ライカを倒すことができました

わーいw


何とかなりそうなよかん。

でもぐる狩りは無理でしょうね…



狩り終わったので

神社に移動したら

お友達にあったので雑談を

4

でも。神社で降ったところに待ち構えているとはびっくりでしたよw

偶然でしょうけどねw


5

かまくらで癒してもらって(冷やしてもらった?)

あれ・・・

これかまくらじゃなくて違うのだったかなぁ。

まぁ、とても涼しくなりましたw



そしていまビスタのほうをフォーマットして

ウイルスソフトとウィンドウズのアップデートをして

使うものを入れて画面をクラシックにして。

もうチョイしたらメイプルストーリーを入れて

設定して




そして



運命の分かれ道・・・



無事ログインできるといいなぁ。
ブログランキング

| ナイトロード | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火は何個まで?

XPでまったりメイポやっています。

まだSSソフトを入れてないのだから

メイプルのSSで撮ろうと思ったんだけど

いや、メイプルのSS連打していたのだけど

ファイルを探したけど撮れてませんでした。

(ノ◇≦。) ビェーン!!



まったりM武器でも狙おうかなと。

そう思っています。



最初のインはかなり時間がかかるので

倉庫キャラで数分ヘネシスをうろうろしたあと

聖魔に移動。



聖魔でインしてはんこを押して

忘却のいつものメンバーに誘われたので

思い切って投げでいってみました。



どうやら忘却4でもバルーンが出るようです。

でも、遠距離じゃないとあたらない場所で

ってことで私を呼んでくれたのです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとw



バルーンを倒した後

倍をくれたので

かくかくだけど忘却狩りにチャレンジw



…数分後

見事にお墓が降りました。



だって、敵がどこにいるかわからないし

回復ボタン押しても反応しないんだよ(ノ◇≦。) ビェーン!!



やっぱり忘却は危険でした・・。



その後、花火の椅子を狙ってひたすら招待状のところをやってました

(ほかに移動しても何もできないしね・・・(・・、))


しばらくして椅子ゲットw



今度お友達と並んで座ってみますw

楽しみw




後は~

ダークワイバーンを倒したり

卵を倒したり。

カードを集めていたけれど

疲れたので終了w



187にもなるとね

卵やダークワイバーンが余裕なので

かくかくでも大丈夫なのです。

ここら辺でこっそりカードや

いろいろできそうなものを狙っていきましょうかぁ。



後は聖魔で武器狙いも楽しそう。



意外とかくかくでもいろいろできるのですね。




ちょっと悲しい気分になったけど

楽しんでいきますよ~。


あしたはSSも撮れるようにがんばりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブログランキング

| ナイトロード | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄へ ̄|||) ウーム

ビスタでメイプルですが…

どうもやっぱりできない感じです。

ちょっと自分なりにまとめで
用語が詳しくないので間違っているかもしれないけど
続きに症状を_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ブログランキング

≫ Read More

| 思うこと | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのためだったのかな?

メンテでどっさり新クエが出ましたね

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って大喜びしたいところなのですが



実はメインで使っていたビスタのほうが

1.84からアップデートしたとたん

『ウィンドウズの問題によりプログラムを終了しました』

っと言われて

ダブルクリックから何も進まなくなっちゃったのです

(ノ◇≦。) ビェーン!!



その代わり昨日音が鳴り出したXPのほうは

アップロード後普通にログインできちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ



なんという偶然。


一応ログインできるのですが

なんせ重いpcなので

キャラ選択後画面が見えるようになるまでに数分…

場所移動に数秒。

と暗い画面が多いのですね~。



敵なんて攻撃して確実に倒しているはずなのに

その倒した後の画面までが数秒…

これは忘却危険な感じです(・・、)



ジョイパの設定もしていなかったので

キーボードで

ドラゴンライダー?のくえ(リザードマン位なら余裕で倒せるので)

を進めていました。



強い敵でなければ投げはかなりの高レベルなので

大丈夫そうです。

聖魔はMGが切れなくて大変になりそうですけどね^^;




途中までかくかくで進めて

かどsが招待状を使ったクエが面白いよって言うので

ず~っとやってましたw



今紙切れがやっと4枚そろったのかな?

今日もビスタのほうで設定いじりつつ

治るまでXPのほうでログインして行こうと思います



7のカードはそろえれないけれど

M武器を狙うときなので

何とかビスタが復活するまではドロ狙いでふらふらすればいいって感じなので

ちょっと助かったかな・・。

はんこも押せたし( ̄m ̄* )ムフッ♪



でも、早くビスタでメイプルしたいので

いろいろ調べないと…。

まずはウインドウズがおかしいみたいだから

アップデートをしたほうがいいのかなぁ...( = =) トオイメ
ブログランキング

| ナイトロード | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ころころ

とても山奥で仕事をしているのですが

職場に来るまでの道に茶畑やみかんがあって

最近は道にピンポン球くらいの緑色のみかんがいっぱい転がっています。

もうしばらくすると来るまでの道がオレンジ色に染まってくるのでそれが楽しみです

早くオレンジ色に染まらないかなぁ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



忘却でまったり狩っています。

一人で友達と内緒をしながらまったり狩っていても

このレベルでも何とか経験値増えるから

がんばれるのです。

1

途中まで一人だったので

気になっていたSSをとってみました。

忘却4の上から2段目の

左右の階段の高さが違うのか

それとも敵のせい?



とった結果はこちら。

2

びみょ~に高さが違うのですね。

右のほうは篭手パンチが出るほうで

左は何事もなかったように倒せる階段です。



比べてみないとわからない…でもやっぱり納得です。



最後の豚退治で

また『!』が出ましたw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今度はこのスキル。

3

フレームホイールってやつです。

でも説明にフレイムウィールって書いてあるんだけど。

どっちが本当なのか間違えなのか…

そして、これの価値もさっぱりわかりません(T-T*)フフフ…



そして、忘却狩り途中でダディさんと一緒に狩っていたのだけど

SSとり忘れたなぁって思いつつ

かどsと待ち合わせを神社でしていたら

ダディさんも降ってきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

4

相変わらず怪しいかどsに石をもらって(顔くらいアバとれば怪しいって言葉もなくなりそうなのに…)

ありがとw


そしてダディさんと

また椅子で遊んでました~w

5

ピンクビーンの椅子は

高さが違うのでこの裏技?をすると

とても不思議で面白いですね~。



動いた後椅子から椅子へ座れるようで

空気椅子で屋根の上に座っていたり…

屋根の上


お店の中で座ったら…


7


頭だけ飛び出していました。

ピンクビーンのほうもこっそり暖簾から覗いているしw



また座る高さの違う椅子が出たら

今度はゲットしてみたいですね~。

8

ダディさん遊んでくれてありがとでした

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日はメンテw

結局投げでは1800個のお手紙を持って

ちょうちんも持たせたまま落ちてみました

もちろん装備欄にもちょうちんを数個持っていて

準備は万端です( ̄m ̄* )ムフッ♪



今夜が楽しみです。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ブログランキング

| ナイトロード | 13:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何とかつきましたw

うちに2台pcがあってたまに2pcしているのです。

メインで動いているのがビスタで

もう一台がXPです。



で、前XPのほうが音が鳴らなくなって(たぶんどこかに書いたはず)

調べたところ音が鳴るものが認識されていなくって

フォーマットをしたけれど

やっぱり認識されていないから

そのまま音が鳴らないpcとして使っていたのですが

今日起動したらXPが立ち上がったときの音が普通に鳴りました。

その後もいろいろいじってみたのですが何事もなかったようになるので

メイプルを立ち上げてみたりしてこっそり遊んでいました。



…とここまでが前提?



聖魔も129になってスキルがたまってきたので

pcも2台立ち上げたので

倉庫整理しつつMBを貼ってみることにしましたw




そもそも聖魔何に振ったらいいかわからないし

ジェネと後は1ずつ振ればいいかなって感じで

そのジェネも消費がいっぱい増えてきたので途中でストップしてて

2桁のSPが残っていたのですね(;´・ω・)



とりあえず1だけだったAレイに4振って

Aレイ20を貼ってみることに。



まぁ、いろいろな方からもらうのでいっぱいあったし

70パーセントなので気楽にポチポチw

1



1枚目  ×

2枚目  ○


2

70パーセントなのにこの確立…

この先貼ろうとしているものに不安を感じましたが



思い立った日が吉日!



って事でさらに倉庫整理を進めて




クリスタルイベントで集めてゲットしておいたこれを貼ってみることに。


3

とりあえずスキルを15まで一気に振ってしまって。



今度は、失敗したらどうしようかなぁと

どきどきしながらペタリ。


4



ゎくo(。・ω・。)oゎく




5




。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ





失敗です。




でも、一応念のために2枚目もゲットしておいたので

もう一回はチャレンジできるのです!




これがつかなかったら

次回のクリスタルイベント

でゲットするしかないですね~><



まぁ、入手はきっとできるはずなので。




思い切ってポチっ。





ムフッ( ̄m ̄*)





6



2枚目で成功です



7



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪





後はほかのを全部1にして。

まだまだSPが残っているけれど

これで満足ですw



振り方きっとおかしいので

参考にはしないでくださいねw






それでは^^

残りの日記は明日の昼間にまたアップしますね~

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ブログランキング

| ビショップ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今が一番?

最近

新しいことにチャレンジすることが

とても怖くなっています。



どうしようかなってかなりの期間悩んでから

やってみたり。そのまま放置してしまったり。



でもやったらとても楽しかったり

絶対自分のプラスになるんですけどね~。



だんだん今いるところから飛び出るのが怖くなってきています。

でもたまに壊して飛び出したくなって

それにおびえていつもの場所に落ち着いて…



若い皆さんはもっともっといろいろなことチャレンジしてくださいねw



聖魔で倉庫整理をしていたら

当たりましたw


1

これかわいいねw

聖魔にぴったり



その後は投げへ。

今日は豚さん退治を思いっきりやりたいなって思っていたのですw

そして初めて『!』をゲット

2

今週メンテで

せめてそれまでに一度くらいはみたいなって思っていたのが

ついにかないましたw



その後あけたのですが

中身はエヴァンの『ソウルストーン』でした。

聞いた話によると車輪のような効果だそうで。

ってことはリザとも似たような効果なんでしょうね~。

でも160レベルからのスキルでね・・・

よく考えたら1振れば後は必要なさそうな予感です(ノ◇≦。) ビェーン!!



まぁ、まぁ出ただけいいのかな?



久々に一人で神殿をやっていたので

ショーダウンで遊んでいましたw

3

ショーダウン30でサクありで倒すとこんなくらい経験値が入るのですよ~w

もっとうまく使えるようになりたいなw




一回聖魔で豚さんのところにいけたので

そちらにいって豚を退治した後



前いっぱいためた巻物と

油と兜を持って

5

あるクエを進めに行きましたw


でもクエを受けたのはいいけれど

敵が固すぎてちょっとしたら去りました

投げもいけるから二キャラで力を合わせて

こちらもこっそり進めていく予定です^^
ブログランキング

| ナイトロード | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ早い( ̄m ̄* )ムフッ♪

投げでもできそうなクエが見つかったので

週末の昼間はぼちぼち遊んでいます。



とりあえずマミードッグを444倒して

カードが出なかったけれど

ゾンビルーパンを444倒しに行きました



ゾンビルーパンといえば

隣のマップで沸くこの子は倒さないといけないですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

1

全チャンネル倒して

防御書と知力耳60パーでした。

いいのか悪いのかなぞです



その後ゾンビルーパンを無事倒し

その次は

マミードッグのカード・・・それともルディのクロノス系

どちらかにしようかなと思ったのですが

前日できた楓城の忍耐にふたたび挑んでみようとおもっちゃったので

聖魔で楓城に移動

忍耐をやってました。



今回は結構スムーズで

MG1回分(スキルで時間を計っているのです)ほどで到着できました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



でもまた数日したら忘れそうですね。

またこっそりチャレンジするかもです^^



まったりジェネを打っていたら

えびちゃんが遊んでくれそうだったので

移動しましたw



ほかキャラが持っていた消費を集めて

倉庫整理をして骨狩りに備えていたら

えびちゃんが( p_q)エ-ン

2

覗いちゃダメですよ。



骨に移動して

パチリw

3

どうもえびちゃんの

マクロ名が気になってしょうがないのだけれど

『たわし』ですよね~。

もう一個のは『わたし』だった気がするけれど…

何を意味するのだろう

みるたびに気になります。





なんだか続き物みたいだけれど

時間を置いて夜!




神殿のクエをこっそり進めていたのだけど

またえびちゃんが遊んでくれるというので

骨を狩ってましたw

途中呼ばれたので出たら

4

水槽が…あえてノーコメントw

いつもありがとですw



その後もどっかんどっかんやって129レベルになりましたw

ジェネの打ち方もいろいろありそうなので

そろそろ敵の沸き具合を見て打たないと大変そうですね~。

でも難しい・・・。



わたしが落ちる時間になったので

街に戻って持ち物整理をしていたら

えびちゃんもいたので忍頭で拾った武器を装備してもらいました。

5

自分が装備できない武器って装備した姿を見れないけれど

装備できるお友達がいるとどんなのか見れて面白いですね。



そして倉庫整理をしていたら

ぶぅが食べられそうになっていました。

6



Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。



むしろ『たかのり』が食べれそうな位置にいるから…d(^-^)ネ!

ぶぅに狙わせてみようかしら…?


7



えびちゃん。ぶぅはもっともっと大きくなるまで育てるので食べちゃダメですよ。

ブログランキング

| ナイトロード | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かがあると思うのです。

えぇっと

また溜め込みました

。+゚(pωq)゚+。エーン




SSがいっぱい~

とはいってもいつも変わらない狩りの風景ですw



るなちゃんと狩っていたら

ねこちゃんが現れましたw

1

なんだか不思議な黒いねこちゃんなのですね@@

頭にボタンがついていて…

これは何かのキャラクターなのかな?



グル狩りに誘ったんだけど

2

お披露目だけでいなくなっちゃいました

ゆいちゃんの投げの狩り方みてみたいなぁw

ほかの投げさんが一緒のときもこっそり見ようと思うけれど

こっそり過ぎてみれません(;´・ω・)

堂々とみないとみれないかなぁ…。




ギルの子がMH20を貼るというので

見学に行きましたw

3

みんなに見守られながら

きれいなかえでが咲きました おめでとう♪(o´∀`b)b♪



次の日

みんなが忍頭で大きな手裏剣を出した話を聞いていて

行きたくなったのでチャレンジしました。

5

まず、武者がわくところまでにいくのに数分…

途中でやめようかと思ったけど

やっと忍頭が沸くところについた!と思ったら

6

浮きました。

(ノω・、)ウゥ

最初からやり直し…




改めて

MGかけてスタート。

何とか忍頭も通り過ぎて

何を思ったのか 忍耐へ!

7

ここまではつけたのですが

ここから進めなくて(´・ω・`)

でもMGかけて3回目(お墓の後のMGから計算です)

何とかここも通過できて



お久しぶりの天守閣?

聖魔で来たのは初めてかなぁ?

8

ここで思う存分ジェネをさせていただいて

大きな手裏剣1個ゲットして下山しました。

ほんと楓城は忍頭沸くところまでも迷うし

忍耐もなかなか進めないから

手裏剣が集まらないのねぇ…

まぁ。頑張る。

(買えばすむんだけどね(;´・ω・))



夜は珍しメンバーにグルに入れてもらって

10

3人で狩ってましたw

人それぞれ狩り方が違って面白いですね~。



途中で倍をもらって

11

でも数分後落ちました

。+゚(pωq)゚+。エーン

このレベルになってから倍をもらってからの落ちる確率高いです。

今度のメンテでよくならないかなぁ。



そしてメンテのために

12

アーカイバルをポチポチ空けています。

神社で空けていたら

丸さんが現れてMP回復をかけていってくれましたw

ありがとw



アーカイバルは100個から1000個単位になったんだから

絶対数合ったほうが何かあるはず!

そう信じていっぱい溜め込み中です

楽しみだなw
ブログランキング

| ナイトロード | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高さが違う?

もう8月も後半戦

でもまだまだ暑い日々が続いて

少し仕事が忙しいともう夜は疲れ果ててて

睡魔との闘いをしている日が多いです。



暑さ対策しっかりしないといけないですね~。




さてメイポ。

とはいってもほとんど何もしてないのですが

ぐるがりに入れていただいたので

まったり狩ってましたw



上から2段目で狩ってて思うのですが

階段が右端と左端にあって

(あ、昨日はpcもちょっとお疲れだったので画質落としてます)

1

右端のほうは上から攻撃しても

篭手パンチになることがあるのです。

上のSSは階段上から篭手パンチをしてて吹き飛ばされた図・・・。



一方左端は階段の上から真下よりちょっとずれていれば

篭手パンチにならず普通にTTで攻撃ができます。

2

上のSSよりもっと近い位置でも攻撃できる感じです^^

高さが違うのかな?

すごい気になる。

それとも守護隊長と守護兵の大きさが違うのか・・・

守護兵を左端まで連れて行って確認してみないといけないですねw



後はちょと

丸さんを見学していたりw

3

お話したりしていて終了w

吹き飛ばすスキルもいろいろあるんですねw




私が今上げれるスキルが後3個。

忍者ストーム(現在19)

メイプルヒーロー(29)

アンブッシュ(1)



アンブッシュをあげてみようか

(・-・)・・・ん?

忍者ストーム30のMBをギルクエでゲットかフリマで見つけるかしないと

アンブッシュしかあげれるものがないっぽい・・・

アンブッシュあげてみようかなぁw
ブログランキング

| ナイトロード | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

効果は?

最近前日のことが記憶にない・・・

(・-・)・・・ん?



そういえば昨日は

酔っ払ってメイプルやっていただっけ

思い出してきました。



なんとなくお酒を飲んで

気持ちよく酔っ払ってインしたのですね~(゜ー゜;Aアセアセ

1

酔っ払っていたので

チャットはおかしかったようです。

なんていうかギルちゃとグルチャがごっちゃになっているし

いつもは思っていても話さないようなことを

どんどん打っていて(´;ェ;`)ウゥ・・・



皆さん記憶から消しておいてくださいね

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



前々からここに書こうと思っていた最近かけてもらっている

ソンズエフェクトスキルw

2

今の効果がどれくらいかなぞですが

私(投げ)に効果はないようです(x_x;)シュン



アランのるなちゃんはすごい効果があるっていうのに

SEくらい火力が上がるのかなぁと思ったら

いつもどおりなのです…

3

さっき『ソンズエフェクト 投げ』で検索して

ほかのブログの方のまとめ記事を見たのですが

どうやら投げと弓系は効果がないようです。


後は少なからずとも効果があるみたいで

うらやましいなぁw



グル倍が終わった後

かどsがワルメンが沸いたから応援にきてっていうので

見学に行きましたw



なんだか狩っている途中に何度も落ちたので

経験値も何も入ってないのですが

落ちから戻って現地に行ったら

カードだけ拾ってしまったようです(゜ー゜;Aアセアセ


ごめんねみんな~~><



後缶詰みたいなのも拾ったのかな

あれはクエ品だから大丈夫だよね@@

ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪



退治した後海をふらふらしていたら

ワルメン退治に集まったギルの方たちにあったのでお話してましたw

4

ハートでラブラブ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハートの椅子を出されると思わず隣に座ってしまいますねw

ギルでみんなつながっているけれど

こうやって動いているキャラの前でお話しすると

また違う感じですねw



楽しかった(*´ェ`*)ポッ
ブログランキング

| ナイトロード | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

187レベルですwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

がんばれば今日上がるかな♪

なんて淡い期待を持ちながら

忘却に行きましたw



ほんとランキングに載っているので

後どれくらいか隠してもわかってしまうので恥ずかしいですが

スタート地点で

95パーセント以上ありました。

1

でもね、

このレベルの1パーセントって10mなんですよ(・・、)

だからたとえ後1パーセントといっても

数分かかるのです

たぶん、サクなし倍なしだと

1時間はかかるのでは(゜ー゜;Aアセアセ



倍を2回もらって

2回目の途中でやっとこの数字にw

2

そしてグルなので放っておいてもあがるのですが

そのまま階段の上から狩って

無事レベルアップしましたw

3

次は55m増えるのですね

(・0・。) ほほーっ

今日一日で稼いだ経験値と同じくらいですねw

今回プラス1日なら何とかなるかなぁ(゜ー゜;Aアセアセ




その後パンダちゃんもレベルが上がって

狩り終了後

スキルを見せてもらいました

4

こんなのとか



こんなのとか。

5

まったくわからないけど

分身していたのは1体だけじゃなくて2体にもなっていました

不思議~。



こっそりみていて

スキルの動きがすばやくて

鈍い私にはうまくとれないけれど

今度連打して普通に狩っている風景もとってみたいと思いますw



そして、その後は

別れの挨拶をして

るなちゃんをポチってして

神社に逃げたら追いかけてこられました;;



神社は危ないって思ったので

その後エルナスで

アーカイバルとか?をこっそりあけていたら

落ちたはずのるなちゃんのほかのキャラが現れて…

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

襲われました



(´;ェ;`)ウゥ・・・



あげにげは怖いね。



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの宿題のように・・・

数日忙しくって

SSも加工できていなかったら

あっという間にデスクトップの半分以上を占めるSSがたまりました

(・・、)



ためすぎ。



選別したり

順番を変えて面白いお話を作るのもできないので

だらだらと書いていきますね~w




夜はいつものメンバーで狩っていますw

1

もうパンダちゃんがDBで忘却4で狩ることができるようになったみたいだし

以前のメンバーで狩れるようになってきました

ほんとすごいw



私なんてまだ52かなぁ…...( = =) トオイメ



ためた方位磁石でいける豚さんのところは

どうやら「!」が出るとMBが出るんですね。

2

今度は攻撃する前にかわいい豚さんのSSをゲットw

アイテム欄をダブルクリックして移動するので

どうもこの場所についてから急いで狩ろうと思うのに

アイテム欄が画面を塞いで邪魔していていつもあせります。

すぐ消せばいいのに忘れて狩ろうと思ってしまったり

頭の電球が気になったり…

なんだか誘惑が多いです(・・、)

しかも「?」しかでないです( p_q)エ-ン



そこから出たMBを貼るというので

見学に行きましたw

3

今回は失敗だったみたいだけど

めげずにがんばです^^



そして次の日w

メルルちゃんがいたので

遊びに行ってみました(邪魔をしにいったのかな?)

4

アバかわいいね(*´ェ`*)ポッ

しばらく一緒に狩っていましたw




またこっそり遊びに行くねw



そして投げから聖魔に移動したら

アバが当たりましたw

5

これです( p_q)エ-ン



こっそり神殿を進めていたら

友達が遊ぼうっていうので

それなら神殿を手伝ってと呼んできて言われた一言が

『うんこがいた!』でしたw



ちょっと恥ずかしいけれど

まぁ当たったならそれなりに楽しまないとね(゜ー゜;Aアセアセ



思い出の1からスタートして

思い出の2までお手伝いをしてもらって

途中で2度目のリザを体験w

6

私よりかなりレベルの高い方なのに…

どうやらMGをきったら回復間に合わなかったらしいです

どまです;

私も最初神殿デビューしたときは

MG切って狩ろうとして

数匹であきらめた記憶があります(゜ー゜;Aアセアセ

HPいっぱいなくてMG切れる人がきっと一番操作が上手なのでしょうねw

(ただしHPが足りる敵ねw)

でも投げのときは常にHP勝負だったから

ペットの気分しだいってこともあるかもwww



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



まだSSが折り返し地点です

まだまだ続きますよ~~~w



投げで遊ぼうかと思ってインしたのだけど

なんだかふらつきたくなって

ふらふらしていました。



っというのも


メルルちゃんのところ(ゴレ森)にいったときに

勲章のクエを発見したのですねw



いろいろな場所で勲章のクエがあったのですが

ベテランハンターとかガシャいっぱいやった人ができるやつとか

すっかりこんな勲章忘れていたんだけど

受けれるならやりたいと思って( ̄m ̄* )ムフッ♪

7

とりあえずレイスを444匹退治w

後3種類くらい倒さないといけないのかなw

でもちょっとわくわくしていますw



倒し終わって

次の敵は何にしようかなと思っていたら

丸さんが骨を狩るお友達募集をしていたので

聖魔で行きましたw

8

集まっていたらゆいちゃんが現れて

人気をポチってして

消えました( p_q)エ-ン



覚えててよ!!!

倍以上に返さないと"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ



丸さんがかわいいのを頭に乗せていたんだけど

どうも上から見ると頭のうえに小さなパラシュートを乗せているみたいで…

9

なんていうかスキルを使っていると上のかわいい子が

HPバーで目が隠れ・・・

ねぇ。



気になってしょうがないのでいってみたら



イチゴちゃんになりましたw

10

これかわいいw

おいしそ(*´ェ`*)ポッ

そんなことをやりつつ

倍をもらったりで

レベルが126から128になりました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

丸さんありがとでしたw


最後は話し相手をもらって

11

目線が会うといい感じです^^

遊んでくれてありがとでしたw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インテンション♪

ただいま☆



実家に帰って

ゆっくりする予定もあったのですが

今朝、どうしようか悩んでいて

ずっと悩んでいて(優柔不断)



本当ならばいたほうがいいのですが

いろいろな事情で帰ってきちゃいました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



やっぱりうちがいいね

神経質なのか何なのか落ち着かないし眠れないし(実家居場所ないんです…)

母は見てるだけで疲れるし・・・(´・ω・`)




インしていろいろしながら

グリフォン周ったら

いましたw



でも、興奮しすぎてSS撮ってませんでした(´・ω・`)



出ないこともあると聞いたので

ドロ2倍をかけて退治!



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

2

これゲットです^^



ドロはあと防御の書が出たのかなぁ

2倍なのに微妙でした(´・ω・`)



旅行しているおじさん(下の方)に話しかけて

1



ミスリルも倉庫から探してきて10個渡して




きれいな腕輪を作ってもらいました

3

おじさん(人'▽`)ありがとう☆

腕輪を作ったら

あの方に届けるんですよね

海にいる

魔女さん?

ルンルンで届けて受け取ったのは青いもの。

5

(o'ω'o)?

これももしかしてどこかに届けるのかなぁ?

ちょっと覚悟をしたのですが

これがSBのかわりみたいです



ちょっと一呼吸おいてから



ゆっくりとダブルクリック~^^

6

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

インテンション

おぼえました~w



ちょうど何を思ったのか

SPをためていたのですね。

なんていうかもうりたいって思ったの大体振っちゃって

残りのレベル数計算したら全部マックスにはできないってわかって

7

そして、もうレベル上げるのが1レベルが長くて長くて…

って事でショーダウンが30になったので

2個分残してあったので

とりあえず1振ってみました



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



あと14パーセント上がればマックスにできます^^



後はなんとなくソロビシャスw

8

よそ見しながらだったので時間がかかったけれど

私も強くなったものです

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ブログランキング

| ナイトロード | 18:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶぅぶぅ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

インして頭の上の電球をポチポチしていたら

見かけないクエがありました

1

(・-・)・・・ん?

何かを集めれば何かが起こるって事ね(読んでない)



とりあえずクエを受けつつ

神殿でも出るといいなぁって願いつつ

神殿でギルのこのクエのお手伝い

メンバーはるなちゃんとどもさんとゆずさんと私w

思い出5からスタートして

ドドが沸いたのを守護隊長が999終わるまで見守って

終わったら速攻倒してって感じでクエを進めましたw



もちろん神殿でも例のクエ品が出たので全部ゲット( ̄m ̄* )ムフッ♪

途中でネスティも加わって

後悔の途中でクエが終わったので

後悔1が終わった後豚さんにあいに行ってきました

2

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かわいい・・・・

かわいい豚がいっぱいだったのに

わたしがとったSSの豚さんの表情が微妙…( p_q)エ-ン


ぶぅも相変わらずないてるし( p_q)エ-ン




でも、なんだかわからないけれど

一回クエが終わって

経験値をもらい

経験値にならない分の丸い玉をあけたら

100パーセント幸運の帯が入っていました

(・0・。) ほほーっ



また豚さんに会いに行こう( ̄m ̄* )ムフッ♪



その後も

グループフルメンバーで

クエを進行こちらも守護隊長までたどり着いて

3

ちょうどリリーノフが沸いたので

リリーノフを倒さないようにみんなで狩り

・・・なんだけど

リリーノフの段も敵が沸くんですよね。

人数も上の段を狩ったほうがよさそうだったので

リリーノフをできるだけ攻撃しないように

守護隊長を倒していました。

(でも、篭手パンチをしてしまったばかりに吹き飛ばされて大変でしたけどwww)



そんなに強くないてきなので

こういうのも楽しくていい感じですw



リリーノフを倒して

クエをやった方の

5

お墓が降っているところをとっちゃいました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(おこらないでねw)



その後はちょっと雑談?

二人とも新しい椅子を持っていてうらやましいw

6

燃えている椅子もあったので

座らせてもらいました

7

やっぱり燃えるっていったらこんな感じだよね。

違うかなぁ?



クエはここで終了って言うので

グリフォンをるなちゃんと探しにいったけれど

沸かなかったので

沸くところで二人でまったりしてました



どうもやっぱりビスタは落ちやすくって

途中からサブPCでインして

お話していたのでなんだか不思議な気分でした

やっぱりいつものよりは重いし

古いからキーボードが数個取れてるのです(゜ー゜;Aアセアセ



ちょっとタイプが遅くてほかのチャットスルー気味になったかも

ごめんね ペコリ(o_ _)o))




続きはお知らせ
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁ。忘れちゃった

インしてポチって押したら

当たりましたw



なので海に二人でもぐってみましたw

1

この格好でここは似合いますねw



本当は前日聖魔でマナブルを買いに行ったときに

何を間違ったのかホンスタをいっぱい買い込んでしまい

違うIDに預けてあったるのですが

どうももう一台のpcはメイプルを起動するときに

おかしくなって起動できるのが数回に一度…

フォーマットする前はメイプルは毎回ちゃんと起動できたのですが

とっても重かったのです

それは改善されたのですが

メイプル起動できるまでの時間がかかると30分とか…

まぁ、起動できないよりはいいですけどね(゜ー゜;Aアセアセ



まぁまぁ、

だからもう一台のpcを立ち上げて本当は忘却に一度向かったのですが

立ち上がらないし消費は少ないし…ってことであきらめて海にもぐったのです。




クリムゾンウッドにいったら

頭がない敵に会いましたw

2

ここはエルダーレイス(これだけ名前覚えた!)が

沸き沸きでいっぱい向かってくるので投げではつらいかもしれない場所ですね~

エリアボスを倒したいのに攻撃する前にエルダーレイスが邪魔をする><

最初は油断していたので

たこを食べないで攻撃していたのですがHPバーがあまりにも減らないので

途中から本気になりました(T-T*)フフフ…



その後忘却に向かって

るなちゃんと合流して

忘却狩りw



私の格好を見たるなちゃんが

お勧めにチャレンジしたみたいですけど

当たらなかったみたいです

3

どまです。



そして二人で狩っていたら

青い点が近づいてきて…

4

ダディさんが現れましたw




現れてグル誘ってみたんだけど

夕飯の刺身を食べにいっちゃったので(おいしそうw)

戻ってきてからグルで狩りました

狩り終わったらまったりタイムで女装?を見せてもらったりw

5

そんなことをしていたら



えびちゃんが思い出のクエを進めているから応援に行くって言う話しになったので

応援に行くことにw




!!!

えびちゃん入りの画像を加工したのに

アップし忘れたみたいです( p_q)エ-ン


eb

夜画像追加wしました

えびちゃんも入って



途中から前々日応援に行ったのにSSとり忘れた

あのお方も合流して

6

思い出のクエを進めましたw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



みんなでやると面白いねw



でも自分の聖魔はこっそりやろうと計画中

誰か誘う勇気もないし(T-T*)フフフ…





最後落ちようと思って移動したら

リーダーのままでした(・・、)



このままではいけない…って思ったので

こっそり思い出まで戻って

こっそりリーダーを譲って

落ちました~w



ε-(;ーωーA フゥ…



これで満足w





あ!!!



グリフォンを一日一回でもまわろうと思ったのに

まわり忘れちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・



ブログランキング

| ナイトロード | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このレベルでやっと取れそうです。

やっと体調が元に戻ってきて

意識がしっかりしてきました!?

なんていうか耳がボーとして半分聞こえなくて

目が回っていたので1週間ほど夢の中で動いている感覚でした。

ここ数日は夜になるとさらにボーとしていたのですが

昨日はなんだかいきなりすっきりして

長い夢から覚めたように元気になりました



でも、まだ悪いことは悪いのですけどね^^;



元気になったので(いつも?)

忘却狩り~w



ジョイパのボタンを変えたのですが

それも無意識に押せるようになって

狩も順調になってきました^^

1

またもや集合場所で隠し撮りです( ̄m ̄* )ムフッ♪

熊さんが出ているのに

黄色い何かのスキルも使った後みたいなのに

後ろ向き・・・?

改めてみるとすごいです^^




二人で狩った後

ゆいちゃんから預かった

あれを使う

この方からいけるクエに二人で行ってみました。

2

とはいってもリーダーがるなちゃんだったので

一応持っていったのですが

使用せず…

ドロ倍をかけて集めましたw

3

洞窟の中で移動したので

先も洞窟の中かと思ったら海の中なのですね。

そして敵が4種類で

(名前がわからないけど小さい魚と骨の魚とさめが2種類!)

私の感覚だと強い敵のほうがいっぱい石をドロした感じでした^^

倍をかけてザクもちだったからか

2回で二人分そろえることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2.5

るなちゃんありがとう

これで終わりではなくて

まだ先があってグリフォンからのドロが必要らしいです(゜ー゜;Aアセアセ



リプレにいる旅行しているおじさんに話しかけて

グリフォン退治~

4

だけど、今ドロが人気みたいでぜんぜん沸きませんでした(x_x;)シュン

まぁ、きっといつか出会えるから大丈夫^^



るなちゃん ゆいちゃんありがとう☆ミ

ゆいちゃんワルメンのETC使わなかったのでやっぱり投げの時に使えるよ!

お手伝いするからね^^



リプレに戻ってゆっくりしていたら

かどsがいつものあれを送るというので

チャンネル合わせたら

彼もリプレにいましたw

見える場所に移動したら

5

やっとゲットできたこのチェアに座ってくれたので

これの感想をいおうと思ったら

6

消えました…



この椅子似合っていると思います( ̄m ̄* )ムフッ♪



その後丸さんが通過してちょっと3人でお話?

話をしていたらぎるちゃで放送がかかって

神殿クエをやるというので

ちょっとお手伝いに行って終了~w



楽しかった(*´ェ`*)ポッ
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末はふらふら

何dかすっかり忘れてました~。

忙しかったり

体調悪くて寝不足で…

(ノω・、)ウゥ




金曜日くらいからだらだらと書いていきますね~




グル狩りしてもらいました

やっと186も後半戦に入りまして

レベルアップも見えるかなぁって感じです。

1

もうほんとレベルアップまでの道のりが遠くて…

一人では挫折しそうです(´・ω・`)

グル狩りしてくれる人がいてよかったなぁ^^




ゆいちゃんを訪ねたら

女の子を襲っていました(ノ∀\*)キャ

2

この後団子やさんの屋根の上に

FJで乗る方法を教えてもらってました。

私本当に操作へたで乗れないの(つд⊂)エーン

やっと一回乗れたので次乗れなかったら悲しいのでやめておきましたw




後はエヴァンでクエを消化w

3

アリアント系のクエを

手当たりしだい受けて

持てる分だけ持ち物集めて

4

いろいろなのをいっせいに消化w

慣れているので(もう5回くらいはやっているはず)

ほかのクエで通過してドロしたのもいるものは集めて

ボスまでご~

7

いろいろやったので人気も20ほど増えました^^

ムフッ( ̄m ̄*)

私の人気は人気が有るわけではなくてクエがくれるのが多いのかもw



そして聖魔。

なんだかかどsに言われると

やらなくてはいけないような気がして…

なんとなく倉庫をしていたら時間もあったので

書と棒を買って

5

強化!!

とりあえず棒が1本もなくなると悲しいので

30パーは1枚にして

後は60パーセントを用意。



30パーセント一枚目で

闇…



もう一本あった棒に一気にぺたぺた。

6

o(`・д・´)o ウン!!

2個しかつかなかった

まぁ、そんなものですね(´・ω・`)



もう一回やったらいっぱいつくかもしれないけれど

もういいよね(ノω・、)ウゥ



その棒で鳥さんを狩っていたんだけど

なんかしっくりこなくって

骨にいくって言っていたえびちゃんとグル狩りしてもらいました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

8

登場から怪しいえびちゃん・・・。

えびちゃんが後250パーセントで4次だというので

それのお手伝い…って言うのは建前で

最近どうも聖魔のレベルを上げたくて一人で骨とかしていたけれど

寂しかったので道連れなのです。

9

どっかんどっかん

私のあらゆるMP回復を使い尽くすまで

一緒に狩ってみました。



途中お約束どおり?

えびちゃんがいいものドロップしてくれたので

私の聖魔で初のお墓相手のリザを体験w

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

記念記念♪

(人'▽`)ありがとう☆



そして私が126レベルにw



えびちゃんもレベルアップw

10

後120パーセントで4次くらいまで一緒にできました~w



私が落ちるときに後1レベルって言っていたので

今日4次できそうですね^^

4次したら忘却に来るそうなので

楽しみです

ゎくo(。・ω・。)oゎく
ブログランキング

| ナイトロード | 17:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクビーンが動いたw

またまた忘却狩り~♪

移動していたら

画面が緑でした@@

1

これが毒狩りってやつですね。

結構カットしちゃったので見えてないけれど

画面いっぱい緑でしたw

この狩り方も楽しそうですね~w



忘却4に無事つき

空きを探しにぐるぐる・・・

お友達のダディさんに会いました

2

なんだか数日前とイメチェンしたみたいで

一瞬違う人かと思ったのだけど

アバ切れで今はパチアバでカバーしているそうで

次回のアバが楽しみですね('-'*)フフ



ダディさんに一人だったら一緒に狩ろうと誘ったところokしてくれたので

二人でカリカリw

3

途中で私のエルダーのエルダーの?パンダちゃんが

倍をかけてくれるといったのでかけてもらいました

ありがとう☆ミ



一緒に狩っていた丸さんからも倍をもらって贅沢な1時間を過ごした後は

ダディさんと遊んでいましたw



なにやら追尾させてって言われたので

ボーとしていたら知らないうちに追尾になったみたいで

4

しかもピンクビーンに座ったまま

ついてきました 才才-!!w(゜o゜*)w

すごいって思っていたら

追尾が取れて

5

あら残念…って思っていたら

ピンクビーンに座ったまま動いていました。

すごいw



音楽に合わせてピンクビーンが動いた後は

ダディさんが浮きました@@

6

すごい不思議~~w



思わずしたの椅子の前で空気椅子で座っちゃいましたw



そして、私も挑戦・・・・

7

自分からは見えないけれど…

やっぱりできていなかったようです。

(x_x;)シュン



でも、アイテム欄から椅子をクリックしてみたら

8

お知りに椅子がくっつきましたw

このまま追尾で動けてなんだか不思議な感じ

ダディさんには椅子は見えなかったようです。

こんなこともあるんだね~w

9

動くのを眺めつつ

お尻につくのならば

もっと違う椅子にすればよかったなぁと後悔しながら

ダディさんの思うままに動き回る私のキャラ…

10

…敵に当たったら

椅子に座りました…

これは危険@@



でも楽しかったですw



ブログランキング

| ナイトロード | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶーん

事務所でよく洗濯をするのですが

ふと見上げた柱に

まぁるいかたまりが3個ありました

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



蜂の巣が3個もあったのです(・・、)



そういえば最近よく蜂をみるなぁって思ったのですが

ここに巣があったのね…

戻ってみんなに伝えたら

即効殺虫剤を手にとって蜂の巣に向かった方がいて

思わず彼が外に出た後窓を閉めようか悩みました…

怖いよ~~~。




でも、洗濯干すのは私の仕事(´;ェ;`)ウゥ・・・



先日母から写真つきのメールが来て

『蜂に刺されて手がはれた♪』

ですって@@


医者にいったか聞いたらいってないっていうので

速攻行くように怒っておきました

ほんと怖いわぁ…。




蜂には気をつけてくださいね;;




さてメイポ…

ほとんど何もしてないです(゜ー゜;Aアセアセ

でもこっそり狩り~w

1

あとは忘却4でるなちゃんの聖魔と

まったりしてましたw

2

るなちゃんは

いつも2pcで

HSが切れるころこのキャラをPから出して

かけてしまって

ほかのキャラで普通に狩りとかw



ほんとすごいです。

感謝感謝w




あと、ちょっとリアの事情でインが少し減るかもです

なんだかんだ片付けてインしちゃいそうですが

体調もちょっと崩していて無理ができない状況で…

ε-(;ーωーA フゥ…

早くゆっくりメイポがしたいなぁ。
ブログランキング

| ナイトロード | 15:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気のせいです

あっという間に8月ですね~。

なんとなく朝と夕方の暑さが和らいだ気がしますが

でも暑いですね(・・、)




昨日もインしてボーとしていたら

誘っていただいたので

忘却2のほうにお邪魔しました

1

どうやらここでもDBのMBが出るみたいですね。

でも何もドロしませんでした(・・、)

これも高く売れるのかなぁ?



設定はSSにとってあるのでジョイパもちゃんと動いたのですが

HP回復とMP回復の場所は最近いろいろ変えていて

いじってあった上にいつもと違う敵で微妙な位置で回復してくれなくて

そしてジョイパの反応がおかしくて

2

お墓が降りました。

狩っていて後でわかったことは

たぶんジョイパがおかしいです。

TTにしてあるところを違うボタンにしたら普通にかれたので

しばらくボタンを変えて慣らさないと…(〃´o`)=3 フゥ




パンダちゃんと丸さんが

エヴァンとDBでだんだん神殿のクエをやっていたみたいで

リリーノフが沸いたのでみんなでお手伝いに行きました

3

久々だけど私このてき好き(*´ェ`*)ポッ

ここにしばらく篭っていた時期があったからかなぁ

あっという間に退治して

次は忘却1の999クエのお手伝い



みんなで狩っていたら

ここでは見かけないようなを発見@@

4

999のクエの狩をしつつ通りすがりに(見学されていたぽい?)

お話して~なんてやっていたらクエが終わったみたいだったので

ちょっとお話してました~w

5

私の中のイメージでは

エリアボス狩りを日々されている方で

こんなところで会うのはほんとびっくりなのですが

今はドロ狙いで結構いるみたいですw

今度狩場が重なったら一緒に狩れそうですねw

((o(^∇^)o))わくわく
ブログランキング

| ナイトロード | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一安心?

夜パソコンでメイプル入れながら

携帯からこっそり更新したのですが

皆さん心配おかけしました(・・、)

あまり関係のないことなので続きに書きますねw
ブログランキング

≫ Read More

| メモ | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

一回メイプル入れ直そうとしたら
入らない><

ビスタはどうやって入れたっけ

(ノ。<。))))...
ブログランキング

| メモ | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |