永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほほ~~~。

いま公式HP見たら

突発イベントが明日あるんだって

いけたら4倍?
ファミリーでもっと?

でもイベントは重ならないんだっけ?

ちょっとワクワクです。



続きに詳細w
ブログランキング

≫ Read More


| ナイトロード | 16:26 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

おめでたいっw

ギルの子が結婚するというので参加させてもらいました~^^

旦那さんは前一緒にグル狩りさせてもらった方で

会うのは3回目くらいかな?もっとあるかな?

ほんとおめでたいですw

1

幸せそうでよかったです~^^

2

いつまでもお幸せにw


それにしても。ポニチャイのまぶだちにしても
ほかの勲章にしてもみんな質素になったね@@

新しい勲章はきれいだけど・・・

ちょっと寂しいです。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

新しいの大好き♪

だけど最近はいつ何がきっかけで画面が固まってしまうかとか

移動できなくなっちゃうとかそれが怖くてちょっとどきどきしますね。

とりあえず全部クエを受けて

155に向けての狩りへご~~。




新しいクエ品はやっぱり80レベル以上の敵からのドロって書いてあっても

卵と骨からは出ないようです><

なのでダークワイバーンを狩ってみてました^^



途中からは旦那さんと買ったので

レッドワイバーンをカリカリ



一回目はガイドのお姉さん(名前忘れた)経験値をくれました。

2回目はほかの方も色々くれるよと教えてくれたので

ガガにプレゼントプレゼントボックスをもらい

開いてみると・・・・

2

おw

こんなのもらえました

ガガさんありがと。

カサンドラさんからは何がもらえるのかなぁ・・?

また明日チャレンジです^^


二人で狩っている途中で

だんなさんのお友達が一緒に狩りに来てくれて

(たぶん120レベルにしたかったのね^^)

だんなさん無事

レベルアップ。

1

瞬間のss撮れなかったので

グルのssです^^;

おめでとね~^^




後は転職までストカーして

3

4次転職見届けさせていただきました

おめでとね~^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテなのね~

うむ・・・

昨日はインしてないw

今日はメンテなんだね~。

シグナス・・・動画を見たんだけど

赤い子の攻撃が面白かったかな?

こうしきHP見ようとおもったけど

見れないし16時まで延長って・・・

昨日公式見たときは普通に16時半が予定だった気がするんだけど・・・

気のせいか。

とりあえず@20パーセントで155レベルだから

レベルあげがんばらないとw

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばった割には・・・。

狩るぞ~~~

ってことで

骨に篭ってみました

最近ほんと篭ることがなくって

2時間丸々ミニマップにいるってことはなかったんだけど

いてみました^^

2

あ、途中で一回退場したからそれ以上いたのかな?

本気で疲れました@@

そのままリプレまでお持ち帰りしていただいちゃったもんw




そして、もう骨に戻る気にはなれず色々な敵を狩りつつ

そういえばクエ品をそろえてない場所が一箇所あったなぁと・・・

海に行きました。

倒したのはこの子じゃなくてサメなんだけど

3

青いサメ・・・(-_-メ)

スキル解除が多すぎです><

上のssの子も嫌い・・・あの子は全部避けて狩ってました^^;

足場は悪いしFJできないし

前もそうだったけど途中からたこだけで

後は何もスキルをかけず狩ってました

でも途中で飽きたけどね^^;



で、jkmをやるというので参加させていただきました^^

ちょっと早くついたので寂しさを紛らわすために

ががのお隣でぼけ~~~。

4

時間が来て討伐開始

そういえばビスタの人も落ちなくなりましたね^^

ちょっと怖くてあまり動かなかったんだけど

雑魚処理もお手伝いしないとねと思いました。

5

唯一ss撮ったのがお墓のとことか・・><

どまです><
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れたいです

どこで狩ろうかな~

骨よりいい場所あるんじゃないかなぁとか思いついて

ここで狩ってみました。

1

最近探検中です。

で、空きチャンネルを探していたら沸いていたのでソロで挑んでみました。

攻撃には耐えられるみたいです。

でも、途中やたらと攻撃を受けるときがあったのはなんだったんだろう@@

無事倒すことができたのでここでカリカリしました。

なんだか青って今の季節涼しげでいいね^^

あ、赤いボス倒すクエがあったなぁ・・・・。

そっちも行ってみようかな^^



続きは・・・ラブラブ?
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

週末は細切れイン~^^


朝インしたら(でも9時半ごろかな?)

ギルの子がいました^^

夜眠れないそうです><

眠れるようになるといいねぇ;;

いろいろお話していたら連合の方がインをして狩るぞ~~~って

一緒に話してたこに2倍かけてやろうってお話をしてて

実は二人とも私のファミリーのお方・・・

こんなチャンスはなかなかないってことでかけてあげました^^

お返しできてうれしいぞ・・・・とおもったのですが3人でグル狩りして

ファミリーのおじい様は聖魔sで・・・

もう一人の方はBMで・・・はっきりいっておいしかったです^^

ご馳走様でした。



リアでいろいろしながらだったので

落ちたりインしたり落ちたりインしたり・・・。

放置は怖いのでね^^;




最近なんとなく道場に通ってます。

で、途中でセーブして繰り返せば点数を稼げるそうなのですが

どうも全部倒したい私・・・・

毎回RDに挑んでます^^

1

今回はもうちょっとだった~~><

どうも画面から見えない位置で攻撃すればあまり気絶を受けないみたいです

一人でRD倒したい・・・><

後は10パーセントほど卵で狩りました^^

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に動きました。

おひさしぶりのまゆ。

ゆうのレベル-100位を維持とかおもっていたのですが

やる気が起こらず・・・・・。



久々に最近動いています。



といってもMCをやるだけだけど。

ぼちぼち入れてもらい

49レベルになりました。
ブログランキング

≫ Read More

| ソードマン | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいことありますように。

ただひたすら狩ってました。

はちみつwをいっぱい集めながら・・・

目標の10パーセントをためた後


ビシャスに呼ばれて・・行きました^^

本当は一緒に行きたい人がいたんだけど落ちちゃったので

お誘いを最後まで拒否しながら参加ww(いつもビシャスはのりが悪い?@@)


1

今回のメンバーはこんな感じ。

もう一人120代のNLさんが参加。


DKsがいたので結構気が楽でした^^

NLの方もいたしね



まぁ、終わった後少しあったのですが・・・

ちょっとでも心に残ってくれれば後の人間関係がよくなるかな?

いろいろな人がいるのです一人だけじゃないのです・・・。




後ははるでクエをしてました。


2

マントのクエともうひとつなにかやったかな。

ちょっとのクエでも経験値がたまるのでうれしいですね^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数字が下がると・・・

やっぱり数字(順位)が下がってしまうと悲しいですね^^

モチベーションを保つために数字をあえて入れているというのもありますが・・・



ってことで、一日休んだので

狩り再開!



骨をひたすらカリカリ。



そそ、投げの人が狩りをすると

あるものがいっぱい落ちることがあるのですが・・・・。

1

あ、私、メルアップとスピリットダークをマクロに入れて同時にかけているのです。

骨とかだとスピリットダークが切れたのは気がつかないけど

メルアップが切れるとメルの落ちる量が目に見えてわかるので

SDも切れるなってわかって切れる前にかけることができるのです。

ボス戦に行くとメル落ちないから切れてもわからないんだけどね><

動く量が少ない分スキル切れを見てればいいのかな^^



で、落ちるこれ。


2

メル袋。

これなにかに似ているらしいです。

似ているものは・・・続きにでもww





そそ、今日は回線が重くて

最初はウィンドウズのアップデートが裏で動いているみたいだったので

一旦落ちたのですがそれでもなおらない。

回線速度を見たら64kとか・・。

普段はその数倍はあるはずなのに・・・><



それでも骨で狩っていたら

敵を倒す分だけ投げて

足場に移動したら

足場に移動後HPが減り・・・へり・・・



3

敵が見えなくなったところでお墓が降りました・・・

私が倒した敵はもっと左にいたはず・・・(いや・・たぶん倒したつもりになっていた敵。。。)

相打ちだったのか@@



そんな感じだったのでお友達が近くにいてもクリックができず・・・。

あげにげされてしまったり・・・><

反応が遅かったり・・・><

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり。

うぅむ。

やる気が起こらない・・。

いや、仕事をがんばっているからね

ちょっと体力が・・・^^;



インしたらまた連合チャットがもりあがってました。

今度は「そうは問屋がおろさない」について語っていたようです@@



その後もいろいろ内容が変化して

見ていて画面の外で笑ってました@@



中では静かだけどね^^;



で、カニング経由で

卵に行こうかなと考えながら

エリニアで道場に行ったのですが・・・



まずカニングでギルの子に会いました^^

その子の人気をあげて~。


道場に行ったら

またギルの子がしかも2名@@


このチャンネルはギルの子がいっぱいいるようです

そこで座りながら連チャを眺めて

道場へ。

1

にぎわっているのはいいねぇ。

あまり参加してないけど。

楽しんでいます^^


道場は2回ほどやって終了

次の帯まではまだまだ遠い・・・。

じみーにためていつかもらえるといいなぁ・・・。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:34 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お届けものです

最初のお届けものは


きのうのBGで大親分をすえないのに

ひたすらSEをかけて死なないように耐えてくれたこのお方のところです。



抽選するときも用事があるって去ったのです・・・。

そしてなぜか私が抽選することになって

3枚ある書のうちの一枚をというので

乏しい知識の中から『知力兜30パーセント』をもらいました

価値は分からないけど

知力書は高いと思う^^;




あ、ちなみに最初に自分の分を引いたのですが

それは…ネクタイピンと扇^^;

ネクタイピンの使用方法を聞いたところ店売り380メル?って言ってたかなぁ^^;



で、彼のところへご~。

無事配達終了後

DTはエルナスでドロ狙いって言うので

そこで私もドロ狙いの狩りを一緒にしました。

その後も時間があったので二人で卵狩り~^^

1

30分ほどで5パーセントほどたまったのかなぁ?

ありがとです^^



次のお届けものは・・・

の前に、お届け先のかたが誰かとグル狩りをしているようだったので

ちょっとここでDSしながら空気いす・・・

スケスケのはげ頭が見えるかなw

2

ここで狩っていただんなさんに扇を(魔だから装備できるよね~^^)

お友達に偶然持っていた88レベルの魔法使いの服を

お届けして終了~~~。



皆さん喜んでいただけたでしょうか・・・


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちこくだぁぁ^^;

@10パーセントでレベルアップです。

だんなさんとビシャスデートの予約をしてあったので

ビシャスへご~。

うまくいけばちょっとは経験値がたまるの早くなるはず^^;

1

結局は、だんなさんが大きいの倒す前にお墓。

小さいのまでいったのだけど接触死してしまい・・・・今回は終了でした^^;



さいきん、なんだかジョイパがおかしいんだよね^^;

向きたい方向になかなか向いてなかったりボタン押してるつもりで押せてなかったり・・。

私も買い替えの時期が来たのかなぁ・・><




その後は夜BGに行く予定があったので

それまでにあげてしまえと。だんなさんを連れて骨に行きました。

2

必死に狩ったんだけど

なんだか調子が悪かったのか・・・

お墓の連続><

お守りはあったからいいんだけど

また骨に戻るのに時間がかかる(つд⊂)エーン

最後に死んだのは98パーセントのときかな。

お守りなかったらどうなっていたことやら・・・

お墓での骨への往復さえなければもうちょっと時間に余裕があったのかなぁ?


3

日ごろの行いが悪いのか・・・><

BG集合がかかったときに・・・

@1パーセントでした・・・。

1パーセント待ってもらい必死にカリカリ。


4

何とかレベルアップ・・・。

154レベルです~^^

だんなさん眠かったのに手伝ってくれてありがとね^^



あ!!!!

まだスキル振ってない・・・^^;



そのままお買い物をしてBGへ。

皆さんおそろいでしたね><

遅れて申し訳ないです><

6

今回のメンバーはこんな感じ。

このメンバーは2日前にほぼ同じメンバーでBGにいったのですが

倒せなかったのでリベンジのメンバーです^^;

5

今回は大親分で2人お墓が降ってしまいましたが

無事倒せました^^

といっても私がしたのはアンブッシュのみ・・・><

あ、きっと当たってるっていってくれた方がいたので

ミスだらけでもいっぱい投げたけど・・・一個くらいは当たったのかなぁ?

同じ手裏剣なのにくやしい~~~~プリ(*`З´*)プリ




本日の順位は~17973
249↑でした
ブログランキング

| ナイトロード | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

いつもはなんとなく狩っているのですが

狩ろう!!って思って狩ってみました。

なんかね、153という数字がいやなの!!!

どうもいやでいやで・・・・。

ただそれだけで狩る気満々です。


1

とりあえず姫で力試し・・・。

だいぶ楽になったね~。




その後は昨日叫んでいた旦那さんとデートしました。

誰といても狩りたい私はダメなのかなぁ・・・。

だんなさんの999クエをやりながらデートしてもらいました

4

これはお約束ねw

いっぱい撮ったssは続きにおきます^^;



だんなさんが落ちた後

ギルの子がファミリー倍をかけるからおいでって・・・

そういって呼んでいるとつい行ってしまうんだよねぇ・・・

きっと、おいしいものあげるよっていわれると罠にも気がつかずについていってしまうタイプね^^;

かけたグルのまま骨狩り2時間!!!

6

最初は(ヒーロー、BM、銃、聖魔(HS役)、私)途中からヒーローの方が斬りできました

みんな全体魔法とかない職だから私的に参加しやすいです。


一段ずつ決めてカリカリ

HSが切れるころにみんな集合してスキルの掛け合い

HSとメルアップって同じ時間持つのですね~

今私SDがメルアップと同じ時間持つので

みんな集まるときにメルアップとSD一緒にかけて

みんなの懐もホクホクになるお役に立てたかな^^


この狩りで・・・恐ろしいことに

50パーセントほど?いただきました

おいしかったぁぁ。

ってことでもしかしたら

この153レベル。そろそろお別れできそうです^^


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の嫁ですよ~

999クエをちょっとずつ進めています。

1回行って300くらい狩ってたのかなぁ?

ほんと最近苦じゃなくて

誰かにヘルプを頼もうかともおもっていたのも

ソロでいいんじゃないのかなぁとおもってしまったのでw

Maple090718_155145.jpg



カリカリ・・・


Maple090718_155307.jpg

やっと終わりました~。

うれしいですw


クエも無事報告して

Maple090718_155333.jpg

このレベルでも1パーセント以上もらったかなw

満足満足w




そしてその後は骨狩りをしていたのですが(ソロでね)

ビシャスのメンバーを募集してて…

参加しました。

Maple090718_205423.jpg

メンバーがいっぱい集まってきて途中で

私いなくてもいいよなぁとか思ったのですが・・・

ほかにすることもなかったので・・・@@

途中で2倍をかけてくれた人がいて

ホクホクでしたw


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 07:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょ@@

ブログパーツ削除してから

今日気がついたんだけど

これは・・・




次回実装なんだね~~~@@

びっくりした。

公式も特設ページがあるんだ。

夏休みの人はいいなぁ・・・。
ブログランキング

| ブログ関係 | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ黙々と…

なんとなくひたすらとミニマップで骨狩りしてました。

一人でも結構まだ経験値がたまるのね。

まだまだソロでもがんばれそうです^^


1


そそ、たぶん次のレベルでSDがマックスになるんだよね。

トリプルスローと
フェイク
スピリットダーク

これがマックスになると次は何にしようかなぁ。

ベノムもいいけどソロ狩りが多いとMHもほしいね・・・。
今倉庫を確認したら私がおもっていた倍の金額を所持してたから・・・
一瞬桁を一桁間違えたのかとおもって少ないなっておもったくらい・・・
(ΦωΦ)フフフ・・

買えないこともないかな

どうしようかな

まだまだ先の話ですけどね^^;
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる・・・

153になったので

今までのファミリーを抜けて(エルダーをダブルクリックで抜けれるのですね)

1


パパが変わりました!!

パパ・・・って。イメージじゃないのですけどね@@

私のファミリーは連合の方がいっぱいのファミリーなので

上の方が変わってもほぼ内容が同じとか・・・

まぁ、パパが変わりましたが同じ方です

ファミリーの下の方もパパの子とおじい様の子?なので

サンドイッチですねw

その下の方も上位にいる方のお子様とか・・・。

うぅむ・・・自分のファミリーも難しい・・・。


自分のファミリーにサブっ子も入れたいところだけど

一番下の方ですら4次以上・・・・

誰かつないでください・・・ww




さて、人といるとちょっと緊張するこのごろですが

あえていろいろ絡んでみてます。


で、

ギルのこと一緒に狩ったんだけど

緊張しててss撮れなかった・・・残念です。

斬りの狩り方見たかった~~w

最近jkmとかで見てかっこいいなぁっておもったのです。

でも、攻撃の当たっている数字と音が聞こえてきたのを聞いてただけ・・w

またグル狩りお願いします!
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外なところで

インしようと思ったら

最初にいろいろ流れるのですね~。

今日昼間ほかの方のブログを見ていたらssをアップしている方がいたので

私も撮ろうと思ってぽちぽち押していたら

押すたび落ちました^^;



皆さん(;´・ω・`)ゞごめんなさい



結局取れなかった><

友達がいない子でやるのがいいかもね^^;

あ、でも髪形とか違うから微妙かも・・・。




そしてインしたらjkmに誘われました

きっと誘おうとおもうたびに私が落ちたのでは・・・。

メインで落ちると申し訳ない感じがするね



で、1ptでjkm~~~。

久々1pt。

しかもパッチ後とか落ちそうで怖いですね;;

落ちないことを祈りつつ

でもクリックするときはちょっとドキドキしました



今回はこんなメンバー

1

って、このssでもうjkm討伐後ですね。

だって、ssで最初いっぱい落ちたから

途中撮ったら落ちそうで怖かった><

もうちょっとでレベルアップだったし

できれば倒した後(レベルアップした後)におちるならばおkかなと

ここだけは逃さないようにしました^^;



ssを連打して

退場して

ふと見たら・・・

2

目の前に落ちたカードぶぅがひろったようです><

ごめんなさい~~><

そしてありがとでした~~~~。



その後は

また後悔?の強そうなのをカリカリ

トウキョウの後だとヤッパリ狩りやすいw

トウキョウの敵って強いのね・・・。


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらふらと

トウキョウから開放~~~。

一人でもやりたいこといっぱいです。



まずは泣き声を持っていたら何かと便利だなということで

RDを見に行ったら誰かが沸かしたのかいました@@

Maple090714_195904.jpg

一応見たけど誰もいなかったので(途中から来る人もいなかった)

投げ投げ

無事倒せました

そして泣き声2もゲット(2回目からすべてに2ってつくのかな?)




いつもの場所で狩っていたのですが

神殿やるっていうのでかどやちょsのところへ行きました。

でもssなかった^^;

そうそう、蚊と戦っていたのでね><

一匹でもいると気になって気になって・・・・



その後一番最後の999に行きました

Maple090714_215856.jpg

前回よりレベルアップもしたし
(たぶんトウキョウで1レベル分ほど経験値ためてるはず・・・)

HPも耐えられるようになったみたいです。

しかもトウキョウの敵より攻撃回数が少なくてすむ@@

ベノムも効くw

狩りやすい~~~~w

かなりトウキョウで鍛えられたみたいです^^




サク時間が終わった後@3パーセントほどでキリがよくなるなぁ・・・

って思っていたらグル狩り募集をしていたので

ちょっとでもと思って行きました

Maple090714_230718.jpg

二人でカリカリ

スキルをかけにロープにつかまるとすかさずSEかけてくれて

私がモグラになった気分でしたw

そして、無事目標の3パーセントたまりました。

サクが切れるとグルじゃないと狩る気がね><



これで@10パーセントでレベルアップ。

今日上がるといいなぁ・・・。





本日の順位は19089位
前回より 21↑でした
ブログランキング

| ナイトロード | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でたw

今日こそはトウキョウ待っていろ~~~!!


ってことで気合を入れていたら苺cがまた手伝ってくれるといってくれました^^


ありがと~w

そんな話を連ちゃでしていたら

苺cが降って来ましたw

1

びっくり∑(゚ω゚ノ)ノですねwww


苺cがくるまでにちょっとでも狩っておこうと思ったら

ぺっとに回復がついていなかったみたいで

2

お墓が降りました^^;

くるまでにちょっとでもとおもったのに

ぜんぜんかれませんでした^^;



また苺cの元だんなさんも来てくれて3人でカリカリ

そうそう、苺cが来る前に『万病130個』って言っていたのを

『それが尽きるまでに出す!!』なんていったんだけど

あっという間に出ちゃいました@@

気合を入れてよかったわw



うれし~~~。

これでクエ品が3個そろいましたw

3

次は。。。グルでなにかを倒すそうです。

うん・・・グルでしかできないのは・・・ちょっとあきらめ(´・_・`。)ヵナァ・・

まぁ、とりあえずいろいろサイトを回ってお勉強をしておかないとね^^





その後はそのままのメンバーで(あ、苺cはキャラを変えたね)

骨狩り~

4

あ、ここでもお墓が降りました・・・^^;

でもでも

久々にメルアップをしつつ

万病を使わない狩り

お金も増えるし経験値も増えるし

快適~~~w

グル狩りありがとうございました。



本日の順位は19110位
前回より 80↑でした
苺cありがと~。
@数日でレベルが上がりそうな予感です^^
ブログランキング

| ナイトロード | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人で

想像はついていたかな?


4


こんなことしてましたw
ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しく忙しい;;

今週末にはトウキョウクエ品ゲット~

とかおもっていたのですが

ちょっと無理そう^^;

今夜はインできたらみんなをびっくりさせる予定。

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ブログランキング

≫ Read More

| メモ | 06:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篭ってやる~

今日もがんばるぞ~


でもその前にクエを受けているか再確認
1

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ちゃんと受けてるね。

これで出るようにはなっているはず!




DTからだったので応援呼んじゃいましたw

7

元ご夫婦で登場

この二人がいると狩がすごい楽になります

3人でカリカリ



最初に発見したのは・・・

4

またもやこれ@@

うぅ・・・応援呼んでおいてお墓が降るとすごい申し訳ない・・・

すみません;



DT中にぽろぽろと

2

これと

3

これが出ましたw



でも最後の1個が全然でなくて・・・・。

11時半ごろまでいてくれたのかな。

でも最後の1個は出ませんでした><



悔しいぞ。。。。


@1個は

空を飛んでいる敵からドロするらしいです

出るまでは篭ってやるぅ・・・。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一個目でたw

う~ん

毎日毎日トウキョウに足を運んでいるけど

出ないのはもしかしてクエを受けてない?

とりあえずクエ欄で再度確認

1

これでてるってことは

受けてるよねぇ・・。



DT途中からだったので

とりあえずこっそり狩ってました

数いっぱい倒せないけど

狩らないよりは確立は増えるから^^




途中苺cが応援に来てくれました。

2

いつもありがとですw

二人でカリカリ


っていってもなんだか敵がいっぱい沸くと投げはジャンプで逃げるのが通常ですが

ジャンプできないことが多々なので歩いて(ヘイストあるから敵よりは早い・・)逃げて

そして間を取って投げる。

そんなことをしている間に苺cがやっつけてくれます><

投げ頼りない・・・;;

ここは戦士が活躍する場所なのかな?


また一人で色々考えながら苺cと狩っていたら

3

でました~^^

やっと1個目・・・・。

でもひとつクエが進みました

ありがとw



次は3個また何かクエ品を集めるようです。

しばらく二人で狩ったのですが出ず・・。


苺cが去ってぼけーとしていたら

今度はまた応援がw

ありがとねw

4

二人でしばらく狩ったけど出ませんでした。


まぁ、すごいひとつ難関を越えた気分なので

満足満足

@3個がんばって見つけるぞ~



最後は最後に一緒に狩ってくれた方の人気をぽちってして落ちましたw


本日の順位は19309位
+80位でした

グル狩りのおかげだねww
ブログランキング

| ナイトロード | 08:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント行ってきました~

ちょうどよく終わることができたのでイベントに参加しきました。

それにしても8ch以外人がいないのですね@@

とりあえず先にサブ子達に運気を拾わせてってやっていたら

1

はるのクエがこんなに進みました。

見にくいね^^;

希少生物のクエが一気に出てきました。

私が倒していないから同じマップに出現して誰かが倒せば

そのクエ終了になるみたいですね。

ほかの999クエも出てました^^



そそ、サウスペリにGMが現れたので見に行きました

ここから敵も出ないしGMがみれる!

2

こんなかわいい方でした^^

意外とサウスペリにこれる方がいっぱいいてびっくりです



その後ショーワへいき

またそこで敵が沸いて

銭湯の女湯にも敵が沸いて・・・

中に入ってみたらGMって名乗る方がいました。



この方。

3

う~ん

偽者ですよね。

名前違うし。



青文字が流れる場所についていったのですが

中国ではこの強そうな敵に殺されました;;

4

攻撃も当たってなかったかなぁ?

怖くて自分の攻撃かわからなかった・・・の割りに死んだけど;;



ヘネシスに行ったらお友達を発見しました

5

ちゃんと話しかけてからぽちってしたんだよ。

話しかけて一瞬消えてあららとおもったらまた現れて

ぽちって押したら押せたので人気をあげましたw

お返しありがとねw



その後はBGAとかトウキョウのボスとか沸いている楓城に行ったのですが

いっぱいお墓が・・・。

お守りあってよかったようなお守りがもったいなかったような・・;;




DTになりトウキョウで狩っていたらお友達が武者においでって誘ってくれたので

行きました^^

6

もうここまでなら迷わずいけます。

でもちょっとどきどきしながら行ったけどね><

ここでこの子に人気をもらい・・・ありがとう><



その後ちょいリアバタでホチ宣言して放置したら

人気が2個も;;



宣言するもんじゃないね・・・

もっと見つけにくい場所にいればよかったかも><




で、トウキョウに行ったらお友達が狩っていたので

グルに入れてもらってカリカリ

今日も出ませんでした・・・・:;


あ、お友達のほうは出たのかな。

きっとここでレベル上げをしましょうってお告げに違いない。。。

がんばりますw




みんないっぱい絡んでくれて(人'▽`)ありがとう☆


本日の順位は 19388位
前日より75↑でした

ってか、お守りなかったらとんでもなくマイナスだったな・・・。
ちなみに人気は前日より+7でした・・・。
悪の運気クエもやったからね・・
ブログランキング

| ナイトロード | 22:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悔しくなってきたぞ

トウキョウのクエ品でません~~><

最初はいつか出ればいいやと思っていたのですが

だんだん悔しくなってきたw


しばらくDTはトウキョウに行くつもりです。


出るといいなぁ・・・。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

考えます。

都会に出たのはいいんだけど

田舎ものの私はやりくりに困ります。

最初はお墓が怖くてチーズを食べていたのですが。

都会の消費は恐ろしい・・・・

お金は田舎と違うし

拾ったものの価値が違うらしい。



う~む。



いろいろ考えながら狩っているのですが

1

一ランク落としてチューチューアイスですごしてみることにしました。

これでお財布の負担が減るかなぁ?

回復しきれない場合はライフドレインをすき見て使ってみたり。

真ん中あたりで戦車と戦っていてもいつの間にか隅っこに来るので

3

合間を見て吹き飛ばしてみたり。



いろいろと実験中です・・。




そそ、2回にわたって違う戦士の方が手伝ってくれたのですが・・・

私・・・狩ってもらってるだけだよね^^;

すごいあの火力あこがれます><

でも見とれていると・・・



こんな風になるので注意・・・。


2


ここの敵・・・私の火力がないのがいけないんだけど

10回投げてやっと倒せるか倒せないか・・・。

かたすぎです;;



そして、いつになったらでるんだよぉ;;

まだまだ私のところにはでて来ないようです・・・
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後に30パ!

最近BG行くとなぜか杖書とこれをもらうことが多いのです

で、60パーセントがいっぱいあったのでたぶん5枚貼ったのかな。

その後にBGでもらった30パーを一発成功。


1

こんな感じです。


また先日杖の30パー書をもらったので悩んでいたのですが

貼ってみました。

2

そしたらなんとついちゃいました。

おぉ・・・。初めて自分の強化で紫・・・。

でも、私魔って聖魔しか・・。

しかも83レベル・・・。

うれしいような微妙な気分ですw

BG記念品だねw



そそ、相変わらず強化は拾った(もらった)書のみ

もってる順に貼るので最後に30パー2回連続wで。

今投げが持っている手袋も

最後に10パー書を貼ってついた攻撃9のもの・・・。

そんなもんです^^;



後はなんとなくクエを進めてました。

3

魔法のこてってペンダントで常時装備できないんだね・・・。

ゆうでもとろうかと思ったけど

どうしよう・・・。
ブログランキング

| ビショップ | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビシャス!

インしたら突然ビシャスに呼ばれました。



弓sがいるからおいでと。

まぁ、私以外に火力の方がいれば楽かな

ってことでこんなメンバー。


1

SEつき~♪

これでビシャスが押せます^^




でも、うまくはいかないもので

ビシャスを倒した後

気がついたら

お二人お墓・・・。


2

で、DSで逃げようとした私もうまくタイミングが合わなくて

お墓・・・。

3

どまどま・・・。



2回目は無事みんな生き残って倒せました。

でもドロは何もなし・・・。

で、落ちてまたインしようと思ったら寝ちゃった^^;

ビシャスのみの一日でしたw


本日の順位19617位
前回より 3↑でした~^^
ブログランキング

| ナイトロード | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT