永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぞです・・・

メンテながい~~。


でもちょっとインできました。

なんだか30レベル上げると指輪がもらえるとか。

でも、投げだと200まで@21だから無理だよね><

聖魔を102~132にするのが一番近いのかなぁ?

それとも53のFWか71のあらんか。

ん~。やっぱり投げをあげるほうに重点を置くことは換わらないんだろうな^^



なんだか簡単そうなクエがあったのでやってみました。

1

このクエを終わらそうと思ったんだけどね。

どんだけETCを拾ってもサルを倒しても

カウントすらしてくれませんでした・・・。



サルを倒している途中で拾ったこれは


2


何なんだろう?


迷わず一個クリックしてみたのですが

こんな感じで

3

さっぱり内容がわからない上に何も増えてなかったので2個ポチってして後はとっておきました。

きっとまたメンテに入るんだろうなぁ?



そういえばまたカサンドラさんがビンゴのお話しをしていたからちょっとわくわくw

公式でいろいろ見てみたいけどまだメンテ案内しか出てなかった

残念。。。
ブログランキング

| ナイトロード | 22:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑

今日はパンダcと丸さんと忘却5を狩ってました~^^

狩りだしてすぐにライカが沸いて私も倒すの参加してみました!

誘惑っていっぱい来るのですね~。

1



後からSS見たら一枚もライカが写ってなかったw



2

3人でも誘惑~~w



誘惑でぴょんぴょんしたのが楽しかったみたいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

最終的に4体倒したけれどドロはいいものなかったみたいです><




そしてBG!

今日は二人の方が応援に来てくれました^^

召喚タイム~

3

みんなが移動すると戻ってきてくれる方が1名…

きっとなにかしてくれる・・・。

もうみんな恒例なのか何かが起こるのを知っているのか

ほかの皆さんもちゃんと戻ってきますね(;´・ω・)



ぽいぽいとおいたのは

4



あつあつぱん?だっけ

わざわざ仕入れてきたのかしら@@



みんな何かポイポイ置いてさったら

5

なんだかいっぱい

おいてありました(*`ロ´ノ)ノ

がまのあぶら?とでんでんのからかな?

殿様とかあのかえるがわいたら恐怖かも…



またまた途中に

6

こんなことが・・・w

あ、この薬のせいだったのかなぁ???




数分後



9

ぶぅが…。+゚(pωq)゚+。エーン

あの薬をもらった時点では元気だったのにねぇ・・・





倍をもらったときに感謝コール…

7

ふははははh・・・

みんなこんなキャラだったら怖い・・。

あ!

SS取るのに夢中で最近感謝の言葉を忘れてる…

いつも倍をありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



応援の方もありがとうございました~^^

8

うぅ。BG始まる前の時点でもう唯cに抜かされていました(´・ω・`)

悔しいけれど…まぁ…

楽しければいいのです。

お守り持っているから(ちょっとずるい?)

経験値は減らないから絶対前に進めるんだもん(o´・ω-)b ネッ♪



先週末倉庫整理して扇を集めたら4段分埋まりました。

友達にも結構上げてるけど貯まるものですねw



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 14:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肝心なところが・・・><

ついに3月も終わりですね・・。

なんだか3月31日と4月1日はお隣なのに

すごい溝を感じます。

いや・・・それ以前に明日が修羅場です・・・

仕事がいっぱい詰まっていて何をどうすればいいのか

明日になってから判断しないといけないのです(生き物相手だからね…)

早く寝ないと・・・(;´・ω・)


今日も忘却狩りに混ぜてもらいましたw

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今日はこんなスキルを撮ってみましたw

1

カメさんみたいでかたそうw

これをやってもらうと忘却の敵の被ダメが1000以上減ります

すごいHBをもらったみたいに狩が楽になるのです。

殿とかほかのボスでも使うといいみたいですね~。

よくともちゃで聞きます。



狩りを終了して

こっそりきょうのNPCを訪問

2

あしたのNPCをゲットすれば

5個目のスタンプもらえます。

でもメンテらしいから夜でももらえるか不安…(´・ω・`)

30日24時までって書いてあったと思うからできることを祈っておきましょう…。



そしてBG!

3

今日のメンバーはこちらの皆様w

うぅ。。。唯ちゃんにもうそろそろ抜かされそうです^^;

あと何日で抜かれちゃうのかなぁ・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

4

やっぱり唯ちゃんがいるとわいわいモードですねw

チャットをみているだけでいつの間にかいろいろ進んでいる感じですw



今日の召喚は・・・

ぱんだcが3個おいてくれました

5

ライカを3体…

私にとっては恐怖の敵…これは強敵かもです><



なんだかBGAは気絶が多くて

みんなと一緒に気絶になりながら

いろいろ考えていました。

投げさんがいっぱいのときって

微妙にみんなジャンプのタイミングをずらしたりしているのですが

投げの方がいないのであまり最近気にしていなかったのでそこをみていたり(でも気絶してたけど。。。)

6

ずらしてもいろいろでタイミングが合っちゃったりするんですよね。

難しい。

みんなが気絶になったときもあったような気がしたけど

何とか回避できてお墓0で無事倒せました^^

おつかれさまw

7

あ、BG中のチャットが面白くていっぱい撮ったつもりになっていたけど

撮れてませんでした(´・ω・`)

明日はメンテであるかないかなぞだけど

今週後2回よろしくですw



そして、ちょっと暇つぶしにスノウマンとあそんで

8

満足して終了w

明日から新しいイベントも始まるのかなぁそれも楽しみですねw
ブログランキング

| ナイトロード | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍耐さえも・・・。

投げは相変わらず

忘却狩りです^^



やっぱり忘却狩りだと気合を入れないとSSさえ撮れなくて

休憩中にやっと一枚・・・(´・ω・`)

1

もっといっぱいお友達がいたのに 。+゚(pωq)゚+。エーン

そういえば回復薬を変えていろいろして1週間。

基本投げのお小遣いが10mなのですが。。。

消費を追加した時点で10mよりプラスでした

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

だんだん増えそうですw



休憩挟んで

きょうのNPCは!

ヘネシスのペットの散歩道のお兄さんってことはわかっていたのですが

なんと苦手な忍耐の先でした(´・ω・`)

でもこれとりたい。

いくなら上についたときにできるクエを全部受けて。

今までについたことがなかったけど執念ですね

20分かからないくらいで上までつけました

2

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

お初ですお兄さんw

お手紙はもちろん届けて今日のワードももらって

ついでにいろいろな場所をクリックして

あとpでペットのえさを買えば複数ペットが飼えるようになりました。

すごい。私もちょっとは成長するのね。

明日は忍耐がらみではないといいなぁ・・・



日シュリを補充しにエレヴに行ったついでに

帰りの船の方向を変えてオルビスによってみました。

3

最後の一個はちょっと調べてみました

これで頂上の勲章も(σ゚д゚)σゲッツですw



後はこの前泣き声を使ってしまったので

泣き声を持っていようかなと

道がわからないのでグリフォン?のほうから行こうとおもったら

沸いちゃいました。

4

こちらを倒して

RDのほうに行ってチャンネル回っているうちに

クエを受けてないことを思い出して

奥まで行ってクエを受けて満足しちゃいました^^;

また、思い出したら倒しに行こうかなw
ブログランキング

| ナイトロード | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通りすがり。

聖魔で遊んでましたw

姫ソロだと経験値が寂しい今日この頃…



こんなときはクエだ!

って事でリプレのクエを消化。

投げだとあっという間にいなくなる敵も

1

意外と強いのですね><

とりあえずリプレの両隣でできるクエを終わらせたら

忘れちゃったのだけど1度お墓が降りました…

MGきっていて回復が追いつかなかったのです(´・ω・`)


気を取り直して今度は旅行でいけるところでクエを消化していたら

忍者の女の子でまたお墓・・><



今日はクエだけで10パーセントためようと思ったのに…

後ちょっとってところでスタートに戻っちゃったのです・・。



なんだか悔しくなって何が何でも10パーセントあげたくなってきて

それならちょっと姫でも行こうかな~。

っていったのが101レベルの33パーセントくらい。



ソロでカリカリしていたら

通りすがりのお方が『アランで来るからグル狩りしませんか?』ってw

もちろんokw


そしてそこからが長かった・・・@@

消費もマナブル500位とエリクサー200個。

これがなくなるまでいようと思ったら

グルだとあまり消費が減らないのですね~。



アランの方は3hに参加されて

途中途中で倍をもらいにいって

戻ってきてまた狩るって感じ^^

3回目のとき一人余ったからって倍をもらいました

そんな感じで姫でカリカリ。

2

あっという間に102レベルの40パーセントまで溜まりました

グル狩りってすごいですね。

一緒に狩った方は

4回ほどレベルが上がっていました…(途中でみたら93レベルだったかな)

今きっと95くらい?

時間が来たのと消費が尽きたので

3

終了~^^



マナエリ買いにエレベータに乗ってSP振ろうと思ったら3レベル分溜まってました(;´・ω・)

あげてたらもうちょい効率違ったかなぁ・・・?

まぁ、いいかw
ブログランキング

| ビショップ | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏がある?

いいことがあるとどうしても疑いたくなります

なんだか怖い…@@



昔、学校を卒業するころニヤニヤしながら先生が近づいてきて

『○○(私の名前)さん…』って話しかけてきたので即座に『いや!』

って答えて先生 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ってなっていたことがありましたねぇ・・。

それはそれはいいお話だったのですがニコニコしながら話しかけられると怖いですね・・・。

絶対裏が・・あるはずだ!!



なんだか最近かどsがいいお話をいっぱいくれます。

2倍をくれるといったり・・・。

吸わせてあげるよといったり。

何かあったのでしょうか・・・(´・ω・`)

2

とりあえずかけてくれるならどっちもおいしいところがいいかなと思ったので

骨狩りを一緒にしてみました。

MH29とヘイストとメルアップつきです。

経験値は今は自分で倒さないとほぼないので補助的なものかなw

だからお互いあまり気にせずかれるのでなんだか全体魔法の方と狩るのも

私的に気が楽です^^



その後はちょっとトウキョウにお出かけしてみました。

3

聖魔さんとは初だったのですが

アンデットヒール初体験!

4

二人一緒にお墓ですwww

あ、でも、経験値も減らないしお守りも減らないみたいです。

アンデット中にヒールでお墓なら手軽に経験値減らずにお墓で面白いかもw

その後普通に墓が降りましたけどね(´・ω・`)



今日のNPCを訪問しつつちょっとふらふらしていたら

頂上もゲットしちゃいましたw

5

@1こでこの勲章もダリアさんが保管してくれます。

もう一個はどこだろう…



そして、週末の昼間ならお友達が少ない時間に文章を発表できると思ったので

3個作って発表してみましたw

6

こんな感じww

まぁ、ちょっとやっぱりおかしいけど一応文になっているのかな

7

スタンプも4個集まったので満足満足^^
ブログランキング

| ナイトロード | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいですね~^^

今日も忘却狩りですw

微妙な時間のインだったので

こっそり一人でカリカリしてましたw

途中インしたお友達と途中から一緒に狩りました~^^

2

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

やっぱり人がいるとうれしいですねw

基本結構静かに狩るのですが

それでも人がいるといないとでは違いますね^^

パソコンの中なのに気配を感じるのです不思議w



今日はお友達の結婚式だったので参加しましたw

3

ばっちり決めてるこのお二人ですw

(新婦さんは鞭を持っていますが…@@)

すごいラブラブでしたw


4

参列者の方もいっぱいで

二人の人柄が表れるような

楽しい式でした^^

これからも二人でお幸せにしてくださいね^^




もうすぐ終わる5W1Hこちらも溜まってます(;´・ω・)

1

どうしても逃したくなくて

毎日そのためにでもインしていたので

今のところ全部のNPC分そろっていますw

後今週分集めて

どれを組み合わせて文章作ろうかなぁ

ゎくo(。・ω・。)oゎく
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいで怖い・・・。

今日も唯cが遊んでくれました~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



現れたとき相変わらず初心者装備でした。

1

でもこのナイフって魔法攻撃できるんだねw

手裏剣はさすがに投げれないんだろうなぁ…。



そして、ぶぅのえさをくれました…。

2

トナカイの乳w



…がどんどん増えて・・・


私も一緒になって並べて…


3


これ全部えさだそうです ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


こんなに食べたらぷくぷく太ってしまいますね。

( p_q)エ-ン



4


ほんといっぱい食べちゃうと

ぶぅは出荷されてしまうので

そろそろ私と共にダイエットに励まないとε-(;ーωーA フゥ…



お友達が4次する方が増えてきていて

jkmでスキルを取りたいって方が増えています。

私の友達にも数人いるのだけどなかなか私自身jkmに参加することがないので

お手伝いできなくて残念です。



よくヘネシスでぼーとしていると

私のレベルにだまされてjkm連れていってっていう方がいらっしゃるのです(ノω・、) ウゥ・・・

jkmを主催することはないことと行くとしても応援にしか行かないのでお役に立てないことを伝えると

分かってくれるようなくれないような・・・。

皆さんがjkmを倒したくてメンバーが足りないからきてって言うならば(火力は期待しないほうが。。。)

がんばってお手伝いしたいと思うのだけどね…



それが出来る方ってすごいと思った昨日でした。


続きは勲章のこと。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 14:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいw

撮ったSSを確認していたら唯cがいっぱい・・w

いっぱい遊んでくれたみたいです^^



まずは忘却狩り~でどっか~んw

1

かっこいいです(*´ェ`*)ポッ

忘却もかけら一個出れば黒字だそうです。



私は消費を色々と変更して

チューチューアイスをホンスタに変えてみましたw

で、こまめな回復をライフドレインと忘却産うなぎでまかなって

以前までは1回で使っていた半分のHP薬で数時間かれるようになった感じです^^

ホンスタは150個ずつもてるので一回買いに行くとかなりの日数持つようになって

いい感じです(^ー^* )フフ♪



終わった後唯cがドロを並べてくれました…w

2

かけらもいっぱいでうらやましいw

今日はいくらの黒字だったのかな?

ぶぅのえさもいっぱいくれましたw

3

おにぎり3個だw

おにぎり3個もありがとねw



そして今日のBGですw

今日の応援の方は唯cとギルの投げのつよ~い方ですね(^ー^* )フフ♪



召喚を・・・。

鱗…で@@

4

もし召喚できるなら何が出るんだろう。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ぶぅもさすがにこれは食べなさそう…?

5

またみんなが狩っているところにチョコがおいてあったりw

あ、でも気がついたら唯cはいなかったなぁ・・・(_ _。)・・・シュン

どまです。

5人でしたが2倍中に大親分まで倒せちゃいました~。

6

179なのに…レベルが一番下とか…(T▽T)アハハ!

たぶん唯cにもそのうち抜かれちゃうだろうなぁ^^;
ブログランキング

| ナイトロード | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むーどめーかー

最近メイプルを終了するとデスクトップに

1/3くらいを占めるSSが保存されています。

最近いっぱい撮っているみたいで選別するのがたいへん(゜ー゜;Aアセアセ

意味もないのとかなんで撮ったのか忘れちゃっているのが多いですけど(T▽T)アハハ!



大体のものが選別してアップした後に消してしまうのですが例外があって

人気あげにげされたときとか覚えておいたほうがいいことを教えてもらっているSSとかは

ちゃんと別フォルダに保存してあります

サブであげにげしてもちゃんと証拠があるのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



って、インして挨拶していたら

変なログが…

1

うぅ、サイkがちょうどそこにいたみたいです(_ _。)・・・シュン

ポータルのところに人影は見えていたのですが

その方にあげにげされるとは予想してないですよね(誰だか見えないし)

今度こっそりあげにげ登場します(^ー^* )フフ♪



そして、忘却狩りをBGが始まるまでしてました~^^

何とかこっそりここでレベルアップを狙っていたのですが

さすがに40分ほどでは3パーセントぐらいしか上がりませんでした><



そしてBGw

今日はえびcがいないので唯cが来てくれましたw

みんなが左にいって待機中に一人戻ってきた唯c



2

おw


わくわくw



何が出るかなぁw



まぁ、私もお守り( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

で待っていたら



3

おにぎり・・・?


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ぶぅのえさがグレードアップ?


そしてさらに

4

jkmまでも召喚されちゃいましたwww



戦闘途中でも色々やってくれまして

5

よく見ると火の目がおいてあったり(あ、名前消し忘れたダメだったら教えてね(゜ー゜;Aアセアセ)

ころころ表情が変わったり

チャットでなかなか楽しかったです(^ー^* )フフ♪

6

ほんと唯cレベルアップ早すぎです…

でもでもw

BGBが終わって微妙かなと思っていた経験値が

もうちょっとになったのでポチリw

7

(^ー^* )フフ♪

私も一応成長しているのですw



大親分は大体シャドパが2回目終わるくらいで終了なので

SSボタンに手を置き投げ投げ

8

やっと179レベルになりましたw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


終わってみたら179の0.41パーセントくらいだったかなぁ?

忘却でBG前に狩っていなかったらレベルアップは明日にお預けだったかもです

よかったw


その後はるなcのアランがMB?を貼るというのでつくまで見学させてもらいましたw

9

成功&レベルアップもおめでとですw

またグル狩りお願いします^^
ブログランキング

| ナイトロード | 08:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[壁]-;)コワイヨー

気がついたら3月も残り1/3

Σ('◇'*)エェッ!?

24日であと1週間しかないとか…

そろそろ〆の忙しい時期が来て

さらに私が担当する分娩あたりでラッシュが起こり

ラッシュだけならまだいいのだけど部屋が足りないという…

そしてその調整のためにしたい仕事があるのに

仕事にいけない日が何日かあるというおまけ付

どうしよう。

こんな日記書いている場合じゃないのもね(T-T*)フフフ…



さて、忘却狩りをしてました~^^

最近はコアとかBGとかで顔を見たことがある方が増えてきて

人が来るたびにお話しちゃったりします^^

1

忘却4って人気なんだね~。

カリカリして2倍を2回かけてさらにカリカリw

かけらは最初の1時間近く何も出なかったのですが後半戦でやっとぽろぽろ出てくれました^^

ちょっと今かけらで生計を立ててみようと思ってがんばっているのです^^

そして、今日はHP薬も節約にチャレンジ。

いつもの半分以下のお値段ですみそうな予感です。

これならドロがなくても黒字になりそうです^^

2

BGに行く前にちょっと休憩w

みんな座るとなんだかいいね~^^



そしてBGで集合w

ここでもみんなで座ってみました

ボーカルはカリスマ美容師で

囲んで楽器の演奏です^^

3

みんなで並んで座って

人を待っていたら

さらに増えて

4

こんな感じになりました^^

唯cがけいおんのいすに最後座っていたけどそれは取り忘れちゃった;;

こんな感じでまっていたら一番右の唯cが3個ほど人気を上げて逃げてくれました

BG待ち中は逃げれないし隠れれないし[壁]-;)コワイヨー

彼女が色々なキャラで出入りするのをパソコンの前で震えながら見てました(T-T*)フフフ…

まぁ、一体分ポチってしたので満足ですけどねw

5

今日のメンバーはこちらのいつもの皆さんでした。

今回は危ない場面がなくて安定していてよかったですね^^

今日もがんばろうw



その後はコアにさんかしましたw

6

休みの日だったので4倍の経験値が入って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

グル倍の間に3回の経験値をもらい

微妙な時間が残ったので(1回に12分くらいかかるので)

ニーベに突撃。

(ニーベがどこからいけるか分からなくてごめんなさいm(_ _;)m )

迷子がいたにもかかわらず

1段階目5分ほどで倒してこちらも4倍の経験値をもらいました。

7

ほんとコアってすごいですね。

HP薬はほぼ使わず終わってほとんど攻撃するだけなのに(それは私が最初は見学組みだからだね^^;)

もうちょっとでレベルが上がっちゃいそうです

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ブログランキング

| ナイトロード | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらふら

眠いので今日は終了!

だけど昨日の日記を書いていないので

それだけは書かないと(o´ェ`o)ゞエヘヘ



まったり忘却5を狩ってました

グル狩りしているとグルなので赤くはならないからいいのですが

慎重に狩ればもうちょっと消費を抑えられるのではないのかなぁって

(HP1000くらいの回復にライフドレインを使えばいいからねw)

グルだと死なないように必死なので(´・ω・`)

できるだけ微妙な量の回復に回復薬を使わず狩ってました^^

慎重に狩れば結構いけるかもです^^



途中なんとなく一歩奥に進んでみました(たぶん飽きたのねwww)

1

一歩進んだ奥は夕焼けなのかな?赤い場所でした。

きれいな場所ですね~。

とりあえずここのマップは何もないようでした。

また勇気が出たら次のマップにいってみよう^^



飽きてどうしようかなって思いつつ狩っていたら

骨に誘っていただいたので遊びにいきました

2

お誘いありがとw

なんだか久々で緊張したのか

たこは食べずに狩っているわなぜか回復薬がペットから外れていたり

すごい骨が強敵でした(;´・ω・)



そしてコアに誘っていただいて

いってきました~^^

3

こんなメンバーの皆さんでした^^

よろしくです。



言っていいのかわからないけれど

ほんとまだまださっぱりわからないことだらけで。

最初のマップでコインをいっぱい落としてHPが削られるのを見届けて

止めをさすように指示が出るのだけど……

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(どれがたおす敵なの???)

とりあえずまねしてついていって攻撃してみるけど当たっているのかもなぞです。

私、困った人ですね。

明日調べようo(`・д・´)o ウン!!


そしてこれまたコアで新事実が!

TTが当たってるのがわかる!

4

青いきらきらが見えれば私の攻撃が当たっているぽいですねw

ウン…、今までいろいろなボス戦とかいったけどわかっていませんでした

コアではじめて知りました(;´・ω・)

いや、青いのが私のってのはソロで狩っていてわかってはいたのだけど

ボス戦でそれが見えれば自分のだって確信がなくて

TTで6個当たるわけだから上のほうに数字が出ていれば

当たっているって事でそこをみていたのです。

コアのときは数字を見れないので当たっているかどうかがなぞで…

凝視していたらやっとわかった感じです。



コア戦でも万病がいる事をわかってなくて持ってなかったり

緊張する場面じゃないのだろうけど緊張してて会話できなかったり

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でも、楽しかったです^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとがいっぱいw

早めに忘却で遊んでいました^^

お友達が来て一緒に狩ってくれて

今日は皆さんの素敵な場面をゲットw

1

弓さんのスキルはきれいですね~。

きらきら光ってる^^

これはなんていうスキルかわからないけれど(;´・ω・)



私はSEをもらったので火力がすごいことになってますね~。

SEありがとですw



そして途中からメンバーを交代して

今度はブリザをどっかんw

それは前とったので

今日はこのスキルをとって見ましたw

2

これもきれいw

投げのスキルって周りに出るのがシャドパぐらいで…

MH覚えたときはきれいでうれしかったなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



そして、かどsがうるさかったので・3・

一緒に狩っていたお友達にジェネクエのお手伝いを頼んで

ジェネクエのお手伝いに行きました^^

3

この勲章が取れただけで満足 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

よくわからないけれどジェネも取れたみたいです

見せてっていったら狩場で打つって言われて

どこの狩場だよ~って思っていたら

わからないまま終わったみたいです プリ(*`З´*)プリ



あとは暇になったので

4

趣味のポマード集めです。

親分いいものくれないなぁ

その代わり今日はフラフープを子分からいただきましたw
ブログランキング

| ナイトロード | 15:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにあの方が…

今日は忘却5で狩ってみました

ライカが沸いたらどうしようかなと思いつつ

前回攻撃を受けたときにお墓が降らなかったので

HPさえ足りてればいけるかもって思ったのです。



実際は沸くまでいなかったのですが

カリカリしてましたw

1

そそ、この前思い出の守護体長を狩りながら思ったのですが

ベノムが思い出は効かなくて

忘却は効くのでどっちが楽っていわれると忘却のほうが楽な感じがするんですよね~。

ベノムって偉大です。

被ダメが高い分お墓の可能性は高いのですがアベンジャーで攻撃して

ほかのところふらふらして戻ってくるとTT一回やれば止めがさせるくらいになっていたり

篭手パンチでもいいときもあったりと楽なんです^^



かどsが友チャで大騒ぎをしていたので

転職前後を狙っていったのですが(早くやれといった割りに移動に時間がかかって遅くなった(_ _。)・・・シュン)

無事4次したようです

おめでとw

2

彼のブログにも書いてあったけれど

怪しさ抜群のお方がぽつんといました^^

お祝いで叫んで

お祝いにポチってして逃げようと思っていたら



3

遅かった・・・

うぅ・・・



その後ちょっと羊と戯れて

4

ふと思いついたので

色々集めに走り回りました。

5

ひそかにここ好きだったりするトカゲさん

後は、ワイバーンを適当に倒して。

ちょっと鉄鋼が足りなかたのでモココで集めて

6


これで大丈夫。

いつでもジェネクエ応援行けますよww

リプレの探検家の最期のひとつも取れる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しみ((o(^-^)o))わくわく

ブログランキング

| ナイトロード | 08:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待

今日はリアが忙しくって(追記に愚痴を…)

いろいろ考えることもあって

インが遅かったです^^;

あきらめて何かいい遊び場ないかなぁってふらふらしていたら

誘っていただきました><

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

最近の楽しみはいろいろな方の狩りシーンを撮る事w

1

雪が降るスキルをかけるところをとることに成功しました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

きらきらかわいいw

この後に雪がいっぱい降って

2

忘却の赤い敵が青く染まってとげが出ますw

この固まったのを倒すといっぱいダメージ当てれるのです(ΦωΦ)フフフ・・

とげが出てたら私のターン(o^―^o)ニコ


今週最後の固定BGw

(月から水までやってます)

敵が沸かなくなって開始~

って言っているのに

動かないみんな。。。

3

みんながいどうしたあとにえびcがいろいろ召喚しようとするから

それを私がブログにアップするから?みんな見学隊ですね!



なにがでるかな~。

ゎくo(。・ω・。)oゎく

4

今日もjkm召喚だw

(o'ω'o)?

数が・・w

更にふえて

5

一個見えないけど4体jkmを召喚するらしいです(*`ロ´ノ)ノ

みんな元気あるね@@



やっぱり疲れていると操作にも出るのか

いろいろあわてて

後ろの敵を倒してしまいました(´・ω・`)

6

悲しみつつ。

でもチャットする余裕がない私…

通常ならばすぐ打てそうなのにボス戦だと

通常の3倍くらい打つのにかかるからね 。+゚(pωq)゚+。エーン

その間に危険な目にあうのならば顔だけで後から解説ここでwww

o(`・д・´)o ウン!!

きっとみんな見てそうな予感(´・ω・`) (見なくていいよ…

7

BGAが迫ってきて

気絶であせっていたら私だけお墓…

。+゚(pωq)゚+。エーン

恒例の2倍をもらったときも返事ができない私たちに代わって男性たちがお返事を…

8

ありがとう(´・ω・`)

心の中ではいっぱいお礼を言っています><

ほんとありがとう。

9

メンバーさんはこんな感じでしたw



そういえば

最近こっそり毎日あげにげしているけれど

またあげれそうな予感がする方がちらほら。

ゎくo(。・ω・。)oゎく
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が降ると・・・

みんなの活躍するSSをとりたい・・。

そう思ってpcの前にいるのですが

なかなか取れないですね(´・ω・`)

とりあえず今日は雪を撮ろうと思っていたので

撮ってみましたw

1

アランの方のスキルですね~。

300コンボがたまると上まで来てくれてスキルをかけてくれます

白い点が斜めにあるのが雪ですねw

どんな範囲で雪が降るのかがなぞだけど

かけた方のすぐ周りは敵が固まってないようなかんじで

◎←のドーナツの感じのあたりの敵が固まっているような感じです^^

雪が降るとわくわくして

固まった敵を探して飛び回りますw

新しいおもちゃをもらった感じです ゎくo(。・ω・。)oゎく

ドラムを買ったというので見せてもらいました^^

2

ギターとベースとは違った雰囲気で

でも並ぶといい感じです^^

5種類そろえて距離を置いて座ると何か出ると面白いのにね。

でも座る位置が難しそうかなぁ?



そして固定BGですw

今日もきっと何かを召喚してくれるに違いない!

って事でえびcが立ち止まった場所で ゎくo(。・ω・。)oゎく

3

何が飛び出るかなぁ

昨日忘れたからちゃんと撮らないとねw

ってことで静かに見学していました^^

4

今日はjkmが出るそうです(((;゚д゚)))

これだったのねとぱちりとしていたら(固まってるように見えたのかも^^)

反応がなくて寂しそうでした 

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

いっぱいSS撮っていたのです。

そしてその裏で予想をする方一名…

5

(ΦωΦ)フフフ・・

ね!

正解だったでしょw



今日は比較的気絶が多かったかなぁ。

でも、みんなのところまで迫ってくることがなくて

無事でした^^

6

投げの方と一緒に参加すると適当な時間がたつと

前後にジャンプをして動いている方がいるのですが

どうも私がするとうまくいかないのですよね(´・ω・`)

今度こっそり練習しよう。

7

皆さんお疲れ様でした~

ブログランキング

| ナイトロード | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変化。

自分の体の変化に敏感になっています(´・ω・`)

今まで私の話なんて素通りぽかったお医者様が

何度も何度もあれはどう?これはどう?なんて毎回質問してくるのです。

それって・・やっぱり。

私が結構要注意患者ってことだよね…

(ノω・、)ウゥ

なのでちょっといろいろと神経質になっています(*´-д-)フゥ-3



忘却5でカリカリしていたら

初めてみる穴を見つけました。

1

きっとこの先にあのかわいいのがいるんだろうね。

怖いのでいけるかどうかも試していません。

今度上ボタンを押してみようo(`・д・´)o ウン!!




いつもの固定BGですw



あ!jkm召喚してくれたのにSSがなかった(´・ω・`)

何か召喚するボスが増えるともっといろいろ召喚できるのにね。




やっぱりジャンプ投げとか

BGAのときは余裕がないです。

いつも2倍を時間でかけていただいているのだけど

心の中でお礼を言って終わりです(´・ω・`)

いえない二人のために丸さんとえびcが言ってくれました・・。

2

なんだか微妙におかしい感じが・・w

お礼を言ってくれてありがとう!



BGA終了後やっとそろそろって感じだったのでパチりw

3

621m・・・

どうしてこんなに経験値を稼げるのでしょう?

なぞだ…。

そして今回のメンバー様はこちらw

4

いつもの皆様です^^

BGB終了でレベルアップしましたw

5

178レベルです

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

180が見えてきたかもw

すごいなぁ。(他人事)

ブログランキング

| ナイトロード | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまくなりたい。

日々暖かい日だったり寒い日だったりで

布団がずっと干せなかったのですが

週末やっとお天気(土曜は曇っていたかな)だったので2日丸々お布団干し

昨日はふかふかのお布団で眠りました

やっぱりふかふかだと気持ちがいい(^ー^* )フフ♪

(でもちょっとふかふかすぎて暑くて布団がどこかにいっていたような・・・(゜ー゜;Aアセアセ)




相変わらず忘却狩りです。

私の狩りのシーンは自分ばかりで後は集合写真で

かっこいいグルの方の狩りのシーンをなかなか取れないのですが

それは私にまだ余裕がないからです(゜ー゜;Aアセアセ

チャットすら死なないように数文字で終わらせてますから(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

1

やっぱり操作が下手なんです。

(_ _。)・・・シュン



そういえばBGのメンバーとほぼ同じメンバーで狩っていることが多いのですが

みんななぜか職が違うのですね。

2~3キャラもっている方がいるけれど

あまりかぶっていることがないですね~

だからいっぱいかっこいいシーンがいっぱい撮れそうなのに余裕が・・(_ _。)・・・シュン



途中休憩していたらえびcがけいおん?のいすに座っていたので

これは座らねばって思って座ってみましたw

2

5人でばらばらないすに座って休憩したらきっとすごいSSが撮れるんだろうねw



2回倍をもらってさらに休憩の後メンバーをかえて

2倍で狩らせていただきました

3

いっぱいいっぱいありがとですw



その後は期間のクエをこつこつと。

タンポポリング期限付きみたいだけど

なんだかもらってみたいのです。

後はガガのクエのNPCを訪問して満足満足です。
ブログランキング

| ナイトロード | 09:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだいけるはず。

100レベルいいなぁw

あげたくないけどここでとまったら

もうあげなくなっちゃいそうだな><

だってだんだんレベル上げが苦痛になってきちゃったんだもん><



(o'ω'o)?



投げは?

楽しいからまだ苦痛じゃないのです(;´・ω・)

レベル上げを放棄したというのかドロ狙いが楽しいからというのか…

グル狩りをしてもらっていて楽しいのかな?




もしやそろそろ聖魔に躓きそうなのは

友達がいないせいかなぁ。

でもインするのが週末の昼間だけだからなぁ(*´-д-)フゥ-3



とりあえず100レベルで満足しちゃいそうだったので

とりあえず数字を変えてみました。

1

10パーセントくらいからカリカリして

101レベルへ。

サクで2時間以上かかりました(ノд-。)シュン



一人じゃ寂しいね…

でも4次できるまでがんばります^^
ブログランキング

| ビショップ | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな火力出せたらいいね。

DTより早くインできたので

狩場探しw

ちょうど最初にいたチャンネルでいつものお友達に会ったのでグルして

空きがないか探しにいきましたw

ぐるぐる回っていたら更にお友達を発見w

わーいって思っていたら

1

こんな風になりました(´・ω・`)

人気…私なんかの上げたらもったいないよ!

とりあえずあげれる方のほうの人気をぽちりとさせていただいて

狩スタートw


アランの方の不思議なスキルで

雪が降ると

敵が凍って

赤い敵が青く・・・w


2



数秒ほど動かなくなるのですね~。

ここに攻撃すると

TTの場合すごいダメージが与えられるのです。

3

(ΦωΦ)フフフ・・

たぶん敵の最大HPですねw

攻撃途中で固まった敵もこの値与えます。

篭手パンチでもほかのスキルでも…

すごい強くなった気分になるので

雪が降るとわくわくします

楽しいスキルがいっぱいでいいね~^^



その後は私の好きなクエとか雑用とかw



ビシャスに呼ばれたので言ったのですが…

どうやら前提自体が途中だったみたいでお友達が中に入れませんでした(´・ω・`)

また今度いこうねw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとぉw

昼間こっそりほかのメイプルストーリのブログを

訪問させてもらうことが多いのですが

メンテとか色々変わった後は情報がいっぱいで面白いですよね。

そしてみんな書くの上手で見てて面白いw

私ももっと分かりやすく楽しいのが書きたいんだけれど

難しいですね(才能がないw)



今日も忘却狩り~。

ほんといつもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

1

いったら場所がとってあって(入れてもらった)

2倍をもらってのスタートです^^

私のレベルが上がるのは皆さんのおかげですね。



そそ、狩っていたらバリア30が降ってきました。

昼間調べてて一番近いメンテで実装されたらしいと書かれていて

忘却4の敵が出すって書いてあったので

もしかしたらいつか見れるかなと思いつつ忘れていたものです。

あわててアランの子に報告したらびっくりされてそのままお墓 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


でもほしかったものみたいでしかもほかにも出した方もいたみたいで

そのまま貼ってくれましたw

1回目は失敗><

2回目は

2

成功ですw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おめでとw



そしてその後はちょっとメンバーを変えてさらに忘却狩りw

3

ブリザカッコいいw

私がそこでTTすると周りにいる人が敵の攻撃で危険なのですが

敵の攻撃なんて来ないうちに消えちゃいますね~。

うらやましい。



そして毎週のお買い物♪

最近たこやら召喚の石の減りが早いのです。

ってことはそれくらい狩っている・・・のですねぇ。

時間を感じさせないくらいグル狩りが楽しいのですね(^ー^* )フフ♪


こっそりモココの黒いのがいっぱい沸くマップでビンを集めて

4

これも報告w

これは6時間毎に出来るのかなぁ

20個かぁ…集めたいけど無理かなぁ(゜ー゜;Aアセアセ




最後にソロビシャスw

って思ったらパンダcが現れてちょうど彼女もソロビシャスに行くってことで

現地まで一緒にいって

グルでSEもらって どっちが早いかなってw

私は一回しかやってないけどたぶん彼女は2回やってるんじゃないのかな?

同じくらいに終了でしたw

SEあったら半分くらいまでがすごく早かった~^^

ありがとねw
ブログランキング

| ナイトロード | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと30パーセントw

たまにこっそりチェックしているランキングサイト。

やっぱり数字上がるのが楽しくて

見ちゃうんだよね~^^

公式サイトと違って一覧で見れるし楽なのです。

177

昨日までの経験値でやっと200まである経験値の30パーセントたまったようです

だから記念にペタと貼ってみますw

すご~。

ってか、マダマダ折り返し地点も遠いみたいですね(゜ー゜;Aアセアセ

200になった人ってすごいなぁ…
ブログランキング

| ナイトロード | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目で合図σ( ^ー゜)うっふん♪

今日はライカを倒した後の忘却5でカリカリ



たまに通り道に『へ』をまいてあるので

そ子に飛び込んで狩っちゃいます。

きっと匂いはないと思う…

1

メンバーによって色々なスキルをもらえてうれしいですね~~^^

今日はSEがついていたので忘却の敵が3発くらいでいなくなるので楽でしたw

でも、それでなれちゃうと薬みたいなもので物足りなくなってしまいそうなので

もらえたらラッキー程度に思っています^^

ソロでもマダマダがんばるんだもんねw



今日もBGでした~^^

いつもBGを待っていてそのまま忘れてBG戦に突入してしまうことが多いので

今日はみんな+一人が来たときにパチりw

2

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして遊びに来てくれただけの子が去る間際にポチり(人気)


あ!

BGまちでぼーとしている間に

サブキャラであげにげされちゃったのもあったなぁ><

うぅ…わたしのサブキャラみんなショーワの美容院に待機させようかしら・3・


今日はみんな笑顔でピョンピョンですw

3

確かえびcのれべるアップがもうすぐで

最後サボっていい人は笑顔っていわれてみんな笑顔でジャンプしていたところですw

これならBG中も返事が出来るね~。



私が最近BG中に気をつけていることは

どうやら1分~1分30秒の間で手裏剣が飛ばなくなるみたいなので

時間を見つつ動くようにしています。

コア中は1分で回数制限に引っかかったかな。

ジャンプすると多少伸びるみたいだけど

みんなが気絶って時にちょうど飛ばなくなることが多いので

みんなが気絶する前回復して安定してきたときに忘れてなかったらこっそり動いています^^

なかなかうまくいってないけどね(゜ー゜;Aアセアセ

4

今回はBGAで一人レベルが上がって

こんなメンバーでしたw

さけべれなかったからここで書こう

えびc180おめでと~~~~。これからもよろしくですw 



その後はギルのこの神殿のお手伝いをちょこっとして

子虎を捕まえて満足で終了ですw

5

これをカサンドラに渡したら

6

こんな効果が・・・(゜ー゜;Aアセアセ

落ちる直前に渡すものではなさそうですね^^

明日はもうちょい早く渡してみようw
ブログランキング

| ナイトロード | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤は強い。

今日も元気に忘却狩りw

グルももらって

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ついたらうわさのあの子がちょうどいました

1

忘却4でなぜかまったりお話を…w

彼女の疑問は解けたかなぁ?

ぜひ訪問者リストをチェックしてみてくださいね(^ー^* )フフ♪

職業の事をコメント欄でもいろいろ皆さんに教えてもらったのですが

バイパーさんはなぞがいっぱい(バイパーさんに限らずみんなそうですが^^;)

青い変身と赤い変身があって?上のSSは3次のだから弱いそうです。

たぶん覚えた。



DTからはほかのチャンネルの方と2グループに分かれてカリカリw

2

途中ショーダウンをしていたらお墓が振りました(_ _。)・・・シュン

2倍をもらった途中だったのに;;

3

そういえばショーダウンが20になっちゃって

30をもっていないしふくろうで調べてみたけれど見つからないぽいので

違うスキルに振ってみようかなぁって思っています。

やっぱり次は忍者ストームかな?

あがれば吹き飛んだ上に気絶するからねw



その後は固定のBGでしたw

4

今日の召喚はビシャス@@

一瞬で終わっちゃいそうかな?



そそ。昨日このメンバーの方のひとりの人気をあげて落ちたのですが

DT中に2個…BGA中に1個;

5

人気を3倍返しされちゃいました

恐いですね><

思わずしゃべれないので顔を変えたら

6

なんだかみんなの顔がジャンプしながら変わっていましたw

みんなちゃんと画面見ているのですね~w

分からず顔を変えてみた方もいたみたいで(^ー^* )フフ♪

裏ではこんなことがあったのですよ><

BGBになったのでメンバー一覧をw

7

昨日と変わっていないのかな?

あ、私が上がったのかな?


抽選は毎回何をもらえるかどきどきです。

でも、ほしいものってあまりないので

手に持っているのに貼れそうなものだったり

誰かさんがほしがっていたなぁってHP書を最近もらってみたりしています。

8

アイゼンもたまってきたので今度靴の強化をしてみようかな^^

バイパーの方が強いのに変身していすに座っていたので

私はDSで座ってみました(^ー^* )フフ♪


そして日付が変わるまでで大丈夫って言ってくれたので

コアにいってきました^^

9

いまだよく分からないですね。

一応攻略サイトを見たりもしているのですが

私は弓さんについていくのみです^^

10

前回はコアのメンバーを撮りわすれたのでとってみました



2倍を2回もらって6回コアを倒して~

それで1時間半くらいかかったのかな?

皆様お疲れ様でしたw


私が抜けた後もやっていたのかな?

そりゃみんなレベルが上がるの早いわけだね(゜ー゜;Aアセアセ
ブログランキング

| ナイトロード | 08:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他職のスキルは・・・

今日もいつものお医者に行ったのですが

にこやかに「紹介状いつでも書くからね」って言われちゃいましたΣ(゚д゚;)ガーン

そのことは追記で…(´・ω・`)




今日も忘却狩りに混ぜていただいて

カリカリw

落ち込んでいても忘れちゃいますね^^

みんな元気をありがとうw



そして固定のBGですw

1

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

おなじいすw

実は彼にもらったのですよね~^^

キーボードにいつも配置してあって

いつでもふわふわないすに座れるのです(〃▽〃)ポッ



召喚をやってくれましたw

2

うん。

やっぱり何かが間違っているようなw

でも、このメンバーならjkm余裕かなw



今日は私が召喚した後銃さんの

マインドコントロールってスキルを使ってもらいました。
モンスターをマインドコントロールし、一定時間の間自分を攻撃しないで他のモンスターを攻撃するようにする。


攻撃するとタゲが外れてそれで自分たちは攻撃されないって感じなのかな?

だから私が囮で取っていたタゲをとることができてなおかつ気絶攻撃が来なくなるから

攻撃に復帰するのが早くなるってことみたいですね。

(銃だけのBGの時は召喚時に使うみたいです)



BGAがみんなのところに来たとき

バイパーの方がフィスト+パンチ?で押してくれて

(フィストで攻撃すると自分無敵時間ができるみたいでそのときにパンチで押せるってことみたいですね)

みんながいる場所からBGA吹っ飛んでました@@



o(`・д・´)o ウン!!

他職のスキルはわからない!



そんな感じでみんな上手にBGAを操ってくれて無事誰もお墓が降らないでBGA倒せました^^



BGBからは順調に?(いつもこのフレーズ)

なのでいろいろとSS撮ってましたw

3

数字は気にしない・3・

次が600m超えてるなんて気にしないw


今回はいつもの固定の皆さんでした~w

4

やっぱりあいうえお順なんだろうねw

やっとなぞが解けましたw

5

BGB退治したと同時にレベルアップ~^^

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

177レベルです。



ルートも何もわからないけれど(興味が・・(;´・ω・))

白文字なのがうれしいところですw



みなさんおつかれさまでしたw

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなうれしいです。

忘却4で狩るのはやっていますね^^

ってことでインが早くできそうだったので

DTより1時間早めにインw

その時点でいつも狩るお友達が数人インしていたのですが

空きを探していたらみんながいたチャンネルを何個か通過したらしく

友ちゃが面白かったです^^

1

回っていてもしかしてソロだったらいれてもらおうかなって思って

聞いたら一緒に狩ってくれました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



またもや2倍をかけてかけてもらって×2で

1時間半くらい4倍タイムをすごさせてもらいました

ありがとw



もちろん倍をかけてもらった時間以外も狩っていたわけで

たぶん3時間近く狩っていたのかなぁ?




私のパソコンってたまにキーボードを二種類同時に押すとカーソルが消えて

マウスが効かなくなるのですが(裏に行かない限りカーソルなしで動けるならそのままいけます)

裏に行って確認すると反応ありませんっていわれそしてもう戻れない(゜ー゜;Aアセアセ



そんな感じで2倍時間を丸々30分カーソルなしで過ごして再起動


戻って石がなくなりそうだったのでお買い物へ^^

3

一番最初にあるSSの初心者装備をした子が遊びに来てくれたのでちょっとお話をw

そしたら話の流れで盗賊の強化品を見せてくれたのです

拾ってお借りしていいのかなぁってお話をしていたら

それが売れたら引退しようと思っていたとか・・・(゜ー゜;Aアセアセ

貰い手が見つかったからよかったなんていわれちゃって><



それならこれはお借りできないから

それなら装備をお返ししないとって

あせってキーボードを押したら

またカーソル消えちゃいました(_ _。)・・・シュン

4

返したいけど返せない。

ここで再起動したら逃げられる><

そして…ともろくしてないんですね彼女とは

( p_q)エ-ン



最近おなかの調子が悪くて(先週から言ってるね)

ごろごろなってて落ちたかったんだけど落ちれなくて

悩んだんだけどきっと明日もまた会えるって思って

落ちました。


なんだかちょっと心残りだけど

きっと今日も元気にいるはず。

引退なんてしないでね・3・
ブログランキング

| ナイトロード | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだん覚えるのです。

今日は恐怖のここに挑んできました。

1

まぁ、SSの時点で忍耐1段階終了ですが^^;



投げも聖魔もjkm産があるって結構悲劇ですね><

投げのときはまえのギルのみんなでわいわい行った記憶があります

友達のほぼいない聖魔はjkm前提1段階から一人で初めて挑戦です。

カンニングしながら1段階をクリア。

そしてこの次は何があるのかなって(忘れてる(;´・ω・))

入ったら忍耐でした><



まぁ覚悟はしていたけどね。

って事でチャレンジ。

何とかSSのとおり1コメの忍耐はスムーズに終了。

2個目の最初のほうでつまずいていたら放置タイムに突入。

落ちようかとも思ったのですがせっかくなのでホチして放置後そのままチャレンジ。

戻って30分くらいで何とかゴールに着きました^^

2

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



追尾機能ができたからだめだったら誰かに頼もうとも思ったんだけど

何とかできました(*´-д-)フゥ-3

これでjkmさえいければAレイとれますねぇ。

投げで最後までいれるので無理をしなければ落ちないし。

準備は万端ですw



……なんて書いていますが

たぶん重い重い腰を上げるのは4次してからでしょうね^^;



投げに移動して

きょうのNPCを探していたら巫女さんでしたw

3

最後のワードをもらい

ダブったところを私のいいなって思うほうの文章にしてポチw

4

ふむふむ。

いい文章・・・なのですね@@

5

流れないといいなぁって思ったんだけどやっぱりログが流れちゃいました。

はずかし(*´ェ`*)ポッ



あ、どうやらダブった文章は次回また6個のワードをガガに伝えるときにまた使えるみたいです。

明日は誰になるのかなぁ?

遠いと大変ですね><




スタンプもらって

満足したので忘却狩りw

6

何とかかけらも拾えましたw

満足満足w
ブログランキング

| ナイトロード | 16:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?(o゚ェ゚o)

姫をカリカリw

植木鉢を育てるのが目標です。



狩っていたら

かどsが姫に行くというので

誘ってあげました。



グルでカリカリ

聖魔同士だと楽でいいですね。

危ないとヒール来るしスキルはかけてくれるし。

私も思い出すとかけますけど^^

そんなわけで2回レベルアップ!

1

100レベルになりましたw



その後はFWに移動して駐車場をカリカリ。

またもやかどsが駐車場を狩ろうかなとか。

狩場が近いですね@@

って事でグルでカリカリw

かどsのほうがレベルが上なんだけどレベル差が5なのでどちらが倒しても経験地が入るみたいです^^


2

ってことでこちらもれべるあっぷw

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ブログランキング

| ナイトロード | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは私でしたw

なんとなく

いつも読んでくれている方は毎日同じ記事でつまらないのでは…

って思ったのですが。

日記だし、一応違うはず?

(適当人間です)

って事で、ねたがなくても毎日同じでも書きたいことを書くのが一番かな?ってことに

あっという間に結論が出ました( *´艸`)クスクス




インした時間が遅くてDTは終わっちゃいそうだったしどうしよう。

でも、植木鉢を育てたい(それが毎日の楽しみです^^)

って事でぼーとしていたら忘却狩りのお誘いをもらいましたw

(人'▽`)ありがとう☆

1

って事でカリカリw

私が早めに忘却をとることができても

なかなか誘えないのですが…

声をかけれるようにしたいですねぇ><

気合気合・・・(ノω・、)ウゥ



私に勇気を。

いや、自分で出さないと出ないんですよね。

何でもかんでも欲しいって言っていてもしょうがないんですよね。

自分がその気にならないと前に進めない…がんばろう。




こっそり昼間チェックして毎日集めているワード。

今日はダブっちゃいました。+゚(pωq)゚+。エーン

2

でも、どちらをとっても今のところ変な文章ですよね(;´・ω・)

どうなるんだろう。



そして、たまにふっと思いついて

1回だけやってみるガシャw

今日も1枚だけ買ってチャレンジです。



チャンネルを好きな7chに合わせて… ぽちw



(o'ω'o)?



椅子が出ちゃいましたw

4


緑色のログも流れたんだけど

『x・*yx』これが私の名前だそうです。

これじゃ友達も誰も気がつかないね(;´・ω・)

3

これはもっていなかったのでこれはこれで当たりかなぁ?



でも、これでもう椅子がもてない状況になっちゃいました;;

5

(ノω・、)ウゥ・・・・

どれか倉庫に預けないと…
ブログランキング

| ナイトロード | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと変化。

今日は忘却5でカリカリしました^^

たぶん忘却4がいっぱいだったのかなぁ。

最近本当に人気でなかなか7時代からいないと取れないのですよね~><



途中2倍をもらって

私も2倍をかけさせてもらって

さらに2倍をもらって

そして最後に

こんなのをかけてもらいました~^^

1

ファミリーの団結です

私のエルダーのエルダーの方(要するに2階層上の方)を中心に

団結を使えるようにしたいとのことで今のファミリーに移動したのですが

今日みんないたみたいですね^^

一番上の方が190レベル台

多少離れたとしても皆さん150以上の集まりです…

がんばってるね^^

名声が1000pでみんな同じ場所にいないでも

違うチャンネルでもインさえしていれば全員にかかるみたいです。

すごい~^^



でも、途中でお墓が降っちゃいましたけど…><

2

やっと176レベルも70パーセント台になってきて

177レベルが見えてきました~w

マイペースにがんばります
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT