永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

わぃわぃw

聖魔でがんばってレベル上げ~~~。

インして倍をくれるというのでもらって骨でカリカリ。



数分後…お墓 (ノ◇≦。) ビェーン!!

せっかくいただいたのに…。



気を取り直して骨でカリカリ

20分後…お墓 (´;ェ;`)ウゥ・・・



こんなときは姫だ!

ってことで姫でカリカリ

ふっと画面の外に気を取られて戻ったら

浮いていました…(_ _。)・・・シュン



もうお墓が来るとこなんていやだ~~~~。

ってことでふらふらと。

火ブルを狩ってみました。

ちょっと親分が怖いけど接触しても大丈夫だからそんなに怖くない^^

そんな感じでカリカリ。



そしたらお友達が倍をくれるというのでもらいに行きました

1

ありがと~。



もらって姫でカリカリ

今度はお墓が降らないように画面をしっかり見て

カリカリ…



いきなり画面がとまって鯖落ちしました…(ノ◇≦。) ビェーン!!

なんて運がないんだ;;



でも、一緒にもらった方は狩っている時間なので

カリカリ

さらに終わったころ

また倍をいただいてカリカリ

今度は最後まで無事でした。



でも、レベルアップまでは行かなかったけどね(;_q))クスン



そして投げに戻って

カリカリしてえびcが人気頂戴っていうので

見学に行きました。

2

えびちゃんとともにボーとしていたら

このブログを見てくれている方に遭遇(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



ボーと虹を完成させて

3

満足('-'*)フフ



やりたいことがないけどここにいたいなぁってことで

パチ放置をしようと思ったら

ぱんだcがいて暇だったみたいなゆいちゃんが来て

えびちゃんが戻ってきて

4

いらないものを捨てたり

画面いっぱいラーメンになっていたりww



いつの間にかゆいちゃんと投げあいになっていたり・・@@

5

なんだか二人ずつで世界が違うけど…



ふと思い出したので、ちょっと倉庫と遊ぼうかと(倉庫整理ね)

街に戻ったらまたお友達に会いました。

6

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

放置はよく見かけたけど

ともちゃでもみたけど

動いているこのキャラさんに会うのはお初かなw



ちょっとお話して倉庫の元へ。

倉庫を眺めつつ

ちょっとある方とお話をしていたら

そのお方が振ってきて

ゆっくりお話してました('-'*)フフ



あ、そういえば聖魔でクリスタルをやっていたときも

前日会った夫婦さんと同じタイミングでやったみたいで

ミニマップ前でお話しするでもなく

表情で挨拶して通り過ぎる感じで会話をしたかなぁw

あ、ついでにかどsもスリーピーにいたかも



なんだかすごい人がいっぱいね…

前日も絡んだけど書き落としてしまった人もいたので

申し訳なかったなぁ・・・><

あった人みんなをブログに入れたいのだけど

SS撮り忘れると記憶も飛ぶんだよね(x_x;)シュン



皆さんこんな私と絡んでくれてありがとうございましたw
ブログランキング

| ナイトロード | 08:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバ完成?

なんとなくアバを全部移動して

聖魔で狩ってみました

1

こんな感じのアバならば

どのキャラがつけても大丈夫かな?

でも、聖魔のイメージはおとなしめのイメージで

アバなしでも大丈夫でいたいっていうのがあるので

強さに関係なく好きなものを着せるんだろうなぁw



かどsが遊んでくれるというので

2

骨で二人でカリカリしました。



おまけに倍もくれて

カリカリ

3

無事レベルアップしましたw
わーぃ

@3です。



そして移動中にゆいちゃんに遭遇。

なんだか、やっぱりゆいちゃんには逆らえないので

4

椅子になってみました(´・ω・`)

なぜだろう…体が勝手に動くのです 。+゚(pωq)゚+。エーン



そしてクリスタルが終わったので

投げで神殿w

るなちゃんがまた一緒に狩ってくれて

5

倍でカリカリw

今日もこっそり狩りのシーンを狙って見ました

これは何だろう?

グル狩りありがとでした ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



倍が終わった後ちょっと雑談。

6

途中でゆいちゃんが降ってきて

3人で雑談。

こういう時間も楽しいですね



たぶんしばらく聖魔でクリスタルをやった後投げでカリカリになるのかなぁ。

BGがあるときはどうしようかなぁ

いろいろまだ悩むところもあるけれど

来月中に4次したいなぁw

そしたら誰かにクエとかお願いするかもです

よろしくw
ブログランキング

| ナイトロード | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月は…。

クリスタルイベントが始まりましたね。



なので…

ジェネ30を1枚ゲットしようと計画中です。

投げの忍者ストーム30もほしい気がするけれど

(。-`ω´-)ンー

ジェネと比べるとすごい小さな感じがして…。

ショーダウン30がもうついているので

そんなに投げのスキルを増やす必要もないかな^^





って事で聖魔でふらふら。

1

骨のミニマップは大丈夫みたいですね。

これで今月も聖魔を成長させることができそうです^^




聖魔でクリスタルのためスリーピーに行ったら

熱々のお友達を発見w

2

銀婚式をするともらえるらしいです

すごい目だってるw



投げでも活動したんだけどSSはなかった(´・ω・`)

友達がトウキョウのクエをやるというので

お手伝いに行き6ptでDTに派手にカリカリしてましたw

わいわいしてて楽しかった(〃▽〃)ポッ

クエ品もあと一人が1個でそろうみたいw

またお手伝いに行きますね。



そしてギルのこのほかキャラが所属しているギルと連合の方のBGに誘われていきました。

jkmの遠征隊でグルを作って(これ初体験)

BGに突撃w

人数は9人か10人かな?

早く終わるのかなぁと思ったけれど

平均のレベルが低かったので

いつもと同じくらいで進んで

大親分はいつもの1.5倍くらいの時間かなぁ?

でも、無事倒せましたw



SSは落ちちゃうといけないと思って撮らなかった(´・ω・`)

お誘いありがとでした

楽しかった(@^▽^@)ニコッ
ブログランキング

| ナイトロード | 08:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレポこわっ

メンテ長かったですね。

寝ちゃおうかとも思ったのですが

ネクソンのパチゲームをやっていました。

昔アイピをやっていたのでメダルがいっぱいあるのです。

やっていたというより画面を出して放置しておいた感じですけど^^;



10時ちょっと前にインしたら

BGいけそうだということで行ってきました。

1

今日は堂々とメンバーとしてゆいちゃんもいました('-'*)フフ



なんだか、今回の不具合で敵がワープするようになったみたいで

BGAがたまに目の前に現れて

2回もお墓…。

これはBGは無理だという話になって

撤退しました(x_x;)シュン

2

でも、不具合を検証できるって楽しいかも

倒せなかったけれど

貴重な体験ありがとでしたw

3

応援に来ていただいた方もいつものメンバーの方も

皆さんありがとでしたw



ゆいちゃんが怪しい動きをしていたのでぱちりw

4

えさにくれた黒水晶を

ペットたちが微妙な表情で見守っています('-'*)フフ



その後はビシャス。

ビシャスもテレポするみたいです。

スキルカットと気絶の範囲が広くて

しかもスキルカットのすぐ後にテレポで迫ってきたり。

怖いです(ノ◇≦。) ビェーン!!


残り1/3位までは生存できたのですが

気がついたら

5

こんな姿に(・・、)

でもやっぱり不思議な現象を体験できるのは

新しいクエをやっているみたいで

わくわくしますねw



今日は新しいクエやってみようw

たのしみですw
ブログランキング

| ナイトロード | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座って雑談。

今日の忘却狩りは

怪しい蜂さん(そう見えた)のクエを進行しつつ

忘却4でカリカリしました



いつもは、るなcが2pcでスキルかけをやってくれるのですが

そこをかどsに担当してもらい

前回忘却3でかどsが3回お墓したので

るなcの聖魔はドア係として待機してもらいました。

倍をかけて20分くらい?

かどsがお墓(_ _。)・・・シュン

でもその後は無事にグル狩りしましたw



さぁ、かどsはどんな感想を持ったのでしょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつもあんな感じなのですよw



その後はBG

今回のメンバーは

3

こちら!

るなcがアランで

丸さんが弩での参加ですw

メンバーが違うように見えて中身は同じです^^



聖魔さんがいなかったのでみんな徒歩で移動している間に

ゆいちゃんが現れて見学@@

1

召還する様子を見たいって行っていたけれど

参考になったのかなぁ?



そのままゆいちゃんがコタツで見学しつつBGは進行。

2

BGAでも余裕でコタツw

なんだかちょっとうらやましかったw

アランのるなちゃんがいっぱいお墓が降るかとどきどきしてずっと見ていたのですが

一回お墓が降ったけど

後は大丈夫でした^^



時間がいつもよりかかったけれど

このメンバーでも無事倒せることができましたw



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

丸さんるなちゃんおめでとうw



終わった後は

4



抽選しながらコタツに入ってみたり。



5



いつの間にかゆいちゃんと投げあいになっていたり…

(あ、ぶぅがえさをもらてる?)



みんなそれぞれ何かをしていて面白いw



6

いすを変えて

演奏している傍らで金属バッド振り回している人がいたり…



楽しかったです('-'*)フフ



今日はメンテだからまた新しいクエが出るのが楽しみw

6月はあれだね。



(・-・)・・・ん?



何か忘れているような?

まぁ、いいか(T▽T)アハハ!
ブログランキング

| ナイトロード | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週のおれい?

ほんとどんどんみんなの新たなキャラたちが

忘却4で狩るようになってきています

すごいなぁ^^


なので昨日は忘却4を4人で一段ずつで狩っていました。

一番最初に忘却4で狩り始めたときは5人で1ch狩ってたかなぁ?

懐かしいなぁw



そして、固定のBGですw

えびちゃんが召還前の雑魚沸きがおさまるまでの間に

煙をまいてくれました…

1

( ̄0 ̄;アッ

私もゲロゲロの場面のSSを抜き出した予定が

私は笑っていた(_ _。)・・・シュン

お花の香りも面白いけどゲロゲロも面白いw



そして今日はBGじゃなくて

宇宙人が沸きました!

2

これなら余裕で倒せそうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪



宇宙人を倒した後はBGも召還して

一気にご~~~!

3

安定していて

あまり怖いところはなかったです^^




そうそう、

どこかの記事でも書いたけど

BGBでみんなの立ち位置によって

どうやら1攻撃がきにくくなることがあるみたい。

こっそりまた実験しようっと('-'*)フフ



そして無事退治w

4

皆さんお疲れ様でしたw
ブログランキング

| ナイトロード | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいw

パソコンがやっと戻ってきた \(*T▽T*)/ワーイ♪

ってことで昼間の更新ですw



一緒に狩るこのメンバーもだんだん変わりつつ

(メインからサブへとね)

でも中身は同じメンバーでカリカリですw

1

みんないっぱいキャラがいてすごいなぁ。

私もいつか聖魔でここは…何年後になるかなぁ(゜ー゜;Aアセアセ



倍もかけてカリカリした後

コアに誘われたのでそのままのメンバー?(中身はw)

でご~^^

2

コア開始前にちょっと撮ったSSです。

なんだかいつも同じ方の主催のコアに行っていたのですが

違う方の主催のコアで

違う雰囲気でした

3

メンバーさんはこちらの方たちw

またよろしくです。



コアが終わって

SS撮れないなぁっておもいつつ

親分退治でも行こうかボーとしていたら

えびちゃんが遊んでくれましたw

顔をいろいろ変えてくれて

アバが変わってから顔を変えると

ぜんぜん違う人を見ているみたいで

いまだに不思議です。

SS撮れなくてごめんね( p_q)エ-ン



また遊んでねw
ブログランキング

| ナイトロード | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気予報は・・・?

たまにふっとすごい心に冷たい風が吹いて

みんなが敵に見えることがあって

ちょっと昨日と今日はこっそりおびえてました。

(まぁ、人が苦手なんです;)



今日も昼間は聖魔を上げようw

そう思ったら今日ははにゅcが遊んでくれました。

最初は姫に行ってみたのですが

途中から倍をもらったので骨に移動。

1

今まで骨に行くときMP薬しかペットにもたせていなかったので

お墓になったのかなぁと思ったので

HP薬をかなり少なくなったときに使うように設置してカリカリしました。



それが成功したのか

お墓が降ることはなくて

あっという間にレベルアップ。

2

もう116なんですね@@

なんだか最近聖魔のレベル上げがすごくてびっくりです。



今日の骨ははにゅcがたまに雪を降らせてくれたので

羽扇でがんばってたたいてました。

3

柔らかそうに見える羽扇でも

こんなにダメージが(ΦωΦ)フフフ・・

半分くらいかな?ミスが出るのが悲しいけれど

がんばって通常攻撃で壊してました

投げと違って一体一体しかできないけど

ほんと、楽しい(〃▽〃)ポッ



その後はにゅcがビシャスに行こうって誘ってくれたので

行ったのですがメダル持ってなかった(´・ω・`)

あわててタナトスを倒してメダルを出して…。

先に行ってていいよっていったんだけど

まっててくれて聖魔で初のビシャスに行ってきましたw



ほんと怖くてヒール連打しつつたまにマジッククローをして。

スキルカットが来たらすかさずMGかけてHSして

(HSは最後だけでもよさそうだけど練習と思って毎回かけてました)

運がよかったのか2回とも生還w

4

(骨と違って一応、HPをあげる装備に変えてますまだまだあるけど忘れてるのが多いかも(;´・ω・))

貴重な体験ありがとでした^^




そして投げに移動

インしてすぐえびちゃんが降ってきました。

意外と7chでインするって人多いみたいで

5

えびちゃんなんかショーワとかでよくあいます(〃▽〃)ポッ

今日はリプレでしたけど、まるで待ち合わせみたい…w



えびちゃんの予報では

今日は晴れ時々えびちゃんらしいですw

なんだか、えびちゃんって言うと、えびのお菓子が降ってきそう(゚¬゚*)

6

そういえばえびちゃんがぶぅのことを食べようとしているみたいです…;;

ダイエットしないといけないなぁ(´・ω・`)



今日はかどsのお手伝いをしていました。

夕方混むインターがある○崎市まで行っていたらしく

お疲れの様子だったのかな?

忘却2からスタートで

気がつくとかどsがこんな風に。

7

かどs浮いてるよ@@



みんな適当にくるくる回って狩っていたんだけど

いくら周ってもいないなぁって思ったら

門から戻ってくる途中だったり…(死んだらしい)。

また何かが降っていったのでみてみると

浮いていたり・・・。

8

どまでした><

今日はゆっくり休んでね



最後にまたビシャス!

一緒に狩っていたメンバーさんと

新たに、はにゅcのギルの方が加わって

5人でビシャスw

9

人がいっぱいだと楽ですね。

そして、投げは後ろからなのでみんなが気絶中も

ぼーとしつつ投げていましたw

遠距離って楽なのね@@

1回5分ほどでおわりでしたw

やっぱり人数が多いと早いねw



終わった後ドロの譲り合いでこんなことをしていたら

10

消えちゃいました。

みんなどまでした。

私はちゃっかり聖魔のエリクサもらおうかとひろったよ…。

遠慮がないのかなぁ(´・ω・`)




まぁ、そんな感じで。

インしている間誰かに遊んでもらって

たぶん人気もいっぱいもらって

いっぱい返して

冒頭に書いた気持ちが暖かくなりました。



リアでも友達がいろいろ心配してくれて電話をくれ足りして・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ



こんな私に

ほんと…ありがとう><
ブログランキング

| ナイトロード | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気力が・・・。

20日はお買い物♪

なのでインが遅いことが多いのです。



やっぱりDTより遅くなってしまったので

ちょっと消費のお買い物をしつつ

お久しぶりなあの子を一目見ようといってきました。

1

お久しぶりです^^

やっぱりあえるとうれしいねw

余りあったことのない方が一緒にいると怖くて(すごい人見知りです(´・ω・`))

何も話せないのですが、

でもでもでも・・・あいたかったの(〃▽〃)ポッ

こんな私にできることは

あげにげ テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

って事でちょっと顔見て満足したので逃げちゃいましたw

またこっそり見に行きます^^



なげのEXPが0.4パーセントで…

聖魔ならもうちょっとあるかなぁって思って移動したら

0.13パーセントでした。(´・ω・`)



だけどソロでもこっちはすぐ上がるw

って事でカリカリ



最初は骨で…2パーセントたまったらお墓。

悲しくなって思い出のクエを進めようと神殿でクエをやったのですが

6体目でお墓(´・ω・`)

MGきったのが敗因かな。

あきらめて姫へ。

10パーセント超えたくらいでサク時間が終わってしまったので



クエの消化をしていました。

2

今はこのこのクエを消化中。

意外と経験値が多いのですきなのですw

まだまだいっぱいクエが残っているけれど現在はこんな感じ。

3

投げのときもこれくらいからブログにアップした気がするw

まったりまったりレベル上げに躓いたら進めていこうと思います^^




そして今日!

リヴィアタンが沸く場所をかどsが聞いていたので

「途中でおじさんが寝ているところの下」

と答えたんだけど。

4

瀕死だって…。

そういえばお話の中でそんな会話があった感じがするのだけど

毎回寝ているおじさんって思って通るんだよね。



そう、かどsが遊んでくれるといったので

骨をグル狩りしていました。

2倍をかけて速攻お墓が降った図です・・・(´・ω・`)

5

いろいろな方と骨を狩らせていただく機会が多くなったけど

人によって狩り方が違うね。

同じ全体魔法でもぜんぜん違うの。

ふしぎ~。

かどsにも2倍をいただいて

6


115になりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

@5!

でも長そうですね・・・。

上がった後にも

また一個。

7

(´・ω・`)

後で思ったけど

この子お守り持ってないや。

毎回きっちり経験値減ってます。

気をつけないといけないねぇ・・・。
ブログランキング

| ビショップ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波乱

今日はこんなところで狩ってました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ぴょんぴょん♪

1

忘却4があいてなかったので忘却5で

ライカがわいたので倒しつつ狩っていました

もうあまり雑魚がいなければ死ぬことはないのだけど

普通に狩っているときに沸くと

雑魚がいっぱいいることが多くて死にそうになります…。

(一回お墓が降りました(´・ω・`))


そしてBGw

今日は応援の方が2名きてくれて(これは終了後撮影なので2名落ちてます)

2

なんだか違う雰囲気の中スタート

(昨日SS撮ると吹き飛ばされるって書いたけど基本とってないですからねw)

なんだかよくわからないけれどジャンプ投げがうまくいかなくて

気絶の連発…

そして最初に丸さんとえびちゃんがお墓で

戻れず4人に…(´・ω・`)



ますます緊張しつつ

気絶も多くて

お墓も多かったけどみんな戻ってこれたので

ぶじBGAを倒せました(*´-д-)フゥ-3

今日は時間を計っていたのだけど

大体24分 20分 10分

かなぁ?

長い時間お疲れ様でした^^

3

ほんと開始10分しないうちに去ってしまったえびちゃんと丸さんがまっていてくれて

とりあえずキャラは違うけど記念撮影w

最近波乱ばかりのBGだけど

来週はみんな無事に倒せるといいなぁw



そして、私ですが、

大親分で何とかレベルアップしましたw

4

183レベルです

大体やっと200まで40パーセントほどになりましたw

まだまだ長いw
ブログランキング

| ナイトロード | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てったい

立つ方向や見る方向によって同じものが違うように見える…

それはいろいろなところで体験できるけど

わからず通ってしまう人も多いのでしょうね。




今日の固定のBGは…

1

気合が入っていたようですw

やっぱりSSを撮ると一瞬の隙があるのか吹き飛ばされます(ΦωΦ)フフフ・・

でも撮るけどね。

(皆さん(;´・ω・`)ゞごめんなさい)



いつも代わりに言ってもらっていて

いつか撮りたいと思っていたのが撮れましたw

2

ほんと毎回ちゃんと倍をかけてくれて(人'▽`)ありがとう☆w

みんなでお礼を言うと体制が崩れてしまうので

いえないけれど本と感謝ですw



倍をもらって終わりも近づいたと思って気を抜いたのか

体制が崩れて…。



DSで囮をしようとおもったんだけどうまく行かなくて

みんなが次々とお墓になってしまいました;;

3

私は運がよく?

目の前通過しても無事で

囮は遠くから手裏剣投げて連れて行くだけなので

無事でした(´・ω・`)

みんなを守れなくて悲しい…。



BGが途中撤退になってしまったので

いけないと思っていた結婚式に間に合いました。

4

んと、昔のギルの連合の方の結婚式です^^

前からラブラブだったけどいつまでもラブラブでうらやましいw

5

これからもお幸せに^^



その後はヘネシスだったのでソロでレイドをやってましたw

3段階目はどうやらクリアーするのは難しい感じなので

2段階までのレイドを繰り返していたのですが

一回アイテム引換券をもらいましたw

これで何がもらえるんだろう?

ゎくo(。・ω・。)oゎく





ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たり前じゃない。

やっと最近テレビで言い出した『口蹄疫』

やはり他人事ではないです…。

前回のインフルエンザのときのように

またしばらくおとなしくしていないといけない日々が続きそうです(´・ω・`)

(きっとニュースを見ていない人にとっては意味不明な出だしですねw)



今日も忘却狩りw

早くインできたのでまったりソロで狩ってましたw

1時間弱忘却でカリカリした結果。

サクあり1パーセントとちょっと(´・ω・`)

こんなものです。

1

途中で倍をもらってカリカリ

倍(人'▽`)ありがとう☆ございましたw

倍があってグルでがんばって30分倍を使ってそのほかは普通にカリカリで

5パーセント増えたのかなw

やっぱりグルと倍があるとぜんぜん違いますね^^




そしてBGw

今日は手裏剣がよく飛ばなくなってあせりました。

2

ジャンプで前後に動くことで投げれるように戻せるみたいなのですが

いまいちうまくいかないので無駄な動きが多くて

しかも気絶になったりとあせりました(´・ω・`)



BGAを攻撃中に

えびちゃんがいろいろねたを作ってくれていたので

どきどきしながらSS撮りましたw

何が起こるのかなぁって思っていたら

3




どうやらペット二匹で最前線を守ってくれるみたいです。

(気絶がその後来たけどかまわず撮ってました(;´・ω・))

でも…。




4

気がついたら最前線の子が目を回してダウン・・・。

スパルタなのね。

最前線守れてないよ…(´・ω・`)



次回も最前線がんばって守ってくださいねw



いつものメンバーのレベルのSSですw

5

一桁が9の方が半分…。

みんな上がるのが楽しみです ゎくo(。・ω・。)oゎく

今日は9時25分ごろスタートして10時前に倒してましたw

気絶がなければもっと早かったねw

みんなすごいです。



落ちようと倉庫前でぼーとしていたら

6

丸さんがいっぱいえさをくれました~

(人'▽`)ありがとう☆

私の中で2個以上はいっぱいです…。

数え切れないくらいいっぱいもらいました

お礼ににんきをぽちっとw

(人'▽`)ありがとう☆ございました




あ!

いつも倍をさりげなくかけてくれる

るなちゃん

お礼をいつも言い忘れちゃってごめんなさい。

忘れずいつもかけてくれてありがとです^^
ブログランキング

| ナイトロード | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わいわいすると楽しいねw

いつものとおり…(なんて書き出したらいいかわからないくらいいつもの行動です)

忘却ですw

6人いたので倍をかけて3グループに分かれてカリカリしましたw

1

なんだか、今日はみんな重いって言っている人が多くて

私もパソコンのせいか重くて何度か落ちました(´・ω・`)

再起動したらちょっとよくなったのでこれから重かったらまた再起動かなぁ・・。




倍とDTが終わった後

この時間に珍しいお方がいたので

るなちゃんにお願いして一緒に応援に行きました

2

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

このキャラでは久しぶりの再会かな?

思い出3を進めていたのだけど

ぱんだちゃんの999クエも一緒にやってしまおうって話しになって

3

4人でスタートからクエをやりましたw

ん~と10時近くからはじめたのかなぁ?

(覚えてない…)

4人だと早くて

1時間半くらいでドドのクエまで到達w

ちょうど沸いたので倒しました~



やっぱりみんなで同じ敵を倒すシーンはかっこいいですねw

4

いい具合に肉球も撮れました(〃▽〃)ポッ



みんな写っていなかったのでもう一枚

5

どの職もいろいろ動きがあってかっこいい。

私は投げるだけだけどね(´・ω・`)

まぁ、気に入ってるからいいのだw



すばやさの兜をドロしたようですw

(高いってことはわかるけど価値はいまいちなぞです)

るなおめでとうw

6

忘却で狩った時よりは少ないけど

かけらも2個ゲットしましたw



思い切って遊びに行ってよかった

楽しかったです^^
ブログランキング

| ナイトロード | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ。間違えた。

一日1レベルレベルアップが目標…

それが毎日じゃなくて

インしたら(聖魔キャラで)1レベルアップが目標。

インしたら1レベルアップ目標・・・。



o(`・д・´)o ウン!!



たぶん間違って伝わる人には伝わってしまうかも…

聖魔でインした日は1レベル上げるのが目標が正解です…。

1

前日姫で

60パーセントほどまで上げてあったので

姫であっさりとレベルアップw


その後はビートラビットのクエを進めていましたw



時間を置いてイン

お友達と話していたら骨を狩る話しになって



2


「最近の目標は1日1レベル」



「あ、違う」



「1回インしたら1レベルアップ。だから今日はもう…」



『またインしたからレベルアップしないとね~w』



(*゚ロ゚)ハッ!!



「がんばります」



そんな感じで

カリカリ

倍もかけてカリカリ

3

これから大変だからがんばれるときはがんばらないと・・・

甘えれるときも甘えちゃえっとw

こんなことをしてもらってもカリカリ

一緒にいたのが聖魔さんでよかった(;´・ω・)

そんな感じで1時間ちょっとたった後で

無事任務完了。

4

私も一応一番下の段を集めてちまちま狩っていたのですよw

でもやっぱり全体魔法の方がいると早いですね(´・ω・`)

喜びたいのだけどどうも悪いような・・・?

ほんといいお友達がいっぱいで

幸せだなぁって思いますw

(人'▽`)ありがとうございましたw
ブログランキング

| ビショップ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人っていいですねw

聖魔のときはひたすら姫を狩っています



この3次の後半戦

サブを育てるのには一気に通り抜けないとイヤになっちゃいそうなので

インしたら1レベル上げるのが目標です^^

今日も無事レベルを上げてクッキーを90個ほど開けてみました。

1

ムフッ( ̄m ̄*)

時間の石が出ましたw



うれしいけど邪魔…。

フリマで売ろうかなと思ったのですが

ちょっとトレードにおいてあります。

そっちで売れたらそれでもいいかな^^



レベルを上げる目標が達成したので

ふらふらと海のクエを進めて移動していました。

エルナスまでついて

今度はスノーマンでも倒そうかなと思っていたら

怪しい人にあいました。

(私もエリマキつけていたので十分怪しかったですけど・・)

そしてどんどん人が増えて

2

左から

かどs わたし ゆいちゃん はにゅちゃん

4人そろいました

なんだかうれしい。



レイドにも行ったんだけど

どうやら最近のメンテで

SSが撮れる場所と撮れない場所

さらに何かの条件が重なると撮れなくなる場所があったり

落ちたり…。

まぁ、言いたいことはレイドの会場ではSSは撮れないみたいです^^;

遊んでくれて(人'▽`)ありがとう☆



そしてクエを報告しながらふらふらしていたら

一緒に遊んでくれる方がいたので姫狩りしました

3

倍をもらってかけてw

レベルアップしていました

おめでと~w

4

そして期待をこめてクッキーを開けていましたが

残念な結果だったようです(´・ω・`)

まだまだ日はあるからがんばろうねw
ブログランキング

| ナイトロード | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもと同じ。

どうも眠くて

木金は思いっきりメイポした後そのまま寝てました

ちょっとすっきり(まだ寝れるw)



だからアバもまだ買っていません

頭と尻尾が可愛いからパチアバでもいいかなって思っていることも確かだけどw



忘却がり三昧でしたw

いつもグル狩りしてくれるるなちゃんが先に場所をとっていてくれると

ドアが出ます。

1

(人'▽`)ありがとう☆



私が先に行くときは

FJでぴょんぴょん。

狩場は5~6歩

休憩場所では2歩ほどでいけるので

そんなに苦ではないのです

でもドアあると早いよねw



今日は熊さんw

2

肉球をとりたかったのだけど

熊さんが取れたのでとりあえず満足w

ほんとアクションが派手できれいですねw



投げのきれいなスキルって…TTが当たる色くらい?

ほかのスキルみんな黒をイメージしたものが多いですね。

盗賊だからなぁ(´・ω・`)



倍をかけると声をかけたら

お友達のサブッコたちが着てくれましたw

3

二桁で忘却に飛んできて勇気があるね@@

ゆいちゃんと丸さんも

こわごわ来てくれましたw

4

ほんとそのレベルだと怖いよね…。

またよろしくですw

ブログランキング

| ナイトロード | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり実験。

眠いですw

でもゲームはしたいし

ブログも書きたいし

コメントもたまらないように努力中。



むぅ、

やっぱり仕事中にサボるのが一番楽なんだけど

パソコンまだ戻ってこないなぁ(´・ω・`)



今週も後2日(でも明日が山場…)がんばるぞ!




いつも誰がなんていおうと忘却で狩ろうと思ってインするのですが

いつもわかっているかのように誘っていただいてうれしいですw



今日は2倍を2回もいただいて…

1

もらいに行ったら浮いている方がいました

シャッターチャンス (ΦωΦ)フフフ・・



ゆいちゃんまたもやSS提供ありがとですw



今日もこっそりアランのスキルを撮ろうと思ったのですが

今日は撮れませんでした。

2

残念…。

でも熊さんとるんだ。(こっそり)




あ、アバまだ考えてないし

パチアバが数個あるのでちょっと遊んでいます^^

今度ゆっくり考える予定。

やっぱり夏っぽいのがいいよね^^




そしてBG

今日はすごい気絶が多くて(´・ω・`)

なんだかいつ誰がお墓になっても

壊滅しててもおかしくなかった感じがします。

でも、何とかなったのはみんなが上達して強くなっているからだよね^^

すごいですw


3


そして次男君(えびちゃんのぺっと)は相変わらず最前線で

がんばっています。

BGBでえびちゃんが接近戦に行くと

すごい前でぼーと…(間抜けでかわいいw)

毎回気になってしまいそうですw



あ、BGBのとき思ったけど。

後ろのほうだと攻撃あまり受けないのかなぁ?

えびちゃんが肉弾戦?しているときは彼に対して攻撃はしていたけれど

1攻撃は来なかったような?

私とえびちゃんがSSの場所にいるときは後ろの方はあまり1攻撃受けていなくて

私がその場所よりみんなよりに行くとみんなも攻撃受けていたかなぁ・・。

(そんなことを考えながらこっそり場所を移動して遊んでたのは内緒ですw)

5

また検証しようっとw

固定の皆様

今週もお疲れ様でした~w

4

あぁ・・・パンダちゃんが今日はみんな誰かにかぶってる・・・

可愛い格好をしていたのに…m(o´・ω・`o)mペコリン

ブログランキング

| ナイトロード | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙ってみましたw

今日もグル狩りですw



いつもかっこいいシーンを狙いつつ撮れなかったんだけれども。

今日は撮れました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

1

スキル名も何もわからないんだけど

なんか赤い攻撃です。

実際に動いているとこんな動きなんて見えないけれど

かっこいいですね^^



そして、熊の手みたいなのもとりたかったんだけど

狼さんがいっぱい撮れました^^

2

これも強そうw

私のあらんが71だから

聖魔が4次して落ち着いたら

アランも育ててみようかなw



前々からわかっていたのだけれど

篭手と服のアバが切れました(´・ω・`)

とりあえず手持ちの体操服(カサンドラさんがくれたものです)と

パチでたまっていたアバを全部引き出して

あわせてみましたw

3

なんていうか…

絶対選びそうにない感じでとりあえず満足。

体操服が12日までのものなので

まぁ。。。

一日だけならd(-∀-。)ネッ



そのままの格好でBGに行きました。

BGA突破して

BGBの途中で回線が落ちてしまいました…(´・ω・`)

4

迷惑をかけてしまって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

明日は落ちないといいなぁ。



最後は残業帰りのえびちゃんの結婚式w

5

いつまでもラブラブな夫婦でいてくださいねw



人がいっぱいで緊張して固まっていたけれど

そんな私も受け入れてくれそうな?(説明難しい)

暖かい人たちに囲まれた

素敵な式でしたw

ブログランキング

| ナイトロード | 00:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ楽しめそう^^

今日も忘却でグル狩りしていました~^^

やっぱりかっこいいところを狙いたいんだけど

最近はちょっとSSをとるのが怖い。+゚(pωq)゚+。エーン

なので集合中のSSですw

3

るなちゃん後ろ向きで…

えびちゃん消えてる…(これは攻撃シーンなのかな?)

るなちゃんのアランの攻撃がかっこいいので撮りたいんだけど

待ち構えていないときにいい場面がきたり

難しいです(こっそり撮りたいの(〃▽〃)ポッ)




月曜日は固定BG^^

今日はこの前戦闘シーンが撮れたので

またまたチャレンジしてみました^^

4

しっかり物の次男が最前線でボーとしているのがひそかに笑えましたw

以前は何も考えず撮っていたのだけど

ちょっと恐怖です

でも大丈夫そう^^



今回のBGは気絶が多くて

一回3人ほどお墓が降ってしまいました。

囮で何とか立ち直ったんだけど

そのちょっと前の重要なシーンで回線が重くて(´・ω・`)

この前実家でネットをやったときにはこんなことにならずにすんだので

回線を何とかしないといけないぽいですね・・・。


しかもなぜか後ろの雑魚に篭手パンチをするというミス(´・ω・`)

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

後は順調だったのかな?





(。-`ω´-)ンー



あ!



今回はえびちゃんが果敢にBGBに肉弾戦を挑んでいて

11kほどダメージを受けてそれを聖魔さんが回復していましたw

最初の数回は自己回復していたはずなのに

いつの間にか丸さんがヒール連打に変わっていたという。

聖魔さんってたぶんBG暇なんだろうけど

毎回ちゃんと見ていて対応してくれてすごいと思います^^

大親分なんて封印かかっているの気がつかないことが多いからね。




最後にあぶさんがレベルアップして

5

こんな感じのメンバーでした~^^



最後の抽選では

6

邪魔なでんでんになったら

みんなに攻撃されて怖かった…(ΦωΦ)フフフ・・



あ、そうそう、最近BGAで気がついたのだけど

BGAの気絶攻撃のとき1が出ると気絶になって

ミスが出ると何もおこらないのね…

ミスでも気絶するのかと思っていたから(今までミスがあるもの気がついていなかった)

ちょっと発見した気分。

ミスがあるから賊の方がいたほうがきっと壊滅しにくいんだろうね^^



さて追記は

スキルのこと。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくる。

聖魔のカテゴリに入れたけど

投げのことからw

聖魔の記事は長くなりそうで追記にしましたw



相変わらず忘却狩りです^^

今日はゆいちゃんが場所をくれたんだけど

グルのお誘いをしたらフラレました(´・ω・`)

イイヨイイヨρ( 'д'||)。oO(寂)



すぐ落ちちゃったので何か予定があったのかな^^

譲ってくれてありがとです^^



で、ソロでカリカリしていたら

はにゅちゃんが通りかかったので

グルのお誘いをしてみました^^

OKをもらって二人でカリカリw



途中はにゅちゃんのお友達が増えて

4人でカリカリしました^^

倍もありがとでしたw



SSは撮れてませんでした(´・ω・`)



グル狩りした後ライカの沸きを見に行ったら

沸いたのでソロでチャレンジw

どうやら手裏剣の届く一番遠くから攻撃すると

誘惑が届かないみたいです。

微妙な位置なんだけどねw

誘惑に何度かかかったけれど今回はお墓なしで倒せました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



後はソロレイドをやっていたんだけど

pcとの相性が悪いみたいで

レイド中に落ちたり

その後SS取れなくなったり…。

チャンネルかえると落ちたり。

やりたいんだけどこわいですね・・・・。

とりあえず1段階くらいはゲットしたいなぁw



続くw
ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまる・・・

どうも仕事中にいろいろできないと日記もコメントもたまりっぱなし。

いつもコメント返すのが遅くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい



連休明けの夜は

またかけら集めをしていましたw

1

やっぱり私の実力では一日4~6個くらいが限界です(´・ω・`)

でもかけらを狙いつつ経験値も着実に増える忘却好きです^^

何か2個は狙うものがないと長続きしないんですよね^^



るなちゃんいつもお誘いありがとです^^

3

狩りつつ

最近はいつものメンバーだけど

サブに行ったりしてキャラが微妙に違うみんなと

倍をもらったりかけたりして

2

それでもまったり育ててますw

お花いいよね

(私毒ガスみたいなの持っているけどいつ撒いたらいいかわからない…)



レイドに行ってみたくなったので

行くって言ったらるなちゃんが一緒にやってくれました。


4


ちょっと人数が足りなかったので

お友達に声をかけたら

二人増えて

投げ アラン・ヒーロー・DKの4人でチャレンジ

白バルも見ることができて満足満足でした^^

(きっとメンバーを増やせばもっと進めるのだろうねw)

でも

満足です ンフフフフッ(ノω`*)


みんなありがとw
ブログランキング

| ナイトロード | 13:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップw

何で私が記事を書くと長くなってしまうのだろう・・・。

日記だからかまとめないで全部書こうと欲張るからか…。

こんなまとまりのない日記(ブログ)みてくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




さて、聖魔からw

ギルのこと姫狩りをしてました~^^

姫狩りっていっても一緒に狩る人によって狩りかたが違って不思議です

今回は投げの方とご一緒させてもらったのですが

集めるのもやってくれたので待機しつつ沸いたの狩りつつスキルをかけてました

1

楽でいいですね。

でも時間をもてあます…(落ち着きがないのかしら)



そしてその方と別れて

また姫。

今度はエルダーの方と一緒に狩りました。

2

ちょっとお話といろいろに気をとられてお墓(;´・ω・)

まぁ、気にしない(翡翠あるのに投げ専用なのでこの子は持ってません)

今回は集めて端っこまで行ってヒールを連打してました。

最近投げの方としか行ってなかったのでちょっと新鮮でした。

3

そしてちょっとお話しつつぼ~っとw

素顔が以外で(素顔を忘れていたのは内緒)

一瞬誰だろうって思っちゃいましたww



そして2倍をくれるというので

もらいに行きましたw

4

このキャラではお初なのですが

お人形みたいですね 可愛い(〃▽〃)ポッ


峰狩りをしているって言うのでちょっと一緒に狩らせてもらいました

倍をもらったのに数分もたたずにお墓・・・

5

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でも楽しかったですw



そしてメイン

るなちゃんと2倍タイムをカリカリさせてもらって93パーセントまで行き

主催者の方が重すぎて動けないというので

ヘルプの方を待ちつつすわってました。

6

(ひそかにゆいちゃんが隠れてます)




ヘルプの方もそろって

BGスタートw



ゆいちゃんがいるってことは・・・・。

召喚にいろいろ置いてくれるのですが

今回はかどsのほしそうなものを置いてくれましたw



(´・ω・`)

SSは怖くて取れなかった・・・



そして危ないような危なくないような感じで進み

7

大親分の時点でこんな感じ。

(怖いながらもとりたくて撮ってみました。)

落ちなくてよかった^^


大親分を倒したらレベルが上がって

8

182レベルになりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




終了後

集合SSを撮りつつ

10


恒例のレベルのSSもw

お疲れ様でした~w

ブログランキング

| ナイトロード | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこ

昨日の昼間実家から帰ってきて

夜は自宅からのインでした

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



やっぱり家がいいね。

(だって実家に帰るとこき使われるから…)



でも自宅にいてもやらないといけないことが多くて(自発的に)

逆に時間的束縛が多いのですけどね…。



7時の時点で忘却4がいっぱいだったので

忘却5に移動したらゆいちゃんがいました

(ΦωΦ)フフフ・・

1

なんだかあっただけでいじめられそうな予感で…

ないていますw



疲れていたのでゆいちゃんを見学しつつ遊んでいようかと思ったけど

グルに誘っていただいたので一緒に狩ってました

しばらく狩っていたら

ライカが沸いたので二人で退治。

2

ドロは珍しくかけらも出ました

あ、でもカードはなかったなぁ(´・ω・`)



その後も二人で狩り続け

特に掛け合うスキルはないのだけど

私がお小遣い稼ぎにたまに思いつくと

ゆいちゃんを追いかけてヘイストとめるアップを…

3

でも逃げられることが多くてテレポとFJで追いかけっこをよくしていました

テレポには負けないもん(ΦωΦ)フフフ・・

2倍タイム…(経験値が2倍なのねぇ)の途中だったけどゆいちゃんが眠くて寝たので

最後のほうはソロしていました。



ソロしていたらライカが沸いて ヒィー(>ω<ノ)ノ

何とか倒せるかなぁって事でソロでチャレンジ。

4

2回ほどこっそりお墓が降ったけど

倒せましたw



そして固定BG

今日は一人応援の方でこんな感じw

5

昨日のはなんだったんだって感じなくらい

順調に進んで

無事倒せました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

6

皆さんお疲れ様でした



そしてなんだかんだで昨日稼いだ経験値がが15パーセントほど。

現在85パーセント…



今日も経験値2倍があるならば

もしかしたら今日レベルが上がるかもです

楽しみw
ブログランキング

| ナイトロード | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽くなった?

聖魔でぽちっと押したら

またまた当たりましたw


1

お勧めゲットしている人の名前だいぶ固定されているような気がしますね

きっと私もその一人なのかな^^;



もらえるものならば何でもほしい(o´ェ`o)ゞエヘヘ



かどsが鳥吸う人って言っていたので

邪魔しに行きました。

2

前回分(前の記事がこの記事の午前中分なのかな?)の減った分を取り戻すまでそこに居座って

元に戻ったので満足ですw

ありがとねw



そして2倍タイム。

忘却4がぜんぜん取れなかったので

忘却5でるなちゃんとカリカリしてました

ライカが沸いて二人で退治w

3

やっぱり見直すと必ず誘惑されてジャンプしているSSがあるのですが

ライカも撮れてたのでこちらを載せておきます

やっぱりアランカッコいいw



実家からのインでしたが

回線も思ったより安定していたので

固定もいけましたw

4

固定の皆さん待ちw

この微妙なタイミングのSSなんだか気に入っています(〃▽〃)ポッ



久々固定の皆さんがそろって(先週は私がサボっていましたね)

6

こんなレベルでしたw

なのになのに

なぜかBGAが大暴れして

大して攻撃与えてないのに

5


私以外お墓に…

あわてて囮をしたんだけど

聖魔さんまでもやられてしまったので体勢立て直せませんでした(´・ω・`)



気を取り直して

そのままのメンバーで

るなちゃんが銃からDKに変わってくれて

コアへw



BGの固定のメンバーのままコアにいけるってすごいですね。

ほんと皆さんすごい方の集まりです^^



やっぱりわからなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

何もできず逃げるだけの私…・

1回目は時間がかかったけど

2~4回は順調にいけて経験値倍の30分でコアも3回倒せたのでBGよりおいしかったのかも@@

ありがとうございましたw



コアのシャンデリアのとこ私も勉強しないといけないですね。+゚(pωq)゚+。エーン
ブログランキング

| ナイトロード | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫とか骨とかw

今日も聖魔を育て中。



姫をソロでカリカリしていたら

姫カードがそろいました

なので更に1時間延長してカリカリw

1

カード効果が終わるころ90パーセントになったのですが

疲れたので姫狩り終了w

ゆいちゃんとかどsが二人で骨をやっているようだったので

吸わせてもらいました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

2

ありがとw

どうもぶら下がっているのはイヤなので

ゆいちゃんのペットとして

ドロを拾って遊んでました

20パーセントになったころ終了w



なぜかBGに行くという話しになったので

聖魔で

あ!

櫛もらいっぱなしだった…(´・ω・`)

ゆいちゃんの投げと

かどsと3人で雰囲気でもということでご~。



3

すごい怪しい二人に囲まれています…

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

かどsは初めてなので

ほぼ見学ということで

ゆいちゃんも投げは初めてじゃないかなぁって思ったので

私が宝箱に櫛を落として

そのまま逃げてゆいちゃんが端から攻撃してDS

囮はばっちりだったんだけど

マジッククローがみんなミス(;´・ω・)

かどsの攻撃は当たったみたいだけど

なんだかみんなはしに追いやられて

4

予想通りの展開にw

貴重な体験面白かったですw
ブログランキング

| ビショップ | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ中です。

実は…昨日から帰省中です。

母が寂しい寂しい言うので(;´・ω・)



なんだか地域の風習でお出かけしてはいけないらしく

家に誰かがいないといけないらしく・・

パソコンを持っての帰省で

パソコンやりつつ家の番をして色って指令なのです。

半日やって( ゚д゚)アキタヨ・・



今日も一日番です



って事で

聖魔でぼちぼち遊んでいました。

クエがやりたいけど投げだとほとんど終わっちゃって

聖魔でレベル上げつつクエをやりつつ発掘イベントをやる予定…

1

途中火ブルで遊んでもらったり

(またSS関係ない)



あ、話はそれるけど

SS撮るの軽くなった気がする

メンテでよくなったのかな^^



姫で遊んだり。

姫で遊んでいたらこの前ギルのこが

駆けつけてくれるので(この前のグル狩りがおいしかったみたい)

気は抜けないのですけどね^^;



97パーのころ落ちたので

4倍タイム数分間骨狩りしてみました

2

ここももうちょっとしたらおいしくなるんだろうね。

楽しみですw
ブログランキング

| ビショップ | 08:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらふら

昨日と今日のことですw

聖魔と投げもごちゃ混ぜですが気にしないでね (o´ェ`o)ゞエヘヘ






2倍タイムが終わった後にやっとインができました~^^

で、狩っている風景を撮りたいのだけど

うまく撮れないのでジャンプのSS撮りましたw

1

いつもグル狩りありがとです^^

そういえば一昨日くらいに

私の要らない機会の書を(フリマで売るより友達でついてない人にあげたかったのです)

目の前で貼ってもらったら

オウムに変化してくれました^^おめでとw

これからの成長が楽しみですねw



そして聖魔w

4次するまでに黒い本を自力でゲットしたいなって思っていまして

今日はこの子に挑んでみました。

2

私の聖魔はHPが1950ほどあるのでMG切れるのですが

狩ってみた感じヒールよりレイで狩った方が早そうですね。

でも2発耐えられないので怖い…(。-`ω´-)ンー

PSの問題ですね。




そして、飽きたので移動!

3

マナブル買いつつ

姫に行きました(SSがおかしいのは気のせいです)

姫でカリカリしていたら

聖魔のギルの方が通過したのでナンパw

93レベルの投げさんだったんだけど彼は倍をもらいつつ姫狩り

私はその場でまったり姫狩りで

その子は4レベルアップしていましたw

おめでとですw

私もひそかにレベルアップで105になりました ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪





倉庫整理しつつ投げに移動したら

BGに誘っていただきました

4

集合待ち中のSSです。

一人聖魔さんが写ってなくて残念><

このメンバーではヒーローさんが囮をやってくれましたw

みたかったけど巻き込まれたら誘ってもらったのに悪いので

こっそり隠れていました(´・ω・`)

でも耐えれるってことだよねすごいなぁw

5

こんなメンバーでした・・・って一人抜けた後で撮れてませんでした;

なんだか物欲がないらしく

ドロを全部いただき(遠慮はしない!)

更にほかのメンバーさんから人気をいっぱいいただきました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




書くの長くてイヤになってきたけど

まだまだ続きます(´・ω・`)





そして今日の2倍タイムw

終わりごろやっとインできました

20分弱狩ったところ

9時になりアバをもらえるクエが始まったので迷わず移動

たぶんヘネシスだったのでカニングからタクシーに乗ろうと思ったら

一瞬見たことあるお方が画面の中に現れました。

もうクリックする寸前だったので移動した後に

ともちゃであったね~ってお話をしていたら

またまたあいました 偶然ですねw

6

かわいい熊さんをおぶったえびc

この微妙な組み合わせかわいすぎる(〃▽〃)ポッ

どうやらアバが切れるまで背負い続けてくれるそうです ゎくo(。・ω・。)oゎく



そして暇だったのでソロビシャスw

7

最初のかけらを落とすのに数分かかりましたが

後はもう余裕ですw

もう接触も怖くないです^^

時間を適当に計ったら10分弱でしたw



2回目はかどsとビシャスw

やっぱりジェネとか4次スキルを使っているかどsは不思議だけど

だいぶ違和感なくなりましたw

8

すごいね~

もう130なのね。

この調子ならどんどんレベルが上がりそうだから

きっと来月にはソロでも余裕に倒せるようになりそうな予感w

成長が楽しみですw




そしてまた聖魔で遊んでみましたw

移動しつつお試しを押したらまた当たったので

9

アバを着て記念撮影してみましたw

昨日もらったリュックの色とちょうど色が合って

これにあわせてもらったアバみたいですね^^

10

聖魔の髪型は

帽子をかぶると髪の毛が見えなくなって

微妙なんだけど

これなら刈上げも見れるからいい感じなのかな?

でもちょっと不思議です^^
ブログランキング

| ナイトロード | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |