永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かんなと月

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



8月8日は部分月食なんですって・・
かなりの早朝だけど見てみたいな(;´・ω・)



さてめいぽ。

次は何を育てようかなと白羽の矢が立ったのは

カンナでした。

1


カンナはサブIDにも一体いて

2PCができたころたまに起動してメインIDの子たちのサポートをしていたため

この子より成長してしまい(吸いだけで・・・)

成長が止まってしまっていたのです。



現在は2PCできる環境もなく

ソロで育てたのですが鬼神を出せばわきが増えるし



2


振っただけで赤い球はぽろぽろ出るし

樽は投げるし。

上下移動は楽勝だし・・・・

ものすごい狩るのが楽しかったですw


3


128ほどからあっという間に140レベルに。

beyondボックスから経験値2倍のクーポンが出たので

さらにちょこっと狩りをして142レベルに。

コインの残りは椅子と交換してみました


4


コインを集めるにしても

きっと半端になるし

記念にもらうにしてはいいんじゃないのかな(*´∀`*)




とりあえずあっという間にカンナ140までは完了です!

次はカイザーにしようかな。

その後デーモン系を。



先は長いなぁ。


ブログランキング

| カンナ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルー&ブラック(カンナ)SS交換券。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




ノウ姫に通うようになって

何度か討伐の体験をさせてもらっているのですが

私がもらう報酬のうち半分以上がこのチケットでした(;´・ω・)



せっかくなのでカンナで使ってみることにしました。


1


さっぱりよくわからないのですが

もしかしたらノウ姫の影を倒す時だけ使えるとか…なんて思ったのですが

カンナって書いてあるんだからやっぱりカンナかなと思い(;´・ω・)

カンナで使ってみました。

2

(*'ω'*)......ん?

装備アイテム?!

装備いっぱいだったけど開けちゃったの?!



ええええ@@



っと思ったら



一行前にクエが到着との表示もありました。

(□。□-) フムフム



とりあえずいっぱいあるクエをじっくり眺めてみたら

3


『スキルエフェクトアイテム<スキルスキン>』

ってクエがありました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってか、SS交換券ってスキルスキン交換券の略なんですね…タブン



ちょっと飛んでいるところもありますが説明もゆっくり読んでみました。

4
5
6
7


なるほど、スキルスキンってところに収まったんですね~

言われたように開いてみたら

発見しました



(●⌒∇⌒●) わーい

8

あっ。

これって90日くらいの期限付きなんですね@@



どうやら私の攻撃はブルーになるそうです。

120以上まで育てていて

カンナをノウ姫で操っていてこのスキルは何だろうと思ったし、

キーボードに設置すらしていなかったスキルなのですが(;´・ω・)



設置して使ってみました。

9

よく見えるかわからないですが

通常紫っぽい色のこのスキルが



スキルスキンをつかったら

10


青くなりました~

ほんとだ、。



これがあれば同じカンナさんがいっぱいで同じ的に攻撃した時に

自分が攻撃したかの確認はしやすそうですねw


これからこういうスキンを変える刑が増えるのかなぁ@@



最近ゲットした期限付きのダメージエフェクトは

クリティカルかそうじゃないかが全然見分けがつかなくて

まだ見慣れないのですがもっともっと訳が分からなくなるのかなぁ・・・・。



でも、投げのがあったら使ってみたいかもです。('-'。)(。'-')。ワクワク




ブログランキング

| カンナ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優雅な待ち時間

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



今日はアップデートw

何やらすでに延長になっているとかいないとか。

夜までにゲームできるようになていればいいなぁ。



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



無事ログインできるかどうかという一番の問題を忘れてました。

無事できるといいなぁ(;人;) オ・ネ・ガ・イ






さてめいぽ。

最後はカンナで飴集めです

カンナは124レベルだったので

ファンタスティックテーマパークのクエを進めながら飴も集めちゃう作戦です。。


01


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

飴集めの待ち時間にいすを見ていたら

こんな素敵ないすを発見。



いつかもらったみたいですけれどすっかり忘れていました(;´・ω・)



何とか3日ぶん飴を集めて


02

スタンプゲットできました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




やることが思いつかなくなったので

ちょっとふらふらしていたら

さらにいいもの(σ゚д゚)σゲッツしちゃいました。




本日のお勧めにあたったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ


03


こんな素敵なお洋服を着て

いすに座ったら

ハクも人間モード?になっているので

二人も執事がいるみたいですね

……とてもいい気分(*´ェ`*)ポッ




いろいろ満足したので最後は最近さぼっていた忍耐の練習へ。

04


好きじゃないんですけどね。

やらないと心配になるのです(´・ω・`)



今回は1段階目1回もおちなくて

2段階目は最初の部分で2回ほど落ちましたが

スムーズに行けたような気がします。



(´▽`) ホッ







ブログランキング

≫ Read More

| カンナ | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MB大会?

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆




今日は他にも書きたいことがあったので一つ下に一つ記事を書きました。

よかったらご覧ください(*ノ▽ノ)イヤン





さてメイポ

3キャラ目のイベントカードが終了しました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


1


あとは、ワイルドハンターとか投げとか。

(・へ・;;)うーむ・・・・

4次しているキャラだけでもかなり増えてきて

どうしたらいいのかわからなくなりますね。



そんなことを悩んでいたら

カンナのMBを持っている?と聞かれたので

貼ってしまったMBばかり神秘から出て

いっぱい余っていたのでそちらをプレゼントしました。


2


おぉ

同じ顔で髪型のカンナさん。



そしてわかると思うけれどシナモンが乗っているのが私のカンナさんです。



私が持っていたMBは1枚貼りつきもう一枚は失敗。

そんなところにもっと持っていそうなお友達が現れたので

呼び出しちゃいました。

3


彼女の秘蔵のコレクションから

お友達のカンナさんにペタペタ貼ってもらい

そして、私も貼っていないのをこっそりいただきペタペタぺた。



(●´ω`●)ゞエヘヘ



私までいただいてありがとう。

私の秘蔵のコレクションから必要なものがあったらあげますので

いつでも言ってくださいね。



…ただし、昔の神殿狩りでひろったものとか投げ系が多いですけどね^^;



そしてワイルドハンターでも

飴のクエをしようかと移動したら



ぷらむで最近よくMBをばらまきしてくれる方がいるのですが

その方の拡声器を見かけたので

野次馬兼ワイルドハンターのいいものないかなぁって見に行きました。



私『ワイルドハンターのMBありますか?』

その方『あったら渡しますね~』



(゜∇゜ ;)エッ!?



ってことで150個ほど神秘を開けて出たすべてのワイルドハンターのMBいただいちゃいました

(*'-'*)エヘヘ



多少貼ったのももらっちゃったのですが…

もったいないのでワイルドハンターを育てている方にいつか渡してあげようかなと思って

いただいてきちゃいました。



欲張りで悪かったかなぁ(´・ω・`)

4


私がほしかったMBもいっぱいいただいて

来たかいありましたw



失敗したのも多かったですけれど


5




何個か成功もしました(*´ェ`*)ポッ



6





嬉しいなぁ。

頑張って育てないと(*'-'*)エヘヘ



ちなみにこの日はMB貼って一日終わりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!



そんな日もあるんです

それでも楽しければいいのです


(*´ -`)(´- `*)




ブログランキング

| カンナ | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちるりゆう?

( ´ー`)ノ コンチャ



レベルが120になったカンナに

あれができることに気が付いて

どうしてもやりたくなって



ルディからスタートです(*'ー'*)ふふっ♪


1


ルディで狩るのにカンナは結構楽ですね~。

上にテレポすれば簡単に画面の上のほうまで行けちゃうので

ワープいらずかも^^




着々とクエ品を集め

クエを進めていって

あとは次元のかけらのみ。



これが意外とでなくって

(ファントムの時は数対で3種類揃ったのですが…)

やっぱり出にくいものは出にくいのだと実感(´・ω・`)

2

欠片集めの後は

メダルを求めてタナトスを倒したのですが…

こちらも結構苦戦して

数チャンネル変えた後無事出ました

(´▽`) ホッ


3


そして最後はビシャス戦

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




時間はかかりましたが

無事倒せました。



( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪



今日はこれで満足です(*´ェ`*)ポッ





それにしても、ビシャス戦までに

落ちること数回。

回線落ち(wifiの調子が悪いんです。)

サバ落ちと

昔作ったグルがいきなりあらわれてしばらく動くと落ちる。

↑たまにありません?



カンナはそれ以外も召喚のスキルを使うと落ちやすいようで

みんな今あまりやってないみたいですね~。



メンテナンスで治るといいけれど(;´Д`)




ブログランキング

| カンナ | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT