永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

LUKがへった;;

ボケ~とテレビを見ながら狩ってました


ほんと回避が上がったみたいで


下段にいてもたまに手裏剣投げるのがとまることがある^^;


操作が下手な私にはなくてはならないスキルだね。

1



やっぱり動かないたまごのほうで木と花弁がたまったので



狩り終了後ほうこく~~~。


そそ、前回木を持っていったときピノキオの鼻を装備してなかったから


何ももらえなかったみたいで今回はピノキオの鼻の装備をランダムで変えることのできる


蜜?見たいなのをもらいました。





2


LUK4からどきどきしながら


ぺた・・・






3



・・・・


LUKが半分になりました;;



その後花弁のほうも報告へ。


こちらはSTRをもらいました^^;




そして、なんとなくお買い物~~。


内容は続きにしてみよう^^
ブログランキング

≫ Read More


| ナイトロード | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近くても大丈夫

レベルアップしたので


神殿の続きをまったりやろうといってきました。


今戦っているのはこのこ



1


段の上から攻撃すると


この距離と真下と投げてやっと届く範囲にいる子からは攻撃を受けません。



微妙な距離にいると攻撃を受けて下に落ちる


落ちると攻撃を受ける


でも。そのころには近くの敵をやっつけたあとなので結構余裕があります^^


一人でも行けるかも~~~^^





300体ほど倒したところで消費が切れたので


買い物がてらお友達がてらお友達の冒険のお手伝い。


といってもリプレの奥に行くのに護衛をしただけだけど
(護衛になってなかったと思うけど・・・)


たまごの近くまで行ったのでたまごでためしにグル狩り~。


攻撃はたまには当たるみたいでケンタと同じくらいって言って喜んでいました。


HSかけてもらっていたので私がもらう経験値はいつもと同じ+グループ経験値


なるほど~。だから聖魔sがほしいのね。納得です。


彼がもっともらえたらいいなって思ったので


たまにショーダウンしたら経験値さらに増えてたね。


サクありで動くたまごが22kほど。+グループ経験値


すごいね~。


横においておきたくなりました~。


私の聖魔sがべつIDだったら2pcできたのに。。。ちょっと後悔です。
ブログランキング

| ナイトロード | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下に落ちると早い?

引き続き神殿~


まだ一人で倒せそうだったので続きをしに行きました。


カリカリしていたら


その前まで一緒にやっていたメンバーが続々来てくれて


終わってたはずなのに手伝ってくれました^^


いい人たちだ~~~^^


3人だとあっという間でその次の999も簡単に終了。


本当に感謝です。




彼女たちのおかげで経験値も70パーセントまでたまったので


レベルアップに向けてカリカリ


動く卵と卵を無言で狩ってました。



動かない卵からは木と花びら?

動くほうからはオレンジ色の薬が出るのかな?

そして花びらと木のクエが完了するまではオレンジ色の薬はほとんど出なくて

完了したと同時にぽろぽろいっぱい出ました^^

よく分からないけど1000個も集まるのかな?

ETCを圧迫しない程度に集めてみようかなと思ってます





このままレベルアップまで突き進むぞ~とか思ったけど


ビシャスの人を集めてたからちょっと気晴らしをと参加

  1

私はお墓が降らなかったけど


(あ!倒した後に爆弾で死んだ><カードも拾ったのに;;)


彼女2回も降ってしまって残念でした><


それにしても2回目早かった~~~。


1回目のカードの効果(1時間経験値ボーナス)が


終わって雑談して移動してまた卵狩りをして・・・その後30分も効いていました。


意味ないけどね。


あ。でも、きっと倒したときにボーナスでたとおもうけど早くて見逃した^^;


そして無事レベルアップ~。

1

やっと140です。



まんぞく~~~~。






そして、また神殿へ。


そろそろ骨くらい反撃を受けるのでレベルアップ後に挑みたかったのです^^;


行く途中に神殿ぐる狩りの子たちに出会ったので


お手伝い^^


前に進むより一緒にわいわいしたほうが楽しいもんね^^


なんていうか・・・神殿はグル狩りマップのような気がする^^;

1


そそ、タイトルの落ちたほうが早い・・は


神殿からリプレに戻るときまた竜になるけど


下に落ちると最初のマップでもリプレに戻れるんだよね


みんな知ってるか^^;


あそこから帰還書を使うとどうなるのかなぁ・・?なぞです。
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 08:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神殿グル狩り~

ドラゴンで落ちちゃった神殿(私だけ)。


やっとやる気になってレベルアップも目指して


カリカリしました。


こっそり一人でカリカリ。



2個目の999匹が

@100匹くらいになったころ



ギルの子が違うチャンネルで同じ場所で狩っているというので参加させてもらいました。



写真




150台のDKsとBMs


HBありのSEありのMHも私よりずっといいものをかけてもらい


12k出てました^^。


これが強いのか弱いのかなぞですが・・・



ソロ狩りでは5桁は出ないのでうれしかった~。


クエのほうもどんどん進行して


鯨のとどまで倒しちゃいました。


鯨を倒すときは聖魔sが応援に来てくれて


すごい簡単に倒しちゃいました@@


  Maple012.jpg



ssは覗き穴があってどうしてもそこに入ってしまう私に付き合ってくれたグル狩りしたメンバーです^^


今度は次のステージ?かな?
ブログランキング

| ナイトロード | 17:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴン・・・落ちた。

神殿行き方が分からなくて


探したところ船着場にあるんだね。


見つけて喜んで話しかけてドラゴンになりました。




上ボタンでは上に行かないけど下ボタンでは下に行くのね。


下を押してしまったので落ちないうちに着陸できる地点を目指して


右ボタンを押したんだけど・・・・


落ちていきました;;






こんなことするのわたしだけだよね。


画面にはこの格好でスキルは使えません?みたいな表示がいっぱい。


すごいもがいたけど落ちたって感じね。


えぇ、2回目はジャンプボタンで上にいけるって気がついて落ちることはなかったけど・・・
ブログランキング

≫ Read More

| ナイトロード | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりダメだったぁ

今日はssいっぱい貼り付けてみようかな。


えっと前回の記事でなんレベルだったか忘れたけど


昨日レベルアップして

137level

137レベルになりました。



わぁぃ。



とりあえず今週末までに138が目標です。



なれるかなぁ。




レベルが上がってSDに振ったので



20が貼れるようになったので


SD20

これ


を貼ってみました。










・・・










SD20-x





はぃ・・・



失敗です><




うまくいかないね。
ブログランキング

| ナイトロード | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |