永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違和感。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



2週間続けて模様替えをやっていたのですが
だいぶいい感じに配置できたような気がしています(*´ω`*)
これでしばらく新鮮な気持ちで家で寛げそうですw



さてメイポ。

エヴァンから。

マガディアでカリカリしていてふと

バーニングフィールドじゃないことに気が付き

魔がディア周辺をウロウロしてみたのですが見つからなかったので

リプレにお引越ししてきました(*´∇`*)


1

多少狩りにくい場所でもバーニング10になっている狩場のほうが経験値も増えやすいきがします!

私は効率良く早く狩ることができるタイプでもないので

一体一体確実に経験値が増えるほうが効率いいみたいですね。



ホントは鳥さんの☆マップに行こうと思ったのですが

そこまで強化していないので街から近場のもここにしたんです(ノ´∀`*)



10レベル差がないのでちょうどよかったなぁと思っていたら

最初のエリートモンスターがエリートボスでしたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


2


ちょっと格上の狩場(まぁ適正範囲内ですが)でのエリートボスは

私にとってはものすごく強くって 困ったなぁと思ってチャットで応援を頼んだら


3


つとんさんが来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ホント助かりましたw

ccしようかとも思ったのですが

誰もこなかったら30分頑張って攻撃し続ける覚悟もしていたので早く倒せて満足ですw



人気もありがとです(*ノω・*)テヘ



その後、クエを受けていたらダメージスキンがもらえたので貰って遊んでいたのですが


4

さっぱりわからない・・・・。

まぁ、メイン以外でも受け取れる無期限のダメージスキンがあると

片っ端からダメージスキンがついていない子達に持たせて変えているので

この子はこのよくわからないので行くのです!!


5


リプレに来たことでスピードアップしてあっという間に100レベルに到達しましたw

これでとりあえずエヴァンは一休み。

攻撃の仕方は覚えたのでまた更に上のレベルを目指すときもスムーズに育てれれそうですw




エヴァンが一応終わったので

メカを育てようかと思っていてレベルの一覧を眺めていたところ

ルミナスが137レベルで止まっていることに気が付きました。



100レベルよりも140レベルのキャラを増やしたほうがいいはずなので

続いてルミナスを育てることにしましたw


6


私ルミナスを育てていた頃この光る攻撃が楽しくて楽しくて

120で止めてもいいはずだったのにその後も育てていたんですよね(*´∇`*)

ちょっと以前と狩りの仕方が変わった気がしましたけど

そんなに違和感もなく楽しくカリカリしちゃいました(ノ´∀`*)




・・・・あ。



カリカリしているうちに発掘クエを受けたのにクエ品がドロしないことに気が付き

狩場を移動。



7


私のお気に入りのダークリザードマンのマップでカリカリ。

気がついたらあっという間に140レベル達成です

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



8


カリカリすれば結構簡単にレベルはアップするのに

何故か敷居が高くてなかなか育てる気が起きないが問題ですね・・・。


この機会に頑張ろう。

次は130レベルのデュアルブレイド・ビーストテイマーか
60レベル台のメカか・・・
ゼロも150だから160を目指したほうが良かったんだっけな。

どの子にしようかな。

ブログランキング

| ルミナス | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかい。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



お花見イベントも何日目か忘れましたが・・・

先日はお使いでした。


とりあえずその前にイベントスタンプのために発掘クエを済ませました。


01


(。-`ω´-)ンー

ドロアップの威勢のいいスポアさんを連れてやれば何とか飽きっぽい私でも大丈夫。

おまけの落し物を見つけて経験値の多さにびっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ



このレベルだとおいしいのね^^



終わった後はほかにも発掘クエを進めるこの分も

一緒に買えたらうれしいなと思いつつお花見のお買い物へ。



ルミナスは消費にあるもので

自分のおうちに帰れるのでエリニアからスタートです


02


雑貨屋さんを探したら泣くってあせりましたが

エリニアの下のほうにいました(@^▽^@)ニコッ


ほかのこの分も買おうかとわくわく見てみたら

交換不可で自分の分しか買えませんでした(´・ω・`)



まぁ、いいかぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



次はヘネシス。

今度は迷わず見つけることに成功ですw

03


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

いろいろな子が販売してるのね(*´ェ`*)ポッ



ここまでくると同じように同じマップをさまよう人を横目に見ながら

私のほうが先に発見かも(〃艸〃)ムフッ

なんて思いながら次に移動です。



ペリオンは一番わかりにくかったのですが

やはりここでもお買い物中に見かけた方を横目で見ながら

04


タブン先にお買い物終了です

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


そういえばお値段ぜんぜん見てなかったけどいくらだったのかしら。



おほほ♪(*´ノO`)
ブログランキング

≫ Read More

| ルミナス | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たよん。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



休みなのに花粉が。゚(PД`q。)゚。

窓を閉め切っているのにくしゃみがとまらず

動くとどこかでまうのか(締め切っているのに)くしゃみがとまらず。

動けません。



でも( ゚д゚)アキタヨ・・



さてめいぽ。

カップルモンスターに会いにいってみました。


1


とりあえずパンダさんと熊さんがわきました・・・よん



・・・・・・



ルミナスだとミスが多くて倒すの大変でしたが

同じ場所で狩っていたらまた沸きました。


2

(o'ω'o)?

きのこさんたちは普通に青文字が出るのですね。

だけどくまさんがたは相変わらず・・・よん



一度見つけてしまったら

気になって気になってしょうがないです(´・ω・`)


気にしなくてもいいのでしょうけどね^^;




さて、神殿で狩っていたら久々に神秘のマスタリーを拾い

あけてみたらエンジェリックバスターのものでした。


3

ほかに貼れるMBを持っているわけでもないし

貼ってみよう(*´ェ`*)ポッ



ということで笑顔でおまじない。


4


つきますように。

・・・

お願い(人'д`o)



5



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

無事貼りつきました。

まだまだレベルが低いので

貼れる物も限られますけれどとってもうれしいです^^



ブログランキング

≫ Read More

| ルミナス | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはぺたぺた。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


今週に入りなぜかキーボードの「A」が押しにくくなりました。゚(PД`q。)゚。

ただでさえ打ちミスが多くて恥ずかしいのに

「A」がすぐ打てないのです・・・。



一度とってはめなおさないといけなさそうです(´・ω・`)



さてめいぽ

ひな祭りのアクセサリーの書の最終結果はこうなりました。

1


なぜか4回もついた・・・(´・ω・`)

ついでに潜在をつけてみたらそちらは微妙な結果でした^^;



そして、あぶさんと語っているうちにルミナスのMB貼っちゃえ~って話になり

その気になった私はルミナスへ。

2


いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



まずは、こちらから。

3


ボーリングみたいなスキルの

モーニングスターフォール20に兆戦です。

笑顔笑顔……。

4


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


成功(*´ェ`*)ポッ



次は


5


アプカリプス30です。

このスキルは黒いほうのスキルで結構好きなスキルです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



しかし。

調子に乗ってはいけないようで


6


失敗しちゃいました(つд⊂)エーン



アクセサリーの書はあんなに成功したのにね(;´・ω・)



そして様子を見つつ

いつ去ろうかなと思っていたら


7


逆にやられちゃいました。

。゚(PД`q。)゚。



いっぱい放置キャラがあちらこちらにいる方なので

こっそり人気を上げておきますね(〃艸〃)ムフッ

気がつかなくて大いにokですよ。


8

あとはルミナスでも、かえると雛人形のクエを少し。

狩場に行って狩ってみたのですが

やっぱり移動が多くてこのクエは大変かもですね~><


ブログランキング

| ルミナス | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エェッo┤*´Д`*├o

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



やっとやっと週末で

ルミナスさんのさいころが完了しました。


1

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

しかし、最初に終了したときにクエがどこかに消えちゃって

でもスタンプは押してあるしという不思議な現象が起こったのですが



ログインしなおしたらまたクエがあったので

もう一度完了押しておきましたw



・・・報酬ってなかったですよね。



お友達と話していたら

どうやらこの方バグっぽいというので私も遊びに行きました。


3

ベルデロスさんですw

MGがきいていないっぽいとの情報でしたが。

数回やって私もきいていないような気がしました@@

最初は攻撃受けるとMPも減っていたのに

途中から減らなくなったような。

HP回復MP回復をペットにつけているので(両方エリクサーです)

そっちのバグではないと思うのですが・・・。



気をつけて回復しないと危険です^^;

(私は初回気がつかず倒したみたいです)



そしてたまってきた星を消化している途中で


4

宅配が。

(。´・д・)エッ



こんなに時間がたっていて届くということは。

(。-`ω´-)ンー



あやしい。


5


ガガがいてほかにもいろいろできそうなルディに今回は来たのですけれど

遠く離れていても今はパンテオンからすぐ飛べるのですごい危険(;´・ω・)




でも、あの方いつの間にかいなくなっていたのですよね。




(*゚ロ゚)ハッ!!


ゆかりんさん宅配ありがとうございました~(*・ω・)*_ _))ペコリン

中身も一応SS撮ったのですがここには載せず記念に残してあります(*´ェ`*)ポッ



お礼を言いたかったけれど内緒はできず

不在。。。って思っていたら

人気を上げてく怪しい方が数名。



そして連合で騒いでいたら



違う方が一人遊びにきてくれましたw


6


あとは、みんなとお話しつつ

前に座っている怪しいでも素顔がとてもかわいい方と

ボーとしていましたw


なにやら彼はペットの名前を考えているらしいですw

7


次回会うときに名前注目ですねw



(*゚ロ゚)ハッ!!

偶然ルディにきたあの方を追い回していたら人気上げられちゃったんだった(´・ω・`)



人気は忘れたころにぽちってお返ししますね(ΦωΦ)フフフ・・




そして宅配のお礼も考えないと(〃艸〃)ムフッ

何にしようかなぁ。



ブログランキング

| ルミナス | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT