永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変身

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




お月見したいと思っていたけど
台風の通過でそれどころではありませんでした(;・∀・)
残念。
そして台風後には職場に行くと何かしら壊れているので恐怖です・・・。




さてメイポ。

カンナに続いてカイザーを育てています。


1


以前とやっぱり何かが違うなぁと思ったのですが

カイザーも結構快適で強くて広範囲攻撃ができて楽しいですね(゚д゚)!



カンナと同じ場所で狩りをしていたのですが

カンナはテレポで上下移動しながら狩っていたのに対して

カイザーは上下2段に攻撃が当たるので


2


たまに落ちているアイテムを拾いに行って

右に炎を吐いて

左に設置の子を出して

・・・・ものすごい快適(ノ´∀`*)



火花オオカミのポータルも現れたので行ってそこで変身タイム!!!


3


こちらもやっぱりちょっと前と攻撃の感じが変わったのかしら?

やたらと速い速度で攻撃できて

なんだか早送りしているみたい。



4


ずっと同じマップで狩っていたらエリートボスまで登場したのですが

強化全くしていない装備だったにも関わらず

エリートモンスターもエリートボスもものすごいあっという間に消えていって

140だけどこれ以上も頑張れそうな気がしました。




でも、とりあえずここで完了。



5



ユニオンは4528まで伸びました。


5000までにはまだまだ届かないし、

100レベル以上の個を全部140にしてもたぶん届きませんが

ボチボチレベル上げやっていかないといけないですね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





あ!!

放置中にどりcに人気いただいていたんだった!! ('-'*)アリガト♪

φ(..)メモメモ

ブログランキング

| カイザー | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなところで こんにちはw

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



エイプリルフールに何か変化をもたせようかと思っていたのですが

すっかり忘れて4月2日。



うそは苦手なのでいいや~(*´ェ`*)ポッ



さてメイポ。



発掘が落ち着いてふと思いついたので

ある方を検索してみようと名前を売っていたら

連合チャットに誤爆しました エェッo┤*´Д`*├o



連合に狙った方が居たのにもかかわらずデス(´・ω・`)

せっかくどこかで動いてそうな予感の静かな時だったのに

ばれちゃいましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

(しかも名前ミスっていたとか^^;)



ばれちゃったのでやること変更

楓城に来てみました(逃げたつもり。)



k


記憶を頼りに数回道を間違えましたが忍耐の前のマップまでたどりつき

ここで狩ることに。



狙いは忍頭からでる黒いあの武器がほしいのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ




狩ること数分。

ふと、何かが通ったような気がしてちゃんと画面を見てみたら

ゆかりんさんでした(ノ∀\*)キャ


7


そうそう、私が狙おうと思ってチャットに名前を打ち込んだキャラさんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

通りすがりのようなすがりじゃないような・・・

ここで追いかけるともれなく私が迷子になるというおまけつき。



わざわざありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

いろいろ素敵なものまでいただいてしまいますますがんばらないとと思いました(*´ェ`*)ポッ



いろいろいただくので最近少しフリマをまわったりしてみてるんですよ。

・・・なかなか強く離れてないですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ




そうそう、お花見のごみ拾いをファントムでやったとき

10


燃やしてみました。

(・∀・)ウン!!

きっときれい。



あとは、もらったティアラを

聖魔ちゃんにかぶせてみました。


11


ちょっと豪華すぎるけれど

髪形が崩れないのでいい感じです(*´ェ`*)ポッ

もうちょっとのった感じが小さいと素敵かも。




発掘は投げで終わってファントムで@数日。

ワイルドハンターと聖魔とカイザーとルミナスで一応やっています。

目標は高めに。

でも無理はしないで

楽しんで行きたいと思っています^^



ブログランキング

| カイザー | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぎすぎ。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



みなさん気がついているのかなぞですが。。。

午前10時台に更新されている記事は予約投稿の記事が多いです(〃艸〃)ムフッ

(分は変えないので書き始めたときの分のままになっているので10時台なのですw)



リアルタイムじゃなくなって

カテゴリーごとにちゃんと記事を書けるようになって少し楽になりました。

その日のことをごちゃごちゃ書くとどのカテゴリーがいいのか悩むのです。



Σ(o゚ω゚o)ハッ


さてメイポ

カイザーの120は

タクシーでいけるマップの右隣で狩ってレベルアップしました。


k1


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

でも転職は終わっているんですよね。



やっぱりもらった120装備は強いので

そちらを装備しなおした後敵を倒してみたくなったので

十字旅団のクエの続きをやることにしました。

k2



どうやらチョコを倒すところで止まっていたみたいで

そこからスタートして敵からのどろを集め始めたところで

119レベルのときにやっておけば経験値がいっぱい入ったことに気がつきました

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ



クエを進めているうちにあっという間に121レベルになり



k3


お友達にjkm行こうって誘われたときには(ちょうどクエ中でしたw)

また行動がばれていることにびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



本当の目標は120でストップでしたが

クエ中にレベルアップして

狙い通りRDも沸いてそんな気は消え去りました(;´・ω・)


k4


121でスリル満点のjkmにいった結果

落ちました。゚(PД`q。)゚。

ごめんなさい。。。



カイザーはスキルいっぱい使うとやっぱり落ちるのですね。

気をつけます(´・ω・`)



落ちてjkmの洞窟からの帰り道

ふと思いついたのでフライアイファミリアを狙うことに

ずっとほしいと思っていたのですが

なかなか上下の動きが楽な職でないと上り下りが大変なのですよね。

(右となりのマップでチャンネル変えてもおkかな?)



結構通過交通が多いなぁって思っていたら狙われていました@@



きっとあれは違う方を狙いに行ったところに私がいたに違いない。。。。


k5


そしてその後ビシャスの前提をしていたら

先ほどあげて逃げていった方が次々とキャラを変え降ってきて



エェッo┤*´Д`*├o


k6

私がΣ(o゚ω゚o)ハッ

SSとって証拠をと思ったときには何個か上げられた後だったかな^^;


クエを進めながら逃げようと悩んだのですが

k9


上げ逃げついでにかけてくれたこだまがうれしくて

狩りを続けてました(*´ェ`*)ポッ


いっぱい人気ありがとうございますw



その後クエ品も集まったしこだまもあるし

k7

メダルもあっという間に出たので

(出にくいときは出にくいのにこだま効果かな?@@)


k8


ビシャスを倒しました^^

やっぱりカイザーはらくらく倒せますねw



スキルもボタンを押せば発動するようになったので

どのスキルでもいつでも準備おkです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



次回はカイザーで落ちないでjkm倒したいな(´・ω・`)
ブログランキング

| カイザー | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとやすみ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




ちょっと風邪を引いたような気がします(´・ω・`)

すごいのどが痛くて声がおかしい・・・。

そしていつものごとく眠いのです( ´Д⊂エーン



さてメイポ

カイザーでパンテオンに戻ったので

k8

このクエにチャレンジすることにしました。



で、いろいろネットで調べてみた結果

理由はわかりませんが何かが理由で完了できなくなってしまっていたようです。

コマンドスキル練習ができなかった場合は

一度クエをあきらめて再び受ければいいみたいです


・・・よくよく考えればいつもできなくなるとあきらめていたのにすっかり存在忘れてましたw


クエをあきらめたら頭の上に電球が現れたので

再び受けてみたら頭の上に矢印も現れて道案内もしてくれました



k1



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

4次しているカイザーなので

とりあえずスキルの←↓を初期のものに戻して

敵を倒したら無事完了もできました。

k2


119にしてやっとクエがクリアーできたよ。。゚(PД`q。)゚。

たぶん10レベルのクエなのに・・・w



その後、もうひとつケージを満タンにするクエも発生したのですが

4字のカイザーでやったので10回やるうちに満タンになっていたぽくて

あっという間に終了しちゃいました。


(*´-д-)フゥ-3



いろいろ調べていてコマンドスキル練習のクエの後に

さらにクエがあるのを発見してから

ずっと気になっていたクエが終了できたのでとても満足です。


k3

後はヽ(´ー`)ノマターリ

リプレでカリカリ。



・・・2日経過しましたがなかなか経験地増えず

まだ119レベルです(;´・ω・)


今週末中には120になれるといいなぁw




続きは本当の独り言。
ブログランキング

≫ Read More

| カイザー | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイザー120まであと少し。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


ファンタスティックテーマパークで

ツララを集めつつレベルを上げて

(1マップで1個しか出ないので沸いたら隣のマップへお散歩してましたw)

やっと118レベルになることができました



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

クエも左端の電球のほうに発生しましたw


k1


これでアニに会える(*´ェ`*)ポッ


そのままアニに突撃して

ひたすら倒しますw

jkmのときの教訓を生かして

ソードストライクもちゃんとキーボードに配置し

さらにJTKのほうもわかりやすいように設定しましたw

k2


途中でふと気がつき

頭の上にかさ(剣?)を出して攻撃して

変身するのも忘れていたので変身もしてみたり。



(ΦωΦ)フフフ・・



自分の中では上出来ですw

k3


変身しても誘惑ってあるのですね~^^;

(しかし変身中はとり忘れました(。・w・。) )



楽しくなって数回繰り返し

クエを報告したらレベルが1個上がりました。

(*'∀'人)ワォ☆



そしてアニを倒しもらえたMBは


k4

70レベルにもらったMBとは違うMBで

使えそうだったのですぐ貼ってみることに。

ゎくo(。・ω・。)oゎく


とりあえず恒例のF2の笑顔でおまじない。


そしてぽちっと。


k5

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

成功ですw


満足してちょっとフリマをふらふらしていたら

ふと思いついたことがあったので

パンテオンに移動。


k6

お店をチェックしてエンブレムを買えることを確認して



アニの箱からどろした

潜在覚醒書70%を貼ってみました。



お店で売っているなら失敗しても大丈夫ですよね^^



1枚しかなかったので失敗したら

またアニに行こうと思っていたのですが


k7


ぶじ成功。

内容はいいのか悪いのかなぞですが

戦士系なのでSTRがついているのでいいほうなのかな?



また書をどこかでゲットしたらココで貼ってみたいですw




最後に・・・

ずっと終わらせたいとおもっている

k8

このクエ。

どうやったら終了できるのでしょうか?


このクエの意味がわかったときにすでに30レベルを超えていて

それから何度かスキルを使ってみたのですが

ぜんぜん完了してくれないのです( ´Д⊂エーン


簡単なのに残っているのですごい気になります・・・。

ブログランキング

| カイザー | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT