永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

語彙力もない内容もない
・・・ただただ日々の出来事を書いているブログですが
続けてくることができたのはやはり訪問者の方がいらっしゃったから。
皆さんの訪問が励みになっているのとは確かです(●´ω`●)

そして今自分のブログを改めてみていたのですが
101ヶ月2564記事(この記事・非公開記事は除く)です。

すごい長いことメイプルストーリーに捧げているなぁ(*´艸`*)
ちょっと来年は微妙に変化のある年なのでペースが落ちることもあるかと思いますが(まだ未定)
変わらず続けていきますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




今年のレベルアップ。
1月5日『そろそろあげようか?』
4月6日『214レベルへ。』
4月29日『215レベルになりました。』
6月17日『準備万端』
9月2日『217を逆さにすると。』
10月24日『218レベルになりましたw』
11月25日『クエで219レベルへ。』
12月17日『どさくさに紛れて220レベルへ』

213レベルから220レベルへ 想像以上にレベルが上がったようです。
これはびよさんがいつも近くにいてくれた影響ですね(*´ω`*)

結婚
いつも見守ってくれているびよさんと10月の半ばに
記事では10月16日に『計画的に突然』結婚しちゃいました。
日々感謝しています(*´ω`*)


4月にあずさがゆかりに統合。
ログインするワールド名が変わったもののそんなに変化はないと思ったのですが…
『出会いに感謝』 
この日はふぁるさん、マッカチンさん いつも更新を楽しみにしているブロガーさんとお会いすることができました

リブートワールド
『麻耶さんとデート』  憧れのブロガーさんとグル狩りさせてもらいました
他にもツイッターで繋がったお友達とかお会い出来て嬉しかったですw

スタープラネットの閉鎖
『記念撮影』
『最後にもらったもの』
色々なワールドのブロガーさんにあえて嬉しかった。
またのんびりわいわいできる場所ができるといいな。

5次転職
『やっと5次転職へ』今現在もコアの選別に悩み中です(*´Д`)


他にもいっぱいであいがあって ピックアップしきれない(´・ω・`)
相変わらずゲームすることが楽しみな日々が続いています。

皆様に感謝。
今年一年ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
ブログランキング

| まとめ! | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月から7月のアクセス解析。

こんにちはw


ふと時間ができていつもの日記を更新しようと思ったのですが

1日にとったSSが膨大な量で途方に暮れたので

アクセス解析を眺めてみることにしました。

ちなみに前回の記事はこちら


自分的に訪問者の方は減っているのかとずっと思っていたのですが

月計5-7

そんなことはなくたくさんの方に訪問していただいているようです。

ありがとうございます(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


後は続きへ。
ブログランキング

≫ Read More

| まとめ! | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2~4月の解析。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



ふと時間ができたのでアクセス解析を貼りながら眺めていきます。

実は去年まで3か月ほどしかデータが残っていなかったのが
今年に入ってからなぜかずっと蓄積されていたので先延ばしにしていたら5月になっちゃった(ノω`*)ンフフ♪
5月のデーターに至っては5月29日10時ごろの数値なのでまた新たに気が向いたらぺたぺたしようと思います。

月別

今年に入ってからはいろいろな要因でアクセスが増えています。
年始あたりとかはブログのほうが落ち着いてたようなかんじです。
ここを訪問する人数は少ないような気もするのですが
アクセスランキング的には常に二けた前半をうろうろしているので
メイプルの盛り上がりと私のブログも同じように変化しているような気がします・・・・。


アクセス元

*2月
2月

*3月
3月

*4月
4月

このブログを訪問してくれる方が経由してきてくれる場所は
1、メイプル総合リンク
2、リンク元なし(ブックマークなど)
3、あずさブログリンク集
4、ランキング

上位はこんな感じになります。
後は検索でヒットして訪問された方と
お友達のブログから来てくれた方々。

検索キーワードを見てあまりに内容がないといけないので
公式サイトから写しながら記事を書くときは少しだけでも私なりのコメントを入れつつ書いているのですが
(たまに飛んで公式サイトそのままペタッて貼ってあるだけだとショック受けるので(´・ω・`))
攻略いっぱいかけないので(やったことしか書かないし。。。)
よく申し訳ない気持ちになります。


キーワード
*2月
2月
*3月
3月
*4月
4月

大体、その時のイベントの賑わい状況によって
検索される確率も変わるのかなと思いますが
公式サイトを見ながら脳内まとめているとやっぱりキーワードが多くなってしまいヒットしてしまいます。


『ひどいしわくちゃの手紙』て検索キーワードはいつでも1~2名いるキーワードですw
これは塔の前提時にもらうのですがその後使用しないので捨てて大丈夫。

4月の金庫の暗証番号は本当に困った人が多いようで
20位まで載せましたけど圧倒的の多さです(;´Д`A ```
私の記事を見て開けれた方がいるといいですね。



リンク先
私のブログからクリックして飛んで行ったページ。(5月のが面白いけど次回に)

*3月
3月
*4月
4月

クリックありがとうございます(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
日々記事が更新されると1日2日あけてくるとあっという間に膨大な過去記事を見る感じにもなりますし・・・
(そのためトップに表示される記事数を増やしてあります)
過去のことに興味を持っていただけると嬉しいです(ノω`*)ンフフ♪

ツイッターはプラグインでブログ内に表示も考えたことがあるのですが
見て楽しいのかな?!っという疑問があり今はリンクだけこっそり載せてある程度です。
ブログの更新をツイッターで載せることもできるのですが
毎日更新すると、数少ないツイートが埋もれてしまうのでやめています。

でも、今ツイッターでメイプルブログを盛り上げてくれている方々がいるので
そちらはチェックすると新たなブログを発見できていいかなと思いますw




ブログランキング

| まとめ! | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手裏剣と解析

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日はアクセス解析とちらっと何かを書こうと思っていたら

コメントをいただいていたので手裏剣のことについてもかきますねw




手裏剣増えすぎ


この記事の手裏剣のことなのですが


8

これは

ワールド統合グループクエストにナイトロード系で参加すると

1回の参加でかなりの量受け取ることができる専用の手裏剣です



ただし、ここでの持ち物はメイプルワールドへは持っていけないし

メイプルワールドで所有しているいつもの手裏剣はこちらに持ち込めないです

(持ってないと攻撃ができないですからね~~~^^;)



(タブン、ほかの弓系の方とか銃系の方とかも同じようにもらえるかと想像)



魔の手裏剣の見た目ですが

もしかしたら内容は違うものだったかもしれないです(ブロガーなのにSS撮ってないし見てなかった(´・ω・`))

もしかして背景を切ってしまったからかともう一枚SS探してきましたw

3

これが消費を開いたときの上のほうのSSです。

最初の2枠が空いているのは

これは、確か回復系の消費がもらえたからのはず。



( ̄ヘ ̄)ウーン



ぜひナイトロード系で参加してみてくださいw




さて、

1


@17で7000ですw

7が好きだから楽しみですが・・・・

こんな記事を書いたらあっという間に上がるのではと…o(;-_-;)oドキドキ♪



ほしいのかいらないのかと言われれば

ほしいのですが大量のあげ逃げは怖いです(^ー^* )フフ♪




続はアクセス解析の好きなところペタペタ。


ブログランキング

≫ Read More

| まとめ! | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月12月の解析

すっかり飛ばした解析記事。

4か月くらいしかデータが残らないので11月と12月をちらりとみてみますw


ブログランキング

≫ Read More

| まとめ! | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT