永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつのまに・・・。

今日はそんなに狩るきなし~w

でもなにかしようと死ぬのを覚悟でソロで最後の999クエに突撃w

ヤッパリ微妙なHPみたいで

毎回全快していたのですが

HPをこえる攻撃には勝てません。

1

@1レベルかなぁ?

HPに振ればすぐだね・・。

いや、中途半端な強化をちゃんとすれば・・・w

いろいろおもいますがw

いつか耐えられるでしょうw




ほんとに狩る気がなくて

ヘアバンクエを残り2日で手を出してみているという

この方のところへ見学に行きました

2

ってか、このssじゃ

誰だか判断できないね@@

ギルマスsですww

一通りクエを受けたのをみて

バイキングを狩りにご~。

3

でも途中で寄り道。

タイマーが沸くとなんとなく全チャンネル倒しちゃうのよね・・。

ドロは何も出ませんでしたが・・・。




クエを終えて

今度はカケラが300あったのでヘネシスへ移動しながら

ギルの子がレベル上がったのをおめでとっていって

さらに歩きながら会話をしていたら・・・・


4

人気が@@

ってか、この方の姿も確認する前に落ちてしまわれたようです・・。

不意打ちだ・・・・。



また移動をして

いつもの場所へ

ソロでカリカリしていたらギルの子が2倍をかけるからおいでって言っていたのに

もらいに行っちゃいましたw

そしたら当て吸いをしているというので

戦力になるかなぞだけどそのままグル狩りに参加しちゃいましたw

5

必死に狩ったけど・・・

なんだかいっぱい経験値もらったよ。

2回ほどかけてもらってホクホクでした~w





そのあとはjkm!

なんとなくわかってきたのは

入るときに早いと落ちることと

暴れると落ちることかな・・?

ってことで最後くらいの順番で中に入り

ひたすらジャンプ投げとかしないで投げてました


結果、2回とも倒せましたw

6


わぁぃw

経験値はあわせて5パーセントほど?

こちらもホクホクです^^






ってかね。レベルアップして

3日目・・・。

うち1日目は0・7パーセントためたのみ。

なのになのに・・・・

すでに65パーセント超えてるって何事ですか@@

皆様ありがとうございます


本日の順位は19926位
前回より 254位↑でしたw
2万人切ったぞ@@
ブログランキング

| ナイトロード | 00:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よった勢い?

普段はそんなに飲まないのです・・・

ほんとだよ。

なんだかいっぱい飲みたい気分でちょっとふらつくくらい飲んでインしました

で、チャットもおかしかったんじゃないのかなぁ・・・。

うぅ・・・はずかし。




狩る気もなくて旦那さんの元へ行ったら

ちょっと放置って言うので

よった勢いでじゃんけんしたら勝てるかなぁ?

まぁ、負けてもちょっと放置中の暇つぶしに・・・とおもってじゃんけんに行きました。

数回はすぐ負けたのに・・・

なんだか調子がいいぞ・・・・

1

いつもはいろいろ考えて調子をはかるんだけど

そんなのもどうでもいい感じにいい気分♪

でも勝てたらいいな♪

そんな感じで。

次もえいっ!

2

あら@@

勝てちゃった・・・?

もしかして間違っていたらとおもって

ともチャで聞いちゃいました・・・。

しかも、怖くて終われない・・・。



でも、それも勢いでえいっ!って閉じましたw

そしたら

3



まぶだちになったよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



4

きねんにssを撮ったけど

それも怒ってみたいくらいいい気分♪

笑顔でも撮ったのにね・・・w



狩りに行くかぁって言っていたら

毎度のビシャスのお誘い

狩る気もないけどビシャスに勝てる気もしない。

でも、旦那さんがやっと生き残れるようになったから

いけたら行きたいなぁ・・・。



ってことで

ともだちいっぱい呼んでビシャス~w

5

1回目はちょっとメンバーが違ったかな。

これは2回目のメンバーです。

6

なんだか意外と豪華メンバw

7

1回目はちょっと長かったけど

2回目は早かった~w

しかも倍にしてもらっちゃって・・・

倒した後勢いで

卵狩り~。

2倍×2回。

すっごいまた経験値がたまりました@@

私いてよかったのかなぁ・・?

ありがとです。

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじいさんとあかちゃん

キキョウを狩ってます。

なんだかどこで狩っていいかわからない日々が続いているので

クエを消化しつつ

飽きたらデビクエもいっちゃおうって感じです。



1chで狩っていたら

デビクエに誘っていただきました。

なんだかいい人たちだったのですが落ちたり重かったり

私も放置が多かったりで2回やったくらいかな?

でも、こんな感じでもやっと30回こなしましたw


デビクエの人もいなくなったので

またキキョウ狩り。

1

ゆうと違ってさくさくかれないので

ちょっと悲しいのですがじみーに経験値がたまっていい感じです。


数時間?狩ったかなぁ?

あ、前回半分ほど集めてありました。

2

クエを報告してすばやさ全身60パーセントをもらいましたw

満足満足w



その後はだんなさんのところへ突撃~。

3

@15パーセントだったのでお手伝いしてもらいましたw

あっという間に経験値が増えていって

4


83レベルになりました~w


ありがとねw


そそ、今実はいろいろありまして

この子ファミリー抜けてるんだよね。

ファミリー抜けてると特権がいっぱいあっても使えないのだけど

前もらったファミリーに返したい・・・。

でもファミリーに戻りたく。。。

悩んでいますw

どうしようかなぁ。
ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいです

一人のときはあそこで黙々と狩ってます。

でも、よくこっそり放置もしていますがw



旦那さんがインして遊びに来てくれました。

でもね、最初チャンネル合わせたはずなのに違うチャンネルで放置

忙しいのね~って思っていたら

ホチ解除とともに降って来ましたw

サプライズ(人'▽`)ありがとう☆



しかも。M武器もってこれでHPは○○だから~。ってw

ビシャスでお墓ばかりで『絶対倒せないって』言っていたのに

生き残るために考えてくれたのかな?(記事にも書いたしね)

で、ヘアバンは持っていないというので

青ヘアバンをゲットに行きました



ハートの実は腐るほど・・あるからね;;




無事ゲットして



二人でビシャスに行きました^^

どきどきしながら

すぐ死んでしまって外で待たせたままソロはいやだから・・・

だから、ss撮る余裕も・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

(だんなさんは撮ったようですが・・@@)

無事二人で倒せました~。

対単体火力だけはある職でよかった><

ヒールも何もできないけどね;;



その後はグル狩り~。

1



2倍を使ってそれが終わったら



2


彼の奥様もインして骨で4人でグル狩り~。


奥様落ちた後もう一度卵に戻りグル狩り~


3


終わったら@1パーセントだったので(ssは上がる直前のものだね)

眠かったけどちょっとそのメンバーにお手伝いしてもらって

カリカリ

そして・・・・151になりましたw

4

なんだかssいろいろかぶってるねw

私の顔のところはちょうどフェイクが発動していて

うすーくわらっているのが見えるかも


ほんとに。ありがとです。

えっと、今日だけで30パーセントも稼いだのよ@@

一日5パーセント稼げればと最近思っていたので

一週間分・・・@@

ありがとです~。



本日の順位は20605位
昨日より181↑でしたw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

効率すごいね

今日はちょっと眠いので

5パーセント狩ったら遊ぼう・・・

そう思ってカリカリしてました。



やっぱり眠いからか重いし操作もおかしい・・・。

5パーセントにちょっと届かないくらいでやめ

近くにいた上げ逃げ犯の彼の人気を上げに行きました。

もう彼はあげれないはずだし動いてないのは待っているなと。

あげて逃げてだんなさんのもとへ・・・。



到着して友達欄を見たらいなくなっていたので

覚悟はしていたけど・・・ヤッパリ追いかけてきたねw

でもあげてから1ヶ月たってなかったみたいね(´ー`)フッ




だんなさんのところでボーとしていたら

グル狩りのおさそいw

グル狩り・・しかも4倍・・・・・おいしそう(゚¬゚*)

ってことで行っちゃいましたw





最初は5人で

投げが2人弓s聖魔sだんなさん

2倍をかけてもらってご~~。

1


狩っていたら

人気上げてくれました;;

でもね、さっき確信犯で待ち受けていたやつの人気を上げちゃったんだ;

ごめんね><

名前を言ったらわかったようですw

今度見かけたらあげますねw





2倍終了後

今度は4人でグル狩り

2

いっぱい経験値たまりました。

グル狩りってすごい効率いいね。


なかなか自分から誘えないけどね
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ勝てません

今日も黙々とカリカリ

あの場所相当気に入ったみたいです。

通る人いないし

ロープはいっぱいあるし

あいてるし


飽きるまでしばらくここにいるんだろうね^^



飽きてなかったけど

かどやちょsがビシャスビシャスいってるので・・・・

行きました^^;

だんなさんもつれて。


あまり狩る気もなかったのでピクニック気分です。

でも。スキルカットがあるとお墓が降ってるのです;

1

うぅ。。。。

どまです><

いつか二人で倒しに行きたいのになぁ・・。

二人で行くにはまだ私が頼りなくって守れないので・・・;

ごめんね(・・、)

10k出れば押せるからもう数レベルがんばって上げます;;


あ、1回目は全員死んじゃったのですが2回目はかどやちょsとふたりで何とか倒せましたw

でも疲れるぞ・・・w



最近なぜか偶然お会いするこのお方

今日も出会いました。

2

動いてなかったので・・・何かアクションをと・・・

人気あげようと思ったけどあげれず

通ったよって証拠を残そうと

チャット欄で考えていたら気づかれちゃいましたww

またお話してくれてありがとねw




旦那さんが落ちた後

じゃんけんをひたすらやっていたのですが

ギルの子がBGに誘ってくれたので行きました。

3

だいぶレベル上がった気になっていたけど

まだまだ余裕で一番弱いレベルです・・・・;

4

相変わらずBGAのssはなくって

BGBのssです。

危ないこともなく

無事討伐~。

経験値いっぱいありがとうございましたw



本日の順位は20958位
昨日より 213位↑でしたw

BGが効いたね・・・。
ブログランキング

| ナイトロード | 09:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会は怖い・・・

トウキョウにあこがれて数ヶ月・・・

つらい場所だと聞くのだけど

でも興味心身な私は行ってみたくって・・・。



友チャとか連チャとかで話を聞いているとちょっとうらやましかったしねぇw



で、兜と油。無事届きましたwありがとうw

(ちょっとずるした感じ?@@)

そして、いつか何か返せるといいんだけど・・・(私にはお得な特典何もない・・・;;)


あ、余談だけど

昨日無茶振りをしたって・・・言われたけど・・・

本当に頼めば連れて行ってくれるイメージなんだよね@@

スパルタでも、ほかの方法でもwうん・・・頼もしい人だと思っていますw


1

あ、巻物は数日篭っていたので300はあったのです。

まだ大きい手裏剣はそろってないけどね^^;

ということで、


2


トウキョウに行ってみました!!!




なんか、NPCの会話が長いって聞いていたので

DSで行けばいいのかなと思ったんだけど

DSでも攻撃受けるのね;;

しかもDS中はペット回復してくれないし・・・。

なのでDSやめて必死にクリックしたので内容わかりませんw

3

この子が落とすレンズ見たいなのを100個集めるらしくって

ちょうどDTだったのでそれくらいはそろえたいなとカリカリ。




アンデットと一緒にジャンプできないやつとかミスばかりになるやつとか。

結構危険@@

回復も半分になるし・・・

あ、でもライフドレインは普通にすえるみたいで

チューチューアイスよりも回復が多かった・・・@@

でも、接近戦になるとつらいね;;篭手パンチじゃ回復できないもん。

4

この場所が結構気に入って集めてここで倒してました。

近くにきすぎて攻撃できなくなるときも多かったけど

下の戦車が来ないので被ダメが少ない感じ?

無事一応レンズは集め終わりました。

アイスの消費は半端なかったけどね・・・。



怖いけど知らない場所は面白いねw

また怖いものを見たくなったら万病いっぱい持って遊びにこよっとw




その後は卵を狩ってました

5

落ちるって言って

なぜか下に飛び降りただんなさん・・・・

お墓も落ちていったよ@@

落ちるが違うような・・・・

お守り持ってても悲しいですよ・・・;;






本日の順位は21171位
昨日より 44↑でしたw
ブログランキング

| ナイトロード | 22:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わいわいw

ほんとは昨日きりがいい数字にまで経験値上げたかったんだけど

はるcに浮気してしまって・・・・

今日はインも早くできたのでマジ狩りしようかなとw



でも、行く途中に寄り道してちょうど沸いたので

1

この子を倒しました。

結構時間がかかって10分くらいかなぁ?

無事倒せました。

経験値は・・・0.1パーセントほど・・・・。

そんなものなのねぇ・・・;



そそ。なんだか最近ギルに新しい方が入って

チャットが面白いのです・・。

見てて画面の外で笑っていることも多々・・・w

最近のお気に入りの場所で狩りながら

たまにロープにつかまってチャットに乱入しながら

カリカリしてましたw

こんな風に狩るといつの間にか経験値がたまっていていいね^^

楽しい場所をありがとうww




途中からだんなさんと赤Yを狩ってました

卵はまだ動くのがすえないし、やっぱり弱点の敵を狩ったほうがいいと思うのね

私には属性がないのでどこでもあまり関係がないのです・・・。

まぁ、経験値はちょっと減るけどw

グルするからねw



カリカリしていたら

叫んでくれました~。(今日はちゃんととれたよ^^)

2

ありがとですw

遅い早いなんてないんだけど

いざ自分が叫ぼうと思うとタイミングがわからなくって・・・

叫べなくて拡声器だけが手元に残ってしまうことも多々・・・

いつでもうれしいんだけどね・・・。

小心者です;;



その後お友達がさらに増えて3人でぐる狩りw

聖魔sが最初いたんだけど

存在を感じさせない経験値・・・。

でもスピードはアップ・・・。

いいねぇ。



途中から聖魔sの方が弓にccして

卵狩り~。しかもグル2倍経験値をいただきました。

3

SEをもらって。

グル2倍をもらって。

これはがんばるしかない!!

必死でカリカリして(でもSEあると卵のわきが追いつかないときも@@)

無事、弓sもだんなさんもレベルアップしましたw

ふたりともおめでと~~~。

私は5パーセントももらったよw

(ソロだと1時間で5パーかな・・・^^;)


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初です

今日も楓城でカリカリ

ぼけ~と狩っていたら

連合の方のお手伝いに呼ばれました

えぇ、暇だから行きますw



お手伝い終了後もその場でぼけ~。

そしたら道場に誘っていただきました。




わぁぃw

グルで道場行ってみたかったのw




投げ二人で道場どんな感じなのかと思ったけど

回避が高いっていいね

RDまで行って回避が高いからどちらかが気絶から逃れてるし

ライフドレインあるし

狩りやすい~~~。とかいいながら1回目はお墓が降りましたけど^^;

1

その後はRD無事倒せて

この子でお墓でした・・・。

1:1になるとライフドレインも使えないんだもん;

接触回避できる前提で突っ込んで回復しないとね・・・

なかなか参考になります^^




その後はまた楓城に戻って

巻物と大きな手裏剣集め。

でも飽きるとなぜか・・・

2

忍耐嫌いなのに

ここで遊んでます。

なんでだろうね。



お友達がジェネクエをやるといっていたので

クエの内容も変身の仕方もよくわからないまま

参加しちゃいましたw

でも心配で・・・

3

裏で調べて

ギルの子に聞いてみたりして・・・

心配でどきどきしながら参加しました。



行った感想は・・・

知らない間にクエが終わっていたようで・・・

ヤッパリ何があったのかなぞでしたけど

4


変身クエの報酬をもらって

洞窟の中に入れて満足でしたw

ジェネ取得おめでと~~~。


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ~

ひき続き巻物集めてます。

巻物・・・・(今調べた)300個と
兜と
油・・・がひつようみたいです。


巻物以外は・・・運よく沸いた武者から出るか・・・

油は絶対無理かな?



まぁ、大きな手裏剣がまだそろっていないので

巻物もほしいししばらくここにいるかなぁ。


1

そそ、

富士山に向かってジャンプ~。

ここも結構眺めがいいね。



本日の順位は21452位
昨日より 43↓でしたw
ブログランキング

| ナイトロード | 10:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まきもの~

150になったぞ


トウキョウに行く準備をしてみよう・・・ってことで

かぁど

武者の沸くここでカリカリしていました。


武者は沸かなかったけどね。


確か巻物と@2個なにかひつようだったよなぁ

後ほしいものは・・・・

お店で買おうw

(気が向いたらねww)


ってなかんじで、またマイペースに進めていくよてい~。


本日の順位は21409位
昨日より 181↑

あれ?(o゚ェ゚o)

経験値自体は3パーセントしか増えてないので・・・・
150になったらみんなやめちゃうのか???
ブログランキング

| ナイトロード | 08:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分のレベルじゃないみたいです。

フリマに行ったら人気を上げられました;;

ギルの子で見かけるとあげてくれるの

あげてくれるから見かけるとあげるようにしているんだけど

どんどんたまっていく・・・^^;

しかもこの間上げ返したばかりだったのであげれないとか・・・;;

いつになったら上げてくれた分上げ返せるのかなぞです・・・





さて、もうちょっとで150

眠くなりそうだったのではやめにマジ狩りしてました。

でも途中から睡魔との闘いだったなぁ・・・。

(9時前だったのにね^^;)


えっと、恒例の149のレベルアップまでの経験値はこちら

4

139m

すごい数字・・・もっと高レベルの人よくレベル上げてるなぁ・・・。

尊敬します^^



@2パーセントをきったときに

だんなさんがイン。

残りの経験値を聞いたらあわてて駆けつけてくれました。

そしてすえないのに;グルして吸わせてくれました。

ほんと感謝です。

おかげでちょっとスピードもアップして



2


150レベルになることができました。

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

みんなお祝いの言葉ありがとでしたw


叫んでくれたんだけど。。。。

ss撮れてなかった。+゚(pωq)゚+。エーン





その後は。ちょっと奥を探検して

上に行ったり横のトカゲに絡んでみたり


5


檻の中に入っているのを眺めたり。

ちょっと遊んで落ちました^^



遊びながらふと自分のレベル見てびっくりしました@@

いつの間にこんなにレベルが上がったんだろうね。


なんだかまだ130代の気分なんだけどね・・・(かなり記憶が飛んでいる???)



本日の順位は21590位
昨日より 35↑でした^^

やっぱり1パーセントに2~3人いる感じかな?
ブログランキング

| ナイトロード | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらふら?

本当にもうすぐレベルアップ予定なのです><

でも色々と事情があって(これは続きに書こうかな)

なかなか進みません。


カリカリしていたら

だんなさんが来てくれました。

Maple0000_20090617222446.jpg


くまを降らせてくれて

二人でグル狩り~。


でも、私マジ狩りなので

あまり構ってあげれなかったんだけどね;

動かない卵すえないのにグル狩りしてくれてありがとう

私が5パーセント稼ぐ間に

25パーセントほどたまったそうです。

うらやましい・・・


後はほとんど何もせず

レベルアップもせずに・・・

落ちました~。


がんばれば・・・

今日にでもレベルアップ?

残り12パーセントです^^



今日の順位は21625位
昨日より 27↑でしたw
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷に負けました・・・

雷ゴロゴロ・・・

いつものイン時間に雷がなっていたので

ちょっと遅めにイン。

でも、遠くに行ったと思っていた雷もまだ近くにいたようで・・・




インしてすぐビシャスに誘われ言ったものの

入って即効落ちw


待っていたけど待っている間に4回?ほど落ちw

中で戦っていた二人が戻ってきて2回目落ちるまで戦ってみようとチャレンジしました。

メンバー(見る余裕もなかった・・・)

でもSEがマックスのかたとかどやちょs・・・

SEがあれば15分ほどあれば・・・倒せるはず・・・。

雷さん・・・静かにしててね;


祈りつつ投げ投げ・・・

SEで魔シュリだと17k・・・くらいでてたよね@@

びびったぁ。

たこ焼きを食べ終わる前に大きいのは倒して

後ちょっと~~

1


って。

この上のss自分落ちてるって確認してから撮りました。・゚・(ノД`)・゚・。

後ちょっとだったのに;


まぁ、残りは二人で倒せたようで。

おめでとでしたw


明日は雷いなくなるといいなぁ・・・。




あ、最後に言おうと思ったせりふ。

SEかHBあれば、PSない私でもビシャス倒せるでしょって言おうと思った・・・。

ほかの職のスキルうらやましいです・・・





今日の順位は21652位
昨日より 11↓でしたw

ビシャスの大きいのとタナトス4体しか倒してないもんね^^;
ブログランキング

| ナイトロード | 21:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラが変わってきてる

もうちょっとで・・・レベルアップ?

とか言いながらたぶん今週いっぱいかかりそうな予感ですけど・・・。

やはりマイペースな私です。



さて、マイペースの狩りの後

jkmに行きましたw


前ね、jkmの祭殿ではいるときに落ちたとき

早めに入らないとと思って入ったら落ちたのね・・・

だから気をつけていたんだけど

自分登録したっけなぁって確認しようと思ったら

ちょうど隊長が入った瞬間だったらしくそのまま入ってしまい・・・

画面真っ暗・・・・;;



即効落ちました;



落ちても何とか戻ってこれちゃうのがFJのいいところ?

何とか戻って2度目の入場。

無事入れました・・・。


12人もいるから速いペースって

思っていたら一人落ち二人落ち。


2

無事本体までいけたのですが・・・

重いなぁって思っていたんだけど

『ハッキング行為』って言われて落ちました;;


あのエラーが出るとデスクトップの背景が消えてしまうのは私だけかなぁ?

あれから再起動してないか素の画面真っ青で壁紙消えてます・・・。


私以外にも数名同じように落ちたみたい;

ビスタの運命?

XPもあるけど2003年ごろのだから・・・狩場1でも重いくらいなんだよね;

いつか対応してくれるといいねぇ・・・。



落ちようと思ったら

目の前に羊さんがいたのでぽちってして逃げました@@


3

体で・・・返してもらっちゃうぞ!!

↑なせりふを叫ぼうかと思ったのですが

キャラがかわってしまいそうだったので

(いやどきどきしてねw)

返せませんでした><

気の聞いたせりふが浮かばない~><

ほんとありがとでしたw

勉強します!!(何のだwww)
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くえがいいのかな?

狩ろうと思うんだけど

なかなか狩る気の起こらないはる。

クエ消化のたびに出ました。


ヘアバンドクエをちょこっと消化しつつ

拠点はマガディアなのでしばらくは戻らないつもりで・・・


ルディのクエはなんだか私的にめんどくさいものが多いので

とりあえずは下町から。


残っているクエを消化しています。


1

青鬼さんと

2

黄色鬼さんと

3

緑鬼さん。


前やったはずなのに

すっかり忘れているのもあったり・・・。

倒せるかなぁとも思ったのですが

何とか倒せるようです。



その後はデビクエに参加。

4


こんなメンバーでした

さくさく進んで10回ほどやったのかな?


そして、ここ2日で60パーセントほど稼げましたw

デビクエ意外と楽しいかも。

今は赤い謎の実が出るから人も多いしねw


スキルをみんなに駆け回るのが面白いです。

ヒールも赤いのが増えるから面白い・・・。

敵を倒すよりもそっちが面白くて知らない間に敵も倒している?かんじかな?

ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 21:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかよろしく♪

今日もカリカリ~

峰?で狩っていたら

おじいさん骨のほうがそろいました。

ボーナスタイムに入るならば骨だけのほうがいっぱいおじいさんを狩れそう。

ってことで骨のミニマップに移動してさらにカリカリ・・・

若い骨@@さんのカードも拾いました。

でもこっちはまだまだそろってないのかな。

Maple0002_20090614071835.jpg


なので効果が2個あるなかカリカリ。

命中が+5と+6かな?

命中上がってもよくわかりません・・・


そんなこと思いながらカリカリ・・・・



なんだかおしゃべりしたい気分だったので

いろいろな人の話に割り込んでました。


あ、内緒もしてたね。



Maple0003_20090614071835.jpg


とちゅうかどやちょsが吸いたいってきたので

グル狩りで当て吸いしていきました・・・。


うまいけど赤かったそうです。


早く4次して今度は逆に吸わせてね・3・


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 07:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぶだち

ヘアバン(黒)をゲットしたので

もうちょっとHPが上がれば

最後の999がソロ・・HBなしでもできるはず・・・




狩りの後じゃんけんするのを日課にしようかなぁ。

1


まだ2日目ですけど・・・w

いろいろお友達から聞いた話とか

アドバイスをしているのを聞いていたりとかで(こっそり聞いてる・・・^^;)

それを頭に入れながら・・・・


でも適当に(私っぽい)


じゃんけんしています。

7連勝が最高かな。。。

途中から画面なんて見てないで

音だけ聞いてやってました。

まだまだまぶだちにはなれないようです。






2

今日もすこーし狩をして

またちょっと進んだ^^

週末だからきっと月曜日には順位が下がるのかなぁ?

このレベルだとほかのキャラとかいっちゃってあげない子もいるから

上がりやすいかなぁ?

きょうもss貼るけど

次回からはまたこっそりどこかに書きますね

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 07:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数字好きなのです。

新しくなった公式HP

登録するのが怖かったんだけど

一回倉庫キャラでログインして色々見ていたら

ランキングとかレベルとか人気が見れる模様?



ってことで

もしかしたら気がついている人もいるかもしれないけど

ここ2日記事の一番最後に次の日にログインしてそのランキングの順位を書いてみてましたw


これ


たしか1日一回更新だったかな?

前々日が 21804だったので

4人ほど抜いた模様・・・


うん、昨日実は10パーセント稼いだ後お墓で5パーセントほど落ちて狩り放棄したので

5パーセントほどしか稼いでいないのです。


数字好きな私のひそかなお楽しみですw
ブログランキング

| ブログ関係 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

目指せ150~

とか思いつつ。


フリマで用事を済ませてました。

そしたらあげにげされて。。。。


ついに人気が・・・

1

499になりました。

なんだかレベルにしても人気にしてもぎりぎりで気持ちが悪い;


その後例の場所に行きカリカリ

でもね、

ぱそこんすごい不調で;;


数分でおちおち;;



あきらめてもう一個のパソコンでインしてみたものの

そちらはかくかく・・・・。

いつものパソコンの倍くらいの時間がかかって手裏剣を投げる感じ・・・。

明らかに狩には向かない・・・;


ということで、埃をちょっとお掃除して

冷たいものを近くにおいて

再度いつものパソコンでチャレンジ!


何とかその後は落ちずにすみました。



目標の10パーセントを狩って

サク時間ぎりぎりまで狩ろうと気合を入れたとたんお墓・・・><

まぁ、サク時間が終わるまでも数分だったので

移動して今狙ってるポニチャイのまぶだちをやろうかなと。

姉御のドロを集めるのはクエをあきらめても拾ったのは消えないってわかったので^^

ボーとしながら

じゃんけんしてました。




そしたらある人がインしているからおいでって呼んでもらったので

会いに行きました。



2


お久しぶりです。

1年ぶりぐらいの再会です。


前私が50くらいだったから149になってびっくりしてました。

でも毎日インしてこれだからね・・・・^^;


なんだかぐうぜんにも

そのころ一緒にいたギルの子が

私をストカーして現れて

そして友が友を呼び・・・・

みんなでお話。

3

たのしいねw



そんななか、なぜかいっぱい見かけるお友達・・・。

話しかけたいのに話しかけれない・・・;;

なんだか小パニック。


ギルのこの別キャラがいたのでおはなししていたら

人気をぽちっと;

4

あげてくれました><

上げようと思って街の中を追いかけたけど

逃げられちゃいました><


お友達といるからそんな遠くかで追いかけれないし・・・。

ありがとね。

人気500個目ありがとうw




その後もなんだかわいわいしていて

5


こんなことになったり・・・


6


こんなことになったりしてましたw



その後は道場にいったんだけど。

用事ができた人と落ちてしまった人とお墓になってしまった人と・・・

ってことでRDでしゅうりょうしましたw



お話できなかった人もいっぱい話した人も顔が見れただけで幸せです

ありがとねw



21797
ブログランキング

| ナイトロード | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つよくなったのね

150になりたいなぁ・・・。

狩るなら昨日の場所よかったかもって思い向かいました。


途中で『1ch卵戦闘員募集』・・・って拡声器が


ふ~ん。どんな人がいるんだろうなぁとか思いつつ。

移動!

卵について通過しようとしたら

その拡声器グループにお友達が・・・

その方とお話をしているうちになぜか一緒に狩ることになって。

たまご

こんなメンバーで卵をグル狩りしました。

うまいのかなぞでしたが・・・

カリカリして

一人の方はレベルアップしたようでした。

おめでとうw




その後は連合の方の主催のjkm~。

10人中見た目?男の人が3人。

連合の方とかギルの方とかでやると女の人の割合が多くて

なんだか不思議です。


1回目

途中数名落ちて

1名お墓で

最終段階の半分ほどのときにスキルが切れたので

スキルをかけなおそうとしたら1:1が来て・・・

スキルをかけていたので回復できず接触してしまいお墓・・・><

残念。

jkm



2回目は



スキル切れたときに雑魚がわいてないのを確認してから

スキルかけなおし・・・。

攻撃受けるとぺっとが回復してくれていたけどさらに回復するというくらい慎重に

無事生き残れましたw


あ、ちなみに2ptとも聖魔sいたのですが

相手側の聖魔sが落ちてしまったので移動して途中から聖魔sなしptだったのです

万病も200個用意してあったしねw



2回目生き残れてよかった~。

一人はダメだったけどAレイも取れたみたいだしw




それにしても

似たよなメンバーで何度かやっているけど

早かったなぁ@@

慎重に回復薬使ったけど100個くらいしか使ってないし

皆さん強いのねw

私も強くなったのかな?


相変わらず自分の攻撃どれだか分からないけど

役立ったはず!



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキング

| 思うこと | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ好きかもw

今日はちょっと気分がおかしくて・・・^^;

奥のほうに篭ってみました。


Maple0000_20090610001548.jpg


ここって意外と人気があるのかなぁ?

結構奥地なのに空きを探す人が結構来てたかも。

2段あって横長で結構狩りやすいかもです。

またここに来ようっとw



ここで無心でカリカリ。


10パーセントほど狩ったのかなぁ・・・


どうも、気分がのらなくて



ほかのこ回りつつ

やりたいこと探し。


親父狩りをしながらぼけーと考え事。

ロミジュリでもやろうかと思ったのですが

人がいなくて…



いろいろ動き回って落ち着いた場所がここ・・・・

Maple0002_20090610001548.jpg


まだ月が出るには早い時間かな?


ウサ耳のアバが切れてしまって・・・

M帽子になっていたのですが

ヘアバン入手したので

こんな装備になりました。

この子の髪型特殊だから帽子をかぶると髪がなくなっちゃうの><

この髪形気に入ってるから髪型が見える帽子がいいんだよね。


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 00:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロ~


なんだか頭が真っ白。

ソロビシャスをしました~。


Maple0005_20090608225835.jpg


なんだかだいぶ大きいの倒すまでにかかる時間は短くなったかな?

爆弾も運がよければ魔シュリで10k出るみたい?

ビシャス本体自体には9.7kが最高かな?

もうちょっとレベルが上がればそれともMHが20にでもなればたまに押せるのかな?



わくわくw



小さいのになって

だいぶ攻撃を当てれるようになって

DSもうまくかけれるようになったんだけど


Maple0006_20090608225836.jpg



スキル4個分?くらい減ったところで接触しました><

残念。


後は慣れだね。



あ、そういえば、大きいの倒したのに。。。経験値マイナスになったなぁ><

1パーセントももらえなくなってるぽいです><
ブログランキング

| ナイトロード | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あげ・・

レベルが上がったので

またまったりモードです。


まぁ、週末の昼間はメイン以外で動いていることも多く

まゆでヘアバン目指して移動をしていました。


途中見たことあるお方が・・・。

移動中キャラクリック試みたのですがなかなかできず・・・

あきらめかけたらお買い物だったのか止まりました。


ちゃ~~んすw


こっちはさぶさぶのまゆだし。

あげにげ・・・。


ぽちって押して

逃げようと思ったら

お店開いちゃいました><

え~~~ん・・・・


あがいているうちに

相手の方もぽちっと。。。。;;


あげ返されてしまいました。


ありがとうございます><

怒らせると彼の全キャラ8人で追いかけられるそうです…。

皆さん気をつけてね・・・。


ブログランキング

≫ Read More

| ソードマン | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決めていたのです。

昨日だんなさんが今日はマジ狩りするって言っていたし

(その割に午前中遊んでいましたが・・・)

もう後半戦だし(65パーセントだったかな)。

私も狩るぞ~って


卵をカリカリ


途中だんなさんも来てくれました。

まだすえないのに;


でも当てれば普通にすえるから結構な効率になるのかな・・・?

卵を一緒にカリカリ凍るから意外と狩りやすいのかな?

一番上で狩ってみました。


グルで卵

そそ、このssとっていたらお墓降りました;;

ちょっとやる気ダウン・・・><

あ、実は午前中にも一度お墓を降らして本日マイナス10パーくらいだったのです;;

明日にはレベルを上げたいし・・・

グルでがんばるか。


なんて思っていたら

BG募集していたので参加しちゃいました。


うん、だんなさんとのグル狩り中だったんだけどね

だんなさんには言ってないけどひとつ自分の中で決めていたことがあって

たとえだんなさんとグル狩り中でも行きたいボス戦は行く!ってね。


一緒にいるもの楽しいけど

メポでの一番の目標が強くなること。


結婚する前とかはさりげなく断ったりしていたけど

苦痛だったので><


こんな嫁でごめんなさい&いつか一緒に行けるといいね^^



ってことで今回のBGパーティはこんなメンバー

めんば

毎回思うけどみんな強いです。

B

途中一人お墓が振ったけど

聖魔sがリザしてくれて

無事大親分まで倒せて吸わせてもらいました。


私も早く当てれるように・・・・・ってまだまだ先は長いね^^;


大親分もたっぷり吸わせてもらって

終わった時点で@2.5パーセント。




時間が遅かったけど

カリカリして


アップ直前。。。


ssはアップ直前だけどw(なんだか恒例なので)

レベルアップしました。


ってかね。毎回99.98の次にレベルアップするんだよね。

99.99ってないのかなぁ?

この数字って計算すると99.99だよねぇ…
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

どうしようか悩んでいたのですが。

水色ヘアバンとりあえず3個ゲットできたし。

倉庫も着々エリンの森に送り込んで水色はゲットできそうなので

お買い物に行きました。

Maple0000_20090606115551.jpg

1個高いのがあったけど

買っちゃいました。

フリマにめったに行かない私にしては思い切った行動・・・^^;


よくても悪くても

水色ヘアバンはまだまだゲットできるわけだし。


あれをやっちゃおうと。


全部報告して回って


これで7種類そろいました^^

Maple0001_20090606115551.jpg

一個違うのが混ざっているけどw

これで見納め・・・。


話しかけたらドレイクの肉がほしいとか。

肉って・・・

あんまり見ないよね><


まぁ、カケラ集めにもなるしってことでドレイク狩りにご~。


数時間後


何とか10個集めました。

再びエリンの森に戻り

祈りながら

ぽち。


Maple0004_20090606115551.jpg

ヘアバン・・・

黒!!!

やったぁw

Maple0002_20090606115551.jpg

攻撃1がついているから

今までつけていたメイプル帽子とそんなに攻撃変わりません。
(下一桁が変化したのみ@@)

なのにHPかなりアップ。

うれし~~~~。

Maple0003_20090606115551.jpg


これを強化したほうがいいのかなぁ・・・。

でも、怖いな@@
ブログランキング

| ナイトロード | 12:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らないことが多いんです・・・

今日のターゲットはこのお方。


Maple0000_20090605234719.jpg


トカゲさんです。

ワイバーンもいいけどこっちも近いなぁって。

(ただ単に移動がめんどくさかったとか?)


たっぷり2時間ほど狩りました。

で、狩っていたらクエ品も集まるのだけど・・・・

たぶん洞窟に行くためのものだとは思うのですが

だから怖くて最後まで集められないのですが・・・

いや。そろえ方がわからないのですが・・・


なんと泣き声は持っていたりするのです。

前記念にもらったもんね~w

大切に保管してあるのです。


Maple0004_20090605234719.jpg

で、この4つが関連品なのかな?

なんだかよくわからなかったので裏で調べたら

さらにクエっぽいのを済ませると全部そろうんだね~@@

クエを済ませたいので(これだけそろったし)

一回やってみようかなぁと思っています。


このレベルなのに知らないこといっぱいなんだよね^^;


トウキョウも行ってみたいけど

巻物から集めないといけない感じだし・・・

150位になったらチャレンジしようかなぁ。

ヤッパリマイペースですねw



で、時間があったので

道場に行きました。

目指すは次の帯。

1000からスタートして1800までやりました。

毎日1~2週で終わっていたのでいっぱいやった気分。。。w

みんなもっとやっているのでしょうね。

Maple0001_20090605234719.jpg

あ、ぐるになってるけどソロだよ・3・

一緒にできるレベルじゃないからね><

無事黄色い帯をもらいました~



でね。ふと消費欄を見たら

こんなのあったんだけど

Maple0002_20090605234720.jpg

いつもらったんだろう・・・・@@

そしてこれの効果は・・・どれくらい持続するんだろう・・・。

もしかしてこれをもっていればビシャス討伐できちゃう?

道場クエで拾うとたまに

HP10k超えるときがあるんだけど

6だともっとなのかなぁ・・・。

わくわくする~。
ブログランキング

| ナイトロード | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ・・・

狩をしようとワイバーンに行って狩っていたら

お呼び出しをされました、

フリマの10ch。

行ってみたらだんなさんとお友達の方が。

お呼び出しってなんだか怖いよね@@

どきどきしていたら

交換窓がきたので開いたら・・・


Maple0001_20090604214501.jpg



マジですか??

結婚祝いらしいです・・・

ありがとうございます><

何かお返しをしたいのだけど

お返しできるものが・・・;;

いつかいいものあげれるようにがんばります^^

そして使いこなせるように強くなります!

Maple0002_20090604214501.jpg


そして、人気までもらいました。

お返しにもちろんぽちっと。



そしてここからパソコンの調子が悪くなってきて・・・。

だんなさんに報告って思っていたら落ちました><



そして同じ場所にイン。

友チャと連チャで挨拶をして・・・・

あら、挨拶したお友達が目の前に^^

と思っていたら人気をぽちぽちぽちと・・・!!!!

もうあげれない!


悔しいなぁと思っていたら

さらにお友達が登場。

戻ってきた旦那さんが通過。


頭の中パニックです^^;


人気ありがとねw

あはは・・・



旦那さんが通過して行ったので追いかけました。

そう、ミニマップにグルしてなくても出るんだね~。

Maple0005_20090604214501.jpg

楽に発見できてよかったです^^




そしてまたワイバーンに戻り。


Maple0006_20090604214502.jpg


しゅりを投げてみました。

感想は・・・・・

火力はよくわからなかったけど

とにかく大きいのね。。。。@@


だんなさんとグル狩りをしたのですが

パソコン熱くて・・・・

おちおちだったのであきらめました><


やっと148レベルも後半戦に入ってきたので

気合入ってきたのになぁ;;
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりしながら燃えた

そそ、シアワセノカケラをくれるこの毎日話しかけていたのですが

どうも調べたら7個でカケラを600個と交換してくれるらしい。


人気あり


というので話しかけてみました。

私が持っていたのは10個

話しかけたら600個くれて残りが3個でしたw

既婚者なら毎日2個もらえるから

4日話しかければ600個はもらえるのね。

今のドロ率だとお得な感じ♪


で、近くにいたこ(知らない方です)に

『どのチャンネルがいいですかね~?』

なんて聞かれたから

「運!」

って答えてみました。

そしてお話ながら交換~

すのぼ

すのぼが出ました。

いいのか悪いのかわからないけど

珍しそうだから満足♪


そしてなぜか彼が人気をくれたので返しておきましたw

ありがとね~。



いろいろ回った後

道場に行ってきました。

今度かけてみたのはこれ!

びっくり?


攻撃が上がったのかな?

燃えているんだけどびっくり顔なので

ちょっと弱そうです^^;


やっと点数が4桁になりましたwww(スローだねw)
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT