永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おちる~~~~。

いろいろアドバイスをもらって

画像加工を変えようと調整中…なのですが

まだうまくいかないので今回もPNG形式でお届けですw



ペイントでの画質の調整はどうやら一定の大きさに決まっているようで

調整できないみたいなのですよね~。

まだまだ調べたりないけれどまったり調べてみるつもりです。

(こういうのすきなのですムフッ( ̄m ̄*))




イン自体が遅くなったので

ボーとしていました(いつものこと)

そしたらえびちゃんから窓が

1

ごっつい感じの顔で

着ぐるみを来て

柔らかい感じになったところがとてもいいですねw

ぷらむNO.1らしいですw



なんとなく本当に意味もなくふらふら

そしたらかどsが現れました。

2

宅配屋さんをやってくれたようですw

いつも(人'▽`)ありがとう☆

一個で3分だから~

数時間これで狩れますw




その後がなんだかおちまくりで

最近こんなのがよく出ています。

3

そして私のデスクトップは赤と白の感じなのですが

壁紙が消えてます…

このエラー恐い;;



聖魔でかどsと書狙いで骨を狩っていて

その間に聖魔のギルの方がMBを失敗したとか何とかで

よくよく聞いたら忘却3で出るやつだったので

4

プレゼントしましたw

前日に忘却3を狩っていたらぽろぽろ出たので

全部あげたら最後の一枚で

なんとか成功w



その間も落ちまくったので

なんだかイヤになってしまい

落ちようとしたら

どうやらMBをあげたこがメガホンで叫んでくれたみたいで

ゆいちゃんも叫んでくれて…

5

びっくりしていたらまた落ちたので終了です(;´・ω・)



もうちょっと絡もうかと思ったんだけど

イヤになった

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

そして(人'▽`)ありがとう☆




今日はちょっとお出かけする予定なので

また夜ちょこっと現れて終わりかも~w

明日は一日自由なので

画像加工ソフトについて調べる予定

いいのがあったら教えてねw
ブログランキング

| ナイトロード | 07:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pngに変えてみたw

メイプルのSSで保存すると.jpgで保存されるのですが

新しいソフトを入れてから

3種類から選択できるようになっていました。

でも、とりあえずは同じ保存形式でと思っていたのですが

重い腰を上げて(簡単な設定なのにね(゜ー゜;Aアセアセ)

きれいに見えると思われるpngに変えてみましたw



インして消費が大丈夫そうだったので狩場に移動w

私がいったチャンネルは忘却3と4で

3のほうがあいていたので

そこでまったり狩っていましたw

途中からどもさんと一緒に狩り…

1

( ̄0 ̄;アッ

名前加工し忘れた…

ダメだったらすぐ加工しますので言ってねw



DTまで時間があったので

二人でお話していたら

お友達の方が降ってきたので

余裕もあるし3人で狩ることにしました

2

今日よろしくお願いします~w

私が一番上の2段(大丈夫かなぁ;;)

お友達さんが3段目

どもさんが4段目を狩ってました

3

忘却3の一番下の段の階段の一番上(ややこしい…)

そこから攻撃するには距離が必要ってお話をどこかで書いたけれど

上から2段目の階段の一番上からは距離ほぼなしで攻撃できました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これなら楽ですw



DTだけの狩りだったけれど

MB結構出た感じでしたね~。

みんな一個ずつはゲットしたみたいでしたし。



これは値下がりする予感。

また忘却4が混むのかな?




そうそう、前日ふわふわしていたのは眠かったようで

また眠かったので早めにちょっと忘却は退散させていただきました。

4

竜になったら『?』だったのがちゃんと出ましたw

なるほどなるほど、こういうのを出したかったのかw

でも中毒なのはなぞですね('-'*)フフ




エヴァンで30分だけでも狩ろうと

移動していたらお友達に会いました

5

女の子なのに下着姿で…(*ノωノ) イヤン

ちゃんと服着てくださいね。



30分狩った後

これにこっそり挑戦してましたw

6

結果は…内緒ですw

誰かに見つかったらここでもアップしますね~w




そしてpngのファイルはどうだったでしょうか?

なんだかとってもくっきりはっきりで見やすいかもw

しばらくこの形式でアップして行こうと思いますw
ブログランキング

| ナイトロード | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ

なんだかですね~

昨日はふわふわしていた日でした。



最近ギルマスsが復活したからか

ギルがにぎやかで

昨日も一人復活されていましたw

なんだかいいですねw



忘却で狩った後

ドロ狙いのパンダちゃんのところへお手伝いに行き

赤Yで狩りw

1

ここは足場があるようでないようで

微妙に段のある一段したから狩れば何とかなるようです。

30分狩ったけど何も出ず…残念。



ゆいちゃんがあるものをほしいっていっていたので

倉庫しつつふらふら

私の石系の倉庫。

なんだか何も初期から変えていないのですが・・・・

すごいあやしまれました。

きっと唯ちゃんかはにゅちゃんのブログで見ることができるかも?

ここではさらしません(ΦωΦ)ふふふ・・・・



あ、名前は女の子系は時とかはるかとかそんな感じを連想させるような名前にしているのですが

ほかのキャラはひらがなが多いですw

棗にいるキャラはみんなひらがなですからねw




そしてふらふらしていたら

かどsに会いました。

2

大丈夫今でも怪しいよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そしてふらふらしつつ。

ほかのキャラでもと思ったら

ビシャスに誘っていただいたので

聖魔で参加しました

3

聖魔で参加はうれしいけれど

怖い(´;ェ;`)ウゥ・・・

何とか2回とも無事生還

リザをすることなく終了しましたw

やっぱりいっぱいの人でやると楽しいねw

ブログランキング

| ナイトロード | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静かなときはポチポチと。

今日もぐるがり~。

メンバーが6人になったので

jkmの遠征隊でグルを作ってやりました。

1

ほんとこれでやると楽で

グルを解体したり作ったりしなくていいので

(たぶん遠征隊長の方は大変なのだと思うけど)

ボーとしているとグルが出来上がっているのでいい感じです



一名集合場所に現れるのが遅くてSSに写っていません

(x_x;)シュン

ごめんね。



終わった後街でポチポチしていたら

えびちゃん登場

2

即効覗かれそうになったので

私も同じ体勢をとったのですが見られた後だったようです

(ノ◇≦。) ビェーン!!



こんなときはこれ!

3

これでよってこれないはず( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてお話しながらポチポチw

どうやら同じ夏生まれ同士

プールが大好物みたいですw

やっぱり夏はプールでぷかぷかが気持ちいいよねw


お話していたらねすてぃがエヴァンキャラで

ランダムをやったというので見に行きました~w

誘い合ったわけでもないのに

ねすてぃを発見する前にるなちゃんを発見w

その後無事合流ができて3人で演奏会

4

この髪型は当たりみたいで

さわやかですよねw

でも違和感…?

ひげを取ったらもっとさわやかになりましたw



そしてなぜか乱闘

5

ドラゴンに襲われました(ノ◇≦。) ビェーン!!



みんな本気?になって

こんな感じになりましたw

6

アラン対エヴァンw

かっこいいです。



投げの私ちょっと悲しい…。

お話が終わったころ

ある人がインしたので

7

二人で奇襲してみましたw

昔からのお友達っていいね('-'*)フフ



ブログランキング

| ナイトロード | 10:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めぇめぇ羊さん

最近インしてすることは

アーカイバルの箱を開けることですw

でも、一回の数百個拾うものだから

なかなかあけれません。

でも、あけただけで1メルだったものが何百倍にもなるので

あけずにいられません。



貧乏性ですね(・・、)



あけてから補充をしないとお買い物さえできないので

なんだか必死です。

ほかの宝箱みたいなのって全部キーに配置できるのに

今回のだけできないなんてひどいです。

だから、最近狩場までに行くのに時間がかかってかかって…

(ノ◇≦。) ビェーン!!

思い切って捨てるべきなのでしょうかね?



そんなことをしつつ補充を終えて

狩場をゲットにいこうと思ったら

羊のえびちゃんにあいましたw

1

なんだか即効しゃがまれたので

同じようにしゃがんで

何でだろうって考えていたら



スカート覗こうとしていたのですね!!!

危なかった~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



そういえばえびちゃんから椅子をもらっていたのを思い出して

一緒に座って

2

ちょっと雑談?

内容…覚えてない!

この羊のアバってそういえば何か飛び出なかったっけ?

どうやら前BGでご一緒していたバイパーキャラが着ると

もっと似合うようです

今度見せてね

3

バイパーといえば女装…

覗かれたら覗き返すのが私なので(謎

女装したら覗くねって約束しました

でも、よくよく考えて女の人が覗いても何もメリットがなさそうですね。

まぁ、見てみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪



そんなこんなで。

狩場に移動しても

ともちゃでえびちゃんとかとお話していました。

そうそう、昨日はほかにもお話好きなお友達がいて

スカート覗くなんてお話したら

お友達のお友達までどんどんそんなお話が広がっていったみたいですね

不思議な伝言ゲームですねw

もしかしてぜんぜん関係のない二人のお友達から

スカート覗くなんてお話が回ってきた方もいたかもしれないです

4

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

ともちゃで楽しんでいたらお墓が降りました(・・、)



しかも、

こんな下ネタなんてこんなところでしたらキャラのイメージが

崩れてしまうかも?


(´;ェ;`)ウゥ・・・

えびちゃんのせいだ


いつものメンバーで狩った後

えびちゃんが更なるねたをくれるというので

ビシャスに行きました

5

ボーとしていたら

今度は思いっきり無防備に覗かれた!!!

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー



今度絶対女装してね!!



気を取り直してビシャス退治にご~~~。

1回目

召還してすぐ私のパソコン鯖落ちしました(・・、)

2回目

順調にいったのに

小さいのになったとたん

6

えびちゃん浮きました。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局役立たず…

でも、ねたはもらった!



そして姫に行こうって話しになって

聖魔で姫に移動しつつボタンを押したら

アバゲット( ̄m ̄* )ムフッ♪

7

この子にこういう格好似合うから好きです^^

その格好で姫に行ったのですが

鯖落ち。

さらにメイプル自体を起動できなくなって

pc再起動。

そして戻って少しぐるがり

8

( ̄へ ̄|||) ウーム

1時間近く遊んだけれど

ほんと役に立たなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!



でも、また遊んでくださいね。




そそ、昨日のえびちゃんからほかにも指令があって

『カリカリ』

って言葉が多すぎるって言われたので

なくしたらえびちゃん一色になりました@@

昨日はえびちゃん日和だったようですw


おしまいっ
ブログランキング

| ナイトロード | 09:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうちん

土曜日日焼けをしてしまったのですが…

どうやら日焼けをすると真っ赤になるたちでして

一緒にいた人たちはみんなそのまま黒くなって終わったのですが

私はいまだに真っ赤でひりひり(ノ◇≦。) ビェーン!!

日焼け止めちゃんと塗ればよかった

後悔後悔です(・・、)



さて、日曜日はまったりクエをやっていましたw

エヴァンのクエだけにしておけば楽なのに

いろいろ思いついて

カニングとぺリオンのクエを全部受けて

エヴァンのクエの途中にできそうなものを済ませつつ

お散歩していたらゆいちゃんが現れました

1

なんだか、4次のスキル関係のクエ品を

いただきました@@

ありがとうw

そしてなぜか二人でちょうちんもってお話を…?




その後もクエを進めていたのですが

お友達のエヴァンが

クエをぜんぜんやっていないというのでお手伝いにいきましたw

レベルも近いし何よりさっき受けたクエもできるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてここでもちょうちん集合…。

2

一日かかって私も1レベル上がって

クエもいっぱいできて満足ですw

またやろうね~~w



そして、例の聖魔!

事の発端は

魔の武器を変えようかなって記事に

かどsがCWさんのものはいいよってコメントをくれたことで。

その数日後フリマを回っていたら1mしないで売っていたので買ってみたのです。

もちろんLUKが足りなくて装備できなかったのですが

倉庫に幸運全身70が1枚と60パーが数枚あったので

とりあえず70パーと思ったら



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


服が消えました。



なので、適当に持っていた服を着てみないようにしていたのですが

倉庫を見ていたら緑のものがあったのでそちらを着てみて

残っていた幸運全身をぺたぺた。

とりあえず2枚ついてLUK10くらいかな?

その状態でjkmの兜をかぶれば装備できたのですが

どうせならアバなしがいいなぁって

倉庫を見ていたら昔投げで使おうかと作ったLUKのマントがあったので

それを持ってきたら何とか表に出せる格好になりましたε-(;ーωーA フゥ…

3

黒いほうが気に入っていたけれどしょうがない(・・、)

でも一応魔力も上がったしいい感じですw

アドバイスありがとう



聖魔で鳥さんを狩ることにこだわっていたのですが

私の聖魔の存在の意味は

黒字と遊びと自由かな?

なのでワイバーンを倒して遊んでいましたw

全体魔法って足場がなくてもいいから楽しいですね(*´ェ`*)ポッ



そして4倍♪

またしても遅刻気味だったのに

あっという間に狩場に入れていただいて

いい狩場でカリカリできました

4

この階段の上の場所。

忘却3だとここから敵の攻撃できないのですよ。

なんていうか忘却4だとほんと真下の敵は攻撃できないけれど

ちょっとでも前にいれば攻撃できちゃうのです。

忘却3は階段の上でも平地のように一体分くらい開けないと攻撃できないのですけどね。

微妙に高さが違うのかな?

5

るなちゃんどもさん二日間ありがとうございました~~

おかげでもうちょっとで40パーセントヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



終わって神社に飛んだら

ネスティがいましたw

6

でも、夜桜…

最近たまになるのだけど

バグっているのですよね~。

でも、画質の上げ下げしたら元に戻りました

画質のあげさげっていろいろなところで有効ですね。

覚えておこう_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・



この後二人がしたことは・・・

ちょうちんもって

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

でしたw




SSは撮るの忘れちゃったみたいだけど

全部のSS見直したら

ちょうちん持っているSSが多かったですw

みんな夏祭りモードなのかなw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごい勢いで流れてます。

ちょっと間が空いてしまいました

事務所と家にあまりおとなしくいれない日々が続いていて

やっと今日は一日お休みです



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




あ、7月23日は弟の誕生日でした

最近知ったことですが

同じ日にえびちゃんも誕生日だって事ですごい偶然^^

きっと一生忘れないと思う。

えびちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



弟におめでとうメールを送ったのですがスルーされました(´・ω・`)

まぁ。いいさ( ´Д⊂エーン




さてさて、いろいろやりたいことがいっぱいです ムフッ( ̄m ̄*)




さて数日間のこと。

エヴァンでこっそり活動していたら

ともちゃを伝っていることがわかったらしく

でもお互いともちゃが伝わっていなかったので

よくわからなかったのですが



叫ばれるよって言われてみていたら

1

ほんとに叫ばれました(ノ∀\*)キャ

半分ほど意味がわからないのですが

何に期待をされていたのでしょう…

キャラ名それとも内緒?

とりあえず内緒と友録送っておきました

よろしくねw



後の時間は

るなちゃんとどもさんとグル狩りですw

どもさんどこかでみたと思ったら

昔ジェネクエ…じゃなくてRD倒すのを手伝いに行ったときにいた方だったみたいで

見たことあるって思ったのにお互いやっと原因がわかりましたw

2

どもさんもいまどき珍しく

ペットが普通の動物さんで

食事をしていたのでついぶぅにも食べさせて

SSゲットしました(〃▽〃)ポッ



後はまったりカリカリw

3

本当に最近青文字のベノムをよくみますw

私も成長したのねぇ(でも反応は鈍いので消えた後に撮影(;´・ω・))



タイトルの流れているのはこれw

ともちゃとギルチャがすごいにぎやかで

あっという間に流れています。



本気狩りをしていると

友達のインも見過ごすのですが

見つけて面白そうなのにはこっそり反応w



したのチャットは

えびちゃんが

『グヘヘ』

て言ったのをまねしたくなって

『ぐ・・・・』

でこらえたんだけど

それをみていた某かどsが

何がおこったって言うから

『ぐへへ』

と言ってしまった後の会話w


4

私が変な言葉を話しているときは

あなたの知らない誰かの会話を真似しているときも多々

(ともちゃならばれない!!!)



ってことで

5

昨日の4倍も一緒にグル狩りありがとでした~w

やっと186も30パーセント越えたかなぁ。

4倍でグルだと2時間ちょいで10パーも行くのです。



今日もがんばるぞw

うれしい♪
ブログランキング

| ナイトロード | 07:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうw

ほんと最近忘却3が人気ですね~



なんていいながら

お友達が取っていてくれるので

いつもいい場所でカリカリしている私ですが(゜ー゜;Aアセアセ

1

今日もカリカリw

忘却3の一番下を狩っていたのですが

したから2段目がいっぱいたまると何も沸かなくなるみたいです…

なのでこっそり下から2段目もたまにカリカリしつつ

狩ってましたw



今回のメンバーさんはこちらw

2

('-'*)フフ

6人以上になったのでjkm形式で

グルを組みつつの狩りでしたw

これだと倍とかかけるときにもグルを解体しなくていいので楽ですねw

見方がいまいちわからないですが

なんだかみていたら面白そうですw



そして忘却3で狙っていた

オレンジ色のMB

これを貼るというので

見学に行きました。

3

もう、7回目くらいって言ってたかなぁ?

やっぱり20パーセントはなかなか貼りつかないようです(・・、)



でも、みんなに見守ってもらってポチりw

4

いい場面のSSゲットw

20パーセント成功ですw

おめでとうw

まだまだ狙わないといけないMBがあるみたいだけれども

p(*^-^*)q がんばっ♪です



なんだかいろいろな敵から必要なMBが出るみたいで

それを狙うのが楽しそうですね。

とりさん狩り中の聖魔も

ちょっといろいろ狙いを変えてふらふらしてみようかなあw




あ!!!!



内緒だけど

聖魔にいろいろ問題ができて

表に出せない状況です(ΦωΦ)ふふふ・・・・!?



今度ゆっくり状況説明しなければwww
ブログランキング

| ナイトロード | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

暑い…

事務所にクーラーがなくって

扇風機をかけているのですが熱風です。



うちに帰りたい( p_q)エ-ン



昨日も忘却でカリカリしていましたw

なんとなくメンバーをポチりw

1

あ、そういえば

最近メイプル自体のSSじゃないのでも撮るようにしています。

某有名メイプルブロガーさんが作ったものです。

ファイル自体もほんとSSを撮るだけって感じので

重くないしメイプル中にとっても一瞬重くなることもないので

なかなかいいかなぁと。



だから、(*゜‐゜)ぼぉー・・

っとしていない限りSSは常に撮れる様になりました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



一番の問題は私の(*゜‐゜)ぼぉー・・ですけどね・・・。



なんだか最初部屋が暑かったせいか

パソコンおかしかったです。

ジャンプボタン押すだけでFJになって

ちょっとのジャンプの予定がとんでもなく移動しちゃったり

たこ焼きを設置してあるボタンが攻撃ボタンになっていたり…

怖かったです

2

数分してボタンもよくなり

普通にかれましたw

よかった~。



倍が終わった後3人でちょっとお話とかw

またよろしくです(*´ェ`*)ポッ



その後はちょこっとエヴァンへw

3

このきのこのぬいぐるみをくれる

敵夜市場で倒すの大変だった記憶が…

なのであえてこの子ばかりを狙ってここで遊んでいますw



やっと40になったので

次はそろそろMCデビューかなぁ。

でも、クエがやりたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブログランキング

| ナイトロード | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四角?

投げがほぼ経験値がなかったので

エヴァンでカニングスクエアに行ってきました。



前聖魔で行こうと思ったのですが

やっぱりいけなかったので(電車がつかなかった(・・、))

初めての訪問です。



ここもグルクエなのかと思ったら

そうでもないのですね。



しかも敵が夜市場かな?

あそこの敵がいっぱい沸いていて

クエ好きの私思わずあそこのクエまで済ませられる

なんてうれしくなりました。

夜市場は狩りにくい場所であまり沸かないので

こんなにいいっぱい沸くと思わずよだれが…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

1

36レベルで訪問したので

1~4階までは普通に敵が倒せたのですが

その上の敵は半分当たるか当たらない感じでした




でも、夜市場の敵がうれしくて(*´ェ`*)ポッ

どんどんクエを進めて

ミスでも何でも突き進んでいったら

2

お墓が降りました

しかも2回も…



それでもクエがあるのがうれしくて

どんどんミスでも何でもクエを進めて

39レベルになったときに

3

ついにこのことご対面。

ソロじゃ無理でしょなんて思いつつ

でも死ななければいつか倒せるかなと

もくもくと攻撃をして

25分後くらいに無事倒せましたw



消費がHP薬0のMP薬として使っていたのがお団子(赤い箱から出るやつですw)

そのお団子も残り2個で何とか倒せました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



39の0パーセントから挑んで

ボス倒して報告して

4

結婚式に参加させてもらって

45パーセントほど経験値がたまりました

すごっ(ノ゜⊿゜)ノ


もしかしたら

これでスクエア終わっちゃったのかなぁ…



でも、もうチョイここには入れそうなので

夜市場のクエを受けて

ドロ品をここで集めることもできそうですねw

敵の沸きもすごいし上下移動も楽なので(2段に分かれてエスカレーターで移動です)

2人なら上下で狩ればすごいでしょうね~。



そしてその後は

5

このレベルなら提灯かなとw

挑んで疲れたので終了~~~~w




私の装備がまだ初心者装備なのは気にしないでね(゜ー゜;Aアセアセ

装備考えるのにがてなのです

でもそろそろ考えないといけないお年頃かなぁ?

服買うならLUKに振らないといけないし

買わないなら何か作らないといけないし…

( ̄へ ̄|||) ウーム

だから、きっとしばらくこのままでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブログランキング

| その他のキャラ | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに超えちゃいました。

もうちょっと…

だけどリアでもやりたいことがあって

イン自体をやめようかとも思ったのですが

やっぱりちょっと時間を作ってインしました



今回はMB狙いもあったのか

忘却3でみんなでカリカリしましたw

インして倍の時間が終わって(1時間半くらい参加できたかな?)

さらにお友達が倍をくれて

1

前回も撮ったけど

やっぱりぎりぎりの経験値をポチりw



そして数秒後

2

レベルアップしました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そして経験値は

ついに1億超えちゃいました

(10億だそうです><一桁減らしちゃってましたw)

(゜ー゜;Aアセアセ



一緒にいたメンバーのどもさんとりなちゃんはきりのいい数字に

ついでに私もレベルアップしたので

パンダちゃんが叫んでくれました

3

二人ともおめでとw

私まで叫んでくれてありがとう(*^^*ゞ


お祝いの言葉をかけてくれたみなさま

ありがとうございました



そしてまったりお話タイム~~~w

4

エヴァンとデュアルブレイドは

結構MBで苦労しそうですね。

しかも、低レベルなのに

ドロする敵は高レベルとか

キャラがいない人はどうなっちゃうんでしょうね。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこれでしょ

サボるとSSがたまって…

そして記事をまとめることが上手でないので

どんどん記事の量が増えていきますね・・。

みんなすごいなぁw



さて、金曜日くらいから時間も前後しつつ書いていきますねw

クリムゾンウッドにお買い物に行ったら

変な箱がありました。

1

むぅ・・・

壊してみたけれど空っぽでした。

きっとエヴァンかデュアルブレイドのどちらかのクエでしょうね…

気になる…w



DTからは忘却狩りです^^

最近早く行ってもなかなか取れないのですが

この前から一緒に狩っているお友達が

上手にとってくれるので

日々忘却4で狩れています。

2

やっぱりグル狩りはおいしいみたいで

このレベルで数日で50パーセント増えたって喜んでいました^^

これからもよろしくです

そして(人'▽`)ありがとう☆



土日は8時から10時までが倍なので

昨日も3人で狩りました

そして・・

もうちょっとでレベルが上がりそうです^^

でも、このレベルだとあまり伸びないので

数日かかるかもしれないですが

やっと90パーセント越えてひと段落(*´-д-)フゥ-3

今夜はインできるかなぁ。

(現時点でまだ不明です…)



続きはエヴァンのことを書いてみます。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中身は何かな♪

エヴァンが始まったって

変わらずいつもの忘却狩りですw

みんながいないならまったりかれるチャンスですものね

壁|m`)ムフッ



前日メンテで忘却狩り中に落ちたので

インした場所が忘却でした

空きを探してまったりカリカリw



そして狩り中にふと思い出しました。

カサンドラの1時間クエが受けれる?

それともあの変な赤い箱を持っていけば何かが起こる?

っと言うことで街に戻ってNPCチェック



カサンドラさんに話しかけたら

1時間クエはあきらめれば再度受けれるそうで

あきらめたらすぐ頭の上に電球が出ました

これならカサンドラに毎回話しかけなくても大丈夫そうですね^^



もうひとつの赤い箱これはどうやらこのままではダメらしくって

ってことはクリックで開けるのかなぁ

ってことでぽちw

1

う~ん

報酬は微妙ですがあければ解決しそうですねw

狩が終わった後であけてみよう♪



忘却にふたたび戻ってカリカリw

2

今日は1時間クエを無事終わらせることができて

クリックしたら帰還の書数個でした。

これも当たりはいいもの出るのかなぁ?

でも、1時間ならいるときはもらえそうなのでこれも満足('-'*)フフ



途中から倍をかけて3人でカリカリ

3

ぐるがりはやっぱり楽しいです

お友達がいる限り成長できると思うので

うれしいです(*´ェ`*)ポッ



ぐるがり終了後

みんなでお話しながらこっそりポチポチ。

赤い箱は100個単位で消費欄に収まるのですね

ちょっと邪魔かも(・・、)

あけていたらこんなのが出ました。

4

これがカサンドラさんの言っていたものなのかな

と思ったのですが反応ありませんでした。

しかもいっぱい出る(ノ◇≦。) ビェーン!!

これはいったい何かに使えるのだろう

気になります。



ポチポチして

ふと装備欄に何かがあったので見てみたら

こんなかわいいものを発見。

5

ぴんくのちょうちんw

いいですね~。

思わずこっそり箱を開けていたのも言わずに装備を変えて

振り回してみたけれど

6

手裏剣は投げれませんでした…




でもかわいいから許す!




それにしてもカサンドラさんは前回からほしいものが不明ですね…

彼女はいったい何をしたいんだろう?
ブログランキング

| ナイトロード | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すこ~し体験

パッチでメンテメンテでしたね~



その合間にちょこっとインしてましたw



インしたらやることはやっぱりこれw

1

フクロウをポチポチクリックしてあけていました

これ、以前のレベルアップのクッキーみたいに

あけても何もないこともあるんだけど

黒い箱と同じようなもの(白い薬とマナエリだったかな)

がでました~。



そして一個投げのほうではこれも出てきました。

2

これはデュアルブレイドのぶきですね。

( ̄へ ̄|||) ウーム

やっぱりちょこっと手を出そうか

どうしようか悩みますねw



なんだか1時間いるといいらしいというクエがあったので卵をもらって

投げで忘却で狩りながら

待っていたのですが

数分いたらメンテってログが流れました…

3

やっぱりねぇ。


そういえばショップに卵を開けるようなものがあったのですが

神殿の忘却でもその卵をドロしていたり

カサンドラのクエで集めるものがあったのですが

SSにあるようにアーカイバルの…もドロするようです。

これならまた忘却にこもってもクエができるので

私的には満足です('-'*)フフ

まぁ、クエやらない人にはドロが増えて邪魔なのかもですけどね…



そして、ぎりぎりにちょこっとキャラ作成。

本当は『悠』と『遥』でキャラを作成しようと思ったのですが

うまくいかず…

一応似たような名前でキャラは作成してみました

(きっとみたらわかると思いますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

でももうちょっとわかりにくい名前がいいかなぁとか思っているので

時間があったらキャラ作成しなおすかもですw

だからまだ非公開

そしてやはり成長するかはなぞなのでしたw


ブログランキング

| ナイトロード | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い数字

毎日毎日同じ書き出しだけど

日記なのでいいですよね(・・、)



今日も忘却狩り~

移動途中でゆいちゃんが

私とるなちゃんに忘却4を譲ってくれました

そしてどこかに移動しそうだったので

るなちゃんと相談して

忘却5に狩場を確保して

倍をプレゼント・・w



いつものメンバーがそろったので

ゆいちゃんの狩場に移動して…

1

ゆいちゃんを見学…

このゆいちゃん誘惑受けているのにその場でぶりざどっかんどっかん

どうやらライカ退治していたみたいです

いろいろな意味ですごいなぁ…



その後倍をかけて

カリカリw



例の

忘却の守護体長が青回復?する場面のSSをゲットしました

これです。

2

私の目の前の敵の数字が水色なの見えます?

ベノムがかかっているみたいなのですが

たまに青くなるのですよね~。



もう一枚今度は上手に撮れたのがこちら



3

ね~~~

青もじって回復だよね~。

でもきっとベノムなんだよね

回復してないから…

すごい不思議です。



今日は久々に肉球をゲット(*´ェ`*)ポッ

4

手はかわいいのに…

熊さんはりりしいですよねw



倍が終わった後はまったり狩って

やっともう少しでこのレベルも70パーセントかなぁ

長い長い…。

5

今日のメンテはきっと長いんでしょうね~。

エヴァンとデュアルブレイド

みんなどっちやるのかなぁ。



私はキャラスロが2個増えるなら一応キャラは作るけど

成長するかはなぞですね(゜ー゜;Aアセアセ

DTは投げで忘却で遊んでいそうだしw



でも新しいクエがいっぱいなんでしょうね~

既存職にも新しいクエ出るのかなぁ?

((o(^∇^)o))わくわく



フクロウもあけれるね

中身もすごい気になります

((o(^∇^)o))わくわく
ブログランキング

| ナイトロード | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*ノノ)キャ

今日も忘却にいったのですが

4は取れませんでした(・・、)



気を取り直して5の空きをチェック

あいていたので上から2段目から倒し始めたら

即効ライカが沸きました

1

ぴょんぴょん♪

なんだかすごい誘惑が多くて

大変だったのですが何とか倒せました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そしてカリカリしていたら

2

こんな拡声器が…w

えびちゃんありがとうw



そうなんです

誕生日だったのですね~。



先月の中ごろから

かどsが7月12日までにドロを何とかって言っていたから

その日は私の誕生日だよなんていってお話していたら

どうやらはにゅちゃんも同じ誕生日だったとかw



一緒だね~(*^▽^*)

年はぜんぜん違うけど(゜ー゜;Aアセアセ



その後はかどsが叫んでくれたり

ともちゃで気がついた方がお祝い言ってくれたり

とてもうれしかったです(*´ェ`*)ポッ



でもSS押しても

『今撮れませんしばらくしてから撮ってください』

なんていわれて撮れませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

ごめんね



るなちゃんが忘却4を回っていたら

あいていないけど一緒に狩ってくれる方を見つけたので

一緒に狩ってもらいましたw

ありがとうw

3

これからまたよかったら一緒に狩りましょうね~。




ブログランキング

| ナイトロード | 10:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただいちゃいました。

今日は…♪

あえて書くのはやめておこう。




週末ひそかにいろいろもらっちゃいましたw

まぁ、いろいろといっても同じものだけどね




聖魔でふらふらしていたら

宇宙人退治にかどsも加わって…

飽きて鳥に移動して狩っていたら

その後もかどsが退治してたみたいで

チェアを出してプレゼントしてくれました

ありがとう☆ミ



その後かなぁ

聖魔で宇宙人を倒したり鳥さん倒したり

ふたたびカリカリしていたら

えびちゃんが椅子をいっぱい拾ったというので

いいなぁ(まだ投げでもほしかった)って言っていたら

もらっちゃいました

しかも偶然なのか投げに宅配で送ってもらって

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ってことで

ふたキャラ(贅沢かしら・・・)椅子ゲットさせていただきましたw

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



それでもまだ自力ゲットを目指してがんばってはいるのだけどね…

なかなか出ません(x_x;)シュン

運が悪いみたいです…




インしてお友達がいたのでお話していましたw

もらった椅子に座って

1

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あ、帽子のアバが切れたので

お星様にしてみましたw

椅子とあってていいでしょw

きらきら歩いた後に残っていくのもお気に入りです^^



忘却に行ったのですが

空きがありませんでした(・・、)

でも、カリカリしていたらお友達が空けるからおいでって呼んでくれて

無事4をげっと

ちょっと疲れていたのもあったので

誰かお友達が着たら誘おうかなと思いつつまったりソロでカリカリ

やっぱり空きを探してきたお友達がいたので

一緒にぐるがりしてもらいました

2

ありがとw



倍ももらって3人だったので結構経験値たまりました



そういえばえびちゃんが昨日のこの・・・

9

(このSSは以前私が当たったものです)

アバを当てて喜んでいたのですごいみたかったのですが

いや・・・見せてもらったのですが

SS撮れませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!

今度ゲットしたら忘却まで来てくださいね

3

丸さんが移動しちゃって

二人でまったりしていたら

いつものはにゅcとかどsのビシャスの募集をしていたので

一度行ってみたかったので

参加させてもらいました

4

5人で戦ったんだけど

1回目は4分

(途中上の爆弾で二人お墓が降っちゃって( p_q)エ-ン)

2回目は無事に2分。



あっという間で面白かったですw

またちょうど暇だったらお邪魔しに行きますね('-'*)フフ

(一応消費いっぱい持ったのにほとんど使わなかったとか

アルケミストがあったのでたこ一個分で全部終わってしまったとか内緒・・)



その後も街に戻ってパンダちゃんと話していたら

装備がもらえるクエ(エヴァンのかな?)

キャラ分やるといいよっていっていたので

一応投げのIDのキャラ全員分ゲットしておきましたw

5

久々にいろいろなキャラを動かしたら

みんなそれぞれあって楽しいのをまたやってみたくなりました

アランもぶぅがいれば楽ですね~w



でも、14日から新職が出るとか…

私にやっていけるのだろうか…。
ブログランキング

| ナイトロード | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふ~らふら

まったりふらふら中ですw

リプレで

宇宙人を捕まえてみたり…

(でもここは捕まえにくい・・・(´・ω・`))

1

途中かどsが現れて

少ない宇宙人を一緒に退治したり…



飽きたので鳥に行って

鳥さんカリカリしていたら

雷拾ったりw



お勧め当たったりw

2

ふらふら

ふらふら




あ、海の中の卵を集めるクエもやったり…。




後20パーセントほどだったので

骨ソロしてレベル上げしたりw

無事125になりましたw




聖魔の武器がたまに違うのは

見た目であそんでいて

気に入ったものを持っているからです(;´・ω・)

たぶん持っているので一番強いのは羽扇だから狩り中はそれを持っていることが多いかな?




レベルが上がったので

クリムゾンウッドのにんたいをやって

その先のここで

3

投げでは絶対できないクエを

一人でやってましたw

上からジェネだと時間がかかるけど倒せていいですねw




いま、投げの武器も作りたいけれど

聖魔の武器もそろそろ羽扇ではいけないなぁって考え中。



(。-`ω´-)ンー



たぶん見た目が気に入ったのか

装備できそうなのにいつか変わるかもw

何がいいかなぁw
ブログランキング

| ビショップ | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番乗り。

もうすぐ週末♪

今日から母が遊びに来るので

なんだかばたばたした週末になりそうです。



いろいろ準備しないといけない感じだけど

毎週末にはお掃除していますが金曜日は一番汚いと思われるのですよね・・・

昨日くるってわかっていてメイポ三昧でしたからねぇ

(でもくるって聞いたの忘却キープした後だった…)

こんな娘でごめんなさい(まぁ母はもうあきらめていそうですが…)



インしたらチャンネル別メンテナンスで

1~6chまでしかインできなくて

さらに忘却全滅でした。



壁|m`)ムフッ



でもこれは

狙えばチャンネル確保できそうですよねw

ってことで

忘却5で狩っていたゆいちゃんのところでいたずらをして

1

毒をまいてみました。

でも即効で逃げられた・・・


(・・、)

しばらく邪魔をしたんだけど



きっと終了のアナウンスなんて待っていても信用ならないし

きっと早めに終わっているはず!

って思って落ちてもいいやと思ってチャンネル移動してみました



結果成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

敵も何もいない忘却4に移動できましたw

ってことでカリカリ



前日忘却5と4で同じ時間倍をかけてカリカリしたのだけど

やっぱり効率がぜんぜん違います…

2

(データを見てきた)

前日56mほどで

昨日は90m…



ライカを2体倒したといえ

ぜんぜん効率が違います…

やっぱり忘却4がいいんですねw



グループいっぱいまでメンバー誘って

別々の場所だけどカリカリ

2まいめのSSは探すと6人メンバーが見えるかもですw

某誰かさんも一応隠れながらいるみたいw



さって、週末は聖魔で七夕チェア狙おうと思ったけれど

イン出来るかすらわからない (´;ェ;`)ウゥ・・・

こっそりがんばろw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気のせい?

昨日は七夕でしたね

とはいっても

どうやら私の住んでいる地域は

1ヶ月遅れで七夕をやるようで

まだ七夕一ヵ月後だよって気分です。



きっと天気が悪かったし

来月の七夕はきっと晴れてあえるといいねw



今日も忘却…ほんと最近混んでいて

忘却4の空きがないのです( p_q)エ-ン

なので忘却5を狩っていたのですが

狩りにくいし効率があまりよくない感じが・・・

1

全体魔のゆいちゃんは

2段ずつかれるので

なかなかよさそうでしたが

びみょーなんですよね(・・、)


DT後は忘却4に移動してカリカリ

2

どうも昨日は回線が重かったのか

たま~にみんなの動きが止まっていたり

敵の動きが止まっていたり…

ダメージ受けてぶぅがすぐ回復してくれればほぼ大丈夫なのですが

サボると自己回復で

でも、回線がとまっているときだといくら押しても反映されなくて

こうなってしまったのです。

3

倍もあったし

聖魔さんもいたので

周りの敵をパンダちゃんに倒してもらって

リザ…

ありがとうございましたw

その後も倍で狩ることができましたw^^



倍が終わった後は

4

グルチャで

ゆいちゃんも混ざって

七夕のお話とか星のお話とか…w



晴れた日の夜空眺めたくなりました^^
ブログランキング

| ナイトロード | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とおりすがり

今日も忘却…

でも空きがなくて

チャンネル移動しつつ

ぐるぐるぐるぐる…



途中数名見たことがあるお方がいたのだけど

狩りだからなぁと思って

こっそり移動したつもりだけど

顔変えてくれたり…してくれてありがとう。

みたことある方なら挨拶したほうがいいですよね~。

でも絡んでも結構忘れ気味で

(´;ェ;`)ウゥ・・・

みたことあるけどどこでみたんだろうって

(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりあえず笑顔だけ残して去ろう!  




忘却5も結構埋まっていたので

そっちもぐるぐる…

そしたらゆいちゃんに会いましたw

1

ずっとまわっていても空きが見つかるわけでもないので

ちょっとゆいちゃんを眺めつつ休憩( ̄m ̄* )ムフッ♪



しばし休憩した後もDTまで時間があったのでぐるぐるしつつ

途中あいていた忘却5でライカが沸いたので

倒してました。

2

死ぬこともなく

ライカが倒せましたw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも怖いことには変わりはないですが

誘惑になってもフェイクが結構守ってくれるので

盗賊は有利ですよね。



何度かまわったんだけど

やっぱりあいてなくて

忘却5で狩った後

DT後に忘却4で狩をしてました

3

カリカリしていてふっと気がついたら

ゆいちゃん登場

文字で隠れちゃう場所だけど

ゆいちゃんがいたら押さずにいられないSS…

ちゃんと撮りましたw



今日もぐるがりありがとでした~^^

4

もうすぐ新しい職が出て

みんないなくなっちゃうんだろうねぇって

二人でお話してました。

私の基本スタイルは

サク時間は投げで(~10時まで)

10時以降に気が向いたら…イベントがあったら新キャラ育成かなぁ

でも聖魔もやりたいって感じです。

まぁ、また中途半端になるので

投げまったりやっていそうですね。




ほんと倍をかけても一日10パーセント伸びなくなってきた(x_x;)シュン

盗賊のランカーさんの前後の方を見てみるんだけど

ほんと私くらいのレベルの方動いていない方が多くて…

そして次の順位の方が1レベル丸々増えないと抜けない感じですねぇ。

ここはだんだんつらくなってくるポイントなんでしょうね。

とりあえずえびちゃんのレベル目指して

がんばろうっとw
ブログランキング

| ナイトロード | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっかけをありがとう

今回はSSなしです…(゜ー゜;Aアセアセ

撮りたかったのだけど余裕がありませんでした

(落ちたらいけないしねw)





今日も忘却狩り・・・?

って思いつつお買い物して

リプレに向かっているうちに

某かどsがイン。




jkm空き探しに行きます~って

それは、私も行かないと!!!

って事で狩はあきらめて

jkmの門に行きました。




最初のチャンネルは看板が立っていなくて

あいているのかと思っていろいろ進めていたのだけど

どうやら看板立てずに中に人がいたみたいで

結局ほかのチャンネルでやりました

ほかのところがあいていてよかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…



お友達に声をかけたら

ほかにもSB狙いの方がいたみたいで

そこのグループと一緒になって

来てくれる人をみんな誘って

2ptの9人でスタートw


メンバーは

弓・弩・アラン2・投げ・バイパー・DK・聖魔2人

かな

入って召還してそっこうかどsが落ち。

1段階目半ばで私が落ち。

再起動しなおして戻ったらゆいちゃんも落ちてました(x_x;)シュン

まぁ、アランの方は生き残ったみたいでSBも取れたのかなぁ?

JKMの兜も出たそうです おめでとw



そしてせっかくなので落ちても2回目チャレンジしたかったので

いけるメンバーの方にお願いして

2回目チャレンジ。



今度は

弓2人?・弩・アラン・キャプテン・私 で

1pt6人でチャレンジ



どうやら聞いた話だと

画質を上げ下げしながらやれば大丈夫ってことで

入って待機中に上げ下げ



腕が終わって

本体はいる前に上げ下げ

ちょっと重くて心配だったのだけど

jkmが消えることなく

3段階目の途中でもこっそり上げ下げ。



そして、無事最後までいれました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



パンダちゃんがドロ2倍をかけてくれて

jkmの兜は出なかったけど

Aレイは取れました

ありがとうございました




かどsがインするなり空きを探すっていったときにはあせったけれど

声をかけたらいっぱい反応してくれる方がいて

最終的にはAレイもゲットできて

本当に皆さんありがとうございました^^



これで一応主要スキルは全部取れたのかな^^

満足ですw
ブログランキング

| ビショップ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰がなんと言おうと

なんだか今日FC2の調子が悪い?

ずっとログイン画面が出ないと思ったら

トップページからやっと入れてε=( ̄。 ̄;A フゥ…



最近聖魔の記事が多いけれど

やっぱり投げがメインですから!

成長途中の子はいろいろやるからSSが多くなるのですよね。

投げのときは控えていたSSも

(前のアイピではSSアップするのが1時間くらいかかる作業だったのです)

がんばって撮ろうと思うし^^

1

いや、結構無意識に押してる部分も増えたかなぁw

調子が悪かったSSも最近はちゃんと撮れるし

まぁ、反応が鈍いのでシャッターチャンスを逃すのはいつもですけどね。



あぁ、、、、

何が書きたかったんだかすっかり忘れてしまった(゜ー゜;Aアセアセ



そう上のSSで青回復している忘却の守護体長を撮ろうと思ってら

やっぱり撮れてなかったって言うことです(たぶん。)



昨日は

ゆいちゃんとぐるがりしました~

忘却5だったのですが

ゆいちゃんの狩の速さに追いつくことができず

敵が沸き沸きで必死に狩りました~。

その後はいつものメンバーでカリカリw

倍をかけたのですが途中で一人CWに行くため抜けて

3人でカリカリw

倍が終わったら一人公園に応援に行ったので

二人でカリカリw

2

パンダちゃんがレベルが上がったので

その後はまったりお話していましたw



なかなか二人でじっくり話すのは楽しいですね。

私も昨日の記事は少し暗かったのですが

元気になりました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



みんなやっぱり人間だし

いろいろリアであったらそちらの影響がメイポでも出ると思うし

逆もあると思うので難しいですね。

私もひそかに怒っているときもありますし(ばれているかな?)

落ち込んでいるときもあるし

酔っ払っておかしいときも…w



それでもなんていうか

楽しみたい場所だから楽しめるようにしたいなって思っています

だって、みんなの楽しいお話聞いていると私も楽しくなれるからw

だから毎日インしてしまうのです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




やっぱり今回の記事は意味不明…

まぁ、こんな日もありますね♪
ブログランキング

| ナイトロード | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4回目!

ふくろうでフリマを調べたら

やっと変えそうなジェネ20を発見しましたw

100kと700kだったかな?

とりあえず安いほうをゲットして

1

気合を入れて



ペタ!



2

3・・3回目失敗です。+゚(pωq)゚+。エーン



でも今日はもう一枚フリマで売ってる!

って事でもう一枚チャレンジ。

でも、

その場で貼るのはやめて

チャンネルを変えてから貼ってみました。

3



ついてよ…4回目のジェネ20・・・。


画面で見るのは自分のキャラに葉っぱが開くか黒くなるか…

4

でも、画面のログには先に

成功か失敗かが出ているのですよね~。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

5

4回目にして成功ですw

これで安心^^



昨日jkmに行く前にすでに70パーセント越えていて

宇宙人を集めていたら

さらに増えていたので

黒い箱を集めつつ鳥でジェネをして

6

最後は宇宙人でしめて

124になりました




そしたらお友達が骨に誘ってくれたので

一緒に骨狩り。

7

(´・ω・`)



お友達も聖魔さんで

もっともっとレベルの高い方だったのでMHももらって

私のジェネが

8

こんな数字に

すごいw

たまに骨が2回くらいで消えるのは爽快ですねw

またもやいっぱい経験値がふえ

50パーセントほどになりました

(人'▽`)ありがとう☆



落ちる時間が近かったので落ちる前に

ぶぅを預けてポチってしたら

当たったので

9

恥ずかしいけどお披露目して遊んでいたら

彼のお友達の先日4次したかたが

今すぐタイラス護衛クエをやってくれるというので

連れて行ってもらいました

10

ありがと~~~。

ほんとは、ショーダウン狙っているあのことか

弓のあの方とか声をかけようかと思っていた隙に

あっという間にクエを終わらせてもらっちゃったので

声をかけられずごめんね;;



スローな私には最初タイラス守るときに

MGかける余裕すらなかったのです・・・(;´・ω・)

そのくらいすぐ始まった・・・

死ななくてよかった・・・



本当はリプレで遊んでいた方も

応援にきてくれるって言っていたのですw

途中ネスティの弩の緑のスキルをゲットして

私がやっている途中で気がついたみたいで

彼女にお願いしたら快く引き受けてくれたので3人でもやりました^^

11

せっかく拾ったので



そこでぽちっとw



12

(人'▽`)ありがとう☆ございました。
ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての

聖魔でカニングの忍耐ができたので

投げでもチャレンジw


何とかクリアーできました

1

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

続けてお札のクエも進めて

後は二人ともお金袋ですね…

でもこれは結構大変(´・ω・`)

まぁいつか…がんばってみますw



黒い箱とか

羽とか集めたいものがいっぱいなので

聖魔で鳥狩り。

2

なんだかジェネにいっぱい振ったのでだいぶ火力は上がったけれど

肝心のジェネ20が売っていないとか

(ノω・、)ウゥ

まぁ、ほかにもあるスキルいろいろ振って楽しもう♪



飽きたのでショーワで

宇宙人退治

ここは集めやすいですね。

たまにレイで数匹ひきよせたまま倒してすぐまた倒して

なんてやっていたらいっぱい倒せました。

3

たぶんここのマップは上下もあまりないので

ほかのマップより集めやすいんじゃないのかなぁ?

結構ほかのチャンネル人がいました。

そして、宇宙人をいっぱい引き寄せているときにえびちゃんにあげにげ2回も!!

宇宙人でダメージ受けつつクリックを試みたのですが

うまくできなくて逃がしてしまいました

。+゚(pωq)゚+。エーン


今度忘れたころに…(本当に忘れそう…)



で、お友達とちょっと骨狩りをしていたら

ゆいちゃんがAレイのためのjkmを主催してくれたので

行きました~^^

4

こんなメンバーw

皆さんありがとう。



1段階半くらいまでは大丈夫だったんだけど

途中からjkmが消えたり現れたり・・・

そして落ちました

(´・ω・`)



こんなの初体験ですけどうれしくない。

5

私より先に落ちてしまった彼としばらくお話してまっていました。

無事倒せたようで

全部のSB出たらしいです

次回がんばらないと(パソコンがんばれ!)



そして夜も

jkmの空きを探してくれたんだけど(かどsが)

6

夜は空きがなかったようでした

残念。



ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる。

いやなことって

先に延ばすかそれともいやだからこそ先にやってしまう。

どっちの人が多いのかな?

私、いやなことは先にやるようにしています。

どうもそれを済ませるまでにずっとやらなきゃいけないって思っているのが苦痛なのです。

その思っている時間は先に済ませてしまえば爽快なものに変わり

ほかの事を考える余裕が生まれる…。



昔就職して初日

本社の社員の前で新入社員が交代で挨拶するようにっていわれて

みんなでじゃんけんをして勝ったか負けたか覚えてないのすが

失敗するのも最初なら許されるかなと思ったのと

数日どきどきするのがいやで一番最初にやりましたねぇ…。



まぁ、生かされていないことのほうが多いですけどね(゜ー゜;Aアセアセ



今日も忘却狩り~w

狩場に行こうと思ったら唯ちゃんが降ってきましたw

1

全身この装備かっこいいですねw

二人でのんびり忘却まで追いかけっこw

ここの追いかけっこなら負けませんw

狩場がFJで何歩かとかその合間の場所が何歩かとか

頭に入っていますから('-'*)フフ



狩場についたらゆいちゃんに逃げられちゃった(・・、)

でも、るなちゃんとはにゅちゃんとぐるがりをしました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2

倍を合計3回かけて

カリカリw

忘却4でも黒い箱が出るのですねw

それも出るのを楽しみにずっと狩ってましたw



終わった後箱をあけてみたら

原石いっぱいと

これ

3

が6個出ました

(箱は全部で50個ほどでした~^^)

この尻尾

カサンドラさんがほしがっていたけれど

この説明を見ると渡してはいけないって…

もし渡して黒い箱が出なくなったら悲しいし…

( ̄へ ̄|||) ウーム



調べてみよう♪



そして今日は金曜日なのでちょっと遊びにいって来るつもり

楽しみです('-'*)フフ
ブログランキング

| ナイトロード | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほしい・・・。

このブログでさいきん

新しい記事を書くって押して

画像を挿入した後にいきなりひらがなが打てなくなるのは何でだろう(・・、)

でも、IEの検索窓でひらがな入力して戻ってみると元に戻るのも何でだろう…

まぁ、直ったからいいのだけどねw



さて、新しいパッチがありましたねw

昨日はお出かけしていてインから遅くなってしまって

いつもの狩はできなかったのですが

インして最初の場所にお友達が偶然いたので

クエを教えてもらってました。

1

この怪しい人に話しかけて

宇宙人を捕まえるクエをやると

いいものがもらえるらしいです。



気合を入れてシャドパ+TTで攻撃したら殺しちゃいました(x_x;)シュン

8回攻撃を当てるとちょうど捕まえられるくらいですね^^

いいものは出なかったけど

すごい暇つぶしになりそうですw



そしてエヴァンのクエもあったので消化。

次の日にできるって書いてあった気がしたんだけど全部終わり

こんなのをもらいました。

2

魔の装備なのね~。



そしてこの子に



…びっくりしないでね。

3

このアバが当たってしまったこの子に装備させてみようと思ったんだけど

エヴァンの装備だからできないっていわれちゃいました

( p_q)エ-ン



それにしてもこのアバは恥ずかしい(〃∇〃) てれっ☆

投げではお試し押しつつ当たりませんようにって思ったから・・(゜ー゜;Aアセアセ

そして聖魔でもクエを進行

4

装備をもらえるところまでやったけど

またエヴァンの装備で装備することはできませんでした。

( ̄へ ̄|||) ウーム

こうなると作って装備させてみたくなるけれど

レベル50は遠いね(・・、)



最後に友達がジェネ20をくれたので貼ってみました。

今度こそと願いつつ。



ぽちっ。



5


( p_q)エ-ン


6

2回目も失敗です。



もうしょうがないのでフリマで探したんだけど

売っていたのが一個で

40mって・・・

とても買えません

jkm産でいっぱいあふれているのかと思ったのに

ドロする敵を探すか

Aレイも狙いにJkmに行くか…

そろそろ決断をしないといけないのかなぁ。
ブログランキング

| ナイトロード | 09:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |