永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ふらふらと・・・

聖魔で遊んでいたらお友達がでぇとwしてくれるというので

投げで神殿のクエのお手伝いw

後悔4からのスタートで

リリーノフを倒すところまでお手伝いさせていただきました~^^

1

もうリリーノフは問題ないですw

でも・・・反射で友達を一回死なせてしまって

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省です。

私は2~3kしか受けないのに魔の方って即死なのね

下のほうが紫色になってきて注意を言おうと思ったら

もうお墓が降ってました・・・;;



そしてもうひとつお墓!

2
これは経験値減らなかったから大丈夫なはず…。

またタイミングが合ったらお手伝いしますね^^

ブログランキング

≫ Read More


| ナイトロード | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介②


4

聖魔ですw

このキャラは投げがかなりの赤字職というので(3~4次すると結構黒字かな?)

メルため係として作ったキャラです。

最初は聖魔じゃなくて氷魔の予定だったかも(;´・ω・)

髪型は投げのときこれと悩んでメインなら派手にかわいいのがいいかなって思ってあちらにしたので

この髪型です。


最初は黒字の提灯狩り(当時は河童が出なかった)

M武器キャンペーンには投げのためのクロノス狩り(篭手ドロした)

そんなことをしていたら3次できそうだったので3次して

それならドア係!

お、HSもほしいかも?

なんていっていたら育ってきたキャラです。

今年中に4次できればいいなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



投げからアバ移動して狩ればいいものの

大変なのでアバなしでかわいいもの好きなものを選んでいたらこんな感じになりました。

だから装備は日の丸扇子だったり羽扇とかだったり今は椎茸。

ひたすら好きなものを着せているキャラです。
ブログランキング

| ナイトロード | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘却狩り~。

なんだかショーダウンをしつつの狩が楽しくて

時間の欠片集めに夢中です。



植木鉢も育てたいし経験値も増えるし

運がよければ欠片も(o´ェ`o)ゞエヘヘ

植木鉢は私のレベルだと大体5パーセント稼ぐとマックスになります^^

(昨日見たら5パーセントが30mほどでしたねぇ(´・ω・`))

まぁ、理由をつけて忘却にいたいだけなのかな?



街中にいる寅さん

必中スキルならどうだ!って思って

アンブッシュで攻撃してみました^^

2

当たった ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

何度もアンブッシュで攻撃してみたけど倒せないなぁって思ったら

アンブッシュは1以下に減らないんだよね;

ってことは永遠に倒せない・・・

いっぱい1当ててるのにね(´・ω・`)



気を取り直して忘却でカリカリ

ショーダウンでいっぱい敵を集めて

3

一気に攻撃~。

集まるまでほかの段で待ってて降りれば

敵の攻撃が同じタイミングで来るので(みんな同時に攻撃してくる)

一体倒すのと同じ感覚でいいのです。



たまにずるして両側に敵がいるとこうなるけれど

5

たぶん…いいのです



今回のSSには写っていないけど

一緒に狩ってくれた皆さんありがと



金土と忘却狩りオンラインだったので

ほかには何もしてないです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-100くらいが本当のレベルです。

実は昨日96パーセントだったのです。

なので今日は何が何でもソロでもレベルを上げたいなと思いインしました。



(^ー^* )フフ♪

何時まで狩れば上がるかな?

植木鉢はどれくらい成長するかな♪

移動していたらグル狩りしてくれるというので行っちゃいましたw

ありがと~。

1

2倍までもらっちゃって…

(誰ももうすぐレベルアップなんて知らないはず…)

カリカリ

2

もうちょっとw

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

カリカリ



いつもぎりぎりでも誰にも言いません

こっそりシャッターチャンスを狙いつつ

黙々と狩ってますw


そしてレベルアップw

3

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これでショーダウンが20になりました

敵の防御が上がるけど

ドロと経験値が30パーセントアップです。

ちなみに4倍時間中ショーダウンで忘却の守護体長45kほど入りました

すごい~~~w

かけらのドロ率も結構よくなってる感じがします。



ショーダウン30は…ギルクエかぁ…

きっと次のレベルまでまだまだあるからいろいろチャンスを狙いつつ

フリマで見かけたら買っちゃおうかな

まぁまぁ。まだまだ先のお話ですねw
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクでいいかもw

なんだか一日ずれてしまった…眠くてね。

どうしてもその日に寝ようと思うと12時過ぎると日記がかけない…w

って事で昨日の日記ですw



新しいもの♪

一個目発見!([+]Д・)

1

神社に寅さんがいたのですが通ろうとしたらフェイクが出ました。

フェイクってことは敵?と思って攻撃してみたのですが

私の攻撃は当たりませんでした…一体どうしたら当たるのだろう?




忘却狩りに入れてもらいました ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今日のメンバーは煙をまいてくれました^^

2

煙ありがとうっていったら『屁』って;;

『おならね?』っていったら『屁』なんですって…

響きの違いらしいけれど気になって気になってしまってます(今もですw)



忘却狩りの後再び神社に戻り

いろいろNPCとお話をしてみたら鳥さんがもらえました。

3

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

かわいくない;;

しかも遅い!



エルナスに石の補充に行く途中で植木鉢のクエの報告をしてみました

どこまで成長するのかわからなかったので

とりあえずこんな大きさで渡してみました

4

私が渡した大きさは6段階目らしいです。

今日渡した感じでは7段階が最高かな?

途中で渡した割にはいいものもらえましたw

5

ムフッ( ̄m ̄*)

もしかして出やすい報酬なのかなと思ったのですが

そうでもないみたいです(;´・ω・)



準備も整い今日もBGですw

3

アイスをしっかり口にくわえて…

アバとの感じでこのアイスならアバなしでもいいかなって思ったので

ちょっとアイスを食べながら戦ってみましたw

いつものメンバーはこちらの方々です

6

毎回一緒だから見飽きたって言わないでくださいね;

どうも経験値のぎりぎりの数字とか

メンバーとか癖になってしまってないと自分が違和感なのです。



また一人遊んでいたりw

7

私にもその余裕がほしい!

でも投げるのやめると敵がよってきて怖いのです;;

会話すら死に物狂いですよ、今でもw



ひそかに自分のレベルアップがもうすぐだなって思っていたので

大親分討伐直後のSSをとったのですが

私以外の二人の方のレベルアップシーンを撮ったようです^^

8

お!今思ったけどキャプテンのお二人ですねw

おめでとうございます~^^




お祝いにたこと(キャプテンさんに出してもらってる。。。)

9

チョコをたべました?

この自分が持っている丸にチョコがついた感じのものはたこ焼きにも見えるので

もしかしたら…たこさん…食べられているのかな?

(o'ω'o)?そういえば・・・・・

この一個前に撮ったSSは私の前に座って同じくたこ焼きを食べているお方が

たこに埋もれてみえないSSだったのです(見えないから却下してみた)

きっと全部食べたんだ。

そういえばおなかすいたって言ってた気がするねw

おいしかったのかなぁ?
ブログランキング

| ナイトロード | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議です。

今日もかけら集めがんばるぞ~^^



週の初めはBGをやったまま終了していることが多いので

ショーワからリプレに移動して補充をしていたら

お友達にあいました^^

1

何か違和感を感じたのはペットのマスクがなくなったからだそうです

マスクの中はかわいらしい寅さんだったのね



忘却で狩るといったら一緒に狩ってくれるといってくれたので

一緒にカリカリ


途中いつものメンバーの方が次々とインしてきて

2chでカリカリw

3

そそ、昨日もBG中に違和感を感じていたのですが

パンダの帽子をいつもかぶっているこの帽子がなくなっていたのですね。

今日は新しいアバのお披露目?でこんな感じのSSになりました^^

リボンかわいいねw

なんだか女の子たちで秘密の会話をしているようにみえますw




今日は無事このスキルをかけてもらいましたw

4

被ダメが減るみたいです

こういう被ダメが高い場所だとうれしいスキルですね



そして、BGですw

5

昨日ちょっと遅かったのでチョコを食べながら待機!

一緒に座ってくれてありがとw。



昨日体調が悪かった聖魔さんが復活したのでいつものメンバーになりましたw

6

(o'ω'o)?

聖魔さんといつの間にか同じレベルに・・・

やっぱりすごい方たちの集まりなのですね~^^

今回はみんな気絶になったんだけど

うまい具合に私の気絶が早めに解けたのでBGAを飛び越えて囮をすることができたので

お墓はなかったのかな^^

後は何とか誰か一人が残って絶えた感じです^^

7

こだまも残して倒すことができました

ほんと日々成長しててすごいです。

私なんて・・・超マイペースですから(;´・ω・)

1日1パーセントでも

雑魚狩りだったら経験値パーセントのの最後の一桁が0になるまでとかw

そんなんで満足ですからねぇ

(ちなみに昨日はちょうど59パーセントで終了してました)



満足して

明日メンテだからチョコレートでももらおうかと思ってふらふらしていたら

コアに誘われました@@



どうしたらいいかわからなくって

内緒で疑問を教えてもらって

戦い方以前にクエがどうなっているかがまずわからなくって・・・

(コアにいけるところまではクリアしてあったんですけどね)

手が震えながら参加させてもらいました。



また自分なりにわかってきたら簡単なトウキョウの仕組みを

ここで整理したいんだけどね。


まだ混乱中…(´・ω・`)


2倍をかけつつやって6回ほどクリアーしたのかな?

一回13分くらいで倒したそうです。(だから1回につき3回いけたらしい)

8

いろいろ丁寧に教えていただいた皆様

本当にありがとうございました。



で、本日落ちたところで経験値が80パーセント超えているってどういうことかしら・・・。

何が起こったのだろう(;´・ω・)

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煙の影で・・・

最近気になっているものがあって

ブログを書くときに左上に広告が出るのですね。

ブログを書いていない人はわからないかもだけど

あ、書いてない人でもどこかで見たことがあるかもしれないけれど

人KENまもるくんと人KENあゆみちゃん

前髪の形が『人』の形になっていてなんだか不思議なキャラクターたちなんですが

この前法務局(仕事でたまに行きます)にいったら受付のお姉さんが

キャラクターグッズをくれてよくよく見たら重大なことに気がつきました

このキャラクタって『やなせたかし』さんが書いているのですね。

名前聴いたことある人多いよね?

アンパンマンを書いている方がデザインしているみたいですw

知らなかったよ~^^

興味を持ったらぜひじっくり観察をwwww




さて、今日も忘却狩り~^^

かけら集めに夢中です


2

今日のチャンネルはドロがよかったようでいっぱいドロしましたw

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

また明日もインできたらがんばるんだw



そして、BGだったのですが

今日は主催者の聖魔さんが体調崩してしまったようでお休みで

でも、ほかのメンバーがいたので

お友達を誘ってもらっていきましたw

3

なんていうか

固定の皆さん楽しければokって皆さんで

聖魔さんがいなくても火力が少なくても問題なしなので楽しめます^^

でも、今回の助っ人様は強い方でしたw



煙幕を最初やってもらって

BGAはらくらく倒しましたw

その後は皆さん楽しんでいたようで

樽が置いてあったり

4

煙幕の途中

たこがおいてあったり

いっぱいSSとっちゃいましたw

5

シャッターチャンスをありがとですw


BGAが倒れた後BGBになった時

BGBが窓の下辺り(みんながいつも攻撃する場所)にいたのですが

煙幕をいいタイミングでかけてくれたので

BGBに篭手パンチをしてました(;´・ω・)

煙幕がなかったら・・・考えるだけでも恐ろしい・・・。



火力オンリーのメンバーだったのと

応援に来てくれた方の火力がすばらしかったので

開始してすぐかけてくれたこだまが倒した後も残っていました。

たぶん…30分かかっていないよな?



いろいろなメンバーで倒すの楽しいですねw

またこれからも固定楽しみたいと思います

皆さんお疲れ様でしたw
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介①

キャラ紹介のページですw

初回はメインキャラの紹介




x悠遥x

ナイトロード175レベル



yuu175



以前はなつめ鯖でやっていたのですが

友達に誘われて来たときに作ったキャラです。

なつめでやっていたといっても数ヶ月で

一日1時間やればよかったほうかなぁ?

やっぱりよく分からず作ったキャラです。


盗賊にしたのはなつめで火魔を作ってカニクエをやっていたときに

30レベルの投げさんがいい人だったのとそのときの手裏剣投げる姿にあこがれて作りましたw

でも。それでもいまいちわかっていなくて最初は短剣を装備して(手裏剣の補充の仕方すら知らなかった)

やっと30に転職した後から

みんながくれる金やら土やらみかんやらツララやらを投げてましたw

今でもみんなからもらった手裏剣は大切に保管してあります^^

そんなわけで2次のSP変なところに振ってあったり…(ノω・、) ウゥ・・・



現在は強そうに見えるけれど

やっぱり強化は苦手であまりしてない…;;

見た目だけ(レベルだけ)強そうな弱い投げですw



HPに振るのも適当なのでどこに行っても通用しない(T-T*)フフフ…

育て始めてからすでに2年経過しています。



2年かかっても3年かかっても

いつかランカーになれるんだって

どこまでもレベルのうえのほうを目指して日々マイペースに狩っているキャラです。
ブログランキング

| まとめ! | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変化がほしい?

ここには書いていなかったけれど

ゆう(投げ)のファミリーが変わりました。

ファミリーができたころから同じ方の下についていたのですが(キャラは変わったけどね)

今度はいつも狩を一緒させていただいている方の下につくことになりました。

よろしくお願いします。



なんだかイン率が高い仲がいい人を集めたファミリーみたいで

団結をもしかしたら使えるかもしれないそうです

楽しみです^^



そしてまったり

忘却狩り~

1

こつこつかけらと経験値をためています。

一人でも1日まったり狩って4パーセントは増やせるのね^^

まだまだ上を目指せそうです。

かけら集めとレベル上げまったりがんばるぞ!
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ても寝ても?

実はこの記事が通し番号で400個目の記事らしいのです。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

まぁ、消してしまった記事もあるしもしかしたらアップし忘れている記事も合ったりで

本当のところはわからないですけどね^^



2日丸々あきましたが…

寝てました!

眠くて眠くて 更にお酒も飲んじゃって…

寝てました!

でも、まだまだ眠くってインしたもののあまり活動はせずに落ちちゃったのかなぁ

なんだか不完全燃焼です。

でも、眠い・・・。



インしてピラミッドをやっていたら

天狗に呼んでもらいました。

お役に立てないけど

天狗の倒し方わからないけど…

囮なら完璧です(たぶん)

1

でも、天狗って瞬間移動ができるのかなぁ?

気がつくといなくなってあわてて探しにいって囮をしていたのですが

2度ほどお墓が降りました。+゚(pωq)゚+。エーン

怖かった;



天狗を倒した後

聖魔にいって20パーセント弱から一気にカリカリ

2

97レベルになりました^^

@1でかわいいお洋服が着れて

@3で投げの祝福が10になりますw

がんばるぞw



今所持している98の服は粗悪品なので(何かのドロ品です)

作成しようと思って材料をこっそり集めています

何色がいいかなぁ(強くても弱くてもokなのですw)

ゎくo(。・ω・。)oゎく



聖魔が上がったので

また投げに移動して忘却でカリカリ

3

気合十分だったけど

かけら一個拾ったら満足しちゃいましたw

今日は夜もインする予定。

がんばるぞ!
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀色の…

今日も飽きずに忘却狩りですw

ほんと余裕が出てきて

楽になりましたw



カリカリして誰か誘おうか…でも今日は勇気がないや…って思っていたら

空きを探してお友達が周ってきたので一緒に狩ってもらいました

ありがとw

1

今日はバリアを私にかけてくれようとしたらしいのですが

忘却狩り中はほかの人がいるところで狩るとお友達を殺しそうな気がして逃げていたので

かけれなかったようです^^;

教えてもらってからは近寄っていったり回る順番を変えたりしてみたのですが

スキル自体200コンボがないとだめだったり

私を探さないといけなかったりでうまくいかなかったです

スキルがかかったら何が起こるか楽しみです ゎくo(。・ω・。)oゎく



今日のBGは…

銀色の方が現れました…

2

主催者様がこの帽子?をかりてかぶったのですが

どうやらイヤだったようです^^;

なんだかわからないけど目が光ったり

3

いろいろと不思議でしたw

最初pアイテムかとおもったんだけど渡せるってことは違うんだよね

私もほしい!でもつけ歩く勇気はないですねぇ。



今回のメンバーはこちらの皆様

5

早くえびc戻ってこないかなぁ…(´・ω・`)

それにしても、ぶぅのおなかの減る速度が最近速くなった気がする・・

餌付けされてだんだん太っているのかなぁ?



今回のBGは気絶が多くてすごい怖かったです

しかも私BGAにキックされたっぽいです。

フェイクでかわしたらしく無事で私はほかの場所を見ていたので気がつかなかったのですが

皆さんびっくりしてました@@

その後も危ない場面が多くて

気がついたら2名お墓で私の前をBGAが通過した後だったり…(なぜか無事だった)

あわててタゲとって隅に逃げたけど聖魔さん巻き込んでいたり(;´・ω・)

でも聖魔さんキック耐えられるみたいで

12kとか数字出ていたのに無事でした

聖魔さんが抜け出した後リザで復活して再び戦闘開始。

BGBから順調に・・・だったのですが

氷魔の方がまえにですぎた&MG切れでお墓(´・ω・`)

4

リザも復活してなかったのでそのまま進んで

何とか倒すことができました。

お墓どまです><


今回の抽選は銀色の怪しい方がきゅうりをくれました

6

とっても怪しい

……でもほしいw



後はお友達とビシャスw

7

4次の聖魔さんと行きました

なんだか赤い竜がいっぱいいてうらやましかった

誘ってくれてありがとでした^^
ブログランキング

| ナイトロード | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省ヾ(_ _。)

バレンタインのチョコを

ガガにあげたいんだけど

白い方がドロしません(_ _。)・・・シュン

なのでルイネルが沸くとこで狩ったり

いつもの狩場じゃないところで狩ってみたりするのですが

いつになったら出るんだろう…



バレンタイン過ぎちゃった……( p_q)エ-ン



さって

固定のBGにいって来ました^^

今日は私がぼっこぼこにされてます。

1

召喚直後はこんなかんじでBGAに殴られています。

ここで何もしなくてもいいのだろうけどたまに弾かれて

仲間のいるほうに行ってしまうことがあるので気絶中も念のため→ボタンを押してます^^

気絶中は意味ないけどね

2

そしてこんなメンバーでした^^



なんだかすごく早く進んでいって

3

全部で33分くらいで終了でした。

今回はこだまがなかったのにね@@

お疲れ様でした^^



そしてデュナス2に連れて行ってもらえるというので

カムナでまっていたのですが

主催者さんのお友達がそのお友達の拳の方を探してくれたみたいで(拳の方必須なのです)

そしたら違うチャンネルですぐに行くとのことと

しかもクリア枠あるということで…

せっかく枠まで確保していただいて

でも、主催者さんのほうのデュナス…はどうなるんだろうと悩んだのですが

枠を確保してもらったのでそちらに行かさせてもらいました。

4

17人ほどメンバーがいて

立ち見が(クリア枠)5名かな^^;



無事クリアできました^^

これでコア?にいけるみたいです。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こだまが・・・;

たまにいろいろ検索してきてくれたワードとか見るのですが

思いっきり私を検索してきてくれる方もいるのですね

なんだかドキッとしちゃいます(〃▽〃)ポッ



みてほしくないけどみてほしい…



自分の心ってよくわからないですね。

そんな私はいまさらだけど今年の抱負を決めましたw

『自分を知ろう』です^^

自分の事わからないこと多いです。

自分の事嫌いな私ですがそんな私と一緒にいてくれる人もいるし

私が思っているとは違う私を知っている人もいるだろうし

ちょっと客観的にみてみたいのと

今まで避けてきた知りたくなかった部分を知って変化を出したいなぁ…と思っています。

何年かかるかわからないけどねw




トウキョウも行かなくてよくなったので

忘却4に戻りました^^

またかけらを集めていい篭手をつくろうかなぁ?

それともかけらをトレードで売って(今リバース武器がトレードに出せないので)

その売上金でハンマーでも買ってみようかなぁとかw

1

かけらを集めるのはきっとリバースよりいい武器ができるまでずっと続きそうです^^

一緒に狩ってくれてありがとでした^^w




そしてBG

なぜか集合してこだまをかけてもらったとたんBGメンバーがみんな落ちました

こだまかけてくれたのに(;´・ω・`)ゞごめんなさい

こだまに何があったのだろう・・・;;



BG自体は安定していたかな?

全員気絶がなかったからかな

2

でも私はみんなが気絶になるとどうもシュリが投げれなくなる事が多く・・・

そのために位置移動しようとすると気絶になって悲しい思いをする事が多いですね

位置移動してシュリを投げれるようにしようと思ってふらふらしているうちに気絶とか…

どうもジャンプ中に移動するのが怖くて上手にできないのがいけないですね

練習あるのみ?



今回のメンバーはこちらの皆様。

3

えびcがいないからかわいい女の子が参加です^^

またヨロスク!(*`◇´*)ゞです




終わった後ふざけていたSSをとりたかったのですが

取れてませんでした(´・ω・`)

いっぱい撮ったつもりだったのに残念です…

4

その代わり武器を振り回していたら

マントの後姿が見れたのでパチり(これは撮れてた^^;)

マントかわいい^^

あと、なんだか何かわからないけどSSはとられちゃったみたいで

何が起こるのか┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キです



終わった後ふらふらと最近のお気に入りのパパシュマップに行き

ルイネルを狩っていたら

久々なごたいめん。

5

パパシュ沸くとは思っていなかったのでびっくりしました^^

矢とチョコを落とすのでバレンタイン期間は暇だと行きそうなので

またあえるといいなw
ブログランキング

| ナイトロード | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな時間

最近ビシャスをすることが多いからかなぁ?

消費がいっぱいたまったので聖魔で姫で遊んでいました^^

そしたら急にファミリーのレベルアップのお知らせが…

最近忙しそうだったはるのお父様のレベルアップだったようです

いるならお話したいこともあったので神社に戻り

どこにいるのかな?ってサーチをしようと思ったら

目の前に現れましたw

1

お久しぶりです^^



どうやらビシャスの前提にいくらしかったので

暇だし投げでお手伝いに行きました

粉を集めて

かけらを集めて

タナトスを倒して…

らんらん気分でやっていたのですが(もう敵が弱い・・・汗)

怖かったらしかったです ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

2

上のSSは怖いっていっているから私が守る宣言をしたところです^^



メダルも出たし。

私の経験値も99・51パーセントだったかな。

k174

SSはちょっと前のですが必要だったのが529m…すごい!

ビシャスで上がりそうだったので彼も拉致ってビシャスに行きましたw

1回目大きいのが倒れる前にお墓されてしまったけど;;

私はレベルアップ

3

175レベルになりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



大親分と同じ歳…(´・ω・`)

今書いていたら喜びより悲しみが襲ってきたかも…w

私おじいさんと並んだ・・・;;




DTは公園クエ品のためにまた皆さん集まっていただいて

ご~。

カウントダウンが残り15分のときに見慣れないものをハケ-ン!!(o・ω『+』

恐る恐る拾ってみたらクエ品でした

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

4

皆さんありがとでした^^

そしてクエを報告したりしていたら

このままのメンバー+1人いればニーベにいけるだろうって事で

そのままご~~@@

5

これは召喚直後のSSですねw

どうやらお空の上から攻撃するらしいです。

でもなぜかずっとダメージが来たのは何でだったんだろう・・・?

下に何かがあるのかなぁ?でもダメージは1500くらいだったので余裕でした^^

6

せっかくなのでメンバーの一覧を。

o(`・д・´)o ウン!!

ほぼいつものBGメンバーです。

あ、いつものメンバーですがキャラが違う方がいるねw

氷魔さんは応援で何度かご一緒している方です^^

7

攻撃されることもなくなんだか余裕に退治!

ありがとうございました^^



そしてそして・・・

魔獣まで倒してもらいました。


8

待っている間にかわいいこと一緒に椅子に座ってみました^^

これもハートが出てかわいいw

どうやら隙間がないとハートが出ない感じです^^;



魔獣は被ダメが高いみたいで

安置もあるらしくロープでぶら下がって見学していました^^

9

聞いた話によると…

羽のあるライオンさんでかわいいそうです^^

みたかったような怖いような…



こんな感じであっという間に公園から魔獣まで終了・・・

後はベルガ2?らしいです・・・



一緒に倒してくれた皆様

本当にありがとうございました^^
ブログランキング

| ナイトロード | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もどった

なんとなくテンプレを以前使っていたものに戻してみました。

昨日テンプレを色々見ていたのだけど

気に入ったのがないのですね(ノω・、) ウゥ・・・

作ってみたいのですがそんな気力も今はなくって

とりあえず前のを使用中です。



昨日はいっぱいメイプルストーリーでやりすぎて

デスクトップに画像を保存しているのですが半分埋まっていました。

ゲームを落ちたのが1時ちょい前で気力がなかったので書きたいことがいっぱいなんだけど

今夜アップする予定です^^



皆様のおかげで2月でここに移動しようと思って記事を書き始めて1年たちました。

(最初は両方更新していたから穴あきかな^^)

メイプルストーリーを続けられているのも

ブログを続けていられるのもみんながいるからです。

これからもよろしくです^^
ブログランキング

| ブログ関係 | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほしいものがあるのです。

友達がギルクエのメンバーを募集していたので思い切って参加してみました。

それには理由があって

ショーダウン30も忍者ストーム30もギルクエの報酬なのですね(´・ω・`)

フリマで調べたらもしかしたらあるのかもしれないのですが

私にとってお金で済ませるってどうも納得がいかないのです…

今までのMBも

TT30以外は一応自力ゲットをしようとしたはず(ホンテはムリ(乂д´))

ギルを抜けたくなかったので聖魔で参加させていただこうと思ったのですが

火力不足といっていたので投げで参加。

ギルクエは1年ぶりで心配だったのですが

投げの活躍の場(ヘイストがほしい忍耐)は何とかゴールまでたどり着けました^^

ほしいものは出なかったのですが楽しかったです

ありがとね~。

あ!最後に人気あげにげされたんだった…忘れないようにしないと…(`・ω・´)シャキーン



上空クエ品を出すために公園のグルクエを主催していただきました^^

上空のクエ品は上空の敵からドロするのですが公園のグルクエでも上空のクエ品が出るので

そっちのほうが楽なので(ドロ率は変わらないですが…)そっちに行く人が多いのですね。

1

よく募集をしているのですがそんなところに参加してクエ品集めをする勇気もなく・・・。

それなら大変だけど上空に通うかなぁって事でちまちま通っていました^^;

ほんとありがとです><

今回は出なかったのですがまた集まってくれるそうです ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



そして、ギルのNLさん主催のBGに参加しました

2

こんなメンバーですw



今回もBGAが終わる直前に気絶がいっぱい来てあせりましたが何とか無事でした

3

BGA開始から15分後くらいに2倍をかけてもらって(週末なのでこれで4倍です)

BGBと大親分を4倍で経験値をもらい今日のスタートが82パーセントで

月曜日と火曜日のBGが終わったくらいで上がるかなぁって思っていたレベルアップが…

明日にでも起こっちゃいそうです@@(99パーセント超えてます(;´・ω・))

BG誘ってくれてありがとでしたw



そして暇があるとパパシュの住処に行ってこつこつためていた矢が

50個集まりましたw

4

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

これを渡したら

かわいいマントをもらいました

5

どうやらアバ系のものかと思ったら

何もステータスがついていないマントでした。



でも、キューピットが私に素敵な人との出会いを運んでくれるみたい?

何が起こるんだろう?

ゎくo(。・ω・。)oゎく
ブログランキング

| ナイトロード | 00:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ散歩中

引き続き散歩中です

DT丸々いたら忘却にいくのでしょうけど時間が遅くって^^;

トウキョウも毎回お墓で帰って脱力するし

どうしても矢とチョコがほしいのです。

絶対一回くらいはそろえてクエをやりたい・・・。



って事でお散歩中にまたエリアボスを狩っていました

1

もう、押せるから楽に倒せていいのですが

時間がかかる割りに経験値が少ないのですよね(´・ω・`)

ダークワイバーンで遊んだり卵を狩って見たりしつつ

飽きたので移動!

2

途中放置っていっていたギルの方が捕まっていたので

挨拶してぽち。

(ΦωΦ)フフフ・・

(後で報告したらびっくりしてましたw)



エルナスからふらふらとしていたらビシャスにでも行こうかなって思いついて

移動!

3

途中でタイマーに会いましたw

この敵も好きですw



そしてソロビシャスw

どうやら10分くらいで倒せるようですね^^

4

小さいのも接触もへいきになったので

余裕で接触しつつ狩ってますが

意外とフェイクでカバーされててあせることもないです^^



で、かどsと2回目ビシャスをやるという話になったみたいなので

外で待ってました^^

待っていたら

このブログのリンクにもいる葫大魔王さんといっしょにやっていたらしく

ご挨拶をしていたら落ちるらしくって彼が落ちた後

5

こんなログが残っていました…

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

名前隠さないぞ!



かどsの念願の?チョコ椅子を二人で座ってみました

6

o(`・д・´)o ウン!!

こんな感じどうでした?

ほかにもいす座ってみたけどSS撮れてなかったです(;´・ω・)

7

二人でビシャスをしてなんだか昔より二人とも余裕が会った感じかな^^

成長したねぇw




そしてまたいろいろな町をくまなく散歩

ブログ友のririkaさんの好きなおきつねさまを倒して

8

さらにおくへおくへ

移動して…

(この移動はFJだから楽しく移動しているけどきっと戦士だとやってないと思います^^;)

ここの勲章もゲット

9

更に海に移動して

どこが抜けていたのかなぁってふらふらしていたら

こちらも発見!([+]Д・)

10

後はビクトリアアイランドを残すのみです^^



あ、ちなみに勲章ゲットとかいてますが

入手はしてないので権利をゲットした感じですね^^




それにしても

私きっとエリアボス好きなんだね

エリアボスが沸くとこで必死にレベルあげした記憶がいっぱいあります

お散歩懐かしかったなw
ブログランキング

| ナイトロード | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリアボスメグリ?

なんだかいろいろ体調が悪いみたいで…

水曜日にちょっとひとつの原因のもとを退治してもらいました。

これでひとつ楽になったはずなんだけれど

咳は出るし熱は7度あるし(平熱が5度台です)

耳はまた中耳炎ぽいし(去年からずっとです><)

う~~~~ん。

年だね(*´-д-)フゥ-3

ゆっくり休養が必要なのかなぁ?



水曜日ですね

恒例のBGですw

なんだか召喚前にたこやらかけらやら…w

1

なんだかにぎやかですw

おまけにこの召喚の言葉は・・・

2

聞いたことがあるなぁw

(ΦωΦ)フフフ・・

ビシャスは沸きませんよ…たぶん。



今回のメンバーはこんな感じでした

3

あ。でも終わったときに191の方が192へ

176の方が177になったかなw

皆さんレベル上がりすぎです(;´・ω・)



今回のBGは

最初のほうにみんな気絶状態になっちゃったのかな。

でも何とか体制立て直すことができました。

4

私はみんなが気絶中に限って攻撃の回数が上回ることが多いような気がしたので

こまめに場所を動かすようにして気絶中に手裏剣が飛ばなくならないように気をつけてみました。

これで気絶で壊滅の危機になる回数が減るといいですね^^




その後は10日からのバレンタインクエw

どうやら話しかけるだけでいすがもらえるらしいというので

いってみました^^



BGが一緒だった夫婦さんといったのですが

どうやらロミオに話しかけるとクエ品を集めないといけないみたいです

後はロミオに会うだけでもだめっぽい?

私は最初にたどり着いた先がジュリエット側だったので

話しかけたらクエ品ありがとうっていわれて・・・いすゲットしちゃいました^^;

きっとメンテで直しちゃうだろうね^^;



ついでにキメラを倒しましたw

5

私が202に篭っていたころ

たぶん100レベルも前のお話ですね(;´・ω・)

好きでよく訪問して倒していました

この場所そのものがクエを進行しないとこれない場所なので

いったときに沸いている可能性が高い気がします^^



なんとなく神社に戻りつつ

パパシュ探しw

6

パパシュはいなかったのですが

なんだか回ってきた方がお友達になりました

よろしくです。(来るものは拒みません。あまりマナーが悪いと考えますが(;´・ω・))




で、今日の昼間!

バレンタインのチョコは神殿狩りでは出ない感じがしたし

いろいろな敵を倒したい。

それがかないそうで、ほかにもいろいろ周ることができそうなことはないかなぁ・・・?

そうだw

地域を回る勲章をとるためいろいろ周りながら適当に敵を倒して

チョコをドロする敵も探しちゃおうw

あの矢みたいなのもほしいしねw

って事でエルナスからスタート。

途中スノウマンを倒してjkmの門の前まで行って

オルビスの塔を上ってエリジャーを倒して

7

オルビスの奥地で勲章ゲットw

その後アクアリウムの探検をして(ここは1個だけ見つかってないです><)

ワルメンが沸いているのをながめつつ(倒せないのでスルーです)

いるかで武陵へ移動して武陵→桃源へ隙間なく移動

途中猫千人?を倒してタイルンを倒して

案山子の端まで移動してここも完了!

ビクトリアアイランドへ戻りスリーピーの探検へ

8

初めて沸いているのをみたバルさんを倒して

ここも完了ですw

後はルディ方面とアクアリウム1個とビクトリアアイランドの残りかな?



そしてチョコは消費系とETC物の2種類あることがわかりました^^

まぁ…・もうみんな知っているよね(;´・ω・)

チョコになる前のカカオも一個だけゲットできましたw

後は白いのを拾えればチョコが作れるぞw

誰に渡そうかな~^^
ブログランキング

| ナイトロード | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それはダメw

ゲームを落ちて

画像を適当に加工して好きな画像を選んで…

いらない画像を削除して



あ、そうだごみ箱いっぱいだから空にしよう!

って思って削除したのはごみ箱でした。


私のごみ箱どこいった~~~!!!



まぁ、検索したらすぐ出てきたけどちょっとびっくりしましたw




最近忙しくてあまり長時間インできないのですね><

DTもいっぱい狩りたいのに

いつも途中から・・・;;

今日も間に合わなかったので忘却4で狩るのはあきらめてインしたんだけど誘ってもらえましたw

ありがとw




DTに狩った後は固定BG

最初に聖魔さんが火ブルの沸く武器庫でドアを出したら美容院からみんなで一斉に移動してドアをくぐって

雑魚処理班が中に沸いている親分を倒すのですが

最近突撃隊が毎回増えていますwww

何とかドアまでの移動が早いので先につくことが多いのですが

倒してもらったら楽なのですがなんだか燃えてしまいますw

何でだろうねw



今日は召喚をえびcがしてくれました!



1

これで召喚できる敵が沸いたらちょっと怖いです…

でもBGよりは楽なのかなぁ?



順調に・・・と思ったらやっぱりBGAが倒れる1分前くらいに気絶で壊滅しそうになりました;;

ちょうどパソコンが読み込み遅かったのでひやひやしましたが私は何とか無事で

あわててBGAを攻撃して囮をしてみんなの復活を待ちました。

ここ数回毎回BGAが倒れる寸前に気絶で誰かがお墓するのね

気をつけないと・・・。

逆を言えばBGAが気絶をいっぱいしてきたら倒れる寸前ってことね。

うまくわかれば時間計らなくてもよさそうだけどそんな余裕はないだろうなぁ。

2

後はもちろん順調にw

今日は全体で38分くらいで終了しましたw

3

皆さんお疲れ様でしたw




それにしても

このBGの固定にいくとぶぅ(ペット)が毎回えさをもらって

太らされているんだけど・・・

食べちゃダメですよ!


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ・・

今日はあげにげ日和だったのですかねぇ?

ギルの子があげにげにあったというお話を聞いたり



BG待機中にお話をしていたらあげにげにあったという方がいて

しかも今日いっぱいあげにげされたそうで…

(ΦωΦ)フフフ・・

チャンスw

あげにげしないで堂々とあげれるw

って事でぽちってさせていただきましたw

1

なんだかすごい達成感ですw

こういうのっていっぱい上げられるときっと忘れちゃうのよw

だからまた忘れたころに同じチャンスを狙いますw



BGが始まる前に恒例のこだま…

2

こだまをとるぞって思ってとったら

なんだか固定のメンバーのお友達も偶然かかったようです(真ん中の怪しい人です)

おめでとw



今日はそんなに荒れることはなかったような・・・?

でも、最近思うのだけどBGAがそろそろ終わるなぁってころに気絶が多いような・・・?

油断するのかなぁ?

みんなの体制が整って攻撃しなおすと数秒でBGAが終わることが多い気がします。

3

みんな光っててきれい・・・w

手裏剣はきれいな色じゃないし…

私がかけるスキルはシャドパが黒だし…

ヘイストは特に光らないし

SDは一瞬だし…光って攻撃できる方がうらやましかったりしますw



今日のメンバーはこちらの方でした(固定の皆さんですねw)

4

おつかれさまでしたw

あ、今日も時間を計ったのですが大体の時間が

BGAが16分
BGBが16分半
大親分が6分でしたw



このメンバーでこのいすに座っていたらもしかして誰かが座ってくれるかも。

なんて期待して座っていたら

5
座ってくれましたw

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ありがとw

ぶぅもえさをもらって満足満足w
ブログランキング

| ナイトロード | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙・・・

かけらが45個たまったので

ランピオンの作成準備!ってことで

こんなところで狩ってました。

1

どうしても上級2の結晶が足りないのですね。

後4個足りなかったので400体敵を倒して

よしこれで大丈夫(ΦωΦ)フフフ・・

って事で街に戻り

結晶作成です。



ぽちぽちしながら思ったのですが

もしかしたら上級3ができる可能性も…?

できませんようにできませんように・・・

2

o(`・д・´)o ウン!!

1個できちゃいました!

悲しい・・・;;

これなら街に戻る前に結晶を作っておけばよかったです(´・ω・`)

仕方がないので神殿に逆戻り。

3

私から見るとこの竜さんもちょっと悲しげです・・。



また同じ後悔の5でカリカリ

4

私の好きなリリーノフも倒して

カリカリ

結局足りない分を前日からカリカリしてまして

4パーセントほど増えました…すごい(;´・ω・)




ちょうど100個集めて

その場所で結晶を作成。

5

おしw

これで準備は万端です。



街に戻って材料を持って

お気に入りの場所へ行ってこっそり作成しました。

6


材料はこちらです。

促進剤で前回壊れてしまって

促進剤は粗悪を避けるだけのものだから入れなければ大丈夫(壊れない)

って事を聞いたので今回は促進剤なしです^^

できたものは微妙なものでしたが(標準品・・・)



これなら30パーセント後悔なく貼れる!

ってことでペタ。



変化なし!



この後に60パーセント貼ったら間違いなく前のに届かない・・・。






もう一枚30パーセントチャレンジしよう。

ってことで

30パーセント貼った後続けて60パーセントを一気に貼りました。

7

30パーセントはついたのですが

こんな微妙な結果でした。

8

今のが攻撃73なので・・・

攻撃が毎回+2で同レベル・・・。

装備するのがもったいないから売ろうかなぁ・・・(;´・ω・)




その後は気を取り直してピラミッドへ。

9

やっと3400体倒せるようになりましたw

目指せ4000体ですね。無理かもだけど・・・w
ブログランキング

| ナイトロード | 19:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先に言っておかないと・・・

イヤンの毛糸のいす…

各毛玉を300個とか…

合計600個ですよね。


絶対挫折する自信あります(ΦωΦ)フフフ・・


前も渡すのはあきらめた記憶があるのですが

座ろうっていわれたら私がとったら座ってくれる人がいるって事で



やらねば…



週末にとろうと思ったんだけど週末のほうがばたばたしそうな予感って事で

ゲットしに行きました。

1

いったら偶然最近整形したあの子がいたので

挨拶してチャット欄を動かしたらあまりいけないなぁと思いつつ

挨拶をしないでとりあえずぽちってして…

(なんだか頭の中の回想が多い…)

と思ったら動いたので挨拶しました^^

お返しに人気をありがとw



どうもあそこでチャット欄を動かすと周りの方の迷惑になりそうで

友達がいても人気をあげるくらいで去ろうと思っているのですねぇ。



そうだここで宣言しておけば途中で挫折しないかもって事で

いすゲットがんばりますって感じでお話してがんばってぽちぽちしました。



ETC欄を出しつつぽちぽち



やっと最後の一個になったときには1時間以上たっていました(;´・ω・)

でも

2

無事ゲットです^^



これで私もいすに座れます ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



でも、もうやらない・・・

あぁ、でも攻撃力40アップはほしいなぁ…
ブログランキング

| ビショップ | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに変わるのねぇ。

今日も忘却狩りw

かけらが後4個でそろうのです^^

いつものメンバーにグルに入れてもらってDTカリカリw

ショーダウンしてカリカリ

1

今日はなんとなく経験値に注目してみましたw

上のSSはHSあり2倍時間の2人グルでの経験値


19415(+1942)ですねw


単体だと通常8825 サクありだと17650

HSでグルしてもらうだけでも+3707 すごいですね~^^



途中敵が上に飛び跳ねていたのでスキルを見せてもらったり

教えてもらったりしましたw



この間202で狩っていたときに

ちょっと上の段差で動かない敵が

スキルのせいか下の段に降りていたので

あれって思ったのですが

アランは敵を自由自在に動かせるのですね~^^


2

この敵のいる場所は忘却4でチャンネルを変えると自分が現れる場所です^^

きっとここに放置したら周ってきた人びっくりするかもね~。

私のアランもゆっくりですがレベルあげしているので

今に使えるようになるかもです。

たのしみw



そして今度はショーダウンありの経験値w

今25パーセント増量だったと思います^^

3

24075(+2408)

合計で +8833 経験値が増えてます・・・

すごい・・・サクなしの一体分増えてるのね。

やっぱり使ったほうがお得なのかなぁ・・・。

でも、お墓が降る可能性が高くなるのでお守り持ってないとつらいかもですね><



今日は毛糸を渡してみようと思ったのだけど(寝るまでゆっくり300個を・・・^^;)

BGに誘ってもらっちゃいましたw

ありがとw

すでにペリオンにいたので

集合時間までに火力アップのためにチョコをゲットしていきましたw

4

今回のメンバーはこんな感じですw

ギルのNLさんが主催で(たぶん)

固定で一緒のBMさんも一緒にいきましたw

後は主催者さんのお友達かな^^



やっぱり投げが3人いるって安定しているね~@@

すごい~って思っている間に

順調に進んでいき

5

無事誰もお墓をしないで倒せました^^

珍しく時間を計っていたら

BGA16~17分
BGB17分
大親分6分30秒

でしたw

お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
ブログランキング

| ナイトロード | 00:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見学中!

この前姫を狩っていたら

書を拾いました。

すばやさ耳の70パーセント!

もう拾ってから1ヶ月近くたつのだけど

闇書なのでずっと悩んでいました…。

でもなんだか貼りたい気分だったのでこっそりぽちってしました。



┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



1

おぉw

ついたようです。



いつも中途半端な強化もまだまだ途中だけど

2

耳にDEXが+2になりました。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

でも後はもう闇書貼りたくない・・・。

たぶんフリマにいくのもイヤなのでまたこのまま数ヶ月放置かな^^




そして今日もBGでした。

3

なんだか2度ほどお墓が降ったのは私だけでした!

操作へただなぁ・・・;;

でも気絶中のお墓かな?

しかも距離があったような・・・?

(。-`ω´-)ンー

もっと画面をちゃんと見ていないと原因わかりませんね・・



(o'ω'o)?




画面を見てないからお墓が降るのかもですね

今度はよそ見をしないようにしないと・・・



そそ、SSを取った順番にここに貼るのでメンバーのSSは最初だったり後だったり

今回は途中でした!

4

一人お休みということで

魔の方が応援です^^



途中ETC欄を見ながらやっていたら

BGBが迫ってきたのでぽちり。

5

メルとかパチ玉は気にしないように^^;

ここまで迫られると恐怖ですね。

投げてもおせないのはたまに読み込みで

ネットがとまっているんだよなぁ・・・。

何とかならないかなぁ・・・?



無事倒すことに成功して

きれいに並んで抽選会!

6

私がほしいものは・・・特にないのですね~。

何でももらえればいつか使ってみるのでありがたいです^^

おつかれさまでしたw
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銃で撃たれた・・・ぽい?

最近忙しいのはですね~

会社がハローワークに求人を出したからもあるのです。

その電話は事務所で事務処理をしている私がとることが多いのですが

この間その対応でびっくりしました。



面接の時間まであと1時間の方からのお電話で

「いま○○にいるのですがここからどうやっていけばいいですか?」

とのことでした。

○○が思いつかなかったので詳しく聞いたところそこはその方の家の前でした・・・

ハローワークからの紹介だと住所はもちろん簡易的な地図ももらえるはずなのに

近くに来る前からどうやって行くのかとの電話…衝撃を受けました(;´・ω・)

そんなものなのですかねぇ・・・?

もちろんお断りさせていただきました(だってがんばって説明してみたんだけど通じかなったんだもん;;)。

皆さんはバイトの面接に行くとき家の前からどうやっていくか電話しないでくださいね(;^ω^)



さて

今日はインが遅くなったのでトウキョウに行ってみました^^

1

カリカリ…

私の経験値の0・3パーセントほど狩ったところで

お墓が降って退散です…

やっぱりトウキョウは怖い・・・。



そのあとはBGですw

2

なんだかBGAの動きがおかしくて

まだ私が囮からいつも投げる場所に移動する前にお墓がいっぱい降りました 。+゚(pωq)゚+。エーン

あわててもう一度攻撃して聖魔さんがリザをしてくれて何とか体勢立て直して復活。

私がシャドパをかけなおしたり誰かが気絶になると聖魔さんが前に飛び出ておしてくれて

何とか最後のほうまでいったのですが

最後の最後でほぼ全員気絶…

私止めをさすくらいまでは投げていた気がするのですが

3

BGAが倒れた後BGBがわいて

気がついたら自分気絶で

BGBが迫ってくる~~~~ってみていたら

キャラ一人分位の距離まできたときにお墓が降りました。

たぶん銃に撃たれたらしいです・・・;;

そこも何とか立て直してその後は順調に^^



大親分も余裕にそのままの装備で続行

(ΦωΦ)フフフ・・

サイトでも確認したのですが100パーセント当たるようです^^

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



最後に一人レベルが上がって

4

こんな感じのメンバーでしたw

これからこのメンバーが固定で進行していくみたいです^^

よろしくですw



それにしても自分投げの100位にはいって満足だけど

この固定の皆様もっと順位の高いランカー様たちです…

聖魔さんはメインの方が200レベル…すごすぎですよ。

すごい方たちとご一緒させていただいて

夢のようです^^ありがとw
ブログランキング

| ナイトロード | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶぅ

なんだかなんだか

またしばらく忙しそうな予感・・・。

そして昼間ブログをあまり開けないのでコメントも遅れてます;;

夜書けばいいんだけど記事を書くのでいっぱいいっぱいなんだ><




相変わらず忘却でカリカリしてます。

今までのメンバーで一人アランキャラが忘却狩りをできるようになったので

1

こんなメンバーで狩ってます

アランで忘却狩りってすごいですよね~。

私のアランは70でとまってる・・・

でも、火力が出てきて楽しくなってるので

きっと成長する予感がします。



そそ、忘却で狩ると忘却の守護隊長で経験値が8825入るのですが

サクありで17650ショーダウンすると21kほど経験値が入ってしまうのですね~。

ドロも21パーセントほど上がり

2

後1個でかけらも40個になりそうです^^

もう手放せない・・・(よくそのせいでお墓が降るけどね><)

がんばるぞ~。



今日のBGは!

3

一人メンバーが代わって一人応援が来て

こんな感じでした^^

海賊さんいっぱいw

私一人が投げで結構重要な感じがするんだけど…皆さんいいのですか@@

まぁ、最初の囮くらいしか役に立ってないけど(;´・ω・)



順調に進んだようにみせかけて

BGAがそろそろ終わるってころに壊滅の危機…

私以外がみんな浮いてました・・・;;

たぶん私の前も通ったんだけど接触免れて無事でした。

とりあえずBGAをおびき寄せて待機・・・

聖魔さんが車輪でお墓しつつも戻ってきてくれてみんなをリザしてくれて

無事倒せました~^^

5

その後は順調に?

なんだか途中BGBが迫ってきていたきもするけど(;´・ω・)

私が余裕を出してお話したりすると近づいてくるんですよね~ 。+゚(pωq)゚+。エーン

だから余裕がないのです…

でも、SSはいっぱい撮りますよw

6

BGBまで終わったときに経験値が98パーセントを超えていたので

恒例のSS

ついに500m超えてますね~><

恐ろしい・・・・(((;゚д゚)))

7

大親分を倒すときにレベルアップするだろうなとは思っていたのですが

やっぱりうまく取れなくてレベルアップ後で倒した直後のSSをペタ。

グループ経験値だけ見えるのかな?

それが多いのか少ないのかはなぞですが2倍の経験値です^^

8

その後はいすに座って遊びながら抽選

新しいいす結構持っている人いるのですね~

るぅさんのところでいっぱい渡すような感じがして私は無理かなぁって思っているけど

こうやって見るとほしくなってきます><

9

このいすもかわいいね

ぶぅもこっそり参加ですw



そそ、今回のBG戦に行く前に

命中をいろいろ計算したんだけど

攻撃が1下がる篭手に変えて(命中が+8になります)

それだけでも99パーセント近く大親分に命中するようになっていたようです。

たぶん指輪をゲットしたのが効いているのかな^^

今回レベルアップしたので篭手を変えるだけでもしかしたら100パーセントいけるかも。

これでもうちょっと大親分倒すの早くなるかもです^^

(そのままの装備だと10くらい攻撃が上がります^^)



いろいろ見ていたらこっそりペットがお話していたので

10

こっそりSSを撮りましたw

私の最近はですね~

なんだか毎日眠いです><

誰か一緒に冬眠しませんか(〃▽〃)ポッ
ブログランキング

| ナイトロード | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |