永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々に動きました。

おひさしぶりのまゆ。

ゆうのレベル-100位を維持とかおもっていたのですが

やる気が起こらず・・・・・。



久々に最近動いています。



といってもMCをやるだけだけど。

ぼちぼち入れてもらい

49レベルになりました。
ブログランキング

≫ Read More


| ソードマン | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あげ・・

レベルが上がったので

またまったりモードです。


まぁ、週末の昼間はメイン以外で動いていることも多く

まゆでヘアバン目指して移動をしていました。


途中見たことあるお方が・・・。

移動中キャラクリック試みたのですがなかなかできず・・・

あきらめかけたらお買い物だったのか止まりました。


ちゃ~~んすw


こっちはさぶさぶのまゆだし。

あげにげ・・・。


ぽちって押して

逃げようと思ったら

お店開いちゃいました><

え~~~ん・・・・


あがいているうちに

相手の方もぽちっと。。。。;;


あげ返されてしまいました。


ありがとうございます><

怒らせると彼の全キャラ8人で追いかけられるそうです…。

皆さん気をつけてね・・・。


ブログランキング

≫ Read More

| ソードマン | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前が覚えられません・・・

ふとまゆにインしました。

パッチとかあるとレベルとか消えちゃうので

インしているぞ~って意思表示に。


そしたら

『ギルマスのサブです』

ってギルチャでいわれて・・・

はじめましてのご挨拶をしました。

『はじめてじゃないよ』

あ!

そうそう、一番最初にナンパされてサブサブだからと断って

メインからさそうねって言ってたお方。

「MCのあの方だったのか~」

『あと、○○と○○もそうだから』

最初にあった方のお名前ぜんぜん覚えてないけど(ごめん

一個は見たことある名前でした。


2度目にMCであったとき1chで一人でぼけーとしていた私に

向こうはチャンネル変えてすぐ、私をギルに誘って

私は前誘ってくれたギルの方だからグルとかギルとか関係なしにokボタンを押したのです。

まぁ、それがギルのお誘いだったわけでしたが・・・


その誘ってくれた方の名前は覚えていたのですが

やっぱり同じ人だったのね~。

覚えてくれていたのね^^


とりあえず、長居はする予定でなかったので

みんなにサブとかメインの名前を教えてもらったので

自分のメインの名前を一応紹介しました。


ギルマスs私のどこが気に入ったのだろう・・・@@

なぞだけどあまりインしなくてもいい自由なギルらしいので

またふらっと遊びに行こうと思っています。
ブログランキング

| ソードマン | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度目のお誘い

MCをチョコチョコやってます。


サブサブなこの子は私の中で『まゆ』って呼んでいます。




mayu

帽子をかぶるとふつうでしょ~。








でも中身は





写真


これが詰まっています。

(どうやってつめてるのかな?)






以前MC中にギルの招待をされて断ったのですが


その断ったのを見ていた人がまたギルマスsでその場で第二段のギル招待を受けたことがあるのです。


それもサブサブなのでとお断りをしたのですが


それでもと言われて・・・でも、そのときはちょうど招待できなかったのであとでと・・・


まぁ、イン自体ほとんどしないのでそのままになっていたのですが


先日MCをやろうとまっていたら招待されたので入ったら


ギルの招待でした。


えぇ、前サブサブでもいいって言ったギルです。


で、思わず入ってしまいそこでもサブサブなので・・・といったのですが



自由なギルなのでOKというのでとりあえず所属中です。


前名前覚えていたのかな・・・?


覚えやすいから・・・?








今回MC中に男の新しいアフロにあいました。


思わず帽子を取ったら負けた~って^^;


頭の大きさ勝っちゃいました。


並ぶとなかなかすごいです・・・


ss撮っておけばよかった~。


即席のMCだったけど結構みんな黙々と何も言わずに交互に勝ち負けしてたし


まとまっていて楽しかったです^^
ブログランキング

| ソードマン | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなっちゃった;;

新しい髪形



サブサブの戦士でやってみました。



今までのイメージがかっこいい系だったので



かわいい系になるといいなって



どきどきしながら



一人でこっそり



らんだむ~~~~~。













う・・・・・












頭大きくなりました。












 ちょっとこのままではお外歩けないかも。












ってことで、。







歩いているときは帽子を常にかぶっております。







またランダムやろうかな;;



mayu1



とりあえず。

誰も人がいないのを確認してとりました^^
ブログランキング

| ソードマン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |