永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よし!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキング

| 思うこと | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ?

今日こそは144レベル!

狩りスタート

スタートした時点で85パーセントだったのかな。

7時半ごろインで

倍時間にもしかしたら144になれるかも。

いや、なってやる!っておもいながら狩りました。

9時になって

みんなが2倍タイムおつ~って言ってるころ

@0.5パーセントほどでした。

おつっていってるけど私のところはまだ倍になってる!

おまけかもしれないけどレベルアップまで狩るぞ。

ってことで無言でカリカリ。


Maple0003_20090429234135.jpg



数秒後?無事レベルアップしました^^

私のパソコンではまだ倍時間でした^^

ありがと~~~。

おまけかな?


そそ、私のじゃないけどギルのこのレベルが上がると表示が出るようになったんだね~。

Maple0005_20090429234135.jpg

でも、自分があがった場合は見れないみたい。

見たかったな^^



その後、彼が@11パーセントだというのでグル狩りしました。

Maple0004_20090429234135.jpg

女の子の目隠し。

なんだかすごい色っぽい?

どきどきしちゃうんですけど@@


彼自体はすえないので攻撃を当てて回ってもらいながら卵狩り。


ん~。効率はあまりよくないようです。

でも、違った卵の狩り方を編み出して私は満足^^






途中でギルでレイドをやるっていうので行きました。

思ったのですが・・・

14までは敵が弱くて

すぐ終わってしまって出る幕がなくって

15からは敵の攻撃が強すぎて

遠くから見ているのみ!!!!

DKさんがいても意味なし^^;

HP足りなさ過ぎ・・



いる意味あったのかな@@

まぁ、たのしめればおけ~かな?

Maple0007_20090429234136.jpg

22番目の部屋は

22kとか攻撃受けて・・

ばたばたお墓・・・



どこかの拡声器で22より進めないっていってたのはこういう意味だったのね@@

体感しました。




後は

ギルマスsとお話~。

過去記事とか見てると(アイピのね)

高確率で登場してくれる彼。

あうたびに成長を喜んでくれています。

Maple0008_20090430000749.jpg


ありがたいです。

喜んでくれる人がいるから

またもっと強くなりたいなって思ってしまう。

どこまで強く慣れるかはわからないけど

がんばります!

楽しく強くなりたいねw


Maple0011_20090429234149.jpg


なんとなく、みんなのおかげで

また一歩前に進みたくなりました。

きっとオンラインじゃなければそれなりに強くなった時点でほかのゲームとかに移動したんだろうな。

いっぱいいっぱいいろいろな人と絡みたいけど

また順番に会いに行きます^^

あげにげも楽しみに♪
ブログランキング

| ナイトロード | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前が覚えられません・・・

ふとまゆにインしました。

パッチとかあるとレベルとか消えちゃうので

インしているぞ~って意思表示に。


そしたら

『ギルマスのサブです』

ってギルチャでいわれて・・・

はじめましてのご挨拶をしました。

『はじめてじゃないよ』

あ!

そうそう、一番最初にナンパされてサブサブだからと断って

メインからさそうねって言ってたお方。

「MCのあの方だったのか~」

『あと、○○と○○もそうだから』

最初にあった方のお名前ぜんぜん覚えてないけど(ごめん

一個は見たことある名前でした。


2度目にMCであったとき1chで一人でぼけーとしていた私に

向こうはチャンネル変えてすぐ、私をギルに誘って

私は前誘ってくれたギルの方だからグルとかギルとか関係なしにokボタンを押したのです。

まぁ、それがギルのお誘いだったわけでしたが・・・


その誘ってくれた方の名前は覚えていたのですが

やっぱり同じ人だったのね~。

覚えてくれていたのね^^


とりあえず、長居はする予定でなかったので

みんなにサブとかメインの名前を教えてもらったので

自分のメインの名前を一応紹介しました。


ギルマスs私のどこが気に入ったのだろう・・・@@

なぞだけどあまりインしなくてもいい自由なギルらしいので

またふらっと遊びに行こうと思っています。
ブログランキング

| ソードマン | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これがうわさの・・・

新しものがいっぱい。


すごいわくわくです。


インしてすぐどこかに拉致されました。


でも10回はやらないといけないみたいだったので


たまごに避難しました。



今度暇な日にチャレンジのよていw



今日は卵に弟君が応援に来てくれました^^


彼どんどん成長中で


前きたときは攻撃があたらなかったのですが


当たるとかなり経験値が入ったようでした^^


おめでとw


そしてお花のプレゼントをもらいました。


Maple0000_20090428233524.jpg

もっといいssがあればよかったのに><


そっけないssしかとってませんでした><


ごめんね;;


なんとなくまったりモードだったのでこのあとちょっと二人でお話^^


楽しかったです。


そして、いってみたかったレイドに行きました。

Maple0011_20090428233524.jpg


でも15番目の敵が出たとたんお墓が降ったのですが。。。;;


あっという間だったのでなぞでした・・。




終わる前にもう一度チャレンジ。


屋台みたいなので


うわさの誘惑にかかりました




Maple0013.jpg

ぴょんぴょんはねて不思議です@@



次の馬では・・・

これまたうわさの

Maple0014.jpg


アンデット?


にかかりました。


面白~~~@@


そして、一回目に一瞬で殺された火のお方・・


2回目はHPに注目して


死なないように・・・


って・・・11kほど攻撃を受けて死にました・・・@@


そりゃ死ぬね・・・


ここは越えられない山のようです・・・
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もくもく

Maple0002_20090427214214.jpg



後悔の神官だっけ?


もくもく狩ってます。


一人でひとつの狩場を狩っていると回る順番とかなんとなく決まってきて


途中でしたジャンプで落ちてしまっても


下の敵を無視して戻ろうとしておかしいなって思うことが・・・。


私几帳面じゃないんだけどなぁ・・・。



そんなことを考えながら狩ってます。


フェイクはなし。


装備が数個。


一回お墓・・・。


もうお守り使いきったので経験値マイナスです><




ちょっと先は長くなりそうだけど144目指してがんばるぞ~。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

提灯

前提でお金をいっぱい使ったはる

黒字狩りの旅にでました

で提灯狩り


1時間で1mほど稼ぎました

途中ショーワに行ったらお友達がいました

声をかけ返事がなかったので

人気をぽちってして提灯に戻りました


あとで上げ逃げしたのばれましたが( ̄∀ ̄)


早く80になりたいな

だけどこの子はビシャスにはいきませんが
ブログランキング

| ビショップ | 08:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かどやちょsのばとん・・・

疲れました・・

今回はわからないものはそのままで・・・答えてみました。
ブログランキング

≫ Read More

| ブログ関係 | 11:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間が

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキング

| 思うこと | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人でできるんだもん

クエの続きです。


タイマーを倒したあと目的のビシャス前提やりました。


ルディブリアムを死守せよ2


1はやってあってあったので2からの挑戦です。


タオキン粒子300個は簡単に集まりました。


ここからが78の聖魔じゃつらい場所?


でも、投げだと1発で死亡だったのに


MGがあるから結構余裕。


問題は火力がないだけ・・^^;


火力がなくたって

Maple0005_20090425171512.jpg


倒せるんだ!


対一体だと消費が余計にかかるので


集めて真ん中で接触ヒール。


三桁だって。。。いつか倒せるもん・・・


無事100個集めて


次は


ABCを集めるやつ。


たとえ


敵が赤くても・・・


いつか倒せるはず。。。。


Maple0007_20090425171513.jpg

ほんと怖かったです・・・


このこもあつめてヒール狩り。



ミスも多かったのですが


無事集めて・・・


Maple0008.jpg


クエ完了。


勢いに乗ってゲートキーパーも倒してやる!!って思っていたら


この続きは・・・80レベルになったらです^^;



まだまだ先は長い・・・・です。
ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クエとばとん。

そろそろビシャス前提でもやろうかと・・・


もちろんソロで・・



マガから船で移動しました。



途中エルナスでクエの途中だったのを進めて


60パーセントジャンプの書をゲット。(人気がマイナス2でしたが><)


アクアリウムを通って下町を通過


塔を上っていたら米袋を集めるクエが途中だったので


集めました。


前100個集めてそれから放置してたのね・・・。


今回のたびはクエ品消化のたびでもあるので


集めました。



Maple0000_20090425110006.jpg


うん。


がんばった。



そして報告したあと


ルディへ。



ビシャス前提をやろうと思ったのに


なぜかタイマーのたまごのクエを受けてしまい上に逆戻り。



Maple0001_20090425110006.jpg


でも、無事タイマーまで倒すことができました。


でも、投げで簡単に殺せるタイマーもかなり苦戦して・・・


死ぬかと思いました;;


次回はビシャス前提・・・気が向いたら・・・www
ブログランキング

≫ Read More

| ビショップ | 11:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

後悔の神官狩ってます。


狩りはじめてすぐ書を拾いました


すばやさ耳60パー


いい感じです。



今までここでいくら狩っても


欠片?が一回につき1個だったのに


今日はぽろぽろ・・・


運がいいかも!


って思っていたら本当に



でました!


でた


これはここでの狩りはもう終了していいってことなのかなww


もう一度30かよく見たけど



確かに間違ってはいなくて



フェイク30


間違いなくここでドロしたようです。


で、誰かの前で貼ろうか考えたのですが


消費を買いに戻ったときに


神社でしばらく考えてから


貼っちゃいました。

どきどき





ラーメン屋さんに見守られながら・・・



これなら一人じゃない?はず?



・・・・




やっぱり・・・



やっぱりだめでした。


まだまだ私にはフェイク30は早いと言うことなのか?


まだまだ後悔の神官をいっぱい倒せってことなのか・・・


両方でしょうねww


しばらくまだあそこに住み着かなくてはいけないようです。






そのあと。ビシャスに誘われました@@


私がぼけーとしてるとばれるのね。


しかも街にいたし。


上から降ってきたし。


聖魔sと火毒sと3人でビシャス。



びしゃ



何とか倒せました


一回死んだけどね@@



ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すご~。

またも神殿でカリカリしてました。


ほしいものがあるってやる気が起こるね。


なかなかほしいものは出ないけど


カードをゲットできました。


Maple0000.jpg


カードも集まるとうれしいのは私だけ?


今回は昨日と同じのと
海賊の装備を数個拾いました。


ここで狩りをすると黒字だから結構いいね~。


ラーメンで何とかなるし^^


でも、ちょっとよそ見をすると



Maple0001.jpg


お墓が降ります。


お守り。。。1ヶ月しないで使い切りそうです@@


結構死ぬんだね~;;






連合のいつもお世話になっている方が


ユニコーンを貸してくれました?くれたのかな?なぞだ・・・


私の持っているのより攻撃が5も多いやつです@@


フリマで売れないらしくて(120武器も出たしね~)


ほしい?って聞かれたのでほしいって答えちゃいました。


装備したところ


攻撃力?100くらい上昇したんだけど@@


すごいね~

Maple0002.jpg

たまごで火力を見たんだけど


今まで8k越えくらいだったのに


8.4kくらい出てました。


ありがとうございます^^


お礼をしたいんだけど御礼できるものがないので


あげにげでもしに行きます^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々神殿。

SDとフェイクが狙えるかも!ってことで


神殿に行きました。


神官を狩ろうかと思ったのですが


お守り持っているしクエの続きが何とかできるかなと


こいつを倒しに行きました。



0904221.jpg

接触3200くらい

魔法?見たいなのが4000前後。


何とか今の状態でもかれます^^



ってことで残り200体強だったので



カリカリしました。


上の集団(ssの場所ね)は怖かったので狩らずにいたらいっぱいたまって下にいなくなったので


怖かったけど狩りました><


安置ないし隙間ないし><


しょうがないので真ん中に行って忍者ストーム・・・と思ったら最初にしたのが


ショーダウン・・・・(相手の防御上げるんだっけ?その代わりドロと経験値向上)


あわててもう一回スキル・・・またもやショーダウン・・・


とりあえず下に逃げて。ボタンを見直し^^;


でも、ショーダウンで怒って追いかけてきたので


隙間も開いたので隙間で投げ投げ。


集まってきたらすかさず忍者ストーム連発


あいたらアベンジャ。


何とか上段も倒せました。


そして



0904222.jpg



無事999体終了。



0904223.jpg


クエを報告して2パーセントほどもらいました^^



この続きは


4500くらいHPないと即死らしいので・・・


ここで終了




あとはまったりこの子を倒してました。


0904224.jpg



DTカリカリして


出たのは

ブルーマリン?のみ?


まぁ、いいのです。



MBを狙っているうちにレベルが上がるのが一番苦痛がないレベルアップだと思うので


出なければ出ないで出るまでレベル上げがここでできる。


レベル上げより近い?目標があると狩る気も起こる^^


いい場所見つけてよかった~。


でも、本当に出るのだろうか・・・


ブログランキング

| ナイトロード | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいとこ発見!

SD30とフェイク30

そういえば、友チャでSD30がいっぱいドロって話を聞いた気が。。。

と思って調べてみました♪


後悔の神官でフェイク30が

忘却の神官でSD30がドロするみたいなのです!


壁|m`)ムフッ


これは狙うっきゃない!

この2箇所ならば私にもかれる!


さらに調べると

後悔の神官は素早さ耳もドロするらしい?

忘却の神官は魔力棒60かな?




よし、気が向いたら(笑)狩りに行こう^^
ブログランキング

| メモ | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よくばりなんです。

まぁ、いろいろとありまして・・・


レベルも上がったし。ぼけーとしてました。


そしたら、お友達の子からビシャスのお誘いが^^


ビシャスと言えば、フェイクだかSDの30が・・出るかも?


ほかで出そうな敵は大きなお魚?と青い竜(名前覚えろよ^^;)


って~か。ソロで挑んでもHPが足りないので即死かな><


ってのしかドロしないのです><


うぅぅ。



まぁ、ビシャスで経験値ももらえるだろうし


運がよければ、ドロも・・・w


ってことで誘いに乗りました^^


彼に言われた一言。

「誘うと高確率で来てくれるお友達です」と

うん。彼の誘いは行きやすい時間が多いからね・・^^


彼自体ソロでも可能なのじゃと思うけどわいわいするのが好きらしいです。


で2度チャレンジ


ドロはありませんでした><


経験値は2パーセントから8パーセントまで増えました


なんだか気力がわいてきそう?





そのあとはちょっと篭りたかったので


ソロでたまご。


ボケ~とカリカリして終了しました^^

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキング

| 思うこと | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキング

| 思うこと | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合わなくて・・・

15パーセントだぁ!!!


ってことで必死にたまごをカリカリ・・・


途中10時からのBGに誘ってもらっちゃいました。


@1時間半ならば・・・(インしたのが8時半ごろ?)


レベルアップ後にいけるかも!


ってことでさらに必死にカリカリ・・・


カリカリ・・


9時40分ごろ@4パーセントになり


50分過ぎにレベルアップまで狩っていたら時間に遅れてしまうと思い

あきらめて集合場所へ行きました。


この時点で

経験値

これくらい^^;


BG中に思い出してあわててとりました^^


みんなの前でもしかしたらレベルアップしてしまう・・・


なんだか恥ずかしいからあげておきたかったのだけどしょうがない。


死にそうだけど


幸いお守りを神殿用に買ってあったので


死んでも大丈夫!


って思っていたら・・・


墓


死にました。


どうやら親分が沸いたのかな?


さっぱりわかりませんでした><


集団リザしてもらい


その後は死ぬこともなく投げ投げ。

アップ


無事レベルアップさせていただきました^^


ありがとです^^


経験値は・・・1mほど入ったみたいね^^;
すごいです。


その後ももう一体倒して無事大親分。


ここからは応援にまわります><


当てれるようになる日は来るのだろうか・・・・


150くらいの人もあたらないのだからまだまだだろうね。。。><


大親分に唯一攻撃できる方が途中でお墓><


どまです><お疲れ様です><


ってことで撤退しました^^


大親分2回目体験。やっと内容が見えてきたかな?


でもあれだけ人がいると自分の位置がわからなかったり


手裏剣投げているのかなぞだった^^;


みんなどうやって判断するんだろうね。
ブログランキング

| ナイトロード | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う・・・

今週も1レベルアップだ~~と思ったのですが

眠くて眠くて・・・、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜


寝ちゃいました^^


レベルアップは今日かなぁ・・・

@15パーセントです^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だれなんだ?!

ラーメンを買って

リプレに移動~って神社をあるきながら

ボタン操作がおかしくなって誰もいないところで下ボタン連発・・・;;

あぁぁ、恥ずかしいって思っていたら

通りかかった人に思いっきり見られました。

恥ずかしいからFJで逃げようと思ったんだけど・・・

なぜか・・・・


だれ?

人気を上げて去っていきました@@

誰だ?

知り合いか?

とりあえず御礼をと思って内緒を送ったんだけど

いなくなったあとでした・・・・


そのとき内緒を2人に送っていたので@@

いつもより反応が鈍かったのが敗因かな・・・

悔しいです。



その後たまご狩り・・・

お友達が遊びに来てくれました。

3

彼にとってたまごがうまいのかまずいのか・・・ぜんぜんわからん・・・

まぁ、私はうまかったよwww
ブログランキング

| ナイトロード | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

友達に眠いって言ったら

いつも言ってるって言われました・・・^^;



眠い中202でカリカリしました。

途中睡魔が襲ってきてレイ連発したまま目が閉じていたことが数回・・・

動かないと眠くなりますね・・・

でも無事

はるが78になりました

次は@20パーセントほどのまゆも上げないといけないかなぁ・・・。

月1レベル位は上げてあげたいもんね。







1

このssははるじゃないけど

グル抜けた直後にグルの方からのお返事が届いたと言う・・・・

不思議な現象・・・

ssがなかったので載せてみました^^
ブログランキング

| ビショップ | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれが一番よいのか・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキング

| 思うこと | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しいものでました・・・

ぎりぎり耐えられるか耐えられないかの神殿クエ。。

後半戦に入る前にちょこっと一人でチャレンジしようかと思ったんだけど


なんとなく卵へ足がむかいました。

そして一人でカリカリ・・・・

何とか142レベルも後半戦に突入しました



そそ、インしてjkmに誘っていただいたので

またまた参加させていただきました。


って~か、火力に自信がないからねぇ・・・^^;

うれしい反面申し訳ないような・・・


でも人数多いほうがいいはず!!
そう思うことにしました^^


で今回は2ptで1回戦目の遠距離グループはこんな感じ。


1

皆さん強いです^^

毎回用語がわからなくて。。。必死にグルの人がいるところについていくのですが・・・

途中見失いました^^;

反対側に移動したみたいです><

まだまだ勉強不足だね。



そして2回戦目。


これも本体戦に入ってからのssなので

一人抜けちゃってますが

火毒の方もいました^^


2


すごい狩りかたに興味があったのですが

途中で落ちちゃって

一回毒がどくどくしているのが見えたようなそうでないような?

今度は一緒に狩れるといいね~^^


手裏剣が4セット使い切る前に

2回とも終了しました@@


すばらしい・・・。


私も無事生き残ったのですが・・・

すごいものドロしました・・

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 01:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らない人としゅらば?

今日は修羅場がありそうな天気~。


ってことで。


狩場に行ってしまうと動けなくなりそうだったので


ふらふらしてました。


まずはこの子


知らない方・・1


知らない方です。


ここで会う前にショーワの違うチャンネルで会い


私の前に落ちてた私が捨てたのでないおとし物を拾って


その後数分後違うチャンネルのここであいました。


で、ちょっとお話を。


拾ったものが何かわからなかったようで・・・しかも私が捨てたものだと思ったようで


くれました。


とりあえずもらっておきました。


そしてなぜか友達になりました。


流されるままなわたしです。





そして、カニングの1chで人を眺めてました。


そしたらウサ耳をつけている人を発見!


装備のやつですけどね。


確か121の銃の方かな?


自分のほうが立派?だと言うので同じのを装備したら


今度はリス耳。

知らない方・・2

えぇ。持ってますよ。


負けてなるものか!


そして通行人にお友達かと・・カップルかと・・・


いろいろ言われましたが・・・二人で否定しておきました。


そのあとはぼけ~と修羅場待ちしながら


彼のスキルを見てました。

遊んでます


ヘイストしてあげたけどこれの速度は変わらないようで。


ロープも上れないって嘆いてました。


たまには1chをぼけーとしてみるのも面白いですね。


楽しかったです。


続きは修羅場・・・


ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うむ・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキング

| 思うこと | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うますぎですよ

インしたらエルナスだったので

何しようかな~って思ったけど

あまり狩る気が無いので(まだ前半戦です><)

リプレに移動する前にベテランハンターのお手伝い。

くまがすきって言ったら

kuma



くまが降ってきた~~@@

かわいいですね。

その後も攻撃力の上がる物をいっぱい降らせてもらって(彼なりのお礼なのかな?)

火力満点でD子狩り~。


1時間ちょっとカリカリして

私で2パーセントほど狩りました。


ベテランハンターのほうは7000体だそうで

もうちょっとですね。


休憩中

お友達がチャンネルまわってるな~って思ったら

突然誰かが現れて

人気を上げて去っていきました@@

あわわわ・・・・


えっと犯人は赤い帽子をかぶっていて

ピンクのマントとユニコーン。

ssとればさらせたのになぁ><

私よりちょっと上のレベルのNLの彼女です。

見かけたらあげにげよろしく♪




ちょっとどうしようか悩んだのですが

追いかけてみました。

あげにげ注意って警告されたけど

追いかけ追いかけ・・・

ご飯放置でPSはいられてしまいました><

(;_q))クスン




その後グル狩り再開~って思って戻ったら

連合の方からjkmのお誘いが。

集合時間に間に合いそうになかったので(5分後とか@@)

お断りしたらちょっとなら大丈夫ってことで

jkmに参加させてもらいました。


ippai


なんだかいっぱいいっぱいパーティがあるjkmは初めてです。

3個グループがあったみたいで

遠距離グループでした^^

リーダーの方がする指示をすごいなぁって見ながら

ぼけ~。


後は投げ投げ。

前日シュリを増やしたのと

SDもあげたので日シュリオンリーでいけました。


まだ倍くらい雷がまっているし

日シュリも数セット残っていたのでしばらくはシュリの数を増やさないでもいけそうです。



1回戦が終わりみんな抜けたり眠りについていく中・・・

どうしようかなと・・固まり考え・・

とりあえず今日はまだ行けそうかなと思ったので

そのまま参加。

そして、メンバーを集めているのをみて固まってました。

やっぱり知らない人いっぱいだと固まるね私・・・

みんなについていけば大丈夫ってのは覚えましたが・・




そして2回目の遠距離パーティは豪華版・・


sugo

こんなメンバーです。

私・・・いなくてもよかったかなとか・・・@@

まぁ、一人でも多いほうが討伐は早いし。

いいかな?

1回目よりメンバー自体は少なかった感じでしたが

無事討伐



経験値が10パーセントほど増えたよ(2回合計で)

うん。

それだけで満足。




投げの先輩方のjkmの立ち振る舞いも覚えたし

火力も見せてもらったし

まだまだ極めるまで先は長いね~。


わくわくです。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さいのも・・・

相変わらず眠い日々は続いています。


きっと仕事をがんばっているんだ・・・たぶん・・・





バイキング


久々にバイキン狩りに行きました。


といってもクエだけで去りましたが。


そそバイキングもだいぶ余裕でかれるようになって


眺めていたら船の先の小さいの


あれも攻撃すると口をあけてびっくりするのね・・・


小さいの。


わかるかな?


かわいいです。


乗っているの自体今まで気がついてなかったので私にとっては大発見です。



そのあとはベテランハンターのお手伝い。


グル狩り~

お礼にお花をもらいました。


ありがと~~^^


まだやっと半分・・・長いです。


でもがんばろうね。



彼が去ったのでなんとなくそこから移動するのもなぁっておもって


恐怖の親分狩り。


まだまだ即死がありえる。


油断は禁物。



カリカリしていいものは出ませんでしたが


チャンス到来。


そのチャンスとは・・

ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまがやっぱり・・・

くま

ブログ着々いじり中です。

いろいろ変えたいんだけど

でも、重かったり自己主張しすぎはいやなので・・

ちまちまと小さなところを変更中です。

意外とやりだすと面白いのよね。


熊足・2


今日お絵かきしてみたら

絵文字も作れると言うので

作ってみました。


自分のイメージに合うものを・・・

ブログの色に合いそうなものを・・・

なかなか難しいですが。

こういうの考えるの楽しいですね。

まだちょっとくまこれは気に入ってないので・・・

またつくろうかな。

ほんと細かなところまで自分で設定できて面白いです。







アイピのときは自分好みになかなかできなかったけど

こっちはいろいろいじれそうで・・・

楽しみです。

ほんとちょっとずつ・・「えぇそれを変えて何するの?」って感じのところを

自分好みに変えていくので^^

興味のある方はお楽しみに~。
ブログランキング

≫ Read More

| ブログ関係 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人捕まえた

最近眠いです・・・・

冬眠からそろそろ覚めるはずなのに

また眠りにつきそうな私です。





インしてボケ~としてたんだけど

ギル員様をサーチ

お目当てのあの子は

ミニマップで狩っている模様。


しばし悩んだ結果

お外まで行って誘ってみました。


結果おけ~。ありがとね♪



二人でグル狩り。

カリカリ

なんていうか、ソロと変わらない感じで無言でカリカリ

たまにはなすといえば二人ともギルの出入りのご挨拶とか。

でもでも、グルで同じマップで人がいるってことが

うれしくて励みになって

眠いのも吹き飛んじゃいました^^



って・・・思っていたらこんなのが降って来ました

haka


よそ見は注意ね><


まぁ、いいのです。

話はしないけど存在を感じる。

画面の中なのに人が独りいるだけで暖かい空間に変わったように見える。

不思議だね~。

ただの画面なのに・・・・



そそミニマップ見るたびに変わっている気がするんだけど・・・

こんな表示も出るのですね^^


minimap


グルのメンバーも名前入りで表示されるのね~。

すごいです。

見てるだけで楽しい・・・

でも、一回閉じないと動いている人は追跡してくれないのね。

まぁ、ボタンひとつなので連打で・・・・おk?





彼女が去ったあと

睡魔が襲ってきて・・・

なぜか同じチャンネルに動かずいるこの人気をぽちっとしにいきました。


端っこからこっちの画面に入るけど相手の画面にはどうかなって位置から

ぽちってしてリプレに帰還。。。


ぼけ~としてたら追いつかれちゃいました。

beri

でも、彼女が私の人気を上げることはできないのです・・・

あげられたばかりだもんね・3・



まだまだ上げたい人はいっぱいいるけども・・・


また落ちる寸前に計画を練らねばいけないね。


皆さん注意です^^
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次は何?

142になってとりあえずLUKだけあげて

そのままグル狩りしたのですけど


SPどうしようかな~って

考えていました。


面白いショーダウンとかアンブッシュをあげてみようかなとか


でもやっぱり主力のSDとかフェイクかなとか。


よく分からないけどどくどくしているベノムもいいなとか。


で、ぎるのNLさんに質問してみました。


今までSDをあげててなぜほかのに目が向いたかって言うと

シャドパ1回に付き2回でちょうどいいくらいになってきたからです。

いつもスキル凝視しているの疲れるんだもん~。


シュリもちょっと増えたし余所見をしたくなるお年頃?


SDのついでにメルアップもかければ
シャドパが終わるときにまたもう一度全部のスキルをかけなおすくらいになるので

全部のスキルが途切れることがないのです。

SDきれたらスキルかけなおすためにぶら下がる準備をして

準備ができるころには全部スキルがきれるのね~。



で、聞いたところによると

その方はフェイクとSD30だったかな~。

ベノムもちょっとあげたらしい。


ってことで

フェイクをあげてみました。


これからはSDとフェイク。ベノムもあげていこうかな~。


全部あげるのに・・なんレベル必要なんだろう・・・


先は長いです。




倉庫整理をしつつぼけーとしてたら(2pcでやるのであまり出入りはしません)


狩りに誘っていただいたので


グル狩り~。



その子が落ちた後


ベテランハンターのお手伝い~。


@半分かながんばるぞ~。


ブログランキング

| ナイトロード | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT