永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前に進みたい

インしたくないような気分でも

インしたい・・・。

病気ですね(T▽T)アハハ!



ちょっと昼間ギルの方とお話しする機会があって

気が晴れたのもあります^^

条件は色々違っても同じように思うのねって。



コメントでも自分が自信を持たなきゃ沸いてくるものではないといわれて納得です。

そういえば20歳のころバイト中にガラスに映った自分の姿を見て

愕然として(猫背が気になったのかなそのときは)必死に努力した記憶があります。

そうすればきれいに見えて自信も持てるかなと^^

今でも鏡を見てどうしても自分の嫌いな部分ばかり見てしまってがっかりするのですが

そんな私をすきになってくれる人もいるわけで・・・。

ちょいと自信を持っているように振舞ってみます。

それが少しでも身につくように。。。。

まぁ、時間がかかるだろうけど

去年までに立てた目標があってそれは一応私的に節目を迎えて

ちょっと届かなかったもののこれからも続ければいけるかなってところまで来たので

今度は自信をもって動くってことちょっと頭に入れて色々してみたいと思っています。




さて、メポは相変わらず忘却で狩っています。

ベテランハンターとどかないだろうなって思ってはいるのですが

どこまで数字が伸ばせるかそれもチャレンジです



途中からまた誘っていただいて

スキルいっぱいな豪華狩り~。

経験値もいっぱいいただいて

欠片も2個は拾ったかなw

1

いつも忘却でみんなの集合のSSうまく撮れないけど

今日はうまく撮れたつもり(*^.^*)エヘッ

ありがとでした^^



その後は色々解決したくって

ふらふらと・・・。

2

こことカニングのペリカンの左で高いものとれますね

そしてお話をしてました。

どうも、意見が一方的なのよね。

お互い相手側にたってみないとねぇ。



あ、かっこいい一緒に忘却あたりを狩れるお友達募集中です
(気にしないで)



そそそ。

あの・・・・衝撃告白!?

ギルのほうでトウキョウの話し盛り上がっているのですが・・・・

半分くらいしか理解できていません@@

自分がたぶん次が強いボスで何もできないことは理解しているのですが

お手伝いできるならお手伝いしたいのですが

えぇ、ギルの方と話中にもその方に何の話をしているのか聞きなおしていましたが

上空とかにーべ?とか

( ̄へ ̄|||) ウーム

かろうじて公園とかレンズとか終わった場所までは理解できているような理解できていないような・・・。

やっと頭に余裕ができてきたかもなので調べてみます

きっとみんなで何かをする準備をしているのかな?

で、私は何かできることがあるのでしょうか・・(゜ー゜;Aアセアセ

分からなくて反応できてませんでした(T▽T)アハハ!
ブログランキング

| ナイトロード | 10:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごたいめん

どうも気分が不安定な日々は続きそうです。



ビンゴが終わったらどうするのか・・・

インするのかしないのかさえ微妙な気分です。

(*´-д-)フゥ-3

まだ一週間先の話ですけどね。



なんとなくぱぱっしゅ沸いてないかなって見に行きました。

そしたら沸いていました。

1

この前はパソコンが不安定で倒せなかったけど

今日ならいける^^

甘く見てシャドパもたこ焼きも使わず攻撃したけど

意外と強かったです。

無事倒してドロはラーメンと薬だったかな。

でも、うまくいけば報告で書がもらえるw

わくわくして報告したら

消費系ではありませんでした。

4



これは何だろう。


2

どうやらHPがついたイヤリングらしいです。

さっぱりわからなかったのでトレードで検索したのですが10件ほどしかなくって・・・

価値もわかりません^^;



今調べたんだけど

このクエで出る唯一の防具なのね~。

でも、さっぱりわからないことには変わりありません。

もっと調べてみよう・・・。



先週メンテがいっぱいあったけど

3

何とかビンゴはそろって

来週は毎日何かもらえる予定です。

ゎくo(。・ω・。)oゎくですね。
ブログランキング

| ナイトロード | 16:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべてにおいて自信は皆無なのです。

今日はギルBGでした~^^

10時集合で

今回のメンバーはこんな感じ。

1

ちょっと後で編集したので

行間が変かな^^;

聖魔sは今回いませんでした。



スタートで一人重くて落ちて違うキャラでスタートしましたが

スタート直後みんなが攻撃する前

近寄ったら気絶で・・・

おはか~~~~。

車輪もって来てなかったので

そのまま私は退散でした(;´・ω・`)ゞごめんなさい

もっと距離を置いておくべきだったかDSしておけばよかったんだよね

雑魚がいっぱいいるところでほかのボタン押すと間違えて攻撃しそうで怖いのです^^;

次回はもっと慎重にせねば・・・。



その間ちょっとお話をしてて

ジュニアの方が数名いたのかな?たまに名声が入っていたので

無事なんだなって確認していました。



なんかお墓が私以外にも降ったり結構危険だったそうです。

でも、無事倒せてよかったね。



終わった後なぜかおわりのSSを撮りにおいでって呼ばれたので

不思議におもいながら

2

撮りにいったら

なんと私の分の配当があったそうで

いただいちゃいました。

その後は若い男の子の生着替えを見学して・・(キャラが違うw)

いろいろとごちそうさまでしたwww



今度は最後までいけるといいなw

そうなれるように注意しますね。




続きはタイトル?

ネガティブなのでいやな方は見ないほうがいいかもです。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どちらが効率がいいのだろう?

マナブル?大量に購入して(900買ったかな)

こつこつためたうなぎ先日いっぱいもらったのでHP回復の補助に入れて

姫狩りに行きました。



なんだかんだで勲章とヘアバンと棒で

1700くらいHP確保できているみたいです。

といっても姫には耐えられないのですけど。



MGかけてレイで数初打ったらヒールで回復(間に合わなかったらうなぎを食べて)


ってやっていたのですが・・・。

レイって速度遅くないです?

レイを2回打つのにヒール3回やれるような気がして・・・

確かに火力は安定しているのですが(まだふりが少ないのもあるけど)

それならばやっぱりヒール狩りかなぁって河童が沸いたとこだけレイで

1

そんな感じで狩ってました。

そのほうが減るのはMPだけなので消費も減るのかな?

う~ん。

よくわからないw



もうミスを見ることはほとんどないかな^^

今回は天狗も沸きませんでした。

2

今度どっちが早いか計ってみよう^^




1時間もしないうちに無事40パーセントほどためてレベルアップw

3

91レベルになりました。

ビンゴの首輪の色が変わるレベルだったらしく

黄色の首輪を集めるクエになりましたが

姫では出ませんでした^^;

残念。メイプルストーリー
ブログランキング

| ビショップ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣りと狩り~w

相変わらず忘却でカリカリ。

今回はだんなさんが飛んできてグル狩りしてくれました。



でも。

ブリザで一体に当たる攻撃が低い~っていってたけど

私いつも対単体狩りですからプリ(*`З´*)プリ

早くから狩っていたらしく途中で薬が切れたらしくどこかへ消えていきました。

赤いのにお手伝いありがとでした。

(釣りしてたのかな?)



その後はいつものメンバーでグル狩り。

1

SSうまく取れなかったけど3人です^^

3人くらいだと楽ですね。

しかもヘイスト喜んでもらえてうれしかったw



ドロはかけらが4個くらいと

途中でビンゴをやりましたが景品は青銅でした。

やっぱりこんなものね。

ビンゴは来週毎日あるから楽しみです

ゎくo(。・ω・。)oゎく



日は変わって今日はつり放置してました。

まずは聖魔でその後投げで

途中グル狩りしてもらって

でもやっぱりつり放置。

ちょっとパソコンがどうなるか不安だったのですが

(スクリンセーバーが動いた後に画面の電源が勝手に落ちるので^^;)

ちゃんとつれていたようです。

4時間放置して1パーセントは行かないものの3mほど経験値をいただいて

満足満足。



その後は聖魔のための消費をお買い物して

ルディーへいき

ソロビシャスw

2

やっぱりケーキだと15分かからず倒せるようです。

しかもいろいろでHPが増えて

装備の方法を変えれば5.3k位までHPが増えそうです。

まぁ、頭をヘアバンに変えたらですけどね^^

かえずに戦ったけど

小さいの一回接触耐えれました。

その後プチパニックになったのですが何とか立て直せましたけど。

今のうちに慣れておいてケーキがなくなっても倒せるといいんだけど^^

メイプルストーリー
ブログランキング

| ナイトロード | 16:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンパしたw

ちょっと早めにインできたので

聖魔で姫!

薬さえあれば長時間いれるはずw

カリカリ

カリカリ

スタートがほぼ0パーセントからで

どこかで稼げるかなぁ。

って、狩っていたらpc再起動が来たみたいで落ちました



ビスタになってから予告なしでいきなり落ちるんだよね><

予告しててもメポやってると教えてくれないのかな?




再起動後どきどきしながら姫マップにいん

動き出す前にMG連打して^^;

何とか無事復活~っておもったら


てんぐがわいちゃいました(´・ω・`)


困ったなぁっておもいつつ

そのままさりげなく狩ろうかとおもたのですが

怖かったのでドアで街に移動。

1

よし強そうな人を・・・っておもったらちょうど強そうなお方が通過したので

天狗倒してくださいってお願いしたらokしてくれましたw



確か172のバイパーさん。



グルしてドア・・・かとおもったのですが

すっちゃ悪いとおもったので一応お願いだけしてドアで戻り

どうしようってふらふらしていたら

駆けつけてくれました^^

2

来たとたんお墓の私・・^^;

そしたらグルをくれて

「戻ってきてとりあえず当ててね」っていわれて。

恐る恐る当てて後は左で待機してました。

(HSもいらないから左で死なないでいてねっていってくれて><)

とりあえず姫を狩りつつ待機。

数分後倒してくれたみたいで経験値が15パーセントくらい増えてました^^

ありがとw

しかもドロ品は見つけた人のものだよって

全部くれました

3

聖魔友達少ないからねぇ・・・。

通りかかった人がソロで倒せる人でよかった^^

経験値はスタートから60パーセント増えて終了です。

どんどんこっそりあげてやるぅ~~~。



その後は投げに移動して

グル狩りしてました^^

4

この子もほぼ0パーセントだったけど

今15パーセントくらいかな

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です



とりあえずメンテで落とされちゃったけど

ビンゴができたので満足です。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりになりたい時期?

よくあるのですが

今ちょっとひとりになりたい時期です。

狩りもしたいんだけどね。



だんなさんともちょっと狩っていたんだけどね

やっぱり自分の好きなことをしたくて



結局一人で忘却で狩をしていました。

今の状況は30パーセント。

1

毎日数時間はここに篭らないと無理ですよね~。

ってか、もう1/3は過ぎちゃっているから

必死に狩らないと無理だという状況・・・^^;

ちょっとだんなさんが狩る気を出して骨に篭りたがっていますが

私はベテランハンターを目指して忘却に篭ることにします><

あ、明日一日何体かれるか一応見てみようかな。




グルはだんなさんとしたままだったので

お話しながら狩っていたら


2

お墓が降りました

うぅぅ。



ほんとは最近気力がダウンしていて

首輪を集めたら落ちちゃおうと毎日思っているのですけどね。

でもやっぱりインすると楽しいの。



今日は新しいクエがいっぱい?

なんだか最初にいっぱい表示された勲章くえ?

やる気が起こらないんだけどインしていたくって

それをやってました。

3

ミナルの森は探検したけど9個しか見つかりませんでした;;

途中赤Yが沸くマップはどうかなっていこうと思ったけど10分くらい迷子になりました

結局違ったのですけどね。

後はどこのマップなんだろう?



ベテランハンターのクエが消えちゃうかなと思ったのですが

クエのおじいさんに話しかけたらいっぱい勲章もらえました。


4

今までに

マブダチとクエスペとショーワの勲章があったので

さらに4個増えて7個あります。

一個つけているのでSSは6個ですけどね^^

友達とお話したところもしかしたら何個かつけれるようになるかもといわれたので

ちょっと邪魔ですがとっておこうと思います。



後は釣り

さっぱり分からず

買い物だけして釣り場をふらふらしていたのですが

荷物さえ持っていれば座っているだけなのですね~。

落ち着いて座ってボーとしていたら

近くの同じレベルの方が人気をくれました^^

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

もちろんお返ししましたが^^

13分座っていたのかな?

それでもらったのこれです。


5

結構いいかも~^^
ブログランキング

| ナイトロード | 08:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとが長いレベルですね。

私のブログに影響されたのか?

それとも消費が安くてうれしかったのか。

両方か。

あ、この前レベルアップする前日にあって

道場した後に明日はできないよ(ちょうどそのとき30レベル差だった)

そんなことがあったので

狩る気モードらしいです。



私はいつも同じペースで狩ってるけどね^^;



で、久々に骨で狩ってました。

1

全体魔法の方と二人で狩るのはよく分からないですが

下2段を適当に狩るのがいいのだろうかなと思って

下2段をくるくる。

途中でスキルをかけによってあげて・・・。

ってか、他人にかけれるスキルのない方は

スキルのところ見てないのかなぁ?

お墓はMG切れらしいです。

私はいつもそこばかり見てますが。。。。

シャドパもメルアップもSDもヘイストも切れたらつらいからね~。



で、今日はあがると思っていなかったのですが

途中で2倍をもらい。

終了した時点で

98.5パーセント。

でもね、

4倍で二人で30分4パーセントだったのだよ^^;

しかもちょうどそのときサク時間が終わって。

何もないまま狩りました><

2

途中恒例の経験値チェックをして。

ほんと果てしない数字ですね^^;

3

れべるあっぷ~。

やっと166です。

4

だんなさん寝ようとしたところレベルアップまでお手伝いありがとでした~。
ブログランキング

| ナイトロード | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こつこつやります。

やっぱりタイトルが思いつかない・・・です。

相変わらずケーキクエは好きでよくやっているのですが

今日は最後の一日2倍だったので気合を入れてやってました。

1

でもやったの3回かな^^;

なんかね。上のSSの場所。

大きなケーキを倒した後のこのロープに渡るのが苦手で・・・。

毎回気合を入れるのですが最高3回ここで落ちました><

投げだからクリアできるんだけど

いつもヘイストでごまかされている私の移動能力。

やっぱりないのです(´・ω・`)



落ちるまでケーキと決めていたのですが・・・

神殿狩ろうD子狩ろうという方がいて・・・。

神殿なら2倍だから欠片狙えるかなぁ?

でもケーキほしい(。-`ω´-)ンー

しばらく悩んだのですが

根気に負けて神殿クエのお手伝いをしました。

一個999クエ終わったのかな。

って~か、リアのほうを大事にしてよ。ちょっと心配(´・ω・`)



夜はなんだか気合を入れて神殿で狩ってました。

最近サク時間であってもその倍時間があったりするとそれ以外の時間は狩らなくなってしまって

もったいないなぁっと。

ドロも2倍だし。

だんなさんがトナカイの乳いっぱいくれたので

忘却の奥地でも消費を気にせずかれそうだったので

ちょっと奥に挑んでました。

といっても4があいてなかったので3で狩ってましたけど。

2

一人でまったり

ベノムの重ねがけをしてどれくらい当ててるのかながめたり。

チャットをしながら狩ってました。

狩らないで街にいても経験値も欠片も増えないからね。




それでも2倍時間はどうしようか・・・でもこのままでいいかって思っていたら

グルを誘っていただいて

忘却4でカリカリ。

2倍後もメンバーが増えカリカリ。

3

スキルもいっぱいかけてもらい

ホクホクで狩り。

5

途中からは999クエが途中の方がいたのでそのお手伝い。

私のベテランハンターも手伝ってもらったような感じかな^^



またまたいっぱい経験値が増えて。

もう14パーセントで次のレベルへいけそうです。

すごいね~。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黙って俺について来い~!

最近タイトルが思いつかないです(*´-д-)フゥ-3

黙って俺について来い~っていわれたら何も考えずついて行きたい私です。

最近そういってくれる人いないなぁ・・

むしろ私についてくる人が増えている気がする・・・

こんなに頼りないのになぜだろう・・・・



・・・気のせいだねきっと。



狩るぞ~って時はしばらく神殿にます。

忘却がいいね。

ベテランハンターのクエもやってみたいし(たぶん無理だとおもうけど)

そこで見れるカウント数が増えるだけでも満足なのです。

やっぱり数字がすきなのね^^



今回もも2倍はグル狩りしてもらいました

(人'▽`)ありがとう☆



その後は

昨日クリムゾンウッド?に行って来いって送り出しただんなさん

きっと行けないだろうと宣言した通りいけなかったようです(´・ω・`)

できれば自力でいけるところを見たかったんだけど。

終日2倍ならばクエ品も出るだろうし。

@1人こっそり様子を伺っている人もいるし・・・w



二人連れて行ってきました。

黙って俺について来い これ私が言ったみたいなものですね^^;

1

とりあえずもう一人のメンバーが合流するまで

ガガになって休憩。




3人になったら

おばけを倒すクエをやって

つぎのNPCまで案内して

そこでかどsは落ちたのかな。

戻って進んで・・・。

ってやっていたら


2

たぶんエリアボスだね~。

沸きました。

なぜだかわからないけど一回死んでしまいましたが

(きっとぶうがサボったに違いない)

手裏剣で押せなかったので行ったりきたり

何とか倒せました。

ドロはトナカイの乳だけかな。




安い薬を売っているNPCも発見できて

これでとりあえずだんなさんは買えるようになりました。

投げにはあまり関係ないかな?

次のメンテでどうなるかわからないけど

その後もほかの場所で使えるのならば聖魔に持たせたいですね^^
ブログランキング

| ナイトロード | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誘いありがとw

暇なときはケーキクエw

ってことでケーキクエをこっそりやっていました。



そしたら卵のグル狩りのお誘いが。

そういえば、グル2倍いりませんか~ってギルでいっていたんだけど

ケーキやっているからなぁっておもって(必死だった^^;)

返事ができなかったのですが

1

それの延長らしく2倍かけてもらい

3段+聖魔sで狩りました。

SSはその前に街でみんなが補充中に街いるといつも出るあのクエ

あめを持たないで出したら次々と皆さん出して・・・w

それをたおしていたときのSSです。

無事レベルを上げたかった2名のレベルが上がり。

私も5パーセントもらったかな^^

ありがとw



で、夜の2倍タイムw

また誘っていただいて。

グルでカリカリ。

2

終わった後もカリカリして

欠片も2個拾いましたw

ありがとですw



土曜はギルBG!

あ、めんばーのSS撮ってない^^;

開始後1分・・・。

お墓!

一応車輪を持ってきていたので

戻ることができたのですが・・・。

その後も体制立て直すことができなくて

3


みんなでお墓で・・・撤退でした^^;

残念。

来週は逆にぼっこぼこに・・・w

がんばりましょw

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4次したくなってきた。

一番上に投げの記事を置いておきたいので(主役だから!)

過去記事にw(後から見たらわからないかな^^;)



この子が投げの祝福の影響になるようになってから

レベルを上げたくてしょうがないです。

でも聖魔って狩りにくい

週末ゆっくりできるかわからないときは

この子でこっそりルディの右下のいろいろな場所で狩っていたのですが

やっぱりマップが広すぎて効率が悪い・・・。

かといって吸わせて!っていえる性格でもないし。

人が多い時間は投げで狩っているし。

投げに影響が出るほど育てたいわけでもなくって・・・。



今日はマガディアに来ました。

最初はサイティで20パーセントほど狩り

一体0.01パーセントってこのレベルだと微妙だなぁってことで

ホムンクルーに移動しました。

4

前はMGかけて狩っていたのですが

接触のみしかなくって400程度だったので

MGかけないで集めてレイ集めてレイ。

MP減りませんね。

しかもHPは聖魔なので回復いらず・・・。

週末2倍なのでマナエリがいっぱいたまるし。

いい感じ~って思っていたのですが

やっぱりだんだん物足りなくなって

ここで25パーセント狩ったところでお墓・・・。



@30パーセントほどになったので

それくらいならと姫に移動しました。

今回はエリクサーをぶぅにもたせて。

いざ!

エリクサーだと気絶とかでHPが回復できないってあわてても

MPが減ったと同時に回復してくれて

死なないですね。

これいいかも。

30パーセント死なずにすごせて

1

90レベルになりました。


2

わぁぃw

祝福1あがったぞ。



4次まで@30・・・

投げでビシャスにいって

ドロ品集めてがんばるかな。
ブログランキング

| ビショップ | 07:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全キャラ初ライディング。

50レベルになったらもらえる卵

これを育てたくって・・・

駐車場に行きました。

3

こわごわ。

でも、投げで狩っていたころより楽で楽しかったです。

聖魔ではいまでも苦痛だけどね^^;



卵がだんだん育って

4



スタートがほとんど0だったかな?

51レベルの25パーセントくらいになったくらいで一回成長して

足が出ました

ゎくo(。・ω・。)oゎく



5



今度は50パーセントくらいだったかな?

顔も見えてきました。



6



80パーセントくらいになったくらいかな。

完成です。



エレヴにいったらケンタのところで薬を買ってきてねって言われて

ちょっと悩んだのですが一個くらいライディングを持ってみようとおもいまして

シグナスは自動的にMP回復しないからね^^;

10mでこれを買いました。

8

これをまたエレヴに届けて。



初のライディングゲットしました。

9

前も木馬(期間限定の)持っていたことあったけど

移動スキルがないキャラはあるとらくだね^^

まぁ、テレポがあるけどMPまだいっぱい減るから^^;

移動が楽しみになりました。
ブログランキング

| シグナス | 07:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成功~w

倉庫に一個眠っていたベノムを持ってきました。

1

これが失敗したら

ジャクムか

後悔の師弟からドロップするそうなので

私が行くなら後悔の師弟かな?

いける敵なので何とかなりそうです^^



誰かの前で貼ろうか毎回悩むのですが

こっそり誰もいないところで貼ると失敗することが多いので

リプレで堂々と貼ってみました。

2




えぃ!



・・・・・






3

わぁぃw

4

成功しましたw



これで残りは

ショーダウンとアンブッシュと忍者ストームです。

(全部1しか振ってないという・・・w)

あ、でもまだベノムが14のこっているので

170超えないと(170でベノムマックスで、その後2回振らないと貼れない・・・w)

気が遠くなりそうですねwww



その後は首輪集め!

今日そろうとビンゴだから何かがもらえるはずw

ゎくo(。・ω・。)oゎく

5

最後の一個をゲットしまして。

わくわくしながら電球をぽちっとw

6

お!

月の石

実は月の石のクエはやってないんですよね~。

倉庫に宝石とか鉱石とかいっぱいあるのに

エリニアで生成しようとおもったら35にならないと生成できないという・・・。

まぁ、私的には当たりかなw



7

帰り道でリリーノフを倒して

満足して終了^^



月の石と星の石。

作れるように倉庫を移動しようかなぁ・・・。
ブログランキング

| ナイトロード | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にくきゅうとつめ

昨日グル狩りした結果

レベルアップまで一桁にしてもらって

その後ソロでカリカリして@4パーセントの時点で狩をやめました^^

特に意味はないです。

消費がなくなったのです^^;



で、今日はソロでもレベルが上がるかなってことで

カリカリ

1時間半後

くびわもそろえ終わり

欠片は出なかったけど

1

恒例の99・98ぱーせんとですw



なんだか今日はベノムが気になって

ベノムをながめてました。

きっとこれでかなり狩りの効率アップしているんだよね。

2

どくどくどくどく・・・・w

私あまり見てないのですが14kとかもあったかな?

確か重ねがけもできるんだよね^^


後最近気になっているのは篭手!

3

このトラの手が

見れば見るほどかわいくて・・・w

つめとかにくきゅう?とか、

見えているのか見えてないのか。

必死にSS撮ってはいるのですが

うまく撮れません^^;



この後数体カリカリして

4

165レベルになりました。



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




SPを全部ベノムに振ってこうなりましたw

5

お!

今16ってことはそろそろ30が貼れるのかな。

倉庫に一個眠っていたのを持ってこないといけないね^^



その後はソロビシャス~w

6

魔シュリでケーキを食べると結構余裕で

今回は10分で倒せました^^

私も成長したもんだw

小さいのはやっぱり迫ってくるけれど

DSがうまく使えたようです

前々回は確かMISSって表示が出ててひやひやしたからね^^;

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たわむれる~。

色々な事情により昼間ぽつんと空き時間ができてしまったので

メポやってました

聖魔のレベルを上げたいんだけど

なんだか自分なりに満足できる狩場が見つからないんですよね~。

pエリとエリクサーが今安くなっているので

倉庫に収まりきれない分を消化して姫でも狩ればいいんでしょうけど・・・。

すぐお墓が振るんですよね(_ _。)・・・シュン



ってことで投げでクエを消化していました。

今残っているのってほんとほとんどないのですけど(T▽T)アハハ!

とりあえずエルナスの次のクエで下町のものが残っていたので

アクアリウムでショーワのファイトの目玉焼きのクエの続きのオットセイの肉集め

そして下町に移動して

1

ウサギに混ざってみました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

すごい仲間になった気分です。




そしてクエを進めほしかったのは月の石だったかな?

フリマで買ってクエを進め。

次は神社へいききのこの像?にはなしかけて

下級結晶5個かな。

集めようかと思ったんだけど面倒くさいなとヽ(● ´ ー ` ●)/

色々なキャラの装備を見て50レベルの装備を持ってきて

分解~♪

このクエも消化できました。

後はマガに行くだけかな。遠いのでまた昼間暇だったらGOですねw

そしてファイトに肉を届けたら

2

こんなのもらえましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



またキャラを回りつつクエを調べたら

(前のイベントでウエリバ?のクエが終わりそうな子がいないかチェックしたのです)

聖魔がゴールドスライムで終わりそうな予感。

3

こっそりできそうな場所を選んで

クエを終了しました。

これの報酬は知力兜30パーかな。

満足です。



後半戦は神殿でグル狩り。

いつもお誘いありがとです♪

4

今回は2個かな~?

でもやっと16個集まった('-'*)フフ



それにしてもある方をグルに誘おうか~なんてお話してたらみんな黙るから狩りに集中?

って思っていたらすでに私以外の人は声をかけていたという・・・w

皆さん行動が早いです@@

私も断られるのが分かりつつ遅くなりましたが声かけさせていただきました。

私もそんな素早い行動力がほしいです^^


サク時間が終わり

リプレでぼけーと考え事をしていたら

ギルの子が。

5

ニューアバで登場w

こっそりあげにげしようと思ったら未遂に終わったそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今度覚えていてね。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけた!

今日も元気に打倒リリーノフのため神殿へ。

数体倒したら沸きました



見つけたぞ!

めずらしくSS撮るのも気合を入れて

1

倒すぞ~~~!!!!

いやパソコン耐えてくれよ~~~!!!!

(これが正解かな?)

ってことでどきどきしながら勝負。



すっかり戦い方忘れてて

その場で投げ投げしてましたが

ジャンプしてないと吹き飛ばされますね^^;



BGで鍛えたジャンプ投げで攻撃!

大丈夫だろうなってわかっているけどやっぱり心配です^^



どきどきしたけど無事倒せました。

いやパソコン耐えられました。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



その後はまったりお話しながらカリカリ

今までになく何も狩れませんでしたね^^;

でも首輪はコンプリートして満足ですw



また2倍募集していたのでそちらにも入れてもらってカリカリ

今経験値が77パーセントくらいです。

またがんばれば今週中に上がるかな

ゎくo(。・ω・。)oゎく



そそ、やっとこの前ショーワの地図の勲章をそろえ終わることができて

勲章クエが何か受けれそうだったので

今度はベテランハンターのクエかな?

受けてみましたw

120レベル以上のキャラは120レベル以上の敵なら何でもいいんだよね。

ってことは忘却の120超えた敵ならカウントになるはず

(ΦωΦ)フフフ・・



先週末くらいに受けて

今日確認したらもう結構な数になっていたかな

忘却4まではいけないけど

忘却の師弟から121レベルと超えているのでソロでもカウントに入るね^^

ちょいがんばってみます^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ食べ放題

今日も目指すは神殿。

昨日はリリーノフの一歩手前で

4倍時間にボスが沸くと経験値もったいないので狩っていました

まぁ、4倍にはいる前に浮気をしてグル狩りしていたので

沸く沸かないは関係なかったのですが^^;



今日は普通にサクだけどあるのはDTのみ!

ってことで行きたかったリリーノフのところで狩ってました。

何で行きたかったのかっていうと

パソコンが電源落ちするようになる前お気に入りで通いつめていた場所で

ボス一体倒す前に数回pcが耐えられなくて落ちる

それがわかるようになった場所で

それを何とか覆したかったのです。



でもグル狩り誘っていただいて

行きたかったのでまたの機会になりましたが

きっとソロだとそこにいると思います^^



最初は普通に待ったりグル狩り。

途中から・・・

下のようにスキルをいっぱいもらって

1

経験値2倍に

SE30にこだまにHSにHBにほんと豪華版。

ケーキもあったのでそれを15分おきにもぐもぐ食べながら狩りました。

これだけ強くしてもらうとこの敵が2発で倒せることもありました。

すごいですね~。

自分のスキルだけだとケーキあると最高15kかな(食べないと12kいかないくらい)

またまた2倍をいっぱいもらってしまい・・・

2

30パー以上増えました。

今度またかけますね~。



これだけ必死に狩ると頭が狩るってことだけに集中して

チャットを結構するーしてしまっているかも・・・

無視してしまった人(;´・ω・`)ゞごめんなさい

だけど・・・今の私にはこれがいいのかも。



その後はかどsのいってたの検証しに神社にいったんだけど

ぱぱっしゅ沸いてないかな~って全チャンネル見ていたら

すっかり忘れてしまいました。

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欠片狙ってみよう。

これからは何をしよう。

レベルをあげたいのもあるけれど

欠片集めで篭手を作ろう。

それが目標かな。


ってことで

最初はソロで欠片狙いの狩り

途中からは

グルで狩ってました。

1

ありがとです。



欠片も1時間半くらいで2個ゲットかな。

先は長いけどレベルあげのほうが先はもっともっと長いので

じみ~にがんばります。
ブログランキング

| ナイトロード | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集中できない。

なんだかいろいろな感情が絡まって

インしたけど何もしたくない気分でした。



昼間にちょっとお話をして

一番自分が楽しまないとだめだよって感じの事をはなして

自分の楽しみなんだろう?

がんばってかどsと狩ること?

でも神殿いける今卵じゃ物足りない・・・。

どっちも行きたくない・・・。

いろいろ考えて結局ソロで卵にいました。


私ね期待されるの苦痛なの。

みんなのうれしそうな姿を見るのはうれしいけど

期待をされるくらいなら一人になりたい。

期待されないくらいの集団に混ざって

わかるかわからない効率につながるくらいがちょうどいい。



そそ、リアでもいつもわかっていてもわからないように振舞うので

前の職場では『頭の上に大きなはてなマークがあるよ』て。よく言われてました。

できる!って言って期待されてそれ以下の評価でがっかりされる姿を見るのが怖いのですね。

そんな人です。



いろいろ悩みながらソロしていたのですが

ギルの子に呼んでもらって忘却で狩をしました。

1

期待されるのはいやだけど

役にはたちたい

それがみんなのそして私の利益につながるのならば・・・。

れべるあっぷのSSは撮れませんでしたが164になりました。




土曜の夜はギルBG

やっぱり皆さんレベルがどんどん・・・。

2

こんなに高齢なのに

毎回皆さんレベルがアップしているんですよね。

恐ろしい。

3

なんだかいろいろおもうことがありまして

集中できず

ぼーとしてました。

やっぱりそんな状態では囮も失敗して

4

お墓~;;

攻撃してDSとおもっていたら

その途中に気絶を受けちゃったのね^^;

BGAが私がいないほうに行きそうであせったのもあるかな。

1回しかできないリザをもらって

煙幕もらって

一応ねんのためDSもして

5

復活!

でみんなでこうげき~。

途中これまたボーとしてて

あまり記憶にないです・・・・^^;

6

もうギルだけで討伐余裕だね~

おつかれさまです~。
ブログランキング

| ナイトロード | 09:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらふら・・・・あれ?(´・д・`)

クエをしながらエルナスからルディにいきました。

前々回のメンテで新しく加わったクエをやりにいったのです。

マガディアから始まるエルナスでジュニアイエティの皮を集めるクエをして

アクアリウムを通って

エレベーターに乗ってルディへ

一緒にエレベーター待ちをした子は

会話はしませんでしたが

1

並んでいすに座ってみたり

私がペットにえさをあげたら同じくえさをあげてくれたり

なんだかちょっと楽しかったです。

待ち時間が一瞬で終わったね^^



そういえば下町でもクエがあった気がしたんだけど

それはすっかり忘れてしまった(ノд-。)シュン



そしてルディにいったらソロビシャスしたくなって

そそ、攻撃40upのケーキ食べたらきっと小さいのもKBするよね~^^

ってことでわくわくしながらご~。

途中でバイキングクエを受けて

攻撃開始~。

最初にケーキを食べて時間を計ろうと携帯開いたらメールが来ていて

メールを見て満足して時間計るのを忘れてしまった・・・

2

なんだか最近向かっている途中で当初の目的を忘れてしまうんですよね

老化現象かしら・・・・(´・ω・`)

MHもケーキも切れる前に

大きいのは倒して

小さいの!

KBはするもののそうでないときもあるので迫ってくるので

やっぱり気は抜けないですね~

3

でも、ケーキが1/5くらい残ったところで倒せました。

シュリが魔だけを投げてたのですが

最後の小さいののときはSDしなかったけれど残っていたので

う~ん。時間を計れなかったのが残念だけど13分くらいだったのかな~?

次回は計ってみます(メールに惑わされなければ・・・)




後はシグナスでふらふらと

50レベルになったときに表示が出ていたのと

MC2ってどんなところなのか見てみたくて

エリニアからオルビスへエレヴ経由で移動しました。

ライディングのクエだとおもうのですが

4

自分が得た経験値とともに成長するらしいです。

お金も必要なのかな・・。

まぁ、成長するか楽しみです。

卵をもらった後

オルビスでMC2の待合室みたいなところへ行ってみたのですが怖くて退散・・・^^;

そして、オルビスからエルナスへ。

途中また怖いけどオルクエの集合場所をちょっとみて。

ささっと移動・・・怖いんだもん(´・ω・`)

エルナスで投げでもかったジュニアイエティとちょっと戯れて

そだ、今が旬な迷路もできるってことでまた移動を開始。

下町まで移動したときに

あれ?(´・д・`)

私、火弱点の敵と狩ったほうがよかったのかな(エルナスね)

おもったのですが

そのままルディへいって

またもや迷路の集合場所を一瞬見て

去りました。

この子は何をしたらいいのかまだ考え中ですね。

あ!!D子おいしいって聞いていたの今思い出した(。ノω<。)ァチャ-



そしてふらふらしていたら

2倍をもらった上でハーピーを吸わないって魅力的なお誘いが・・。

聖魔で急いで移動して

どっかん~w

5

私は落ちたもの拾い係です

ひたすらこういう単純作業結構すきなのよね

そして知らない間に

2度レベルアップしまして。

(2倍合計3回かかったからね)

6

88飛んで89レベルになりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

後1あがれば祝福も1上がるね。

がんばるぞ~w
ブログランキング

| ナイトロード | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業

50レベルをこえたFWのはるか

なんとなく一気にMCを卒業したくって

MCをしてました。



何回かptが変わった後

相手方に50レベルくらいの戦士sがいて後は弓s

こっちは私と聖魔s

そんな感じでがちでやりました。

2

聖魔sはひたすらヒールをやってくれて

私はひたすらファイアーフィラ?

ブースター(聖魔にはなくってどうも忘れがち^^;)をかけて

こんな感じの戦いでした^^

1

すごい緊迫した戦い^^;

私のほうが負けでしたが・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

相手方のほうのptも戦士sが一人で倒していたそうです^^

2回戦目こっち優勢に調整しつつ狩ってもらい

レベルアップしちゃいました^^

3

なんだか最後の2戦とってもとっても楽しかったです

聖魔sは途中ですごい経験値が入ってくる~って驚いたし

最後にお礼も言われちゃいました。

こちらこそありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



その後は投げで神殿のグルに入れてもらってカリカリ

最近いろいろあって何も考えていなかったけれど

いつの間にか163レベルも後半戦にはいてますね~。

がんばれば数日であがるくらいかな?

4

みんなで狩った後は

ちょっと街に戻って幽霊になって遊んでました。

5

いつもお誘いありがとです。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色で暖かいイメージ。

昨日のSS見ると分かると思うんだけど

顔以外のアバが切れました。



で、色々悩んでいたのですが

昨日は確定することができず

何とか決まりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



イヤリングが黄色系になったのと

黄色い靴はパチでもらったものが使えそうだったので

(かわいいとは遠いかもしれないけどアイゼンよりは見た目がいいので)

黄色いシャツに短パンにしようかこれにしようか悩んだのですが

スカートだけど暖かそうに見えたのでこれにしました~。

1

どうしてもランピオンは私的に怖いので・・・

篭手にもアバをつけてこれも暖かそうなトラの手?にしました~。

前は全身靴も篭手も手袋も服も上下だったので結構安く収まったかな^^;



そして

ソロでも落ちないか検証に行きました~。



途中この前もらったこれを使ってみたのですが

2

攻撃5が15分続くだけなのかな?

15分間ずっと90パーセント回復してくれるなら無敵だなぁって思ったんですが

そんな感じではなかったです。

使い方を間違ったのかなぁ?



後はガガに変身して

お話してました。


3

まぁ、またそれについては頭の整理がついてから・・・。
ブログランキング

| ナイトロード | 08:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキング

| 思うこと | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もかどsにこき使われて・・・w

卵でカリカリ

ビンゴ全部埋めたいので

最初は首輪が集まるまでにしようとおもったんだけど

グルしてホチするからって(やっぱりこき使われてる^^;)

2倍をかけてホチしてくれて・・・。

狩る気モードになりました。

終わっても@ちょっとでレベルアップというので

カリカリ。

そしたら2倍をもらっちゃいました(人'▽`)ありがとう☆

しかもかどs分まで・・・

1

本当にありがとです。

そしてまたそのままカリカリ。

カリカリ

かどsがレベルアップしたらしいです。

何レベルか知らないけど・・・(興味が・・・w)

もうこのままがんばっちゃえってことで同じメンバーに2倍をかけまして

私はかどsのためにカリカリ・・・w

いや自分のためが一番だけどね。


2

今回は13パーセントくらいだったのかな?

がんばった~。



そか~、今おもったけど卵グル狩りもっとメンバー誘えば楽なんだろうね・・・。

3段あるんだから@1~2名かな。

次回があったら聞いてみよう^^
ブログランキング

| ナイトロード | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちの整理。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキング

| 思うこと | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐えられるかな?

神殿に誘っていただいたので

グル狩りしにいきました。

激しい狩りは落ちるかなぁって思ったんだけど

耐えられるようです^^

でもHPのほうはHBをしてもらっても

一回サボると2発目は耐えられなくて

1

お墓ですね~。

全部で1時間ほど一緒に狩ってもらいました。

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ です

2

私のほうは欠片は出なかったんだけど

経験値が昨日の2倍ほど・・・。

やっぱりグル狩りおいしいです。



その後は海の奥からいける

クリム何とかに行ってみました。

敵からドロを集めて

3

報告して奥へ奥へ進んで物を渡して

本当に簡単なクエですね。

忍耐?にたどりついて柱に接触してお墓が降り

あきらめました。

もう武器とか消費が買えるところまで行ったのかな?

いまいちどこで売っていたのか分かりませんでしたが・・・w

また調べてみます。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑~

今日はどこに行こうかな~。

そうおもっていたら2倍があまっているとの声で

卵狩りに行くことにしました。

2倍をもらって卵の外も開いていたので

外でカリカリ。

ソロだと4ぱーせんとですね~。

4倍なのに・・・。

(o'ω'o)?

ってことはサクないと30分1パーセント・・・・

計算しなければよかった(´・ω・`)



まぁ、小さなことでもこつこつと。

2倍を2回いただいて

もうちょいでかけてくれた方が上がるというので

最後の一回はかけてあげました~。


1

SEとMHで21k出ましたw

SE切れても卵が2発でいなくなることも多くなりました。

その場合はベノムが効いていることも多いので篭手パンチでもおkw

だいぶ強くなってきたね^^



2倍3回の結果・・

私はソロで12パーセントかぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

いいのだいいのだ。

これがマイペース。

こっそり毎日チェックしている順位も(まだ見ていたのです)

やっと14k弱になったし。

ダイジョ――(`・д・´)――ブ



その後は神殿に移動して実験しましたw

神殿で電源落ちするので避けていたのですが

いろいろ原因はあるのだろうけど落ちる前はパソコンが熱くなっているので

きっと冬になると落ちにくくなるだろうしメンテもあったし。

行こうとおもっていたところ試してみなよって誘っていただいたので実験ですw



そこでいろいろお話を聞かせてもらって

いろいろ対策があるようで・・・

さっきちょっとpcいじってみました^^

もっとよくなるといいな。



で、そこで15分ほど狩ってみたのですが落ちなかったので

なんとなく足を踏み入れたことのなかった

ライカの沸く部屋に行ってみました。



沸いても倒せないのは承知で^^;

まぁ、回っている人が多いだろうからあいてないだろうなと。

そうおもっていったのにあいていたので

ちょっとカリカリ。



どきどきしながら狩っていたら

わいちゃいました~。

2

おおおおおw

初ですw

とりあえずソロでわたしがいどんでもHPが足りないことはわかっているので

倒す気はなかったけど一応誰かに声をかけてみようと思って

ギルチャ友チャで呼んでみました。

結果みんな忙しかったようですが

いっぱいいっぱいお返事もらってそれだけで満足しちゃいました。



見学して退散~っておもっていったらHBかけにるなcが来てくれました^^

たぶん用事があったんだと思うんだけど本当にありがと。

端まで押してもらって

HBかけてもらってこうげき~。

3

誘惑解けてすぐ突っ込むとまた誘惑になるのですね。

そして下の段で誘惑にかかると敵を倒していないので接触があるし

誘惑中はHP回復できないとか・・^^;

私の場合は下の段で誘惑にかかったけどフェイクが守ってくれました

ライカは強いとおもったんだけど意外と時間かからなくて倒せました

これでライカクエも完了です。

しかもpc落ちることもなかったし!

また神殿来ようっと^^



その後は神殿のクエを進めて

4

たぶん次のクエはピンクビーン倒しに行くときにないと困るクエかな

満足満足です。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬間移動?

ここ数週間週末ごとにちょっとした予定があったのですが

やっと昨日で一区切りつきました。

終わりかけると同時にもともと悪かったお耳が中耳炎にかかり。

今片方の耳だけ山の上に登ったような耳の聞こえになっています(_ _。)・・・シュン

私病気じゃないけど慢性中耳炎って言って

鼓膜に穴が開いていていつでも中耳炎になれちゃう耳を持っているのですね^^;

疲れていると出てしまうという・・・。

直すこともできるんだけど穴が大きくて手術が必要だとか・・・。

まぁ、時間ができたらまた手術しないとなぁ・・・...( = =) トオイメ



さてさて、

かどsがもう当たり前のようにドアとグルをくれるので

卵狩りをしてました。

1

ここで狩ることが多いのですが

ここの動く卵

たまに瞬間移動するのです。

私のパソコンがラグっているのかなんなのか

動き出したと思った瞬間自分と同じ場所にいたり

一個向こうの卵と重なっていたり。

恐怖です

まぁ、今はそれほど問題はないけど^^;

2

今回は10パーセント弱かな。

かどsが友チャで経験値稼いだパーセントいっているけど

なんだか試験の結果を聞かされているようです^^;



ギルの子達がみんなでスカでおしゃべりしていたようで

ギルチャで返事をしている子がいたり

面白かったです。

私は耳を使うのがつらかったので

聞くのもお断りしましたが・・・

チャットの会話からスカの内容を想像して

それだけで結構楽しかったです。

いつかタイミングが合ったら聞かせてもらおうかなぁ。

しゃべるのは・・・たぶん無理ですねぇ。

普通にチャットするだけでも緊張緊張なので(T▽T)アハハ!
ブログランキング

| ナイトロード | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通常攻撃。

攻撃40のケーキを求めて

ケーキクエをやっていました。

投げって一人でやっても結構早いけど・・・

時間微妙だなぁっておもっていたの。

でもほかの職よりは有利かなぁと・・・

そしたら

シャドパで通常攻撃すれば早いよとのお言葉が・・・。

1

なるほど~。

シャドパなら通常攻撃でも一気に2回

シャドパやらないでも倒せたので

かなり時間に余裕ができました。

2

なんだか楽しくなってきて

一個帽子をもらってみました。

期限があるけどかわいいね~。

3

両方普通のアバでもほしいくらいです・・。



その後は今日も首輪を求めてカリカリ

クエが出たのでほうこくっと・・・。

4

週末はできない?

えええええ?

あわててビンゴカードを見直したら

5

本当に週末はありませんでした。

それならクエでなくてもいいのにねぇ・・。

まぁ、首輪はなくならなかったので

月曜日にそのままクエ完了できそうです。



またまた狩りに戻った後

街に戻ってぼーとしていたら

ギルのお兄様が通りかかりました。

目の前に座ってくれ

なんだかふたりそろってぼ~~~って

なんだか雑談していたかなぁ。

ビールを飲むとぼーとするよね^^

6

先輩方の話を聞くといろいろ参考になります^^

私ももっと強くなりたい~。



そそ、ここでちょっとだんなさんの様子を見に行ったら

密会中でしたねぇジィィ──(。¬д¬。)──ッ

まぁ、もういいけど・3・




そして、TTドロ目当てのjkm~

エルナスでもボーとしてて

ここでみんなが来るのを待ちながら記念写真w

7

この前あげにげしていった子に堂々と目の前で人気をあげて。

満足満足。

メンバーは8人くらいいたのかなぁ?

私は1回目ハック落ち^^;

8

なんとなく何ですがjkmが1段階から2段階2段階から3段階と段階が変わるときに

おとなしくしていると落ちにくいような気がします。

よそ見してラグっている間に攻撃するとしばらくすると落ちるのかな?

9

1回目でTTがでてもう彼女TT30成功したって言ってたなぁ・・・。

すごいです。

2回目は何とか落ちずに倒すことができ

一桁だった経験値がやっと二桁になりました~。

ありがとねw
ブログランキング

| ナイトロード | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT