永遠のひろがり

メイプルストーリー ゆかりで遊んでいる人の日記です。  楽しい毎日伝わるといいな。 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホット一息。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



接続障害及び度重なるメンテナンス実施に伴う補償のお知らせ

2015年11月27日(金)~11月29日(日)の
10:00~13:00 及び 21:00~23:00

倍になるようです!!


この記事がアップされる頃には今日の倍がスタートするみたいですよ!!

皆さんファイトですw



さてメイポ。

DI中もヘタしたらお墓が降るので

なかなかチャットができないですが

1

爆弾を降らせている間は

私の密かなチャットのひとときです。



ヘットのHP回復機能ってホント優秀なんですね( ´ー`)フゥー...



ぶぅのもとに戻ったらいっぱいほめてあげようっとw


DIは5回できるので

5回入場マップを通過するのですが


2

狙われているのはわかっていたけど

急いで移動しようと思ったら見えたので

速攻お返しポチリ(*´∇`*)



ゆかりんさんありがとです(*・ω・)*_ _)ペコリ



DIで1レベル上がり

その後は阿里山でカリカリしていたのですが

3

気がついたらどりcがカンナさんで応援に来てくれました

('-'*)アリガト♪



湧きが増えるとホント狩りの効率アップするので助かります。



もうチャットでお話するのも申し訳ない気がして

(いつも狩らないから余裕が・・・・(;´∀`))


でも、ふと見たら


4

ゆかりんさんが先ほどと違うキャラで遊びに来てくれました

オオーw(*゜o゜*)w



阿里山来れるキャラがいたのかクエ完了させてきてくれたのかな(*´∇`*)

応援嬉しいですw


ほぼ、動かない二人と

ひたすら狩る私。


2倍なのに・・・・見守っていただいて嬉しかったので

大きくなった時は二人の間でこっそり記念撮影していました。


5


着実に経験値は増えているのですが

終わりはまだ見えないなぁ(;´д`)トホホ…


どりcが言っていたのですが

マップの上にキャラが居ると

通りすがりの方も狩りをしていることがすぐわかるようで

うえで見守っていてくれるだけでも人が通るときにドキドキしなくていいですね。



なんせ、このピンクビーンのキャラ誰もいないマップで狩っていたのに

人気を下げられた経験有りですから(´・ω・`)


6


最終的にこんな感じで見守っていただいて

カリカリしている中上にいるお友達を眺めつつ

頑張ろうって思わせてくれたので今日もがんばれました。


7


最終的に今日は189レベルまで到達です。

@11レベルかぁ・・・・



190からはもっと大変でしょうが

今週末は2倍タイムも長めなのでめげずに頑張ろうと思いますw
ブログランキング

| ブログ関係 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のアクセス解析。

9月の色々なこと残していきますw


とりあえず、9月30日のアクセスランキングがぞろ目でした

(●⌒∇⌒●) わーい


1

何よロぞろ目がうれしいです(*´∇`*)



後は続きへ。
ブログランキング

≫ Read More

| ブログ関係 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年も残り数時間。

1年どんな年でしたか?(本日2個目の記事ですw昨日の日記は下のほうに・・・。)



私はメインの投げが

風の音色からりんごギルドに入れてもらい

レベルも203レベルまで上がることができました。


6月にはいばらもできて

1




そして7月にはぷらむがなくなりあずさへとサーバーが統合されました。


16


最後にフリマで撮ったSSですw


そして次の日・・・

2


4つのサーバーが統合されました。

今までフリマと1ch意外はほとんど人を見かけなかったのですが

すごいにぎやかに(o^―^o)ニコ



今まではほかのサーバーだった方ともお友達になれました


3



ブログのほうも

あずさブログリンク集

メイプル総合リンク

の二つに登録してもらい



ここからブログのほうがとてもにぎやかになりました。




ホント、私アイピ時代からブログを書いていますが

あまり宣伝とかはしてないので訪問者は日々二桁あればいいほうだったのですけど

最近の訪問者はホントすごいですw


1
2


感謝(*・ω・)*_ _))ペコリン


月ごとのグラフもにSS撮ってきました。


20137-12


7月分はもうないのですが8月より少なくて

6月はたぶん半分くらい・・・。


実際のところ

何でこんなに来ているのかさっぱり分かりません(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そしてどれくらい私が有名になったのかも分かりません。

少し、有名になった気分だけど・・・(゚∀゚ ;)タラー

やっぱり無名なメイプル好きな一人のプレイヤーなので

みんなとなにもかわらないのですから o(`・д・´)o ウン!!



一番はブログのリンク集を作っている管理人様の宣伝の効果がすごいんです(*´ェ`*)ポッ



私は自分のブログを見直すととても恥ずかしくって

かくれちゃいたいです。 ┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

でも、訪問者が増えるのはうれしくて順位が上がるのがうれしくて・・・

記事を書く機会が増えているのも事実です(○´ェ`○)ポョ



毎日毎日いろいろなお友達が遊んでくれて

とっても楽しい1年でした。



かかわってくれた皆様に感謝です。



また来年もいっぱい出会いと楽しいことあるといいなぁ。

残り数時間よいお年をお過ごしくださいませ^^



そして来年もメイポ&こちらでお会いしましょうねw



続きは時間帯訪問者数のデータw
ブログランキング

≫ Read More

| ブログ関係 | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いなくなっちゃった。

( ´ー`)ノ コンチャ


いばらで oゆうなみo が所属しているギルマスさんのブログ追加しましたw

今から始まる茨道

よろしくです^^



またあとでリンク整理します(;´▽`A``






ブログ下書き保存してしまったり
下書き後の予約投稿だとブログランキングの新着に表示されないみたいで
ランキング最下位になっちゃった(´・ω・`)
(ちなみに今日も予約でした…)



やっぱり消えちゃうとさみしいのでよかったら
↑ポチリしてみてください(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



ブログランキング

| ブログ関係 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り言。

[壁]д・)ノチラ



こんにちはw



ちょこっと日曜日にばてすぎちゃってメイポINし出来ていないです。

日曜日の夜8時ごろから疲れのあまり動けなくなって(´・ω・`)

昨日はスマホの画面すら見ていませんでしたw



さぁって、今日からいろいろなことから解放されますw

後処理も少しありますが

マイペースで動ける日々に戻ると思うのでいっぱい遊びたいなぁ(*´ェ`*)ポッ



とりあえず投げだけでも王冠を全部そろえたいなっていうのが今の抱負ですw



確か、、、そろそろおしまいですよね(;´▽`A``


ブログランキング

| ブログ関係 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT