永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

つながってます。

またまたグル狩りしていただきました。

グルで倒すことだけ考えて狩っているのが今一番楽しいです。

ほかのことはあまり考えずひたすら倒す!倒す!倒す!

いっぱい集めて倒せたときはすごい爽快ですw

私は、基本アベンジャーで端から端まで集めて一気に逃げつつ倒します^^

もっといい方法あるのかなぁ・・・。

たまに沸きがよすぎて集めるのも困難になることもありますけど^^;

でも楽しいですw




夜インしてぼけーとしていたら友達が降って来たようです。

っというのはお話しながらふらふらしていたら

レベルアップしてすぐのはずの方が目の前に座っていたから・・・w

狩場にいると思っていたので目を疑って通り過ぎそうになりました^^;

2

名前から想像して男の方だとおもっていたら

女の方だったのですね!!

たぶん。目がそうだよね^^;

ファミリーの話をしたんだけど

同じファミリーの下のほうにいるらしいです(どれくらい離れているかは忘れた!)

そこまで離れるといろいろとファミリーのほうでは教えてくれないのですね。

ファミリーのトップの方はインするとわかるのに・・・・。

そして、いつか自分のメインがいるファミリーに入れたかった聖魔を

ファミリーの一番下に入れてもらいました。

4

この方がパパです!

装備も服も何もないけど怪しい方じゃないはずですwwww

とりあえずマイペースにほとんど名声が入らないことを説明して

入れてもらいました^^

ありがとですw

これで姉妹だったはずの投げと聖魔が先祖と子孫関係になりました

(一体どこまで離れているんだろう・・)


その後は神殿でちょっと狩り。

神殿でちょくちょく狩っているけれど

どの敵がいいドロをするかはいまいち把握していないので

毎回適当な敵に挑んでいます。

リーリノフはお気に入りだけどね・・・

でも、あそこで手裏剣投げると高確率で落ちるの><

骨でグル狩りでは落ちないのに・・・。

あそこのマップに嫌われているのかも><

すきだったのに。。。。。




まったり話しながらの狩りはちょっとしたくなくって

一人で狐狩りをしてました。

シグナスキャラにM武器を持たせたいんだけど・・・。

出たのは書・・・・。

5

これもシグナスキャラがほしいものだけどね^^;

思わず毒キノコに貼ったらつきませんでした残念。



ブログランキング

≫ Read More


| ナイトロード | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

複雑です・・・。

またファミリーの方とグル狩りしました^^

(人'▽`)ありがとう☆です

すごい方たちで日々すごい名声がたまります・・・。

きっと毎日使っても使っても・・なくならないとおもう・・・。

たまに使ってみるけれど・・・

経験値が90パー超えてもうちょいとか

グル2倍をかけてくれた人が居たらその方がほしいときとか

それ以外にもったいなくて使えません^^

誘ってくれなくても ほしいとき言ってくれたらかけに行くからね^^




今日もクラッカーとお絵かきをダークワイバーンでそろえた後

リプレの街でぼけーとしていたらお友達にあいました^^

1

私がいることに気がついてくれて(人'▽`)ありがとう☆

なんかスキルが改善されたようで。

パッチがあるたびにちょっとづつ変わるのかな?

投げって・・・なにか変わったのかしら?

なぞだ・・・。



その後神殿って葉っぱ出るのかなぁっておもって

いつのも場所へ。

神殿でも絵の具とクラッカーと葉っぱは出るようです。

すぐリーリノフが沸いて投げ投げしていたのだけど

パソコンダウン^^;

再びインしなおして同じチャンネルで挑んでいたら

ぶぅがサボって

お墓が降って来ました><

2

まぁ。お守りあるからいいんだけど。

悲しい・・・。

また戻って再チャレンジ。

3

何とか倒せて

最後のセリフも聞けましたw

もしかしてパッチでみんな聞けるようになったのかなぁ?

ちょっと楽しみですw
ブログランキング

| ナイトロード | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便りがなくても?

昨日はインすらしていません^^;

仕事が忙しくって・・・?

いや今までサボっていたのをまじめにやっているだけですが・・。

今まで一体どれだけサボっていたのだろう?

やらなくてもいいことだけどやったほうがいいこと

それをちょっと見ない振りをしていたのですが

真正面から見てみようと。

向かいたってみようかなと。

月末もあり(小さな会社なので事務全般もやってます><)

小さなことに目を向けて前倒しで仕事をやってみたものだから

フラフラです^^;



今日も仕事が山積みな上に午後から用事があって出かけないといけないという・・・。

山積みなしごとを目の前に現実逃避です。(いつもの事ね)



あ、そうそう、徐々にお友達のブログが増えています^^

ありがたい・・・w

コメント残してくれる方そうでない方も遊びに来てくれて有難うございます。

コメント残してくれるとすごいうれしいですけど

訪問の方が増えたりなにかしらで

ちょっとでも存在を感じるとそれもそれですごいうれしいです。

私もこっそり毎回のぞいているブログもありますが

小心者なのでコメントを残せてなくていつも訪問するのみって多々あるので

見てくれるだけでも幸せなんです^^



相互リンク募集中~。って大きな声で言わないけど

したいって方はいってくれたら喜びますよw



よし、現実逃避おしまいw
ブログランキング

| ブログ関係 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップw

ファミリーの方たちがグル狩りしてくれました。

('-'*)アリガト♪

で、最初75パーセントスタートだったのですが

どんどん経験値が増えて・・・

1

レベルアップしちゃいました^^

わぁぃw

久々のレベルアップですw




その後休憩するらしかったので

グル狩りを抜けてこっそり新しいクエを色々やってました

絵の具はダークワイバーン(やっぱり好きらしい)紫と青い物が出てました

クラッカーもでたかな?

どの絵の具で塗ればいいのかなと思いつつ3色ないといけないのかなぁとか

色々思ったのですがあるだけ混ぜ混ぜで塗ったら完成しました^^

それが完成するくらいにクラッカーもそろって

パチンコ帰還の書をいっぱいもらったので

これで街に戻れるかなと使ったのですが戻れませんでした^^;

その後街に戻り報告

色々で1600個くらい葉っぱも集まり手袋と交換しました^^

今年はマントも作り放題みたいだね

さぶっこで作ろうっとw
ブログランキング

| ナイトロード | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもどおり?

最近ですね・・・もやもやすることが多くて

多少呑みつつインすることが多いです^^;

なのでがんばりたいと思いつつ更にやる気が起こらない・・・。

そして眠い・・・。

悪循環?

メポでは楽しませていただいていますがリアではいろいろあるのです^^;



ってなことで

いつもの場所でカリカリしてました。

1日5パーセント増えればいいほうね最近は・・・><

のんびり亀さんですね・・・。



ドロも何もなし。



ビシャス募集していて微妙なお返事をしました。

ビシャスも半分行きたいと思う気持ちと

寝ようかなと思う気持ちといっぱいありまして

時間見ずに堂々遅刻^^;

たぶん行きたいと思ったけどやりたくなかったんだよね^^;

ごめんね



でも2回とも参加させていただいて

2回とも倒せました。

その後はバイキンに挑んで人気クエをやりました。

たしかあのクエ私がバイキンに毎日挑んでいたころは1パーセント以上?経験値もらった気がするなぁ・・・。

今じゃ0.03パーセントでした^^;

今度のレベルアップまで200mだからね・・・。


後は眠くていつ寝ようか考えつつシグナスで1時間クエ

今日の朝もやろうと思ったけどおきれなかった^^;

ってことで14日で終了><

投げは15日できました^^
ブログランキング

| ナイトロード | 08:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使ってください^^

まずはシグナスで1時間放置~。

@2日で15日達成になるけど・・・?

そろそろ毎日やらないと間に合わない気がします^^;

(だからシグナスインしてからメインに移動してるんだけどね^^;)

・・・ん。今見たら26日までとか。

今日は25日か・・・。

日が変わってからも放置しないと無理かな^^;



シグナスでとりあえず1時間狩るかぁって感じで狩っていたら

ギルの子(ジュニアにいる方)がすごいスピードでレベルアップをしているらしくて

4次するとか。

いつもお返しできてない名声をお返しするチャンスかなと

グル2倍をかけてあげました^^

ちょっとでもお役に立てれれば光栄です><

いつもかけてあげたいのだけどタイミングが分からないのです・・・。



またいつでもかけますよ^^



名声で私も2倍で狩っていたら

だんなさんが来てくれてグル狩り。

4次すると全体魔の方はやっぱり赤いみたいで><

私的には一緒に狩ってくれるなら黒字狩りがいいので

効率悪くても3次のスキルとかMP消費が少ないスキルとか。

とにかく一緒に狩ってくれればうれしいのです

投げにはアベンジャーしかないから・・・><



その後はちょっとお話を

人生いろいろあるのです

1

ほんとうに・・・。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい出発

えっと聖魔の操作忘れましたw

でもフレイムウィザードのほうが聖魔と同じところに同じようなスキルを置いているはずなので

ヒールとかHSとかの存在を忘れたとか・・・w


まぁ、インしたらゆうのギルの方を見かけたので

こっそりあげにげしておきました^^

その後ショーワを歩いていたらまたもやギルの方が・・・。

その方とはちょっとお話をしたかなw



で、何でインしたかというと

だんなさんがギルを作るというので

入れてもらいに聖魔でインしたのです^^



メインは自分のいたいギルで

聖魔は癒しのギル?でw

欲張りかなぁ・・・?



ってなことで新しいギルができました^^

よろしくです。

インしない奥様が副マスですが・・・

後々いんりつを変更していくか今高頻度でインしているシグナスを

ギル移動するか考えます。

まぁ、メインは投げだけど。



楽しいギルになることを祈っています^^
ブログランキング

| ビショップ | 08:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激しいです~

40レベルになったのでまた冒険。

ロイドを狩ってみました

ミニマップのほうでですけど^^

40レベルの時点でたまにミスが出るものの

10分で14パーセントほどかな?

でも、明らかに赤くなりそうです・・・。

MGかけないから白い薬の消費が激しい・・。

あ、でもかけるともっと消費が高くなるのかな?

いまだにマナエリで狩るのはそろそろつらいかな・・・?

1

途中で飽きたので

ネオ何とかを狩りつつ移動したいたらお墓が降りました^^;

。+゚(pωq)゚+。エーン



40レベルになるともらえるシグナスの指輪のため

タイマーを倒しに行きつつ

MCにチャレンジ



まえは3:3で戦ったのですが

2:2で戦いステージも3で

最初のメンバーは微妙だったものの結構回転が速くて

途中で総入れ替えがあったけど

ほぼ休憩なしで8回戦。

ロムバでスピードアップをつけて

話もしなかったけどちゃんと交互になって

後半戦の4回は43レベルで一回につき30パーセントほど経験値が入りました。


2

ほんとつかれたけど

おいしかったです^^

メンバーにも恵まれてよかったです^^
ブログランキング

| シグナス | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしてそうなるのかな?

久々に道場に挑みました。

やっぱりRDに勝てません・・・。

(つд⊂)エーン

1

RDに勝つのは運だね。うん。

@700ほどで次の帯がもらえるらしいのですが

やっぱり1回挑んで去りました^^;

ちょっとずつでもいつか・・・w



あとは神殿でカリカリした後

炎の杖が出たらいいなと火ぶるを狩ってました。

途中かどやちょがきてくれてHSかけてもらいながら

あとはひたすら狩ってました^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 07:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ?

ちょっとペースダウン?

なんかいろいろとあり狩る気が起こりません。

でもやっぱり強くなりたい><

ってことで少しでもっておもって

だんなさんの999クエをお手伝い?(神殿で狩りたかったから呼んだw)

で、二人でカリカリ

1

思い出3の999はやっと終わりました^^

またやることが思いつかなかったらだんなさんを召喚・・・(いいのか?)しようかなw

その後はだんなさんが狩りに疲れたらしいので

私はちょっとおくまで進んでくじら退治w

2

かわいいんだけど・・・・

意外と強いね。

そしてこの子だけは捨て台詞が見れるという・・・

何でだろう。

2体ほど倒しましたがいいのは出ませんでした
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぅぅうぅ・・・

ソロびしゃしました^^;

もしかしたらビシャスを押せるかも!!

押せるか見たいからソロをしたとも言う^^;

1

で、何とか10kたまに出てたようでうれしかったですw

でもたまに出るくらいなので

ビシャスとの距離があまり変わることなく押して戻ってって感じ?

1回目は上にある爆弾に接触してしまいお墓・・・

2回目はやる気がなくてぼけーとしていたのですが

だんなさんがきてくれて・・・・・でもあまりやる気が・・・っておもっていたら

だんなさんお墓><

ってことでそこからソロでがんばりました。

大きいの倒せて次小さいの・・・・

がんばって接触しないようにしていたんだけど

スキルをかけなおしていたら硬直時間に接触・・・。

2

もうちょっとでした。

スキル・・・ばらばらにかけたほうがよさそうね@@

次回は倒してやるんだから!!
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロだとクエだね・・。

イン時間が遅かったのと○日の勲章クエが投げは終わったので

シグナスのほうでイン



レベルあげ~といいたいところだけど

やっぱり投げ以外はあまりレベルを上げる気がないのです^^;

なので一人でクエ消化

今回消化したのは

ペリオンの→のほうのマップにいるおじいさんのクエ

シグナスのほうでも似たようなクエがあったけど

ウッドマスクとストーンマスク?を200と300倒すクエです^^

1

ついでに葉っぱの生えた木の枝を集めるクエもして

報告~。

いろいろな人と話すクエが始まったのでそれをやりつつ

エリニアでスライムの雫?と木から出るサンプルを集めるクエをやってました

まだまだ集まってないけどまた一人な時は進めよう^^



その後はだんなさんがインしたので

二人で狩をしてましたw

2

あ、最初いたチャンネルでお友達に会ったね^^

私の友達に会うと必ずだんながこっそり私がいないところでのろけてるらしいです・・・。

ナイショで報告を受けましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

レベルが無事上がって35レベルになりました
ブログランキング

| シグナス | 08:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出おわり~。

また今日も神殿でソロ狩り~って思いながら狩っていたら

ギルの子達が神殿でクエをやる相談をしている模様。

すごい楽しそうな感じだったので参加させてもらいました^^



思い出の3からスタート

1

途中何個かお墓を発見してしまいましたが

無事ドド討伐へ。

そそ、私またトドだと思ってたなぁ(ss見てドドって分かった^^;)

2

でもくじらだよね・・・。

どっちにしてもかわいいけどw

途中一人放置の間にどんどん進んでしまって

一人終わらずドドまで倒してしまったとかあったけど

何とかドド討伐までお手伝いできました^^

3

クエクリアーおめでとw

メンバーのss撮ったけど・・・・

私以外誰も顔がちゃんと撮れてない!!

私にカメラマンは向いてないようです・・・。

いつもは×××・・・のエリアボスの最後の台詞が撮れたからよかったとしようw

遊んでくれてありがとでしたw

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは一体・・?

投げは相変わらずリーリノフ?を狩ってます。

ってか、今まで2時間いても誰も来なかったのに

昨日今日は人がいっぱい・・・。

何が起こったんだ@@



まぁ、ボス狩りだけみたいですけどね^^



眠かったのであまり活動はしてないです^^;



途中で1時間たったのでシグナスに移動して

エビルアイを狩っていました

友が2倍をくれたのでさそりに移動

やっと34レベルかな?

そしてだんなさんとかとやちょが遊びに来てくれて

5

さそりを狩ってました

みんなアクションが派手だね~。

ってか、見えないところでファイアーフィラをやる音を聞くと

すごいですね。びっくりですw

続きは

φ(・ェ・o)メモメモ
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしく

いつもの場所でカリカリカリ・・・

やっぱり行くとすぐ沸くのがリーリノフ(名前確認した!)

でもでも、2発は耐えられないのです・・・。

余所見をしたらこうなってました。

1

新しい翡翠の人魚

なんだか帽子が似合ってないです><



もう一度戻って途中から再開

2

そそ、おでこにこのマークが出ているときだけ要注意ですね^^

そのときはその場でジャンプして消えるのを待ってます。

普通に立っていると攻撃されて吹き飛ばされちゃうから^^;



2回リーリノフがわいた後さすがに疲れたので

何をしようかぼけーと考えていました。

そういえば、私もソロビシャス!行こうか。

それとも誰かがビシャス募集って言ってたなぁと(かどやちょsだね)

と思ってふらりと移動しかけたところ

ギルの子がびしゃすPT募集といっていたので参加させていただきました。

たぶん昨日か今日ギルに来た子かな?

ちょっと見てみたかったのもありちょうどいいタイミングだったのもあり

いっちゃいましたw



こんなメンバーです。

3

はやそうですね~^^

メンバーもいい感じの人たちでした^^

4

討伐時間はたこ焼きが1個切れて2個目に行くくらい。

戦士sのビシャスって結構時間がかかるのかなぁ?

どの職のビシャスが一番早いのだろうか・・・?



ビシャスが終わる直前ごろに連合jkmのお誘いが来て

1回参加させてもらいました^^

5

7人で後は147くらいのNLsと140の弓sかな?

1人お墓

1人落ちてしまいましたが無事討伐。

たのしかったです~~~。

経験値いっぱいありがとですw
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぞがいっぱい

なんだかリーリノフ?を倒すのが日課になりつつあります
(名前ちょっと覚えてみた!!!でも違うかも・・・)

いつもDT突入前後に狩るのですが

インして移動するとそれくらいになるのかな?

倒したときはちょうど20時ごろかなぁ?

今回は欠片が出ました^^

ラッキーなのかな?

ほかに何かいいものドロするのだろうか・・・今度調べてみようっと^^





そそ、昨日おもったんだけど神殿に行くときのこの子って

3

まっすぐ進むのが一番早いのかとおもったけど

ジャンプ?しながら進むほうが進行が早いのねぇ・・・・

2マップ目はほどほどに上に行って調整して降りてこないと降りるに大変そうだけど・・・。





今日はビシャスのお誘いに乗ってみました。

友達に行きそうな人がいるって聞かれて誘ってみたら一人来てくれました^^

(人'▽`)ありがとう☆

1

こんなメンバーです^^

彼女一人でもはやそうだね~^^


2

3人で攻撃してこれまたたこ焼き食べつくす前に倒せました^^

小さいの押せるとほんと早いね^^

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はずかし。

またもやグル狩り誘っていただきました

(人'▽`)ありがとうw

カリカリして

経験値が30パーセントほどと

欠片が3個ほど集まりました。

120武器って何個でできるんだろう。

篭手作ってみたいけど材料あったかなぁ・・?

しかも補正装備もまだできてないし・・・w

あ、MHをかければ多少少なくすむんだよね

早くレベルを上げてマックスにしてしまえば

補正も少なくすむね^^

いろいろ抜け道がありそうですw



汚染物質は一回はカサンドラに渡してみたのですが

メル30パーセントアップでした・・・(メルアップあるからね・・・><)

夏の男は攻撃弓をくれました^^



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上がった直後は注意なのです・・・。

お馬さんのところで狩ってます^^

人気がないのか行くとすぐ沸くのでこっそり必死に戦っています。

ジャンプ投げだと吹き飛ばされないのでBGで鍛えたジャンプ投げで挑んでいます

1

なんか、お馬さんのおでこになにかマークがつくと攻撃すると反撃されるのかな?

そのときは攻撃しないようにしてます。

ジャンプ投げしながら回復はつらい・・・^^;




途中からグル狩りに誘っていただいて

赤いところの4でカリカリ。

2

経験値二倍をもらったりで気がついたらこんな感じになってました^^

もうちょっと^^



もうちょっとであがる~ってカリカリ

周りに敵がいないのも確認して

れべるあっぷ~~~~~。

3

わぁぃw

SSもとれ・・・・た?

4

とおもったら。

人魚に変身。

うっすら見えるかな?

このときのssで見たところレベルが上がってHPが0から上がっている途中で攻撃を受けたみたいです><

カットしてしまったけどこのときのHP4400くらいでした。

常にマックスにしないと死んでしまうのでマックスになってるはずなんだ・・。

周りに敵もいなかったし・・・・><


レベルアップ直後は注意なのですね><

0パーセントの経験値を人魚で守って

生き返ってやっぱり経験値0パーセントでした。

微妙な気分だ・・・・。




こんなメンバーの方とやりました^^

5

ありがとでした^^

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投げはおもい?

うぅむ・・・。

投げ以外ならば1時間も簡単にすごせるのだけど

投げで投げまくっていると

30分で落ちちゃうのです。。。。。

だから、○日のなんとか・・・のクエが最近進みません。


2


でも、めげずに156目指すのです・・・。

やっと70パーセント突破したので

気力もアップと行きたいところだけど

ここ数日でアバが切れるよていです。

どうしようかなぁ・・・・。

サクはあるからこもればいいんだよね!



ここでなんとなく狩っています。

汚染物質集めつつ欠片を集めてみて

いつか120武器を作成して装備できる装備を作る・・・予定です^^

(DEX足りないからねぇ・・・><)





今回は夏の男はいいものくれませんでした残念。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事だった

朝すごい揺れで目が覚めました^^;

私の住んでいる地域は震度5強?だったみたいです。

昨日がんばって狩ったから朝寝坊しようと思ってたのになぁ・・・。






さて昨日のお話しです。

何も思いつかないときは神殿の青い子の4番目の部屋で狩っています。

汚染物質?(やっと名前覚えた?)を20個集めつつ・・。

で、疲れたので報告。もちろん夏男に^^

1

今回は攻撃手袋でした^^

うれしいな~^^



そのあと、だんなさんに会いに神社へ。

2

最初二人だったのが

だんだん増えて

ちょっとかぶって見えていない方もいますが

6人もお友達集合^^

どさくさにまぎれて何個か人気をいただきました><

ありがとね^^



なんだかうれしいね~^^

3

ある方を見るとなぜかカーソルが消えるのですが

また消えて動けないってつぶやいたら

よってきてくれました^^

剣でさしたら団子さん兄弟・・・。

私が長男です!
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挑発

ただいま~

へとへとなのにインしてみました。

インして6周年記念に向けての楓をもらい

やっぱり疲れてるから落ちようかと考えていたら

1時間はいようかなと(楓もらったし・・・)

ってことで遊びに?誘ってくれたのでイエティをぐるがり~。

もう、必死にかれそうになかったので

篭手パンチ多発の色々なスキル使ってみたり・・・

ヘイストかけに回りたかったんだけどヘイスト切れてても気がつかなかったり

すみません^^;

そのかわりかなんか挑発して

1

ちょっと経験値を上げておきました・・。

おこってるのかわいいねぇ・・。





DT終わった後はギルの人たちとビシャス~。


2

皆さんの強いので

1回に付き6分ほどと・・・

楽でした^^

またよろしく~。


その後は友達に呼ばれてマガクエやってました。

聖魔二人で
後は銃と戦士の方で。

う~ん。最後のボスはヒール連打じゃなくてやっぱりレイで攻撃しないと
戦士の方つらいよね・・・。

私はレイ連発して雑魚を倒してました^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや危ない気配・・・?

最近インして30分するかしないかで一度落ちるのですが・・・

あ、いや落とされる。。。

違う画面が・・・。

なのですが

う~ん。シグナスできてから前よりパソコンに負荷がかかっているのかなぁ。

私のパソコンはビスタの癖してクラシックモード?にしてあるので

デスクトップからしてぱっと見xpより画面が古い感じにしてあり

そしてさらにエクセルやワードすら入っていない空っぽに近い状態のものを使っているのですが・・・。

うぅむ・・・。

空き容量はいっぱいあるから軽いんだけどなぁ・・・。

この前入れた音楽を変換するソフトとパソコンの相性も悪いみたいだし・・・

フォーマットしようかなぁ・・・。



まぁ、そんなこと(一番重要?)はおいておいて



今回は卵から脱走して

青いこの4番目の部屋で狩っていました。

1

ここも狩りやすいね~^^

街まで遠い感じがするのが難点ですけど。

ちょうどDTだったせいか

攻撃弓60パーセントを拾いました。

後は何も出なかったけど

弓書って高く売れそうな感じ^^

あ、黒いの・・も神殿でドロするのですね^^

ならこっちのほうがお徳かも~w

まぁ、そこから30分ほどで落ちるのを3回繰り返したので冒頭のせりふになったのです・・。



ギルの子が狩りに誘ってくれてグループかけてくれたのに即効落ちてしまったり・・・><

悔しいです;;
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいものないかなぁ?

なんとなくぼけーと卵の奥で狩ってます。

疲れているのかなんなのか

骨のカードもそろってしまったし

何をしようかな~って感じですね。



一日1回ほどは夏の男にプレゼントをもらっているのですが
最近もらったのは
・素早さ全身60%
・攻撃斧60%
・帰還書15個
かな。


カサンドラはメルアップだかドロ率アップをくれるらしいですね~。
メルアップはスキルであるしドロでほしいもの・・・。

う~む。


前ダークワイバーンに篭っていたころドロした
ファイアーロッドがあるのですが

フレイムウィザードならいつか・・・使えるよね。

ってことで70レベルの炎の杖でもドロ狙いに行こうかなぁ・・とか
ファイアーブルだし

チャリクエできるし。

こっそりいってみようかな。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卵でも・・・

今日もカリカリしました

今日は卵で。

一人でまったりテレビを見ながら

奥にはまり込んで

ぼけーと狩ってました。

もしかしたら卵でも10k見れるかな~♪


1

シュリを変えたら

でました^^

うれしい~~。





また途中でギルの子がおすそ分けをくれました^^

しかも2回も><

ありがとでした~。

もらってまた卵まで行き投げ投げ。

がんばって卵まで戻ればそのときもらったSEとかMHとかついたままつくので

さらにうれしかったり。

本当に(人'▽`)ありがとう☆





ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何語なんでしょう・・・。

なんだか狩る気満々です

今日もいれるサク時間狩るぞ~ってカリカリはじめたら

2

ミニマップに入って2分でカードが出ました。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これでこのカードコンプリートです^^

ってことは

1

ボーナスタイム突入~~~~。

ひたすらカリカリ

カリカリ

3

30分したら落ちちゃったので

1時間は狩ることができなかったのですが

それでも狩る気は残っていて

カリカリ

ギルの子から色々おすそ分けをいただきながらO(-人-)O アリガタヤ・・

カリカリ

ソロだったけど結構経験値がたまりました^^

うれしいぞw


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味ですか?

ぷらむのMHが・・90m前後になったようです。

わぁぁあ・・・・。

買いたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

メインの倉庫にためてあるすぐ使えるメルが90m

ゆうの所持メルが5m・・・

まぁ、全部使ってもID違う倉庫にメルはあるのですが・・・。

悩みますね^^;

夏休みが終わるころまでにSPが11たまったら考えよう!



ダークワイバーンと戯れてました。

あの黒いのを拾うためです(名前・・・)

ふと思ったのですが

シグナスキャラが21レベルになったので

ゆうが攻撃+2になってる!!

そろそろもしかしたらワイバーンくらいならあのシュリで10k出るかも!!

ってことで黒いのを集めつつダークワイバーンをカリカリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

たま~に10055くらいかな?出ましたよw

うれしいな~~~~~^^

シュリを変えると出ませんが・・・><



ってことで20個集め終わったので

報告がてら移動

あ、シグナスキャラでも同じスタイルで

20個集めると報告しながら次の敵にって動いてて

もらったものは原石数個とかイカとかアイスとか・・・だったのですが

ゆうの場合は書とか×2石は石でもダイヤモンドとか黒水晶でした

もらえるものがぜんぜん違うのね。

これは夏の男に報告すべきです。



で、前いやになったサメ・・

今回はギルのことお話しながらひたすら狩ってました

ほんとスキル解除が来るからたこ焼きのみで・・・・

そんなに強くないからまだいいけどね・・・^^;

無事ふかひれをゲット。

2

報告して人気をもらいました




その後下町にもどり新しいクエがおばあちゃんから発生しているので受けようと思ったら

お友達に会いました^^

色々話していたらビシャス前提ってなんだ!!ってはなしになり

彼80レベルだったかな・・・?

案内してちょっとお手伝い。

3

ごめんね~><守れなかった・・・・



@は4倍時間

だんなさんとまた狩ってました。

重くって重くって

旦那さん2回お墓

4

私も1回お墓でした。


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4倍だぁw

ゲリライベントで2倍でしたね。

私はお出かけしていたのでちょっと遅くなってしまいましたがイン

旦那さんが一緒に狩ってくれましたw

1

ブリザとかいろいろなスキルで攻撃していて
すごいなぁと・・・。

他職のスキルってぜんぜんわからないですもんね^^;

私もアベンジャとTTとライフドレインと3個は使っているもんね。

ぐるがりありがとでした~。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいありがとうw

今日こそは・・・

でも、DTにはだんなさんがブリザのクエ品を集めるみたいだから手伝いたい><

ってことで必死に狩ってましたw




しばらく忘れてた経験値w

見てびっくり・・・

2

182mって・・・><

次はもう200mに届きそうな感じ。

レベルが上がっても見るのはやめておこう・・・^^;



DTに間に合わなかったけど何とかレベルが上がりました

3

155レベルですw

すごいなぁ・・・・。

スキルをベノムに振ろうかとも思ったのですが

来月また紅葉やるならばもしかしてMH20が手に入るチャンスがあるかも?

しかもぷらむ鯖でもMH20の値段がやっと110m位?

100m切ったら買おうかなとおもっているので

ちょっとためてみます^^




その後エルナスへ

白い大きい狼からドロするみたいですね

4

ここって火魔だと狩りやすそうだけど

だんなさんの職だとどうなんだろう・・・?





ぐるぐるチャンネルを回って

何とか無事ゲットできたようです><

ぶりざおめでと~~~~^^




試すところを見たかったので火ぶるにいったのですが・・・

5

人気であいていなかったので

あの奥地の火ぶるに会いに行きましたw

6

1しか振ってないらしいですけど

この桁って・・・

うらやまし~~~><

これが見渡す限りの敵を攻撃するんだよね><

いつか私もやってみたいです・・・。


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |