永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師匠

アイピでぎょうざLOVEさんに

私の初期のころの師匠の話をしたところ

4こまを作ってもらいました^^


5月28日でアイピがなくなってしまうので

彼女に作ってもらった記事をぜひ自分のブログに残したくて連絡を取っていたのですが

許可をいただいたので

続きに載せますねw

あ、ちなみになつめ鯖での出来事です^^
ブログランキング

≫ Read More


| これまでのこと | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探検

7月1日

ふらふらしてました。

ルディの奥のクエがあったので進めようと思って
300個そろえたのがあったのですが

後100個集めるのがあってそれがどうもすごい強い敵からのドロップで・・・

戦いを挑みながら危なくなると
逃げてさらに奥へと進んだら平らなところに出て
もっと強い敵がいました;;

戻っても進んでも強い敵


シャドパを使い戦いを挑んだけど
あっけなく死にました;;



7月3日


塔の上のほうから
該当の敵を倒しつつ降下してました。

こんなところですれ違う人もいないだろうと
のんびり構えてクエを消化していたら

上から降ってくる人が・・・


あら落ちてく人がいたわと思ってクエを進めていたら
戻ってきてくれました@@


なんとちょうど4次試験のお買い物に行く途中
落ちていたら発見してくれたらしく(よくわかったなぁw)
戻ってきてくれたらしいです。


その方には「ふぁいと~」って言って分かれて



またその後どんどん塔を降りて敵を狩っていたら
またすれ違う人が@@

しかもまた知り合いwww

あらら~。こんなところでどこへ行くの?ってきいたら
書を買いに行くと。(結構人気なの??)

そうなんだ~って分かれたとたん。
上げ逃げ;;

(もしかして狙われてた@@?)


追いかけたんだけどチャンネル変えられたようで
また今度すれ違ったときにしようととりあえず連チャで
報告しながら降下クエを進めました。

その後今受けているクエの材料を一通り集め終わったので
ルディに戻り報告に回っていたら
またまたギルイン様を発見。

ちょっと目の前で見ていたのですが反応がないけど
すぐ動き出すだろうとわかっていたので人気を上げて
ほかの報告へ。

彼女から逃げたつもりで寝るため倉庫整理をしていたら
見つかり人気を上げてくれました^^;

ありがとう。

2個も人気上がっちゃった


7月10日

バイキングに戦いを挑んできました

LV85からのゴースト捕獲マシーンってクエをやりに
(ま、行ってみたかったのもあるし)

自分で何とか爆弾?が来ない場所を探しながら・・・
20匹倒してアイテムを拾って

経験値と人気をもらいました^^

その後も戦いを挑んでみたのですが・・・
死にましたw

合計5回死にました。


途中でもう、悲しくなってほかの敵を倒しに行ったりしたのですが
でもでもって思って先輩お兄様を呼びつけて
安置の場所を教えてもらいました。


一番下を狩るにはFLがほしいかも・・
86レベルになったら1振れるのでチャレンジしたいと思います。


85からのクエストは24時間ごとにできるっぽいので
人気を上げつつ毎日のバイキング毎日最低20匹でだんだん慣れて行こうかな・・・。



そんな感じです。

ブログランキング

≫ Read More

| これまでのこと | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

80~ジュリクエデビュー

むぅ・・まとめるのたいへん。ほんと適当に抜粋。

6月21日
80レベルになりました。
このころは202号で狩っているか
親分に挑んで経験値マイナスか・・・
そんな感じの毎日でした。
ビシャスにあこがれるもHP足りず・・・^^;


6月22日
202号でジュリクエにナンパされ
素人でもいいのならといい初体験~。


6月24日
ギルマスsと同じレベルで一緒にカリカリ


6月26日
さぶでぎるのこをあげにげ・・ 


6月29日
202に篭る日々・・・
82レベルになりました。

82
ブログランキング

≫ Read More

| これまでのこと | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃結婚?



結婚


結婚しちゃいました。


まぁ、でもインしてすぐに
彼と話し合いをしました。
やっぱり結婚しないという私に
一生懸命納得させる彼・・・

今ある疑問全部ぶつけたのですが
すべて彼なりの言葉で説明してくれました。
結局1時間くらいかかって話し合い
別々のところで話していたのですが最後は駆けつけてきてくれて

ギルチャとか連合チャとか友チャすべて常にわいわいしてる人なのですが
「チャットロム」といってくれ向き合って話しました。

まぁ、その態度に惚れ直したってのは内緒w


参加してくれた皆様ありがとうございました^^
あまり呼ぶ気がなかったので(目立つのいや;;)
いきなりそして向こうの時間に合わせた挙式になりましたが
インしているみんながきてくれて
(ゆうのギルマス様はわざわざ急いでインしてくれました)

数ヶ月ぶりインの友達も偶然来てくれて

幸せいっぱいでした^^


式後もわいわいだんな様を攻撃してw
釘を刺してくれたようですが・・・・
かなりの逆効果だそうで・・・・大喜びしていました^^;
私をいじめたらまたみんなきてくれるかなと・・・

やっぱり無視攻撃が一番???


ブログランキング

| これまでのこと | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブぎるに入る。

記事を抜粋しようと思ったけど多くて^^;

なのでまとめます~。

haru


5月

はるがぎるに入りました。

なかなかわいわいしていて楽しいぎるです。

そして、メインも同じ場所にいたのでご挨拶。


・・・・・



ここからだんなさんとの長い付き合いが始まります。


以前から変わらずサブがいても

メインしかインをしないので何か面白いことがあったら呼んでもらって参加しようと思っていたのですが

それが間違い?

機嫌が悪いとナイショの嵐

奴隷や下僕?に認定され・・・・たいへんでした。


でも、今と変わらず会いに行くのはほとんどなくて


ワニを狩ったり

202を狩ったり

ゴレ森に行ったり

駐車場に行ったり

しながらナイショをしてました。




メインぎるの方たちには色々貢いでもらって・・・・

装備を借りたり手裏剣もらったり・・・


これからに向けてのアドバイスをしてもらったり。


いまとかわらないですねw

レベルは75レベルくらいです。

ブログランキング

| これまでのこと | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT