永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

キャンディーのクエがインするとあるんですが・・・

クエを受けて放置の方(とおもっていた)を通過して暴れる私から出たおばけたち・・・

回避が高いのか放置の方に被害を与えなかったとほっとしたら

倒した後のキャンディーを放置の方のペットが拾いました@@

で、びっくりしていたら

1

びっくりされました・・・。

キャラ自体は放置でもペットは動くんだよね^^;

で、その方もクエが出ていたみたいで

驚いている私の前でおばけを出して

倒して拾った飴捨て・・倒した飴を放置し

人気をあげて・・・><

びっくりしたままながめる私をおいて去っていかれました・・・

なんだかいっぱい驚いたよ!



で、エリアボスを倒そうとおもっていったら

パパシュが沸きましたw

2

でも、よろこんでSSを撮っていたら

落ちました。

落ちた後回復に時間がかかり・・・

戻ったらラーメンの残骸が残ってぱぱっしゅは消えてました

。+゚(pωq)゚+。エーン



でも、めげずに今度は大きな青いカラスで尻尾がはっぱみたいな

リヴィアタンにチャレンジw

3

KBしてすごい楽なんですけど・・・

こちらは倒しきる前にまた落ちました。。。><

でも、何とか戻って退治完了w

いいものは出ませんでした;;

ここまででおちおちだったので

もう狩る気も起こらず・・・

ボーとしつつ落ちつつしていたら

なつかしの方がインしました^^

4

お久しぶりです。

相変わらず元気そうでよかったです。

きっとリアが充実しているんだろうね^^

5

相変わらずの下着姿と

なんだか怪しい集団・・・w

途中で落ちてしまったところでもうパソコンを直すのがいやになって終了

。+゚(pωq)゚+。エーン



そして今日。

いろいろと対策をしまして

いんw

長時間持つかな~って感じで

メルも少ないし火ぶるがりに行きました

6

やっぱりここの親分は

金の宝箱を落とすみたいですね。

7

宝箱を狙いつつ

炎の杖がほしいなぁなんておもいつつ

カリカリ

カードもそろって1時間カリカリ

たぶん炎の杖以外はドロが出てて装備欄がいっぱいになったので終了にしました。

すごい黒字だね。

満足満足w



その後はまたお散歩。

8

これはなんか新しいものらしいんだけど

ここで話しかけて経験値だけもらって

満足しました^^

パソコンの調子も戻ったみたいです^^
ブログランキング

| ナイトロード | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロ成功?

今日はまったり狩るのをやめて遊ぼう!

宝箱を集めたいな。

ルディにも何かあるらしいし

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



まずはショーワの裏通り

親分からいいもの出ると聞いたのですが

金の宝箱は裏通りの親分からは出ないのねぇ・・(ノω・、) ウゥ・・・

火ぶるのところなのですね。

後昨日BGのときにBGの沸くところで沸いた親分から出たのは金の箱だった気がします



まぁきを取り直してエルナスへ

スノウマンを倒したけれど(一体だけw)何も出ませんでした。



そしてアクアリウム・・・ あ!アクアリウムにも何かあったはずなのにスルーしたな・・^^;


下町でおきつねさまっと思ったけど沸きませんでした

(沸きをわざわざまつってほどでもないんだよね^^;)

下町で受けてなかったクエを受け



ルディへご~。

ケーキのクエはソロだとできないけどグル作るとできるのね。

これは結構大変そうなので遊んでくれる人がいたらまた来よう^^



タイマーをのぞきにいったり

バイキングのクエを受けたり

そして思い出しました。

今なら死ねる!


ってことでソロビシャw

もう大きいのは余裕なの!

で、どきどきしながら途中からSSとりました。

1

こわいよ~~~~><

あせると死んでしまうので

時間をかけてゆっくり。

たまにKBしてくれるので少し余裕もあったかな?

2

無事退治~~~。

ソロだとドロ独り占めできてなんだか得した気分ですね^^



そしてガガの集まりに参加してきました?

3

(BGに参加させていただきました。)

となりにかわいいピノキオさんがいたけどうまく取れなかった(ノω・、) ウゥ・・・

BG呼ばれるとほんとにいいのかなといつも思ってしまうのです・・・

もっと役立てるようにレベル上げをしないとねぇ・・^^

感謝感謝です^^

4

こんなメンバーで

皆さん次に時間指定で用事があったようで

なんだか緊張しました@@

へまして時間かかったらたいへんだもんね。

でもなぜかほぼ全員目を回していることが多くて

一人が何とか攻撃し続けることができたから立ちなおせたって場面が片手以上・・・w

かなり激しい戦いでした。

今回は携帯で時間を計ってみたのですが(いつもは途中で計っていることを忘れる・・w)

BGA  24分
BGB  20分
大親分 8分

でした。

気絶が多くてBGA長かったんだろうねww

無事時間に間に合ったようでよかったです。


で!

イヤリングが成長したのですが。。。

5

青くなったのですが・・・どこが成長したんだろうって感じになりました!!

前装備していたのが

MイヤリングでDEX5だったので

HPがそれ以上確保できれば

まぁまぁのできってことにしておこう。

そうしよう(ノω・、) ウゥ・・・
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

162レベルになりました

インしたときの経験値は83パーセントほどだったかな?

今週中に何とかレベルが上がりそうなくらいです^^



誰かとグル狩りをしてちょっとでも経験値を増やしたかったので

一人で悲しそうなかどsとグル狩りしてもらいました。

聖魔sひとりいるだけでソロよりぜんぜん経験値がいいのね^^;

でも聖魔s自体一人ではぜんぜん経験値が入らないという・・・

そういう風にできているのね^^

あ、ぎりぎりですが装備できたので

1

これの成長もお楽しみです^^

DEXが増えてくれるといいんだけどあとHPとLUK

欲張りですね^^;



9時半からBGに参加させてもらいました

入ってすぐ一人落ちてしまい残念でしたが

それから一人呼んでいる間にほのぼのしてました

2

ガガを囲むウサギとペットたちw

動物園みたいです

無事もう一人のメンバーが合流して

スタートw

3

BGたちが大暴れすることなく

何とか無事倒せました^^

そそ、大親分って自分の攻撃は10k越えが出てるけど(たぶん・・・)

影のほうの攻撃ってどうなっているんだろうみすか1しか出てない気がする・・・



無事退治した後イヤリングはこうなっていました

4

DEX以外は全部一応数字がついたね・・・。

DEX以外はね・・・・^^;

つ・・・次の成長に期待しましょうw

そしてこのときの経験値がちょうど98パーセント・・・w

もらった2倍も残っていたことだし

レベルを上げちゃえってことでがんばりました

5

カリカリ

カリカリ

2倍が切れると

数体敵を倒さないと0.01パーセントにもならないの><

264mだもんね・・・・

動く卵が10kだもんね・・・><

何とか40分後くらいでレベルアップしました

6

162レベルです。

これでMHが29になりました^^

ちょっと狩が楽になるかな?



今日はカリカリしたから明日は

新しいクエいっぱいやろうw

楽しみ~w
ブログランキング

| ナイトロード | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりゲットw

タイムリーフイヤリングを

こっそりゲットしました。

これも装備したら交換不可能な感じですね。

これは5回成長するのかなぁ?

とりあえず書はないので

DEXを何とか確保しながら成長させてみようと思っています

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

後は眠かったので(毎日言ってる)ねましたw
ブログランキング

| ナイトロード | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すきるいいね~。

28日でクリスタルが終わりらしいので

なんとなく集めていた聖魔と投げで何をもらうか考えていました。

で、聖魔のほうが1400個くらいで・・w

1500個のムーンチェアは一個持っているので2000個を目指そうかなとおもったのですが

チケット一回買うと1000個ほど取れるので

イヤリングを狙おうかなとw

で現時点クリスタルは2400個ちょい・・w

明日一回やれば何とかもらえそうです

投げで装備してみよう^^



なんとなく卵狩りに行きました

あいているチャンネルないだろうなとおもいつつ

探したらあいているチャンネルがあったのでカリカリ

ギルの子も空きを探していたのかなぁ?

下段で狩っていたところ中段を使いたいっていってくれた子がいたので

グル狩りしてもらいました^^

ちょっとは効率上がっていればよいのだけど^^;



私のほうはSEをもらっちゃいまして

1

こんな感じでもうすぐ20kに届きそうですw

卵も2回攻撃すれば大体いなくなってすごい楽でした^^

狩り付き合ってくれてありがとね^^



BGに誘っていただいたので

行きました^^

3

皆さんやっぱり強い・・・ですねw

仲間に入れてもらえて゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ですね



今回は途中BGAが大暴れして

どうしようかあせったのですが

端っこに逃げてBGAに攻撃してみました><

端っこなら攻撃しても雑魚倒さないとおもったので

一回攻撃したのですがタゲがとれず・・・

もう一度戻ってきたところを攻撃してDSしたら何とかうまくいきました^^

最初の囮見ておいてよかった><

何とか体制も立て直って

4

無事倒すことができました^^

皆さんお疲れ様でした


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・^^;

えっと

これはたぶん土曜日の日記かな。

しかもSSは昼間撮ったもののみですね(゜ー゜;Aアセアセ




もう名前を隠すのも面倒くさい(いいのか?)

たぶんリンクで自分のギルのかたの名前は出ているので

隠すのをそろそろやめようかなと(手抜き?)


まずはFWのはるか

MCでさくっとあげようと思ったのですが

人がいなかったので提灯でカリカリ

1

やっと49レベルになりました。

@1でD子にいけるんだっけ?

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ですね



そして

裏技を使って・・・

いや。ETCを分けてもらったというか集めてもらい

2

クエも一個進みました。

次はまたボス戦だそうですが・・・

昨日の夜やるといっていたのに

11時か11時半開始って聞いていて

9時ごろ眠くて眠くて

きっと倒している間に寝そうと思って仮眠をとっていたら

寝坊しました^^;

誘ってくれたのにごめんね。



夜はギルBG

なんだか土曜の夜も眠かった記憶が・・・w

SS連打した記憶もあるんだけど

取れたってログを見た記憶がない。

きっと寝ぼけながらとったつもりになっていたみたいですね。



聖魔s2人応援に来てもらい

無事討伐できました。


私は最初BGを召喚するところを見せてもらいました

櫛を宝箱のようなところに落として

召喚したのをTTで攻撃してDSするみたいです。

結構余裕があったように見えたけど自分がやるとなると時間の流れは速そうですね。

もしかしなくても今週末は私がやるのかしら・・・?

怖いなぁ^^;
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひ・・一人だと怖いですね。

さぁ、今日も怖いけどトウキョウクエ・・がんばるぞ!

きのうSS撮りわすれたメイドさんとSSを撮ってみました^^

1

きっと男の人だとメイドさんだけ撮ってほかの3人(とっていない人がまだ居ます)は撮らないんだろうね

なんだかメイドさんだけよく見る感じが・。。w



今回も戦闘準備万端で移動

最初に出る場所が上のほうなのですが

そこから抜け出すのが大変です・・。

運よくジャンプができてからジャンプできなくされてしまうと

身動きが取れません・・・><



もうジャンプはあきらめているので

ひたすら逃げて間を空けてカリカリ

2

やっぱり怖いです・・・><

でも、せっかくなんだから。

クエ品出るまででもがんばらないと・・・><



注意して狩っているのですがやっぱり

3

お墓が降ってしまいました><

昨日は2回目でリタイアしたから

もう一回お墓が降るまでチャレンジするぞ・・・こわいけど><

カリカリ

カリカリ

DTが終わる前にでました!


4

これ!



でも、そこからが大変で・・・w

実はお墓以外でここから出たことがなかったのですね^^;

でも、自力で出たとおもっていたので

入ってきたところじゃないところに入ってみたら

違うマップに飛ばされました。

ここもイルヴァータが沸く場所みたいです。

せっかく2回目のお墓が出る前にクエ品出たのに死にそうになりながら

上へ上へ・・・(これいった人じゃないとわからないね・・・)

何とか外に出れました><



まだ、ETCは全部そろえてないけど・・・

とりあえずノルマ完了ですw




で、実は聖魔で遊んでいたときに約束をしてた

ビシャスに行きました

5

結構すぐかな?サイkがお墓に・・・

もしかしたら彼始めてビシャスだったのかな?

どまですよ。

今度は倒そうねw

お墓が消える前に1回目終了。


6

2回目は

サイkが入れないというアクシデントもありましたが

あっという間に終了



どうやらビシャスの小さいの押せるようです。

あれも10kでKBするのかな?

もしかしたらソロでも怖がってないで投げ続ければ

勝てるのかも@@



今度ソロして見ます^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原へ

DTに狩れそうだったので

秋葉原に行ってきました。



昼間下調べをしたのですが

私の調べ方が悪いのか最近文字を読むのが適当なのか

トウキョウクエはさっぱりわかりません^^;

でも、軽くは目を通しているから微妙にわかっているかも?

入ったらすぐ敵が沸くところかとおもったのですが

敵がいなくてどこかの基地のようでした。

1

まずはこの子に話しかけて

ポニチャルってトウキョウクエの最初のとこにもいたね^^

どうしてもショーワのあのこと名前の区別がつかないんだけど

何が違ったんだっけなぁ・・・?

しかもショーワのあの子私がおもっていた性別ではなかったんだけど

それもどっちだか忘れてしまった^^;

まぁ、どうでもいいですねw

2

次はおひげの方とお話をして

こういうおじ様って好きだなぁw

かっこいいから近くでSS撮ろうw

そんなことを考えながらぽちぽちしていたら

せっかく敵が沸かないのに何も読んでいませんでした・・・ww

で、メイドの女の子に話しかけた後

クエをチェックw

3

なんだか300とクエ品を集めるみたいですね。

そそ、このクエで倒さないといけないイルヴァータ

魔シュリが出るみたいですね。

DTにクエ品を狙いにくればもしかして魔シュリもww

ゎくo(。・ω・。)oゎく



そんなことをおもいながら

狩開始。

とりあえず次のマップは敵がいそうなので

戦闘準備万端で移動~。

カリカリ

そそ、ジャンプできなくしたりアンデットにする四角い箱みたいな・・・敵!

あれってトウキョウどこでも沸くのですね><

あれさえいなければもうちょっと狩が楽なのに・・・><

そして、イルヴァータは攻撃より接触が怖い・・。

4.2k位接触で受けます><

チューチューアイスなんて持ってきたから

たまにドキッとすることも・・・。

4

ね・・><

ヘイストかかっているのに

距離を開けようとおもって移動しても同じ速さで追いつくし・・・

接触は痛いし。

ほんとはサク時間いっぱいまでいようと思ったのですが

2度のお墓で気力を失い

あきらめました><



。+゚(pωq)゚+。エーン

悔しいです



でもめげずにDTは秋葉原に行きます^^

あ、翡翠が切れたらあきらめるけどね^^;




BGに誘っていただいたので参加しました^^

5

皆さんお強い・・・

一回壊滅しそうになったのですが

BGAが大暴れしたんだっけかな?

目の前を通過したとき

フェイクが発動して何とか死ななかったけど・・・

その後気が動転して手裏剣投げてました・・><

パニック怖いです

聖魔sが車輪で生き返ってくれたようで

ほかのメンバーも復活

その後はスムーズに進み

6

終了でしたw

きっとミス出していたのの私だけだね(´・ω・`)

いつも誘ってくれてありがとです^^
ブログランキング

| ナイトロード | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先にあるのは?

今日は東京クエの続きを手伝ってもらえるそうで

時間はきっと10時ごろだろうなとおもいつつ神殿でリリーノフに挑んでみました

結果・・

倒す前に電源落ち・・・><

やっぱり神殿相性が悪い・・・。



昨日クリーンアップしてエラーチェックをしたので調子はいいはずなんですけど・・・><



で、リリーノフから戻り

神殿あきらめて移動をしようとおもっていたら

jkmのお誘いがありました。

時間が8時半くらいだったかな?

1回はいけるとおもって参加しました。

1

こんなメンバーです。

どうかなと思ったのですが意外といい調子で進んだので安心していたら

本体2段階くらいかな最初にBMsがお墓

リザがあるのを忘れてそのまま帰還・・・。

そしてNLの方が一人お墓

これはリザで復活

そして聖魔の方がお墓・・・・

2

雑魚はいっぱいわくし><

篭手パンチばかりだし

時間が長引いて

消費もなくなりそうになりました><

こわかった~。

マナエリを500持っていたのですが後半戦で400から20個弱に減り

持っていたえりくさ50個をペットに持たせ

手動でマナエリにして・・・。

怖かったです。

無事4人で倒せましたけど最後の最後でDKsが落ちたのかな?

アイテム飛び散った後って言ってたから経験値は入ったのかな?

すごいこわこわなjkmでした><



その後はトウキョウのクエをグルでw

出てない人のために最初狩ったのですが

なかなかでず。。。

やっぱりトウキョウクエのドロは出にくいのね><

でなかったかたどまでした><



公園のグルクエをやって

これはてきがどんどんよってきて

投げはつらいのかな?

どこで投げたらパンチにならないか

滑り台やジャングルジムの上であたってるかわからなかったけど手裏剣投げてました><

3

そして無事クリアーw

皆さんお疲れ様でした。

次は秋葉原かな?

神殿やっぱりだめそうだから

DTにインできたら

秋葉原で遊ぼうかな^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5~6回

なんだかパソコンの調子が悪い日で

1時間に3キャラで色々やったのですが

タイトルくらいパソコンの電源落ちをしまして・・・。

気力なくなりました^^;

体調もあまりよくなかったしね・・・。



あ。でもパチ放置のかっこいい弩のお兄様にぽちってしたのが唯一の昨日の出来事かな



うちのPCは突然の電源落ちがよくあるのですが(いいのか?)

メポじゃなくても重いフラッシュぽいのでもたまに落ちるんだよね・・。

何か嫌いなものがあるらしい・・・。はぁ。



そして、これをかいているpcは職場にある私のですが

このpcはマウスがおかしいですw

クリックも右クリックも反応しないマウスです・・・w

ノートなのでクリックだけはノート本来のほうでやっているとか・・・。

両方直さないといけないですね・・・><
ブログランキング

| ナイトロード | 08:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5回か6回

昨日は・・・

1時間いたくらいで

タイトルぐらいパソコンの電源落ちで落ちました><

ってことで戻る気力もなくなり終了・・・。


あ、でも

パチ放置していた

弩のお兄様をぽちってしたけどね・3・(ナイショね)
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼ~と姫

聖魔でクリスタル~。

(一応毎日もらえる分はやっておいたほうがいいからね^^)

って、落ちたところで

前クリスタルをやっていてあげにげしたかたに偶然出会い

あげ返されてしまいました><

ひゃ~><



そしてクリスタルをしつつ

かどsから姫狩りしようとお誘いがきたので

1

姫狩り~。

アベンジャでも10k出るのね~。

いまいちスキル見てないのでどれくらいなのか分かりませんが・・・w

2

終わった後ドロを分けて

お話していたらかわいい女の子が通過w

これから3次試験にいくっぽかったですw

無事3次できたかなぁ?
ブログランキング

| ナイトロード | 08:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり違うのね。

篭手も攻撃が72になったし

MHも26になったし

火力はどれくらい上がったのかなぁと

ってか、篭手に関してはユニコーンも62とかなり強いものだとおもっていたのですが

結局攻撃が10上がったのですね

すごいです。



で、最近は骨でも12k出るようになりまして

ちょっと全力で弱い敵に戦いを挑んでみました

1

ちょっとかわいそうですね・・・^^;

単発14k超えが出るようになってましたw

しかも最近は5桁を見るのも珍しくなくなってきて・・・

自分の火力にびっくりです

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 12:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長しました

クリスタルでほしいものも一応終わったし。

今は骨も卵も埋まっているし。



DTはドロしにくそうな(苦戦の記憶があるのね><)

トウキョウへ行こうw

きっとクリスタルキャンペーンが終わるまでには出るだろう。

ってことでトウキョウに行きました。



30分からない位かなぁ?

なんだか見覚えのないものが・・・w

1

SS撮ろうとおもって近寄ったら

ぶぅが拾ったのでこんな画面に・・・w

クエが完了しましたw



ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



もちろん報告して

2

怖いので読まずにぽちぽち押していたらどこかに移動させられました。

そこで話しかけると

どうやら100レベル以上のグルじゃないとは入れないみたいで・・・><

よくわからなかったので外に出ました。

3

このクエです。

ボスを倒せともなんとも書いてないんだけど

何が起こるんだろうね・・・。

一人でできないとなるとまた行き詰るねぇ・・。・゚・(ノД`)・゚・。



しかも、これから半月くらいここに篭る予定だったのに

目標を立てて2日目で出てしまった・・・w

微妙な気分です・・・



その後は武器のレベル上げ?のために峰へ

カリカリ

カリカリ

なんだかとっても狩りやすくなったのは

3回攻撃すると確実に敵がいなくなるのと

近寄ってくる敵が減ったから・・・(KBしているのね)

またもやSSは撮れなかったのですが

レベルが無事上がりました。


6

んと~。

前のが
DEX 2
LUK 13
ATK 70



・・・!


DEX +1
LUK +2
ATK +2

すごいいい成長をしたみたいです。

かどsが教えてくれたのだと全部マックスだね@@



なんだかすごすぎです・・・@@



そして、ギルBGが始まる前に

こっそり行っている道場。

時間が近くなると落ち着かなくて

狩場で狩るのもなんとなくいやでなぜか道場に篭っています。


4

@200くらいで青帯だったので

一気に済ませ

(いつもは1回どおりで終わるか集合の合図までだからそんなに周らないのです・・w)

5

青帯をもらいました。

次は赤???

これも地味~にやっていきます^^



そしてギルの集合合図が出たのでご~。

第6回ぎるBGです^^

もうだんだん回数がわからなくなりそう・・・><

2以上はいっぱいだからね。。。私はw

7

たぶんこのメンバー

+応援の聖魔様w

ってか、いつもおもうのですが

みんなレベルあげ早すぎ・・w

確実に前回よりレベルアップしているとおもう・・。

お祝いの言葉かけ忘れててごめんね><

いつもSS見てから気がつくんだよね・・・。

8

今日も無事討伐w

え?次回は囮とか言われてたなぁ・・・

反応鈍い私でもできるなら・・・やってみます><

やり方なんとなくしかわからないからお勉強もしないとね。

隅っこで死んでても怒らないでね!
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗とトウキョウとウサギ?

栗がいっぱいたまっていたので

k3


ずっと行きたかった場所に行ってきました。

ほかの必要なものももってお散歩です。


k4

本とはだんなさんと一緒にクエを受けたので一緒に行こうと思って数日もっていたのですが

ブログを見たところもう済ませたみたいで・・・

いつも一人でいっちゃうんだよね・3・

期待はしないほうがよさそうです・・・(x_x;)シュン


k5

もらったのは大きな栗の種

そういえばブリザ20をほしそうにしていたし

(このまえjkmでみんないらなくて消えそうになっていたのを救出)

栗を空けるなら一人よりいっぱい人がいたほうがいいかな?

DTだし。

ってことでだんなさん召喚

s1

しゃべっている言葉はあまり気にしないように・・・(T▽T)アハハ!

神社はこのまえMHも成功したし篭手もうまく作れたので(消えなかった)

きっとここならいいかなぁと。

目の前で貼ってもらいました^^

s2

成功w

おめでと。

で、このあと栗を広げたのですが

SS取れてなかったです・・><

出たのは両手剣60パーだったかな?

だんなさんは書画4枚くらい出てた模様

うらやましいです。




その後はせっかくクエを進めてもらったトウキョウへ観光に行きました。

1

クリスタルから

上から2番目のところに入って

2

カリカリ。

途中友チャでお話したけど

ここはおしゃべりしてると死ぬね><

かなり危なかったです・・・。



最後は寝ようと思ったら引き止められたので

ウサギでいたずらを


3

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だんなさんはそれだけで記事がいっぱいになっていたようねww

出演料をもらわねばww
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持っていたのを忘れてたよ!

レベルアップしたので公式からもってきました^^

1

フムフム

このレベルきっとほかの人だったらすごいなぁって思うんだろうな。

やっぱりあんまり実感がないです



このレベルで今の装備の大親分への命中率は

35パーセントほどでした。

1/4から1/3へちょっとアップしたねw

MHが26になって

装備もちょっと手が抜けそう。

クエスペやめてポニチャイのまぶだち装備すれば

このままの武器でHPあがるね~。

ちょっと安心です。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のようでした

本当は今日はインするのやめようかとおもっていました。

なんていうか

武器作ったしMHついたし。

自分的に満足したのでちょっと休憩をとおもっていたのですが

やっぱり暇ができるとインしてしまいますね^^;



ってことでどうもグル狩りをしたそうなかどsと

卵でグル狩りしました^^

スタートしたときの経験値は84パーセントから

1

途中彼が放置のときに2倍をかけて放置してくれたので

必死にカリカリ。

2

途中お墓もありましたが

DT終了ころまでカリカリして

92パーセントほどになりました。

2倍ありがと><



DT終了後ビシャスをやるというので入れてもらいました。

待っていたらギルの子がこだまをかけるからパチやさんにおいでって言うので

ずうずうしく参加^^;

そして人数が余っているというので

ビシャスなのに2倍までもらってしまい・・・

でも、はにゅcこれないというのでかどsと二人で

こだま勢いのままビシャス~。

そのときMHとかSEとかかけてもらっていたのでホクホクでスタート

20分くらいかかったのかなぁ?

たこは3個目くらいだったとおもう。

無事撃破w



2回戦目ははにゅcも加わって

びしゃすw

3

こだま効果が残っていたのもあり

Aレイがあったのもありらくでした^^

小さいのも押してくれたもんね^^

ここで96パーセントくらいだったかな?



こっそりですがビシャスの途中からBGに誘われてて

終わったと同時に参加しました。

あわててたので頭パニックでした><

なんだか気絶の多いBGAでしたが何とか乗り越え経験値が・・

4

98.98!

間違いなくBGBであがりますねw

そういえば武器はどうだろうっておもってみたらこちらも

5

98パーセント。

同時にレベルアップが来そうです^^

BGBを倒す前に2倍をもらって(いつもありがとです><)

6

無事討伐w

レベルも武器も上がって

もう一人ほかの方もおめでとですw

大親分の命中もちょっと上がったかなぁ?

武器が変わって装備が変わって命中が20ほど上がってました

レベルも上がったからまた計算しなおそう^^



で、気になる武器の成長は・・・





7

DEX1
LUK1
ATK1

でしたw

いいかんじになってきました^^

これで終了でも満足です。(いわないほうがいいかなw)

ブログランキング

| ナイトロード | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいちょうし~

今日も聖魔でクリスタル~。

ゾンビきのこのミニマップに行くと誰か見かけるのですが

今日もギルの子を見かけたので

ぽちってしてチャンネルを変えておきました^^

(ΦωΦ)フフフ・・たのしいわw

1

今回のクリスタルでやっと2かいめのMHをゲットできました。

ゎくo(。・ω・。)oゎく



とりあえず倉庫に保管して投げに移動。



パチやさんで玉をもらおうとおもったら

お友達がいました。

2

やっている最中ならあげにげできるわwとおもったら。

いると思った瞬間に一個上げられ><

そしてお隣の方にもぽちっとされました><

ありがとw

でも投げではまだあげてないからぽちってしておきました(ΦωΦ)フフフ・・





ここからソロがリスタートw

カリカリしていたら2倍があまっているというのでもらいに行きました^^

そこで聖魔であげにげした子にぽちっとされちゃいました><

むぅ・・

ソロでカリカリ1時間くらいかな?

やっと80パーセントになりました。

武器のほうも同じ位w



サク時間も終わったのでそろそろMHを貼ろうと

場所をどこにしようかふらふらしていたのですが

なんとなく篭手を作った神社でこっそり貼ろうと思いついて神社に移動。

3

貼るのにいい場所ないかな~って探していたら

白ひげのお方にあいましたw

落ちるっていってたのにふらふらしていたのでたぶん暇なのかな?

見学するかと聞いたら見てくれるというので

彼の前で貼ることにしました。

4




場所はさくらの木の前で^^



おし、



ぺたw



5



わぁぃw


つきましたw



かなり頭の中のイメージではっぱが

黒こげだったのですが・・よかったです^^

n

みててくれてありがとw

またお祝いをの言葉をいっぱいいっぱいいただいてしまって

こんなに祝ってもらえるなんて・・・ほんとありがとw



その後何度目かの落ちる宣言したかどsが

6

こんなのを残して落ちていきました。+゚(pωq)゚+。エーン

ありがと><



だんなさんに友チャで伝えたら叫んでくれました。

7


ありがとです。

もう。はるかって叫びでもわかって内緒くれる人も多いね@@

それにもびっくりw

のこり3のSPを全部MHに振りました

8

たぶんがんばれば今週にレベルアップできそうだから

6にはなるかな^^

レベル上げる楽しみが増えました。




だんなさんの顔見がてら

MHを最初にかけてあげようとおもって遊びに行きました。

最初は卵でグル狩りしていたのかな?

10

友達のシグナスキャラが100になったので

そのレベル上げのお手伝いをしていたらしいです。

ちょっと眠い気もしたんだけど

レベルアップに近づけたかったので

グルに入れてもらいカリカリ

武器のレベルが上がりました。

9



DEX1
LUK1
攻撃2

上出来です。


うれしくってハイテンションで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

初めてなんです。自分で強い武器つくろうっておもったの。

前のユニコーンは100パーを7枚貼ったからね^^;

武器もレベルもがんばってあげるぞ~。

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉庫にあったのです。

まゆで先月フリマにお店を開いていましたが

自分で使えそうなのはとっておいたのです

たぶんDEXがついてるものとINTがついてるものが中心かな?

後は攻撃系。



でも、ちゃんと自分の装備がわかっていなかったため

さっきの記事を書いていて書の倉庫を見たら

なんと1枚眠っていましたw

2

30パーセント書はそもそも貼る気はないです^^;

でも、よくよく計算すると30パーセント書を貼っているよね

あのアイゼン。



今日はなんだか調子がいい日なので

またフリマにいって一人でこっそり貼りました。


3

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

つきました^^

あれ?

30パーが2枚ついているのかな?

そして60パーが3枚?

いつから履きだしたかわからないくらい昔のものなので・・・w




昼間作ったランピオン

がんばってカリカリした結果。

4

成長が39パーセント?

経験値自体は5パーセント伸びたのかなくらいです。

どうなるかゎくo(。・ω・。)oゎく

成長しなくてもこのままでも紫だもんね

私の中でかなりの上出来です^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんちょうしますね~。

午前中にjkmをかい。

倉庫から徐々に篭手を作るための材料をゆうに送っています。

最後の荷物を送って何もすることがなくて

しかも翡翠が今日の夜切れるので

気持ちを軽く・・・ソロビシャスに行きました。

1

MH20あるし

祝福8あるし

ビシャスたまにこっちに来るものの左に押せるようになってました。

たとえ押せてもレベルが160でも

ソロビシャスいまだに成功してないのですが・・・w

今回も同じでどうもDSがうまく使えなくてお墓が降って来ました。

PSを・・・何とかしないといけないですね・・。・゚・(ノД`)・゚・。




そして倉庫から夜荷物が届くというのに

今できるもので下準備をしちゃおう!

(一応材料は全部あって数が足りないかもと宝石を送ったのです)

そうしよう。

ってことで宝石を強化開始~。

3

ダイヤモンドの在庫は51個だったかな。

6個目くらいで上級ができ。

ガーネット在庫が3個しなかったのでこれの援軍は夜つくのですが

とりあえず3個でもやろうとぽちぽち。

2個目で上級で来ちゃいました@@

倉庫から送っていないクリスタル(倉庫にもうない)

これも作成~。

中級3個と後は下級でした。




援軍来る前に援軍が来るはずのガーネットとダイヤモンドの上級ができたし

クリスタルはもうこないので中級で・・・作成しちゃおうか・・。




後の材料あるしね。



待ってても意味ないしね。



・・・



しちゃえ!



ってことで



2



これを作成しました。


(これはメーカーの標準もの)



4



唯一入れた材料が見えそうなこれをとりあえず貼っておきますね^^;


5

で、できたのがこれです。

攻撃が+3

LUK+3

命中+5

かな?




で、こんなことしたの初めてなんですけど

フリマにあった投擲書60パーセント

安いのから7枚買い占めました!

6

1枚3m~4mくらいですね。

jkmの兜とあわせると

かなりの出費です^^;

みんなこんなこといつもやっているのね。

尊敬します^^;




装備するのは怖いので大工の魂で

フリマで一人で貼りました。

今いただいて使っているものが攻撃62のユニコーンなので半分つけば

同じ位にはなれるはず。


相変わらずどきどきしているので

怖いので一気にぺたぺたしました。

7

むw

5枚張り付いた!


完成品のssは取り忘れたのですが

計算すればわかるかな?

luk11
攻撃67
命中10

の篭手ができました~。



ギルチャで報告して

ためしにトレードで値段を見たら10k↑くらいですね・・。

それがいいのか悪いのかも知らない私ですが・・

すごそうだってことはわかりました。

うん。たぶんわかってない・・・w



これから成長するらしいので

狩りをがんばらねば!

ゎくo(。・ω・。)oゎくですね

夜SS取れたら

できたものアップしますね。

見たい人いるのかしら・・・(´・ω・`)
ブログランキング

| ナイトロード | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高!

昨日はお祭り一日中参加してきました~

って抜けるタイミングがつかめずずるずるいてしまっただけなのですが(ノд-。)シュン

昼間からビールを差し出され拒否しようとしたところ

近くにいた以前一緒に飲んだことある方が

「このこのめるから大丈夫よ~(・∀・)ニヤニヤ」

ってな感じで・・・昼から飲んでいました

昨日は1本だけだよ!!



で眠かったので

お友達に誘われショーワの裏通りで遊んでいました。



後は~月でガガを救出しようとおもったんだけど

最高50までしかいけないw



また暇だったら行こうかなw

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 11:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5回目かな?

まずは神殿

こそこそっと落ちないか試しにいっているのです。

今回は行く途中にギルの子にあったので

一緒に狩をしてもらいました。

(人'▽`)ありがとう☆

忘却4で狩ったのですが

HBがあると消費が抑えられるし(チューチュアイス+ライフドレイン)

MH30とかSEとかもらったら青いところの敵ぐらいの感覚で倒せますね。

スキルっていいなぁ。



ギルBGにいってきました。

今回のメンバーはこんな感じですね。

1

なんだか、毎回おもうのですが

こんな結構レベルの高い人の集まりのきがするのに

みんなレベルがだんだん上がっているんですよね。

すごいなぁ。



聖魔sの応援を頼んでスタート

2


今回はBGAのSSを撮ってみました。

メンバーでBMsが多いからかすごい下がきれいでした。

きらきらしてるw

3

BGBもきれいで

うっとり。

ってかちょっと眠くなって寝そうになっていそうだったことは秘密に・・w

何とか眠気もこらえて

倒せました~^^



そしてみんなで記念撮影

5

たぶん2枚でみんな写っていると思うけど・・・

4

みんなだいぶ慣れたみたいに感じました。

一回雑魚を倒してしまったけど(私が・・)

なんともなくてよかったです(;´・ω・`)ゞごめんなさい

最近ミスするなぁ・・ε-(‐ω‐;)

6

今回は

提灯もらいました。

これ、なにかに使えるのかなぁ。

ゎくo(。・ω・。)oゎく







あ!

ギルチャで知ったけど

ギルの人いっぱいブログやっているんだってね。

(ΦωΦ)フフフ・・

こっそり見ているお方とかいたら

教えてもらったら喜んで遊びに行きます&リンク貼りますので

こっそりでも教えてねw

ネスティのところから探すのもいいのかなw

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日が変わったら注意です!

前は2pcができたのですが

一個壊れてしまい持ち物がいっぱいです><

倉庫整理しつつボーとしていたらだんなさんが遊びに来てくれました。



ウサギさんでお出迎えです。

1

で、一度やってみたかった追尾機能だんなさんに申し込んで

しばらくそこで遊んでいました。

ウサギさんで申し込もうとおもったらできないのですね><

ウサギ連れて歩いたら絶対かわいいのにっ!!

2

途中お友達が降って来て

人気をあげにげ・・・><

このことは後で会うお約束があったので逃げさせる気はありませんでしたw

ムフッ( ̄m ̄*)

いろいろな妄想や想像を?しつつ

ついにゲットした

これを

3

だんなさんの前で貼ってみました。

50パーセントでもね必ず1回は失敗するんだよね><

でもついたらいいなぁと願いつつぽち。

4







れんだしたのにssがありませんでしたが

失敗でした。+゚(pωq)゚+。エーン

もう一回取る気力はあるかなぁ?

どうせ今残っているSP3なんだよねぇ・・。

しばらく考えます。



続きは珍しくいっぱいいったボス戦です。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考え中w

えぇっと

装備を作ろうと考え中ですw

私素のDEX100あるんですよね。

で、今の補正が40程度手書き風シリーズ汗1

今の装備でMHかけて154くらい?

HPいっぱいの装備にすると下がるのかなぁ。

勲章ものは
ポニちゃいとクエスペがあるので
HPがほしいときは変えています

素100で作れる装備は

靴だとモスブーツ系靴



マントと手袋は変えない方向で行くと

全身鎧も変更可能なのか。

でも、そういえば肝心の頭って

ヘアバンは未強化なのですよ。

これに素早さ60をいっぱい貼ってから考えようか

それともいまだに一度も入手したことのないjkmの兜帽子を買おうか。

まずは頭の強化からスタートなのかな?

そして中途半端な靴ももうチョイ上からスタートできるのかな


あ、でも160だけならばMHかければそんなに必要ないのかな。

やっぱり帽子を何とかしてみようかなぁ・・・・。はぁ。




う~~~ん。

こういうの苦手だ^^;

あ!鼻もUG1しか使ってない予感が・・・w

とりあえず気が向いたら(また先延ばし?)

フリマを回ろう・・・(T▽T)アハハ!
ブログランキング

≫ Read More

| メモ | 09:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

効率わるそw

メンテが終了した後ちょこっとインしました。

でも、メンテ終了後直後だったのか

聖魔のほうのギル・連合の方は誰もいず

とりあえず一回クリスタルをやり

投げでインしてこちらでもちょこっとクリスタルをやりました。

篭手パンチばかりでいやになって・・・・きのこがいっぱいいる中で

ショーダウン連打してました。

1


このほうがきのこに紛れてても一応攻撃できるから・・w

1発で死ななくても2発目で倒せるし泥も微妙に上がるかも?って感じですね。



それが終了した後倉庫整理をしつつ

ボーとしてたら画面が固まってしまったのでそのままこっそり落ちました。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまくいかない。

まずは聖魔でクリスタル~

って待機をしつつ何かクエ品でも探そうかとふらふらしていたら

道場に誘っていただきました。


道場って投げだと主にソロ

聖魔だとグルでやることが多い(誘われる)のですが

立ち回りが分かりません。

投げでいっぱい回っているものの

被ダメって受ける前に倒してしまっているので(゜ー゜;Aアセアセ

MGしたほうがいいのかしないほうがいいのか。

MGするとすぐMPなくなっちゃうし(・・、)

しないと被ダメによって速攻お墓だし。

1

でも3人でも何とか進んで

ここでお墓でした。



以前もグループでやったときもここでお墓だった気がする。

このレベル帯の難関はここなのかな^^


クリスタル終了後

神殿に行きました

2

取り合えずどこまでパソコン耐えられるようになっているか

それとも落ちなくなっているのか。

メンテがあるごとに試してみたいのです。



しばらくソロ狩りした後

追いかけてきてくれただんなさんと(思い出5に入れずもがいてましたが)

かどsがクエをやるっていっていたのでちょっと応援に。

最初のクエが終わるころBGに誘われたので行きました^^




聖魔sがなかなか見つからなくて私も誘ってはみたもののうまく行かず。。

でも何とかメンバーがそろってBGスタート

3

今回はこんなメンバーでした。

最初スタートがいまいちわからず先に攻撃してしまい

お墓が・・・。

でも車輪も翡翠も持っていたためその場で戻りました^^;

そそ、ベルガのために一応用意したんだよね^^

使う機会があってよかった^^

そして開始早々足を引っ張ってしまってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

スターと早々メンテのログが流れ出し

4

スキルが全然見えませんでした・・・。

減っているのが分からなくて何度SDをきらせたことか・・・。

シャドパも切れてても気がつかないことも(゜ー゜;Aアセアセ

たまにヒヤッとすることもあったのかな?

でも無事大親分まで到達。

5

ちょっとでも目を離すと接触死しそうだったけど

ミスがいっぱいのssを撮ってみました。

missの間にある1は私だと・・・。

ミスと1しか当たらないのかなぁ・・。

当たるだけよくなったのかな・・?

無事倒して一度手に入れてみたかったイヤリングもらいました。

ありがとです。


こんな私ですが・。。これからもよろしくです^^;
ブログランキング

| ナイトロード | 08:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら。

インが早かったので最初はまゆでウサギクエ。

まゆもお花を集めて髪飾りに変えました。

早いとリアの用事も残っていたりするので

そのまままゆでお花集め。

お花(名前が分からんw)は交換可能なので

いっぱい集めて倉庫においておけば使わせたいキャラで月に行けばいつでも髪飾りがもらえるしw

フリマでも売れるんじゃないかなぁ。



その後放置をはさんで

はるでDTのクリスタル集めを・・

って思って神社に飛んだらお友達がいたのでぽちっとしましたw

その後すぐにぽちっと・・・w

なんだか思っていたことが同じでうれしかったです。

その後メンテだったけどぎりぎりまで色々やっていたので

友録送ってもらったけど投げにインしてなかった。。。

来ていることを願おう^^



とりあえずMH30一回分はがんばろうと思っているのです。

クリスタルをがんばろうと思っていたら

メンテ落ちとか;;

でもぎりぎりまでやって

メンテが終わった後残りをこなしました。



後は最近ちょっと眠かったので落ちました^^
ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 08:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなったからかな?

欠片集めをしたかったので

落ちそうな気がしたんだけど(鯖落ちじゃなくてPCの電源落ち)

神殿に挑んでみました。



でもやっぱりグルだと落ちたとき迷惑かけそうなので

誰か誘おうかとおもったんだけど

今回は誘わず一人で狩ってました。

1

たまにパソコンを熱くないか触りつつ

1時間くらいカリカリしたんだけど

大丈夫そうでした^^

周りが涼しくなったのも関係してるのかな?

卵と骨のミニマップがつかえないから神殿落ちなければ篭れていいですね^^



ドドが沸かないな~って思いつつ狩っていたら

2

沸きを探してチャンネルを回った人が見つけたらしく

私が気がつかず下段で狩っていたら

狩っていいですかって言われて沸いていることに気がつきました

いろいろな意味でちょっとびっくりしました^^;




そして、トウキョウクエの続きをやってもらいました^^

3

今回は拡声器で倒せないでいる人も募集して

倒すグループとひたすら隠れてるグループで行きました^^

ベルガの右下で接触しながら攻撃するそうで

戦士sと聖魔sくらいしかいけないのかなぁ?

接触しているときのダメージがちょっと見えましたが

私から見たら果てしない数字でした

今回は私が寝ないための対策もとってもらって・・・

いろいろ楽しませてもらいました^^

待ってるだけが難しい人も結構いるのね・・・ww


私が寝る隙もないくらい皆さん火力がすごかったし

睡眠対策もばっちりの効果で

4

クリスタルにあえました><

この前は討伐後1時間後くらいに覚醒したので会えなかったのです・・・w



無事クエもクリアできて

次のクエにいけることになりました



ほんとほんと゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です

今度なにか私にできることがあったらお手伝いがんばります^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の目標は・・・。

土曜の夜はギルBGでした。



今夜はちゃんとジョイパも使えるので

じゃんぷ投げもばっちりです。

でも、余裕だとおもってよそ見をするとマクロが効いて投げてないときもあるので注意^^;

2

MH20でSEがあって祝福が8になって

どれくらい火力と命中が上がったんだろうなぁ?

なぞですがやっぱり大親分でミスがいっぱい出ているのは私でしょう^^

5パーセントスタートで13パーセントまで増えました。

ここまでほぼ一人で戦ってないなぁ・・。

ありがとです。

3

今回はこんなメンバーでした。

@応援の聖魔sが二人。

自分レベル上がったなぁっておもっても

まだまだ上の方もがんばっているので

いつまでたっても追いつけません^^;

みんなすごいなぁ。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねてしまったぁぁぁ(*`ロ´ノ)ノ

160レベルを目指してがんばりました。

90パーセントくらいから狩り出して

ひたすらカリカリ

ぎりぎりにSSを撮るのを思い出してぽち。

1

238mもあったのですね(*´-д-)フゥ-3

誰にも悟られないように(なぜかいつもそうおもってしまう)

こんなにブログではカウントダウンをしているのに。


で、カリカリ・・・

そそ、毎回おもうのですが99.99パーセントってないですよね。

大体99.98パーセントの次がレベルアップになります。

まだ数体大丈夫っておもっているとうそなので注意をww

で、無事

2

160になりました^^

最近じゃレベルが上がるとファミリーとかギルには通知が出てしまうので

こっそりといいつつ派手にばれました^^;

3.jpg

そしていっぱいいっぱいお祝いの言葉もらっちゃいました。

こんなにいっぱい祝ってもらえると思っていませんでした。

みんなのおかげでここまでこれて

そしてこのお祝い聞いたらますますがんばらねばとおもってしまいました。

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

たぶん。撮り逃しているのもあると思う(;´・ω・`)ゞごめんなさい



4

だんなさんも倉庫途中から戻ってきて叫んでくれました。

ありがとう。



何だっけ。

トウキョウクエの続きが簡単にできそうだというのに誘っていただいたので

行って来ました。

7

といっても左下でしゃがんでいるのみ?

らしいのですが・・・。

8

どきどきしつつ私のPCの画面に奴が写って感激。

あ、ベルガだったかな?

どきどきしつつ

指が痛くなるほどしたボタンを押して

みんながかける攻撃スキルの端っこを見つつ

寝てはいけない寝てはいけない・・・。










爆睡してました(*`ロ´ノ)ノ

はっとおきたら

パソコンついてるし

一人でぽつんと立っているし

何で死んでいないんだろう?

何でここにいるんだろう?

どうなっているんだろう・・・。



うん。死なないままベルガ終わってたみたいです><

しかも1時間ほどたった後起きたらしく

クエの完了も消えてました。

(クエ完了できなかったの)

申し訳ない;;

まだお墓が降って戻ったなら

またチャレンジすればいいと思えたのに

寝てしまったのに経験値が4パーセントも増えて

しかもクエ完了(おきていたなら)できたはずなのに

報告できなかったという・・・。

本当に(;´・ω・`)ゞごめんなさい

今日は午前は忙しかったので

今から寝ますおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 13:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT