永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大きくなっちゃった;;

新しい髪形



サブサブの戦士でやってみました。



今までのイメージがかっこいい系だったので



かわいい系になるといいなって



どきどきしながら



一人でこっそり



らんだむ~~~~~。













う・・・・・












頭大きくなりました。












 ちょっとこのままではお外歩けないかも。












ってことで、。







歩いているときは帽子を常にかぶっております。







またランダムやろうかな;;



mayu1



とりあえず。

誰も人がいないのを確認してとりました^^
ブログランキング

| ソードマン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

し返しだぁ

インしたらお届け物が届きました。



なんだろうってわくわくして見に行ったら2個も届いてました。



めずらし~~~。




ひとつはこのまえやったjkmの報酬金で15m。

そんなにいいものあったのかなぁ?

なぞですが。





もう一個は召喚の石23個ほど。




むむむ。



この方たまにいらない召喚の石があると送ってくれるんだよね。


でも、私にはその方のあげれるものはいつもなくて・・・


そこでふと気がついた。



すかさずNPCとお話をして

人気を1もらって


バレンタインチョコを作成。




そのまま送らせていただきました。


賞味期限は3日。


インしてくれるといいんだけど・・・。




まぁ、インしなかったにしても何か届いたことは分かるはず。


よろこんでくれるといいな^^
ブログランキング

| ナイトロード | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃくむぅ

ギルの方がお友達のスキルゲットのためジャクムをやるというので

火力に自信がないけれど

そういうの好きだから

時間も心配だったけど参加してみました。



実は日曜日にもちょっとメンバーが違うけどやったんです。



そのときは弓の方と私以外どんどん落ちていって

最後は私がお墓とか・・・・


というわけで


リベンジでもあります。



今回は前回より2名も多く参加!(前は6人ぎりぎりだったのね;)

投げも私だけじゃなくて20レベルほど上の方も参加@@

ナイトの方は私より30以上も上の方!

弓の方も30近くは離れてるね^^;

聖魔のかたも同じく・・・

@はスキルゲット組み120レベル代の方×2名と130レベル代の方だったかな)


まぁ、死なないように。

多少なりともこの微々たる火力が役に立つようにと

がんばりました~~。

といってもひたすら投げるだけなんだけどね@@


2回やり両方1時間ほどで倒せました。



経験値は10パーセントほど

楽しめてこれだけもらえればいいんじゃないのかな^^

たのしかったです。
ブログランキング

| ナイトロード | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100パーセントを目指して

クエの100パーセントを目指して着々進行中。


最初90パーセントだったのが

やっと94パーセント。


私忍耐が苦手だから

それをやるんだと無理だけど・・・;;


できるだけ100を目指して進行中。


どこまでできるかなぁ・・・
ブログランキング

| ナイトロード | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイバーン

ダークワイバーンをカリカリ。

狙っているのはフェイク20

なかなか出ません;;


その代わりにカードを5枚コンプリートしたらしく

経験値がサクありで10kほどに。


てことでさらに気合を入れてカリカリ。


結局ほしいものは出ませんでしたが

@40パーセントほどでレベルが上がりそうです。

今日もワイバーンを狩るぞぉw
ブログランキング

| ナイトロード | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100個もあった・・

バトン答えてみました。

私の適当さがでてるかも^^
ブログランキング

≫ Read More

| ブログ関係 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前を向いて

色々なことが一度におこりました。


私には処理しきれる能力がなくて


すべてにおいて一番悪い状況の行動をしました。




『相手と同じレベルになっているよ』





相方に言われて気がつきました。

一歩距離を置いているつもりで

同じレベルにたって言い争いをしてました。





それじゃぁ、収拾つかないし

かえって状況が悪くなる。



よくよく考えれば我慢できるし

外から見てみれば笑って済ませれることなのにね。



やっと落ち着いて色々な方面から見れそうです。



その間振り回してしまってごめんね。

ブログランキング

| 思うこと | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々あるけど

どうも

回りで色々おこってます


が。



マイペースが一番ね。


めぽは私のストレス発散の場。


振り回されるのはごめんなさいです。


ということで


マイペースに


ダークワイバーンを狩るぞぉw
ブログランキング

| ナイトロード | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きになること

一度書いたけど

記事全部消しちゃった~。


えっとぷらむ鯖で投げをやってます。

ほかにはプリーストとソードマンもいるかな。


またあらたによろしくです。
ブログランキング

| 思うこと | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |