永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

インできない

4月29日

昨日の夜からインできません。

あ、2回ほどできたけど(メイン以外の子)できるならメインに行こうと思って入りなおすとまたインできない・・・・
この繰り返しです。

もう、行きたかった結婚式にいけないことが判明した後
インストールしなおすことにしました。
(ダウンロードするのに1時間弱かかるのでやめていた)
しかし。。。インストールしなおしてもなお入れなかった・・・
家にいる時間はずっとチャレンジしているんだけど
一番入りたい子では画面が真っ暗・・・
みんなの画面には私はインしたことになっているのだろうか・・・
そうだったら無視してごめんなさい;;

またパッチがあるかなとHPをチェックしているんだけど
ぜんぜんないし。

キャラクター選択画面の自分のランキングが最初↑20だったのに最後は↓4位まで下がっていくし…
日曜日にがんばってあげたのに~~~
昨日のうちに一レベル上げようと思っていたのに~(残り20パーだし)
今日から2倍なのに~~~。

私の唯一のストレス発散場が・・・

リアでも不機嫌になりつつありまわりに迷惑かけ中・・
だめだ~~~わたし;;



5月2日

5年物のパソコンを買い換えてメイプル。
インできない間にいろいろなアイピを見ていたところ
ギルのお友達のだんなさんのアイピを見つけ仲良くなりました。


5月9日 

フリマを回ろうとしたところ
モンカニで知り合ったお友達が…
この子、モンカニでであったときは私よりレベルが下だったんだけど
今では131レベルになっていました。
そのせいで彼女の友チャについていけなくて最近疎遠だった;;

しばらく話をしていたら「D子吸えるよ!」と
暇だから吸わせてあげるよ!とのことで初めてD子さんに会いに行きました
D子をすわせてもらっていたら姉御吸ったら早いよ~と
何をどうすればいいのかわからなかったけど;;吸わせてもらうことにしました
ナイトで、私よりレベルの低い人がいれば吸えるらしかったんだけど
私の友達…そのときインしていたの2人。・・(一緒にいることレベル上の子;;)ギルの人も見たけど私が一番下;;
まぁ、みれるだけでもよかったと思っていたんだけど
すごいいい人でありとあらゆる友達を探してくれて
最後はその子のサブが登場して;;その子しかいなかった
吸わせていただきました。

結果40パーももらいびっくり@@



5月11日117


姉御で吸わせてもらって勢いに乗った私

金曜日ゴレモリで狩っていました
途中からギルの方がお手伝いに来てくれすわせてもらいながら狩り狩り
その後違うチャンネルで狩っていたギルマスも参加
必死に狩りました。ここで69になったかな・・

その後ギルちゃで館内放送が・・・
なんと卵?をすわせてくれるとのことで
ちょっとでも経験値がほしかったので突撃しました。
プリちゃんに扉を出してもらい安置場所までワープ
動かないで狩れる場所で手裏剣を投げましたが
ミスと1・・・たまに三桁・・・
強化の達人wの方が命中率を上げた装備を貸してくれて
(それでもミスが多いw)でも、当てるだけでもらえるんだよね。
でも、一発当てて倒してもらうのも気がひけるので
必死に攻撃しました。

途中ほかの卵で狩っていた人も合流
ギルマスもきてくれて
朝の2時過ぎに5人で卵を狩りました
一回倒すと2000くらいかな・・・
69レベルの20パーではじめましたが
69の80パーまですわせてもらいました(ありがとう^^)
きっと私の攻撃ほとんど意味ないよね^^;

4時ころかな・・眠くて覚えてないけどw
だんだんみんな消費もなくなってきたし眠くなったみたいで
次々とリタイア私も80パーで眠りにつきました。


土曜日またまたゴレモリで狩り狩り・・・
またまたギルマスが違うチャンネルで狩っているというので
すわせてもらい?にいき
ギルマスがいると人が集まるのよね^^
最終的には4人くらいになったりしながら
1時間もしないうちに70レベルに!



3次転職の試験を受けに行きました。


初めての3次転職・・
前日卵を吸わせてくれた方が
エルナス→カニング→ルーパンの沼2?→エルナス→試験会場w
まで全部サポートしてくれました
帰り方まで教えていただいて・・・
ほんと助かりました

試験のほうはというと…
最初何を倒すのかわからなかったけどw
下に人がいるのを発見wたこ焼きジャンボを使って
攻撃しながら持っていたほうがいいよといわれた異常回復薬を使い
あっけなく倒せました^^

もうひとつの試験は前のパソコンを使いwカンニングw
寒さで死ぬよといわれいすにちゃんと座っていたので
逆に回復できました^^

そんなこんなで
ギルの皆さんに助けられて3次できました
ありがとう^^

拡声器で叫んでくれた方々もありがとうございました^^
ブログランキング

| これまでのこと | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロールバック

4月2日

ぷらむのデータが戻った事件。。。

よくよく見たら1レベ下がってました・・・
そうだよ私、日曜日の午前中にモンカニやってレベル上げしたんだったあ・・・
そのとき仲良くなった友達友録したのに消えてる・・・
きゃ~~~~
ともだちかえせ~~~


4月3日

傷心旅行中
ギルドのサブの子と遊びながら
ふらふらしていたんだけど
途中やっぱりモンカニの会場に行ってみようと思って向かったら
日曜日に友録したこたちがいました^^

似たような名前だけど確かにその子
よくよく見ると新たにキャラクターを作ったようで
前50レベルの子と遊んだんだけど
今回は30レベル代の子と遊んだ形になりました。
でもでも、私に負けないくらい強い・・・
HPが少ないのでステ5だとしたにいるのがつらいみたいだけど
仲良く狩らせていただきましたww

このデーターは消えないといいけど・・・
やっと49レベルになることもでき
レベル上げをする気が出てきました^^


4月16日

105

夜島を一周していたら(ひまだったのね)
人気のないチャンネルにひとり座っている盗賊の新人ちゃん(女)を発見。
投げだったのでちょっと気になり見ていたけど
動く気配なし
ま、いいかと思って移動を開始したところ彼女が同じほうに動き出したので
話しかけてみました。
邪魔しては悪いと思い早々に去ろうとしたところいきなり人気を上げてもらい戻って人気を上げてあげてちょっとお話をしました。
彼女はメインの子だったこの振りを間違えて
新しく作ったきゃらだったそうで新しいきゃらで前のだんな様と待ち合わせをしていたところだったらしいです。
待ち合わせだったならなおさらとめては悪いと思い
彼女から友録させてほしいといわれたので快くオッケーをし
去ってしばらくしたら彼女から「だんなが私と同じギルだったよ」と友ちゃがありほほ~誰だろうと思っていたら
ギルちゃのほうで「奥様をギルドに入れていいですか?」というチャットが・・・
偶然にもなんぱした女の子は同じギルの方の奥様でした・・・
そして、彼女は数分後同じギルに加入。
びっくりしましたwww。

ssはその後集まったギルのメンバーです。
真ん中の女の子が新人さんです。


4月19日

迷路デビュー

し~ちゃん(ギルの子)がやっていたので思い切って一緒にやらせて~と
突入してみました。

ぜんぜんやり方がわからなかったけど
道を先頭切って教えてくれて
初めての私でも何とかクリアーできました。
あれってしんでも経験地は減らないのですね。

40回ほどやって
3回ほど死にました
そして。5回みんなについていけなくて先に最後の待機所まで行きました。

書と薬を山のようにもらうことができて
満足でした。

迷路の経験地ってどうやって決まるのかな?
毎回違う気がするんだけど・・・・(2500~6500くらいだったかな)


なれたメンバーに混ざってやったので
一回迷路を出るまでに1分きる早業。
本とすごかったです。(外の雑談のほうがながかった^^;)

そして、今日は土曜日だし
サクチケ持ってるし
薬は山のようにあるし。
がんばって狩りました。
結果・・・ただいま59レベルになりました。

後一レベルで60~~。
明日にはなれたらいいな~。


4月27日


113




キキョウを倒すクエストを必死にやり
レベルを一レベル上げました。

その後ぼけ~としていたら
ぎるのこのうちの一人がカード集めのドロップ要因募集をしていたので
参加してきました。

どうも0~50パーセントだと狩る気にならないらしくw
ぐるでドロップ目指して狩りました。
私が一番下のレベルで62レベル。
63と75くらいと100ちょっとのメンバーで雲のテラス2で
狩ってました。
みんな一撃なので敵が出てくるとすぐに殺される敵たち。
それでも30分くらいかかってやっとドロップしました。
その後もみんなで移動して狩り狩り
私は用事ができてしまい1時間くらい狩って落ちたのですが
20パーセントくらいたまっていました。助かった~~。

その後ショーワで幹部を狩るクエを進め
なんとなく向かったゴレ森が開いていたので
狩りました途中友達が着てくれたりして
最後には80パーセントまでたまりました。

ブログランキング

| これまでのこと | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |