永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キャラ作成

2008年1月27日

なつめで活動を主にしていたのだけど

アイピ友の方が『いいギルがあるから入ってみない?ぷらむだけど』

ってことでキャラを作成してみました。


15l




2008年2月8日

前いたギルダークホースに入れてもらいました。

私がダークホースに入った日
旧ダークホースのギルマスが脱退したのを覚えています^^

当時は放し飼いって言ってたけどどうなったのかな。
(まぁ、仮引退したって聞いた気がする)

55

そして、アバを買いました。


2月17日

闘技場デビュー?

64

でも人募集中らしいです。




3月3日

ギルドのギルマスとその旦那様のサブちゃんが手伝ってくれて
カニクエを数回行い
28レベルから30レベルになりました。
転職まで見守ってくれるとのことで
転職も無事に行いアサシンになりました。

次はギルマスのサブが31になったらみんなでモンカニやろうねといってました。
うれしいな~~




3月11日

カニクエと闘技場でがんばり

31レベルになりました。

当時のアバは

野生児・・を目指してました。


87

これ結局誰に渡したんだっけなぁ・・・^^
ブログランキング

≫ Read More


| これまでのこと | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |